かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.31 15:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(104)

韓国人「ジャップが自国の強○率を見てビックリしたようだw」「日本は男たちが集団で女を強○してきた伝統がある」 日本「告訴なしに強○罪処罰…男性の被害にも適用」司法上方改正


日本「告訴なしに強姦罪処罰…男性の被害にも適用」司法上方改正


日本が強姦罪の親告罪の規定をなくし、量刑も上方修正するなどの性的犯罪に対する処罰を強化することにした。
29日、NHKによると、日本法務省は強姦罪と強制わいせつ罪に対して、被害者の告訴がなければ起訴できない「親告罪」規定を削除する内容の刑法改正案を3月中に国会に提出する計画だ。
日本刑法の性犯罪関連内容は1907年以降大きな変化がなかった。韓国の場合、先月2013年6月、すべての性犯罪で、親告罪の規定が廃止された。
刑法改正案は、強姦罪の名称を変更して、男性が性的被害を被った場合にも加害者を処罰できるようにする内容や強姦罪の法定刑の下限を3年から5年にすることも含まれる。
法務省は、性犯罪について厳しく処罰しなければならないという指摘が多かったとし、性と関連した様々な意見をもとに改正案を準備したと説明した。

20170131-07.jpeg

----------------------------------


ガセンギ.com
https://goo.gl/mmXjAL








何処かの韓国人1

改正しても一緒だろうね。
日本の場合性犯罪をを検察で刑事訴訟を受けでくれないからです



何処かの韓国人2

日本が強姦罪を改正するだって?
プフッ。犬が笑う話だなwwwww



何処かの韓国人3

今更何を…



何処かの韓国人4

日本の警察たちは性犯罪を受けた被害女性が訴えてもよく聞いてもらえないと聞く。
本当にどうかしてる…



何処かの韓国人5

(笑)



何処かの韓国人6

猿のクセに人の真似を…www



何処かの韓国人7

親告罪廃止してどうなるの?
そもそも起訴をする気が無いだろwwww



何処かの韓国人8

「親告罪」の御蔭でこれまで日本が性進国であるにも拘わらず、性犯罪がクリーンな国のイメージメーキングをしたが、ちゃんと機能すれば性犯罪件数が急上昇するはずです。



何処かの韓国人9

世界が愛している日本イメージのためには必死に社会的に強姦を防ごうとしてるのでは?



何処かの韓国人10

これから実質的な強姦率の指標を見せてくれますね。
ジャップが自国の強姦率を見てビックリしたようだwwww



何処かの韓国人11

日本は男たちが集団で女を強姦してきた伝統がある。
男たちに許可された一つの遊びなのだ。



何処かの韓国人12

親告した被害者の中には金を目的に男に近づく女も酷く多いです。
犯罪の親告率が小幅上昇するでしょうが、社会的認識も変え続けていかなければならないです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





643093. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 15:17 ▼このコメントに返信
襲ってきた朝鮮人どもを速攻告訴出来るって事だな!

いい事だw
Good0 日本語でおk0
643095. 日本人 2017/01/31 15:18 ▼このコメントに返信
>日本の場合性犯罪をを検察で刑事訴訟を受けでくれないからです

へぇ~、どこで聞いたんだ朝鮮人?
Good0 日本語でおk0
643096. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 15:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>「親告罪」の御蔭でこれまで日本が性進国であるにも拘わらず、性犯罪がクリーンな国のイメージメーキングをしたが、ちゃんと機能すれば性犯罪件数が急上昇するはずです。

おまエラの犯罪件数がシャレにならないくらい酷くなったからだろうが
恥を知れ
Good0 日本語でおk0
643097. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 15:19 ▼このコメントに返信
我らが誇りの○姦民族、日本だぞ!恐れ入ったか!
Good0 日本語でおk0
643098. 日本人 2017/01/31 15:20 ▼このコメントに返信
>韓国の場合、先月2013年6月、すべての性犯罪で、親告罪の規定が廃止された。

