かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.31 09:15|カテゴリ:社会コメント(60)

韓国人「世界都市の人口、GDP、フォーブス2000本社保有順位」「東京が1位になってるのが笑えますw」


世界都市の人口、GDP、フォーブス2000本社保有順位


スレ主韓国人

ソウルの人口は世界5位。
ソウルの経済力(GDP)は世界4位。
フォーブス2000本社数も世界4位。


ガセンギ.com
https://goo.gl/NdMqH4








何処かの韓国人1

チャンケ、朝鮮族たちが「上海、上海はすごい」騒ぐので凄いんだろうなぁと思ったら人口は似ているが、経済規模はソウルの1/4水準なんだなwwww



何処かの韓国人2

上海の1人あたり所得がわずか1万ドル程度なのに、ソウルと比較する立場ではないです…



何処かの韓国人3

目分量では上海はソウルの70%程度に見えますね。



何処かの韓国人4

朝鮮族は本当におかしいですよね…本当に。



何処かの韓国人5

現実は台北、大阪クラスなのが上海。
北京、香港の方がもっと大きいですねw



何処かの韓国人6

皆さんよく見て下さい。
真ん中の図は経済規模(GDP)です。
右側のグラフはフォーブス2000に入る会社の本社数です。



何処かの韓国人7

香港やシンガポールといった「チャンケの街」も大した事ありませんねww



何処かの韓国人8

単純なソウルの指標ではなく首都圏の指標ですね。
ソウル~水原、仁川を結ぶメトロポリタンの人口とGDPです。
人口2000万人以上、GDP8-9000億ドル、フォーブス2000大企業は50余りの企業の本社があるところがソウルです。



何処かの韓国人9

>>8
東京、ニューヨーク、パリ、ロンドンも首都圏の指標です。
残りの都市も都市圏の指標です。



何処かの韓国人10

>>8
同じです。
東京は、東京の中心23区のみならず、東京都の基準です。
東京23区は人口1300万弱です。
何しろあそこは3000万人を上回ると出ています。
およそ3700万です。
ニューヨークもニューヨーク市民は1000万居ません。
その資料は全て広域圏です。
そして北京、上海の面積は一通り京畿道と面積がよく似ています。



何処かの韓国人11

東京が1位になってるのが笑えますwwwwww




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




642945. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 09:18 ▼このコメントに返信
>ソウルの人口は世界5位。
>ソウルの経済力(GDP)は世界4位。
>フォーブス2000本社数も世界4位。

ろうそくは燃え尽きる直前がいちばん明るくなるとか聞くけど?
おまエラ現実を直視しろ
Good0 日本語でおk0
642946. 日本人 2017/01/31 09:20 ▼このコメントに返信
>東京は、東京の中心23区のみならず、東京都の基準です。東京23区は人口1300万弱です。

話に東京が出てこないと思えば、最後に人口が多いからといい訳だよ!
国のGDPの時も、オリンピックのメダル数・ノーベル賞も姦国は人口5000万人だから云々と言い訳してたよな?
Good0 日本語でおk0
642947. 日本人 2017/01/31 09:22 ▼このコメントに返信
日本と比べ劣る分野に関しては、一人当たり・地域など区分を変えて、負けを隠そうとする朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
642949. 日本人 2017/01/31 09:26 ▼このコメントに返信
>目分量では上海はソウルの70%程度に見えますね。

その切れ長の目でか?
まぁいいが、東京単体とあらゆる姦国の都市で比較してみ?
ぼろ糞で出せねぇーよな!
Good0 日本語でおk0
642954. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 09:31 ▼このコメントに返信
ソウル4位ってw
水洗便所もととのってないクソなのに
Good0 日本語でおk0
642955. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 09:32 ▼このコメントに返信
訳知り顔で尤もらしく分析してるふうに言ってるが
結局のところ内情そっちのけで数字だけみてホルホルしてるいつもの韓国人

そんでもって東京が一位であることは認めたくないようで
「笑えます」としか書けない哀れな民族だね
Good0 日本語でおk0
642958. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 09:38 ▼このコメントに返信
誰がどう分析しても納得の東京一位に対して
いろいろ難癖つけて条件まみれでやっとこさ上位に食い込めるソウル

