かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.04 09:15|カテゴリ:軍事コメント(53)

韓国人「安倍日本はすぐに独島占領しようとするだろう」 「軍国主義」で疾走、日本の安倍、防衛費GDP 1%原則も否定


「軍国主義」で疾走、日本の安倍、防衛費GDP 1%原則も否定


20170204-05.jpg


衆院予算委員会で「我が国を守る気概がなければならない」強調

トランプ反移民政策について、「移民が出てくる状況を根絶しなければ」

安倍晋三日本首相が防衛費レベルをGDPの1%以内に制限してきた日本政府の原則を破らなければならないという趣旨の発言をして注目される。

安倍首相は2日、衆院予算委員会に出席し、「防衛費を国内総生産(GDP)のうち一定の割合で継続することは望ましくない」とし「「我が国をを我が国が守る」という気概を持つ必要がある」と述べた。

日本政府はこれまで防衛費をGDPの1%以内に制限する原則を概ね守ってきた。

これは、三木武夫元首相が1976年に軍国主義化を防ぐために「防衛費を国民総生産(GNP)の1%未満に制限する」という原則を作ったことによるものである。

1987年に原則は正式に廃棄されるはずだったが、その後も「GDP基準1%」は、防衛費予算を策定する上限として作用した。

安倍政権は執権後に継続して防衛費を増やし、昨年は防衛費が初めて5兆円(約51兆ウォン)を突破したが、GDPの1%基準」から大きく外れてはいない。今年も防衛予算はGDPの0.92%水準である。代わりに、安倍政権は世論を意識して補正予算を介して目立たないように防衛費を増やす方法を選んだ。

安倍首相がわざわざ原則を否定する発言をしただけに、今後防衛費が多く増えると予想される。

日本では、ドナルド・トランプ米政府のアジア政策が不明で日本の安全保障に悪影響を与えていることもあわせ、防衛力増強の必要性が出てきている。

シンクタンクPHP総合研究所は先月トランプ大統領の在日米軍経費の全額負担主張と関連し、「分担金を増やすよりも、防衛費を増額しなければならない」と提言した。

一方、安倍首相はこの日、トランプ大統領の、反移民政策について、「移民が出てくる状況を根絶させなければならない」と最初に言及した。

「トランプ大統領のイスラム圏7カ国の国民の米国への入国一時禁止に撤回を要求しなければならない」という野党議員の主張に対して、「基本的に(米国の)内政事項なのでコメントを避けたいと思う」というのと一緒に出てきた言葉だ。

彼は「移民、難民問題、テロ対策は世界的な課題で、国際社会で力を合わせて対抗して戦わなければならないのが当然だ」とし「移民、難民が出てくる状況を根絶させるために役割を果たしていきたい。日米首脳会談で対テロ、難民、移民の問題などについて考えを話したい」と述べた。


聯合ニュース
https://goo.gl/BBhmy3








何処かの韓国人

自分の国を守る為じゃなく、他人の国を侵略するためだろう。
歴史が、猿に銃を持たせたらどうなるか知っている。



何処かの韓国人

はっはっは。
お前らが攻撃してこなければ、わざわざ攻撃に行く国は無いよ。



何処かの韓国人

安倍は今までの行跡、顔や目つきがあまりにもヒトラーに似ている。
アベノミクスが大成功し、十分な武器、軍の兵力をこっそり上げてきたから、いつ侵略をはじめてもおかしくない。
ヒトラーの生まれ変わりではないか?



