かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.31 18:15|カテゴリ:外交コメント(157)

韓国人「断交でいいじゃん。もう日本の相手は疲れるだけ」「一面嘘だらけの日本の国」 大使召還20日過ぎた…日本の挑発に大きくなる韓日葛藤


大使召還20日過ぎた…日本の挑発に大きくなる韓日葛藤


妄言連発していた日本政府「独島は日本の領土」の教科書表記

韓日葛藤の中、安倍の支持率上昇…「竹島の日」行事を強行する見通し

日本政府が韓国の慰安婦少女像設置に抗議して在韓日本大使を帰国させてから、20日をはるかに超えたが、両国間の葛藤が解決どころか拡散する様相だ。

日本政府が連日「独島は日本の領土」という妄言をして韓国叩きに出ている中で安倍晋三日本首相の支持率はむしろ高まっている。

日本政府は9日、釜山の日本総領事館前慰安婦少女像設置に抗議し長嶺安政駐韓大使と森本康敬釜山総領事を一時帰国させた後、30日までで22日間韓国での帰任措置をしていない。

当初一時帰国期間が十日程度と予想されていたが二倍以上の長い期間、二国間の外交空白状態が続いている。

去る27日、日本の与党自民党議員が開いた外務省会議でも葛藤の解消策が出てこないまま韓国に対する批判の声だけ続いた。議員の間では「日本の主張を国際社会に訴えなければならない」などの主張が出てきた。

大使召還期間が20日を経過したが、日本政府は、まだ問題解決の鍵を韓国が握っており、日本からは退かないという姿勢を見せている。

二国間の対立は、歴史問題を超えて領土問題まで広がっている状況であり、その背景には、日本の独島挑発がある。

日本政府の岸田文雄外相は17日、記者たちと会った席で、韓国の独島少女像設置推進について「竹島(竹島・日本が主張する独島の名称)は、日本固有の領土」という妄言をした。

両国の葛藤の問題を解決しなければなら外相が、むしろ独島が日本の領土という主張をして刺激したのだ。これまで日本の閣僚たちが独島問題に言及する時、韓国を刺激しないように迂回的な表現を使用していたのとは異なり、直接領有権を主張したものである。

日本は25日金寛容慶尚北道知事が独島を訪問したことについても韓国に強く抗議した。菅義偉官房長官の口から「到底受け入れることはできない」という言葉が出てきた。

日本はその後26日、日本対馬の寺から盗まれた後、韓国に搬入された仏像を元の所有者である韓国の浮石寺に変換を求める大田地裁判決についても「非常に残念」というコメントと一緒に強攻を広げた。続いて28日には、小・中学校社会科新学習指導要領に独島と尖閣(尖閣・中国名釣魚島<釣魚島>)列島を「我が国(日本)固有の領土」と初めて明記する方針を決めることもした。現在も教科書には独島と尖閣諸島が日本の領土だと表現されているが、法的拘束力のある学習指導要領に、このような内容を明示することは、別の次元の挑発である。

日本がこのように韓国に和解の手を出すどころか、妄言を介して挑発を続ける背景には、韓国の強硬策が安倍政権の支持率上昇につながっている状況がある。

日本経済新聞が同日発表した世論調査の結果によると、長嶺大使などの一時帰国措置について、日本国民の72%が「支持する」と答えた。

同時に、今後の日韓関係の見通しについては、「変わらない」との回答が53%で最も多かった。日本が今のように強攻を広げても、両国間の関係が変わらず維持されるとする予想が優勢だ。同日発表された読売新聞の世論調査では、少女像に関連した対応が適切という割合が75%にも上った。

韓国と日本が対峙する状況で、安倍首相の支持率は上昇を見せている。ドナルド・トランプ米国大統領の就任で日米関係が不安で隣国韓国との間でも悪化の一途をたどっており、南シナ海を巡って中国との葛藤も激化する状況で、内部結束がむしろ強化されているのである。

安倍内閣の支持率は、日本経済新聞の調査では、66%、読売の調査では、61%で高空行進を続けた。両紙の世論調査で、安倍内閣を「支持しない」と答えた人は、それぞれ26%と31%だけだった。

日本政府が妄言などを通じて韓国を刺激しているのは、韓国政府が問題の解決に意欲を明らかにしているのとは対照的である。

ファンギョアン大統領権限代行総理大臣は23日少女像について「基本的に民間ですることなので、政府が関与することは困難な状況だ」と前提しながらも、「超関心事項であるため、政府も関心を持ってはいる。複数のルートで、複数のチャネルで協議を進めている」と述べている。

両国関係のゴールがなかなか定まらない中で、米大統領がオバマからドナルド・トランプに変わった状況もある。オバマ政権はこれまで、韓日両国間の仲介者の役割をし、対立の解消に乗り出した。

様々な突発状況のほか、既に予定された日程だけを見ても、二国間の関係改善は、当分の間、容易ではないようだ。来月22日には島根県「竹島の日」行事を強行する予定であり、3月中には日本の学習指導要領が改訂される予定である。

4月24~28日には、南ヨーロッパモナコで国際水路機関(IHO)の第19回総会が開かれ、両国政府がIHOの国際標準海図集「大洋と海の境界(S-23)」の改正問題とかみ合って東海表記を置いて激しい戦いを繰り広げると予想される。


20170131-07.jpg

「慰安婦合意を破棄して少女像を守ろう」「釜山女性の行動」が25日、釜山東区チョリャンドン日本領事館前の少女で水曜デモが開かれ、韓日慰安婦の合意破棄と少女像を守る活動を継続すると明らかにしている。「釜山女性の行動」は、今後鄭撥将軍の銅像で行われてきた慰安婦水曜デモを少女像の前で進行することにした。


20170131-08.jpeg

釜山少女像+安倍晋三首相(CG)


20170131-09.jpg

日本の学習指導要領に「独島領有権明記」報道した読売。日本の文部科学省が小中学校社会科新学習指導要領に独島と尖閣(尖閣・中国名釣魚島)列島を「日本固有の領土」と初めて明記。


聯合ニュース
https://goo.gl/5szjyK








何処かの韓国人

断交でいいじゃん。
もう日本の相手は疲れるだけ。



何処かの韓国人

私たちも大使召還しろ。
召喚後一ヶ月以内に謝罪がなければ断交をすればよい。
一歩ずつ行こう。



何処かの韓国人

暫定的に断交措置し駐日韓国大使召還しろ。
狡猾な安倍が韓国の大統領がない隙に乗じて生意気にも韓国を叩いて、支持率を高めるやり方は本当に汚い。
やはりチョッパリは絶対信じられない。
慰安婦の合意も、軍需物資の交流、軍事情報交流、すべて私たちに利点は一切ないから、すべて廃棄しろ。



何処かの韓国人

嘘ばかり教える日本の大人。
嘘だけ学ぶ日本の子供。
一面嘘だらけの日本の国。



何処かの韓国人

北朝鮮と早く合流して領土問題を解決しないと!



