かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.03 06:15|カテゴリ:文化コメント(69)

韓国人「日本の映画は演技力だけでなく演出も問題なんだと思います…」「奴らの演技、演出は病気です…」


日本の映画は演技力だけでなく演出も問題なんだと思います…


スレ主韓国人

韓国とハリウッド映画は演出だけみてもこれが映画なんだって感動できるのに、日本の映画はこれが映画なのか1時間超えるようなシチュエーション・コメディーなのか見分けが付きません。
本当に有名な日本映画を見てそうだと思いますねwww
さらに、その演出も良いものでもないし、本当に眠い…
まぁ睡眠薬の様な感じがする…映画を見ているけど睡眠薬の様な感じです。

日本人の映画は一体どうしてこうなのか?


ガセンギ.com
https://goo.gl/OW6Nup








何処かの韓国人1

日本人俳優たちの演技自体も演劇を見てるように誇張されて動作が不自然ですね。



何処かの韓国人2

>>1
インドでダンスが必須なように、日本ではオーバーアクションが必須みたいですね…
そのままちょうど日本専用?そんな感じです…



何処かの韓国人3

>>2
インドのダンスは、面白いけど日本は…(しきりに左に行ったり右行ったり…)



何処かの韓国人4

インド映画に踊りと歌があるなら、日本映画にはオーバーと裏切り、感動、教訓がありますよ



何処かの韓国人5

最も大きな問題はいきなり泣き出す事のようですが。



何処かの韓国人6

日本の映画俳優が韓国にたくさん来てますが…
10年前にも映画を学びに留学があったけど…今はもっと多いようです



何処かの韓国人7

演技も監督によって変わります。
日本の監督たちがデタラメだからいくら演技のうまい俳優も糞の様な演技になります…
代表的な例で「哭声」の國村隼のような場合も、哭声やキル・ビルでは印象に残った演技をみせてるのに、日本の映画ではそれほどなのです…



何処かの韓国人8

ただ演技をしているのを見ると、感情を過剰に表現してる感じがして不快ですね。
日本の映画を観ると確かに韓国出演者たちが自然で、魅力的だなと感じますね。



何処かの韓国人9

日本映画は10~20年前に癒し系は良いのが沢山ありましたけど…それさえも滅びました。



何処かの韓国人10

奴らの演技、演出は病気です…




『なぜ外国人は韓国料理を嫌うんだろう?』と韓国人が困惑中。日本料理のグローバル化は進んでいるのに

【画像】中国の接客、酷かった

外国人「日本では江戸時代の頃からモンスターカードゲームの元祖があったらしい」

わい、無事悪評名高いFF14を始めようとして死亡・・・・・

【ワロタw】ワイ、安倍ちゃんのこの画像で腹筋崩壊wwwwwwww

ドイツ政府「糞コリアンに騙された!あいつらなんて嘘吐きなんだ!日韓合意で決着してるんじゃねーかよ!」ドイツの慰安婦像、一週間で強制撤去w

麻生太郎さんの国会答弁がクッソかっこいいと話題にwww(動画あり)

会社の性処理OLだが質問ある?

海外「日本語でしゃがむことを”う◯こ座り”と言うことに外国人が驚き…」海外の反応

1928年の日本のサラリーマンの労働時間を御覧ください

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




644794. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 06:22 ▼このコメントに返信
>さらに、その演出も良いものでもないし、本当に眠い…

え?おまエラの同胞や左巻きが多く関わってるのニカ?
あ おまエラにとっては 証言が証拠 証拠は造れば良い 映画は証拠 だったな
Good0 日本語でおk0
644796. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 06:24 ▼このコメントに返信
おまエラの映画なんてコメディどころかギャグじゃねーか

