かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.02 09:15|カテゴリ:竹島コメント(92)

韓国人「独島与えて沖縄もらおうか」「私たちは、日本があんな行動をするのには理由があることを見逃してはならない」 日本の閣僚「独島は日本の領土」広報に努める


日本の閣僚「独島は日本の領土」広報に努める


20170202-02.jpg


年初から日本の閣僚たちの独島領有権の主張が絶えずにいます。

今回は領土問題担当相がドクト領土主権推進に努めると言ったことが知られました。




松本純日本領土問題担当相が右翼団体幹部と会った席で、独島の領土主権推進に努めることを取り上げ論じたと日本のマスコミが報道しました。

松本領土問題担当相は、いわゆる「竹島領土権確立隠岐期成同盟会」池田会長の要望を受けて、このように述べたとされ、時事通信が報道しました。

池田会長は「韓国が実効支配する竹島問題を解決するために所管組織を新設せよ」という内容の要望書を渡したことが知られました。

池田会長は、独島と島根県との間に位置する隠岐の島の村長を兼ねています。

松本領土相がこれに対して「領土主権は基本であり、国内外に通知するように努める」と話したと知られています。

日本内閣府は、ロシアとの領土紛争対象クリル四島、日本名北方領土問題に対処する対策本部が設置されているが、独島と関連しては同様の組織がありません。

問題の要望書はこのような点を指摘したのに続いて、領有権教育の強化も要求したと知られました。

最近、日本政府は、小中学生の教育指針に独島を日本の領土と明記することを決定し、物議をかもしました。


KBS
https://goo.gl/zJODQz








何処かの韓国人

独島与えて沖縄もらおうか。



何処かの韓国人

東京は韓国の地である。



何処かの韓国人

偽りの歴史を教える国。



何処かの韓国人

広島で原爆が爆発し、米国が作成した報告書には、被害状況ではなく、実験結果と書いてあった。
そして、彼らの王は百済人であり、百済王が下賜した七支刀が、彼らの国宝15号である。
このような古代史と現代史に劣等感を抱き自分に足りない自尊心を他人を削り回復しようとする過剰性行動障害の精神異常の症状を見せている。
日本が全世界的に精神病者が一番多い理由は自然災害が頻繁に起こっているからだ。
人の命を軽く見る傾向がある。
野蛮な文化が人々の生活を脅かし、これによって高度のストレスによる精神障害がもたらされるのだろう。



何処かの韓国人

対馬は大韓民国の地である。



何処かの韓国人

複数言葉よりも一回の行動が重要な時期です。
首相が独島に行って来なければならない。



何処かの韓国人

韓国は独島広報しなくていいのか!?



何処かの韓国人

日本が沈んでしまえばすべて解決。



何処かの韓国人

独島に慰安婦像を立てよう!



何処かの韓国人

日本の魚介類の輸入ストップして。



何処かの韓国人

独島の領有権を主張?
どう見ても宣戦布告だろ。



何処かの韓国人

対馬は私達のもの。
大韓民国万歳。



何処かの韓国人

閣僚ではなく、盗賊の巣窟だね。



何処かの韓国人

日本は24時間以内に地球上から消さなければならない。
癌の塊は、削除する必要がするようにね。
非常に小さな呵責も感じる必要はありません。
彼らの態度で、すべてが明らかになった。
千年の間の痛みをもう断ち切らなければならない。
必ず!



何処かの韓国人

日本は韓国の地です!



何処かの韓国人

このようなでたらめに気を使う時局ではない。
無視でいいよ。



何処かの韓国人

私たちは、日本があんな行動をするのには理由があることを見逃してはならない。
独島が日本の侵略前まで歴史的に、私たちの領土であることは明らかである。
問題は、大韓帝国が日本に併合された点と、日本の敗戦後、締結されたサンフランシスコ条約である。
条約には独島が抜けている。
済州島巨文島、鬱陵島を含む領土とされており、独島が当然含まれているものと解釈されるかもしれないが、日本の主張に基づいて、独島が除外された過程を見れば、国際社会が私たちの味方を聞いてくれると約束することはできない。
これが国際法的現実である。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





