かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.02 18:15|カテゴリ:交流コメント(48)

韓国人「イルベ虫も大概ですね…『盧武鉉が日本の少女を強.姦した』という捏造記事を広める」「記事を見たら日本の右翼が作ったサイトであるようだが…」


イルベ虫も大概ですね…「盧武鉉が日本の少女を強姦した」という捏造記事を広める


韓国、ソウル市日本人女児強姦事件に判決 一転無罪へ

20170202-08.jpg

大韓民国民間報 POSTED BY: 現地員 2017年1月17日
http://korean-news.xyz/?p=115


16日、ソウル市裁判所にて日本人女児を強姦したとして起訴されたイ・ムヒョンに判決が下され、一審の判決を覆す無罪が言い渡された。

事件は2000年に日本から観光を目的として訪れた四人連れ家族のうち、11歳と9歳の姉妹がムヒョンに強姦されたというもの。当時、家族はソウル市内のデパートを訪れている最中での犯行だった。ムヒョンはデパートの中で迷っていた姉妹を発見すると、二人の手を引いて非常階段へと連れ出し、そこで刃物で脅しながら姉妹を強姦した。
デパートの従業員が全裸で泣きじゃくる姉妹を発見し、防犯カメラからの映像を元にして逮捕へとつながった。

裁判は「ムヒョンが本当に強姦事件を行ったかどうかについて防犯カメラ以外に証拠がない」として、犯人は別にいると主張する弁護士と、「状況からムヒョン以外に犯人は存在しえない」と主張する検察が真っ向から対立する構図となっていた。

キム・ジュン裁判長は「被告が真の犯人である可能性は極めて高く、他に犯人がいるとは考えられないが、被害者が日本に帰国したため罪を無理に罰する必要もなく、無罪が妥当と考えられる」と述べた。

検察は即日控訴手続きに入った。検察官のウ・ジュンイ氏は「まるで被害者が海外の人物だったら犯罪をしてもいいかのような言い草。被害者に失礼」と述べて判決に疑問を呈した。

<後略>

https://korean-newsspot.blogspot.kr/2017/01/blog-post_58.html
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484916905/-100

管理人補足:原文の「korean-newsspot」では「盧武鉉」になってますが2chの翻訳記者は「盧武鉉」ではなく「イ.ムヒョン」と翻訳したようです。

----------------------------------


スレ主韓国人

上は2chの現在1位の記事です。コメントは1時間に2000も書き込まれました。
日本の観光客の女の子を性暴行した無罪を受けたという内容ですがソースが偽ニュースを製作してる個人ブログです。
おそらくイルベ虫が運営してる所でしょう

2chの文章では翻訳が間違ってて…事件は2000年に日本から観光を目的として訪れた四人連れ家族のうち、11歳と9歳の姉妹が「イ.ムヒョン」に強姦された…というものですがソースの韓国語原文記事には、初めから「盧武鉉」となっています。

国益のために、今回の事件を公論化してイルベ閉鎖要求をすべきです。


ガセンギ.com
https://goo.gl/J19Rsw








何処かの韓国人1

盧武鉉財団は訴える為に出動ですね…



何処かの韓国人2

この原文のブログは半端じゃありません…韓国で人肉バーガーを作って売ってるとも捏造しています。



何処かの韓国人3

やれやれ…イルベ虫の撲滅を開始しなければならないようですね。
奴らは本当に害虫だな。



何処かの韓国人4

気が狂ってる…



何処かの韓国人5

ブログに行ってみると荒唐無稽な虚偽の記事だらけなのを見たらネット右翼らが作った偽サイトかもですね…



何処かの韓国人6

あれはイルベ虫程度のレベルの問題じゃないだろ?
最初から狂人が韓国に対する中傷宣伝をしようと計画してブログを作って捏造された記事を作った後、拡散してますね。



何処かの韓国人7

イルベ虫ではなく、2chチョッパリが捏造記事を掲載しているようですね。
記事の内容が翻訳機水準です。



何処かの韓国人8

安倍政権が韓国を利用する様ですね~



何処かの韓国人9

これはいくら見ても、韓国語は外国人が書いたんじゃなさそうですね。
これはコピーして翻訳すればギャグのようだが、掲載すれば効果が凄いでしょうね。



何処かの韓国人10

いや、こんな事までイルベ虫の戯言ですか?
これはチョッパリだと思うけど…
「盧武鉉遊び」の流行と考えたのかwwwww



何処かの韓国人11

>>10
イルベ虫が非難されてますが、実際はチョッパリなので、イルベ虫が怒るでしょう。



何処かの韓国人12

>>11
イルベではなくチョッパリでしょう。



何処かの韓国人13

このようなものは、欧米や中東の奴らも少なくないが、よりによって何故11歳と9歳なんて設定をしたんだ?
これ見よがしにロリ文化圏は世界でただ一つ、日本だけなのに…



何処かの韓国人14

いくら見ても、これはブログの持ち主が韓国人じゃないですね。
どう見ても日本の2ch嫌韓右翼だな。



何処かの韓国人15

記事を見たら日本の右翼が作ったサイトであるようだが…



何処かの韓国人16

捏造をしないと、嫌韓ができません。
マヌケな奴らwww(本土、島チャンケを含む)