やってもいないことを誇張、捏造して
戦ったーとかアイゴーとか

度々みるあのアイゴー面は何なんw
素晴らしい顔芸だわwwwww

あれほど必死になってれば家族に売春婦として売られなかったんじゃね?w
芸人としては売られたかもしれんがwww
Good0 日本語でおk0
644797. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 06:26 ▼このコメントに返信
見なきゃいいじゃん
普通は嫌いな国の映画やドラマを見ようとはしない
嫌いな日本の映画をみているおまえらゲス民族のほうが
明らかにおかしい
Good0 日本語でおk0
644799. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 06:35 ▼このコメントに返信
過剰な感情表現は韓国人俳優の方
実際の人間はあんな反応しないよ
一般家庭の設定も豪華過ぎる
これは韓国人自身も認めてる事
Good0 日本語でおk0
644800. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 06:42 ▼このコメントに返信
CSを観ていてちょっと席を外し戻ってきたときに
整形人間キムたちばかりの朝鮮映像が流れていると
生理的に受け付けないためか気分が悪くなるんですけど
Good0 日本語でおk0
644801. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 06:44 ▼このコメントに返信
普通の会話が、口喧嘩に聞こえる朝鮮語。
迫力ある演技に見えるわなぁw
Good0 日本語でおk0
644802. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 06:46 ▼このコメントに返信
朝鮮人は相変わらず、具体的なものをあげないで、非難する。
例えば、どの映画で、どういう部分かさっぱりわからん。
そして朝鮮人コメントも日本を叩けば気が晴れるのか、それに同調。
歴史問題も慰安婦問題もすべてそうだが、説得力のない民族だよ。
頭悪いんだな!
Good0 日本語でおk0
644804. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 06:51 ▼このコメントに返信
正直韓国の映画はみたことありません。でも現在の日本映画は糞だとは思いますよ。
演技過剰なのは(映画ではないですが)大河ドラマ見てれば感じる。たぶん役者が舞台のつもりで演じてるんでしょう。あと発音が綺麗すぎる。倍音を効かせた味のある声が無かったり、台詞を台詞のまま喋ってる。といいますか脚本家や演出家の問題なのかもしれないな。
Good0 日本語でおk0
644806. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 06:55 ▼このコメントに返信
つまらんと言うなら見なければいいのに、必死で見てから面白くないって文句言ってる
馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
644807. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 06:55 ▼このコメントに返信
日本の実写映画が糞なのは事実だから何も言えんな
特に原作付きのやつは酷すぎる
原作に配役をあわせるのではなく配役にあわせて原作を踏みにじるとかふざけんなってレベル
Good0 日本語でおk0
644809. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 07:01 ▼このコメントに返信
※644804
大河ドラマは確かにお粗末な気がする。
時代考証にこだわりすぎるのもどうかと思うけど、これはないわって思ってしまうところがかなりあるのでほぼ見ないようになった。
役者さんたちも不自然に力が入ってたりするもんね。
Good0 日本語でおk0
644810. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 07:02 ▼このコメントに返信
いや~、韓国ドラマを初めて目にした時に、私が感じたことと同じでびっくりしたけどね。 今じゃあ見慣れた(笑)
韓国ドラマでふぁびょんを見た時には感動したな~(笑)演技に見えなかった。
Good0 日本語でおk0
644811. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 07:04 ▼このコメントに返信
※644807
日本映画でも結構いいのあるけど二作目何ががっかりさせられるっていうパターンはある。
確かに原作が好きで映画を観たら本当に「なんだこれ」って言いたくなるものがある。
Good0 日本語でおk0
644812. やまさん 2017/02/03 07:05 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれ糞チョンコロは!
言葉の発音も優しいのが日本語
チョンコロ語はうるさく、たいした事いってねぇのに大事件に聞こえるから、
日々の生活で聞き慣れていると
細かい描写とかが感じなくなるのでは❗
Good0 日本語でおk0
644814. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 07:07 ▼このコメントに返信
個人的には韓流の女優や男優の演技は不自然に感じる事が多いし、ストーリーも新鮮さがなく同じような構成ばかりだ。正直何が良いのか理解出来ないし、退屈だね。
Good0 日本語でおk0
644816. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 07:09 ▼このコメントに返信
>奴らの演技、演出は病気です…