何処かの韓国人

ネイバーに来て混乱を助長しにコメントするチョッパリいい加減にしろ。



何処かの韓国人

もう安倍ではなく、右傾化した日本国民が問題という気がするね。



何処かの韓国人

安倍は密かに親日派を利用し、妄言しながら支持率を引き上げる。
このような手練に踊らされる親日派は本当にバカだな。



何処かの韓国人

韓国ほど他の国から甘く見られる国もないだろうね。



何処かの韓国人

日本は決して私たちの友好国ではない。
時に政府はこれを忘れてしまうようだ。



何処かの韓国人

私たちは、日本大使なんて必要ない。
日本大使の韓国帰還、反対運動しましょう!
彼らの派遣長官ユンビョンセも一緒に連れて行け。
親日派をこの国から一掃しよう!
戦犯の子孫は、祖先を崇拝して親日派子孫は再び親日派になって国を日本に安倍に渡そうとする。
韓日軍事情報協定は、韓国の軍事情報を日本に無料で渡すスパイ行為ではないか。
なぜ国会は無効化法をすぐに作らないのか。



何処かの韓国人

次期政権候補者も日韓の問題に対する自己の意志を明らかにすべき。



何処かの韓国人

独島にミサイル基地建設!!



何処かの韓国人

興奮禁止。
ただ静かに心の中で叫んでいよう。
列島沈没!列島沈没!列島沈没!



何処かの韓国人

本当に民族感情に押し流されて、日本との関係を壊そうとする奴が多いようだ。
今、日本と断交すると損するのは韓国である。
感情だけに訴えずに、現実的に生きよう。



何処かの韓国人

日本は強く出てくるのになぜ韓国は出来ないのか。、
「裏で合意があるんじゃないか?」と思われても仕方がないのではないか?
我が国も主権国家であることを示してほしい。



何処かの韓国人

核開発して核武装しろ。
それが答えである!



何処かの韓国人

善良な日本人なんていない。
そろそろみんな気付け!



何処かの韓国人

独島に竹なんてないのに何故竹島っていうんだ?



何処かの韓国人

日本大使館なんてなくせ。
必要ないよ。
日本企業ロッテも追い出そう。
日本企業ロッテを韓国企業と勘違いする韓国の犬豚たちのせいで日本人たちに馬鹿にされる。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




643182. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:16 ▼このコメントに返信
개 쪽바리 새끼들 진짜 찢어죽이고싶다
Good0 日本語でおk0
643183. 日本人 2017/01/31 18:16 ▼このコメントに返信
>断交でいいじゃん。もう日本の相手は疲れるだけ。

ウン、そうしよう!姦国の相手は金がかかるだけ!
Good0 日本語でおk0
643184. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:17 ▼このコメントに返信
えぇ~韓国と離れたくない!断行はマジ止めて!日本人みんなショック受けちゃうよ…

韓国無しでどうやって生きていけっていうの!?
Good0 日本語でおk0
643186. 日本人 2017/01/31 18:18 ▼このコメントに返信
>召喚後一ヶ月以内に謝罪がなければ断交をすればよい。

無駄を省いて、日本が大使を召還した日からのカウントでいいぞ!
Good0 日本語でおk0
643187. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:19 ▼このコメントに返信
韓国兵役法 3条 (兵役義務)
① 大韓民国国民(在外国民も含む)の男子は、憲法及びこの法律が定めるところにより、兵役義務を誠実に遂行しなければならない。
兵役年齢に達しているにも関わらず、兵役に行かない韓国籍男子は、全て犯罪者である。よって、通報・強制送還の対象者になります。

① 兵役法違反の在日韓国人は「韓国籍旅券発給制限等の行政制裁で外国での滞在を認めない」 つまり、今後は韓国政府発行のパスポートが発券されない。
② 韓国の法律では、徴兵に応じないと韓国籍を捨てられない。
③ 日本の法律では、外国籍を捨てられないものは帰化できない。
④ 日本の法律では、軍隊経験者は帰化できない。
Good0 日本語でおk0
643188. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>私たちも大使召還しろ。
>召喚後一ヶ月以内に謝罪がなければ断交をすればよい。
>一歩ずつ行こう。

おまエラ そんな悠長なこと言ってないで
すぐにでも断交してくれていいんだよ
そもそも日本には謝罪すべきこと何一つ無いし
アメリカからの大使来ていないんだろ?
おまエラいい加減現実を直視しろよ
Good0 日本語でおk0
643190. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:20 ▼このコメントに返信
※643184
韓国なしでも日本は生きていける
むしろ日本国内のは殲滅したい
Good0 日本語でおk0
643191. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:20 ▼このコメントに返信
어긋난 사죄 의식을 가진 쪽바리에겐 결국 패망만이 남아 있을 것.
Good0 日本語でおk0
643192. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:20 ▼このコメントに返信
本当に我が国の大臣連中は妄言が多い
口を慎まないと韓国との関係回復なんて
夢のまた夢だぞ!
Good0 日本語でおk0
643193. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:21 ▼このコメントに返信
加害国である我が国の政府が取った幼稚な対応のせいで、
日本軍により被害を受けた韓国人女性たちを再び苦しめてしまっている
日本人の一人として韓国に本当に申し訳なく思う
Good0 日本語でおk0
643194. 日本人は騙されてはいけない、最底辺パンチョッパリの特徴 2017/01/31 18:22 ▼このコメントに返信
騙されてはいけない、最底辺パンチョッパリの特徴

•罪悪感もなく、人に被害がおよぶ嘘をつく
•罪悪感もなく、平気で約束をやぶる
•異常なほどの自己中心的性格
•自分を特別な人間だと思い込み、他人を見下している
•恋人や配偶者(日本)に暴力をふるう
•恋人や配偶者(日本)にひどい言葉を平気で言う
•責任感がない
•人の気持ちに共感できない(しようとしない)
•良心(思いやり)が欠落している
•不幸話をして同情をひきたがる
•失敗をすべて他人のせいにする
•人の好意に感謝しない(してもらって当然と思っている)
•女性(日本)と付き合うときは、体・お金・衣食住だけが目当て
•泣き落とし(嘘泣き)で利益を得ようとする
Good0 日本語でおk0
643195. 日本人 2017/01/31 18:22 ▼このコメントに返信
パク・クネ政権の時の出来事だからと、後からの撤回はナシだぞ、不可逆的で宜しく!
Good0 日本語でおk0
643196. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:22 ▼このコメントに返信
아베 목에 현상금 건다 현상금 100원
Good0 日本語でおk0
643197. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:23 ▼このコメントに返信
※643193
そのために在日を祖国の韓国に全て返還すべき
日本にできる最大の支援は在日返還
そのあとは韓国政府に任せる
Good0 日本語でおk0
643198. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:23 ▼このコメントに返信
断交であれば経済交流も当然中止になる。
ハッハッハ、1週間で韓国は崩壊する。
こいつらは、自国の企業のすべてが、組み立て企業であることを認識していない。
この頭の悪い民族には、断交によって崩壊させ、痛みをわからせた方が良い!
断交を楽しみにしているよ!!
Good0 日本語でおk0
643199. 日本人 2017/01/31 18:24 ▼このコメントに返信
>狡猾な安倍が韓国の大統領がない隙に乗じて生意気にも韓国を叩いて、