何処かの韓国人17

あんなブログだけ見ても、最近の国内サイトにどれだけ沢山入っているかを知る事ができる部分です。



何処かの韓国人18

ブログオーナーが韓国語自動翻訳が完了した島チャンケ台湾華僑である筈です。



何処かの韓国人19

ブログに入ってみたら…wwww
文章を書いた記者の名前さえない…
そして、タイトルのスペルが間違ってる…wwwwwww




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




644526. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 18:16 ▼このコメントに返信
ガセンギ&ネトウヨwwww
Good0 日本語でおk0
644527. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 18:18 ▼このコメントに返信
また日本右翼の捏造記事かよ。
Good0 日本語でおk0
644528. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 18:18 ▼このコメントに返信
>国益のために、今回の事件を公論化してイルベ閉鎖要求をすべきです。

国益?
おまエラの国技を誇る良い機会じゃないか?
おまエラの本性も民族性も世界に発信できて嬉しいだろ
Good0 日本語でおk0
644529. 韓人留学生 2017/02/02 18:18 ▼このコメントに返信
今日、腹立つんだ!
この事件とは関係なく、とにかく、腹立つんだ!
日本、死ね!
敗戦国、死ね!
Good0 日本語でおk0
644530. 韓人留学生 2017/02/02 18:19 ▼このコメントに返信
今日、腹立つんだ!
この事件とは関係なく、とにかく、腹立つんだ!
日本しね!
敗戦国しね!
Good0 日本語でおk0
644531. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 18:22 ▼このコメントに返信
※644530
自演君こそ早めに死んでね。


ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-6470.html


611578. 韓人留学生 2016/12/15 17:05
ネトウヨは無駄に理想高いから彼女作れないんだよww
周りにいるブスでもに妥協してよwww
身の程わきまえろwwwネトウヨのくせに

611579. 韓人留学生 2016/12/15 17:10
※611578
おいおい、ブスだってネトウヨに妥協したくねーだろw
Good0 日本語でおk0
644532. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 18:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>気が狂ってる…

そりゃそうだ、病棟半島だから。
Good0 日本語でおk0
644537. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 18:32 ▼このコメントに返信
ネトウヨまた捏造記事に踊らされたの?
Good0 日本語でおk0
644539. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 18:44 ▼このコメントに返信
※644529
それだと敗戦国の韓国も死ぬね。
まぁ唐辛子でも食って落ち着けよ。
Good0 日本語でおk0
644540. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 18:45 ▼このコメントに返信
※644537
踊らされてるの韓国人だという記事なんだが、読み書きすらできなくなったのか、ネトウヨ連呼厨は。
Good0 日本語でおk0
644542. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 18:47 ▼このコメントに返信
駆除しなければいけない害虫は、下チョン一択。
Good0 日本語でおk0
644544. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 18:49 ▼このコメントに返信
※644526※644526
韓国内で韓国人が発信したニュースだろ。
お前ら身内で何とかしろよ。
Good0 日本語でおk0
644545. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 18:55 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2 この原文のブログは半端じゃありません…韓国で人肉バーガーを作って売ってるとも捏造しています。

韓国では2012年に人肉売買が行われたり、国産人肉カプセルが製造され、
首都ソウルで売買されていたのは本当だけどなw

◆恥ずかしい韓国…「人肉カプセル」密輸問題を英メディアが報道。「言葉を失った」「食人風習だ」とコメントが殺到[2012/5/9]
【 海外報道の一部 】 
●S Korea 'to target powdered human flesh capsules'[2012/5/7・BBC]
◆【韓国】「拉致殺人・人肉売買」呉元春容疑者の近辺で、女性失踪者百人以上[2012/6/17]
【関連報道】猟奇殺人で男に死刑。韓国地裁「人肉目的」[2012/6/15]
※呉元春(オ・ウォンチュン)・・・【韓国】水原バラバラ殺人事件 2012年逮捕。遺体を356の肉片に分解。 表皮・皮下脂肪と筋肉部分を分別し、14のビニール袋に均等に仕分けしていた点から裁判では人肉目的と認定。2007年頃から呉元春の転居先周辺では計151人の女性が失踪しているが、韓国警察は失踪者の捜査を打ち切っている。
◆【韓国報道/翻訳】【2012年企画財政委員会総合監査】名前だけ聞いても "悪い" ... "「人肉丸」市中に出回っている"[2012/10/23]【記事抜粋】「人肉カプセル」が中国から密輸されて衝撃を与えたのに続き、今回は国内で作られた「人肉丸(人肉丸)」が公然と流通しているとの指摘が出てきた。
▲【韓国報道/原文タイトル】[2012년 기획재정위원회 종합감사]이름만 들어도 '끔찍'…"'인육환' 시중에 나돈다"[2012/10/23]
◆「人肉丸」の成分分析でヒトの遺伝子を検出=韓国[2012/11/20]【記事抜粋】ソウル市内の市場で流通している人肉丸の遺伝子を分析した結果、人間の臓器と皮膚組織等が混ざっていることが判明。

