かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.06 09:15|カテゴリ:慰安婦コメント(141)

韓国人「ジャップはよほど都合が悪いようだねw」 本性露出する日本政府「「少女像」の代わりに「慰安婦像」の呼称が正しい」


本性露出する日本政府「「少女像」の代わりに「慰安婦像」の呼称が正しい」


20170206-01.jpg


日本政府が今後、「少女像」という名称の代わりに「慰安婦像」という表現を使用してすると正式に発表した。

菅義偉官房長官は3日の定例ブリーフィングで、「(日本)政府が問題にしているのが慰安婦だから、その意味で慰安婦像という表現を(しばらく前から)してきた」とし「慰安婦と呼ぶことは、ある意味では非常に理解しやすいと考えている」と述べた。

菅長官は続いて「(少女像より)慰安婦像の方が理解しやすい」とし「慰安婦商人であることが事実だからである」と説明した。

日本政府はこれまで「慰安婦少女像」という表現を使ったが、産経新聞など極右言論と与党自民党内部では表現が適切ではないという指摘を受けた後、そっと「慰安婦像」という表現を使っている。

自民党議員は先月27日に開かれた外交関連会議で「少女像と呼ぶと、実際に少女が慰安婦をしたと考えられる」(靑山繁晴参議院議員)などが指摘をして「慰安婦像」と呼ぶように注文したことがある。

菅長官はしばらくの間、ブリーフィングで「慰安婦少女像」という表現を使っていたが、先月中旬からは「慰安婦像」と表現を変えた。岸田文雄外相も先月20日、国会の外交演説で「慰安婦像」という言葉を使用した。

菅長官はこの日のブリーフィングで日韓の対立状況について「政府としては韓国側に様々な機会を通じて忍耐を持って合意に基づいて誠実に努力をすることを求めていく考えだ」と従来の立場を繰り返した。

続いて召喚措置中の長嶺安政駐韓日本大使の帰任かどうかについて、「以前と同じように総合的に諸般の状況を見ながら判断する。方針は全く変わらない」と説明した。


聯合ニュース
https://goo.gl/7NviX7








何処かの韓国人

いやいや、作った人が少女像だというのに、なぜ名前を定めるんだ?
少女像といえばなにか不便なのか?



何処かの韓国人

私たちは、少女像(日本軍性奴隷少女像)と呼ぶべきである。
日本には絶対に妥協してはいけません。



何処かの韓国人

ジャップはよほど都合が悪いようだねw
日本と呼ぶのをやめて戦犯国と呼ぼう。



何処かの韓国人

自分たちの都合で15歳を少女と呼ばない卑怯な国。



何処かの韓国人

反省を知らない民族は、放射能に汚染されて消えてしまえ。



何処かの韓国人

日本は私たちの主敵である忘れないように!
過去の歴史で日本軍が私たちの先祖たちと民族たちにどんなことをしたか、どのように韓国を侵略したか!
独立してから70年が経ってもまだまともな謝罪を受けられない。
韓国国民であれば、日本製品、特に戦犯企業はすべてボイコットしなければならない。



何処かの韓国人

地震と津波が判断してくれるよ。



何処かの韓国人

日本に対しては極右外交でなければならない。
中国のように嫌日で日本の建物を破壊するくたいの精神でなくては。



何処かの韓国人

第2次大戦の戦争犯罪者による性犯罪被害未成年少女像が正しい。



何処かの韓国人

他の国に建つ像にいちいち口出ししないでください。



何処かの韓国人

分かった私たちもこれから日本という名称の代わりに「チョッパリ国」という表現を使用したい。



何処かの韓国人

これはすべての朴槿恵が悪い。
さっさと大統領府から出てこい。



何処かの韓国人

安倍ではなく、戦犯の孫が正しい。



何処かの韓国人

「日本軍性奴隷少女像」と明確に表記することが正しい。



何処かの韓国人

私たちが定めた名前があるのに、何言ってるの?



何処かの韓国人

日本は滅族対象である。
消える島国猿国。



何処かの韓国人

日本人は、「人」の代わりに「猿」の呼称が正しい。



何処かの韓国人

日本人ではなく性暴行犯の子孫と呼ぶから。



何処かの韓国人

大韓民国政府は靖国を公式呼称で戦犯施設と書け。



何処かの韓国人

世界各地、米国、中国、欧州、アジア、そして日本まで少女像を設置しよう!