おまエラなんざ、大統領がいても居なくても変わらん!
んで、生意気だぁ?・・・半万年早いわ!
Good0 日本語でおk0
643201. 朝鮮人留学生 2017/01/31 18:25 ▼このコメントに返信
※643196
何なのこの古代文字??
Good0 日本語でおk0
643202. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:25 ▼このコメントに返信
日韓断交!ワッショイ!ワッショイ!国交断絶!ワッショイ!ワッショイ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
643203. 日本人 2017/01/31 18:26 ▼このコメントに返信
>嘘ばかり教える日本の大人。嘘だけ学ぶ日本の子供。一面嘘だらけの日本の国。

本日のご返品を頂きました!
アパホテルに置いてある書籍を付けて返品~!
Good0 日本語でおk0
643204. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:26 ▼このコメントに返信
쪽바리 쓰레기놈
Good0 日本語でおk0
643205. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:27 ▼このコメントに返信
>日本政府が韓国の慰安婦少女像設置に抗議して在韓日本大使を帰国させてから、20日をはるかに超えたが、両国間の葛藤が解決どころか拡散する様相だ。

双方とも特に問題も無さそうだし、20ヶ月後でいいんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
643206. 只のおっさん 2017/01/31 18:27 ▼このコメントに返信
だから、皆、前から言ってるじゃん。お互いに望んでるんだから断交すれば?

蝋燭もって「日本と断交しろ!」ってお得意のデモすればいいじゃん!デモは民主的に成熟した証だっていばってたじゃん?

なんで、やらないの?是非、成熟した民主的なデモで新しい日韓関係を作ってみせろよ!
断交してもスワップなくても韓国は痛くも痒くもないんだろ?

いや~、楽しみだなあ。

Good0 日本語でおk0
643208. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:27 ▼このコメントに返信
※643201
お前ら自慢の文字じゃねぇかw
Good0 日本語でおk0
643209. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:28 ▼このコメントに返信
>独島に竹なんてないのに何故竹島っていうんだ?
竹島は二つの島と37の小島で構成される群島なのに何故独島っていうんだ?
独つじゃないだろw
Good0 日本語でおk0
643211. 日本人 2017/01/31 18:28 ▼このコメントに返信
>北朝鮮と早く合流して領土問題を解決しないと!

合流?・・・吸収されての間違いだろ?
そうすりゃ、ソウルは北に併合され領土問題は解決されるしな!
Good0 日本語でおk0
643212. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:28 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>嘘ばかり教える日本の大人。
>嘘だけ学ぶ日本の子供。
>一面嘘だらけの日本の国。

上記は、日本と韓国を入れ替えると、正しい文章になりますwww
Good0 日本語でおk0
643213.   2017/01/31 18:29 ▼このコメントに返信
> 断交でいいじゃん。
> もう日本の相手は疲れるだけ。

こっちのセリフだ

何十年もおまエラの面倒をかけたのに
その恩を仇で返すミンジョクはもはや要らんわ
Good0 日本語でおk0
643214. 邦申彵 2017/01/31 18:29 ▼このコメントに返信
日本と祖国の交流が絶たれれば俺達に対する日本人の風当たりは想像に難くない
今の内帰れば・・・いやそれならそれで兵役が待ってる・・・
どちらにしても俺達は板挟みな立場だ 怖い怖い 兵役 怖い・・・
Good0 日本語でおk0
643215. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:29 ▼このコメントに返信
>狡猾な安倍が韓国の大統領がない隙に乗じて生意気にも韓国を叩いて
狡猾な李承晩が日本の軍事力がない隙に乗じて生意気にも竹島を奪って
Good0 日本語でおk0
643216. 日本人 2017/01/31 18:30 ▼このコメントに返信
>私たちは、日本大使なんて必要ない。日本大使の韓国帰還、反対運動しましょう!

皆の者、ロウソクを持てぇい!
Good0 日本語でおk0
643217.   2017/01/31 18:30 ▼このコメントに返信
※643184
安倍内閣が「韓国が無くても困らない」って公式会見してたが、現実逃避か?クズチョン
Good0 日本語でおk0
643220. 日本人 2017/01/31 18:31 ▼このコメントに返信
>もう安倍ではなく、右傾化した日本国民が問題という気がするね。

しっかりと、北の扇動が効いてるみたいだね!
Good0 日本語でおk0
643222. 日本人 2017/01/31 18:32 ▼このコメントに返信
>韓国ほど他の国から甘く見られる国もないだろうね。

うん!

Good0 日本語でおk0
643223. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:33 ▼このコメントに返信
※643214 邦申彵
断交でいいじゃん
お互い交流なんて要らんよ
韓国側もそう思ってるだろうしな

きちんと祖国の義務を果たさないと、碌な目に遭わないのは事実
Good0 日本語でおk0
643224.   2017/01/31 18:33 ▼このコメントに返信
>日本は強く出てくるのになぜ韓国は出来ないのか。、
>「裏で合意があるんじゃないか?」と思われても仕方がないのではないか?

ほんと頭のユルいマヌケばっかだな
擦り寄って集らなければ韓国がやばいからに決まってるだろ
Good0 日本語でおk0
643225. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:33 ▼このコメントに返信
※643182
確かに、あなたの言う通り韓国人は事実かどうかを確かめるという文化も知性も無い。
残念なことだ。
Good0 日本語でおk0
643227. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:33 ▼このコメントに返信
日韓断行なら今後二度と日本に対して謝罪も賠償も
求められなくなるけどそれでいいのかい?www
そりゃありがたいw
今後は日本に何も言って来ないでねw
Good0 日本語でおk0
643228. 日本人 2017/01/31 18:34 ▼このコメントに返信
>次期政権候補者も日韓の問題に対する自己の意志を明らかにすべき。

もう、国交断絶なんだから要らないじゃん!
ただし、借りた金は返せよ!
Good0 日本語でおk0
643229. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:35 ▼このコメントに返信
韓国兵役法第83条

戦時特例条項
1、国防部長官は戦時・事変や動員令が宣言された場合に国防相は必要な場合には、第65条および第66第1項にともなう兵役処分変更および除籍の停止の措置ができる。
2、兵務庁長は、戦時・事変又は動員令が宣布されたときは、国外滞在中である兵役義務者に対する帰国命令をだすことができる。

第十五条  特別永住者証明書は、次の各号のいずれかに該当する場合には、その効力を失う。
一  特別永住者証明書の交付を受けた特別永住者が特別永住者でなくなったとき。
二  特別永住者証明書の有効期間が満了したとき。
三  特別永住者証明書の交付を受けた特別永住者(入管法第二十六条第一項 の規定により再入国の許可を受けている者
  (第二十三条第二項において準用する入管法第二十六条の二第一項 の規定により再入国の許可を受けたものとみなされる者を含む。以下同じ。)を除く。)が、入管法第二十五条第一項 の規定により、出国する出入国港において、入国審査官から出国の確認を受けたとき。
四  特別永住者証明書の交付を受けた特別永住者であって、入管法第二十六条第一項 の規定により、再入国の許可を受けている者が出国し、再入国の許可の有効期間内に再入国をしなかったとき。
五  特別永住者証明書の交付を受けた特別永住者が新たな特別永住者証明書の交付を受けたとき。
六  特別永住者証明書の交付を受けた特別永住者が死亡したとき。
Good0 日本語でおk0
643230. 日本人 2017/01/31 18:36 ▼このコメントに返信
>本当に民族感情に押し流されて、日本との関係を壊そうとする奴が多いようだ。