まあ、OECD加盟国でありながらシャーマンに政治を左右されていた国だから、
シャーマン医療を信じていたって不思議じゃないけどなw
Good0 日本語でおk0
644546. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 18:56 ▼このコメントに返信
こんな記事に騙されるのはどこかのアホな団体の会長くらいだろ
Good0 日本語でおk0
644551. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 19:09 ▼このコメントに返信
※644529
同じコメントと連投すんなハゲ。
大好きなAVでシコって落ち着けw
Good0 日本語でおk0
644552. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 19:13 ▼このコメントに返信
妄想が真実ってこのサイトみたいですね
Good0 日本語でおk0
644555. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/02/02 19:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人をみな屠殺しろ!
Good0 日本語でおk0
644556. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 19:36 ▼このコメントに返信
韓国は強・姦大国だから、日常的に行っている事件。たいした間違いではないな。
Good0 日本語でおk0
644558. 患人留学生 2017/02/02 19:41 ▼このコメントに返信
勃ったまま死んでるッ!?
Good0 日本語でおk0
644559. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 19:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってだけで生きてる価値がないからね
さっさと国交断絶してくれや
Good0 日本語でおk0
644562. 鮮人留学生 2017/02/02 19:51 ▼このコメントに返信
※644529

どうした??韓国社会で苦しくなったら自殺する文化あるらしいから、やってみたら?
Good0 日本語でおk0
644563. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 19:54 ▼このコメントに返信
シネは流行語にもなったからセーフかもしれんが、コロセはアウトだと思う。煽り屋が書いてると信じたい。
Good0 日本語でおk0
644564. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 19:56 ▼このコメントに返信
これって意味がよくわからないんだけど、名前の事を言ってるの?
それとも事件自体が捏造だったって事なの?
Good0 日本語でおk0
644572. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/02/02 20:18 ▼このコメントに返信
日本人のデマ好きな性質は震災でもいかんなく発揮されましたね。
韓国経済が崩壊するという現在進行形のデマもその一つです。
言い出してから何年もたっているのに、いまだに崩壊していないのはどう考えているのでしょうか。
Good0 日本語でおk0
644573. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 20:20 ▼このコメントに返信
※644572
朝鮮人のデマ好きな性質は震災でもいかんなく発揮されましたね。
日本経済が崩壊するという現在進行形のデマもその一つです。
言い出してから何年もたっているのに、いまだに崩壊していないのはどう考えているのでしょうか。
Good0 日本語でおk0
644574. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 20:26 ▼このコメントに返信
このサイト生ぬるいんだよね。おまいら(日本人だよ)もうちょい激しくなれないか?糞食ヒトモドキに情けなんて全く要らねぇんだぞ。これからコイツらに対して情け容赦ない復讐に没頭するんだぞ。こんな調子じゃ一般の日本人にすら劣るわ。気合い入れ直せ!!
Good0 日本語でおk0
644579. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 20:45 ▼このコメントに返信
法律を守る遵法精神は勿論大切だよ。だがそれでは解決しないから問題になっているんだよ。
ウェーバーの政治についてって本を全員読め!!
岩波文庫で売っている。安いから買って熟読しろ!
Good0 日本語でおk0
644580. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 20:48 ▼このコメントに返信

>>他に犯人がいるとは考えられないが、被害者が日本に帰国したため罪を無理に罰する必要もなく、無罪が妥当と考えられる

ちょwwww
Good0 日本語でおk0
644584. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 20:54 ▼このコメントに返信
韓国経済は何度も崩壊したやん…
Good0 日本語でおk0
644585. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 20:55 ▼このコメントに返信
おまいらウェーバーは読んでおけよ!
言論戦は激しくやらなければならないから最低限の読書はしろよ!
今現在チョンが許容範囲を越えていると認識できないならどの道役に立たないからな。
Good0 日本語でおk0
644588. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 21:05 ▼このコメントに返信
世田谷一家殺害はもろ韓国人の犯行だったよな。

韓国製シューズの靴跡
劇団四季のHP閲覧
軍隊経験あり
韓国内で入手されたこの男性の指紋と
犯人の指紋が一致 引渡し拒否
殺害後アイスを食べてトイレで大便までしている
Good0 日本語でおk0
644590. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 21:10 ▼このコメントに返信
コロセはアウト?

