かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.04 21:15|カテゴリ:日本人コメント(109)

韓国人「日本の集団心理」「一人では何もできないというのは…本当に情けないですね」


日本の集団心理


20170204-11.jpg

東南アジア代表の旅行地
昨年タイで発生した議論


20170204-12.jpg

あるタイ人が中国人たちが裸でいると申告。


20170204-13.jpg

それで警察調査まで出た事件がありました!


20170204-14.jpg

しかし、知ってみたら中国人ではなく日本人。


20170204-15.jpg

「集団裸踊り」日本のニュースに出てくるほど衝撃的だった。


20170204-16.jpg

現場に警察が来た時は既に日本人たちが、


20170204-17.jpg

現場から逃走後、日本に帰国した状態。


20170204-18.jpg

まだ原因が明らかにされていない集団裸踊り。


20170204-19.jpg

私は個人的に理解する事ができます!


20170204-20.jpg

え?


20170204-21.jpg

日本人特有の集団心理。


20170204-22.jpg

一人では何もする事ができませんが、集団になると、


20170204-23.jpg

集団心理で何でもする事ができます。


20170204-24.jpg

赤信号みんなで渡れば怖くない


20170204-25.jpg

そんな言葉があります…


20170204-26.jpg

恐ろしい話だ


20170204-27.jpg

それほど、集団的に行動する心理が強い日本


ポムプ
https://goo.gl/WYRjaP








何処かの韓国人1

一人では何もできないというのは…本当に情けないですね。



何処かの韓国人2

>>1
しかし、日本人らは集団デモのような事はしないんじゃないですか?
この前、安倍の平和憲法変更の際に10万人集まったというのが、ここ数十年間で一番多く集まった方です。



何処かの韓国人3

しかし集団心理は特に日本に限られたものではないようです。
私たちも…特に幼い頃、沢山強がって見せます。



何処かの韓国人4

>>3
無分別な血気を団体で表現しますか?
友達の前で一人で、無分別な血気を張る程度じゃないですか?



何処かの韓国人5

>>4
予備軍に行ってみるだけでも感じる事ができますw



何処かの韓国人6

でも率直に、あれは韓国も似た様な感じです。
赤信号の話を聞いて怖いとしているが…
事実、我々の周りでよく見かける光景です。
チャンケもそうだし、北東アジアの種族特性の様です。



何処かの韓国人7

その心理が第2次世界大戦当時、周辺国に莫大な被害を及ぼしました。
個人的に会ってみれば、このような人たちが惨たらしい事をしたのだろうかという疑問が湧きます。
しかし、頭数が多くなると対策がないですね。



何処かの韓国人8

これはヘル朝鮮も同じ事。



何処かの韓国人9

これは韓国が1位ではありませんか?



何処かの韓国人10

>>9
集団狂気で戦争を起こした奴らと韓国とを同級扱いするのですか?



何処かの韓国人11

個人より集団を重視して教育する社会面だからそうです。
アジアがよく取り沙汰されるが、欧州だと特に変わった事でもないが第2次世界大戦前のドイツがそうでした。



何処かの韓国人12

日本の強みであり、恐ろしい事です。
韓国と違います。
韓国は昔から一人馴染めないで分かれた民族であり、日本は団結して覇権国になったのです。



何処かの韓国人13

若い子供たちを見ればちょうど分かるじゃないですか。
一人では声も上げられず、大勢で団結すれば、無分別な血気を張るんです。



何処かの韓国人14

民間人、百人の首を斬る試合やマルタのようなものに同調した国民性です。
地球で独歩的です。



何処かの韓国人15

日本人の集団狂気を見せてくれる典型的な例は第2次世界大戦です。
日本軍が犯した数多くの虐殺です。




韓国のネット掲示板で日本統治時代の参考書に衝撃を受ける韓国人

中国人「旅順や南京での大虐殺や侵略に対する日本人の論理が狂ってる・・・」

【※シコ注意※】くっそマグロな彼女に、媚薬一本丸々使った結果wwwww

Googleの人工知能、だいぶ絵がうまくなった結果wwwwww【画像あり】

軍曹って威張ってるイメージあるから偉いのかと思ったらクッソ下っ端でワロタwww

ガチで戦争になりそうだけど家庭でできる準備って何がある?