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




646785. 日本人 2017/02/06 09:16 ▼このコメントに返信
おいおい、ゴールを動かすなよ、朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
646786. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:17 ▼このコメントに返信
そりゃそうだ
少女像 だったら 米軍に轢き殺された少女 になるものな
おまエラ現実を直視し正しい歴史を思い知れ
Good0 日本語でおk0
646788. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:18 ▼このコメントに返信
我々日本人お得意の言葉のすり替えか!
人間として恥ずべき行為だね!!
Good0 日本語でおk0
646789. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人

いやいや、作った人が少女像だというのに、なぜ名前を定めるんだ?
少女像といえばなにか不便なのか?


作った人は「米軍に轢かれた少女像」と言ってましたが?
Good0 日本語でおk0
646790. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:19 ▼このコメントに返信
おまエラが少女を拉致したからって日本までやったと思うなよ、

それともウリらは年端もいかない少女を拉致ましたという自白ですか?www

何にせよ、日本は自分から体を売った奴らを売春婦と言ってるので
その像が売春婦ですらない唯の少女だと言うなら大義名分なんて全くないですよ?
Good0 日本語でおk0
646791. 名無し 2017/02/06 09:20 ▼このコメントに返信
嘘つきは朝鮮人の始まりだからな

あぁ、在庫も朝鮮人だったなw

嘘には断固闘うに決まってるだろ
Good0 日本語でおk0
646793. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:22 ▼このコメントに返信
追軍売春婦像もしくは米軍装甲車ぺっちゃんこ少女像が正しい。
Good0 日本語でおk0
646794. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:23 ▼このコメントに返信
おまエラの嘘を正しただけ
本当は追軍売春婦像が正しい
Good0 日本語でおk0
646795. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:23 ▼このコメントに返信
これでは韓国人に日王と呼ばれても文句は言えないねwww
Good0 日本語でおk0
646796. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:23 ▼このコメントに返信
>過去の歴史で日本軍が私たちの先祖たちと民族たちにどんなことをしたか、どのように韓国を侵略したか!
これマジで韓国人に聞いてみたい
どんな抱腹絶倒な歴史が飛び出すのかw
あと併合前の朝鮮はどんな国だったのかとも
さぞかしスンバラシイ世界が広がってるんでしょうねぇww
Good0 日本語でおk0
646797. 日本人 2017/02/06 09:24 ▼このコメントに返信
いいぞ、日本も遠慮して今まで言わなかった事を本音で語るようになってきたな。
ウソ・捏造をズケズケ吐きまくってきた姦国に比べりゃ、可愛い意表現だろ?
今後、姦国が、それ以上に図々しい対応してくりゃ、日本は本気で牙を剥くぞ!
Good0 日本語でおk0
646798. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:26 ▼このコメントに返信
実際、拉致されたのは、ほとんどが少女だったんだよ
少女像と呼ぶのが正しいんじゃないのー
Good0 日本語でおk0
646799. 日本人 2017/02/06 09:27 ▼このコメントに返信
>いやいや、作った人が少女像だというのに、なぜ名前を定めるんだ?

いやいや、「米国の車両に轢かれて死んだ女の子の像」だよな!
Good0 日本語でおk0
646801. 日本人 2017/02/06 09:29 ▼このコメントに返信
>地震と津波が判断してくれるよ。

ワンパで飽きたぞ、たまには天変地異以外で日本を揶揄してみ?
Good0 日本語でおk0
646802. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:29 ▼このコメントに返信
※646798
お前がそうだからってほかの人がそうだと決め付けるなよな
Good0 日本語でおk0
646804. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:30 ▼このコメントに返信
売春ババァ像でいい
Good0 日本語でおk0
646805. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:33 ▼このコメントに返信
性奴隷って、その父親や兄弟やらの無抵抗ぶり無能っぷりを象徴する名称を、変更して上げたとは思わないところが、やはり無能の象徴何だろうな。
なんせソレ(性奴隷)が20万人なんだろ。社会が崩壊するレベルなのに何の声も上げないし、人工も減って無い、ウソ造るなら整合性が必要だよね。
Good0 日本語でおk0
646806. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:33 ▼このコメントに返信
※646788
すり替えは悪くても成りすましはおkなんか?w
Good0 日本語でおk0
646807. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:37 ▼このコメントに返信
(´・ω・`)「少女とか嘘やからあかんがな」
          ↓ ↓
<丶`∀´>「否定するという事は真実ニダねwww」