644231. 日本人 2017/02/02 09:17 ▼このコメントに返信
>独島与えて沖縄もらおうか

何で?
Good0 日本語でおk0
644233. 日本人 2017/02/02 09:19 ▼このコメントに返信
>偽りの歴史を教える国。

はぁーい、本日の返品第一弾を頂きました!
東京ドーム一杯分の在日を付けてお返しでーす!
Good0 日本語でおk0
644235. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 09:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>独島与えて沖縄もらおうか。

おまエラ頭おかしい
そもそも竹島は日本の領土
おまエラは実効支配しているのではなく不法占拠していることを思い知れ
Good0 日本語でおk0
644237. 日本人 2017/02/02 09:21 ▼このコメントに返信
>対馬は大韓民国の地である。

姦国人がこういうバカな事をほざくのは、日本の今までの対応が甘かったからだ、しかし今後はそうはいかねぇぞ!
Good0 日本語でおk0
644240. 日本人 2017/02/02 09:24 ▼このコメントに返信
>古代史と現代史に劣等感を抱き自分に足りない自尊心を他人を削り回復しようとする過剰性行動障害の精神異常の症状を見せている。

姦国人に教えてあげるね、こういうのをオマユウって言うんだよ!
ねぇねぇ、火病って見せてよ!
Good0 日本語でおk0
644241. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 09:24 ▼このコメントに返信
経済制裁はよ!
Good0 日本語でおk0
644244. 日本人 2017/02/02 09:26 ▼このコメントに返信
>どう見ても宣戦布告だろ。

姦国人が、そう思うなら日本に対して、開戦の口火を切ったら如何かな?

Good0 日本語でおk0
644246. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 09:28 ▼このコメントに返信
>問題は、大韓帝国が日本に併合された点と、日本の敗戦後、締結されたサンフランシスコ条約である。
条約には独島が抜けている。
済州島巨文島、鬱陵島を含む領土とされており、独島が当然含まれているものと解釈されるかもしれないが、

いや~全くその通りだよな、鬱陵島の隣の「竹島」はおまエラの領土だ、全く異論は無いよ
Good0 日本語でおk0
644247. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 09:28 ▼このコメントに返信
竹島の領有権主張の政府広報は当然必要だが、今まで慰安婦に気を使って広報していなかった、慰安婦は高給売春婦であるという事実を、証拠を示して政府広報すべき。
韓国には、気を使ってきたことが、全て裏目に出ている。
これからは、慰安婦の事実も国際社会に堂々と広報しよう!
Good0 日本語でおk0
644248. 日本人 2017/02/02 09:28 ▼このコメントに返信
>閣僚ではなく、盗賊の巣窟だね。

姦国人が、よく言えるね?
ねぇねぇ、どの臭い口で言ってんのかなぁ?
おまエラにだけは、世界広しといえど言われる筋合いが無いなぁ。
Good0 日本語でおk0
644250. 日本人 2017/02/02 09:31 ▼このコメントに返信
>日本は韓国の地です!

ね、やっぱり朝鮮人は、バカだろ?
嫌いな国を欲しがるって何だ?

Good0 日本語でおk0
644252. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 09:33 ▼このコメントに返信
どうやら現実が理解出来ない民族は強制的に排斥する必要があるようだ。日本を敵に回した以上、いずれ朝鮮は自滅する事になるだろう。精々後悔するが良い。
Good0 日本語でおk0
644253. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 09:33 ▼このコメントに返信
悠長に他人の国のこと口出す暇あるのか?
次の大統領候補の面眺めると
朝鮮民主主義人民共和国”南”出張所に格下げ必至だぞ
Good0 日本語でおk0
644254. 日本人 2017/02/02 09:33 ▼このコメントに返信
>私たちは、日本があんな行動をするのには理由があることを見逃してはならない。
独島が日本の侵略前まで歴史的に、私たちの領土であることは明らかである。

もう、最初から違うので、勉強しなおせや!
で、「明らか」の根拠は?
Good0 日本語でおk0
644257. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 09:37 ▼このコメントに返信
馬鹿か馬鹿チョン。
Good0 日本語でおk0
644258. 日本人 2017/02/02 09:39 ▼このコメントに返信
韓国大使館の前に、「キムチ女の売春婦像」を建て昼夜問わず、どんちゃん騒ぎのパーティしようぜ!
日本人は思っても、やらないけどね。
Good0 日本語でおk0
644259. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 09:41 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>閣僚ではなく、盗賊の巣窟だね。

え?おまエラのところで議員やってるのってほとんど犯罪者じゃなかったか?
Good0 日本語でおk0
644260. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 09:42 ▼このコメントに返信
寝言は寝て言え。
朝鮮人の分際で。
Good0 日本語でおk0
644262. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 09:43 ▼このコメントに返信









韓国はアメリカ中国日本ロシアに見捨てられてるからぼちぼち金正恩が動くだろ!

