かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.02 00:15|カテゴリ:歴史コメント(83)

韓国人「日本の悠久な伝統がコチラ。500年間変わらない列島根性」


日本の悠久な伝統


20170201-15.jpg

倭はずる賢い事この上なく、信義を守ったという話を聞いた事がない。

-------------------------------------

スレ主韓国人

500年間変わらない列島根性。


ガセンギ.com
https://goo.gl/XZ6T43








何処かの韓国人1

強力なDNAだな。



何処かの韓国人2

放射能猿チョッパリ国の人たちもスモーク黄砂の微細チャンケたちも同じ下種だ。



何処かの韓国人3

ブルブルブル。



何処かの韓国人4

私はまた夜這いの話かとw



何処かの韓国人5

>>4
私も夜這いを考えながらスレを開いたwww



何処かの韓国人6

日本の倭将だったが、朝鮮に投降した沙也可(金忠善)…
この人は文禄・慶長の役以後、丙子胡乱の時も参戦しました。朝鮮軍で。
ただ、この場合は特異なケースですが…



何処かの韓国人7

>>6
その人は自らが書いた本で、朝鮮の文物に憧れを持っていて、文化に感化されたと書いてましたねww



何処かの韓国人8

倭寇たちは本当に背が小さく狡賢い矮小な奴らですね。



何処かの韓国人9

命を物乞いしようと強い奴にだけひっついて仲違いさせるずる賢い奴らww



何処かの韓国人10

また、このような事実は日本の放送では扱われないんだろう?
無能な者~



何処かの韓国人11

あれは100%事実です。
特許を獲ったデザインの家具を作る為に日本の和歌山で檜の木を購入しました。その家具を作って誰にも売らないでくれと約束して、我々は5千万の原材料を購入しました。
なのに日本の業者は6ヵ月後にデザインを少し変えて他の韓国会社に売り渡してしまいました。クソッたれが。
そのチョッパリ老いぼれ野郎が、後にうちの会社に直接来て謝罪と再発防止の覚書を書いて、業界に噂を立てないとして日本に帰りました。
余談ですが、この野郎は毎日私を見て、韓国人たちは頭は良いけどあまりにもコピーを沢山するとか言ってたのに…自分が直にコピーしてライバル会社に渡してしまいました。



何処かの韓国人12

>>11
ウォー…とてもたちの悪い人ですね。



何処かの韓国人13

倭の種族特性。
数千年経っても変わらない。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




644090. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 00:18 ▼このコメントに返信
ガセンギの馬鹿が言っていることが理解不能なんだが?
マジでネトウヨの存在くらい理解不能。
Good0 日本語でおk0
644091. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 00:18 ▼このコメントに返信
捏造コピペを広めるネトウヨの言動を見ていればこれが事実だと頷ける
Good0 日本語でおk0
644092. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 00:19 ▼このコメントに返信
何の話?在日管理人さん、日本人はハングル読めないよ
Good0 日本語でおk0
644094. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 00:22 ▼このコメントに返信
我々日本人は矮寇の子孫〜〜〜
Good0 日本語でおk0
644095. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 00:25 ▼このコメントに返信
信義とは世界一程遠い韓国人に言われてもねぇ…
自分が見えていないから、こんな馬鹿な事が言えるんだろうな
Good0 日本語でおk0
644096. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 00:26 ▼このコメントに返信
>倭はずる賢い事この上なく、信義を守ったという話を聞いた事がない。

何を指して言っているのか、さっぱりわからないスレであるが
ゲス民族朝鮮人は信義を守ると言いたいのなら
先の慰安婦合意、そして国際条約を守れよ

自分たちの事を棚にあげて、日本を非難してんじゃねえよ
さっさと売春婦像を撤去しろや、仏像を返せや、バカチョン!
Good0 日本語でおk0
644097. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 00:30 ▼このコメントに返信
意味が全くわからない。
誰かわかる人教えて!
Good0 日本語でおk0
644098. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 00:33 ▼このコメントに返信
※644097
ネトウヨはクズだから死ねばいいのにって言う意味。
Good0 日本語でおk0
644099. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 00:34 ▼このコメントに返信
※644090
ガセンギvsネトウヨww
人類最底辺の似た者同士www
Good0 日本語でおk0
644100. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 00:34 ▼このコメントに返信
李舜臣将軍を尊敬する日本人は数多い
その将軍から軽蔑されていたとは……
悲しむべき真実!
やはり我々日本人には生きる価値がないのか
Good0 日本語でおk0
644103. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 00:40 ▼このコメントに返信
※644097
正体が見えない相手を罵る場合。
大抵自分が言われて嫌だったことを口走ってしまう法則
よって、相手にとっては的外れでまさに自己紹介乙な自爆発言になるw
Good0 日本語でおk0
644104. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 00:41 ▼このコメントに返信
分からなくてもオケ!
チョンの言ってることだからどうせ大したことは言ってない。
Good0 日本語でおk0
644105. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 00:42 ▼このコメントに返信
煽りコメしてる暇があったら、管理人はちゃんとスレの説明しろよw
Good0 日本語でおk0
644106. カンヘル 2017/02/02 00:44 ▼このコメントに返信
    偉人の御言葉    

