かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.01 09:15|カテゴリ:竹島コメント(67)

韓国人「ここまで来れば断交レベルなのに、親日政府だから…」 日本領土問題担当相「竹島領土主権推進努める」と主張


日本領土問題担当相「独島領土主権推進努める」と主張


独島領有権主張会幹部「独島問題専門担当組織の設置」要求

松本純日本領土問題担当相が30日、独島の領有権主張を国内外に積極的に広報していくと発表した。

時事通信によると彼は、この日内閣府で「竹島(竹島・日本が主張する独島の名称)領土権確立隠岐期成同盟会」の池田高世偉会長の要望書を受けた席でこのように述べた。

隠岐は、日本の島根県に属する島で独島と島根県との間に位置している。

池田会長は、松本担当相に「韓国が実効支配している竹島問題の解決のために所管組織を新設してほしい」という、要求を盛り込んだ要請書を渡した。

松本担当相は「領土主権は基本」とし「国内外にこれを通知するように努める」と述べた。

日本は現在、ロシアとの領土紛争の対象地域であるクリル四島(日本名北方領土)返還運動をサポートするために、内閣府に「北方対策本部」を設置したが、独島と関連してはこのような組織がない。

要望書はこのような点を指摘し、独島対策機構を作成し、教育現場で独島の領有権教育を強化しなければならないという点も盛り込んだことが分かった。


20170201-03.jpg


読売新聞は、文部科学省が小中学校社会科新学習指導要領に独島と尖閣(尖閣・中国名釣魚島)列島を「我が国(日本)固有の領土」と初めて明記する方針を決めたと、過去28日報道した。

現在小中学校の社会科の教科書にも独島と尖閣諸島が日本の領土だと表現されているが、法的拘束力のある学習指導要領に、このような内容を明示することにより、教育現場での領土教育をさらに徹底するための目的と読売は伝えた。


聯合ニュース
https://goo.gl/9cQqWQ








何処かの韓国人

ここまで来れば断交レベルなのに、親日政府だから…



何処かの韓国人

日本は独島を国際的に領土主権を知らせるが、大韓民国は、政府も教育機関も、自分たちの国民同士で独島は私たちの土地と叫んでいるだけ。



何処かの韓国人

原因はすべて親日派清算ができないことにある。



何処かの韓国人

独島日韓共同管理区域協定を採決した金大中を審判しなければならない!



何処かの韓国人

私たちも対馬は私たちの領土だと…



何処かの韓国人

真面目に仕事してくれ、外交部。



何処かの韓国人

国が混乱した時に乗じて攻撃するのがあいつらの国の習性だ。



何処かの韓国人

間違った大統領を選ぶとどうなるか、みんな分かっただろ。



何処かの韓国人

核爆弾作って平壌と、東京に一発ずつ撃たなければならない!
大阪も含めて日本には2つ必要か。
チョッパリとアカ同時に先制攻撃しなければ!



何処かの韓国人

韓国政府も対馬を教科書に韓国の地だと明示して領有権を主張しなければならない。
今から対馬を不法に占領している日本の不法行為を世界中に知らせ、対馬を返す受けるための広報に乗り出さなければ!!



何処かの韓国人

もううんざりだ!
強盗日本とは縁を切れ。



何処かの韓国人

大統領盧武鉉が日本の首相の前の公式の席上で独島を独島とせずに「竹島」とほざいたのが決定的敗着だった!
まさに翌年、日本は防衛白書で初めて独島を日本の領土に入れて、独島侵奪野望を大幅に拡大し始めたんだ!



何処かの韓国人

南北が力合わせチョッパリを駆逐しよう。



何処かの韓国人

すべての物証は日本が詐欺していることを示している。
冊子にして、日本や世界に知らせよう。



何処かの韓国人

このようにでたらめを言われているのに、なぜじっとしているのだろうか。
本当に無能な政府。



何処かの韓国人

チョッパリがまた暴れてるな。
狂った猿たちには棒が薬だそうだ。



何処かの韓国人

チョッパリどもが地球上から完全に消えれば地球に平和が訪れるだろう。



何処かの韓国人

6分以内に日本海軍に全滅させられる韓国の海軍力では彼らの実力行使を阻むことはできない。
外交とは力の論理なのだ。



何処かの韓国人

親日の連中よ、これでもあいつらは友好国か?
なんか言えよ。



何処かの韓国人

もう中国と手を握って日本とは関係ストップしよう!