そう言いながら嫌いな日本のコンテンツを見ているオマエラが病気。
Good0 日本語でおk0
644817. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 07:09 ▼このコメントに返信
日本の映画が微妙で演劇的なのは事実だけど、
韓国の演出の拙さも学芸会レベルだったと思ったが・・・
Good0 日本語でおk0
644818. 1 2017/02/03 07:12 ▼このコメントに返信
世界で映画賞を総ナメの韓国人が言えば納得できるね。
Good0 日本語でおk0
644820. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 07:16 ▼このコメントに返信
日本のドラマや邦画以外ではアメリカのドラマとハリウッド映画を中心に視聴している。韓流や韓国映画は演技云々の前に全く興味が無いので視聴すらしていない。
Good0 日本語でおk0
644822. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 07:18 ▼このコメントに返信
なんでコメントしてる韓国人が全員日本映画を見ているの? 
・・・異常だぞ

日本の2ちゃんに「韓国映画見たけどつまらなかった」「オレも見たけどつまらなかった」「オレも・・・」「オレも・・・」ってスレがあったら、『頭おかしいぞこいつら』って思うだろ? 
Good0 日本語でおk0
644823. 日本人 2017/02/03 07:29 ▼このコメントに返信
>感情を過剰に表現してる感じがして不快ですね。

そこまで不快なら、なんで見るんだ?
Good0 日本語でおk0
644824. 日本人 2017/02/03 07:39 ▼このコメントに返信
日本は、映画自体が大衆の娯楽としての地位を失っている。
娯楽として盛んであれば、切磋琢磨した作品・俳優・スタッフを排出するが、形式自体が定番化した制作会社の元で古典的手法で制作されてるかではないか?
だが、姦国の手法を真似る必要はない。
Good0 日本語でおk0
644829. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 07:57 ▼このコメントに返信
事務所のゴリ押しで剛力彩芽や剛力彩芽の様な
ろくに演技もできない屑がのさばる様になったのが原因
Good0 日本語でおk0
644832. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 08:02 ▼このコメントに返信
だからアメリカのアカデミー賞で外国語映画賞や役者がノミネートされてから言えや。
最近でも「おくりびと」は賞を獲ったし、渡辺謙、菊地凛子などノミネートされた。
ます賞を獲ってからデカい口叩けや!
Good0 日本語でおk0
644835. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 08:12 ▼このコメントに返信
これは否定できまいw
ジャニタレとか棒演技の役者ばっかり使ってるようじゃ言われても仕方ないwww
Good0 日本語でおk0
644836. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 08:16 ▼このコメントに返信
韓国は国家戦略のハリウッドの劣化パクリ。後は映画もドラマも日本の劣化パクリ。ダサい、臭い、センスがない。上げ底、整形・・・こんなもの見るのは発展途上国の低脳の、ゴリ押しと、安い金で見ている馬鹿大衆くらいだ。

Good0 日本語でおk0
644837. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 08:18 ▼このコメントに返信
見なければいいだけやん
ただで見て何を偉そうに
Good0 日本語でおk0
644839. ななし 2017/02/03 08:24 ▼このコメントに返信
ああ、そうですか。
千ョンドラマ見ると古っるいAV見てるようですけどね 笑
美的センスゼロの千ョンに言われても何とも思わない。無だよ無! 笑
Good0 日本語でおk0
644840. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 08:24 ▼このコメントに返信
韓国の映画もドラマも見ないし、奴らの日常生活もよくは知らないんだが
俺の持つイメージだと
韓国人共の"日常"こそ奴らのコメントそのもの、すなわち
>感情を過剰に表現してる感じがして不快
>オーバーアクションが必須
>病気
なんだよな。