っていう(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
646808. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:37 ▼このコメントに返信
日本人は初潮前の少女を好んで慰安婦にしたという
罪の意識から少女像とは呼びにくいんだろうな
でも我々日本人はこの罪から目を背けちゃ駄目だ
きちんと罪と向き合って、永遠に贖罪を続けるんだ
Good0 日本語でおk0
646809. 日本アナウンサー組合 2017/02/06 09:38 ▼このコメントに返信
しょうじょぞう

アナウンサー噛みまくりだったからね。
Good0 日本語でおk0
646810. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:38 ▼このコメントに返信
事実を歪曲する印象操作のための呼称なんだから日本に都合が良いわけないのは当然だろ
Good0 日本語でおk0
646811. 日本人 2017/02/06 09:38 ▼このコメントに返信
>「日本軍性奴隷少女像」と明確に表記することが正しい。

いやいや「親に支度金を残し売られ、売春し、高給を貰い、いいもの食って、いいもの着て、年を取ってからサヨクに、そそのかされ再度、金に欲を出した姦国国民の象徴、現在の海外出張売春キムチ女の祖、BBA像」と表記が正しい!
寿限無かよ!?
Good0 日本語でおk0
646812. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:39 ▼このコメントに返信
そもそも戦時中の慰安婦の平均年齢は25、6歳。韓国人の詐欺外交とヤクザな性質には反吐が出る。
Good0 日本語でおk0
646814. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:41 ▼このコメントに返信
※646808
うそつきが、なりすますな!
Good0 日本語でおk0
646815. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:41 ▼このコメントに返信
니들이 남의 나라에 씻을수없는 큰 피해를 입혀놓고 합의금이냐??
Good0 日本語でおk0
646816. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:42 ▼このコメントに返信
国家間の取り組みも守れない自国に少しは焦った方が良いのでは?
現在進行形でお前らは恥を晒し続けてんだぞ流石に今置かれてる自分らの立場を考えた方が良いぞ今までも色々と酷い醜態晒してるけど流石に今回の日韓合意の件はヤバイだろ
信用が元からないのにこれ以上国際社会の信用無くしてどうすんの?今まで日本が手助けして来たけど流石にもう無理でしょ
Good0 日本語でおk0
646817. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:43 ▼このコメントに返信
普通に募集で集まって普通以上の給料貰って働いたのを、何十年もあとになって奴隷と言ってゆすりタカリをしてくるリスクがあるなら、韓国人を雇うのはやめたほうがいい。日本の子どもたちに負の遺産を残すことになる。
Good0 日本語でおk0
646818. 日本人 2017/02/06 09:43 ▼このコメントに返信
>これはすべての朴槿恵が悪い。

何を今更言ってやがる、就任したときは賞賛していたはずだが?まして選んだのは紛れもなくおまエラだ!
朝鮮人は責任転嫁しないで物を言え!
Good0 日本語でおk0
646819.   2017/02/06 09:43 ▼このコメントに返信
少女は日本語由来ニダ。朝鮮語ではないニダ。
日本語由来の言葉は使わないニダ。
Good0 日本語でおk0
646820. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:44 ▼このコメントに返信
ありもしないことを吹聴してそれを真実と言い続けられる朝鮮人の気が知れない
アメリカ軍にひき殺された少女像を慰安婦だといい続け
慰安婦(売春婦ババア)はアメリカ慰安婦だし何一つ真実がなく日本下げさえできりゃいいっていう気持ち悪い生き方
さっさと経済破綻して北朝鮮にでも滅ぼしてもらったほうがいいんじゃない?
どうせ生きてる価値すらないんだしアメリカも日本も救ってくれないよw
Good0 日本語でおk0
646822. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:45 ▼このコメントに返信
まだ米軍云々言ってる奴がいるな
あれはネトウヨの捏造、単なる妄想だぞ
違うというなら確かな根拠を示せよ
できないなら二度と妄言を書き込むな!
Good0 日本語でおk0
646823. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:45 ▼このコメントに返信
韓国の振り込め詐欺外交