件数が多すぎて処理しきれないからだろ?
Good0 日本語でおk0
643099. 日本人 2017/01/31 15:21 ▼このコメントに返信
>ジャップが自国の〇姦率を見てビックリしたようだwwww

まさか、姦国では自国の統計を公表していないのか?
Good0 日本語でおk0
643100. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 15:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>親告罪廃止してどうなるの?
>そもそも起訴をする気が無いだろwwww

おまエラ 起訴されたらまず間違いなく有罪になることを知らんのか?
親告罪じゃなくなれば 被害者が訴えなくても おまエラを逮捕送検できるということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
643101. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 15:23 ▼このコメントに返信
おまエラの好きなOECD発表で人口比率で10倍以上なのに何言ってんだ?
国技の国に言われたくないわ
Good0 日本語でおk0
643102. 日本人 2017/01/31 15:23 ▼このコメントに返信
>日本は男たちが集団で女を〇姦してきた伝統がある。男たちに許可された一つの遊びなのだ。

オマユウとは、正にこの事です!
Good0 日本語でおk0
643103. 日本人 2017/01/31 15:25 ▼このコメントに返信
姦国は、国技だから罰則規定は無いんだろ?
Good0 日本語でおk0
643104. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 15:26 ▼このコメントに返信
どう見ても○鮮人狙い撃ちの法改正。
Good0 日本語でおk0
643105. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 15:28 ▼このコメントに返信
はい。はい。毎回毎回、ブーメラン。後頭部に突き刺さってるの気付かないの?
ウリ達はヒトモドキだから人間様のような痛覚が存在しないニダ!!

犬猫家畜以下のヒトモドキに何を言っても無駄だな。
Good0 日本語でおk0
643106. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 15:29 ▼このコメントに返信
強 姦なんてお前エラの国技じゃねーかw

※643095
おそらく奴らの妄想脳内ソース
そう信じてるからこそ日本に来て犯罪犯すんよ
Good0 日本語でおk0
643107. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 15:30 ▼このコメントに返信
韓国も2013年までは親告罪だったじゃん
親告罪であった状態でも韓国は日本の犯罪率よりはるかに多かったじゃん
Good0 日本語でおk0
643108. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 15:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人は自分の国の性犯罪状況を知らないと見える。
教えてやろう。
日本(1億2,600万人)と韓国(5,100万人)の強制わいせつは日本8,650件、韓国は2万1,055件であり、強かんは日本1,417件、韓国1万215件である。
人口から言ったら、圧倒的に性犯罪大国は韓国!
Good0 日本語でおk0
643109. 日本人 2017/01/31 15:31 ▼このコメントに返信
>世界が愛している日本イメージのためには必死に社会的に〇姦を防ごうとしてるのでは?

社会的に抑止しようとするのは当然だが、姦国のように必死ではない状況だが?
Good0 日本語でおk0
643110. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 15:33 ▼このコメントに返信
強〇魔の糞ザイニチを半島に叩き返してやればいいだけ。
ペッパーランチ事件を忘れるな!
Good0 日本語でおk0
643111. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 15:35 ▼このコメントに返信
これってどう見ても在日や訪日朝鮮人用の法律だろww
Good0 日本語でおk0
643112. 日本人 2017/01/31 15:35 ▼このコメントに返信
おまエラ勇気あるな、敢えて朝鮮人が〇姦をテーマにするとは!
Good0 日本語でおk0
643113. 日本人 2017/01/31 15:39 ▼このコメントに返信
>日本は男たちが集団で女を〇姦してきた伝統がある。男たちに許可された一つの遊びなのだ。

