かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.02 15:15|カテゴリ:社会コメント(54)

韓国人「日本人はどうしてA.V出演を強要されても警察に申告しないのか?」「あのコメントを見れば、あれが普遍的な考えという事に鳥肌が立ちます」


どうしてAV出演を強要されても警察に申告しないの?


何処かの日本人1

なぜ警察に被害届を出さないのですか?


何処かの日本人2

>>1
相手は犯罪集団であり、撮影スタッフの中にもヤクザが居るかも知れない。
本当に警察に申告さえすれば全て解決されると思うのか。


何処かの日本人3

>>1
法律の知識がなかったり、ヤクザに何か脅迫を受けてるからそうなんじゃないですか。


何処かの日本人4

>言葉巧みに誘われて出演契約書にサイン

しかし、それは話になるのか?
何かの催眠術にかかった訳でもないのにサインをするか?


何処かの日本人5

>>4
AVではなく、普通の映画の主人公だと思ったんだろう。


何処かの日本人6

なぜサインをしたの?
それに、無理にサインをしたのなら帰宅した後にただちに弁護士と相談すれば良いのではないか?


何処かの日本人7

>>6
相手はヤクザで、家族にとって不幸な出来事が起こるとか、違約金訴訟を実家にかけるとかする脅迫に遭えば、正常な判断力を失うのは容易だろう。


何処かの日本人8

>>6
馬鹿だからだよ。
ヤクザが家族に害を与えたり、その様な事をした時、それに対応する為の法律知識がないから。


ガセンギ.com
https://goo.gl/IIxwii








何処かの韓国人1

あのコメントを見れば、あれが普遍的な考えという事に鳥肌が立ちます。
振り返ってみようという意味で、日本のヤクザ集団の喧嘩動画を持ってきました。





何処かの韓国人2

答えのない人たちだね、クソが。



何処かの韓国人3

それだけ巧みで悪質だと考えなきゃ…



何処かの韓国人4

ヤクザが政治家も変えるので警察が乗り出せない。



何処かの韓国人5

あの世間知らずで、部屋の隅でブヒブヒ言ってる豚がサインをしてみたら良かったと思う…



何処かの韓国人6

どうして全世界に組織暴力団が消えないのか分からない奴らです。
部屋の隅に閉じこもっているので、世の中の事を知らないのです。
更に、堂々とヤクザの美化し、ヤクザの活動まで公にする奴らが散らばっている国家ですw
あいつら、ヤクザの奴らにぶつかったら直ぐ跪いて奴隷まがいの事までするというのにww



何処かの韓国人7

それではなく、更に詳しい状況を記した書き込みがあったが…
大まかに最初はグラビアを撮るようにしてAVに強要するテックニックが一般的だと…
そこにお金も意外に正常に支給します。
その為、後にはお金の為にやめられないと。



何処かの韓国人8

ジャップ達が生きる世界はジャップ達で変えて欲しいね~
まさかヤクザも警察も在日というのではないでしょう?



何処かの韓国人9

あんな事件を知った後に、動画を見る度に気になります。
あの女は純粋に願って出演したのかという考えがしきりによぎる。



何処かの韓国人10

>>9
よく見れば、あざの跡や切り傷の跡もあります。
前に一度見た畑Xゆいにも腕に切り傷の跡とあざの跡がありました。
最近、非常に作品を撮ると聞いているが、本人の意志ではなく、強圧によるものである可能性が高いと思います。
仕方なく見たんですが気になります。
それなりの認知度がある子たちも過酷行為を受けているが、無名や新人級はいたずらじゃないと思います。



何処かの韓国人11

あれはAV系だけの話ではないです。
芸能界、放送界全体があんな感じなんです。
更には、政治、企業、軍事までもあんな風に入り混じっています。
日本の有名な女子芸能人はあんな風に皆やられます。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





644441. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 15:15 ▼このコメントに返信
ネトウヨが変態でごめんなさい。
Good0 日本語でおk0
644442. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 15:17 ▼このコメントに返信
我々日本人は韓国人少女20万人を
性奴隷に仕立て上げた民族だからね
Good0 日本語でおk0
644443. 日本人 2017/02/02 15:17 ▼このコメントに返信
>相手は犯罪集団であり、撮影スタッフの中にもヤクザが居るかも知れない

その犯罪集団もヤクザも在日か朝鮮人ですよ!
Good0 日本語でおk0
644444. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 15:17 ▼このコメントに返信
外国のアダルトビデオに作り方にまでいちゃもん付けてくる奴らも珍しいな
Good0 日本語でおk0
644445. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 15:19 ▼このコメントに返信
>どうしてAV出演を強要されても警察に申告しないの?

