かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.01 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(112)

韓国人「釜山少女像の前に日本人が置いていった物」「やっぱり正常な日本人たちも居ますね」


釜山少女像の前に日本人が置いていった物


20170201-04.jpg


一人の人間として哀悼の意を表します。
一人の日本人として
お詫びします。
心から申し訳ありません。


ガセンギ.com
https://goo.gl/At9SQE








何処かの韓国人1

(泣)(泣)



何処かの韓国人2

ちゃんと学んだ人だね。



何処かの韓国人3

これが正常な反応です。
果たしてこのような人たちがどれほど居るのだろうか?



何処かの韓国人4

良い事ですね。
とにかく結局、日本政府の行動が重要なのです。
日帝強占期にも、あんな日本人はいた筈だからそんな事で一喜一憂する事はできないのも現実です(泣)



何処かの韓国人5

私はあなたを生かしといてあげます…(笑)



何処かの韓国人6

やっぱり正常な日本人たちも居ますね。



何処かの韓国人7

>>6
幾つかの少人数です。



何処かの韓国人8

そうおばあさんたちが望んでいるのはこんな事だ。
心のこもった謝罪。



何処かの韓国人9

在日なんでしょう…とすればダメですねww



何処かの韓国人10

極めて正常なのにありがたいですね(泣)



何処かの韓国人11

京都に行った時「耳塚」をあっちこっち問い尋ねてようやく行った事があるのですが、そこも新しい花が置かれていました。
その日だけ、花を置いていた訳ではないが…誰かが面倒を見るんだろうとは思います。
犠牲者たちにとってそれが何の意味があるのだろうという気もしています。



何処かの韓国人12

そう、お金じゃなくてこんな心が欲しいのに、どうしてお金で解決しようとして心を分かってくれないんだ?
許しを望むなら、お金ではなく心のこもった謝罪が優先であり、それが当然の順序です。
一体、どこの国の法律がお金で心をごまかすの?
私たちは願わくは、いつもぴったりと普通の他の国々の法律のように、お金ではなく「心から許しを請うこと」これを願うだけです。
もう、あまり人生が残っていない方にお金。
それしきの事であればないのと同じと見てよいが、金が自分の人生より重要ですか?
死んでお金を持っていける訳でもなく、その方たちにとってお金が重要として見てもどれほど重要ですか?




『なぜ外国人は韓国料理を嫌うんだろう?』と韓国人が困惑中。日本料理のグローバル化は進んでいるのに

【画像】中国の接客、酷かった

外国人「日本では江戸時代の頃からモンスターカードゲームの元祖があったらしい」

わい、無事悪評名高いFF14を始めようとして死亡・・・・・

【ワロタw】ワイ、安倍ちゃんのこの画像で腹筋崩壊wwwwwwww

ドイツ政府「糞コリアンに騙された!あいつらなんて嘘吐きなんだ!日韓合意で決着してるんじゃねーかよ!」ドイツの慰安婦像、一週間で強制撤去w

麻生太郎さんの国会答弁がクッソかっこいいと話題にwww(動画あり)

会社の性処理OLだが質問ある?

海外「日本語でしゃがむことを”う◯こ座り”と言うことに外国人が驚き…」海外の反応

1928年の日本のサラリーマンの労働時間を御覧ください

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




643840. 朝鮮人留年生 2017/02/01 15:17 ▼このコメントに返信
自作自演お疲れ様でーす
Good0 日本語でおk0
643841. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:18 ▼このコメントに返信
よく分からないけど、これは超感動した。
こういった歴史をちゃんと直視出来る人がいる事に同じ日本人としてとても嬉しく思う。
Good0 日本語でおk0
643842. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:18 ▼このコメントに返信
>釜山少女像の前に日本人が置いていった物