 伊藤博文『嘘つき韓国人とは関わってはならない』旧千円札肖像。日韓併合に反対していた、朝鮮人に暗殺される。
 吉田松蔭『朝鮮人の意識改革は不可能』
 夏目漱石『余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、善かつたと思つた』旧千円札肖像。
 新井白石『朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく』
 福沢諭吉『この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ』現一万円札肖像。
 新渡戸稲造『朝鮮亡国の原因は、朝鮮民族という人間にある』旧五千円札肖像。
 本田宗一郎『韓国人と関わるな』
Good0 日本語でおk0
644107. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 00:49 ▼このコメントに返信
※644100
逆に李舜臣なんて韓国の嫌いな連中しか知らないよ
Good0 日本語でおk0
644110. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 00:53 ▼このコメントに返信
おまエラの家には鏡が無いのか?(笑)
Good0 日本語でおk0
644111. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 00:55 ▼このコメントに返信
倭寇たちは本当に背が小さく狡賢い矮小な奴らですね.

>日韓合意を破ろうとしているのは韓国。
 
今までも度々条約を破ってきている韓国が信用されないのは当たり前。

韓国人は日本人より背が高いがあそこは小さい(9cm)

Good0 日本語でおk0
644113. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 00:56 ▼このコメントに返信
李舜臣の話か?
確か実際にはかなりの雑魚だって中国人が言ってたわ。島津義久に始末されたただの雑魚だったよな?
すまんが雑魚過ぎてどうでもいいからよく覚えてないわ。
Good0 日本語でおk0
644114. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 00:57 ▼このコメントに返信
李舜臣将軍は世界的英雄と言っていいでしょう
東郷平八郎元帥が李舜臣将軍を尊敬し
軍神とまで崇めていた事は有名です
しかし李舜臣将軍にとって
我々日本人は倭寇に過ぎなかったのですね
Good0 日本語でおk0
644116. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 01:00 ▼このコメントに返信
あぁそれ朝鮮人のいつもの妄想な。
東郷平八郎は李舜臣を崇拝してたなんて真っ赤な嘘。
Good0 日本語でおk0
644117. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 01:01 ▼このコメントに返信
※644105
管理人必死になりすぎてこのサイト人減っちゃたなw
コメも全盛期の半分以下だし今じゃすっかりオワコンになっちゃたw

おーーーーーい管理人 見てるかーーーーー?w
Good0 日本語でおk0
644118. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 01:04 ▼このコメントに返信
主語がなさすぎる。
Good0 日本語でおk0
644119. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 01:04 ▼このコメントに返信
ググッても全然出てこない。
これ誰の書にあるの?誰の発言?
「倭 ずる賢い」という最小のキーワードですら出てこない。

まさかとは思うが韓国歴史ドラマとか言うなよw
Good0 日本語でおk0
644121. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 01:14 ▼このコメントに返信
わからん…
ttp://v.media.daum.net/v/20161228212637685
の一コマ絡めて日本を嘲ってるのか?
慰安婦の件で
Good0 日本語でおk0
644122. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 01:16 ▼このコメントに返信
※644097
最近、ガチで訳が分からない事で精神勝利してホルホルしてる記事が多い気がするw
Good0 日本語でおk0
644123. 555 2017/02/02 01:17 ▼このコメントに返信
そもそも、信義の意味、理解できてないだろ!
ただ、悪口、言う材料にしてるだけ!
ミジメ~!
Good0 日本語でおk0
644124. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 01:20 ▼このコメントに返信
世界的無名の間違い。
世界中誰も知らない。後もう一つだけ言って置くと太閤秀吉の朝鮮出兵は日明戦争が正しい。
朝鮮半島はただの戦場に過ぎないってこと。
Good0 日本語でおk0
644125. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 01:24 ▼このコメントに返信
意味不明過ぎて何を言ったらいいのかわからん。
李舜臣と朝鮮出兵のことらしいけど…
Good0 日本語でおk0
644126. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 01:27 ▼このコメントに返信
※644096
多分、日本の朝鮮出兵に関する李氏朝鮮の対日調査報告書二通と同じようなもんだと思うよ。