おまエラが陰湿だからだろうが
そんなにおまエラの同胞が誇らしいか?
Good0 日本語でおk0
644446. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 15:20 ▼このコメントに返信
チョンって本当に気持ち悪い連中だな。吐き気がするわ。
Good0 日本語でおk0
644447. 日本人 2017/02/02 15:20 ▼このコメントに返信
>どうしてAV出演を強要されても警察に申告しないの?

その日本で制作されたAVを違法に視聴し、オ〇ニーする朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
644448. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 15:20 ▼このコメントに返信
AVなんて全て作り事ですよ
彼女たちは女優であることを忘れないで下さい
Good0 日本語でおk0
644450. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 15:23 ▼このコメントに返信
フィクションと現実の区別がつかないのか?
Good0 日本語でおk0
644451. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 15:24 ▼このコメントに返信
アノ業界は在日が絡んでるからな
たちがわるい
Good0 日本語でおk0
644452. 日本人 2017/02/02 15:24 ▼このコメントに返信
>まさかヤクザも警察も在日というのではないでしょう?

その、ヤクザの方が、まさかなんだよ!
これだけ在日が蔓延っているんだから、一人くらい尊敬される在日が居ても、と思うんだが、皆無なんだよ。
Good0 日本語でおk0
644453. 日本人 2017/02/02 15:26 ▼このコメントに返信
姦国人の妄想・捏造とは違い、日本で起きる犯罪の陰に姦国人や在日が絡んでいるのは事実だ!
Good0 日本語でおk0
644455. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 15:27 ▼このコメントに返信
ネトウヨ自慢の8センチ砲が炸裂だねっ!!
韓国人に負けるな!!
Good0 日本語でおk0
644456. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 15:28 ▼このコメントに返信
日本人 「いやぁ日本には朝鮮人売春婦がウヨウヨいましてw」チクリ

ニダー 「な!?そ、それなら日本にはAV女優が一杯ニダ!どうだ!?く、くやしいニカ??」

日本人 「いやぁ朝鮮人売春婦には昨日もお世話になりましたww」チクリ

ニダー 「!!??…それならウリは昨日日本のAVでヌイてやったニダ!それも続けて3回もな!どうだ!?く………ってあれ???」
Good0 日本語でおk0
644457. 名無しさん 2017/02/02 15:28 ▼このコメントに返信
AV女優の中には日本名の芸名を名乗っている韓国人や中国人がけっこういるからだよ。
このことは元在日韓国人のAV監督がセキ☆ララというドキュメンタリーAV発表時のインタビューの中で語っている。
セキ☆ララは祖国に里帰りしたくてもできないAV女優を追ったドキュメンタリーAVだけど出演女優の芸名は日本名だったりする。
Good0 日本語でおk0
644458. 日本人 2017/02/02 15:29 ▼このコメントに返信
>どうして全世界に組織暴力団が消えないのか分からない奴らです。

オマエは解るのか?答えは朝鮮人が地球上に生息しているからだ!
Good0 日本語でおk0
644460. 日本人 2017/02/02 15:31 ▼このコメントに返信
>日本の有名な女子芸能人はあんな風に皆やられます。

芸能関係・代理店に朝鮮系が多いからな!
Good0 日本語でおk0
644461. 日本人 2017/02/02 15:33 ▼このコメントに返信
>よく見れば、あざの跡や切り傷の跡もあります。