まぁまぁ、そう冷静になるなよ朝鮮人らしくないなぁ!
Good0 日本語でおk0
643231. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:36 ▼このコメントに返信
支持率を上げるために大使召還などの強い抗議に出ているわけではない
条約、合意を守らない南朝鮮に対して毅然と、強く抗議に出ているから
日本国民の支持が得られている
さらに
多くの日本人が南朝鮮の呆れた態度に、不信感や怒りを持つようになり
南朝鮮を完全に見放してきていることも大きい

いつもの南朝鮮メディアの歪曲報道であるが
その歪曲報道、反日洗脳報道を止めない限り、
両国の国民は、お互いに嫌悪をつのらせていくだけ
もっとも
反日報道がなくなろうと、南朝鮮が改心しようと
もはや日本人は南朝鮮を決して許すことはないがな

Good0 日本語でおk0
643232. 日本人 2017/01/31 18:37 ▼このコメントに返信
>日本企業ロッテを韓国企業と勘違いする韓国の犬豚たちのせいで日本人たちに馬鹿にされる。

馬鹿にする理由は、それだけじゃ無いんだけどなぁ!
Good0 日本語でおk0
643233. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:38 ▼このコメントに返信
※643184

おまえが、半島へ帰ればいい!
Good0 日本語でおk0
643234. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:38 ▼このコメントに返信
馬鹿だから自分たちの置かれている現状が未だにさっぱり理解できない模様!w
哀れヒトモドキ!!
Good0 日本語でおk0
643235.   2017/01/31 18:38 ▼このコメントに返信
>日本大使の韓国帰還、反対運動しましょう!

大使の再送還なんて話は全く出てないのに何に対して反対するつもりだろう
韓国人ってほんと空回りしてんな、バカみてえ
Good0 日本語でおk0
643236. 姦人留学生 2017/01/31 18:38 ▼このコメントに返信
※643201
出たな偽者ww成り済ましやめろww

これは俺達成り済まし民族が使う「文字に成り済ました文字」だよww
Good0 日本語でおk0
643237. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:39 ▼このコメントに返信
ことあるごとにこいつらは日本人に「良心」や「善良」という表現を用い求めてくる
つまりは「公正な判断」であることは求められていないということである
要するに韓国人は本当のことがわかっていて、その上で今回も日本側の譲歩を求めているということ

だてに「ウリたちに愛はないニダか~!」と嘲笑されてるけど、まさにその通りなんだなぁ
Good0 日本語でおk0
643238.   2017/01/31 18:40 ▼このコメントに返信
>独島に竹なんてないのに何故竹島っていうんだ?

等級の名前だから
松竹梅とか聞いたことないんだろうか
Good0 日本語でおk0
643240. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:41 ▼このコメントに返信
政府も司法も民間企業もすべてデタラメなのが分かってきてるのに
歴史教育だけまともだと思う根拠は何なんだろう・・・

本当に断交してくれたらお互いウィンウィンなのになぁ
Good0 日本語でおk0
643241. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:42 ▼このコメントに返信
韓国人って中国や北朝鮮と違って海外と自由に通信出来るんでしょ?
それなら自分達がバカなのは知ってるんだよね?
本当にかわいそうだね。韓国人に生まれなくて幸せと思わないといけないね。
Good0 日本語でおk0
643242. カンヘル 2017/01/31 18:43 ▼このコメントに返信
<丶`∀´>「ウリ、日本に謝罪と賠償させたら、故郷に帰って北朝鮮と結婚するニダ」
Good0 日本語でおk0
643243. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:43 ▼このコメントに返信
産油国に信用がなくて日本に頼ってる石油の取引も停止だな。韓国では自動車も発電所も止まるwwwww
こっちはウォンもらっても使い道がないしね
Good0 日本語でおk0
643244. 日本人 2017/01/31 18:44 ▼このコメントに返信
断交するのは結構だが、今後朝鮮人のストレスや国内のガス抜きは、どうやって発散するんだい?
いいや、構わないんだが優しい日本人として聞いてみたんだ。
Good0 日本語でおk0
643246. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:44 ▼このコメントに返信
※643209
独島の独は岩とか石という意味ですよ
まさに名は体を表してます
竹はどこにあるのですか?
Good0 日本語でおk0
643247.   2017/01/31 18:44 ▼このコメントに返信
>韓国ほど他の国から甘く見られる国もないだろうね。

甘く見られているのではなく、適切な評価を下されてるだけだと思うんですけど
Good0 日本語でおk0
643248. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:45 ▼このコメントに返信
韓国との断交が出来るなら、そうして欲しい。
しかし、安全保障上の関係で無理だろうと諦めていた。

先週のプライムニュースで朝鮮半島の専門家の浅羽祐樹氏の発言
「日本にとって韓国が安全保障の面でのみ必要なら、大使がいなくても防衛担当者間の連携さえ取れていれば良いわけです」

つまり、大使を帰任させず、経済や文化の交流を閉ざして、防衛担当者間の連携のみの付き合いをすれば良いわけです。

問題は日本の世論。
もうすぐ、韓国経済の崩壊の危険が露わになり始めると思います。
すると、韓国に飼われている額賀とか二階とかの政治家や、同じく韓国に飼われている青木理や大谷明宏、田原総一郎なんかのマスコミ関係者が、「今こそ日韓の連携が、、、」とテレビや新聞で騒ぎ出すだろう。
ついでに、鳩山由紀夫や河野洋平も騒ぎ出すだろう。
世間がどう反応するか?  手切れ金だって払ったしね。
Good0 日本語でおk0
643249. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:45 ▼このコメントに返信
カルトが当たり前の国なのに 何言ってんだっよ!
Good0 日本語でおk0
643250. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:45 ▼このコメントに返信
※643191
걸식의 신분에서 자신의 입장을 분별하지 않는 조선인은 자기붕괴만이 기다리고 있다
(乞食の分際で 自分の立場をわきまえない朝鮮人は 自己崩壊だけが待っている)w

Good0 日本語でおk0
643251. 2017/01/31 18:45 ▼このコメントに返信
ふ~ん、断交だって願ったり叶ったりだね(笑)
断交になれば、在日はどうなるのかね?
強制送還?だと嬉しいけど・・・
まぁ、どちらにしろ犯罪は確実に減るから嬉しい(歓喜の雄叫び)