結局、それぞれ
「日常が演技な韓国」と
「映画が演技な日本」と
な関係にある、と言えそうで非常に興味深い。

お前らどう思う?
Good0 日本語でおk0
644842. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 08:29 ▼このコメントに返信
「びっくりぽん」とかやってる日本のドラマ業界が作為的すぎるのには同意する。韓国人の演技や演出が自然なのだとしたら、日本人からみると犯罪者や基地外ばかりに見えるけど。ヒーローとかヒロインも言動が汚くてびっくりする。
Good0 日本語でおk0
644843. 名無し 2017/02/03 08:33 ▼このコメントに返信
そうだね だから2度と見ないでね
Good0 日本語でおk0
644844. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 08:33 ▼このコメントに返信
日本の映画監督協会のトップ崔は朝鮮人なので仕方ないですね。黒澤には足元にも及ばない劣化振りです。まあ、そいつをトップにしてる日本にも情けないですけど。
Good0 日本語でおk0
644846. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 08:36 ▼このコメントに返信
世界で評価されてるわけでもないのに
なぜいつも自信満々なのか
Good0 日本語でおk0
644847. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 08:38 ▼このコメントに返信
はいはい。バカチョンさんにはいつもの張っておきますから、
記憶できるように頑張って下さいねw

★アカデミー外国語映画賞

1位 日本 ノミネート15回 受賞4回 (羅生門、地獄門、宮本武蔵、おくりびと)

2位 台湾 ノミネート3回 受賞1回 (グリーン・デスティニー)

3位 中国 ノミネート2回 受賞0回
3位 香港 ノミネート2回 受賞0回

5位 べトナム ノミネート1回 受賞0回
5位 カンボジア ノミネート1回 受賞0回

・番外 韓国 ノミネート0回 受賞0回
Good0 日本語でおk0
644848. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 08:39 ▼このコメントに返信
日本の映画はテレビドラマの拡大版か総集編って感じだな
テレビ画面で見るのはいいけど、劇場のスクリーンで見るのはきつい
アニメの実写化はまず確実に失敗するからやめてほしい
Good0 日本語でおk0
644850. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 08:43 ▼このコメントに返信
つまらない映画が増えたのは本当だと思う。
だが、マイクに声が入るにはしっかりした発声が必要だし、何をやっているのかわからない動作はむしろ邪魔。
よくアイドルなんかがアニメに出ると声が聴きづらいのは発生ができてないのが素人でもわかる。
日本人は白人や黒人に比べると体型的に小柄なんだから、アクションよりも演技の間や時代劇の決闘シーンのような無音の空間を魅せるほうがいいと思う。

韓国映画? 吹き替えだから声優の技量でしょ。
Good0 日本語でおk0
644851. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 08:45 ▼このコメントに返信









日本はチョソなんかど~~~でもいいんだよ!

日本には韓流なんか需要無いんだよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
644852. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 08:50 ▼このコメントに返信
※644818
総ナメしたかは知らないが、ベネチア映画祭最高賞は受賞したらしいね。おめでとうw

●韓国人がウンコを食べる映画が【 2012年・ベネチア映画祭最高賞 】受賞
【 Pieta 『嘆きのピエタ』】
・主人公の男のオナニーシーン
・男の仕事=保険金詐欺で債権者を障害者にして借金を回収
・債権者「お前(妻)を売り飛ばしたい!」
・主人公が母親と名乗る女に、トイレから持ってきたウンコを食わせる
・ペットを喰う
・母親と名乗る女を主人公がレ○プ(この時点で、母親かもなって思っている)
・30年ぶりに会った母親と同じシングルベッドで寝る、主人公(男)
・主人公、恋人のように店では母親とスプーンで食べさせ合いをする(異様なマザコン)
・「母親」が主人公のオナニーを手伝う
・わき役の債権者が2名ほど自殺
・男に障害者にされた債権者が「お前がやったことを、毎日息子に教えている!!」(恨の精神)

・・・等などのリアルコリアン シーンが満載w
Good0 日本語でおk0
644853. 3 2017/02/03 08:50 ▼このコメントに返信
日本の映画の大半が糞なのは本当
たまに面白いのあるけどね。
Good0 日本語でおk0
644855. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 09:05 ▼このコメントに返信
>だからアメリカのアカデミー賞で外国語映画賞や役者がノミネートされてから言えや。 02/03 08:02


いや、1992年米国アカデミー賞審査員特別賞で

泣き女

を朝鮮人伝統無形文化として表彰してるよ。
代表として登壇した泣き女はオスカー像を手渡された瞬間、倒れながら泣きまくり

噛むサムニダ!パンにハム挟むニダ~!