姦国人は、そんな所が解る位日本のTV番組にかじりついて見てんのか?
キモッ!
Good0 日本語でおk0
644465. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 15:39 ▼このコメントに返信
※644441
在日韓国人が日本でヤクザやっててごめんなさい。
我々在日韓国人が日本の女を食い物にしてAVに強制出演させ、日本人がやった犯罪のように見せかけているのです。
Good0 日本語でおk0
644466.   2017/02/02 15:40 ▼このコメントに返信
韓国人は日本人以上に日本製のAVを観てるという統計がでてましたね。
Good0 日本語でおk0
644467. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 15:40 ▼このコメントに返信
パンチョッパリの子、今日も嫌いな日本語元気に頑張ってるなw
屈辱的ではないんかなw
Good0 日本語でおk0
644468. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 15:41 ▼このコメントに返信
※644442
韓国に不細工な少女が20万人いたとしてお前らの言うところの白人至上主義の面食いな日本人が毒牙にかけるだろうか?
股を開いて待っていた韓国人の少女とやらを、鼻で笑って通り過ぎただろう。
Good0 日本語でおk0
644469. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 15:43 ▼このコメントに返信
※644457
七海なな が在チョンだと知った時はショックだったわ。どんだけエラ削って完璧に仕上げてんだよ。
Good0 日本語でおk0
644471. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 15:45 ▼このコメントに返信
製作側と女優間で専属契約して出演しているのに何故警察に届け出る必要が有るんだ?日本のAV撮影と世界に進出して不法に遠征売春している韓国と一緒にしないで欲しい。
Good0 日本語でおk0
644473. 日本人 2017/02/02 15:46 ▼このコメントに返信
どうして日本のAV制作に姦国人が、エラを突っ込んでくるんだ?
Good0 日本語でおk0
644474. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 15:50 ▼このコメントに返信
※644455
ぷっw 韓国人のペ○スが国内外で9.66cm以下と発表されているように
どこかでお前の書いたような記事でもあったか?w
それとも自己投影で自分が8cmの粗品だからって他人も同じだと思ってんの?www
精々いつもの「負け犬パヨクのルーティン」で精神勝利でもしとけよw
Good0 日本語でおk0
644475. ななし 2017/02/02 15:50 ▼このコメントに返信
お前らは大腸菌の心配だけしとけよ 笑笑
Good0 日本語でおk0
644477. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 15:51 ▼このコメントに返信
お前エラの国の芸能界ではごく当たり前の出来事
芸能界デビューをチラつかせて枕営業とか散々やってるやん

あとAVがらみは訳ありの人が多いんで
警察に駆け込めないのをつけ込まれてる
もちろんそんな姑息な手段を使うのはお前エラ同胞
Good0 日本語でおk0
644478. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 15:51 ▼このコメントに返信
※644455
ほう、お前の脳内ネトウヨは太さ8cmもあるのか。
とんでもねぇな、お前の脳内ネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
644479. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 15:53 ▼このコメントに返信
某国在住の友人に聞いた話だが、海外で不法売春している韓国系の女は日本人に成り済ましているだけでなく、日本の源氏名を使用して働いているらしいね。この民族は性根が腐っているだけでなく、息を吐くように嘘をつくから本当に信用出来ない奴らだよ。恥を知れ!
Good0 日本語でおk0
644482. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 15:58 ▼このコメントに返信
ヤクザやAV業界は在日朝鮮人の巣窟だよ。やはりこの民族は国外追放する必要があるね。
Good0 日本語でおk0
644485. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 16:01 ▼このコメントに返信
それは管轄にもよるが 一部の管轄では、 撮影制作側と取り締まり側が 同胞ニダ。
Good0 日本語でおk0
644486. 日本人 2017/02/02 16:01 ▼このコメントに返信
どうせ、女性の人権を危惧してスレ立てた訳じゃあるまい?
そうだよな、油断すれば〇姦をしでかす民族だもんな!
Good0 日本語でおk0
644489. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 16:10 ▼このコメントに返信









チョソには関係ないだろチョソには!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
644491. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 16:13 ▼このコメントに返信
強要されてる態で作られたフィクションだと理解できないんだろう
だってファンタジー歴史ドラマと史実の区別さえつかないんだから当然だ
Good0 日本語でおk0
644499. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 16:37 ▼このコメントに返信
朝鮮人はAVに執着しすぎて引くわ。日本人の比じゃないくらい執着しとるわ。
Good0 日本語でおk0
644502. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 16:39 ▼このコメントに返信
韓国では893に在日が多いってのもデマだと思ってるんだな
柳川組とか知らないんだろな
Good0 日本語でおk0
644505. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 16:56 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11 あれはAV系だけの話ではないです。 芸能界、放送界全体があんな感じなんです。 更には、政治、企業、軍事までもあんな風に入り混じっています。

自己紹介乙w 韓国芸能界、政治家、企業役員、教師、教授、警察、軍事関係者の
性犯罪は毎年山ほどあるだろw
反日の時は自国の恥を棚に上げまくるのは馬鹿チョンの習性なの?w 
とりあえず最近あった韓国外交官性犯罪の関連記事なw

★【韓国】セクハラ、盗撮…外交官の相次ぐ性犯罪[2017/1/2 KBS]
・公共の場での女性の身体を密かに撮影していた男性外交部書記官キム某(38)が逮捕された。
過去2012年から5年の間に、国内外で不正で懲戒を受けた外交官は36人。このうち11人が性的スキャンダルで懲戒を受けた5人が2016年に集中しました。

いい加減におまエラの反日ネタの殆どが、ブーメランになる事を覚えろよw
Good0 日本語でおk0
644510. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 17:19 ▼このコメントに返信
バッキー事件が胸糞なんだよ。
在日893が介入しやすい=ヤバい業界なのは間違いないわけでな。
なんらかの法整備はあって然るべきだと思う。
Good0 日本語でおk0
644511.   2017/02/02 17:27 ▼このコメントに返信
あれっ?半島でもAV撮影可能になるって喜んでる記事が無かったか?