韓国がどうなろうと、次の朝鮮半島の支配者と話し合いを期待しよう!
えっ、今の韓国!そんなものすぐに滅びるから無問題!
Good0 日本語でおk0
643252. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:46 ▼このコメントに返信
韓国政府は韓国愚民の声を速やかに聞けよな
政府の人間は愚民よりは多少賢しいようだが
諦めて大人しく韓国愚民の望むまま日本と断交しろや
Good0 日本語でおk0
643253. 2017/01/31 18:47 ▼このコメントに返信
チョンパンジーは恩を仇で返す。一反木綿にパンスト被せ、引っ張るとチョンパンジー顔の出来上がりw
Good0 日本語でおk0
643254. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:47 ▼このコメントに返信
※643191
確かにそうですね。韓国人って、あそこまで嘘つきだと気持ち悪いよね。
Good0 日本語でおk0
643255. ニダ 2017/01/31 18:48 ▼このコメントに返信
※嘘ばかり教える日本の大人。
 嘘だけ学ぶ日本の子供。
 一面嘘だらけの日本の国

ドラえもんは韓国の漫画ニダ~~
ウリナラはまずそこから真実の歴史を学び直すニダ~~
Good0 日本語でおk0
643256. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:48 ▼このコメントに返信
はぁ・・・やはり朝鮮人は朝鮮人でしかないな。
嘗て糞塗れで獣同前の生活をしていた土人に教育や近代文明を施しても尚このザマ。
それ所か、ウリがチョッパリに色々教えたやったニダと抜かす始末。
おまエラが一度でも大国の庇護無しに存在出来たか良く調べてみろ。
南朝鮮では無理かね、真実を知ると言うのは。
日本や米国の庇護無しにこの先どうやって存続する気なんだ?、THAADで中国に睨まれてるだろ、北とは戦争中だろ?
こう言う現実は一切無視なのな。
Good0 日本語でおk0
643257. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:48 ▼このコメントに返信
※643238
ふふっ
島の名前をすり替えたくせに
Good0 日本語でおk0
643260. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:49 ▼このコメントに返信
※643204
そうか、あなたも韓国人が大嫌いなのか。
Good0 日本語でおk0
643261. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:49 ▼このコメントに返信
※643183
意見が一致しましたね!このままいくぞ!
Good0 日本語でおk0
643262. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:49 ▼このコメントに返信
※643196
『アベの首に懸賞金かける懸賞金100ウォン』って、人外生物がオデン文字で そ~書いてるw
Good0 日本語でおk0
643263. 茹でガエル 2017/01/31 18:50 ▼このコメントに返信
国がえらい事になってるのに呑気なもんだ・・
Good0 日本語でおk0
643264. 日本人 2017/01/31 18:52 ▼このコメントに返信
>召喚後一ヶ月以内に謝罪がなければ断交をすればよい。

謝罪って何の?
Good0 日本語でおk0
643266. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:54 ▼このコメントに返信
※643192
永久に関係回復しなくていいよ。
もうトリガーは引かれたんだよ。
Good0 日本語でおk0
643267.   2017/01/31 18:55 ▼このコメントに返信
無政府状態の今こそ断交を望む100万人蝋燭デモをすべきなんじゃないですかね
Good0 日本語でおk0
643268. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:55 ▼このコメントに返信
※643193
日本人になりすますこういう在日韓国人のせいで嫌韓が広がってるのわからんのかね。
馬鹿だね。
Good0 日本語でおk0
643269. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:57 ▼このコメントに返信
日本が挑発しているとか韓国を甘く見ているとか勘違いが凄いな
日本は今まで韓国に対して甘すぎただけで今回、正常な国家としての対応をしているだけ
まともな国家関係を築けないと言うのならどうぞ断交してください
だね
Good0 日本語でおk0
643270. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:58 ▼このコメントに返信
※643246
韓国人が日本の植物なんて根絶やしにしてやるニダ!と絶滅させたので生えていないと韓国人から聞きました。
Good0 日本語でおk0
643271. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/01/31 18:58 ▼このコメントに返信
※643194
それって最近の寿司女の事ですね
Good0 日本語でおk0
643273. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:59 ▼このコメントに返信
いま断交しないと日本が大損をする
Good0 日本語でおk0
643275. ゴキブリ韓国人 2017/01/31 19:02 ▼このコメントに返信
>断交でいいじゃん。
>もう日本の相手は疲れるだけ。

お前が言うな!という気持ちを抑えれば、その通り!
是非韓国側からやってくれ!!!
Good0 日本語でおk0
643277. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 19:04 ▼このコメントに返信
いい事言うなー。日本人も大半はそう思ってる。お互い意見が一致してるのに、なんで「断交」できないんだろう?アメの意向ってのが、ま、一番の理由だからさ。おまエラ、アメに米軍慰安婦の賠償請求してみたら?これで、お互いwinwinの「断交」に持ち込めるよ?
Good0 日本語でおk0
643278. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 19:06 ▼このコメントに返信
駐日大使の帰国を求めてろうそくデモはよ!!!
Good0 日本語でおk0
643279. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 19:08 ▼このコメントに返信
は?
こっちの台詞だわ!!!
Good0 日本語でおk0
643280. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 19:10 ▼このコメントに返信
現状維持で良いんじゃない?

大使を引き上げたまま、政府間の経済交流(スワップを含む)も止めたまま、断交まではしていないので防衛などでは連携もとる。何の問題も無い。

もともと韓国は日韓合意を守るつもりが無かった。
大使を引き上げた後、韓国の首相が国会で「あくまでも一般論として、大使館前の建造物は適切ではない」と表明した。
つまり、その程度の表明さえせず一年間放置してきた。
国内法にも違反しているにもかかわらず「民間が設置したものだから政府としてどうこう言えない」という立場は堅持している。

問題は、10月(中韓スワップの期限)に近づくと韓国側が政治家やマスコミに工作を仕掛けて来ること。
国民がマスコミの扇動に乗らなければ、ちょうど良い具合の疎遠な日韓関係を維持できる。
Good0 日本語でおk0
643282. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 19:15 ▼このコメントに返信
帰ってほしい
特別永住許可はもうやめて
Good0 日本語でおk0
643283. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 19:16 ▼このコメントに返信
米国のマティス国防長官の来韓、来日に注目しています。

一昨年の日韓合意は、米国の圧力で米国が立会人となっての合意だ。
つまり、合意破りは米国の顔に泥を塗る行為であり、韓国の合意破りについては米国が日本に謝罪すべき出来事だ。
海兵隊の中将まで務めたマティスは、当然この問題の本質を理解しているはず。
マティスのコメントに注目!
Good0 日本語でおk0
643284. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 19:18 ▼このコメントに返信
※643193
売春婦の周りの関係者が
「なぜもっとうまく嘘つかないんだ、ポッケナイナイできないじゃないか!」
って言って虐待してそう。
「これは最近日本軍につけられた内出血です」ってな。
Good0 日本語でおk0
643285. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 19:18 ▼このコメントに返信
※643253
おまえって、韓国人並のクズだな。
Good0 日本語でおk0
643286. 閑人留学生が、、ええーと、なんだっけ? 2017/01/31 19:22 ▼このコメントに返信
  三三            三三
三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
 三  もう、だめだ!吐く!!  三
三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
  三 三          三三

オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
        oU びちびちびち…
     / ̄ ̄U W\
    /  / ̄U\\
  /  / uo°。ヽ\
  / //    Uu U V |
  | / ノ ̄ヽ / ̄ヽ| |
  | | `・-  -・ | |
  | N ″   ) ″| |
  人人       ノ_ノ
     \   ⌒ /. 
 )`----イ
/\    /ヽ
   /\ \/ / \
  /ヽ   / /    /ヽ
Good0 日本語でおk0
643287. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 19:24 ▼このコメントに返信
そうだよ(便乗
朝鮮との国交を断絶して経済交流を終了させよう。