この差は数字以上に大きい
Good0 日本語でおk0
642959. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 09:38 ▼このコメントに返信
こいつらホルホルしないと気が狂いそうになるから仕方がない。
世界で誰もすごいといってくれないもんだから、自分らでするしかないんだな。
そして10年ぐらいたったら、あの頃はこうだったとまたいうんだろうな。
可哀想な、哀れな民族だよ。
Good0 日本語でおk0
642961. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 09:41 ▼このコメントに返信
東京>韓国じゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
642964. 日本人 2017/01/31 09:48 ▼このコメントに返信
おまエラが支那人を嫌う以上に、日本は朝鮮人に来てほしくないんだが?
Good0 日本語でおk0
642966. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 09:51 ▼このコメントに返信
ランキング大好き韓国人
いつも日本に勝った負けたと一喜一憂
日本は韓国ストーカーと罵るけど
どうして韓国のスレで日本の亊を知る亊が多いんだろうw
Good0 日本語でおk0
642967. 名古屋民 2017/01/31 09:52 ▼このコメントに返信
東京とソウル、どっちも異常なプライドの高さと周りをバカにするところはそっくりだ
Good0 日本語でおk0
642968. 日本人 2017/01/31 09:52 ▼このコメントに返信
姦国人は、世界中のありとあらゆる自国の順位を調べ、上位であれば満足ホルホルした後、日本との順位の言い訳を妄想し納得する。
Good0 日本語でおk0
642970. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 09:54 ▼このコメントに返信
どう逆立ちしても勝ち目か無いから笑っちゃうんだな
Good0 日本語でおk0
642971. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 09:59 ▼このコメントに返信
※642967
決定的に違うのは
一方が病的に相手を羨んでることだな
Good0 日本語でおk0
642974. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 10:04 ▼このコメントに返信
東京、ニューヨーク、パリ、ロンドン等の世界都市とソウルは経済規模が全く違う。比較対象外だね。
Good0 日本語でおk0
642976. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 10:06 ▼このコメントに返信
※642947
日本と比べる時は必ず自分達が勝てる方法で勝とうとするんだよ
野球の試合で日本に負けても打率は韓国の方が上だ!攻撃力は韓国の方が上だ!とホルホルし
サッカーの試合で日本に負けてもボール支配率は韓国が上だ!シュートの本数は上だ!とホルホルする
Good0 日本語でおk0
642977. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 10:09 ▼このコメントに返信
東京以下の国南トンスルランド!!
Good0 日本語でおk0
642978. 日本人 2017/01/31 10:14 ▼このコメントに返信
>ソウルの人口は世界5位。ソウルの経済力(GDP)は世界4位。フォーブス2000本社数も世界4位。

で?
物によっては人口少ないのに頑張ってるとホルホルするのに、こんな時は人口の自慢かい?
では、一人あたりの、は言わんのか?
あたかも世界の中でソウルが4~5位の都市のように聞こえるが?

Good0 日本語でおk0
642979. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 10:25 ▼このコメントに返信
>ソウルの経済力(GDP)は世界4位。


その8割が、財閥企業、と呼ばれるものの数字だろ。
財閥企業に就職すると
年収1000万円
中小企業だと
年収200万円代w

大半の韓国人が底辺生活してても、

我々はGDP○位ニダ!先進国ニダ!

と貧乏韓国人がホルホルしてるのが笑える。
Good0 日本語でおk0
642981. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 10:30 ▼このコメントに返信
よせばいいのにまた勝手に日本と比べて無事にお火病り遊ばされてしまい候。
哀れヒトモドキ!!
Good0 日本語でおk0
642982. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 10:32 ▼このコメントに返信
へー
じゃあ日本にタカる必要無いよね
そろそろ独り立ちしたらどうだろう?
サムスンもK-POPもあるんだから大丈夫じゃない?笑
Good0 日本語でおk0
642984. 名無し 2017/01/31 10:37 ▼このコメントに返信
朝鮮人にバカにされる朝鮮族ってナニ?
Good0 日本語でおk0
642985. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/01/31 10:53 ▼このコメントに返信
で、ソウルの無職は何人だ?
売春婦は何人だ?
就職出来ないクソは何人だ?
それなら三冠王だろ。
Good0 日本語でおk0
642987. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 10:56 ▼このコメントに返信
東京首都圏で約160兆円 東京都だけで約95兆円 。ソウル首都圏で約80兆円 比較になる?
Good0 日本語でおk0
642992. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 11:12 ▼このコメントに返信
お前ら韓国人って哀れだな

