かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.04 00:15|カテゴリ:韓国政治コメント(55)

韓国人「最近の日本のギャグ素材…よく我が国の大統領が出てきますね…」


最近の日本のギャグ素材


20170203-08.jpg

20170203-09.jpg

悔しいです。

-------------------------------

スレ主韓国人

よく我が国の大統領が出てきますね…
自分たちの政治家は殆ど叩きません。


ガセンギ.com
https://goo.gl/Efvi3u








何処かの韓国人1

気持ち悪いぐらい似ている。



何処かの韓国人2

日本の政治家はそれでも自国の利益を手にし、韓国の犬ヌリ党は自分ら親日派の利益だけを満たす。



何処かの韓国人3

ふふふ、若者の支持率0%



何処かの韓国人4

いくらそうでも、韓国の首長をあんな風に笑いのネタにするなんて、許す事ができないですね。
一発殴ってやりたいです。
あのように作った奴らを。



何処かの韓国人5

王政国家の奴らが、大統領弾劾もした民主主義国家が羨ましかったんだね。
少女像撤去というお前らの狂った政府も少しは叩きなさい。



何処かの韓国人6

ああ、その顔と同じようなパンがあるが…



何処かの韓国人7

20170203-10.jpg

こいつだね。



何処かの韓国人8

叩くなら私たちが叩くのに…



何処かの韓国人9

放射能を一杯食らったのかなぁ…



何処かの韓国人10

チッ…私たちが見ても遙かに足りないように見えるのに、他国が見れば、どれだけ足りないように見えるのか?



何処かの韓国人11

いくら朴槿恵が犬のような女でも、日本の奴らはやり過ぎ。



何処かの韓国人12

これが本当に笑わせる現象です。
私たちが叩くのは構わないが、あいつらが叩いたら何か気分が悪い。



何処かの韓国人13

ふふふふ、あいつらは自ら抵抗もできない水準なのにwwww
独裁される水準だww



何処かの韓国人14

叩くのは、私たちがするなら良いけど…
以前にギャグコンサートギャル像を見ながら、興味もなかったが「あれは日本を卑下してるんじゃないの?」と思っていた立場なので言う資格がない事もあるね。
中国人を見て「チャンコロ」または「チャンケ」という単語が人種差別の一種だという事を認識できない韓国人たちが、今になって話す事はないと思うが…
まぁ、あの日本人も概念のない事をほざいているので気分が悪いね。



何処かの韓国人15

日本に、朴槿恵を連れてっていいよ。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





645381. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 00:16 ▼このコメントに返信
また韓国のパクりかよ~

最近の日本は韓国を題材にしないとやってけないのな(呆)
Good0 日本語でおk0
645382. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 00:18 ▼このコメントに返信
芸人が安倍のモノマネなんかしたら命が危ないですからね
日本は恐るべき独裁国家ですから
Good0 日本語でおk0
645383. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 00:21 ▼このコメントに返信
自由な共和国の人間にはわかるまい
人権蹂躙がまかり通る我が国の悲惨さが
本当に韓国が羨ましい
Good0 日本語でおk0
645384. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 00:25 ▼このコメントに返信
ほんとよくやるよな韓国ネタなんか要らないから。構うなよ
Good0 日本語でおk0
645386. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 00:27 ▼このコメントに返信
カッチカチやな。
※欄が
Good0 日本語でおk0
645387. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 00:27 ▼このコメントに返信
我が国の芸人は本当にレベル低いね
友好国の国家元首を犬笑いさせるとは
兄国の大統領に狗恥かかせて面白いのか
それで喜ぶ我々日本人の民度最低だ
Good0 日本語でおk0
645388. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 00:29 ▼このコメントに返信
つかあいつ日本人じゃないし
Good0 日本語でおk0
645389. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 00:33 ▼このコメントに返信
>よく我が国の大統領が出てきますね…