長期旅行者(笑)である在日朝鮮人への
『特別永住許可』撤廃して偉大な祖国に帰してあげようよ❤

ん? 国交が無い国からの旅行者なんざ日本に置いておける訳ねーじゃん(笑)
敵性民族の出涸らし(笑)がどうして日本で暮らせると思ってんだよwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
643288. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/01/31 19:26 ▼このコメントに返信
国交断絶してみろよ。得意のロウソク祭りでやれよ。
怖くてできないのか?
口だけ害虫、韓国虫ども!
Good0 日本語でおk0
643289. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 19:27 ▼このコメントに返信
在チョンは帰るか自殺するかどっちかにして。
日本人にあんまりつまらんことさせるなよ?www
Good0 日本語でおk0
643291. 名無しの日本人 2017/01/31 19:35 ▼このコメントに返信
断交で意見が一致した と見る

アグネス募金宜しく
Good0 日本語でおk0
643292. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 19:36 ▼このコメントに返信
真実を知らされてないまま、南韓国人は滅んで将軍様に無慈悲な粛清されるんだね。かわいそうに。恨むなら、政府を恨みなさい。こりゃー内戦も起こるねー。そのあと、北朝鮮。今度はどこも助けないでしょう。
Good0 日本語でおk0
643294. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 19:38 ▼このコメントに返信
韓国人が火病発症して不良在庫がなりすまし発言してる((o(^∇^)o))韓国政府が不良在庫受け取らないなら北朝鮮に強制送還してはどうだろう(^w^)
Good0 日本語でおk0
643296. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 19:39 ▼このコメントに返信
ほら本国バカチョンがこう言ってるぞ!

帰国! 帰国! 帰国!
Good0 日本語でおk0
643298. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 19:44 ▼このコメントに返信
日本では韓国という国の重要性が低いしな
安倍さんは最も重要な隣国と言っているが
基本的には単なる隣国だからな
Good0 日本語でおk0
643300. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 19:46 ▼このコメントに返信
断交したら合法的に在日を追い出せるな
とっとと韓国は断行でもデモしとけ
Good0 日本語でおk0
643301. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 19:47 ▼このコメントに返信
国家元首もいないのに誰が召還を決めるんですかね
無政府状態終息させてから吠えろよ(笑)
Good0 日本語でおk0
643302. 1 2017/01/31 19:50 ▼このコメントに返信
韓国人って日常的に嘘をつきすぎて、自分が嘘を言っているのに本当のことを言っていると麻痺している
Good0 日本語でおk0
643303. ドンPA 2017/01/31 19:52 ▼このコメントに返信
北と戦っているんじゃないのか?
どこの小僧だこのバカ?
Good0 日本語でおk0
643304. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 19:57 ▼このコメントに返信
確かにチョンは自分でついた嘘と真実の区別がつかないし、現実と妄想の区別もつかない。
本来なら人間の欲求として真実が知りたいと思うはずなんだがアイツらは何しろヒトモドキだから仕方がないんだよね。
何を言っても無駄。
Good0 日本語でおk0
643305. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 19:59 ▼このコメントに返信
文化財窃盗やテロリストや詐欺師や売春婦や強○魔やヤクザだらけの韓国とは断交が妥当。
朝鮮銀行に七兆円支援してたとか正気の沙汰じゃない。
Good0 日本語でおk0
643306. いぶき 2017/01/31 19:59 ▼このコメントに返信
息をするように嘘が出る傍若無人盗人国家コリアン。
まあ、日本の国の周りは、ほぼ同類国家(中国・北朝鮮・ロシア)だらけ。
そうだもう一つあったよ琉球国だな。
目を覚ませ!お人よしニッポン人!
Good0 日本語でおk0
643307. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 20:06 ▼このコメントに返信
※643246
え?とっくに論破された説を出してホルホルしてんの?w

★(「国際法からみる竹島問題」2.3 「石島」→「独島」→そして再び「石島」)より
ttp://takeshima.cafe.coocan.jp/wp/?page_id=267
・1906年の5月と7月の共に皇城新聞の記事から韓国の主張する「訛による変化説」を適用すると、5月には「独島」、2ヶ月後には再び「石島」に戻ったことになる。これでは文字の役割さえ果たせないだろう。なお、全羅道沿岸にも「石島」と表記される島が沢山あるとの情報もある。「石島」から「独島」に漢字表記が変更された事例の1つでも提示していただきたいものである。

日本における竹島の名前の由来は、その島の形状から「2ケ島(りゃんこ島)」と呼ばれていたからという説や、「猛々(たけだけ)しく切り立った島」が簡略化されて「竹々しい島→竹島」という説などがある。
Good0 日本語でおk0
643308. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 20:07 ▼このコメントに返信
WIN-WINだね。日本の快進撃が始まりそう♪
Good0 日本語でおk0
643310. おでん文字 2017/01/31 20:11 ▼このコメントに返信
いつもの火病野郎 コメントにキレがないぞwwww
おでん文字しかかけねえのか????wwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
643313. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 20:22 ▼このコメントに返信
※643282
同感。戦後発表された在日外国人犯罪率データでは、重大犯罪率トップは在日コリアンです。日本人はずっとコリアンに生命と財産を奪われ続けています。 それにも関わらず、在日韓国大使館も駐日韓国大使も民団さえ、1度も日本人に対して謝罪や賠償もせず、在日コリアン支援団体もダンマリ状態。
それどころか日米離間工作として、無関係な多くの韓国人や在コがデモを行っている始末。

しかも、いくら前科を重ねても強制送還も在留資格の見直しも無く、世襲制で子々孫々まで続く「特別永住許可」は、 「 日本国憲法第14条(3)栄誉、勲章その他の栄典の授与は、いかなる特権も伴はない。栄典の授与は、現にこれを有し、又は将来これを受ける者の一代に限り、その効力を有する。」 との条文に抵触しています。 

そんな連中が増殖しながら日本に居座っているのです。他の在日外国人なら、万引き等で捕まっても次の在留許可は降りない。再入国審査で長ければ10年入国不可。これこそ明確な 「 在日特権 」 です。

その他、とても大事な情報が多い動画だと思いますので推薦します。
( 「 特別永住許可 」 の問題については10:35あたりから)
■【坂東忠信】発覚!在日外国人犯罪の実態と新事実[桜H27/9/24]
・在日外国人による日本人殺害事件・・・・1位:韓国朝鮮人 79%、・2位:中国人 9%
h ttps://www.youtube.com/watch?v=2vFi4JFZo9c

データを元に特定民族による日本での異常犯罪率を示しつつ、
日本国憲法を遵守した主張が 「 ヘイト 」 とは思えません。
Good0 日本語でおk0
643317. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 20:25 ▼このコメントに返信
ウィーン条約に違反するけど日本領事館前に慰安婦像を設置するニダ
五輪憲章に違反するけど、HPで関係ない独島問題アピールするニダ
ユネスコ条約に違反するけど盗んだ仏像は返さないニダ