朴正煕「両国間の財産、請求権一切の完全かつ最終的な解決」→嘘でした

金泳三「慰安婦の保障を日本に求めない。自ら解決する」→嘘でした

金大中「日本は謝罪した。未来志向の友好関係を築きたい」→嘘でした

盧武鉉「過去の歴史問題を任期内には想起しない」→嘘でした

李明博「日本は過去の謝罪や反省は不要」→嘘でした


今回の合意も金を貰ってから手のひら返し。
韓国とは絶縁してくれ。
Good0 日本語でおk0
646824. 日本人 2017/02/06 09:46 ▼このコメントに返信
>独立してから70年が経ってもまだまともな謝罪を受けられない。
韓国国民であれば、日本製品、特に戦犯企業はすべてボイコットしなければならない。

何度も謝罪はしたし、金までむしり取っておいて、まだ言うか?
ボイコット上等!国交断絶まで突き進め!
そして、理由を付けて日本に旅行に来るな!
Good0 日本語でおk0
646825. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:46 ▼このコメントに返信
<丶`∀´>「否定するなら少女ではないという証拠を出すニダ!」

ってー脳みそだから話にならない・・
Good0 日本語でおk0
646826. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:47 ▼このコメントに返信
위안부에 무심한 쪽바리국민... 이승이든 저승이든 꼭 죄값을 치룰것이다.
Good0 日本語でおk0
646827. 日本人 2017/02/06 09:48 ▼このコメントに返信
>日本に対しては極右外交でなければならない。

あれあれ、おかしいぞ?思った事とは逆に、最近の姦国は舵が左に向いてるぞ!!
Good0 日本語でおk0
646828. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:49 ▼このコメントに返信
米軍装甲車の被害者とソックリな像を作っておいて関係ないとか意味不。
Good0 日本語でおk0
646829. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:49 ▼このコメントに返信
アメリカに配慮してるだけなのにね(^^)正式名「在韓米軍戦車に曳かれた少女像」(反米像)だからね
Good0 日本語でおk0
646830. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:50 ▼このコメントに返信
いたいけな幼女の肉を貪った鬼畜の子孫ども!
国際社会はお前らを決して許さない!
Good0 日本語でおk0
646831. 日本人 2017/02/06 09:51 ▼このコメントに返信
>日本人ではなく性暴行犯の子孫と呼ぶから。

はぁ~い本日の返品第一弾を頂きました。
姦国人様が需要No1の日本製AVをお付けして落日の姦国へ返品~!
Good0 日本語でおk0
646832. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:52 ▼このコメントに返信
※646822
なるほど。確かな根拠を示せないなら妄想、妄言であり、二度というべきでない。
その通りだ。完全に同意する。

ところで、日本軍が朝鮮人に慰安婦を強制したという確かな根拠を示してもらえるかな?
Good0 日本語でおk0
646833. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:52 ▼このコメントに返信
쪽바리새끼들은ㄴ 맨날 자기잘못없다하네..돈말고 이제 사과좀해라
Good0 日本語でおk0
646835. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:53 ▼このコメントに返信
そもそも慰安婦像なんてものは無くて当然
性奴隷でも何でも無いんだから
慰安婦像でもあり得ない話
Good0 日本語でおk0
646837.   2017/02/06 09:54 ▼このコメントに返信
従軍痴女像
Good0 日本語でおk0
646838. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:54 ▼このコメントに返信
しかも米軍装甲車の事故から反米デモが起きた原因はIMFが入って大規模なリストラが起きたのをアメリカのせいにして逆恨みした結果だという…
韓国人って自浄作用が皆無の逆恨み民族だから、助けるだけ恨まれて嫌がらせをされる。
Good0 日本語でおk0
646840. .,. 2017/02/06 09:56 ▼このコメントに返信
桜井誠 ‏@Doronpa01
·
パヨク連中が口から泡を吹いて「桜井誠ガー」「支那様の策略ガー」とわめいています。昨日の支那人へのカウンター行動なら、桜井ほか右翼も民族派も各団体がそれぞれ対支那カウンターを行っているのですけどねぇ。
彼ら(パヨクほか自称保守も含む)は決して右翼・民族派に文句を言うことはありません。だって怖いんだもん(笑)
<TwitCasting配信、昨日のアパホテル前の現場からの放送ご覧ください>