と1分以上泣き叫び、関係者に引きずられながら、会場の大喝采の元で退場した場面は有名な話し。
Good0 日本語でおk0
644856. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 09:09 ▼このコメントに返信
中国人に「日剧跑(日劇は走る)」とよく書かれていて
日本の映画やアニメには主人公などがやたらと走るシーンがあるのが特徴のようだ。
Good0 日本語でおk0
644860. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 09:18 ▼このコメントに返信
映画じゃないけど朝ドラとかほんとに日本人かって演技しかないからな
Good0 日本語でおk0
644875. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 09:34 ▼このコメントに返信
例えば俺ら視聴者がベテラン俳優の演技をみて「違うんじゃねっ?」て思っても、現場では口出しできる空気じゃないんじゃないかな?
Good0 日本語でおk0
644878. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 09:42 ▼このコメントに返信
ていうか韓国で演技指導受けてるって本当なの?
在日系のごり押しなのかもしれんがそれじゃあ
日本映画もお先真っ暗だな デチューンしてどうする
Good0 日本語でおk0
644888. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 09:52 ▼このコメントに返信
オールドボーイは良かったけどな。原作からの改変部分もうまく収まってた。
それ以外の韓国映画で良いと思ったのはないけども。
多くの日本映画の演出・演技がダメなのは日本人もわかってる。
Good0 日本語でおk0
644904. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 10:04 ▼このコメントに返信
いや、このごろ面白いぜ
週2~3回通ってる
低予算ながら頑張ってるよ
Good0 日本語でおk0
644909. 野次馬 2017/02/03 10:11 ▼このコメントに返信
事実だから仕方ないわ。

今の日本映画は大部分が、そもそも「劇場映画」とは言いにくい。
実態は、テレビ屋が作ったテレビドラマだ。面白いはずがない。

高価な洋画の放映権を払いたくないから、映画番組枠で流す映画を自前で作っているんだよ。
シネコンでちらっと流してから、「はい映画」と称して、映画番組に持ってくるわけでね。
シネコンの段階で製作費は取り返せるし、そこで赤字になっても、名画の放映権よりは安い。
あれほど爆死続きでもアニメの実写化が止まらない理由もここにある。

では本来の映画産業は何をやっているかというと、撮影所システムと大部屋システムとが
崩壊してしまったので何も創れない。細々と続いているだけ。
たまには大当たりも取るが、まぁ、以前から凋落の一途でいまだに盛り返してはいないね。
Good0 日本語でおk0
644932.                        2017/02/03 11:26 ▼このコメントに返信
※644807
スタッフが味噌汁作るのに忙しくて、本業に手が回らないからな。
Good0 日本語でおk0
644935. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 11:39 ▼このコメントに返信
※644822
え?普通じゃん
ネット上の掲示板って普通は共通の趣味とか話題について話したい人が集まるもんだろ・・・
韓国叩きに必死になり過ぎてチョンとたいして変わらねえ脳みそになってんぞ
Good0 日本語でおk0
644937. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 11:49 ▼このコメントに返信
吐き気を堪えて見てあげている人達こそ人気を支える最大の立役者
常に尊重されなきゃおかしいわ