よく?
久々に見たわ
韓国ではよく流れているの?と思ったわ
韓国人特有の被害者意識と自意識過剰!
Good0 日本語でおk0
645390. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 00:35 ▼このコメントに返信
本当に自由な国は王族さえネタにするからね
今の我が国では及びもつかないだろう
日本は全然自由の国じゃない
韓国なんかとは比べ物にならないよ
悔しかったら日王や王族をネタにしてみろよ
Good0 日本語でおk0
645391. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 00:36 ▼このコメントに返信
※645382
韓国じゃ、素人の路上パフォーマーがよく浴衣きた日本首相のモノマネやってるよね。
日本の過去の偉人さんとかも。
Good0 日本語でおk0
645392. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 00:37 ▼このコメントに返信
>大統領弾劾もした民主主義国家が羨ましかったんだね。

コイツらこれ本気で言っているんだよwww
本当に信じられないわ。何をどうすればこんな馬鹿で間抜けな人間に育つのだろうか?
Good0 日本語でおk0
645393. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 00:38 ▼このコメントに返信
在日の集会になってるな・・・
Good0 日本語でおk0
645394. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 00:39 ▼このコメントに返信
日王の顔マネしてみろよw
不敬罪で逮捕されるだろ
何という未開国家
Good0 日本語でおk0
645395. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 00:40 ▼このコメントに返信
火病り虫が湧いてる湧いてるwww
Good0 日本語でおk0
645396. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 00:40 ▼このコメントに返信
お笑い芸人なんかより、パククネのほうがずっと笑わせてくれる。
Good0 日本語でおk0
645397. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 00:40 ▼このコメントに返信
オバマの真似してた奴もおったなぁ...

トランプの真似するやつとかおらん?
蓮舫でもええぞ

銀魂も蓮舫軍また出してもええねんぞ
逆襲の蓮舫的な
Good0 日本語でおk0
645398. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 00:41 ▼このコメントに返信
※645389
韓国大統領をネタにした芸人、俺は初めて見たわ。
韓国をネタにしたお笑いネタ自体、タモリのエセ他国語放送みたいなもんしか知らんし。
ああ、冬ソナの頃なら、マフラーに黒ぶち眼鏡のヨン様ネタならあったかな。
他になんかあったかなぁ?

2chとかではノムヒョン酋長とかは、話のネタとして良く見たけれど。
あと地元韓国じゃいまだに死体蹴りやってるそうな。画像コラ素材として使ってる。

Good0 日本語でおk0
645399. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 00:43 ▼このコメントに返信
※645394.

同じ内容の言葉を世界中の王室がある国や国民に言ってみろ
Good0 日本語でおk0
645400. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 00:43 ▼このコメントに返信
確かにこんなお笑い芸人なんかより朝鮮糞食ヒトモドキの方が遥かに面白いわw
Good0 日本語でおk0
645401. カンヘル 2017/02/04 00:44 ▼このコメントに返信







 ノッチ。












 ノッチ。
Good0 日本語でおk0
645403. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 00:46 ▼このコメントに返信
韓国は安倍首相のお面着けて土下座謝罪パフォーマンスとかやってるやん(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
645407. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 00:59 ▼このコメントに返信
最近のテレビで面白かった番組。

韓国のシャーマン政治の報道。

サムスンのスマホ爆発テロのニュース。
Good0 日本語でおk0
645408. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 01:04 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
ギャグの起源は朴ャグと言って我が大韓民国なんですから
日本人は韓国人に対して即刻ギャグ著作権料を支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
645411. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 01:11 ▼このコメントに返信
※645382
可笑しいな。
俺の知ってる日本と違うな?
Good0 日本語でおk0
645412. 鮮人留学生 2017/02/04 01:14 ▼このコメントに返信
※645382
つ ザ・ニュースペーパー