トランプ大統領、実はすごかったwwwwwww

【衝撃】元AKB48メンバーが闇風俗で本番解禁、現場画像流出wwwww

Apple「どうしても落とすとiPhone割れてまうなあ……せや!!」

中国人「また日本が南京大虐殺の犠牲者数を誤魔化そうとしている・・・」

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




645888. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:17 ▼このコメントに返信
以上、白丁民族の寝言でした
Good0 日本語でおk0
645889. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>一人では何もできないというのは…本当に情けないですね。

おまエラは一人でもコトに及んでしまうからな
ホント恥知らずだよ
Good0 日本語でおk0
645890. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:19 ▼このコメントに返信
まぁ、また最初から分析が間違ってるしな。
韓国人の言うことだ、どうせろくでもない話しかしない。
Good0 日本語でおk0
645892. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:22 ▼このコメントに返信
記事の日本人の集団心理を語る男が受けホモっぽくてキモイ。
Good0 日本語でおk0
645894. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:25 ▼このコメントに返信
恐ろしいほど的確に日本人が分析されていますね
我々日本人は韓国に丸裸にされてしまいました
我々の恥部が剥き出しにされて大狗恥晒しです
Good0 日本語でおk0
645895. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:26 ▼このコメントに返信
※645892
韓国俳優みたいなイケメンだと思うけど
Good0 日本語でおk0
645896. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:26 ▼このコメントに返信
自立心があり個が確立しているのが韓国人
個がなく群れて付和雷同するのが日本人

だから昔は、日本人は集団になると強いが、個対個では絶対に韓国人に勝てないなんて言われた
だが最近では日本企業が韓国企業に次々敗北するなど集団ですら韓国に勝てなくなってきた
国家として日本が韓国に敵わなくなる日も近い
Good0 日本語でおk0
645898. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:28 ▼このコメントに返信
事大大国がなにか言ってる(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
645899. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:28 ▼このコメントに返信
外国まで行って裸踊りとは犬情けない奴らだ
しかしこれが今の日本の若者の現実なのだろう
ネトウヨはこんな奴らを庇うのか?
Good0 日本語でおk0
645900. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:28 ▼このコメントに返信
ろうそく集会?
集会って一人でやるの?
Good0 日本語でおk0
645902. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:30 ▼このコメントに返信
集団でも何も出来ない出来損ない民族めがほざくなw
そもそもタイの裸踊りの一件だけで国民的性質なんか理解できるわけないだろ
そういうのは朝鮮人のように常に窃盗・ごーかん・放火を繰り返したりするような悪しき積み重ねがあって始めて理解できるものだ
Good0 日本語でおk0
645904. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:32 ▼このコメントに返信
DYMとかいうITベンチャー企業だったね。日本の意識高い系パヨクは恥曝し。
Good0 日本語でおk0
645905. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:33 ▼このコメントに返信
※645899
そうだな。
裸になるのなら、我々韓人のようにやるのなら青姦レ○プがオススメだがな。
残念ながら日本人にはそんな度胸がないようだ。
その点、レ○プが国技の我々にはかなうまい。
Good0 日本語でおk0
645906. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:34 ▼このコメントに返信
ところで糞食ヒトモドキって一人でそんな大層立派なこと半万年の歴史上一つでもやった事あったっけ?
Good0 日本語でおk0
645907. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:34 ▼このコメントに返信
※645895
あぁ、プレス整形でできたいつもの顔ですね。
Good0 日本語でおk0
645909. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:37 ▼このコメントに返信
相変わらず韓国側の書いた台本でしゃべる自称日本人w
犯罪発生率の異常な高さや、売春組織をはじめ
世界中で事件を起こしまくっている韓国人達の方が
日本人より遥かに性質が悪い民族である事は世界中が認めている事w
まぁ韓国の中だけでホルホルしてなさいw
Good0 日本語でおk0
645910. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:37 ▼このコメントに返信
私は平壌在住の生粋の日本人だけど
裸踊りの起源は朴踊りといって
我が大韓民国なんだから
日本政府は韓国に対して
裸踊り著作権料を即刻支払わねばなりませぬ。
Good0 日本語でおk0
645911. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:37 ▼このコメントに返信
これはなんか言い得ているよね。
確かに日本人は1人では何も出来ないのに集団になるととたんに気が大きくなる。
あとはここのネトウヨとか見ていると分かるけど
顔が分かるところでは何も自己主張出来ないくせに、
顔の分からないネットとかになるととたんに強気になる特徴があるよねw
Good0 日本語でおk0
645912. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:38 ▼このコメントに返信
この事件確かに別のサイトで観た事あるけど日本人だったっけ?
結局韓国人だった様な気もするんだけど 誰か詳しい人教えてくれ
Good0 日本語でおk0
645913. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:39 ▼このコメントに返信
強制徴用夫像を皇居前に設置しよう!!
Good0 日本語でおk0
645914. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:40 ▼このコメントに返信
※645899