う~ん、耳を疑うとは、こう言う事なんだね!
Good0 日本語でおk0
643114. カンヘル 2017/01/31 15:39 ▼このコメントに返信
 韓国人は下半身に発育が集中してしまい、頭脳が未発達になってしまいました。
Good0 日本語でおk0
643115. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 15:40 ▼このコメントに返信
韓国男は日本のAVに執着しつつ 「日本は性進国ニダw」と罵りながら、外交官・議員・軍人・検察官・警察官・国際大会役員等の地位についている者まで、『 文化の違い 』『 挨拶 』 と言いわけしながら性犯罪を繰り返し、韓国内では小学生から老人までレ○プに精を出し、近親相.姦を始め、幼女・老婆・障がい者・男性までも対象にした強.姦.事件と「バーバリーマン」と呼ばれる変態を毎年多発させ、レ○プ発生率世界第4位・アジア断トツ1位(2014年レ○プ統計)と国連からお墨付きをもらい、性的暴力事件は1日平均73.8件発生させ、国民1人当たりの「買春支出世界3位」(売春非合法国としては世界1位)w
韓国女は1万人あたりの売春婦率が世界2位で、毎年海外に遠征売春婦として各国に迷惑をかけまくっている変態異常性欲民族の韓国人が何だって?w
Good0 日本語でおk0
643116. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 15:40 ▼このコメントに返信
※643097
いつまで日本のつもりでいるんだ、韓国人。
勝手に日本を名乗るんじゃない。
姦国人なら名乗っていいぞ。
Good0 日本語でおk0
643117. 日本人 2017/01/31 15:43 ▼このコメントに返信
※643114
>韓国人は下半身に発育が集中してしまい、頭脳が未発達になってしまいました。

集中して発育しても9cmだって、可愛そうだね!
Good0 日本語でおk0
643118. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 15:43 ▼このコメントに返信
この法律を軽んじる韓国人の態度が許せない。
Good0 日本語でおk0
643119. 日本人 2017/01/31 15:49 ▼このコメントに返信
>日本が〇姦罪の親告罪の規定をなくし、量刑も上方修正するなどの性的犯罪に対する処罰を強化することにした。

在日以外にも、最近は姦国からの旅行者が多いからな!
Good0 日本語でおk0
643120. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 15:53 ▼このコメントに返信
そうか。危険な民族は追い出すしか無いね
Good0 日本語でおk0
643121. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 15:53 ▼このコメントに返信
※643095
きっと経験したんだよ、加害者としてね
その時はきっと韓国人特有のわけのわからない言い訳で
検事が言いくるめられたかな?
Good0 日本語でおk0
643122. 日本人 2017/01/31 15:55 ▼このコメントに返信
火事と喧嘩は江戸の花と、昔日本で言われたが・・・放火と〇姦は朝鮮の華と、今でも得意技のオンパレードだよな?
Good0 日本語でおk0
643123.   2017/01/31 15:58 ▼このコメントに返信
どう見てもおまエラ在チョン対策だろ
日本の40倍以上もの 強 姦 発生率があるミンジョクを
野放しにしておけるわけないだろうが
Good0 日本語でおk0
643124. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 15:58 ▼このコメントに返信
日本が彊姦大国である事が白日の下に晒されますね
恐らく韓国を遥かに上回るでしょう
Good0 日本語でおk0
643125. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 15:59 ▼このコメントに返信
強/姦が国技の馬韓国人が何言ってんだ?(笑)

まずは自国の強/姦減らしてみろよ(笑)

子供まで強/姦に走るヒトモドキには無理な話だけどな(笑)
Good0 日本語でおk0
643126.   2017/01/31 16:00 ▼このコメントに返信
2015年
韓国企業がメキシコで従業員129人を奴〇扱い レ〇プや脅〇

中韓女性500人以上を誘拐、カナダへ売り飛ばし売〇強要 

どの口が言うんだろうな?
Good0 日本語でおk0
643127. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 16:01 ▼このコメントに返信
コイツらって本当に何も知らないの?
知ってても現実が見えない見たくないだけなの?