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




643669. 日本人 2017/02/01 09:17 ▼このコメントに返信
>ここまで来れば断交レベルなのに、親日政府だから…

姦国の国民は火病って感情的になるが、政府は少しは考えてるからだろ
Good0 日本語でおk0
643670. 日本人 2017/02/01 09:19 ▼このコメントに返信
>間違った大統領を選ぶとどうなるか、みんな分かっただろ。

この期に及んで、まだ責任転嫁かよ?
選んだのは紛れもなくおまエラだろ!
Good0 日本語でおk0
643672. 日本人 2017/02/01 09:20 ▼このコメントに返信
>強盗日本とは縁を切れ。

金を散々たかり、仏像を盗む、おまエラに言われる筋合いは無い!

Good0 日本語でおk0
643673. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 09:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>ここまで来れば断交レベルなのに、親日政府だから…

だったら ロウソク持って青瓦台に集まっておまエラが誇る成熟した民主主義を振りかざしてみせろ
すぐにでも断交してくれよ
なんなら宣戦布告してきても構わないぞ
正しい歴史を思い知り現実を目の当たりにするだけだろうがな

Good0 日本語でおk0
643674. 日本人 2017/02/01 09:22 ▼このコメントに返信
>南北が力合わせチョッパリを駆逐しよう。

姦国だけでケンカ出来ねぇのかよ?
だいいち北とは戦争中だろが?
Good0 日本語でおk0
643677. 日本人 2017/02/01 09:24 ▼このコメントに返信
>真面目に仕事してくれ、外交部。

姦国の外交部の弱点は、ロウソク持ったおまエラみたいだぞ!?
Good0 日本語でおk0
643678. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 09:25 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人

国が混乱した時に乗じて攻撃するのがあいつらの国の習性だ。

いつも混乱するおまえらが馬鹿で未熟なだけw
成熟した民主主義()の先進国民らしいのに何故混乱ばかり起こるのか考えてみろw
Good0 日本語でおk0
643679. 日本人 2017/02/01 09:27 ▼このコメントに返信
>もう中国と手を握って日本とは関係ストップしよう!

そうしてみ!
関係ストップした途端、支那に裏切られたりして?
Good0 日本語でおk0
643680. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 09:28 ▼このコメントに返信
さっさと国際司法裁判所に出てこいや負け犬南朝鮮!いつまでコソコソ逃げ回る気だ!
正々堂々と戦おうではないか!あ、一度もガチの戦争したことがないからビビってるんだろうな
Good0 日本語でおk0
643681. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 09:30 ▼このコメントに返信
中国にタコ殴りされている状態で日本にまでけんかを売るとは馬鹿な朝鮮糞虫www。
そして次期政権がTHAAD設置を拒否して米国にまで殴られ、捨てられる。
中国の方を向いても二度と信用はされず、殴られ続けながら属国へと落ちぶれる。
そして遂には日米の後ろ盾を失ったまま北朝鮮主導の赤化統一へまっしぐら。
Good0 日本語でおk0
643682. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 09:33 ▼このコメントに返信
>南北が力合わせチョッパリを駆逐しよう

出た!他力本願!すぐ徒党を組みたがる卑怯な腰抜けどもめ!チンピラがビビってんじゃねーよ、お前らだけでかかってこい!
Good0 日本語でおk0
643683. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 09:33 ▼このコメントに返信
こりゃあ、竹島問題も今年中に片付くかな?w
Good0 日本語でおk0
643685. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 09:34 ▼このコメントに返信
韓国人が何を言っても、所詮は泥棒の戯言だからねえ。
Good0 日本語でおk0
643687. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 09:35 ▼このコメントに返信
竹島の領土問題で韓国側が不満なら国際司法裁判所に提訴するべきだ。日本は受けて立つし、公平に解決する最も適した方法だろう。いつまでも韓国政府は逃げ隠れしていないで相当の対応をする必要がある。
Good0 日本語でおk0
643688. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 09:39 ▼このコメントに返信
>もう中国と手を握って日本とは関係ストップしよう!
脅しにもなってないw
日本人が大喜びするww
しかしいつも誰かに頼らんとだめなんかいwww
Good0 日本語でおk0
643690. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 09:50 ▼このコメントに返信
>原因はすべて親日派清算ができないことにある。