外国まで行って、売春をしまくり、
地元警察に捕まっているゲス民族南朝鮮人のほうが
よっぽど迷惑で、恥ずかしい事だと思うがな
Good0 日本語でおk0
645915. ななしさん 2017/02/04 21:41 ▼このコメントに返信
日本人が「一人じゃ何もできない」なら韓国人は「集団でなければ何もできない」だろ、
海外で群れているのが多いのは韓国人の方だし。
Good0 日本語でおk0
645916. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:42 ▼このコメントに返信
それにしてもこの韓国人男性は美形揃いですねぇ
ひょっとして全員有名な韓流スターなんですか?
Good0 日本語でおk0
645917. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:42 ▼このコメントに返信
そんなくだらん事より韓国人が売春婦ばら撒いて世界中に迷惑かけている事を議題にしろよ。
Good0 日本語でおk0
645918. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/02/04 21:42 ▼このコメントに返信
この海岸はタイ王家ご用達の神聖な場所だったはずです。王家に対する尊敬を欠いています。この人たちは京都御苑やウィンザー城でストリーキングをしないでしょうから、タイでするのは、相手国を途上国だからと見下しているとしか考えられません。流石は変態民族ですね。

因みに欧米人はアジア人の顔を見分けるのは困難ですが、日本人団体観光客はすぐにわかると言います。なぜなら、ウェノム達はガイドに言われると一斉に通りを渡り、ガイドが写真をとれというと一斉に同じ被写体に向かったシャッターを切るからです。自主の気概がない病身ですね。憲法もアメリカに決めてもらった方が幸せなのではないかと思います。
Good0 日本語でおk0
645919. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:43 ▼このコメントに返信
>私は個人的に理解する事ができます!

理解出来るのか?w
Good0 日本語でおk0
645920. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:44 ▼このコメントに返信
※645899
捕まったのは朝鮮人が役員の会社なんだが?
Good0 日本語でおk0
645921. ななし 2017/02/04 21:44 ▼このコメントに返信
日本人のフリをした在日だ
或いは帰化
海外では日本語しゃべっていたら日本人
でも、本当は韓国人と言う恥さらし
半島の人間は遺伝子が異常だ
Good0 日本語でおk0
645922. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:45 ▼このコメントに返信
「株式会社DYM タイ全裸事件」でググると、興味深い記事がでてくる。

ネットの世論工作を請け負う会社っぽい?
Good0 日本語でおk0
645923. ななし 2017/02/04 21:45 ▼このコメントに返信
でも何でこんな古い話?ネタ切れか?
Good0 日本語でおk0
645924. カンヘル 2017/02/04 21:46 ▼このコメントに返信
 韓国そのものが、反日の集団心理で生きているではないですか。
 これこそ反日『ウェーブ』
Good0 日本語でおk0
645925. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:46 ▼このコメントに返信
どうせまたこいつらネトウヨでしょ。
海外に行ってまで日本の恥晒さないでほしい。
Good0 日本語でおk0
645926. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:46 ▼このコメントに返信
集団心理というのは確かにあるし、悪い方面に向く場合もあるけど
むしろ団結という面からみれば悪い事ばかりではないと思う
韓国人みたいに相手が強ければ大人数でも裸足で逃げ出すよりは
よっぽどいいよ
Good0 日本語でおk0
645927. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:46 ▼このコメントに返信
※645896
有史以来万年属国で常に大国の顔色を窺い、有利な側について弱ってる相手を蹂躙する下種が朝鮮人、具体例としては近代化以前が中国、近代化直後から大戦終了までが日本、大戦後から現在までが米国、とね。
先の大戦でほぼ一国で世界の名だたる大国達相手に戦い抜いたのが日本人。
自分に当て嵌まる事を日本に当て嵌めて虚仮にするその精神性は正に下種そのもの。
慰安婦にせよ独島とやらにせよ靖国にせよ旭日旗にせよ、反日の核となる事案には必ず米国でロビー活動をしてるし、欧米諸国で虚仮にされたりすると「アジア人が蔑視されてる」等と自分達だけの問題をアジアを巻き込んで問題提起しようとした前例もある。
その他には大戦終了後は経済面では日本、軍事面では米国におんぶに抱っこ。
これの何処に「自立心がある」なんて言える要素があるんだ?
寝言は寝て言え。
Good0 日本語でおk0
645928. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:47 ▼このコメントに返信
ネトウヨまたやらかしたのかwwww
Good0 日本語でおk0
645929. 洗脳されたバイアグラババア。 2017/02/04 21:47 ▼このコメントに返信
バカチョンは集団で土下座したり、病身舞するよな。
とにかく騒ぎたくて、ファビョンデモしたりよ。