必死に上位の部分を探してそしてこの結果だ

劣等感が丸見え 劣等民族
Good0 日本語でおk0
642994. 2017/01/31 11:19 ▼このコメントに返信
意味の無い数字と妄想でホルホルご苦労さん
肝心なのは今自分がどんな生活をしているかだろう
大多数の国民がヘル半島脱出を夢見ているという現実を直視するが良い
Good0 日本語でおk0
642997. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 11:30 ▼このコメントに返信
まあ...いつもの弱小半島内だけのコソコソ現実逃避した自慰ということでw
Good0 日本語でおk0
643000. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 11:33 ▼このコメントに返信
※642967
いいえ!日本と韓国は全く違います。
日本人は、
戦後貧しい時代から豊かになりたいと思いつつ、しかしながら自己の生き方仕事の本質をいつも考えて生きてきた。
そしてその結果いつの間にか先進国家となりGDPも世界のトップクラスになっていた。
日本のノーベル賞受賞と同じように「結果が後からついてきた」ということだろう。
しかし、韓国人は、
人の生き方や本質など考えず、目先の結果だけを追い続けてきた。
早くなんとか豊かになりたいという欲望と結果ばかりが先に立ち、足元を固めることの重要性を軽視してきた。
だからこそ他との比較、今の立ち位置が気になって仕方ない。
韓国のスレに
<世界の中で韓国は・・・>
<先進国の中で韓国は・・・・>
<OECD比較で韓国は・・・・>
<日本と比較して韓国は・・・・>
 そんなくだらないスレが毎日毎日・・・・・。
異常だとは思はないのか?
ちょっとでも上に行けば「ホルホル」し、結果の良くないものは「無視」あるいは「無価値」と罵倒する。
その結果はまさに今、韓国の人間の脆弱さ、商品の脆弱さ、企業の脆弱さ、経済の脆弱さ、そして国家の脆弱さとして現れている。
見てくればかり気にして、物事の本質を理解できない国民性の韓国には決して「豊かな未来」はない。
これは一個人の意見ではなく、時代を超えた、世の「真理」だ。
Good0 日本語でおk0
643002. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 11:36 ▼このコメントに返信
※642961
そう、韓国一国でも東京都に敵わない
比較するだけもうアホくさいw
Good0 日本語でおk0
643003. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 11:42 ▼このコメントに返信
敵国の砲撃の射程範囲内に全てを集中させてるアホ国家
Good0 日本語でおk0
643004.       2017/01/31 11:44 ▼このコメントに返信
北朝鮮の脅威があるのにソウルに一極集中させてるバカ国家だもんな。
危機感を持つどころかホルホルしてる意味がわからん。
Good0 日本語でおk0
643005. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 11:48 ▼このコメントに返信
ソウルから北朝鮮までの距離
東京駅から神奈川の茅ヶ崎と同等w
Good0 日本語でおk0
643006. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 11:48 ▼このコメントに返信
※642976
何をどうあがいても日本に勝てない分野だと
最終手段として朝鮮人とは全く関係ない
ドイツの方が凄いとかアメリカの方が凄いとか言い出して
精神勝利をするのが朝鮮人

脳みそがマジで腐ってる
Good0 日本語でおk0
643007. パリ育ちだが、パリは山手線内に収まる。 2017/01/31 11:50 ▼このコメントに返信
ロンドンもNYも北京も知っているが、ソウルは田舎都市でしょ。
ソウルはよくよく知ってるけど、何か自慢できるものやこ自慢できることがあるの?、
Good0 日本語でおk0
643008. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 11:52 ▼このコメントに返信
「いつもの朝鮮人」だった
こりゃ「いつまでも朝鮮人」だわ
Good0 日本語でおk0
643012. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 12:09 ▼このコメントに返信
都市の規模がでかいと何が嬉しいのかさっぱりわからん

喜ぶならまだしも都市の規模で他国を貶す思想は救いようがない
Good0 日本語でおk0
643018. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 12:18 ▼このコメントに返信
逆にソウル近郊を除いたら、南朝鮮ってなにか残ってるのか?
各都市の首都圏と実質南朝鮮一国を並べてるようなもんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
643032. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 12:34 ▼このコメントに返信
併合してインフラ整備と教育をしてあげて、日韓基本条約で数年分の国家予算と各種技術を教えてあげて、IMF管理で調教されて、それからまだ20年しか国を運営できてないですけどね。

どれだけ人間様の世話になってると思ってるんだか。早く人間になりなさい。
Good0 日本語でおk0
643044. tako 2017/01/31 12:45 ▼このコメントに返信
「東京」が都市だろうとエリアだろうと大半の日本人にとっちゃどーでもいい
ランキングの順位も「へーそうなの」って程度だろ

チョーセンジンの必死さはすげーな・・・もう病気だなw
Good0 日本語でおk0
643050. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 12:53 ▼このコメントに返信
日本人もランキング好きだと思うが
韓国のランキング好きは桁違いだなw
Good0 日本語でおk0
643053. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 12:56 ▼このコメントに返信
なんで朝鮮人は全てに対して格下なのにここまで態度でかく語れるんだろう???
現実が見えないか見ないようにする便利機能でもついてるんだろうか?
本当に不思議だよ。
Good0 日本語でおk0
643058. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 13:03 ▼このコメントに返信
スレ主、東京が一位なのは言わないのなww