こいつらが言ってる「親日派」ってスターリンの時代にソ連が掲げてた「スパイ」と同じような扱いだな。

デマだろうと何だろうと、親日派って言われてしまうと政治家ですら生きていけない。

北朝鮮LOVEの文ちゃんが大統領になったら日韓関係はさらに悪くなるだろうから、最終的には親日派に対する「大粛清」が始まるかもw

韓国人は「成熟された民主主義」だの何だの言ってたけど、やってることは共産主義w
Good0 日本語でおk0
643691. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 09:52 ▼このコメントに返信









>韓国人「ここまで来れば断交レベルなのに、親日政府だから…」

親日派政府役員を公開処刑して日本と国交断絶すればいいだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
643693. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 09:56 ▼このコメントに返信
韓国と国交結んで台湾と断交してるなんて おかしすぎる
Good0 日本語でおk0
643694. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 09:59 ▼このコメントに返信
竹島の領有権は必ず取り戻してほしいのですが、見返りとして韓国の経済を助けるようなことは出来る限りしてほしくないのです。馬鹿な発言を繰り返す韓国人を生かさず殺さず、テロリストが生まれぬような良いアイデアを出しましょう。
従軍慰安婦、竹島領有権、尖閣諸島領有権、北方4島返還、慰安婦問題はもう終わりが見えてきました。
韓国、中国、ロシア、経済的、環境的、軍事的に多方面の視点が必要です。
それと 韓国人のことを猿とかクソ虫とか呼ぶのはやめましょう。韓国人 という言葉自体が卑下の同意語です。
Good0 日本語でおk0
643697. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 10:03 ▼このコメントに返信
※643694
北方4島返還、のうちの慰安婦問題は の間違いです
Good0 日本語でおk0
643698. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 10:06 ▼このコメントに返信
韓国政府の与党の方は日本と断交したら、自国がどうなるか判ってるからできないが
民間の方は断交、断交、と喚いてはいるが行動(ロウソクデモ)に移さない
なぜ行動に移さないかはバ韓国人の方がよっぽど判ってるんでねーか?

日本の方も「今は」断交するわけにはいかないし、
法整備も民間の離韓も進んでないから、「今は」その準備期間
まぁそれでも滅びゆく韓国にすがりつく民間や政治屋は崩壊に巻き込まれても
情弱と時勢を読む力がなかったということだろうね。
Good0 日本語でおk0
643699. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 10:07 ▼このコメントに返信
国民をバカに育てると簡単に亡国に至る 恐ろしい事例
Good0 日本語でおk0
643700. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 10:07 ▼このコメントに返信
一般の韓国人は悪くない
悪いのは韓国政府なんだよ
もう少し待ってやろうよ
正しい大統領が選ばれれば
きっと韓国人も親日的になるよ
Good0 日本語でおk0
643701. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 10:08 ▼このコメントに返信
※643693
今度の東京オリンピックの時に、台湾をチャイニーズタイペイとするかタイワンとするかもめ始めてます。ぜひタイワン国としてお招きできるよう頑張りましょう。
Good0 日本語でおk0
643703. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 10:11 ▼このコメントに返信
早くスワップを再開しないと日本は世界の信用を失う
残された時間は少ないぞ
急げ!
Good0 日本語でおk0
643704. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 10:12 ▼このコメントに返信
※643700
親日狩りを今にも始めそうなのは 一般の韓国人
それが選ぶ正しい大統領
連中に何期待してんだ
その甘さが連中をここまでにしたのがまだわからんのか
Good0 日本語でおk0
643706. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 10:18 ▼このコメントに返信
※643700
このネット社会で それは通用しませんよ。韓国人の象徴である大統領が過去に何人も抹殺されて、政治家の何割も前科者で、裁判所のの判決も日本人には理解できないお国柄。ユンビョンセ(外務大臣)がこの頃、口ごもりながらも何となく真っ当なことを言い始めたけど 韓国は日本に助けてもらわなければにっちもさっちもいかないことが分ってるからでしょ。一般韓国人すべてが悪いとは言いませんが、信用することは出来ません。
Good0 日本語でおk0
643707. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 10:21 ▼このコメントに返信
※643703
交換したカネは いずれ再交換して返してもらわなきゃならん
それが通貨スワップの最終処理
ルールも約束も無視するような者にカネを貸す奴はバカ
Good0 日本語でおk0
643708. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 10:22 ▼このコメントに返信
慰安婦の捏造から始まって、ワサビテロとか、韓国人の言いがかりには辟易するが、反論したいときはこの一言で。「だって、お前ら泥棒だろう?」
Good0 日本語でおk0
643709. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 10:27 ▼このコメントに返信
あれ昨日は中国を罵っていたのにもう手を握るのか