で、後で真っ赤な嘘によって扇動されていたことに気づいてまたファビョるという(笑)

頼むから慰安婦合意に関して、抗議の集団焼身自殺して笑わせてくれよ。
Good0 日本語でおk0
645930. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:48 ▼このコメントに返信
※645923
最近嫌な事続きだからね
ほら韓進海運の破産とか
Good0 日本語でおk0
645931. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:50 ▼このコメントに返信
※645899
外国に不法滞在したり、売春を営みに不法就労してる恥知らずな民族がいるそうだけど知ってる?
それでいながら「ウリは先進国ニダ!」とか言ってる救いようの無い阿呆がいるらしい。
Good0 日本語でおk0
645933. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:54 ▼このコメントに返信
韓国には卒業式に全裸になる文化があるようですが。
韓国人って自分たちを棚上げするから、本当に嫌い。
Good0 日本語でおk0
645934. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:55 ▼このコメントに返信
恥かしい話ではあるけど、こんな稀な事件を日本人一般化されても
強引としか言いようがない
Good0 日本語でおk0
645935. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:55 ▼このコメントに返信
※645911
朝鮮人の特性として有名なのが「徒党を組んで押しかける」ってのがある。
関東大震災の時もそうだし、戦後すぐの混乱期に役所や警察署を襲ったと言う事例が正にこれだ。
戦前尻尾を振っていた犬が大国に蹂躙されて弱った所を我が物顔で振る舞ってた卑劣な連中も朝鮮人。
そんな時に一方的に国境線を引いて島を強奪して日本人の漁民を数十名殺害・拉致したのも朝鮮人。
こんな事例がありながら良くもそんな事が言えるものだ。
Good0 日本語でおk0
645936. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:56 ▼このコメントに返信
※645894
これが韓国人の考える的確な分析だとすれば、韓国人は結局自分に都合のいい妄想しかできないかわいそうな頭の持ち主ということになるな。

集団になれば何でもできる、という集団心理に満足しちまってなぜ集団で裸になったのかとか、本当に日本人だったのかとかいろいろ抜けてる。
何せ、恥をさらしたのは日本人であってほしいっていうバイアスが韓国人の意識には常に働いてるからな。
帰国して結局迷宮入りで済ませるあたり分析もクソも無い。
狗頭って言えばいいのか?韓国人には。
Good0 日本語でおk0
645937. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:57 ▼このコメントに返信
※645928
いや韓国のニュース番組がまた馬鹿晒したって話だよ。
Good0 日本語でおk0
645938. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:58 ▼このコメントに返信
在日と喧嘩したら、あとで集団で仕返ししにくるのは有名ですね。
デモ帰りの女性を集団で襲った案件もありましたっけ。
怖いですね。
Good0 日本語でおk0
645939. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 21:58 ▼このコメントに返信
※645925
調べたら在日韓国人だったらしいよ。
Good0 日本語でおk0
645940. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 22:00 ▼このコメントに返信
おい、糞コロガシども!
こういう話は先進国や大国の人間同士でするものなんだよ。
おまエラみたいな半万年属国の三流の弱小国家の人間が口を挟めるとでも思ってるの?www
おまエラのくだらない意見なんぞ誰一人として聞かないからwww
本当に身の程知らずのゴミクズどもめ!
恥ずかしくないの?
Good0 日本語でおk0
645941. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 22:00 ▼このコメントに返信
※645918
タイの王室を正面から虚仮にした朝鮮人は黙ってろ
Good0 日本語でおk0
645942. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 22:00 ▼このコメントに返信
※645911
お前、本国のバックアップがあると思って調子に乗ってる在日じゃん。
だが、それは勘違いだ。
お前が調子に乗りすぎた挙句、ドツボにはまればトカゲのしっぽの様に切り離される末端だということを理解した方がいい。
Good0 日本語でおk0
645943. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/02/04 22:03 ▼このコメントに返信
※645933
それを目を皿のようにして見ている変態民族。
彼女たちは慰安婦じゃありません、見るな、寄るな、触るな、しっしっ
Good0 日本語でおk0
645944. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 22:04 ▼このコメントに返信
※645939
デタラメを書くな!
日本の企業の研修中の事件だろうが
捏造ネトウヨが!
犬糞悪い奴だ
Good0 日本語でおk0
645945. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 22:06 ▼このコメントに返信
>1人では何も出来ないと言うのは…本当に情けないですね