一通は日本は戦国の時代を過ごし、戦力精強で野心あり、朝鮮はこれに備えるべきだって内容。
もう一通は、日本は愚かで未開な野蛮人。攻めてくるどころか島国でエサの取り合いに忙しいので心配無用って内容。

とっても半島らしいエピソードだよね。
時の李朝は二通目の心配無用を選んだそうだよ。何もしなくていいんだから、楽でいいよねw
実際に調査員が日本を調査したかどうかとか、その内容が真実味のある事なのかどうかとか、そういう事を気にしないから詐欺にかかりやすいし、他人を騙しても自分が勝るのなら素晴らしいことだって、他人を騙す虚言も日常になるってもんだよ。
Good0 日本語でおk0
644127. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 01:28 ▼このコメントに返信
>日本の倭将だったが、朝鮮に投降した沙也可(金忠善)…

日本側の資料でも、中国側の資料においても記載のない、半島オリジナルキャラの話か。
歴史妄想大好きなんだねぇ。
Good0 日本語でおk0
644128. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 01:31 ▼このコメントに返信
※644125
明と和解が成立して武装解除を命じられたが
李舜臣が上のセリフを吐いて武装解除しなかった
という話みたいだけど
それに慰安婦を絡めたテレビのひとコマ
Good0 日本語でおk0
644129. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 01:35 ▼このコメントに返信
※644098
ああ、お前兵役逃れ中の自称【ネトウヨ】か
お前朝鮮ゴキブリが死滅すればお前の言う【ネトウヨ】は必要なくなるだろうよ
Good0 日本語でおk0
644130. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 01:36 ▼このコメントに返信
※644090 ※644091 ※644098 ※644099
ああ、お前ら兵役逃れ中の自称【ネトウヨ】共か
お前ら朝鮮ゴキブリが死滅すればお前の言う【ネトウヨ】は必要なくなるだろうよ
Good0 日本語でおk0
644131. 【ネトウヨ】連呼障害者は韓国兵役法を思い出せwww 2017/02/02 01:38 ▼このコメントに返信
※644090 ※644091 ※644098 ※644099

韓国兵役法 3条 (兵役義務)
① 大韓民国国民(在外国民も含む)の男子は、憲法及びこの法律が定めるところにより、
 兵役義務を誠実に遂行しなければならない。
 兵役年齢に達しているにも関わらず、兵役に行かない韓国籍男子は、全て犯罪者である。
 よって、通報・強制送還の対象者になります。
① 兵役法違反の在日韓国人は「韓国籍旅券発給制限等の行政制裁で外国での滞在を認めない」
 つまり、今後は韓国政府発行のパスポートが発券されない。
② 韓国の法律では、徴兵に応じないと韓国籍を捨てられない。
③ 日本の法律では、外国籍を捨てられないものは帰化できない。
④ 日本の法律では、軍隊経験者は帰化できない。

1)改正韓国兵役法 第8章 第60条&第64条で、「長期旅行者」の徴兵免除は廃止。
2)改正韓国兵役法 第14章 第86条で、逃亡・潜匿等をした者は1年以上の禁固刑。
3)日韓犯罪人引渡し条約 第2条で、「どちらかの国で犯罪」であれば引き渡し。
4)兵役忌避の在日は韓国本国に引き渡され、懲役1年以上に加えて兵役2年。合計3年以上韓国に滞在。
5)新在留管理制度のみなし再入国許可による出国なので"1年以内に再入国"しないと在留資格を「喪失」
追)改正韓国兵役法では「良心的兵役拒否」は認められていない。
Good0 日本語でおk0
644132. 【ネトウヨ】連呼障害者共は韓国兵役法を思い出せwww 2017/02/02 01:39 ▼このコメントに返信
※644090 ※644091 ※644098 ※644099

韓国兵役法第83条

戦時特例条項
1、国防部長官は戦時・事変や動員令が宣言された場合に国防相は必要な場合には、
第65条および第66第1項にともなう兵役処分変更および除籍の停止の措置ができる。
2、兵務庁長は、戦時・事変又は動員令が宣布されたときは、
国外滞在中である兵役義務者に対する帰国命令をだすことができる。