指差して笑う準備は出来てるからなチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
644264.   2017/02/02 09:45 ▼このコメントに返信
いつまでも口だけのミンジョク
ハーグに恐れすぎだろw
Good0 日本語でおk0
644265. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 09:45 ▼このコメントに返信
手始めに朝鮮学校、韓国学校の補助金支給停止、学校閉鎖を推進する必要がある。以前東京韓国学校に韓国の反日ネット工作を専門とする民間団体「VANK」の工作員「朴起台」が訪れて講義していた事実は既に把握されている。他にも潰す口実は沢山有るけどね。
Good0 日本語でおk0
644266. みち 2017/02/02 09:46 ▼このコメントに返信
そんなことより本土のこと心配せよ。
内部から総崩れになるから。

そのような意味でアホ。
Good0 日本語でおk0
644267. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 09:47 ▼このコメントに返信
口だけじゃなく早く掛かってこいや
相手してやるから。
Good0 日本語でおk0
644272. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 09:57 ▼このコメントに返信
韓国人としては独島の奪還をもって「日本に一矢報いた」と溜飲を下げているの
かもしれないけど、長い目で見れば独島の存在は韓国にとって大きな損失だよね。

韓国が日本からの侵略に怯えなきゃならない理由も
韓国が日本との経済交流にオールイン出来ない理由も
日韓が米国ーカナダのようなWin-Winの関係になれない理由も
韓国が国防を北朝鮮だけに集中できない理由も

考えてみな。全部「独島」があるせいなんだぜw

日本はあんな小さな島1つで乞食の物乞いを半分に減らせて
乞食の擦り寄りを最小限に減らせてまさにWin-Win。ありがたや竹島。
Good0 日本語でおk0
644273. 2017/02/02 10:06 ▼このコメントに返信
韓国など叩き潰してやれ、制裁を掛けろ(怒)
Good0 日本語でおk0
644275. 池上アギーラ 2017/02/02 10:09 ▼このコメントに返信
どさくさ紛れに実効支配

棚ぼた国家チョン
Good0 日本語でおk0
644276. なんか変 2017/02/02 10:13 ▼このコメントに返信
日本は韓国の相手をするよりトランプ対応がかなり重要だから、既定路線の返事、静観、大使の無期限帰国かな

韓国は放置してても勝手に衰退するので、反日挑発があっても、必要最低限の対応がベターね

まぁ、次期大統領が親北親中反日反米だったら滅亡が早まるだけ

今日訪問のマティス米国防長官が韓国をフルボッコにするのが楽しみね
Good0 日本語でおk0
644278. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 10:21 ▼このコメントに返信
竹島の領有権を主張するだけじゃだめなんだよ
韓国=悪、加害者、日本=可哀想な被害者
これを徹底的にアピール
例えば殺害、虐殺された人数とその内容を詳しく公表するとかね
今韓国が慰安婦を題材にやってる事以上の事を徹底的にやって自爆させる
韓国以外の国にそんな馬鹿げたことをする必要はありませんが、韓国だけは別です
やらなければいけないんです
Good0 日本語でおk0
644279. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 10:22 ▼このコメントに返信
人間に生まれ替わってから言え。
Good0 日本語でおk0
644280. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 10:24 ▼このコメントに返信
>独島与えて沖縄もらおうか。
中国に取られないようできるならそれもいいかもな
日本の橋頭堡にしたい中国やアジア圏の拠点維持が必要なアメリカ、
中国に対する領海を含む安全圏が要る日本以外の国にはとんでもないお荷物だと思うけど
Good0 日本語でおk0
644281. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 10:25 ▼このコメントに返信
※644235
問題は国際法的には「実効支配」と「不法占拠」って特にはっきりと定義されてるわけじゃ無いんだよなぁ。
たまに「毎回抗議をしてるから竹島は不法占拠」って言ってるのもいるけど、別に抗議をしたら「実効支配」とはみなさないとは書かれていない。
国際法上の権利を持って支配している場合を「実効支配」という場合もあるけど、一方で「合法・不法問わず事実上支配している状態」を「実効支配」という場合もある。
もう70年経ってるし、いくら証拠があっても提訴して日本が勝てるとは限らない。
Good0 日本語でおk0
644283. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 10:28 ▼このコメントに返信
だからバカチョンどもは、竹島(独島)の領有権に自信があるのなら
ICJでそれを主張すればいいだろw