同じ置くのなら 第五種補給品 と明記したドラム缶だろうが
売国奴 か おまエラの同胞 の仕業なのは明白だな
Good0 日本語でおk0
643844. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:19 ▼このコメントに返信
まだ心ある日本人もいるんだね。
Good0 日本語でおk0
643845. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:19 ▼このコメントに返信
アホらしw
Good0 日本語でおk0
643846. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:19 ▼このコメントに返信
日本を代表してやってくれたことがありがたい。
Good0 日本語でおk0
643847. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人は時として日本人を騙ります
鳩などの売国奴はよく朝鮮に土下座に行きます
韓国旅行なんて行くのは里帰りのザイチョンです

日本人が謝罪するとき、手紙の場合は大抵手書きで書きます
売春婦像に日本が怒ってるのは条約違反、合意違反であり間違っているのは朝鮮人です

さて、その手紙は日本人が書いたものでしょうか?
また、朝鮮人がホルホル出来るようなものでしょうか?
ちなみに、ザイチョンは日本人ではありません
Good0 日本語でおk0
643848. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:20 ▼このコメントに返信
歴史を直視できないネトウヨにこの方たちの爪の垢でも飲ませてやりたい。
Good0 日本語でおk0
643849. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:21 ▼このコメントに返信
ネトウヨまた負けたの?
Good0 日本語でおk0
643850. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:21 ▼このコメントに返信
朝日新聞、毎日新聞、日教組の責任。
もう一度、慰安婦強制連行がなかったという本当のことを報道、教育すべき。
彼らによって、日本の国益が損なわれたことはとてつもない。
その罪滅ぼしをやってほしい。
今でも偏向がひどいので、本当は訴えたいな!
Good0 日本語でおk0
643851. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:21 ▼このコメントに返信
だから成り済ましは止めろって!何度言っても分かんないクソチョンどもだな。
Good0 日本語でおk0
643854. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:24 ▼このコメントに返信
>ネトウヨまた負けたの?

何を以て負けたと判断してるのか全く分からん…
Good0 日本語でおk0
643855. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:25 ▼このコメントに返信
私も一人の日本人として謝りたい
本当にごめんなさい
Good0 日本語でおk0
643856. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:27 ▼このコメントに返信
私も来月韓国に行くので、少女像にそっと謝罪の手紙を置いていきたいと思っている。
日本人としておばあさま方にとてつもない苦しみを与えてしまった事を心からお詫びしたいし、
もし許されるのであればナムルの家まで行って直接謝罪したい。
Good0 日本語でおk0
643858. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:27 ▼このコメントに返信
お金じゃなくて心のこもった謝罪ニダ!!なんて言われてもね。おまエラの正体なんて丸っと全てお見通しなんだよ。

エラ呼吸 息吐くように 嘘を吐く ユスリタカリが 無上の喜び
Good0 日本語でおk0
643859. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:27 ▼このコメントに返信
※643855
マトモな人として、国籍を偽ってる事を世界に謝罪して貰えます?
Good0 日本語でおk0
643860. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:29 ▼このコメントに返信
こういう奴らが、日韓関係を再建不能なまでに破壊している。
鳩山由紀夫や河野洋平のように、、、

日韓関係が壊れるのはどうでも良いが、壊れ方が歪すぎて。
Good0 日本語でおk0
643861. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:30 ▼このコメントに返信
※643856
そのまま帰ってくるなよザイチョン

ソッと置いてくるより報道呼んで目の前で土下座する方がよっぽど効果的だぞwww
Good0 日本語でおk0
643863. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:31 ▼このコメントに返信
※643846
韓国人は今年も国を代表して、海外で色々活躍しているけどなw