でも中国は攻撃のてを緩めないだろう

中国米国からラブコールはいずこに
Good0 日本語でおk0
643710. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 10:31 ▼このコメントに返信
※643703
以前から思ってたけど、日韓間のドル-ウォンスワップは日本からの一方的な韓国への信用確保の担保ですよね。韓国のコメント見てると、スワップで日本も助かるとか、やらなきゃ世界の信用失うとか・・バカなの。
スワップて名前やめて 韓国信用保障金にしたら。
Good0 日本語でおk0
643711. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 10:36 ▼このコメントに返信
逆に考えれば、今まで日本が断行しなかったのがいかに慈悲深いか理解できるだろうに。

多分連中は全く考えたことがないか、あるいは
独島が本当に日本領土なら、韓国にキレて断行しているはずニダ。
断行しなかったのは、日本も実際には韓国領土だと思っているからニダ。
とか思ってたりするんだろうけど。

今更ではあるけど、ガチで経済制裁するべきだよなあ。
Good0 日本語でおk0
643712. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 10:40 ▼このコメントに返信
え?あれで親日政権なの?
とにかく一刻も早く、在日同胞を全員引き取った上で国交断絶して。
Good0 日本語でおk0
643713. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 10:43 ▼このコメントに返信
塀に落書きされようが足踏まれようが唾吐きかけられようが
ニヤニヤヘラヘラしてたらこうなるわな
そう教育したのは日本人
Good0 日本語でおk0
643715. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 10:49 ▼このコメントに返信
※643700
70年も我慢して、援助してやってこのザマなのに、馬鹿どもが少しでもマシになるわけがない
Good0 日本語でおk0
643716. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 10:57 ▼このコメントに返信
韓国政府が親日とかという話ではなく、韓国政府が韓国国民に隠している不都合な事実があり 日本に甘えきっている現在までの韓国の現状では、日本が嫌いでも、日本に援助してもらわないと国を保てない事を韓国政府は、よく分かっているのだと思う。
でも今までと決定的に違うのは、日本は韓国を助けないこと。韓国は、反日頑張ればいいし、日本と断交すればいいと思う。無理にお互い仲良くする必要はない。
Good0 日本語でおk0
643717. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 10:59 ▼このコメントに返信
※643693
そもそも一番の反日国と友好にしてるのがおかしいよな。
Good0 日本語でおk0
643718. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 11:02 ▼このコメントに返信
>間違った大統領を選ぶとどうなるか、みんな分かっただろ。

反日バリバリの「正しい韓国大統領」を選ぶんだ!
Good0 日本語でおk0
643720. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 11:04 ▼このコメントに返信
※643700
いや、在日朝鮮人が一番悪い
Good0 日本語でおk0
643723. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 11:12 ▼このコメントに返信
※643700
祖国同胞を捨てて日本でヌクヌクしてるお前は悪い韓国人だよね(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
643724. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 11:12 ▼このコメントに返信
え?断交してくれるの?
対外的な事考えるとなかなか出来ないから
そっちからやってくれたらほんとありがたいよ
Good0 日本語でおk0
643725. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 11:13 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>原因はすべて親日派清算ができないことにある。