捏造した歴史的領有根拠は日本に全て論破され、国際条約も領有問題の
国際裁判所判例(法的根拠)も何1つ無く、韓国以外のOECD加盟国の
地図には単独表記さえ無く、「選択条項受諾宣言」もせず、非武装日本民間人を
拉致・拷問・殺害して不法占拠を継続し、国家犯罪を誇示する
シャーマン蛮族に対して、それでも日本が「法治国家」として法的解決に
60年以上も尽力しながら共同提訴案を出しても、ゴキブリのように
コソコソ逃げ回っている卑怯な国民総精神疾患国の分際で何言ってんだかなw
Good0 日本語でおk0
644284. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 10:30 ▼このコメントに返信
>独島与えて沖縄もらおうか。

理屈はまったく分からんが羨ましがってるなら
せいぜい自慢して「やるかヴォケ!」と言っておくわ。
だいたいお前らんとこ冬も夏もレジャーできるところが
なさすぎんだよ。
Good0 日本語でおk0
644285. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 10:31 ▼このコメントに返信
自分の所有物でないものをカードに仕立てるとか馬鹿だねぇ。
マッチポンプ国家だねぇ。
Good0 日本語でおk0
644286. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/02/02 10:33 ▼このコメントに返信
いっぴきのこらず、チョンを殺してください!
Good0 日本語でおk0
644288. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 10:34 ▼このコメントに返信
意味不明で笑う
国でも無かったのに何言ってんだ
Good0 日本語でおk0
644292. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 10:40 ▼このコメントに返信
言ってる事が全部ブーメランって言うか、2chで言われてる事のオウム返しと言うか・・・
全部人の物なのに、交渉のカードにできると思ってる所が独特と言うか・・・

ホント愚民化政策が大成功しすぎて、国の上から下まで愚民しかいないんだな
Good0 日本語でおk0
644294. 真実史観 2017/02/02 10:40 ▼このコメントに返信
賄賂とパクリと捏造難癖が国是の韓国!世界の反面教師韓国や罪日自壊序章!
 朝鮮人と真逆の日米は、条約や五輪憲章尊崇法治国家。ただいま「条約や五輪憲章無視無法人非人韓国人間化教育中」!
 同胞朝鮮人大虐殺犯火事場泥棒李承晩が、独島と偽り日本人を殺害し占領した竹島(別名リャンコ島=2島)は、明々白々な日本領!
 韓国内でウィーン条約順守なら、「止めません」よ!お好きなだけどうぞご自由に、「自称慰安婦(捏造証拠)像」を、「建てまくって」!「ローマ法王いみじくもご指摘の、倫理的・霊的に生まれ変り」 大応援ですよ!
 前国連事務総長潘基文も李ティンティン凶授も韓国政府も国賊河野洋平も、ウィーン条約や五輪憲章無知を、無能を、「最終的かつ不可逆的に解決(蒸し返し無しの完全解決)」無視の、人モドキを、白状中!全世界に拡散中!

真実史観
Good0 日本語でおk0
644296. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 10:44 ▼このコメントに返信
どれだけあのゴキブリどもに「気を遣って配慮していたのか」を思い知らせてから滅んでもらう
Good0 日本語でおk0
644297. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 10:48 ▼このコメントに返信
お互いを見かけたら 56し合う関係になれば
近づかないし 接触しないようにするだろ
結果 平和に暮らせる
Good0 日本語でおk0
644298. ななし 2017/02/02 10:49 ▼このコメントに返信
シンスゴら在日が沖縄で反対運動をしている
ふふ、沖縄をとったら竹島を返すとか、まるで中国人やんか
こいつら誇りなき中国人の手下だ
半島者は中国の奴隷になり果てた
いよいよ在日を追い出しやすくなった
シンスゴもリシネもノマもオクダも半島ではなくシナチクの為に尽くし、朝鮮人ではなくシナチクとして生きている
無様ではないか
Good0 日本語でおk0
644302. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 10:54 ▼このコメントに返信
※644275 ※644281