【 2017年韓国人海外犯罪報道の一部(海外遠征売春婦逮捕報道を除く)】
◆【在日犯罪】中央道のPAで職務質問され4時間逃走 複数のパトカーに衝突させた韓国籍の金相炫容疑者(42)を逮捕[2017/1/4]
◆【米国】ボーイスカウトの韓人(コリアン)イ某容疑者(23歳)が16歳の少年を性暴行[2017/1/6米州韓国日報(韓国語)]
◆【国内】「進撃の巨人」手がけた講談社編集者・韓国籍の男を妻殺害容疑で逮捕[2017/1/10]
◆韓国籍の林敏子こと呂敏子容疑者(55)、偽名使い生活保護を不正受給 「間違いない」=京都[2017/1/18]
◆【大阪】就労資格ない韓国人8人を雇用…飲食店経営73歳の韓国女ら書類送検=警天王寺署[2017/1/20]
◆【韓国人犯罪】26年不法残留疑い・・・韓国籍の住所不定、自称無職の容疑者(63)を現行犯逮捕 「働き先なくて」自首(岐阜)[2017/1/30]
◆「韓国人が日本人女性にセクハラ!」ソウルの不法両替所に両替に来た日本人女性にセクハラを働いたオーナーが逮捕される[2017/1/31]
Good0 日本語でおk0
643864. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:31 ▼このコメントに返信
まるで朝鮮人みたいですね・・・・
Good0 日本語でおk0
643865. ななし 2017/02/01 15:32 ▼このコメントに返信
福島みずほに違いない
Good0 日本語でおk0
643867. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:34 ▼このコメントに返信
※643855
私も謝りたい
ヒトとして扱ってありもしない希望を持たせてスイマセンでした
奴隷の生き方をかき乱して申し訳ありませんでした
二度としません
Good0 日本語でおk0
643868. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:37 ▼このコメントに返信
やってもいない事を認めたり謝ったりする事は
嘘つくのと同じくらい悪い事
そんな風だと朝鮮人だと思われるよ
Good0 日本語でおk0
643869. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:38 ▼このコメントに返信
普通の日本人はハングルなんて書けません。
この件で関心があるのは二通りの人間しかいない。
南朝鮮の理不尽に怒り心頭の日本人か、日本人の振りした現地人や白丁ないしはパヨク。
前者は考えられないので後者、よって自作自演の可能性が極めて濃厚。
Good0 日本語でおk0
643870. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:38 ▼このコメントに返信
慰安婦問題も含めて、今まで気づいてきたフィクションの世界が壊れ始めた。
慰安婦問題の嘘をテレビで堂々と否定する人が現れてきたが、罵倒する以外に反論が出来ない。
だから、韓国側も必死なのです。

アパホテルで問題となった書籍は慰安婦の強制連行も否定しているが、論理的な反論は諦めてアジア大会で韓国選手団が使用を拒否するのが精一杯の抗議。

一般の韓国人も慰安婦の嘘に気付いているのですが、認めると不利になるので狂ったように騒ぐしかないのです。(もともと狂っているし)

何処から見つけてきた日本人(?)か知らないが、おそらく旅費だって支給されているでしょう。
Good0 日本語でおk0
643871. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:40 ▼このコメントに返信
※643865
陳哲郎じゃない?
Good0 日本語でおk0
643873. カンヘル 2017/02/01 15:44 ▼このコメントに返信
 得体のしれない虫以下のグロテスクな奴らが、身に覚えのない謝罪を求めてきている。
 あなたは人間として、謝りますか?
 もし謝るというのなら、それは人間としての尊厳を捨てたということ。つまり、奴らと同じモノに堕ちたということです。
Good0 日本語でおk0
643875. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:47 ▼このコメントに返信
慰安婦像って亡くなった人を追悼するものだったのか
てっきり今も生きている人を含むんだと思ってた
あ、それがナヌムの家とかにある像なのか
Good0 日本語でおk0
643876. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:47 ▼このコメントに返信
日本人だと印象付ける為に韓国で「日本語」使ってワザとらしく謝罪してきたんですか?
どこのどなたでしょうね?w
Good0 日本語でおk0
643877. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:47 ▼このコメントに返信
きったねー、字w
Good0 日本語でおk0
643878. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:47 ▼このコメントに返信
最近 特に反日活動が活発だねw
こういうの出てくると思ってたw

IMFからも警告喰らって 経済破綻確定な上に捏造がバレバレになってきて世界でも反日活動しにくくなって 慰安婦像合意も違反して信用無くして四面楚歌だから・・・つまり、えーと・・・