何処かの韓国人

テロ対策。難民。移民などを根絶させるために、日本軍の役割が必要であるってことか。



何処かの韓国人

安倍の目には野心が見える。
昔の日本帝国に戻りたいんだろう。



何処かの韓国人

安倍日本はすぐに独島占領しようとするだろう。
当然の銃撃戦になり人命被害が発生する。
独島を占領して、被害に対する謝罪と再発防止の補償を韓国に要求し、駐韓日本大使を帰国させる。
独島領土合意のために、日本軍を独島から暫定撤退する代わりに、ソウルに日本軍1万人を常時駐留させると要求。
韓国の対外外交を調整する日本監査官をソウルに派遣し、閣議に出席させ・・・



何処かの韓国人

今の国際情勢を見てみろよ。
安倍が正常で、韓国の政治家が無能なだけだ。
この局面に軍服務短縮を騒いでいるのは何なの。
中国の台頭は、誰が幕を下すか。
韓国に能力ない場合、日本がするしかない。
日本台頭は中国に対抗するためだ。
彼らがアジアを二分している間、韓国は縮んでいるだけか。
戦争が進行形である国だと自覚したほうがいい。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





645502. 日本人 2017/02/04 09:18 ▼このコメントに返信
正に内政干渉だ、都合に合わせ法律を作り、ましてや遡及までして適用する、おまエラに言われる筋合いは無い!
Good0 日本語でおk0
645503. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 09:18 ▼このコメントに返信
戦時中の国に四の五の言われたくない(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
645505. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 09:20 ▼このコメントに返信
戦時国家が何かほざいてるな

まあ犯罪者集団が警察に対して
逮捕するな!とか
武装するな!とか
抜かした所で聞く耳はない

犯罪根絶
朝鮮人どもに未来はない
滅亡せよ
Good0 日本語でおk0
645506. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 09:21 ▼このコメントに返信
ノー天気な朝鮮人たちよ。
中国、北朝鮮の脅威を見ないで、日本しか見ないのはお前ら馬鹿だろう。
いざというときのために、日本は用意しとくのさ。
しかしお前らはともに民主党を選んで、北と高麗連邦つくるんだろ。
いずれ、金正恩による南朝鮮国民の粛清がこの先見えているよ!
Good0 日本語でおk0
645507. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 09:21 ▼このコメントに返信
おまエラ さっさと断交を訴えるロウソクデモやってくれよ
なんなら 宣戦布告してくれてもいいぞ
Good0 日本語でおk0
645508. 日本人 2017/02/04 09:24 ▼このコメントに返信
>安倍日本はすぐに独島占領しようとするだろう。

不法占拠されている島の領有権を訴えているもので、今後、朝鮮人が必要以上の挑発をしない限り、日本は武力行使による奪還はしない。
って、答えるのが今まで日本がしていた、大人の回答だろうが調子に乗ってんじゃねぇぞ!
Good0 日本語でおk0
645509. 日本人 2017/02/04 09:28 ▼このコメントに返信
>安倍は今までの行跡、顔や目つきがあまりにもヒトラーに似ている。

近代の政治家をヒトラーに例えるのは禁句だが、国を強く偉大にし統治する事で、賞賛・賛辞と受け取る!
Good0 日本語でおk0
645510. 日本人 2017/02/04 09:29 ▼このコメントに返信
>昔の日本帝国に戻りたいんだろう。

うん!
Good0 日本語でおk0
645511. 日本人 2017/02/04 09:33 ▼このコメントに返信
>独島領土合意のために、日本軍を独島から暫定撤退する代わりに、ソウルに日本軍1万人を常時駐留させると要求。

ないない、おまエラとは少しずつ距離を置き関わらない事にしてんだから!
それより、新大統領になったらロウソク持って国交断絶のデモを必ずやれよ!
Good0 日本語でおk0
645512. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 09:34 ▼このコメントに返信
>はっはっは。
お前らが攻撃してこなければ、わざわざ攻撃に行く国は無いよ。

現に他国の領土を武力占領してる国が言うセリフじゃねえな。
Good0 日本語でおk0
645513. 日本人 2017/02/04 09:37 ▼このコメントに返信
>安倍日本はすぐに独島占領しようとするだろう。