如何にも韓国人らしい狭量な主張だが、日本には約1億3000万人が住んでいる。全ての日本人が同じと判断すれば後悔する事になる可能性は高いだろう。
Good0 日本語でおk0
645948. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 22:09 ▼このコメントに返信
※645920
実行犯は全員生粋の日本人ですがwww
Good0 日本語でおk0
645949. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 22:11 ▼このコメントに返信
集団でもトンチンカンなことしか出来んオマエラよりはマシ
Good0 日本語でおk0
645950. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 22:11 ▼このコメントに返信
この日本人に成り済ましてテレビ出演している男は在日か韓国人だろう。明らかに日本人男性のファッションセンスやヘアスタイルとは違うからね。
Good0 日本語でおk0
645951. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 22:12 ▼このコメントに返信
※645943
してもないこと言われてもな。
Good0 日本語でおk0
645952. 危無知 2017/02/04 22:12 ▼このコメントに返信
※645944
世界一の嘘つき民族って認定されているお前らがなにを言っても無駄!!
世界的科学賞も取れない頭だし。惨めで情けない
Good0 日本語でおk0
645953. 2017/02/04 22:12 ▼このコメントに返信
そんな彼等が どうして日韓併を受け入れてしまったか
悲しい歴史かもしれないけど、逃げ回るための言訳に
日本が悪いで括るのは 止めてほしいなぁ。
Good0 日本語でおk0
645955. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 22:13 ▼このコメントに返信
ネトウヨは何故だか人前で裸になりたがるよね
そんなに鬱憤が溜まっているのか……
でも国内で我慢しておけ
Good0 日本語でおk0
645956. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 22:13 ▼このコメントに返信
くだらない。海で裸になったぐらいでw
これはタイが悪い
Good0 日本語でおk0
645958. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 22:17 ▼このコメントに返信
流石は老人を集団で殴り殺す国の人は言う事が違うなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
645960. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 22:17 ▼このコメントに返信
ヒトモドキの分際で何を偉そうな能書き垂れてやがるんだ?
相変わらず的外れでナンセンスな事ばかり論じてるんだろ?
おまエラ一体何が言いたいの?おまエラの言ってる事なんて日本人なら誰一人として真面目に受け止める奴なんているわけないだろ?
Good0 日本語でおk0
645962. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 22:19 ▼このコメントに返信
シッシッて言いたいのはこっちのほう。わざわざ日本語のサイトに日本語で書き込みして、なにを言ってんだか。

韓国人はハングルの世界に隔離してほしい。シッシッ。
Good0 日本語でおk0
645964. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 22:20 ▼このコメントに返信
日本人がタイで集団裸踊りをした事実まで否定したい奴がいるな
残念ながらこれは動かし難い事実だ
まずはそれを大前提として受け入れろ
Good0 日本語でおk0
645965. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 22:27 ▼このコメントに返信
大勢の日本人がタイ王室を侮辱して
日本人の顔に泥を塗った事は確かなんだ
そんな国賊共を庇ってまで
韓国を叩きたがる奴は正気なのか
Good0 日本語でおk0
645966. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 22:27 ▼このコメントに返信
ひとりで飯も食えない民族が何?
蔑まれるんだってね、ひとりでいると。
Good0 日本語でおk0
645967. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 22:27 ▼このコメントに返信
DYMは日本でも珍しい親韓企業かもしれないのに、全力で火消しした案件を蒸し返す韓国人(笑)
Good0 日本語でおk0
645968. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 22:28 ▼このコメントに返信
※645911
へーw じゃあ、顔の分からないネットの中でネトウヨ連呼したり、
強気で粋がったコメをしながらもレスから逃げ回っているくせに
「ネトウヨはまた負けたの?」だの、釣り宣言で精神勝利しかできない
お前自身は顔が分かるところで何か自己主張してんの?w
ソース付きで証明してくれよ?w

で、いつもの「負け犬パヨクのルーティン」である
①逃走、 ②「ネトウヨはまた負けたの?」、 ③釣り宣言
どれで笑わせてくれるの?www (´,_ゝ`)ぷ
Good0 日本語でおk0
645969. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 22:30 ▼このコメントに返信
※645910

>私は平壌在住の生粋の日本人だけど裸踊りの起源は朴踊りといって我が大韓民国なんだから…

はぁ?日本語も満足に理解出来てない馬鹿な韓国人が日本人に成り済まして賢いふりしても通用しないから。読んでいる方が恥ずかしくるなるよ。
Good0 日本語でおk0
645971. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 22:30 ▼このコメントに返信
いつまでも植民地気分で日本に甘え続けてる韓国人が何言ってんだ?