本当にあり得ないわ。
Good0 日本語でおk0
643128. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 16:04 ▼このコメントに返信
おまエラザイニチ韓国朝鮮ヒトモ/ドキとザイニチシナシナマ/フィアを返品すれば、強/姦率は勝手に下がるんだよ

それだけのことだ
Good0 日本語でおk0
643129. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 16:04 ▼このコメントに返信
※643099
韓国の場合は最初の目的で行われた犯罪しか犯罪認知件数として統計に入れないんだよ。
例えば窃盗目的で家屋に侵入して居合わせた女性を強/姦し殺害して金品を奪って逃げても警察が発表する犯罪認知件数は窃盗1件のみになる。
だから韓国の強/姦被害者と韓国警察が発表している犯罪認知件数の強/姦事件数を比較すると1件あたりの強/姦被害者数がとんでもないことになってるw
Good0 日本語でおk0
643130. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 16:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人よ、いつまで現実逃避してんの?
Good0 日本語でおk0
643131. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 16:10 ▼このコメントに返信
我々日本人は20万人の韓国少女を勥姦した戦犯の子孫だ
少女像の前に跪いて謝罪しなければならない!
Good0 日本語でおk0
643132. パクリ専キキミミ即コメント制限 2017/01/31 16:11 ▼このコメントに返信
アンテナサイトで、この汚いタイトルを見て かんこく! だなと分かった。
ゴミが集まるゴミサイト!
Good0 日本語でおk0
643133.    2017/01/31 16:16 ▼このコメントに返信
え~っと、じゃあこれから
世界じゅうの性犯罪で検挙された犯人の国籍を調べてみようか
Good0 日本語でおk0
643134. 今日もトンスル、旨いだろう? 2017/01/31 16:17 ▼このコメントに返信
9センチの在にちがターゲットの法改正ですw

罪日=ごー姦は日本では常識ww
Good0 日本語でおk0
643135. エラ族の撲滅 2017/01/31 16:23 ▼このコメントに返信
国内の性犯罪の約8割が

ks在日ニダーwwww

恥を知れ
チョン!!
Good0 日本語でおk0
643136. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 16:25 ▼このコメントに返信
※643131
そんな歴史はない。
嘘ついたことを日本に謝れ、クソチョン。
Good0 日本語でおk0
643137. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 16:26 ▼このコメントに返信
※643124
そして韓国のほうが強_姦率も数も多くてお前が涙目になって逃走するまでが様式美。
Good0 日本語でおk0
643138.    2017/01/31 16:28 ▼このコメントに返信
※643131
成りすますことになんの抵抗もないんだね韓国人って
そこが日本人と決定的に違うところなんだよ
Good0 日本語でおk0
643139. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 16:29 ▼このコメントに返信
>韓国人 「ジャップが自国の強○率を見てビックリしたようだw」「日本は男たちが集団で女を強○してきた伝統がある」

◆【記者手帳】化学的去勢に限界? 打つ手はあるのか[2015/06/28 05:01 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 朴国熙(パク・ククヒ)記者(政治部)]
ttp://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2015062700397
【記事抜粋】韓国全土で性的暴力事件は1日に平均73.8件起きる。13歳未満を対象とする性犯罪は平均2.9件だ。性犯罪者の再犯を防ぐため、政府は2008年から電子足輪を採用した。

韓国の記事と日本語版では内容が違うのか?wガセンギのバカチョソは無知すぎだろw
Good0 日本語でおk0
643140. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 16:37 ▼このコメントに返信
※643109
その韓国人のコメントは語るに落ちるって奴だよ
日本は被害者のことを考えて法制度を変えてるのに、韓国人は世界の評判を気にして法制度を変えたってこと
一番最初に被害者の立場を考えない時点で、韓国の問題を表してる
Good0 日本語でおk0
643141. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 16:37 ▼このコメントに返信
虐殺された慰安婦たちの怨嗟の声が聞こえてくる
日本男は全て去勢しなければならないね
Good0 日本語でおk0
643142. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 16:37 ▼このコメントに返信
※643129
さすが、嘘吐きで詐欺師で能無しな朝鮮人の統計だなwww
日本国内でも日本人による強/姦被害がないわけではないが、
一部はアイツラ朝鮮人と、その仲間の残念な日本人だろw