悔しいニダ!!って事でオケ?www
明日マティスにガッツリ捕まえられて生贄も確定だなwwwとりあえずザマぁw
ザコはザコらしく逝きゃあいいんだよwww
<(^o^)>┌┛’,;’)`Д゚);、;'.・
Good0 日本語でおk0
643879. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:49 ▼このコメントに返信
周りに山本さんで在日が居ます。
日本人だけの苗字じゃないのに驚いた。
Good0 日本語でおk0
643881. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:50 ▼このコメントに返信
ハングル使えるのは日本在住のザイコだよ
日本人になりすますパンチョッパリ

日本人はハングルつかえないよ
Good0 日本語でおk0
643882. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:50 ▼このコメントに返信
日本人が書いた割には漢字がヘタ。
Good0 日本語でおk0
643883. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:51 ▼このコメントに返信
随分韓国人は姑息な方法を使うものだ。これは日本語が理解出来る在日韓国人に自作自演をさせた可能性が高いだろう。過去から現在に至るまで韓国人は何か都合が悪くなると日本人に成り済ますスペシャリストである。性根腐った劣等民族の茶番は日本には一切通用しない。恥を知れ。
Good0 日本語でおk0
643885. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:56 ▼このコメントに返信
チョンもう嘘ばれちゃったの?www
Good0 日本語でおk0
643886. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:58 ▼このコメントに返信
韓国人の虚言癖は精神疾患の一種と言われているが、どうやら本当のようだ。恐らく何の罪悪感もなく息を吐くように嘘をついたり、他国人に成り済ますのだろう。実に哀れな民族だ。
Good0 日本語でおk0
643887. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 15:59 ▼このコメントに返信
※643854

辛淑玉の「あなた達が強 姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人ニダ!」と同じで
そう言っていないと、現実での自分達のみじめで卑怯な歴史や境遇で
どんどん火病が悪化しちゃうから、自分の精神を安定させる為の呪文なんだよ(笑
一般的には「精神勝利」と言われている自慰行為みたいなもの。
だから1日に1回は唱えているみたい(笑
Good0 日本語でおk0
643888. nanasi 2017/02/01 15:59 ▼このコメントに返信
旅費と日当もらってたんですかね(笑)
Good0 日本語でおk0
643889. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 16:00 ▼このコメントに返信
素晴らしい美談を何とか貶めようとする
醜いネトウヨが大量発生しているな
別にこの善意を賞賛しなくてもいい
だが無理やり非難するのはやめてくれ
気に入らなければ黙っていればいい
人間として最低の行為はするな
Good0 日本語でおk0
643890. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 16:00 ▼このコメントに返信
香ばしいのが湧いてんな。啓蟄にはまだ早いんだけどねえ…。
Good0 日本語でおk0
643893. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 16:06 ▼このコメントに返信
人間として最低の行為=嘘をついて他人を貶める事じゃなかろうか?
まぁ人ならざるチョンどもに言っても無駄かも知れんが…
Good0 日本語でおk0
643894. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 16:09 ▼このコメントに返信
在日朝鮮人はいつまで日本に寄生しているんだ?共存不可民族に指定されるのも時間の問題なんだからさっさと出て行けよ。既に他の外国人も移住して来ているし正直迷惑なんだよね。
Good0 日本語でおk0
643896. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 16:19 ▼このコメントに返信
本当に勇気ある素晴らしい行いでした!
これが韓日関係修復のキッカケになるかもしれませんね
この様な人たちが一人また一人と増えていけば
韓国の民間の人たちとも、きっとわかり合える日が来ます
謝罪の手紙n輪、ぜひ広がってほしいですね!
Good0 日本語でおk0
643897. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/02/01 16:20 ▼このコメントに返信
3人で来ているのに、文章が1人称。私たちは一人の人間として・・
また一人の日本人・・・と日本人なら書くだろう。日本人なら。
日本人の割にに文が短い。まるで実質的文盲で長い文章がを書く
のが苦手で精一杯という感じがする。2家族で来たなら日本人
だったら花束は2つだろう。日本人ならば。
ハングル文字は手馴れた感じだが、日本の文字がぎくしゃくして
いる。まるで初めて書いたみたいだ。
はがきの名前欄に名前がかいてあるが、明らかに日本人のセンスと
かけ離れている。完璧に日本人のマネができなかったのだろう。
詐欺大国だからいつものことだ。
Good0 日本語でおk0
643898. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 16:21 ▼このコメントに返信
こういうのが韓国人に「自分達はやはり正しい亊をやっていて悪いのは日本人なんだ」と
再確認させる行為だ
日本人がやったのなら何も考えていないただの人権という言葉に酔ったバカ
在日や韓国人がやったとしたら韓国人の嗜好、性向を知った巧妙なやり方
実際に韓国のメディアはこぞってこのニュースを流しているからね
でも後でまた裏切られたと騒ぐ反日燃料としてはいいかもだけどw
Good0 日本語でおk0
643899. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 16:21 ▼このコメントに返信
ネトウヨもこれに対抗して
少女像の前で裸踊りでもしてきたらどうだwww
Good0 日本語でおk0
643901. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 16:26 ▼このコメントに返信
※643889