ガチで清算するなら95%は有罪だけどなw
Good0 日本語でおk0
643727. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 11:17 ▼このコメントに返信
日本と完全断交したら、テレビもスマホも今のクオリティーで造れないぞ
日本製部品使えないし、その前に製造装置も使えないしな
韓国経済完全終了
日本は断交しても代わりを探すだけ
Good0 日本語でおk0
643731. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 11:27 ▼このコメントに返信
※643700
韓国人は息を吐くように嘘をつくと揶揄されることがあるが、韓国人もそれは否定できない。
 偽証罪3420人
 誣告罪6244人
 詐欺罪に至っては29万1128人と急増した。

偽証罪で起訴された人数は日本の66倍、人口比に照らすと165倍に達する。
韓 国 は 世 界 一 の 詐 欺 大 国

韓国民は事実に基づくものより、感情が優先される国情だから、カルト大国でもある。
あの旧統一教会ですら韓国では、カルトとみなされてはいない。

つまり物事を 客観的かつ論理的に解釈する事が出来ない傾向が強い。
しかも儒教の悪癖から対人関係も甲乙で序列化して、韓国=甲、日本=乙とした固定観念が植え付けられている。

韓国人を簡潔に表現すれば、一見情に厚い様に感じるかもしれないが、その実 見栄っ張りで嘘吐き、他人を騙す事にも罪の意識が薄い、その挙句癇癪持ち、これが韓国人の民族性である。
 
Good0 日本語でおk0
643733. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 11:31 ▼このコメントに返信
韓国では正しい報道がなされていないようですな
韓進海運やサムソンがどれだけ世界で韓国の信用を失墜させる迷惑をかけたのかすら、理解出来ていないようだ・・・(呆
Good0 日本語でおk0
643734. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 11:32 ▼このコメントに返信
※643700
一旦断交して
順位を民族のDNAに刻んでから 国交を結び直せばいい
犬の躾できない者が 犬を飼うことは許されない
Good0 日本語でおk0
643738. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 11:39 ▼このコメントに返信
※643700
また仲間内で殺し合い始まりそうだよ
前は親北 今度は親日
善良な朝鮮人はどうしていつもいつまでも身内で殺し合いやってるのか
ひょっとして朝鮮人は悪いヒトなんじゃないの
Good0 日本語でおk0
643739. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 11:40 ▼このコメントに返信
だから~
早く竹島に慰安婦像設置しろよ!
Good0 日本語でおk0
643743. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 11:55 ▼このコメントに返信
ドルが欲しけりゃ、アメリカ様に土下座すれば良いだけじゃね?
※643703
Good0 日本語でおk0
643744. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 12:06 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人
日本は独島を国際的に領土主権を知らせるが、大韓民国は、政府も教育機関も、自分たちの国民同士で独島は私たちの土地と叫んでいるだけ。

南朝鮮じゃ自分達のやっていた事を日本に当てはめるのが流行ってんのか?
おまエラが最初に始めた事だよな、米国で新聞広告出したり高速道路の脇に「Do you know Dokdo?」なんて看板出して先にロビーしてたのはてめーらだろ阿呆。
「日本が先に手を出した」ではなく「日本が一方的に攻撃してる」と言うこの主張。
何処まで被害者面して神経を逆撫でれば気が済むんだ。
Good0 日本語でおk0
643751. 途中でやめた酔っ払い 2017/02/01 12:18 ▼このコメントに返信
日本の領土だと昔昔から、日本政府は主張いる。事を荒立てたく無い為に、今までお前らみたいに、過激な行動を慎んでいただけ。
終戦の、どさくさ紛れに占領したのがお前ら。
しかも、証拠とやらを呈示したら
手前の違う島
wだったんだろアホが。

コイツらの高校に
『独島倶楽部』
成るものがある。ポロシャツ、Tシャツに
『独島は我領土』

のプリントを着て、独島上陸
のYouTubeを上げたりしてるんだよな、しかも女子高生が。
ダンス踊る動画も見たわ。
高校時代に、青春時代に

反日

で、
楽しい高校生活
だってwww。
コイツら、やっぱ頭おかしいよw。
人生で、一番、最も楽しい、高校生活、青春時代が、反日、に明け暮れるって何が楽しいの?楽しかったの?w。

コイツらが、子供を産んだら

『日本人は・・・』

って反日を教え込むんだろうな、
母親
が。
日本人は悪い人ですよ、イナイイナイばあ
とか、やってんだろうなコイツらw。
普通、母親か産んだ子供に対して

『皆と仲良く育ってね。ケンカ無く。』

と教えるのが普通だが、
日本人は、とんでもない人間だ!