第十五条  特別永住者証明書は、次の各号のいずれかに該当する場合には、その効力を失う。
一  特別永住者証明書の交付を受けた特別永住者が特別永住者でなくなったとき。
二  特別永住者証明書の有効期間が満了したとき。
三  特別永住者証明書の交付を受けた特別永住者(入管法第二十六条第一項 の規定により再入国の許可を受けている者
  (第二十三条第二項において準用する入管法第二十六条の二第一項 の規定により再入国の許可を
   受けたものとみなされる者を含む。以下同じ。)を除く。)が、入管法第二十五条第一項 の規定により、
   出国する出入国港において、入国審査官から出国の確認を受けたとき。
四  特別永住者証明書の交付を受けた特別永住者であって、入管法第二十六条第一項 の規定により
   再入国の許可を受けている者が出国し、再入国の許可の有効期間内に再入国をしなかったとき。
五  特別永住者証明書の交付を受けた特別永住者が新たな特別永住者証明書の交付を受けたとき。
六  特別永住者証明書の交付を受けた特別永住者が死亡したとき。
Good0 日本語でおk0
644133. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 01:41 ▼このコメントに返信
そんなのに支配され売春婦ネタで物乞いしてる民族が居ると聞いて
Good0 日本語でおk0
644135. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 01:47 ▼このコメントに返信
へぇー、サヤカって記録無いんだ?
タイのアルタヤやスペインでさえも記録があるのに。チョンって昔からこんな事ばかりやってたのか…
Good0 日本語でおk0
644136. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 01:50 ▼このコメントに返信
自国の短所を日本に転嫁する点は500年間変わっていないようだな
Good0 日本語でおk0
644137. ねお 2017/02/02 01:57 ▼このコメントに返信
朝鮮征伐で亀甲船を指揮した将軍を韓国人は自慢らしいが(笑)
講和(休戦)して日本が兵を撤退してる最中に騙し討、しかし逆に反撃され。哀れ将軍は死亡(笑)ただの卑怯者将軍
Good0 日本語でおk0
644138. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 02:01 ▼このコメントに返信
えっ!李舜臣ってただのギャグなんだ?
何でチョンはそんなゴミクズ誇ってるの?www
Good0 日本語でおk0
644139. ひろ 2017/02/02 02:05 ▼このコメントに返信
※644098
ネトウヨの意味知らないの?韓国人が嫌いならうよく?そしたらほ日本人のみんながうよくになっちゃうよ!
Good0 日本語でおk0
644141. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 02:17 ▼このコメントに返信
こういう風に隣国を堂々と卑下する報道が普通になされる国なんだよな
Good0 日本語でおk0
644142. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 02:46 ▼このコメントに返信
亀甲船なんて後付けのウソ話だし。

日本が、同情から掘り起こし、英雄に仕立て上げた、インチキ野郎だし。

ウソしかない歴史なんだよ。

Good0 日本語でおk0
644144. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 03:00 ▼このコメントに返信
自分たちがモンゴルからの属国要請を拒否して攻められて無理やり従属させられて
国王の嫁に蒙古人無理やり嫁がせられて以後蒙古の血を植えつけられた腹いせに
元朝に日本討伐嘆願して元寇起すとかどっちが卑怯者なんだ
Good0 日本語でおk0
644145. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 03:23 ▼このコメントに返信
ゴキブリ日本人
世界のために絶滅してくれ
Good0 日本語でおk0
644146. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 03:23 ▼このコメントに返信
現代において国際常識も理解出来ない民族が他民族を批判出来る立場に有るのか?どうやら嘘、捏造、罵倒雑言が日常化している民族は歪んだ思想になるようだ。
Good0 日本語でおk0
644148. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 03:40 ▼このコメントに返信








発展途上の未開人は何考えてるかさっぱりわからん!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
644150. 韓国遂絶 2017/02/02 03:43 ▼このコメントに返信
でもね、ここの掲示板見ていて思うんだが、
ここの書き込み(日本人)の情報だって正しいとは限らないんだよ?
世に言う「試し腹」だって、ソースない不正確なものだし。(無いとは言っていない)

韓国人のように、ソース無いものをさも「正しいこと」として拡めないでほしい。
偽情報で扇動するヤツは味方じゃないぞ。
ここの書き込みを信用するな。(正しい情報もあるが)
Good0 日本語でおk0
644152. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/02/02 03:59 ▼このコメントに返信
もうすぐ、死ぬな、韓国人。
Good0 日本語でおk0
644155. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 04:30 ▼このコメントに返信
※644091
ザイニチも本国チョンも、日本から国交断絶と言われるとノミのキンタマほどのプライドが傷ついて、自殺願望も出るだろう。

日本から国交断絶を伝えられるより、自分達から日本に国交断絶を通告したと言う方が見栄えが良いだろう。

つまらん事に重点を置いて中身も何もない理論を振り回して、やっぱりバカだと言われ続けている朝鮮人でもそれくらいは出来るかも知れない。

最後のプライドを発揮するのは今しかない。

さあ、叫べ!