君は慰安婦問題の詳細をを理解した上でコメを書いているのか?証拠も提示していない歴史捏造を一方的に主張して、精神的支柱にしている民族が設置した像の前に日本人かどうか分からない人間が手紙を添えた事が美談だと?冗談はよしてくれ。
Good0 日本語でおk0
643902. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 16:27 ▼このコメントに返信
字がとてつもなくきたねぇな
Good0 日本語でおk0
643904. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 16:29 ▼このコメントに返信
多分この手紙は
慰安婦像団体に押収され永久保存されるんだろうね
日本人が謝罪したという動かぬ証拠というわけだ
今後、大いに活用されるだろうね
Good0 日本語でおk0
643905. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 16:31 ▼このコメントに返信
※643899

調子に乗るなよ朝鮮人。経済制裁を実行すればお前の祖国の経済は終わる事になる。日本を軽視していれば相当の代償を支払う事になるたけだ。
Good0 日本語でおk0
643906. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 16:34 ▼このコメントに返信
※643841

日本人に成り済ましてコメして楽しいか?カスは消えな。
Good0 日本語でおk0
643907.    2017/02/01 16:35 ▼このコメントに返信
むしろ韓国人の言う「心のない日本人」に私はなりたいね
Good0 日本語でおk0
643908. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 16:35 ▼このコメントに返信
※643844

日本人に成りすましてコメして楽しいか?カスは消えな。
Good0 日本語でおk0
643909. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 16:37 ▼このコメントに返信
成り済まし 自作自演が お家芸 詰めが甘くて 即座にバレる
Good0 日本語でおk0
643910. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 16:37 ▼このコメントに返信
※643846

日本人に成りすましてコメして楽しいか?カスは消えな。
Good0 日本語でおk0
643911. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 16:37 ▼このコメントに返信
この方たちは我々日本人の誇りだね
ネトウヨに負けず頑張って欲しい
Good0 日本語でおk0
643912. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 16:42 ▼このコメントに返信
※643848

証拠も提示しない歴史捏造の主張を繰り返しておいて歴史を直視するも何も無いだろう。頭イカレてるのかお前?
Good0 日本語でおk0
643913. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 16:44 ▼このコメントに返信
※643855

日本人に成りすましてコメして楽しいか?カスは消えな。
Good0 日本語でおk0
643914. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 16:44 ▼このコメントに返信
※643906 ※643908 ※643910
お前が消えろ!鬱陶しい!
Good0 日本語でおk0
643915. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 16:46 ▼このコメントに返信
火病りましておめでとうございますwww
Good0 日本語でおk0
643916. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 16:49 ▼このコメントに返信
※643856

又、在日韓国人が態々韓国まで行って日本人に成りすました自作自演の手紙を像の前に添えてくるのか?ご苦労さん(笑)
Good0 日本語でおk0
643917. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 16:50 ▼このコメントに返信
※643906 ※643908 ※643910 ※643913
お前が消えろ!鬱陶しい!
Good0 日本語でおk0
643918. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 16:52 ▼このコメントに返信
※643914

お前が消えろ!カス!
Good0 日本語でおk0
643919. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 16:53 ▼このコメントに返信
※643917