ソウルのある不法両替所オーナー、張某(男・55)氏が両替所を訪れた30代の日本人女性にわいせつ行為をしたと30日報道した。
なんて記事も見たなあw朝鮮人どもww
胸を二度触ったらしいが、加害者は前に少し手を出しただけなんて言っているらしいぞ!
さっさと42930!
Good0 日本語でおk0
643144. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 16:43 ▼このコメントに返信
韓国で日本人が犯した犯罪:万引き程度
日本で韓国人が犯した犯罪:〇人、〇姦、放火、爆破、破壊…etc
もうこの時点で民度に多大な差があるって分かりそうだけど
Good0 日本語でおk0
643145. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 16:46 ▼このコメントに返信
なんやかんや言ってるけど
日本国内強 姦犯罪者率一位は韓国人だって知ってるのかな
韓国人に理性は期待してないけどさ、だって頭がおかしいから
きっと前頭葉未発達とかじゃないのかな
韓国人にはロボトミー手術復活させた方がいいと思うね
Good0 日本語でおk0
643150. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 17:03 ▼このコメントに返信
どれほど取り繕ってもチョンが強〇姦魔民族ってすでに世界中に知れ渡っているんだけど。
本当に頭の悪い連中だよな。もう手遅れなんだよ。
Good0 日本語でおk0
643152. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 17:06 ▼このコメントに返信
韓国の強カンは日本の19倍
韓国の強カンは90年代からずっと右肩上がり
外務省も女性一人で韓国に行くのは注意勧告している
ちなみに日本の強カンは半分近くが外国人
その外国人の中でも一番多いのは韓国朝鮮系
日本の強カン数約1500件
韓国の強カン数約19000件以上
本当だからググってください
Good0 日本語でおk0
643153.   2017/01/31 17:07 ▼このコメントに返信
※643131
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
643156. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 17:16 ▼このコメントに返信
ついこの間、ペルーの外交官が現地の少女にセクハラしたろ。
その前は大統領報道官がアメリカで現地人にセクハラ。
こんな上等な地位にある者すら見境なく襲うレ○プ民族がどの面下げて日本を卑下出来るんだよ、本当頭がおかしい。
Good0 日本語でおk0
643158. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 17:19 ▼このコメントに返信
おいおいカモネギかよ
Good0 日本語でおk0
643161. 2017/01/31 17:28 ▼このコメントに返信
日本の40倍なのにwww
しかも日本のゴーカン罪の3割程度は韓国籍
Good0 日本語でおk0
643163. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 17:29 ▼このコメントに返信
※643124
日本国内での各犯罪別国籍データを発表してもらいたい。
中でも性犯罪は、おそらく韓国籍が1番多いだろうけどねw
Good0 日本語でおk0
643165. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 17:37 ▼このコメントに返信
韓国人が日本人を集団強○して学生証を晒したりしてるのも告訴できるのかな。
在日なら親族に1人は強○自慢してるやつがいるだろうから通報したほうがいいよ。隠すと共謀罪に抵触するかもしれないから。
Good0 日本語でおk0
643166. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 17:37 ▼このコメントに返信
さすが朝鮮人。
やったりやられたりが日常なんだろうな。

「集団〇姦が伝統の遊び」なんて言葉、日本人には到底思いつかないよ。
Good0 日本語でおk0
643167. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 17:38 ▼このコメントに返信
レ○プもののAVに見せかけたガチ犯罪なんかも取り締まれるね。
Good0 日本語でおk0
643168. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 17:42 ▼このコメントに返信
日本の場合、この手の事件は在チョンによるものか、クソカスま〜んの自作自演による冤罪の2択しか無い。
Good0 日本語でおk0
643171. jp 2017/01/31 17:46 ▼このコメントに返信
ゴウカンは韓国の国技
Good0 日本語でおk0
643172. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 17:47 ▼このコメントに返信
私は生涯の日本人だけど
強 姦 の起源朴姦といって我が韓国なんだから
って、あ、あれ・・・?
Good0 日本語でおk0
643173. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 17:51 ▼このコメントに返信
おまエラの仲間の犯罪で迷惑してる
引き取ってくれ
Good0 日本語でおk0
643176. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:01 ▼このコメントに返信
日本人を守るのための法律だろ。
在日とか韓国人とか日本国内において、
日本の法律の適用外とでも思っているんですかね?
Good0 日本語でおk0
643177. 2017/01/31 18:01 ▼このコメントに返信
2011年の日本の警察白書と韓国最高検察庁犯罪統計
10万人当たり件数
     日 本     韓 国    比率
さつ人   0.82    2.55  3倍
強盗    2.87    8.89  3倍
暴行   22.87  221.82  9倍
傷害   20.21  143.28  7倍
放火    0.85    7.06  8倍
窃盗  132.23  542.52  4倍
強かん   0.92   39.46 40倍
横領    1.31   52.10 50倍