致しません!
朝鮮人は、自意識過剰、それとも根っからのMなのか?
あっ、また賠償を要求しタカろうとしてるな?・・・もういい、シッシッ!
Good0 日本語でおk0
645514. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 09:38 ▼このコメントに返信
>韓国人「安倍日本はすぐに独島占領しようとするだろう」 

日本政府は竹島の現状を韓国の不法占拠としているから「竹島奪還」なw
今年の韓国大統領選で反日親中政権になって、締結した国際条約・THAAD配備
・GSOMIA・日韓合意の無視や白紙化で、経済協力拒否・経済制裁からの断交。
そして竹島の現状を「不法占拠」から「韓国による領土侵略」としての
「自国領土防衛」による「奪還」が行われることを望むわ。
Good0 日本語でおk0
645515. チョウセンヒトモドキ 2017/02/04 09:39 ▼このコメントに返信
侵略せずにはいられない韓国人ならではの発想
実際に侵略しているのは韓国人

NHK、朝日新聞、TBS、民進党、様々な組織を韓国人が乗っ取り
現在進行形で日本を侵略している

韓国人を殺さないと日本人に平和は訪れない
Good0 日本語でおk0
645516. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 09:40 ▼このコメントに返信
どうでも良いよ。
どうせ、泥棒(韓国人)の言っている戯言だろ。
Good0 日本語でおk0
645518. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 09:45 ▼このコメントに返信
>歴史が、猿に銃を持たせたらどうなるか知っている。

大国の抑えが緩んだとたん、同族同士でころし合い始めるとかなー。
わざわざよその国に出かけてって非戦闘員をレイープ、虐さつとかもあった。
正直猿のほうが数段マシだと思うわ。
Good0 日本語でおk0
645520. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 09:49 ▼このコメントに返信
日本が何もしなくたって朝鮮半島では戦争が再開されるんだぜ。
分かってるのかよ、糞頭が!!!
Good0 日本語でおk0
645521. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 09:57 ▼このコメントに返信
最後の韓国人だけまともな事を言っているのが少し気がかりだが、まぁ99%の国民が馬鹿で間抜けな糞食ヒトモドキだから心配無用だなwww
Good0 日本語でおk0
645522. 日本人 2017/02/04 09:58 ▼このコメントに返信
>自分の国を守る為じゃなく、他人の国を侵略するためだろう。歴史が、猿に銃を持たせたらどうなるか知っている。

今の国際社会の中で、日本が武力で他国を侵略する事は有り得ない、ましておまエラは、姦国に日本が攻め込むと言いたいんだろうが、薄汚れた半島の地に日本は足を踏み入れない!
猿に銃を持たせたら云々言うが、正に朝鮮人には言われる筋合いの無いほど、日本の軍規律はおまエラの民度とは雲泥の差が有るんだよ、〇姦民族の朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
645524. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 10:02 ▼このコメントに返信
>独島領土合意のために、日本軍を独島から暫定撤退する代わりに、ソウルに日本軍1万人を常時駐留させると要求。
日本の軍事力が低下してるときに竹島に民兵送り込んだ国に言われたくないわー
Good0 日本語でおk0
645525. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 10:04 ▼このコメントに返信
国際法が理解出来ない後進国に対話は必要ない。竹島領土問題を解決させるなら国際裁判所に提訴して法廷で決着させる選択が最も良い方法になるだろう。仮に韓国が裁定に従わなければ国際社会から批判されるだけでなく、日本が竹島を警備している韓国軍を強制排除する為の大義名分になる。政府は早期に検討するべきだ。
Good0 日本語でおk0
645526. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 10:06 ▼このコメントに返信
小島は目じゃない。
韓国全土10メートル削って黄海に棄ててやるから。
Good0 日本語でおk0
645529. IMF 2017/02/04 10:08 ▼このコメントに返信
まず竹島奪回作戦から開始な
Good0 日本語でおk0
645530. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 10:09 ▼このコメントに返信
軍事費1%の原則なんてないしな
NATOの平均でも2%だ