お前が消えろ!カス!
Good0 日本語でおk0
643920.   2017/02/01 16:56 ▼このコメントに返信
妄国の正常な日本人=在日韓国人
Good0 日本語でおk0
643921. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 16:59 ▼このコメントに返信
俺もナムルの家まで行って
ハルモニ達に哀悼の意を表したい
綺麗な花も供えてやりたい
心からそう思っている
Good0 日本語でおk0
643922. ユジン 2017/02/01 17:00 ▼このコメントに返信
643911 チョンさんいい加減にしてください(笑)
Good0 日本語でおk0
643923. ユジン 2017/02/01 17:02 ▼このコメントに返信
643921チョンさんいい加減にしてください(笑)(笑)
Good0 日本語でおk0
643924. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 17:03 ▼このコメントに返信
※643906 ※643908 ※643910
※643913 ※643918 ※643919
お前が消えろ!!鬱陶しい!!
Good0 日本語でおk0
643925. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 17:03 ▼このコメントに返信
ヒトモドキ殿、お火病り遊ばされてしまい申し候。
速やかに精神病院に入院することを進言致したく思うので御座候。
Good0 日本語でおk0
643926. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 17:03 ▼このコメントに返信
※643889
だってチョンはセウォル号沈没の時、さんざん美談の自演ばっかりしてたじゃんw
嘘を吐いてまで賛美・称賛されようとしたり、虚偽申告(誣告)によって無実の人を陥れる行為こそ
>「人間として最低の行為」なんじゃねーの?w (第五種補給品の妄言含む)
Good0 日本語でおk0
643927. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 17:04 ▼このコメントに返信
※643848
お前の抱いた売春婦に賠償と土下座しろよ。アホ
Good0 日本語でおk0
643930. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 17:09 ▼このコメントに返信









日本国民は謝罪するくらいなら国交断絶しろって意見だ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
643931. ななし 2017/02/01 17:09 ▼このコメントに返信
在日はどうせ日本からいなくなるしか方法がない
アメリカの息のかからない国に移民しろ
共謀罪によるスパイ容疑で捕まっちゃうよ
Good0 日本語でおk0
643932. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 17:12 ▼このコメントに返信
まあこれが普通の日本人じゃないでしょうか
特に少女像に関心はなくても
韓国旅行に行って近くを通る機会があれば
花の一輪も供えて手を合わせるでしょう
ネトウヨさんたちには理解できませんか
Good0 日本語でおk0
643933. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 17:13 ▼このコメントに返信
手紙を置いてくれた方々、日本を代表して私達の思いを届けてくれてありがとう。
感動しました。
Good0 日本語でおk0
643934. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 17:13 ▼このコメントに返信
千佳弘検索したら居てワロタ
Good0 日本語でおk0
643936. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 17:14 ▼このコメントに返信
チョングル語何か使うのは在チョン。
つまり自作自演。
Good0 日本語でおk0
643937. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 17:19 ▼このコメントに返信
敢えて言いますが、写真の封筒の名前の字、漢字を書き慣れていない人の字ですね。
Good0 日本語でおk0
643938. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 17:20 ▼このコメントに返信
モンスタークレーマーに謝ったら増長してますますモンスターになるだけ。
証拠もないのに安易に謝罪する日本人は慰安婦ねつ造詐欺の共犯者。
Good0 日本語でおk0
643939. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 17:21 ▼このコメントに返信
こうやって少女像に手紙を置いてくるのが流行るかも
物凄くカッコイイ!
Good0 日本語でおk0
643940. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 17:22 ▼このコメントに返信
日韓がこじれて困るコウモリ在日、反日パヨクの自作自演。オッサンとか成人男性じゃなくて女性を使うのが朝鮮流。本当にウンザリ。
Good0 日本語でおk0
643942. 別のところに書き込んだのでコピペでごめんね 2017/02/01 17:27 ▼このコメントに返信
価値観が違う
日本人の思想的に、祖先の罪業は後世・子孫に影響しないものだ
俺がどんな大罪犯しても俺の子供は
「犯罪者の子供だ」という目で見られることは避けられないが
「謝れ」「金寄越せ」には絶対にならない
その置き手紙の自称日本人は心の底から非日本人です
日本人はそいつらを真心から軽蔑します
Good0 日本語でおk0
643943. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 17:31 ▼このコメントに返信
韓国人や在日は、二日市保養所や尼港事件や阪神教育事件などなどを謝罪して賠償して、孫の代まで土下座して、日本人に謝罪のお手本をみせましょう。
Good0 日本語でおk0
643945. ジャニーさん 2017/02/01 17:35 ▼このコメントに返信
643932、643933、643939
ユー ダイ!
Good0 日本語でおk0
643947. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 17:40 ▼このコメントに返信
ハングルが得意な日本人www
Good0 日本語でおk0
643949. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 17:42 ▼このコメントに返信
韓国人の嘘や詐欺に静かに怒ってる日本人の前で、平気でナリスマシ行為や詐欺行為ができる韓国人や在日を心から軽蔑する。
Good0 日本語でおk0
643950. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 17:43 ▼このコメントに返信
平べったい パンスト顔の 売春婦 不細工過ぎて 兵士逃げ出す