いつまでも日本に依存してないで自立しろよ。
Good0 日本語でおk0
645974. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 22:40 ▼このコメントに返信
DIYという日本企業が昨年タイの社員旅行でやらかした事件のことだね。役員に朝鮮人がいるが社員の大半は日本人だろう。まあとても恥ずかしい事件ではあるが、馬鹿どもの公然猥褻というそれだけの事件だ。
一方どこかの国の大使はおとりのTV番組に引っかかり、未成年に淫らな行為をしようとしたことが白日の下に晒されていたね。おなじ猥褻事件でもかの国民の性癖にはとても敵いません。
Good0 日本語でおk0
645975. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 22:46 ▼このコメントに返信
別にこの裸踊りした連中を庇う奴なんていないよ。

ただこの一件を以って日本人全体はどうだこうだ言ってるのが馬鹿げてるって言ってるんだよ。それだけの事だよ。
Good0 日本語でおk0
645976. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 22:47 ▼このコメントに返信
この事件、タイの反応をみてみると、随分寛大に受け止めてくれてるね
親日国だけあって罵倒とか殆どなくてむしろ庇ってくれている
そういうのをみると逆に申し訳なくなるね
例え在日だろうと帰化人だろうと日本にも監督責任があるだろうし
とにかく在日に早いとこ自分の国に帰ってもらう事がせめてもの謝罪だね
Good0 日本語でおk0
645979. 名無し 2017/02/04 23:00 ▼このコメントに返信
良かったね もう関わらないでね
Good0 日本語でおk0
645980.   2017/02/04 23:00 ▼このコメントに返信
「赤信号みんなで渡れば怖くない」ってのはツービートの漫才のネタだろ。
それとも知らず知ったように説明する日本人の馬鹿と鵜呑みにするバカな韓国人。
Good0 日本語でおk0
645982. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 23:12 ▼このコメントに返信
キ ャ ン ド ル デ モ
Good0 日本語でおk0
645983. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 23:17 ▼このコメントに返信
※645955
お前の同胞は、毎年のように9cmの粗品を晒しながら徘徊する「バーバリーマン」と
呼ばれる変態を大量発生させている民族なんだけどなw
更には「ウンコマン」と呼ばれる変態まで出現してるけど?w

◆【韓国】夜中に裸でウンコを撒き散らすウンコマン参上![2013/9/6 MBC]
◆【韓国】全裸網タイツ姿の性器露出男(29)がソウルの街を歩き回る[2013/9/11聯合ニュース]
◆【韓国】全裸で徘徊して女性宅に侵入し覗き見オナニー 更に玄関前に大便 変態韓国人を逮捕=ソウル[2014/8/11]

更には一般人に限らず、外交官・議員・国際大会役員等の地位についている者まで、
国外での性犯罪を『 文化の違い 』『 挨拶 』 と言いわけしながら繰り返す、
憤怒調節障害(火病)が遺伝的標準装備されている、乞食シャーマン性犯罪民族の韓国人こそ、
変態行為は国内だけにしとけよw