韓国は3%弱で4兆円ないくらい
日本は1%で5兆円

日本がNATO並みの2%になれば、韓国はどう出る?
6~7%に引き上げるか?
Good0 日本語でおk0
645531. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 10:19 ▼このコメントに返信
>歴史が、猿に銃を持たせたらどうなるか知っている。
糞塗れで生活していた世界最貧国に金と物、そして技術を与えた結果どうなったのか世界とまでは言わないが少なくともアジア、特に東南アジアは及び東アジアは知っているな。
身の程も弁えぬゴミ共がライダイハン・コピノを筆頭に露骨な差別意識と民族主義を持ち、全方面から敵視されている。
Good0 日本語でおk0
645535. 2017/02/04 10:24 ▼このコメントに返信
中韓は利己主義すぎて、理解出来ないだろうけど、戦争するには大義名分が必要なんだよ。(どんなに武器を持っていても)
誰もが納得する大義名分が無ければ戦争なんて出来ない。
韓国が竹島を侵略し、日本の漁民を虐殺したのには大義はあったの?
嘘つきで恥知らずの韓国人には、本当に人か?
甚だ疑問だ!
Good0 日本語でおk0
645538. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 10:29 ▼このコメントに返信
韓国や中国は信用できない。

日本は空母などを所有し恫喝するべきだ。
Good0 日本語でおk0
645539. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 10:39 ▼このコメントに返信
おめーらが役に立たんからだ・・
Good0 日本語でおk0
645541. ななし 2017/02/04 10:57 ▼このコメントに返信
今BSの田原のとこで慰安婦像問題やってるけど、田原が国際ルール何で守れないのかと言っているぞ
李が最低5年待ってくれと言ったぞ
バカじゃないの
田原に言われるようじゃ韓国も本当御仕舞いだな、まあ田原は朝生でも福島みずほに、あんたしゃべるな、黙ってろって言うやつだけどね
Good0 日本語でおk0
645544. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 11:11 ▼このコメントに返信









チョ~~~センジンは下等種で使いもんにならんし資源は無いし!

北朝鮮が韓国人滅ぼして韓国の領土領海領空を奪ってもらうほうがいい!

大義名分が出来たとこでアメリカと日本が朝鮮半島に総攻撃かけるから!

チョ~~~センジンは滅亡の道しか残っていない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
645549. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 11:19 ▼このコメントに返信
心配しなくていいですよ、日本は韓国が北に侵攻されてソウルが火の海になろうと
絶対に韓国に侵略目的で自衛隊送ることは無いから安心してください
日本人を輸送するために自衛隊が動くことがあっても韓国人は輸送することは
ありませんので、祖国で運命を全うしてください
Good0 日本語でおk0
645552. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 11:26 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人
自分の国を守る為じゃなく、他人の国を侵略するためだろう。
歴史が、猿に銃を持たせたらどうなるか知っている。


ハハハハ
その猿に併合されたバ韓国人は猿以下の知恵能力しかないわけだ
そこに気付けない知恵遅れだからいつまでたっても文明国に追いつけない土人国のままなんだぞ
Good0 日本語でおk0
645557. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 11:37 ▼このコメントに返信
安倍日本はすぐに独島占領しようとするだろう。
当然の銃撃戦になり人命被害が発生する。
独島を占領して、被害に対する謝罪と再発防止の補償を韓国に要求し、駐韓日本大使を帰国させる。
独島領土合意のために、日本軍を独島から暫定撤退する代わりに、ソウルに日本軍1万人を常時駐留させると要求。
韓国の対外外交を調整する日本監査官をソウルに派遣し、閣議に出席させ・・・