これが現実。タダでも要らねぇwww

Good0 日本語でおk0
643951. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 17:45 ▼このコメントに返信
※643947
みずきとスマップの草彅ぐらいだろう
Good0 日本語でおk0
643952. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 17:45 ▼このコメントに返信
嘘をつきまくってる韓国政府や国民性をみて強制連行が捏造だと気付かないバカな国民だな
本当の歴史を学ばなきゃいけないのはお前らだよ
パク・クネが洗脳されてたみたいに一生韓国政府に洗脳されてろ
Good0 日本語でおk0
643953.   2017/02/01 17:46 ▼このコメントに返信
※643841
慰安婦問題は、韓国人や在日のせいで第5種補給品犠牲者の名誉が回復されない事だろうが。
Good0 日本語でおk0
643955.   2017/02/01 17:49 ▼このコメントに返信
※643856
第5種補給品に朝鮮戦争時の経験を聞いて来なよ。
Good0 日本語でおk0
643958. 在日との合作か?w 2017/02/01 18:04 ▼このコメントに返信
こんな事まで捏造するのか・・・w
なんだよ、花の隣の適当な日本名はw

嫌韓が捗るなぁ・・・。
Good0 日本語でおk0
643961.   2017/02/01 18:18 ▼このコメントに返信
※643952
強制連行は捏造じゃなくて、1950年から1954年の間に韓国政府がやった事を日本に擦り付けているだけ。利用したのは国連軍の名を借りた米軍兵士だから、米国は絶対にゲロしないという確信が有ってのことだ。日本人が残虐でないと、原爆投下の正当性が保てないからね。

南朝鮮は1947年11月14日に、日本の敗戦に伴う慰安婦需要の消滅を見て、法律第7号・公娼制度廃止令を公布して売春を禁止したのな。だから李承晩は1950年6月25日に勃発した朝鮮戦争で、再び必要となった慰安婦を合法的に募集できなかった。この時に従軍慰安婦の強制連行が起きたのよ。

韓国軍へ徴用された彼女等は、第5種補給品と呼ばれ、ドラム缶に詰められ物品扱いで前線へ運ばれたわけ。前線だから、ジープの荷台に積まれたドラム缶はガソリンに見えて、当然、北朝鮮兵の機関銃弾に晒されるわけ。そして絶命した従軍慰安婦は、物品扱いと言う非人道的慰安婦運用を隠すため、ガソリンを掛けて焼かれたらしいね。それは韓国人が慰安婦はガソリンで焼かれたと主張している事から、容易に推察できる。
そんな蛮行を現在進行形で日本人のせいに擦り付けている韓国人には、本気で絶滅してほしいと願うわ。
Good0 日本語でおk0
643963. 今日もトンスル、旨いだろう? 2017/02/01 18:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人よ、そんなマネして何になるんだ??
Good0 日本語でおk0
643969. 何処かの日本人 2017/02/01 18:28 ▼このコメントに返信
今日もパヨクと在日と朝鮮人が騒いでるな。
ちゃんとした知識の無いパヨクはお勉強が大事だぞ?
在日と朝鮮人は日本人に成り済ます事でしか存在価値が無いな。
さすがは亜人だ。