はい論破。
Good0 日本語でおk0
645415. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 01:16 ▼このコメントに返信
無能国家すぎて笑えるよね、トンスルランドは。wwww
Good0 日本語でおk0
645416. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 01:18 ▼このコメントに返信
俺が最近一番笑ったのは電子タバコ爆弾で顔面吹き飛ばされたアメリカ人だな。
チョン製品なんて使うからあんな惨事になるんだよ。本来ならば可哀想なはずなんだけど自業自得だから笑ってしまう。
Good0 日本語でおk0
645418. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 01:27 ▼このコメントに返信
日本人に成りすましてコメ書いてる人って批判されるのが嫌であんなことやってんの?
どういうメンタルなのかいまいち理解できなんだが。
たぶん卑怯って感覚が韓国人には欠けてるんだろうけど、詳しい人誰か教えてよ
Good0 日本語でおk0
645420. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 01:43 ▼このコメントに返信
南朝鮮部落は国として機能してないだろ
Good0 日本語でおk0
645421. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 01:57 ▼このコメントに返信
悪魔の門の洞窟人がルーツの下等民族、それがチョン鮮人
Good0 日本語でおk0
645422. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 02:07 ▼このコメントに返信
朝鮮人はウンコを食うからな。みんなから嫌われる。

Good0 日本語でおk0
645423. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 02:09 ▼このコメントに返信
※645390
日王とか呼ぶ時点でお前ら不敬で制裁対象だがな。
理解できないか?馬鹿朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
645424. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 02:13 ▼このコメントに返信
※645382
安倍首相のお面をつけて慰安婦像に土下座したり、安倍首相のポスターに子供が石投げつけたり、天皇陛下を日王と呼んだり。
お前らの不敬っぷりにはあきれてものも言えないわ。
土人国家韓国。
Good0 日本語でおk0
645425. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 02:14 ▼このコメントに返信
※645394
政治家と皇族の区別がつかない低能猿み~つけたww
Good0 日本語でおk0
645426. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 02:17 ▼このコメントに返信
※645383※645387※645390※645394
日本の首相や天皇陛下に対して無礼を働くことに何の躊躇もしない韓国人に、なぜ日本国民が真っ当な対応をする必要があろうか。
韓国滅ぼすべし。
下賤で野卑な根性を持つ、北朝鮮よりも狗よりも劣る韓国人など世界には必要ない。
人として扱う必要もない。

これは日本の害だ。
徹底的に排除すべし。
Good0 日本語でおk0
645429. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 02:30 ▼このコメントに返信
>※645382
つ ザ・ニュースペーパー

はい論破。
02/04 01:14 By:鮮人留学生 URL


そっくりメイクの、そっくり喋り
で政治家を馬鹿にする風刺しまくる、ザ・ニュースペーパー大好きw。
イギリスだと政治家そっくり人形で、馬鹿にするのあったね。

クネの政治批判すると
ブラックリスト
に載せる担当者がいた、とニュースになってた国だからなぁ。
怖くて政府批判、政治家批判なんか出来ないわな。
民主主義国家、法治国家
では無いと言う事だ。
大韓民国
つー国は。
Good0 日本語でおk0
645431. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 02:42 ▼このコメントに返信
※645394
おまエラはユウロウ族の子孫だからな。古代から周辺の民族から最も軽蔑されてる民族なんだよwww
糞を食ったり糞尿で顔を洗ったりするようなキチガイの間抜けな馬鹿には何を言っても無駄なんだろうが分を弁えろってことだ。
おまエラのような未開野蛮な糞食風情が生意気にも日本国の皇室について口にするんじゃねぇよ。穢らわしいんだよ。
大人しく自分のウンコでも食ってろカス!w
これが分相応ってもんだ。わかったか?
Good0 日本語でおk0
645437. ななし 2017/02/04 03:26 ▼このコメントに返信
千ョンが関心持ってもらえて喜んでるよ 笑
そういや同じような虫でもクワガタは小学生だけ関心持つけど、ゴキブリは全世代から関心持たれるもんな。良かったな気持ち悪く生まれて 笑笑笑笑
Good0 日本語でおk0
645440. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 04:48 ▼このコメントに返信
アホみたいにマジで怒ってるな韓国人
ここに書き込んでる日本人も逆の立場だと、こういうのにすぐ反応して怒りそうな人多いけど
Good0 日本語でおk0
645444. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 06:04 ▼このコメントに返信
さすがにチョンも天皇陛下だけは舐めたマネはしてこないな。
ま、やれる勇気があるならやってみろとwww
その方が土人の片付けがついて良いかもしれんけど。
Good0 日本語でおk0
645445. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 06:09 ▼このコメントに返信
※645383
何度も言っているが自由で誇り高い民主主義国韓国に帰れば
大嫌いな日本に住んで、グダグダ文句垂れてるだけの兵役逃れが
何を言ってもクズだと思われるだけ
そう言う在日根性だから日本人にも本国の韓国人にも嫌われるwww
Good0 日本語でおk0
645450. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 06:26 ▼このコメントに返信
※645387
直ぐにでも韓国に移住しろよ
誰しもが思うこと
どうぞ、どうぞ