いや君が言いたい事はわかるよ。だが政治においてはにもかかわらずやらなければならないことがあるんだよ。残念だし不愉快だけどね。とにかくウェーバーを読んでくれ!君がみんなが愛国者のキーボード戦士ならなおさらのことだ。
Good0 日本語でおk0
644591. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 21:12 ▼このコメントに返信
※644527
日本の最大右翼組織の勝共連合は統一教会傘下 
統一教会は朝鮮半島のキリスト教から発生した新宗教団体であり 開祖は文鮮明
統一教会シンパだった岸信介が 統一教会勝共連合と日本の右翼を結び付けたのは有名な話だ
名前からも分かるように 勝共連合は反共産主義を掲げている
つまり日本の右翼はアンチ共産主義であって 反韓国 反在日韓国人ではないし
むしろ右翼団体の幹部は 在日韓国人が多い構成になっている
Good0 日本語でおk0
644592. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 21:13 ▼このコメントに返信
コロセを連呼してヘイトスピーチの具体例として在日パヨクの美味しい餌になりたい人は自己責任で。
Good0 日本語でおk0
644595. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 21:22 ▼このコメントに返信
※644572
何度も破綻寸前になって
その都度チョッパリ助けてってやってるのに何をおっしゃいますやら

今度は助けないぞ?
Good0 日本語でおk0
644596. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 21:23 ▼このコメントに返信
在日パヨクに何ができるのか?はなぞだけど
すでに日本人の許容範囲を越えているのは事実だよ。まぁ君たち以上に一般人の方が激しいのかもね。現実世界で生活している分、なおさらのことだよ。
Good0 日本語でおk0
644631. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 21:56 ▼このコメントに返信
※644527
2chに書き込まれた本人によるコメントでは、「ネトウヨを釣るために作ってみた」って書いてあったけどな。
Good0 日本語でおk0
644660. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 22:34 ▼このコメントに返信









9cmじゃガキにしか通用せんわな!

日本に文句あるなら国交断絶してから言えよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!








Good0 日本語でおk0
644673. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/02/02 22:59 ▼このコメントに返信
※644592
ヘイトスピーチ規制法ができても日本人の民度は改善しないです。
やはり金で民度は買えないということでしょう。
懐は豊かでも心は貧しい国民ですね。
Good0 日本語でおk0
644680. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 23:08 ▼このコメントに返信
日本死ね!は良くて朝鮮人を〇せ!が駄目と言う理屈は成り立ち得ないんだよ。だって比喩だからねwww
Good0 日本語でおk0
644681. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 23:09 ▼このコメントに返信
普通はこんな馬鹿げた記事、「妄想乙」の一言で終わりなんだけど、これが実しやかに報じられる。
何故かって?おまエラの国がこれまでに下した狂った判決を見れば、実際に起きても不思議じゃないからw
普通の国ならネタ扱いしかされないよ。普通の国ならな。
Good0 日本語でおk0
644742. あらあら 2017/02/03 01:20 ▼このコメントに返信
最近思うんだがな。
カンコク=侮蔑語
ネトウヨ=尊称
と、感じないか?
Good0 日本語でおk0
644755. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 01:41 ▼このコメントに返信
キムチ男=強かん魔

キムチ女=売春婦

キムチ民族=人糞を飲む (トンスル)

全部事実だから怖い
Good0 日本語でおk0
644772. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 03:13 ▼このコメントに返信
※644673
やだなあ。あちらの方々は、懐も心も貧しいじゃないですかwww
Good0 日本語でおk0
644789. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 05:38 ▼このコメントに返信
もやもやするからもう一回書くけど、ネットで「コロセ」は殺害予告で逮捕される可能性があるから、管理人にも迷惑がかかるからやめたほうがいいよ。
管理人も「コロセ」ってコメントは禁止ワードか削除したほうがいいと思う。

シネ は大丈夫みたい。
Good0 日本語でおk0
644821. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 07:17 ▼このコメントに返信
デマ記事でも『韓国人』だからあり得る!と信憑性を感じるんだよなぁw。
Good0 日本語でおk0
644895. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 09:57 ▼このコメントに返信
※644545

韓国人A「イギリスBBCは日本の右翼ニダ!」
韓国人B「イギリスBBCはチョッパリニダ!!」
韓国人C「チョッパリは反省するニダ!!!」

日本人「???」
Good0 日本語でおk0
645205. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 18:27 ▼このコメントに返信
韓国ヤバイ
奴ら日本人が戦後朝鮮半島から引き上げる時に強〇しまくった
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★