Good0 日本語でおk0
646841. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 09:57 ▼このコメントに返信
15歳は余裕でbbaだからな
Good0 日本語でおk0
646842. 2017/02/06 09:57 ▼このコメントに返信
あぁ~また嘘ばっかりだね(笑)
最近、韓国の記事をスクラップして保存している。
これをまとめれば、小説くらい書けそうだよ。
題名は「嘘つき国の大統領」ってのはどうだい(笑)
Good0 日本語でおk0
646844. 日本人 2017/02/06 10:02 ▼このコメントに返信
>大韓民国政府は靖国を公式呼称で戦犯施設と書け。

ご自由に!
貴国の事は「戦前おまエラが戦犯国と呼ぶ大日本帝国に併合され戦後ノウガキ垂れて戦勝国扱いにして貰おうと画策したが失敗した国」と表現しよう!

Good0 日本語でおk0
646845. 勝男武士 2017/02/06 10:02 ▼このコメントに返信
反日民族のチョンは嘘吐きであり、慰安婦像のモデルになった少女は、在韓米軍に轢き殺された少女であって、我が国とは一切関係が無い。
慰安婦像の隣の椅子も、我が国とは無関係である。
嘘をついてでも、カネを我が国から取りたいようだ。
Good0 日本語でおk0
646846. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 10:03 ▼このコメントに返信
韓国では25歳前後の女性を「少女」と呼ぶらしい。どうやら世界4位の性犯罪大国の認識は他国とは違うようだ
Good0 日本語でおk0
646847. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 10:04 ▼このコメントに返信
少女像でもなければ慰安婦像でもない
交通事故犠牲者像ですらない
ただのクレクレ像だ
Good0 日本語でおk0
646848. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 10:05 ▼このコメントに返信
日本の主張は単なる屁理屈だな
あの像は明らかに少女の像なのだから
そのまま少女像と呼ぶべきだよ
製作者もそう言ってんだろ
正式名称がそれならしかたないだろう
歴史的に間違ってるとかは全然関係ない
まあ百歩譲って慰安少女像だろうな
Good0 日本語でおk0
646849. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 10:06 ▼このコメントに返信
自爆テロ少女像でしょう。
装甲車の爆破には失敗したようですが、韓国式には英雄である事に変わりありません。
Good0 日本語でおk0
646850. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 10:08 ▼このコメントに返信
性奴隷だったら給料もらえる訳ないだろうよ。あと自分の先祖が慰安婦だったとか恥ずかしくて言えないわ普通
Good0 日本語でおk0
646851. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 10:12 ▼このコメントに返信
本当に価値観を共有できない連中、大嫌い。
Good0 日本語でおk0
646852. 日本人 2017/02/06 10:12 ▼このコメントに返信
テロリストと売春婦が国の英雄、姦国って何なんだ?
Good0 日本語でおk0
646853. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 10:13 ▼このコメントに返信
いい加減お前らの主張が二転三転するのどうにかならないの?
嘘つくとしても三流以下って恥ずかしくないの?そもそもお前ら韓国人って世界中から嫌われてる人種って理解した方が良いぞ
Good0 日本語でおk0
646855. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 10:15 ▼このコメントに返信
※646822
その前にまずおまエラの言う事が確かな事かを立証しろ9cm
Good0 日本語でおk0
646857. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 10:16 ▼このコメントに返信
※646795
あぁ、ついに時間軸も理解できなくなったかw
Good0 日本語でおk0
646858. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 10:16 ▼このコメントに返信
少女像では韓国自身が望む概念が伝わらないのでは?
で、全く知らない人に説明する時に、「慰安婦にされた」「強制連行された」等と好き勝手に枕詞を付けるんでしょ。いくらでも悲惨な表現を追加できるわけだ。
像の呼称だけを見ても韓国人の薄汚さがにじみ出てくる。卑怯で下種な民族。
本当に自分達に正義があると言えるなら正々堂々と議論したらどうなんだ。情けない奴等だな。
Good0 日本語でおk0
646859. 日本人 2017/02/06 10:18 ▼このコメントに返信
>世界各地、米国、中国、欧州、アジア、そして日本まで少女像を設置しよう!