悪いのは全て日本<丶`∀´>ニダ
Good0 日本語でおk0
643319. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 20:32 ▼このコメントに返信
断交しましょう、是非!
Good0 日本語でおk0
643320. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 20:36 ▼このコメントに返信
いやいや、戦争しようよ
下等生物殺しまくりたい
Good0 日本語でおk0
643321. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 20:37 ▼このコメントに返信
告げ口外交までして・・必死に絡んできてるのは・・おまエラ
Good0 日本語でおk0
643323. ななし 2017/01/31 20:40 ▼このコメントに返信
トランプと言うより共和党はどうするつもりだろう
米韓同盟を強化するなら優しいアプローチは止めて韓国国民が衝撃を受けるほど命令調でガツンと言ってもらわないとね
従いやがれクソコリアとか、誰のお陰で生かして貰ってるんだ逆らうなら北朝鮮共々核落とすぞぐらいの事は言ってくれないとね
左翼勢力が強すぎるからな
左翼もびびる上からじゃないと難しい
安倍さんも大使を帰さないで共和党に御膳立てはしてあげてるから
Good0 日本語でおk0
643325. 123 2017/01/31 20:42 ▼このコメントに返信
日本人は路頭に迷いたいので、ぜひとも日韓断絶をしましょ。
ん、いいねえ、こりゃあ楽しみだ。さあ、断絶早くしよ!!
朝鮮人が火病起こすのを見てみたいなあ(笑)

Good0 日本語でおk0
643326. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 20:43 ▼このコメントに返信
本日、ヒトモドキ殿ご乱心につき日韓断交 国交断絶 宣言され申し候。
積年に渡る悪逆非道、乱暴狼藉の数々露見し、日本国民に周知される事となり日本国民の怒り頂点に達し申し候。
国民の憎悪の声、水戸黄門の知る所となり、打ち首獄門の刑に処せられ申し候。
Good0 日本語でおk0
643329. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 20:48 ▼このコメントに返信
本当に韓国朝鮮人てのは、きわめて病的、異常な精神、それが
韓国朝鮮人の表情に見事に表れている

本当に醜悪極まりないキムチ悪い顔だ
そら恐ろしいまでに
Good0 日本語でおk0
643331. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 20:49 ▼このコメントに返信
トランプと大統領権限代行大臣が、電話会談し内容を記事にした聯合ニュース

必ず日本絡めた記事書くのに、北朝鮮防衛のみしか記事にしていない現実
トランプに、既にシコタマ日本関連の話しすんなよ土民がーやられたんじゃないのかなw
日本ガーの話し出てたら必ず記事になる筈ww哀れww
Good0 日本語でおk0
643333. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 20:50 ▼このコメントに返信
※643246

>竹はどこにあるのですか?

ぷぷぷw 自爆乙www

― 竹島(独島)問題における韓国政府の改竄と捏造(1) ―
『dokdo-or-takeshima』より
韓国側は、むかし、蔚珍の待風所にあった鬱陵島捜討官の残した鬱陵島の調査記録を、ある日突然焼却処分して証拠隠滅を図った事がKBSの報道で判明している。なぜそのような事を行ったのか?

それは1694年の朝鮮王朝による鬱陵島本格調査以前においては、詳細な鬱陵島の地図が発見されていない。
しかしながら1694年以降、3年に一度定期的に朝鮮王朝の調査員を派遣するようになり、ここではじめて于山島が具体的な描写を伴い朝鮮王朝の地図に具現する。
しかし、そこに書かれた "于山島" は現竹島ではなく、竹嶼とよばれる鬱陵島の北東部2㎞先にあり、海長竹が生えている島であった。しかし、現竹島には当然植生がない。

韓国側が朝鮮半島全体圖や江原見地圖などにおける、簡略化した "于山島" を提示して、これら朝鮮王朝の調査員による鬱陵島詳細地図に書かれた于山島を全く説明しない理由がここにある。
しかしこれらの地図は日本側によって突き止められた。
Good0 日本語でおk0
643334. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 20:52 ▼このコメントに返信









>韓国人「断交でいいじゃん。もう日本の相手は疲れるだけ」

今すぐ日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
643335. ななし 2017/01/31 20:57 ▼このコメントに返信
日本政府の動きは実は今までの日本政府らしくはないよね
今までは事なかれ主義の外務省のアホ官僚のせいで、お人好しで間抜けな面を見せてきていたがAIIBの騒動以降ユネスコ関連慰安婦合意と、どんどん性格が変わってきている
絵を描いているのはイギリスかアメリカだと思うけど、なんか意地悪の加減がイギリスっぽいよな
こう言う絵を描かせたらアングロサクソンには叶わない
Good0 日本語でおk0
643336. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 21:00 ▼このコメントに返信
日本人ぶった在日がいるな。消えろ!
Good0 日本語でおk0
643338. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 21:04 ▼このコメントに返信
一般人は知らんが、スワップスワップ言ってる族がいてゾッとするわ。
だから一生懸命、日本メディアとか韓国メディアが柔軟になろうアピールしとる(笑)

てか、韓国のスワップして欲しい理由は、円なんかいらんからお前のドル寄越せだぜ。

円を価値なしと馬鹿にして、ドル寄越せだよ。

韓国はとにかく金金金の話ばかり、人の財布ばっかりあてにして、いざ金巻き上げたら裏切る。
昔もそう、ハーグ密使事件(詳細は自分で調べてね)で温厚な伊藤博文キレさせるレベルに裏切った。

皮肉にも韓国人が言ってくれてるんだから、もう関わったらあかん。
Good0 日本語でおk0
643339. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 21:05 ▼このコメントに返信
賛成賛成!
在日同胞を引き取った上で国交断絶しろ!
Good0 日本語でおk0
643340. 名無しの日本人 2017/01/31 21:10 ▼このコメントに返信
✖何処かの韓国人

✖嘘ばかり教える日本の大人。
✖嘘だけ学ぶ日本の子供。
✖一面嘘だらけの日本の国。


〇日本の部分を韓国と置き換える(書き換えれば全て一致ちょんw笑w
〇嘘ばかり教える韓国政府と韓国人。
〇嘘だけ学ぶ南朝鮮の子供達。
〇南朝鮮は嘘しか存在しない土人国。
Good0 日本語でおk0
643343. ななし 2017/01/31 21:19 ▼このコメントに返信
日米英軍事同盟成ったら中国は滅びるしかないな
半島は間違いなく戦場になる
イスラエルは何故日本の遺跡を調べているんだ、このままでは失われたユダヤ支族にされてしまいそうだが
Good0 日本語でおk0
643344. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 21:20 ▼このコメントに返信
気が合うな
Good0 日本語でおk0
643346. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 21:22 ▼このコメントに返信
そういえば、また国際的な場所で慰安婦の告げ口したんだってな。ダボス会議って経済関係の集まりで。
何でも告げ口だな。日本との合意なんか無視で。