韓国人は少女強かんが日本人の94倍である。
Good0 日本語でおk0
643178. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:09 ▼このコメントに返信
※643097
•罪悪感もなく、人に被害がおよぶ嘘をつく
•罪悪感もなく、平気で約束をやぶる
•異常なほどの自己中心的性格
•自分を特別な人間だと思い込み、他人を見下している
•恋人や配偶者(日本)に暴力をふるう
•恋人や配偶者(日本)にひどい言葉を平気で言う
•責任感がない
•人の気持ちに共感できない(しようとしない)
•良心(思いやり)が欠落している
•不幸話をして同情をひきたがる
•失敗をすべて他人のせいにする
•人の好意に感謝しない(してもらって当然と思っている)
•女性(日本)と付き合うときは、体・お金・衣食住だけが目当て
•泣き落とし(嘘泣き)で利益を得ようとする
Good0 日本語でおk0
643179. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:09 ▼このコメントに返信
韓国人が少なくなれば件数もぐっと減る
Good0 日本語でおk0
643181. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:15 ▼このコメントに返信
ねえ、韓国頭大丈夫?
Good0 日本語でおk0
643189. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:19 ▼このコメントに返信









不法滞在韓国人と在日朝鮮人専用だろがチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!








Good0 日本語でおk0
643200. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:24 ▼このコメントに返信
取り調べてみたら、日本人ではなかった…というケースは多そうだけど、
ガセンギの連中はそんなこと思い及びもしないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
643219. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:31 ▼このコメントに返信
凶悪犯罪と強/姦は半島系の独壇場だ
全員強制送還できる法律をつくるべきだわ
Good0 日本語でおk0
643239. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:40 ▼このコメントに返信
日本の性犯罪者の多くは、日本人ではないからなぁ
この意味わかるよねぇ?
Good0 日本語でおk0
643245. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:44 ▼このコメントに返信
韓国の両替所に、両替に来た日本人女性(ザイ里帰りかな)に、痴漢し捕まったばっかりの韓国が、よくまぁ呆れる。
Good0 日本語でおk0
643258. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:48 ▼このコメントに返信
慶応大学集団暴行事件の主犯格の宋容疑者

韓国人が主犯てだけでマスゴミは報道控えるしね。
強/姦のやり口凶悪で吐き気がした覚えが。
Good0 日本語でおk0
643259. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:48 ▼このコメントに返信
※643132のごみ様。
集まっていただきありがとうございます。
Good0 日本語でおk0
643265. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:53 ▼このコメントに返信
※643172
そういやいつもの韓国起源説のおっさんも
女子校生もののAV大好き韓国人留学生も来ないな。
Good0 日本語でおk0
643272. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:59 ▼このコメントに返信
いやw
どんだけ無知なんだよwウンコリアンwww

韓国は、日本の5倍以上の性犯罪事件発生率だということを知らんのか?wwwwwww
Good0 日本語でおk0
643274. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 19:01 ▼このコメントに返信
韓国が性犯罪大国だという事実を受け入れられないのかwww

まぁ、好きにしろ馬鹿www
どうでもいいよ糞コリアなどwww
Good0 日本語でおk0
643276. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 19:03 ▼このコメントに返信
※643272
表ざたになったやつだけでな・・・
Good0 日本語でおk0
643295. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 19:39 ▼このコメントに返信
女性の私でも日本を気持ち悪い貴方達と一緒にしないでほしいわ
この異常で気持ち悪い国の人達が書き込むサイトに日本で女性ドライバーが多い会社の記事を見て書き込んでるのを見たけど自分達の国では考えられないことなんだよね?