国交断絶を!!
Good0 日本語でおk0
644160. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 05:33 ▼このコメントに返信
その理屈で言ったら、朝鮮半島は李氏朝鮮以来600年間変わっていない。
未だに、李氏朝鮮時代を生きているのだろう。
Good0 日本語でおk0
644162. 今日もトンスル、旨いだろう? 2017/02/02 06:11 ▼このコメントに返信
列島根性の意味がわからない....

だが、大陸盲腸半島寄生虫に言われても困るがなww

断末魔の火病が、もうじき世界が目撃できるかもな。

北との戦争再開、まーだ??
Good0 日本語でおk0
644165. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 06:23 ▼このコメントに返信
はぁ?
チョンのことだろ!!
Good0 日本語でおk0
644172. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 06:44 ▼このコメントに返信
>倭はずる賢い事この上なく、信義を守ったという話を聞いた事がない。

信義は守らなかったのか~ じゃあ『約束』も守らなかったのかな? 『契約』も守らなかったのかな??

あっ!! 『約束』も『契約』も朝鮮半島には存在しなかった概念で、日本人が教えたんだよねwwwwww 
じゃあそんな表現はできないよね。 ごめんね~w
Good0 日本語でおk0
644181. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 07:08 ▼このコメントに返信
早く殺したいな
Good0 日本語でおk0
644188. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 07:16 ▼このコメントに返信
※644097
話を聞く必要はないし、意味を理解する必要もない。
どうせ朝鮮人は、大した事を言っていない。
Good0 日本語でおk0
644202. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 07:50 ▼このコメントに返信
よくわからんが、白丁オメドトディウス
Good0 日本語でおk0
644203. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 07:51 ▼このコメントに返信
>倭はずる賢い事この上なく、信義を守ったという話を聞いた事がない

明の末期の寝返り時の漢人虐殺、清朝終了時の満蒙での女真人、漢人虐殺
WW2終了時での日本人居留民への虐殺、半島地抑留のシベリア抑留兵が全員死亡したこと
マジでDNAレベルの裏切りが刻まれてる糞民族(笑)
初期倭寇も元寇で連行された対馬民の奪還だったしなw
日本侵攻を諫言して被害者面して馬鹿じゃね
Good0 日本語でおk0
644210. 日本人 2017/02/02 08:10 ▼このコメントに返信
フルボッコにされたくなくて、読めないようなテーマ画像なんじゃねぇ?
Good0 日本語でおk0
644214. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 08:20 ▼このコメントに返信
>倭はずる賢い事この上なく、信義を守ったという話を聞いた事がない

停戦合意の後、粛々と部隊を撤退させる日本の船団に合意無視で襲いかかった
部隊長がこの発言をしていると想像するとまた面白さと滑稽さが倍増wwwwww
Good0 日本語でおk0
644223. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 08:46 ▼このコメントに返信
ウィーン条約違反
ユネスコ条約違反
合意破棄


これ、お前らな。
Good0 日本語でおk0
644227. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 09:03 ▼このコメントに返信
※644097
「理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。」
(「朝鮮人取り扱いマニュアル」より引用)
Good0 日本語でおk0
644234. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 09:19 ▼このコメントに返信
戦争になるとトップが橋を壊して逃げ出す民族。船が沈みそうになると船長が真っ先に逃げ出す民族。日本人と正反対。
Good0 日本語でおk0
644251. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 09:32 ▼このコメントに返信
それじゃ分ったろう。
日本は韓国5000年の弟分じゃないんだって。
お前らと違うと言ってもらって安心した。
Good0 日本語でおk0
644289. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 10:36 ▼このコメントに返信
※644091
日本が信義を守らないんじゃなく、韓国が約束した後から約束自体を変更するから、結局約束を破ったことにされる。
昔から勝手にゴールポスト動かしては、日本が約束を守らないニダ!とわめく狗民族、それが韓国。
Good0 日本語でおk0
644290. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 10:37 ▼このコメントに返信
※644114
あれは海賊の部隊長だろ。
しかも補給部隊深追いして返り討ちにあった素人同然の間抜け。
Good0 日本語でおk0
644291. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 10:39 ▼このコメントに返信
※644145
ゴブリン韓国人・・・は、ほっておいても自滅するな。
なるべく早く滅んでくれると世界のために塵ほどは役に立つ。
Good0 日本語でおk0
644300. ななし 2017/02/02 10:53 ▼このコメントに返信
在日を追い出す為に是非韓国は宣戦布告して頂きたい
要らねえよ半島のスパイども
Good0 日本語でおk0
644308. 名無し 2017/02/02 11:12 ▼このコメントに返信
※644100
そいつはただの輸送船の船長!
島津義弘に鉄砲で撃たれて死んだよ!(笑)
Good0 日本語でおk0
644318. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 11:51 ▼このコメントに返信
>倭の種族特性。
数千年経っても変わらない。