ハーグ密使事件も、日韓併合は違法だ~とか告げ口しようとしたんだよな。裏でロシアとつるんで。

これからもずーっと変わらないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
643377. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 21:54 ▼このコメントに返信
日韓国交断絶、大いに賛成だがその前に盗んだ仏像返せよ盗っ人国家
Good0 日本語でおk0
643381. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 21:58 ▼このコメントに返信
言ってることが全部ブーメランwww
Good0 日本語でおk0
643389. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 22:07 ▼このコメントに返信
そう思うなら断交するためのお得意のデモを起せよ、民意で100%成功するのが韓国だろ
Good0 日本語でおk0
643407. ななし 2017/01/31 22:29 ▼このコメントに返信
ダボス会議で何さえずってたか知らんが、それは制裁追加の理由になる。
次は何がいいかな?
ビザ復活が一番必要なんだがな。
Good0 日本語でおk0
643432. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 23:12 ▼このコメントに返信
※643214
その※って何だか、かつてここに出没してた
ハンドルネーム「事実くん」を彷彿させるよなあ。
Good0 日本語でおk0
643438. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 23:25 ▼このコメントに返信
疲れてんのはこっちなんだよクソ喰らい共め!
何で一々ブーメランかますんだよめんどうくせえーッ!!
Good0 日本語でおk0
643449. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 23:42 ▼このコメントに返信
日本人も韓国人もそろって国交断絶を願っている
これは両政府とも国民の願いに応えるべきだな
Good0 日本語でおk0
643465. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 00:17 ▼このコメントに返信
※643257
そっくり、返す。竹島を奪って、独島って、他の島の名をつけたんでしょ。

日本の漁民を追い出してね。
Good0 日本語でおk0
643501. 2017/02/01 00:52 ▼このコメントに返信
早く断交しろ、無能バカ朝鮮人ども!!
Good0 日本語でおk0
643504. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 00:57 ▼このコメントに返信
日韓合意を破っているのは韓国。

約束を守らない韓国が悪い。

Good0 日本語でおk0
643515. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 01:09 ▼このコメントに返信
在チョン、歓喜の発狂www
帰れるよ良かったね~
Good0 日本語でおk0
643546. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 02:01 ▼このコメントに返信
中華は偉大だ。半島人の躾方を知っている。
相手が詫びを入れるまで、コツンコツンと細かく間を開けず殴り続けないと。
その点日本は相手のターンなんて言っている時点で弱腰。
ビザ復活。日本人の渡航に注意勧告。民主時代の検疫優遇廃止前倒し。韓国免許の外免切り替え時の優遇廃止。仏像盗難提訴。竹島占拠提訴……………色々やれる事は多いんだから、コツンコツンとやらないと。
Good0 日本語でおk0
643556. すっぽんぽん 2017/02/01 02:18 ▼このコメントに返信
一番最初の朝鮮人は久しぶりに
良い事言った!建設的な意見だ。



Good0 日本語でおk0
643576. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 03:58 ▼このコメントに返信
実際に断交してから気づくんだよな
韓国が日本から石油輸入させてもらってたこと
実は高性能な電子部品を作ってたのはサムソンじゃなくて
日本のほうだったこと
Good0 日本語でおk0
643580. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 04:09 ▼このコメントに返信
断交より宣戦布告してこい
Good0 日本語でおk0
643589. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 05:28 ▼このコメントに返信
>>断交でいいじゃん。

これは同意だわ
Good0 日本語でおk0
643618. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 07:01 ▼このコメントに返信
早く駐日大使を召還してくれ
朝鮮人は、そうすればもう後戻りできなぬなる事を承知していないと思うが、
もうそろそろ本当に最終的かつ不可逆的な断交でいいだろう
Good0 日本語でおk0
643623. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 07:10 ▼このコメントに返信
※643182
とりあえず韓国に帰ってください。
Good0 日本語でおk0
643624. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 07:13 ▼このコメントに返信
※643184
韓国を遠ざけるほどに日本が良くなっていってる気がするんですが。
日本にいる韓国人を全て半島にお繰り返したら日本は綺麗になるだろうな。
Good0 日本語でおk0
643625. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 07:15 ▼このコメントに返信
※643192
ここにきて日本政府はちゃんとした仕事をするようになったと思う。
あとは売国政治家とか朝鮮系の人を排除して欲しい。
Good0 日本語でおk0
643627. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 07:19 ▼このコメントに返信
※643271
なんで日本にいるの?
韓国に帰ればいいのに。
Good0 日本語でおk0
643631. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 07:28 ▼このコメントに返信
早くバルス(破棄)を唱えなさい。
Good0 日本語でおk0
643661. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 08:46 ▼このコメントに返信
韓国人も、日本人も、もう口論ヤメッ!
時間のムダ。血圧上昇の原因!
国交断絶で、珍しく意見は一致している。
ここは、日本が下手にでて、韓国訪問。
準備した、未来永劫日韓断交覚書に、仲良く署名して、世界中に報告しよう。
そうすれば、問題は一瞬で解決する。
お互い、自分の国で努力すれば良いだけ。
Good0 日本語でおk0
643736.    2017/02/01 11:36 ▼このコメントに返信
最近明治のチョコがおいしくないんだよね。森永に乗り換えようかな
Good0 日本語でおk0
643740. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 11:43 ▼このコメントに返信
悪質なストーカーのドロボーサギが、疲れるだけ?

問題はこいつらストーカーは、絶対に、断交しないって事だ。
必ず泣きついてくる。もう解ってるんだよ。 だから今のうちから、絶対に助けないように、戦略を立てていかなければならない。国民の洗脳を解いていくことが大事なんだよ。



Good0 日本語でおk0
643741. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 11:46 ▼このコメントに返信
断交の意味を馬鹿コリアンは理解できない。
口では断交と言いながら、訪日し、日本製品を使い、日本食を食べ、日本のAVアニメTVを見て、日本人を騙り、日本に揺すり集りを行う。
さっさと滅びろ。
日本は韓国なぞ二度と助けない。
Good0 日本語でおk0
643782. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 12:51 ▼このコメントに返信
バカは死ななきゃ治らない
朝鮮人は死んでも治らない
Good0 日本語でおk0
643794. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/02/01 13:06 ▼このコメントに返信
アホなことするなと思ったら、みんなの表情精気がなくて
アホそうな顔。やっぱり知性とやる気は顔に出るね。
断交は大賛成!
Good0 日本語でおk0
643834. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 14:58 ▼このコメントに返信
アハハ勝手に疲れてろ、眺めてる俺達は笑い疲れますサイナラ。
Good0 日本語でおk0
643862. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:31 ▼このコメントに返信
※643381
こいつら日本人の秀逸な返し言葉さえも意味もわからず根拠もないままパクるから
ブーメランになるのは当然なんだよ
Good0 日本語でおk0
644412. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 13:51 ▼このコメントに返信
※643262
つまり100ウォン程度でも殺人が出来る程、金に困ってるって事か韓国は
Good0 日本語でおk0
653388. オレオレ、日本人だよ 2017/02/14 23:54 ▼このコメントに返信
独島も対馬も大韓民国の領土だ。世界中に少女像建てるぞ。許して欲しければ安倍と日王に土下座謝罪をさせ数100兆円の賠償金を支払い永久に韓国に逆らわないと約束しろ。日本は韓国の奴隷になれ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★