夜に女性が一人でタクシーに乗ると危ないことは男女問わず自国民ならあたり前に言われていてあたり前に起こることで立場が反対になると客側払う側が全てにおいて偉いキチガイ国だと余計起きてしまい居なくなるとか+女性だとお金も払わない奪われるとも
先進国のふりまでしてたくせにどれだけ本能の性欲と盗みと嘘の欲だけで動く異常者しか居ない気持ち悪い民族人種なの
もう日本の方を見ることも来る事も止めて国内に寄生している気持ち悪いのも帰国を促してほしいもんだわ


Good0 日本語でおk0
643297. ななし 2017/01/31 19:41 ▼このコメントに返信
在日韓国人朝鮮人が変態なのだ
遺伝子に異常があるから性欲に歯止めがきかない

日本の刑務所は在日半島民と在日シナチクばかりだ

アメリカもそうだろうが外国に毒を撒き散らす狂った民族だと思う

サカリのついたチンパンジーが半島民

遺伝子が異常だ
Good0 日本語でおk0
643315. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 20:24 ▼このコメントに返信
うそかほんとか分からないが、韓国のポータルサイトでハングルで「日本人女性」って検索すると、「日本人女性を性奴隷にする」とか「日本人女性強○モノ」とかが沢山でてくるらしい…
Good0 日本語でおk0
643318. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 20:31 ▼このコメントに返信
知らない人は知っていてほしい
「統一教会 人身売買」→ 検索

こういうのも取り締まって欲しい
Good0 日本語でおk0
643324. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 20:41 ▼このコメントに返信
早く殺したいなぁ
Good0 日本語でおk0
643328. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 20:47 ▼このコメントに返信
コレおまエラ対策だから、脅しても無駄になったのです。

韓国人は少額のカネを置いていく。理由は「合意」が合ったとするため。
誘ったのは女の方だ!売春婦!とね。・・・もう無駄だね。

韓国人がメチャクチャしてるのよ。家族も●すなどと脅すケースが多い。
Good0 日本語でおk0
643380. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 21:56 ▼このコメントに返信
日本国内の粗暴犯(ごう姦等)の犯罪率一位が毎年在日韓国人
あらゆる犯罪で中国人が一位の中、粗暴犯のみが毎年在日韓国人が一位

来日・帰化人・二世三世・朝鮮人を含めたら相当な割合で日本国内で性犯罪を犯している

その事実を韓国人は知るべきだ
Good0 日本語でおk0
643439. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 23:26 ▼このコメントに返信
※643099
てか、奴ら犯罪と認識してないのではないかと 国技だし
Good0 日本語でおk0
643454. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 23:50 ▼このコメントに返信
※643131
20万人は、女性挺身隊。従軍慰安婦は、兵隊の倍の給料をもらってたって。仕事で、やってただけ。

Good0 日本語でおk0
643458. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 23:55 ▼このコメントに返信
※643141
虐殺の証拠は? 

日本男子に対する劣等感が、ひどいな。
Good0 日本語でおk0
643502. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 00:54 ▼このコメントに返信
オーストラリア人が言ってた。

強・姦にかんして韓国はインドより危ない。

女性の旅行に注意喚起しているそうだ。
Good0 日本語でおk0
643527. あらあら 2017/02/01 01:36 ▼このコメントに返信
※643295
不合格!
なんで句点・読点がまともに使えないんだ。
朝鮮人じゃあるまいし。w
Good0 日本語でおk0
643587. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 04:52 ▼このコメントに返信
韓国の性犯罪件数は世界4位で日本の約43.6倍。韓国最高検察庁が発刊した犯罪分析によると年間1日平均54.6件発生している。