日本政府は2006年4月に竹島の現状を『韓国による「不法占拠」』との
表現を徹底する方針を明確化しました。

日本人なら『不法占拠』と表現する事を徹底・周知させよう。「日本人」なら…な。
Good0 日本語でおk0
644303.   2017/02/02 10:56 ▼このコメントに返信
※644281
竹島に関しては、韓国の「不法占拠」が日本だけでなく世界共通の認識
それをマスゴミが「実効支配」とミスリードしてるだけ
Good0 日本語でおk0
644306. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 11:02 ▼このコメントに返信
仏像はそもそも韓国の物なんだろ?倭寇が盗んだんだろ?
  
竹島もそもそも日本の物なんだよ。韓国が盗んだんだよ。
Good0 日本語でおk0
644309. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 11:14 ▼このコメントに返信
※644281
馬鹿か?
国際法的におまエラのやったことは侵略なんだぞ
侵略
そもそも領土紛争があるということで実効支配では無いということ
正しい歴史を思い知れ
Good0 日本語でおk0
644310. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 11:16 ▼このコメントに返信
>>東京は韓国の地
いくら近くても埼玉と間違えんなよ
Good0 日本語でおk0
644311. ムムム 2017/02/02 11:19 ▼このコメントに返信
その前に北朝鮮にぶっ殺されるだろ!
Good0 日本語でおk0
644315. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 11:47 ▼このコメントに返信
※644231
なんでって、基地外韓国人に論理的思考を求めても無駄だよ〜。
Good0 日本語でおk0
644316. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 11:48 ▼このコメントに返信
※644309
アホか?日本の立場じゃ「侵略」なんだろうけど、韓国の立場じゃ「奪還」になるんだよ。
国の立場によって認識は違うんだ。もっと俯瞰で見ないと。
国際法的に侵略って言ってるけど、当時日本は国際的に問題にして非難したはずだよ。でも「侵略」したはずの韓国を世界は非難や制裁したか?何もしてないだろ。
世界的には竹島の問題を明確な「侵略」とは言い切れないって思ってるってこと。
「2国間で何とかしてね」言われて今に至ってるんじゃないか。
あと領土紛争は韓国の立場では「ない」ことになってる。日本がゴチャゴチャ言ってるだけってね。
尖閣で日本が「領土紛争はない」って言ってるのと同じ。

Good0 日本語でおk0
644317. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 11:49 ▼このコメントに返信
世界中のほかのどの地域で自分たちが実効支配している土地を
敢えて相手を挑発するために自分たちで騒いでいるところがある?
奴ら和日本の土地を奪ったって認識があるからこそわざわざ騒いでいるのだ
奴らは本当は竹島が日本のものだと知っているんだ
Good0 日本語でおk0
644319. ななし 2017/02/02 11:51 ▼このコメントに返信
644306 あんたは東京五輪の前には国外追放
Good0 日本語でおk0
644320. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 11:54 ▼このコメントに返信
※644281
70年不法占拠したからもう実質韓国のものって主張
おそろしく希薄なもんじゃない?
ていうか逆に国際司法裁判所でぜひその主張して欲しいもんだけど。
Good0 日本語でおk0
644321. 在日日本人 2017/02/02 12:02 ▼このコメントに返信
ここいらの韓国人って本気で自分達が上だと思ってんの?
もう国家としては詰んでんのに馬鹿だね。そんなに大層な国なら一々日本に集りにくるなよ。
まぁ今後は一切の援助はしないとは思うが…。ここで手を緩めたら馬鹿がまたつけ上がるから、
そろそろ経済制裁始めた方が良くない?取り敢えず石油に手数料45%くらい乗せよう。
嫌なら自国で輸入して下さいで良いんじゃね、ただウォンで売ってくれる国が有ればだけど。
一つの国がエネルギー危機とかリアルタイムで見物してみたい。
Good0 日本語でおk0
644324. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 12:04 ▼このコメントに返信
対馬は韓国の土地