売春を合法化すべきって主張する女性警察署長がいるのでも有名だよねえ?
Good0 日本語でおk0
644513.   2017/02/02 17:32 ▼このコメントに返信
違法ダウンロード大国。より2015
K国のインターネットの速度は世界最高。
若い男性の間では、日本のAV映像を違法ダウンロードして鑑賞するのが趣味の人もおり、
50TB以上の日本AV映像を所有している場合もある。
Good0 日本語でおk0
644514. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 17:47 ▼このコメントに返信
チョンさんってAV脳って言葉が似合うと思うの
Good0 日本語でおk0
644517. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 17:57 ▼このコメントに返信
韓国では被害にあわなくても申告するニダ
Good0 日本語でおk0
644519. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 18:02 ▼このコメントに返信

※644457
男優や監督やスタッフに在日が多いので、女優の人権が軽視されてるんだが・・・。
Good0 日本語でおk0
644547. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 18:56 ▼このコメントに返信
日本がクソだろうと、どうだろうと韓国には関係ない。
余計なお世話。てめーの国を心配しな。
Good0 日本語でおk0
644550. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 19:08 ▼このコメントに返信
AV出演強要やスーパーフリーや慶應や千葉や東京大学の集団強カンは、キチンと子どもたちに周知しないと次々被害が出る。
Good0 日本語でおk0
644570. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 20:07 ▼このコメントに返信
でも実際、辛いと思うけど訴えて欲しいね。
Good0 日本語でおk0
644589. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 21:06 ▼このコメントに返信
訴えてさらし者になったら女性として人生詰むから難しいのと、犯人側がそれを見越して(訴えにくくなるように)女性を孤立させるらしいね
Good0 日本語でおk0
644672. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 22:59 ▼このコメントに返信
犬の食いすぎで
犬みたいにガツガツ食って
犬みたいに三擦り半の珍島人には
理解できないことだよ。
気にするな。
Good0 日本語でおk0
644740. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 01:17 ▼このコメントに返信
スカウトマンもプロなんで洗脳に近いやりかたで女連れてくるからな。ちょっと精神的に弱ってる女性なら
簡単にマインドコントロールできる。
あとは書類にサインさせればそれが不当な契約だろうが二十歳そこそこの女性が弁護士に相談とか法的な
裏づけなんて考えられない。

まあこのへん日本はいい加減なところはあるよ。警察の天下り食わせるためにモザイクにはこだわる一方
で女性の人権には関心が無い。アメリカはこのへんはさすが契約社会だけあってちゃんとしてる。
こと細かく細部にわたって契約結んで組合とかもちゃんとしてるから。
Good0 日本語でおk0
644776. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 03:28 ▼このコメントに返信
なんで韓国男は強かんばっかりするの?

なんで韓国女は売春ばっかりするの?

なんで韓国は伝統的に近親そう姦が多いの?

答えは理性のないクソだからかな?
Good0 日本語でおk0
644849. (´・_・`) 2017/02/03 08:42 ▼このコメントに返信
AV女優も以前は多くが在日外国人
中国や半島系の在日外国人が多い
業界だったんだけど、ここ10年?
じょじょに日本人のAV女優が騙さ
れたりで増えて来たので上も動き
はじめたんだよ\(^o^)/
Good0 日本語でおk0
644918. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 10:36 ▼このコメントに返信
アメリカで資産凍結された日本の893、4人のうち3人が韓国籍

アメリカの財務省のホームページ
ttp://www.treasury.gov/press-center/press-releases/Pages/jl2250.aspx
Good0 日本語でおk0
645136. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 16:21 ▼このコメントに返信
マスゴミがアニメやら漫画やらでキャバ嬢を過剰にもちあげて女児のあこがれの職業にねじ込んだり、売春を援助交際とすり替えて罪悪感を減らしたり、必死で日本人女性を性奴隷にしようとしてるが需要に供給がおいつかないから、宗教で騙したり脅迫したりあの手この手をつかってくる。逆に中韓女性は供給が余ってるぽい。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★