釜山少女像の前に日本人が置いていった物?
日本人なら日本語を使う。
それに、今の日本人がそんな手紙など書かない。相変わらずの捏造記事、お疲れ。
Good0 日本語でおk0
643974. ななし 2017/02/01 18:33 ▼このコメントに返信
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 笑
Good0 日本語でおk0
643986. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 18:55 ▼このコメントに返信
昔、何かというと「朝鮮学校の女生徒のスカートが何者かに切られた」という報道がありました。
北朝鮮の拉致被害者が帰国して、いろいろ北朝鮮に都合の悪いニュースが出てくると「スカートが切られた。半島出身者に対する差別が・・・」と報道された。
今思うと、全てヤラセと考えないと辻褄が合わない。今回も、、、、
Good0 日本語でおk0
643996. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 19:28 ▼このコメントに返信
メイソンの工作員が手紙書きました。
Good0 日本語でおk0
643998. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 19:36 ▼このコメントに返信
※643841
日本に屈して日本語を使う朝鮮人をご覧ください。
Good0 日本語でおk0
644006. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 20:25 ▼このコメントに返信
※643998
韓国に屈して韓国人の口調を真似するバカなネトウヨをご覧ください。
Good0 日本語でおk0
644008. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 20:29 ▼このコメントに返信
米国による朝鮮人捕虜尋問調書
composite report on three korean navy civilians,list no.78
18.all korean prostitutes that PaW have seen in the Pacific were volunteers or had been sold by their parents into prostitution.
「この朝鮮人捕虜が太平洋地区で見て来た全ての朝鮮人売春婦は、自ら志願してきた者か、あるいは両親に売春婦として売られてきた者だった。」
Good0 日本語でおk0
644010. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 20:36 ▼このコメントに返信
それは君たちの同胞の可能性が・・w
Good0 日本語でおk0
644067. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 23:00 ▼このコメントに返信
ウエーハッハッハ、アイムザパニーズニダ!
Good0 日本語でおk0
644081.   2017/02/01 23:37 ▼このコメントに返信
設置されたばかりの銅像に謝罪するってバカなの。何の意味があるの。
それもソウルじゃなくてなぜプサンなの。プサンに意味はあるの。
チョーセン人は銅像を守っても元慰安婦へは知らんふり。
Good0 日本語でおk0
644084. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 23:41 ▼このコメントに返信
売春婦像に手を合わせてお祈るするあなたは一体何者なんですか?

アイ・アム・ザパニーズニダ!!
Good0 日本語でおk0
644112. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 00:56 ▼このコメントに返信
※643841
日本人のふりして謝罪ってなんか意味あるの?
およそ同意を得られないと思うから時間の無駄では?
Good0 日本語でおk0
644115. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 00:59 ▼このコメントに返信
韓国もこの日本人を見習って下さい。

韓国軍は過去にベトナムの数千人の女性をレ〇プした。

その中には13歳から14歳の少女も含まれていた。

一切謝罪しない韓国に日本を非難する資格はない。

Good0 日本語でおk0
644140. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 02:09 ▼このコメントに返信
実は日本人のはがきの裏には慰安婦は売春婦と書いてあるのかも。だってこれはがきですよね??
Good0 日本語でおk0
644206. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 07:56 ▼このコメントに返信
※643889
茶番ですよこんなものぁ。
もしくはインチキ宗教が出来上がる瞬間を
現在進行形で目にしてるって感じ。

韓国人「ちゃんと学んだひとですね」=「このひとは教育済みのひとですね」

Good0 日本語でおk0
644476. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 15:50 ▼このコメントに返信
韓国人が強制連行して、韓国人に強制売春させられていた
韓国軍慰安婦を、なぜ日本人が謝罪しないといけないの?

朝鮮人の残虐性をそんなに隠蔽したいの?
今でも「性奴隷」の性犯罪が横行しているのが韓国でしょ?

Ugly Korean。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★