竹島が絡むと絶対に

対馬

をコメントすんだよなコイツらw。
最近だと沖縄
在日野郎が、関係無い、のにデモ参戦。
チョン語でチョンブログに在日チョンが、日本語ベラベラ、チョン語ベラベラの

朝鮮学校卒業生

野郎が。
Good0 日本語でおk0
644325. ./.. 2017/02/02 12:04 ▼このコメントに返信
友達がいない寂しい朝鮮人
韓国朝鮮人は韓国人内だけでしか通用しない歴史感、常識を持っています。
先にお話した韓国朝鮮人の選民思想、一等国民であるというバカげた洗脳もそうですが歴史に至ってはファンタジーと揶揄されるほどの出鱈目ぶりです。韓国朝鮮人は韓国人にとって都合のよい歴史しか信じません。海外にいって真実に触れても世界が間違っているといってはばからない。それが韓国朝鮮人です。(笑われ者)
そうして、海外で「日本人は韓国朝鮮人に酷い事をした」とか「強制連行した」とか「東洋のホロコースト」とか
日本下げに躍起になっているのです。本当か嘘かなんて、彼らには関係ないのです。日本を引き摺り下ろし韓国朝鮮人がとって替わる。それが韓国朝鮮人にとってのモチベーションなのですから。酷い事をしたという妄想で日本が自分達の上にいるのが我慢ならないというのが韓国朝鮮人です。日本から莫大な銭と技術を援助されている韓国朝鮮なのにねえ。
学校で他人の悪口を言い続けている人に友達なんて出来ないでしょう?そんな事を世界規模でやっているのが韓国朝鮮人です。
Good0 日本語でおk0
644327. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 12:08 ▼このコメントに返信
※644316 元から日本の領土、サンフランシスコ条約に記載されている
お前等が勝手に韓国領と吠えているだけ、ハーグで勝てないからドタキャンするのはこの為だ
文句が在るなら証拠を出してから物を言え!他国の領土を略奪して何寝言言ってんだ?
Good0 日本語でおk0
644328. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 12:11 ▼このコメントに返信
竹島の領土問題に関する主張は今後も日本は主張する。それが不満なら韓国側が国際司法裁判所に提訴して解決させれば良い話だ。まぁ、韓国は自国の領土と証明する根拠が何も無いんだから行動は出来ないと思うがね。
Good0 日本語でおk0
644329. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 12:15 ▼このコメントに返信
>韓国は独島広報しなくていいのか!?

あの阿呆みたいな独島ソングでも顔を真っ赤にして火病りながら歌えばいいんじゃないのかよい?
Good0 日本語でおk0
644336. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 12:21 ▼このコメントに返信
※644320
希薄でもなんでも実際「実質韓国のもの」になってる。
事実日本人は渡航できないし、韓国の警察が駐留してる。
日本の立場では不法入国で犯罪なのに日本の警察は誰も対応できない。
国際司法裁判所で争いたくても韓国は出てこない。
時間がたてばたつほどこの問題は単なる「過去の歴史」になっていくだけ。
かと言って武力で領土を奪還なんて21世紀の先進国がやることじゃない。
正直詰んでます。
Good0 日本語でおk0
644344. あんのうん 2017/02/02 12:27 ▼このコメントに返信
どさくさ紛れで、盗みとろうとしたって、韓国にはなり得ないといい加減理解してくれないかな?犯罪者どもよ?
Good0 日本語でおk0
644347. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 12:29 ▼このコメントに返信
※644336
韓国司法裁判所に出てこないだろうなあ。