このコメントが朝鮮人の頭の悪さを端的に示している。
「大使を帰国させ」という部分だ。
いま起きていることをただ反復して繰り返して言うしかない猿にも劣る知能の持ち主だ。
朝鮮人は人類に何も利益をもたらさないどころか破壊、消費するだけだ。
朝鮮人は絶滅させなければならない
Good0 日本語でおk0
645558. 朝鮮人は半頭人、近親相姦好き 2017/02/04 11:41 ▼このコメントに返信
正にDNA欠陥、近親交配を続けた人種がどう言う思考をするか、人間出来損ないが朝鮮人。神が人間を創造されたとき、近親交配がやがて奇形し化け物人間になることを知らせ戒めた、。
朝鮮人は本能のおもむくまま、試し胎や兄弟、親子で交配を続けた結果、朝鮮人という奇形人種が出来上がってしまった。 聖書にある「ソドムとゴモラ」の如く、奇形欠陥腫の人モドキの朝鮮欠陥種は神によって、やがて絶滅させられる運命だろう、、、。

早く消えなさい、、欠陥腫の馬鹿チョン、朝鮮種
Good0 日本語でおk0
645560. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 11:47 ▼このコメントに返信
日本の領土だから 防衛するのは当たり前。半島の泥棒とは 日本は違うので 武力ではなく 国際司法裁判所等に判断を委ねようとしているが、言っても解らない奴は棒で殴るしか方法がない。
Good0 日本語でおk0
645561. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 11:49 ▼このコメントに返信
今の総理は、歴代NO,1の切れ者総理だ、安倍さんを選んだ自民党に拍手を送りたい。
Good0 日本語でおk0
645562. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 11:56 ▼このコメントに返信
※645521
まあ、極々少数の健常者は圧倒的な大多数の狂人に駆逐される
韓国とはそういう国
Good0 日本語でおk0
645564. ななし 2017/02/04 11:57 ▼このコメントに返信
BS朝日の田原見て見て思ったけど黒田に突っ込まれて非難されるようじゃ韓国はホントお仕舞い
ムンはただの役人でビジョンがないと、あの、嫁が韓国人の黒田が言うなんて
安倍さんが韓国に強く出てるのはアメリカ最後の踏み絵じゃないの?
マティスにサード設置は一年以内と期限をきられ、慰安婦像も撤去しないならマジで米軍撤退あるな
トランプは中国との戦争70%あると言っている
米軍撤退なら半島を戦場にすると言う意味になる
在日はスパイだから半島に強制送還もあるよ
共謀罪できたからね
Good0 日本語でおk0
645566. そら 2017/02/04 12:06 ▼このコメントに返信
日本の軍事が増大していくは仕方がない。これも韓国軍が全くあてに出来なくなっているからじゃ。
韓国は精々中国の一地方として頑張っていって下さい。
Good0 日本語でおk0
645567. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 12:07 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人
安倍は今までの行跡、顔や目つきがあまりにもヒトラーに似ている。
アベノミクスが大成功し、十分な武器、軍の兵力をこっそり上げてきたから、いつ侵略をはじめてもおかしくない。
ヒトラーの生まれ変わりではないか?

ヒトラーには おそらく朝鮮人の血は入っていないよw
Good0 日本語でおk0
645582. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 12:30 ▼このコメントに返信
ハーグに単独提訴するほうが先だよ、日本は韓国じゃない
そう言うことは、ハーグに出てきて言え
Good0 日本語でおk0
645601. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 12:48 ▼このコメントに返信
※645535
朝鮮人が竹島周辺で経済活動していた痕跡が皆無で日本から奪い返したという主張は成立しないから韓国に大儀はないね。
固有の領土であると証明できるのは日本だけなので韓国は裁判から逃げ回ってる。
Good0 日本語でおk0
645610.   2017/02/04 12:58 ▼このコメントに返信
今は『脱北者』と呼ばれているが、近い将来統一されて『脱朝者』が大量発生しそうだよな。
だっちょう にはなりたくないもんだ。
Good0 日本語でおk0
645622. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 13:10 ▼このコメントに返信
国際裁判所での判決が恐いヘタレが何言っても説得力など無いんだが。
Good0 日本語でおk0
645631. 1 2017/02/04 13:31 ▼このコメントに返信
日本が世界を侵略しようと考えていても心配するな朝鮮だけは侵略しないから。
後であることないことを言われてややこしいから。