内訳は13歳未満の児童が被害に遭った性犯罪は1日平均3.2件発生。性犯罪事件数が最も多発している地域は首都のソウル。

韓国の検察庁で捜査を受けた性犯罪者は2万1116人。小中高生による学生間の性犯罪事件は90件で、2日1件発生。
親族による親族間性暴行犯罪は468件で1日1件発生している。

韓国警察白書の性暴力犯罪は2万375件で前年比約11%も増加。因みに韓国の国会議員は過去5年間で韓国全体の性犯罪が9万20件したと発表。これは5年間で30分に1件、1日平均で52件のペースで性犯罪事件が発生し、全国民の内536人に1人が被害に遭った計算。


この事実がある以上、在日韓国人が多い日本政府が性犯罪に対策を強化するのは当然だろう。実際に最近もチリ国内で韓国人外交官による現地人少女に対する性的暴行が発生しているだけでなく、先日も韓国国内の両替所で韓国人男性が日本人女性に痴漢行為をした事が明らかになっている。早期に入管は韓国人の入国をビザ発給に変更して、性犯罪事件を犯した犯罪者や移住不適格者は国外追放処分にするべきだ。

Good0 日本語でおk0
643588. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 05:11 ▼このコメントに返信
ベトナムでは韓国人との結婚を禁止にしている。主な理由はDV被害と結婚詐欺。因みに韓国の渡航注意に関しては相当数の国が既に性犯罪要注意とする情報を掲載しており、各国の性犯罪多発国としての認識は相当高いようだ。日本も早期に渡航注意の情報を掲載する必要がある。
Good0 日本語でおk0
643594. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 06:11 ▼このコメントに返信
犯人を捕まえてみたら在日だらけって事が今後たくさん起こるって事だね。
Good0 日本語でおk0
643607. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 06:42 ▼このコメントに返信
※643103

韓.国では家.族旅行できていた小.学生女.児2名を強.姦した犯人が無罪になってます。
無罪の理由は
キム・ジュン裁判長は「被告が真の犯人である可能性は極めて高く、他に犯人がいるとは考えられないが、被害者が日本に帰国したため罪を無理に罰する必要もなく、無罪が妥当と考えられる」と述べた。
とういうクソみたいな理由です。
女性は韓国なんぞに行ってはいけません。

ttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484916905/-100
Good0 日本語でおk0
643646. 名無し 2017/02/01 07:52 ▼このコメントに返信
まあ、死刑でいいんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
643749. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 12:14 ▼このコメントに返信
件数は世界どの国も実際の数より少ないのは確かだろうが、
韓国の件数に関しては、もしかして実際より多いかもしれない可能性もある。
別に擁護しているわけではないが、ただ従軍慰安婦問題でそう思った。
もし韓国と日本女2000万人が入れ替わったら、日本も件数増えそうな気がする。
少女像設置を見てもわかるように被害者になるが大好きだから。そう思わない?





 
 
Good0 日本語でおk0
643783. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 12:52 ▼このコメントに返信
気付いてないのか?
朝鮮人は存在自体が犯罪だってことに
Good0 日本語でおk0
643941. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 17:25 ▼このコメントに返信
※ 小学生女児強○無罪は、デマニュースです。安易に拡散する前に複数ソースで確認しましょう。
Good0 日本語でおk0
644025. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 21:21 ▼このコメントに返信
性犯罪大国は韓国で疑いようがないのだけど、何で日本を上回る少子化になってんだろ?
すぐ降ろすのかなぁ。
Good0 日本語でおk0
662161. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 00:06 ▼このコメントに返信
特亜のカスどもが増えてるから罰則強化しないとな。
下半身にしか脳味噌のない虫ケラだから。
Good0 日本語でおk0
671850. オレオレ、日本人だよ 2017/03/17 13:47 ▼このコメントに返信
※643607
それフェイクニュースだったってこないだ言ってた奴じゃん。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★