>武力で領土を奪還なんて21世紀の先進国がやることじゃない。

補給路をたって日干しにするくらいならいいかもね。
あと国際社会が黙認ってのは日本が自衛隊出動させても
だれも介入しないってのにも当てはまるだろ。
いますぐやらないにしても広報なりなんなり行動常に起こせば
全然風化はしないよ。つかこれからはこれも国内韓国ヘイトの
いい材料になってくれるだろ。全然詰んでない詰んでない。
Good0 日本語でおk0
644350. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 12:31 ▼このコメントに返信
竹島だけでも腹が立ってるのに、この上対馬も韓国のモノ、沖縄も韓国のモノって
いい加減ウンザリだ 今まで韓国の土地なんて要らねーって思っていたが
もうこうなったら韓国を占領するべきなんじゃないの 勿論、韓国国民は
要らないから在日も含め全員、北朝鮮に送って土地だけ貰う様にすればいい
そうすりゃ半島に緩衛地帯を維持したまま韓国を潰す事が出来る
Good0 日本語でおk0
644351. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 12:31 ▼このコメントに返信
歴史も文化もなく友好国もいない
周囲の大国を妬み嫌うことでしか
自国の存在価値を見出せない4流国家
Good0 日本語でおk0
644357. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 12:38 ▼このコメントに返信
※644327
残念。サンフランシスコ条約には「記載」されていません。だから揉めてる。
ラクス書簡で竹島が除かれたのと併せれば結構な証拠になると思うけど、そもそも認識が間違ってる。
韓国による竹島の支配が「合法」であろうと「違法」であろうと、その判断を下す国際司法裁判所に韓国が出てこないんだからどうしようもない。
んで、国際法では「不法占領」と「実質支配」の明確な線引きはない。
だから韓国はそのまま「支配」を続るだけでいずれは誰も何も言わなくなる。
Good0 日本語でおk0
644377. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 12:57 ▼このコメントに返信
※644357
前はこんな話題官僚が話せば蜂の巣を突いたような
騒ぎになって封殺される、教科書にも日本の領土だって
載せられない。少しずつでも確実に風向きは変わって
来ているというのにさっきから風化させよう風化させよう
って真逆のほうに持っていこうとする。君はいったいなんなんだね。
Good0 日本語でおk0
644384. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 13:08 ▼このコメントに返信
まぁその時が来たら必要があれば武力に訴えでも当然取り戻すってことだよ。

韓国が実効支配してるから韓国のものになると言うのなら、日本が武力で以って取り戻して実効支配するまでのこと。
Good0 日本語でおk0
644400. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 13:39 ▼このコメントに返信
ひとつ断言。この件に関しては風化はありえないわ。
竹島問題に関しては韓国が一番の広報部長だもの。
Good0 日本語でおk0
644417. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 14:11 ▼このコメントに返信
>独島が日本の侵略前まで歴史的に、私たちの領土であることは明らかである。

だからさー、一度でもその「明らかな理由」を説明したことがあるのか? 

何度聞いても「明らかだから証拠も説明も要らない」の一点張りだろうが! いい加減にしろ!
Good0 日本語でおk0
644430. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 14:46 ▼このコメントに返信
>武力で領土を奪還なんて21世紀の先進国のやることじゃない。
正直詰んでいます。

21世紀の先進国って何ですか?馬鹿だから解らないので教えてください。

韓国が国際司法裁判所で勝たない限り、日本が竹島を諦める可能性は皆無。
当然、武力による竹島奪還も選択肢の一つ。

勝手な妄想論、陳列してるんじゃぇよ!
Good0 日本語でおk0
644463. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 15:36 ▼このコメントに返信
>独島与えて沖縄もらおうか。
 