Good0 日本語でおk0
645452. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 06:31 ▼このコメントに返信
※645387
犬笑い?
日本人には良く分からん表現だけど
君らが食べる程犬が好きなのは分かったw
Good0 日本語でおk0
645457. ななしさん 2017/02/04 06:50 ▼このコメントに返信
クネが日本に逃亡して臨時政府でも作るんかいな
Good0 日本語でおk0
645461. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 06:54 ▼このコメントに返信
※645381
パクリとは言わない。
ただ韓国の政治経済がこれ以上ないほど滑稽で面白いので素材の一つになってるだけ。
ほんと韓国はお笑いの要素がいっぱいだわ。
Good0 日本語でおk0
645462. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 06:57 ▼このコメントに返信
※645390
自由な韓国にお帰りになれば?
当然兵役行くんでしょ?
Good0 日本語でおk0
645493. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 08:24 ▼このコメントに返信
※645384
日々子供が生まれているし後輩達が育っている。
誰でも最初から韓国や朝鮮人、ついでに支那と支那人が地球にとって屈指の害悪さだと知っているわけじゃないんだぞ。

自分自身は自分が学べばそれで良いが、他者にも継続して知識を共有する必要がある。
ありえないがヤツラが改善するか、現実的には消滅するまで周知活動を徹底する必要がある。
Good0 日本語でおk0
645499. 那由他 2017/02/04 09:01 ▼このコメントに返信
※645383
日本の人権は韓国ほどひどくないぞ
なぜなら今そうやってコメントできているのが何よりの証拠

Good0 日本語でおk0
645500. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 09:04 ▼このコメントに返信
※645383
※645387

バレてるよ
Good0 日本語でおk0
645547.    2017/02/04 11:19 ▼このコメントに返信
ウリたちは国民上げてコントする民族ニダ、チョッパリにまねされて誇らしいニダ~ホルホル
Good0 日本語でおk0
645563. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 11:57 ▼このコメントに返信
だってフィクションより面白いのが朝鮮の惨めな現実だし(笑)
Good0 日本語でおk0
645593. 2017/02/04 12:42 ▼このコメントに返信
ローソクデモとかいう愚民の火病発症で、国を無政府状態にして、合意は守らない、首脳会談は延期と、日本に迷惑掛けまくりだから真似くらいされるだろう。
それでもトランプの強烈さには及ばない影の薄さだが。
韓国人は恥知らずで反省をしない。
常に他人のせいにし、嫉妬心で目が見えない。
だから自力で何も成せず、帰省中のまま。
Good0 日本語でおk0
647114. 名無し 2017/02/06 17:33 ▼このコメントに返信
まあまあ、在日白丁部落民の穢れた血
落ちついて

トンスルでも飲んだら?
Good0 日本語でおk0
647242. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 21:31 ▼このコメントに返信
※645387
朝鮮人wwww
Good0 日本語でおk0
647673. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 12:03 ▼このコメントに返信
※645426
バカだこいつ。こいつが消えるべきだ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★