って謎の思考回路してる現実
Good0 日本語でおk0
644961. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 12:29 ▼このコメントに返信
※644804
お笑いを含め在日芸人の演技は、過剰演技で、リアリティーがない。顔をおもいっきりしかめたり、歪めたりすれば、リアリティーがだせるとタカをくくっている感じが露骨にでている。また、流すところを流さないで、始終、りきんで演技するから、肝心な決めどころははずすわ、芝居は単調になるわで、うざったくて見ていられない。よくこれでカネがとれるものだと思う。
「プロ意識」が鼻につくのは、本当のプロではないね。
監督も在日だから、演技指導ができない。脚本も、スポンサーも、広告会社も在日で、日本の映画は、お化け屋敷の見せものみたいに退屈なものになってしまった。人間に対する理解とか共感がまったくないね。在日映画には。
在日の浸食は、テレビ業界にも拡がっているから、ここ数年のドラマのつまらないこと。ヴァラエティなど、とっくに喰いつくされてしまった。在日に。
Good0 日本語でおk0
644998. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 12:55 ▼このコメントに返信
舞踊、演劇、からの派生だから
日本人にはオーバーアクション野方が良いと思うだけだよ
あくまで演技であってそれが演技と分かるほうがいいのよ
普通のリアクションがリアルで演技がいいとか退屈であって
その人にしか表現できない事を表現してくれるほうがいいのさ
誰だって出来るものは何の意味も無い。
Good0 日本語でおk0
645003. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 12:57 ▼このコメントに返信
日本映画の俳優陣の主に若手が特に演技が下手なのは分かりきった事だけども、オーバーってのが分からない。
韓国人の演技の方がオーバーに見えるんだがなぁ。
Good0 日本語でおk0
645008. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 12:59 ▼このコメントに返信
黒澤監督の映画もそうでしょう?
演劇、演出全部派手だよ
でもそれが感情を揺さぶってくるのさ。
派手な口上はそれだけで気持ちいいものでしょ
Good0 日本語でおk0
645014. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 13:03 ▼このコメントに返信
韓国の映画はアメリカ映画の劣化版。

日本ではあんなものに誰も金を払わない。

韓国の映画は先進国では受け入れられない。
Good0 日本語でおk0
645044. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 13:47 ▼このコメントに返信
※644818
問題は、一体いつになったら総なめできるのか…だなw
Good0 日本語でおk0
645080. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 15:19 ▼このコメントに返信
それだけじゃない顔も酷いもんだドラマなんか特ブサめんを選ぶようだ
何ひとつ面白と思わないよ仕方ないよ日本国内のマスコミ、芸能は在日しか居ない
日本人が居たり宗教に入らないとハブられ下ろされ挙句にある事無い事言いいじめる気の強い
成形女がKPOP大好きといってCMをとる在日ばかりだ、創価学会とか実力も才能もまったく無い連中が
なんの努力も無しに在日事務所に在日が在籍して売り出すもうドラマも映画も糞も同じだ吐き気がする!
一切見ない見る気もしないぶっちゃけ韓国ドラマなんか発送が日本のパクリをひねくりまわして作ってるから
問題外だが日本もどっこいどっこいだし最近洋画も下らないホラーとかつまんないのしかない出演者も中東系が多いwwなんなんだ?海外も国内も芸能はどうなってしまったんだ?
Good0 日本語でおk0
645188. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 18:16 ▼このコメントに返信
※645008
小津安二郎の映画はどれも似たような筋書きで、老境にさしかかって娘を嫁にやる親の心情を描いている。自分の親も味わい、嫁にやる娘もいづれ味わうであろう、四季の移り変わりのようにくり返される人間のいとなみへの感慨を、感傷も理屈もまじえず描いている。
演技も誇張されたものはなく、日常的な会話をつらねてゆくだけであるが、奇抜なセリフや行動より印象に残る個性が多い。登場人物は、それぞれが内面の劇的な変化を経験するのだが、最後はくり返される日常へとまたもどってゆき、大団円となる。
スジも演技も奇をてらったものはなく、ハリウッド的のりを期待したら退屈するかもしれないが、最後までつきあえば、映画に対する見方がかわるはずである。
Good0 日本語でおk0
645272. ななしさん 2017/02/03 19:26 ▼このコメントに返信
演技がヘタ、というとMAKIDAIのドラマを思い出すw
セリフ棒読み
Good0 日本語でおk0
645280. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 19:40 ▼このコメントに返信
タイトル見て初めて反論しようとか思わなかった(苦笑)
韓国大好きジャ○プ嫌いな芸能界はどう思うの??
プークスクス