日本人は朝鮮人にうんざりしているから。
ここまで嘘ついて恩をあだで返す民族は朝鮮民族だけ。
まじで関わりたくない。
Good0 日本語でおk0
645654. ななし 2017/02/04 14:11 ▼このコメントに返信
645567 どうせお前は共謀罪で捕まるんだろうな
逮捕された時金正恩マンセーって言うんだろうな

笑笑笑笑笑
Good0 日本語でおk0
645657. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/02/04 14:19 ▼このコメントに返信
日本の軍事政策は外征が目的ではなく、自国の防衛がメインです。
そもそも自衛隊には海外派兵能力はありませんし、持つ予定もありません。
意思も能力もないのに、韓半島再侵略を危惧するのは杞憂というもの。
そして日本の金で在日韓国人の安全が守られるのですから、喜んで良い話だと思います。
Good0 日本語でおk0
645667. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 14:34 ▼このコメントに返信
なんかむしろ日本が侵略にきて半島を併合するのを期待してるかのように見える
Good0 日本語でおk0
645690. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 15:26 ▼このコメントに返信
そりゃチョンが不法占拠してるんだから取り返すのは当たり前だろ!!
さっさと武力行使しろよ!!!
Good0 日本語でおk0
645763. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 17:21 ▼このコメントに返信
敵と言われれば敵になる
韓国人は日ごろ日本を敵だと言っている
Good0 日本語でおk0
645901. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:29 ▼このコメントに返信
朝鮮半島から米軍撤退するという事は、米韓同盟破棄されてる状態だろうから?
撤退途中に日本の陸海空自と合流、ちょっと寄り道してしてから、在日米軍と合流するだろうね。
日本本土を最前線基地にしない為に竹島奪還作戦遂行
竹島が丁度朝鮮半島と日本との中間地点になるから、竹島が当分の間日米の最前線基地になるだろうね?
Good0 日本語でおk0
645959. ななし 2017/02/04 22:17 ▼このコメントに返信
非核三原則、武器輸出三原則、専守防衛、防衛費GDP1%・・・
すべて日本が自らに課した近隣国に対する配慮や自制であったにも関わらず
韓国人はそれを戦犯国に対する制裁だの条約だのと勘違いしながら嘲笑してきた。

そこまで自制してきた日本に対し既に軍を持った「ドイツを見習え!」とか言って来た
自らの間違いを恥じるでもなく、さも当然のように「自分が作ったルールを破るな」と
嘯ける精神が信じられない。

「韓国人は好意が続くとそれを権利だと思う」という言葉を如実に表していて心底キムチ悪い。
Good0 日本語でおk0
646146. オレオレ、日本人だよ 2017/02/05 08:19 ▼このコメントに返信
日本が又侵略するぞ

何でコイツら、この発想になるの?。
石油や鉱物や資源など、なにも無いのに日本が
侵略
する訳ねーだろ。
侵略
する意味ねーだろアホ。
朝鮮人クズが残るだけだろ。

併合して、日本が
インフラ整備(ウンコ上下水道
医療、健康による人口増加
学校設立による教育
他・・・。
教育
が現在は
反日教育
となってる。
反日教育
されてるお前らを
再び侵略
なんてする訳ないだろうが。
その位分かれよアホ。もっと先を読め!考えろよ!
だから馬鹿チョン、って、いつまでも言われるんだぞ馬鹿チョン!分かったか馬鹿チョン。
Good0 日本語でおk0
646287. オレオレ、日本人だよ 2017/02/05 13:09 ▼このコメントに返信
ヘタレ韓国なんぞ眼中に無いんだよ
中国だ中国
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★