朝鮮糞食ヒトモドキ絵便器ユウロウ族の種族特性。
数万年経っても変わらない。
Good0 日本語でおk0
644322. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 12:03 ▼このコメントに返信
朝鮮ヒトモドキの悠久の伝統。

ウンコリア ウンコを食べて ウンコして ウンコ拾って ウンコ投擲
Good0 日本語でおk0
644387. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 13:12 ▼このコメントに返信
※644113
その雑魚に負ける日本水軍って…
Good0 日本語でおk0
644462. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 15:35 ▼このコメントに返信
こんなゴミクズが英雄?
もうちょいましなのいないの?いるわけないか。
半万年属国だもんなぁ~。
Good0 日本語でおk0
644508. 何処かの日本人 2017/02/02 17:04 ▼このコメントに返信
※644387
ちゃんと日本語読んでからコメントしろよ?
日本水軍は負けてないが?
それから、お前等の知っている朝鮮の歴史は捏造だからな。
朝鮮人は自分たちだけで秀吉と戦えなかったよな?これが半島の属国根性ってやつか?
Good0 日本語でおk0
644520. 通りすがりのピカチュー 2017/02/02 18:02 ▼このコメントに返信
それは
韓国人が嘘をついて誤魔化してるから詐欺師視点でそう見えるだけでしょ。
国際法も理解できない守れない未開の土人が言うと本当に信ぴょう性皆無。
Good0 日本語でおk0
644522. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 18:07 ▼このコメントに返信
※644387
停戦合意後に撤退中の島津勢にチョッカイ出して、返り討ちに会ったコソ泥がどーしたって?
Good0 日本語でおk0
644543. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 18:48 ▼このコメントに返信
島津勢に小指で捻られたカスを東郷平八郎が崇拝?
笑わせんな!
そんな記録一切残ってねぇだろうが
どうせ東郷平八郎が世界三大提督なのにカコつけてそんな馬鹿な妄想ほざいているんだろ。
恥を知れ!コイツら中国人の万倍劣るゴミ!
吐き気がする。早く国交断絶し絞め殺した方がいい。
Good0 日本語でおk0
644553. 那由他 2017/02/02 19:14 ▼このコメントに返信
※644114
そんな事実ないんだけど
むしろ李舜臣は本来の任務を達成できなかった人物
軍人からすれば恥ずべき人物だ
Good0 日本語でおk0
644576. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 20:36 ▼このコメントに返信
管理人はなんのためにこのスレたてたんだ?
ハングルだけじゃわかんねーだろ。
きちんと説明くらい書いとけよ
Good0 日本語でおk0
644621. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 21:39 ▼このコメントに返信
韓国人よ、君ら実質島国やで。
Good0 日本語でおk0
644940. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 12:03 ▼このコメントに返信
※644135
可能性としては。

日本軍の下働きやってたチョンが死体から装備パクって日本兵に成りすまして、「ウリは日本の将軍だが、この村を攻めろと言う命令に反して逃げてきてやったニダ」とか言って恩を売り村の要人として居座った、とかなんじゃないか?

適当に思いついた説だが、あいつらならこれくらいは日常的にやってるから違和感ないなw
Good0 日本語でおk0
645696. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 15:43 ▼このコメントに返信
誰だ日韓を間違って書いてるのは?
Good0 日本語でおk0
646149. 暴君 2017/02/05 08:28 ▼このコメントに返信
 
 500年も、騙され続けたなら

それは、騙されるほうが基地外だろ。wwww

断交するか、宣戦布告しろよ、それができない理由はなんだ。ww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★