映画以外も酷いよね(苦笑)音楽もファッションもその他アートも…チープていうか適当
小さい頃から文化的なセンスを養う為の環境を作る努力が足りないんちゃう
Good0 日本語でおk0
645366. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/02/03 22:40 ▼このコメントに返信
すごいね韓国人! そんなに日本の映画見てるんだ!@@;
私は韓国ドラマも映画も見た事ないのに。
ましてや韓国って反日の国でしょ?マゾなの?
Good0 日本語でおk0
645376. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 23:42 ▼このコメントに返信
実写映画はもう日本人でも期待してないよ。脚本、演出、俳優、どれもこれも魅力が無い。というか、"お腹一杯"ってのも理由の一つだと思う。
Good0 日本語でおk0
645419. 一般日本人 2017/02/04 01:34 ▼このコメントに返信
※644807
べつに原作付きでもないのに、漫画原作みたいな脚本も頻繁に見る。
生身の人間に漫画みたいな演技やらせたり、実写でそれやるか?みたいな。
説明っぽいセリフや説教臭いセリフを長く撮るのも、読み物じゃないんだからヤメロ!と思う。

ただ韓国映画は、ハリウッド映画の劣化版キムチ味の方向になってると聞く。
Good0 日本語でおk0
645428. 一般日本人 2017/02/04 02:29 ▼このコメントに返信
※644804
今年の大河もやっすいコメデイドラマみたいだしな。大河どころか用水路。

ちょっと古いけど、韓国映画・初のSF映画!というのならレンタルで見た。
安重根が暗殺を失敗してて、日本帝国が第二次世界大戦後も続いてて、併合もそのままの未来で、
それは日本人が古代半島の秘宝を使ってタイムスリップして歴史を変えたニダ!という展開で(笑)。
葛藤の末、主人公が独立団体に入って秘宝を取り戻し、タイムスリップして暗殺をやり直すというもの。

色んな意味でコテコテの韓国映画だった。あいつら初のSF映画でも病気だった。
Good0 日本語でおk0
645852. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 20:14 ▼このコメントに返信
下手くそ言われてるのは実際今に始まった話じゃないですよね…。
黒澤映画が海外で評価されてましたが、俳優の演技は下手くそ認定だったそうで…。
素人ですが、日本人の俳優の方々の演技は申し訳ないがちょっと臭いという印象が。

演技や演出がチープで、内容がシリアスものなのにコメディに見えてしまう事が多い…。コマわりもメリハリがなく、スピード感もない、お涙頂戴を多用、話の途中で萎えてしまったりする。

Good0 日本語でおk0
646217. オレオレ、日本人だよ 2017/02/05 11:48 ▼このコメントに返信
日本の映画やドラマは、とにかく表現を省き過ぎ。

コスト削減のためなのか、セリフで色んな表現を誤魔化したり、どう進んだかの課程を適当に飛ばし過ぎ。
無駄に感動シーンや説教シーンで話を締め過ぎ。

何故かボールが転がって来て、何故か投げて、子どもが有り難う御座いま~す、みたいな、同じ様な表現を使い回し過ぎ。
Good0 日本語でおk0
670789. オレオレ、日本人だよ 2017/03/15 18:27 ▼このコメントに返信
※645852

三船の評価半端じゃなく高いよ?
志村のおっさんもね。
Good0 日本語でおk0
673557. オレオレ、日本人だよ 2017/03/20 17:42 ▼このコメントに返信
日本の映画界がダメになってる元凶は唯一つ!
それは汚鮮された事に尽きる!
Good0 日本語でおk0
673562. オレオレ、日本人だよ 2017/03/20 17:48 ▼このコメントに返信
※646217
>セリフで色んな表現を誤魔化したり、どう進んだかの課程を適当に飛ばし過ぎ。

これね、宮崎アニメが米国進出失敗した30年前にも、これが原因だったのよ。
評価の高い宮崎アニメでも物語の展開に誤魔化しの積み重ねがあるのに、評価の低い実写映画がどれほど無残な事になってるか、日本映画監督協会理事長の崔の映画を見れば一目瞭然だよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★