◆【韓国】セクハラ、盗撮…外交官の相次ぐ性犯罪[2017/1/2 KBS]
・公共の場での女性の身体を密かに撮影していた男性外交部書記官キム某(38)が逮捕された。
過去2012年から5年の間に、国内外で不正で懲戒を受けた外交官は36人。
このうち11人が性的スキャンダルで懲戒を受け、5人が2016年に集中しました。
◆【米国】ボーイスカウトの韓人(コリアン)イ某容疑者(23歳)が16歳の少年を性暴行[2017/1/6米州韓国日報(韓国語)]
Good0 日本語でおk0
645984. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 23:26 ▼このコメントに返信
※645892
ツンデレ?とかいうやつですか??日本人はツンデレが多いと聞いてますが本当みたいですね。韓流好きな寿司女も韓国男子に抱かれたがってる事実は間違いないでしょう
Good0 日本語でおk0
645986.   2017/02/04 23:31 ▼このコメントに返信
※645896
第5種補給品犠牲者の名誉回復してやれよ半島人。
保導連盟処刑命令を逃れて日本へ密入国して来た在日の祖国への送還はして上げなくて良いのか?
Good0 日本語でおk0
645989. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 23:39 ▼このコメントに返信
国難でも結束出来ないから国を失うんだ、朝鮮人よ。
Good0 日本語でおk0
645990. 2017/02/04 23:39 ▼このコメントに返信
なんか韓国の会社が潰れて1万人が無職になるみたいね?ざまぁwwwww
Good0 日本語でおk0
645991. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 23:45 ▼このコメントに返信
っ「ライダイハン」
Good0 日本語でおk0
645992. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 23:46 ▼このコメントに返信
※645989
震災のときまださほど韓国のこと知らなかったから
ある意味助かったよ。
あのときリアルタイムで韓国民の反応見聞きしてたら
世の中に見ず知らずの人間のことでここまで狂喜乱舞できる
悪意の塊のような心を持った人種がいるんだってことに
ショック受けて下手すりゃ心が折れてたかもしれん。
よくここまで立ち直れたもんだよ。
Good0 日本語でおk0
645994. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 23:52 ▼このコメントに返信
台本棒読みでワロタ

韓国で稼いでんだから、しゃーないわなw
Good0 日本語でおk0
645998. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 23:57 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争で北朝鮮に3日で負けてなかった?
Good0 日本語でおk0
645999. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 23:58 ▼このコメントに返信
※645892
彼の語る「赤信号、みんなで渡れば怖くない」ってのは、悪い連中とつるむと染まってしまうという、悪い意味での「朱に交われば赤くなる」っていう意味なんだけれどね。本意は。
まるで「集団だったら悪い事をしても大丈夫」みたいに語るのは、日本人としてどうなんだろうね。

よっぽどでないと、韓国のメディアでレギュラー持った純正日本人とかはいないと思うけれど。
Good0 日本語でおk0
646000. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 23:59 ▼このコメントに返信

それでもバカチョンは「祖国に帰れ」


Good0 日本語でおk0
646001. オレオレ、日本人だよ 2017/02/05 00:01 ▼このコメントに返信
あれ?ヒカキンじゃね?
Good0 日本語でおk0
646002.   2017/02/05 00:01 ▼このコメントに返信
一人で食堂で飯食えない民族がなんだって
Good0 日本語でおk0
646003. オレオレ、日本人だよ 2017/02/05 00:01 ▼このコメントに返信
一人飯も出来ないチキンに言われてもなァ~
Good0 日本語でおk0
646004. オレオレ、日本人だよ 2017/02/05 00:08 ▼このコメントに返信
ウンコ食う時だけは一人なんじゃねぇ?
Good0 日本語でおk0
646005. オレオレ、日本人だよ 2017/02/05 00:09 ▼このコメントに返信
裸で踊る日本人か
TVで禊ぎの映像でみたんか?
Good0 日本語でおk0
646047. オレオレ、日本人だよ 2017/02/05 01:02 ▼このコメントに返信
赤信号守る人はごく一部
恐ろしい話だ
Good0 日本語でおk0
646050. オレオレ、日本人だよ 2017/02/05 01:06 ▼このコメントに返信
韓国人がフィリピンに行って女を買って殺される事件が発生しているね。

韓国人のセッ〇スは変態だからね。

韓国人に強・姦された女は必ず前と後ろを犯さるから。
Good0 日本語でおk0
646061. オレオレ、日本人だよ 2017/02/05 01:19 ▼このコメントに返信
騒ぐほどのことだはない。どこの国にもバカはいる。

平均すると日本の民度は韓国よりはるかに高い。

韓国人は外国に行って悪い事してばれると自分は「ザパニーズ」だと言う。
Good0 日本語でおk0
646070. オレオレ、日本人だよ 2017/02/05 01:45 ▼このコメントに返信
※645895
あれをイケメン扱いするのは無理があるだろw
韓国人と同じで目がオタマジャクシみたいだわ
Good0 日本語でおk0
646071. オレオレ、日本人だよ 2017/02/05 01:47 ▼このコメントに返信
白人が日本人に嫉妬して、全体主義だの、一人では何も出来ないだの、模倣文化だの・・・

日本を貶め、世界中にプロパガンダしてきた。日本も洗脳され、そう思わされてきた。

それに乗っかって、韓国が偉そうな事を言っている。

実際は世界中、一人では何も出来ない屁タレ! 特にアメリカは、強大なアメリカと言う国が後についている。だからえらそうに傲慢に振舞う。だが本性は臆病な屁タレの卑怯者だ。