お前ら沖縄には隠れた一子相伝の琉球空手(手)の子孫がいるぞ。
その手(ティー)は決して表舞台には出ない殺手だ。
あまり馬鹿なこと言って沖縄に乗り込むと瞬殺されるかもよ。
Good0 日本語でおk0
644492. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 16:15 ▼このコメントに返信
※644430
聞くけど、21世紀になってG7(主要先進国)が領土侵攻のために戦争したことあったか?
唯一ロシアが2014年にクリミアに侵攻してロシアに編入したけど、そのせいで主要先進国から外されてG8がG7になったってのは知らない?
それが答えじゃ不満かい?
Good0 日本語でおk0
644501. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 16:38 ▼このコメントに返信
そもそも主要先進国で領土問題を抱えている国って日本以外にあるの?
先進国かどうかなんて問題じゃないのでは?
これは戦後の話だけど英国のフォークランド紛争ってあったよね。本来主権を侵害されたら武力に訴えるのは当然では?
Good0 日本語でおk0
644504. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 16:47 ▼このコメントに返信
※644377
いや、今回の日本の対応はとってもいいことだと思う。どんどんやるべきだ。
こういったことをしなくなると本当に竹島の問題は終わっちゃう。
ただネットで言われてるほど日本に有利な問題じゃないってこと。
Good0 日本語でおk0
644507. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 17:02 ▼このコメントに返信
南朝鮮のレッドチーム入りが確定し、アメリカに完全に捨てられた時点で竹島は日本に戻ってくるんじゃない?勿論、武力行使によるけど。
出来る限り早く武力による奪還が必要だろうね。
さもなくば難しい問題だよね。
Good0 日本語でおk0
644509. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 17:09 ▼このコメントに返信
※644504
そうけ。
※644278くらいのことはやってもいいのかもな。
歯がゆい限りだけどな。
Good0 日本語でおk0
644515. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 17:47 ▼このコメントに返信
竹島与えて済州島もらおうか。
Good0 日本語でおk0
644518. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 17:58 ▼このコメントに返信
この際、竹島与えて百済領もらっておこうか?
Good0 日本語でおk0
644523. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 18:14 ▼このコメントに返信
竹島は日本固有の領土。
糞食などに譲り渡す訳ないだろう。
馬鹿な事言うな。
Good0 日本語でおk0
644535. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 18:29 ▼このコメントに返信
う○こを与えたら竹島返すのがスジでしょ。
Good0 日本語でおk0
644536. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 18:29 ▼このコメントに返信
下痢う○こを与えたら竹島返すのがスジでしょ。
Good0 日本語でおk0
644554. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 19:17 ▼このコメントに返信
竹島は日本政府が都合のいい時に武力行使して取り戻してくれたらいい。
日本国民は支持するから心配無用。
Good0 日本語でおk0
644560. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 19:45 ▼このコメントに返信
竹島は何があっても取り返す。糞コロガシども首を洗って待ってろよ!
Good0 日本語でおk0
644571. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 20:09 ▼このコメントに返信
どいつもこいつも生易しいんだよ。
古代日本の植民地はすべて貰おうかって何でいわねぇんだよ。
朝鮮なんてこれから戦場になるんだぞ。
糞コロガシが生意気なことばかりぬかしやがって!
復讐してやるから待ってろよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
644578. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 20:41 ▼このコメントに返信
半島さんは南北共にとにかく日本邪魔、日本憎しで日本潰したいから、そら沖縄だろうがどこでも工作する訳だ(笑)南も、北朝鮮工作にのせられてようが関係なさげ、いや、北朝鮮にのせられてるってのは、実は口実じゃないかとも思えてくる。
Good0 日本語でおk0
644581. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/02/02 20:49 ▼このコメントに返信
>対馬は私達のもの
根拠は願望だけか!そんな馬鹿な主張世界では認められない。
教育は受けたのか?受けたとしたら馬鹿になる教育か?

●「三国史記」(朝鮮半島の最古の正史)
「魏志・韓伝」と「同・倭人伝」に倭国は南朝鮮に「狗邪韓国」と
いう国を持っていて、対馬は倭国だと紹介。
●「三国志」(中国の正史)
「対馬は倭国」だったと明記。
●「朝鮮王朝実録」
「日本国対馬島」と56か所も明記。
Good0 日本語でおk0
644582. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 20:53 ▼このコメントに返信
※644281
確かに日本政府が何もしなければ日本にとってはどんどん不利になる。
常設仲裁裁判所なら単独でも訴えられるから早急に日本政府は訴えるべきだね。
Good0 日本語でおk0
644587. 世界 2017/02/02 21:05 ▼このコメントに返信
竹島漁民を殺害し不法占拠した
自衛隊で牽制する必要がある
Good0 日本語でおk0
644593. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 21:16 ▼このコメントに返信
本来この問題はすでに日本人の許容範囲を越えた問題であると理解するべきだ。
我慢する必要は全くない。
Good0 日本語でおk0
644630. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 21:53 ▼このコメントに返信
どうぞどうぞ無視してください。
我々はあなた達韓国人がやったことと同じ事を
やり返しますから。
執拗に「朝鮮人は侵略者」と喧伝してやるぞ。
Good0 日本語でおk0
644669. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/02/02 22:56 ▼このコメントに返信
※644302
その理屈に従えば、尖閣も中台が領有権を主張しているので日本は実効支配でなく不法支配していることになりますね。
Good0 日本語でおk0
644828. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 07:56 ▼このコメントに返信
>独島与えて沖縄もらおうか

エラぶ権利があると思ってるのか、バカチョンどもはw
Good0 日本語でおk0
644831. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 08:02 ▼このコメントに返信
すでに韓国は日本の経済植民地だよ
国民はみーんな日本の街金融に首輪でつながれ
借金返済で家畜同然
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★