Good0 日本語でおk0
643070. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 13:26 ▼このコメントに返信
人口?
人とゴキブリの数を比べるのか?
Good0 日本語でおk0
643076. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 13:51 ▼このコメントに返信
※643005
カリアゲ君:通勤通学感覚で進攻できるとは画期的ニダ。
      朝鮮人民軍には定期券を支給するニダ。
Good0 日本語でおk0
643077. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 13:54 ▼このコメントに返信
>ソウルの人口は世界5位。
>ソウルの経済力(GDP)は世界4位。
>フォーブス2000本社数も世界4位。

 
 元記事のグラフを見たら

すべて、東京が1位だ。wwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
643147. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 16:55 ▼このコメントに返信
まぁ日本人にとっては東京なんて江戸の時から世界最大の都市だしなぁ
今更感半端ないしなぁ
Good0 日本語でおk0
643151. 都民だけど 2017/01/31 17:05 ▼このコメントに返信
東京のどこまで行っても続く建物と車道という光景はあんまり好きじゃない
なにも城塞都市にしろとは言わんがもっとこうランドマーク的なもので区切りがあってメリハリがついた方がいいのになあ
俺が子供の頃はそれでも23区外れれば丘陵でいったん切れ目ができてたんだけど今は丘の上までマンション群だからな
Good0 日本語でおk0
643154. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 17:09 ▼このコメントに返信
※642974
東京はNYやパリのような整然とした街並みじゃないから
むしろソウルや香港の上位互換が東京といっていい
Good0 日本語でおk0
643210. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:28 ▼このコメントに返信
※642966
日本が韓国のストーカー的に監視するのは、ある意味当然だろう?

ゴミクズ朝鮮人に劣等感を抱くまともな日本人は、居るはずがないだろうが、
嘘吐きで詐欺師、強/姦/魔と反日無罪の犯罪者予備軍が野放しの国家だぞ?
監獄の中なら獄吏が監視してくれるが、野放しな連中は自分達で監視するしかない。

お呼びでない旅行者に売春婦も来やがる。
生態と動向調査と、まだ知らない後輩達に周知活動は今後も継続が必要だろう。

遠くから眺めて、知らずに残念な経験を積んだ後輩や他国の人らの経緯を学べば
当面は十分で、韓国や朝鮮人とあらゆる分野で関わる必要性はない。
Good0 日本語でおk0
643218. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:31 ▼このコメントに返信
※643210
ゴミクズ朝鮮人に劣等感を抱くような人は、まともな日本人の中に居るはずがないだろうが
とひっそり修正だ。
Good0 日本語でおk0
643226. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:33 ▼このコメントに返信
ソウルが一番ニダ
Good0 日本語でおk0
643330. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 20:49 ▼このコメントに返信
※642945
ヒュンダイやサムソンの財閥系に支えられているような国だし、その本社がソウルにあるってだけじゃないの?
人口においても、お上りさんというか権威主義傾向のある奴らだから首都一極集中だって、昔から言われているし。
Good0 日本語でおk0
643342. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 21:18 ▼このコメントに返信
韓国ってソウルしかないよなwww
もう国名がソウルでいいんじゃねw
Good0 日本語でおk0
643385. 2017/01/31 22:02 ▼このコメントに返信
人口の四割集中ってバランス悪いなー!ソウルは
他なーんにもないだろう!しかも日本の真似してるものばっかり!観るものなにもないし!
まー死ぬまでいくことないけど!
キライなとこ行くほど馬鹿な民族いねーか??wwwww
プライドの欠片ぐらいはあるなら、普通行かないわな~
Good0 日本語でおk0
643415. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 22:40 ▼このコメントに返信
ソウル凄い!南朝鮮は先進国ニダ!
Good0 日本語でおk0
643441. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 23:34 ▼このコメントに返信
※642967
日本と比べるのは、おかしいでしょ。台湾や香港やシンガポールと比べなさい。
Good0 日本語でおk0
643512. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 01:07 ▼このコメントに返信
ソウルはトイレが汚いから嫌い。
Good0 日本語でおk0
643559. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 02:23 ▼このコメントに返信
笑えますって言われても事実だしなぁ
Good0 日本語でおk0
680480. オレオレ、日本人だよ 2017/04/02 06:52 ▼このコメントに返信
敵国からの距離の短さでは世界一だろう。
そこへの国や主要企業の中枢の集中度も。
そういう役割という事だ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★