それが白人どもの本性である。だから日本がアジアに攻め込んだとき、クソ小便漏らしながらとんズラした。

それを見て、アジアの民衆は、奮起したんだ。朝鮮人は事大主義の奴隷で、それ以前の問題。


Good0 日本語でおk0
646087. オレオレ、日本人だよ 2017/02/05 02:46 ▼このコメントに返信









このチョソ顔まだ日本になりすましてTVに出てるのか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
646109. オレオレ、日本人だよ 2017/02/05 05:36 ▼このコメントに返信
ドラマ『孤独のグルメ』
に対してお前らの感想って

一人飯羨ましい。
とか
韓国だと、友達がいないと思われる。
とか
お前らの方が集団と言うか
つるむ
つるんで行動しないと、回りから、あの人一人ぼっち?恥ずかしい。
と思われるのが嫌だから、つるむ。


この馬鹿日本人って、社員旅行の馬鹿会社の社員連中だっけ。
Good0 日本語でおk0
646114. オレオレ、日本人だよ 2017/02/05 06:08 ▼このコメントに返信
※645895
変わった趣味だねwww
自分はなんかオウムの上祐に似てると思った。ジトーっとした視線でキモイ。


てかさぁ、1人で食事することさえ変に見られる韓国社会の方がヤバイと思うよ。人目を気にして1人では店に行けないとか。
1人でご飯くらい食べに行きなさい。それさえ出来ない社会とか…小学生かと。


Good0 日本語でおk0
646116. オレオレ、日本人だよ 2017/02/05 06:16 ▼このコメントに返信
そういえばチョン校行ってた奴が客で来てたけど、ピンや日本人と来てる時は少し生意気くらいなのに
チョン校友達と来るとイキがってて煙たがられてたわ。
かなり女の子からNG出されてた。
Good0 日本語でおk0
646117. 2017/02/05 06:17 ▼このコメントに返信
日本人にも馬鹿がいるってだけの話。

日本人の価値観から言えば『日本に帰ってこなくてかまわん。そこでお縄について裁かれてしまえ。』だ。

チョンは国民ほぼ全てが馬鹿だろ?

日本ではチョンレベルの馬鹿は稀有な存在だ。
Good0 日本語でおk0
646120. オレオレ、日本人だよ 2017/02/05 06:23 ▼このコメントに返信
日本人はスポーツや芸術、慈善、報道など幅広い分野で世界に出て独りで活躍してる人多いやん。
そういうニュースを見た韓国人のネットの反応は、韓国人には何故そういう人がいないのかと嘆いてるやん。

日本の悪い部分のレアケースを以て日本人全体も同じだと決めつけたり、韓国の良い部分のレアケースを以て韓国人全体も同じだと決めつけるのは韓国人の悪いクセだな。
Good0 日本語でおk0
646214. オレオレ、日本人だよ 2017/02/05 11:31 ▼このコメントに返信
ベトナム人虐殺なんて集団心理の最たるものだろ
異常者でない限り1人で虐殺しようなんて韓国人でも思わない
お前らも同じだよ
Good0 日本語でおk0
646282. オレオレ、日本人だよ 2017/02/05 13:01 ▼このコメントに返信
※645899
そんな情けない国にしがみついて、毎日クソを食って生きてるってどんな民族?
朝鮮人の言う事なんかどこの国の犬でも信用しない。
日本に居ても日本人からは信用されないで何が楽しくて日本にいるんだろう。
日本に居るより祖国の差別の無い生活の方が良いだろ。
えっ! 言葉が分からない! 兵役に行けば覚えられるぞ。
Good0 日本語でおk0
646419. 1 2017/02/05 17:52 ▼このコメントに返信
韓国人のロウソクデモ見事でした
Good0 日本語でおk0
646477. オレオレ、日本人だよ 2017/02/05 20:14 ▼このコメントに返信
今日もチョンしてる
Good0 日本語でおk0
646537. オレオレ、日本人だよ 2017/02/05 21:50 ▼このコメントに返信
さすがに1人で裸踊りしたチョナン・カンさんが言うと説得力ありますねぇ~
Good0 日本語でおk0
646599. オレオレ、日本人だよ 2017/02/05 22:46 ▼このコメントに返信
前見たけど、韓国人はご飯一人じゃ行けない人多いんじゃなかった?
Good0 日本語でおk0
681003. オレオレ、日本人だよ 2017/04/03 05:02 ▼このコメントに返信
この、ちん毛日本人 ムカつくわ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★