と教え込む、一般的韓国人家庭。
コイツらが、

Good0 日本語でおk0
643768. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 12:34 ▼このコメントに返信
南鮮に親日なんてのは一人も居ないよ
冗談も休み休みに言え、鮮猿
Good0 日本語でおk0
643778. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 12:47 ▼このコメントに返信
日本と断交したら死亡するのわかってるんだよw
おまエラの政治屋と財閥は
Good0 日本語でおk0
643792. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 13:05 ▼このコメントに返信
ごちゃごちゃ言ってねーで仏像と
竹島早く返せや!このコジキどもが
Good0 日本語でおk0
643800. ななし 2017/02/01 13:17 ▼このコメントに返信
中国の傀儡は無様だ、たとえ従北達と言えども誇りがない、韓国は中国の属国だな
カリアゲは習に完全服従している
国じゃない、ただの中国の省だ
Good0 日本語でおk0
643809. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 13:32 ▼このコメントに返信
ぜひ断行してくれ給えよwww
Good0 日本語でおk0
643811. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 13:36 ▼このコメントに返信
中国と手を握るとか北と手を合わせるとか…
本気でレッドチーム入り志願してるのか?
やってごらんなさい。それがどのような結果を導くか口で言ってもわからないんだから実際体験してみたらいいんじゃない?w
Good0 日本語でおk0
643816. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 13:48 ▼このコメントに返信
親日だからではない。
竹島が日本の領土なのが明白だから。
Good0 日本語でおk0
643821. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 14:08 ▼このコメントに返信
日本が本気になれば竹島奪還は時間の問題だね。
Good0 日本語でおk0
643828. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 14:28 ▼このコメントに返信
あとはどうやって仏像を返してもらって韓国と離れるか、だ。

最悪、縁を切るためなら仏像を諦めないといけないかもしれない・・・
Good0 日本語でおk0
643948. 恨みを晴らす仕事人 2017/02/01 17:42 ▼このコメントに返信
※643703
面白くない奴。麻生に土下座しろ!!
Good0 日本語でおk0
643972. ななし 2017/02/01 18:31 ▼このコメントに返信
寄って来てんのは千ョン 笑
Good0 日本語でおk0
643992. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 19:11 ▼このコメントに返信
竹島も対馬もれっきとした日本の領土

韓国が竹島を実行支配しようとそれは変わらない
対馬は言うに及ばない
詐欺師、強盗国家は韓国だろ
Good0 日本語でおk0
644027. だだも 2017/02/01 21:21 ▼このコメントに返信
嘘の歴史を教育してきた国に未来はないだろ。
韓国人は本気で自力で国が成り立っていると思っているからな。
あの国がタイやベトナムのようではないのは日本が戦前から支援してきたに過ぎない。
それを教えないから反日教育で断交を勧める。
政府が自らインチキ歴史教育してきたツケだ、もう救いようがないだろ。
せめて静かに散ってくれ。
Good0 日本語でおk0
644037. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 21:29 ▼このコメントに返信
>なぜ黙っているのか
韓国が嘘を国民に言っていると思えないんだね。
世界に嘘は通じないから黙っているしかないんですよ。
問題を大きくするバカの暴走でもあると楽しくなるのですが。
Good0 日本語でおk0
644156. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 04:31 ▼このコメントに返信
※643700
朝鮮の猫も犬も反日!
Good0 日本語でおk0
671273.   2017/03/16 17:25 ▼このコメントに返信
犯罪者と潜在的犯罪者しかいない無法半島のお猿さんは今日も元気に反日してます。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★