今、書き込んでいる奴、真実が解っても認めようとしないのが朝鮮人だが、後になって誰にも責任転嫁すんなよ!

Good0 日本語でおk0
646861. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 10:21 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争   政府が自国民の女を連合軍に差し出す(第五種補給品)
キーセン   軍事政権下手っ取り早く外貨を獲得する為に韓国政府が売春を推奨
遠征売春婦  韓国政府が売春業を法制化・違法とした為、非合法なブローカーが海外で同胞の女を集め違法就労と知りながら売春宿を経営、現在でも行っており不定期に当局に摘発されたとの記事が上がる。

朝鮮人を売るのはいつでも朝鮮人、朝鮮人は正しい歴史と現実を知れ
Good0 日本語でおk0
646862. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 10:22 ▼このコメントに返信
※646786
韓国人の都合のため、本来の慰安婦像の見た目が悪かったから慰安婦という事にされた、米軍に轢き殺されたとてもかわいそうな少女像。
いくらなんでもこれはかわいそうだ、作られなかったもう一人のほうがまだ救いがある。

誰かグレンデール市の像の後ろに被害者の写真と経緯を書いた看板つけてくれないかな。
Good0 日本語でおk0
646863. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 10:22 ▼このコメントに返信
年齢詐称して少女と言い張る金に汚い売春婦の像だと長いからな
Good0 日本語でおk0
646864. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 10:24 ▼このコメントに返信
慰安婦に「少女」と呼ばれる年齢の女性はいなかったので
この像は「偽慰安婦像」と呼称します。

ぐらい言ってもいいのに。
ものすごく配慮した結果だよな。
Good0 日本語でおk0
646866. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 10:26 ▼このコメントに返信
大東亜戦争当時の慰安婦におかっぱ頭はほとんどいない。歴史をねつ造する韓国人に因果応報がありますように。
Good0 日本語でおk0
646867. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 10:27 ▼このコメントに返信

「少女像」じゃ「ウィーン条約とは関係ない」と韓国側から突っ込まれかねないゆえ
仕方なく「慰安婦像」と言い換えただけだろーなー

なにしろ相手は「韓国」なのだから
Good0 日本語でおk0
646868. ななし 2017/02/06 10:29 ▼このコメントに返信
韓国と言うより総連の言葉を読んでいるようだ
慰安婦ではない

ただの売春婦
いや売春婦のフリをした北の工作員だろう
実際に売春してたかも怪しい
北の工作員だからな
そもそも儒教国なので本当に当時売春していたなら恥ずかしくて言えないだろう
堂々としているのは嘘だからに違いない
また一人増えたが北の工作員で偽物だろう
福島みずほを共謀罪で逮捕しなくてはな
Good0 日本語でおk0
646869. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 10:30 ▼このコメントに返信
これは捏像と呼べばいい
Good0 日本語でおk0
646870. 日本国民旧日本軍人の子孫 2017/02/06 10:31 ▼このコメントに返信
慰安婦商人像←たしか15才って決め米あったね←これ米軍車両被害少女像しってて話してますよ←韓国人多少意識在るんだ(⌒‐⌒)
Good0 日本語でおk0
646872. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 10:34 ▼このコメントに返信
椅子で”ちょんの間”、お安くする像。
Good0 日本語でおk0
646873. 日本人 2017/02/06 10:37 ▼このコメントに返信
日本人が嫌がる事を考えさせたら天下一品の姦国人!
その努力を違う分野で活かせればノーベル賞に近づけるんじゃネェ?
あっ、嫌がらせ専門の思考はDNAか?
Good0 日本語でおk0
646874. 無し 2017/02/06 10:39 ▼このコメントに返信
銅像はいくら作ってくれてもいいから、生きた在日を回収してくれ。
Good0 日本語でおk0
646875. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 10:39 ▼このコメントに返信
慰安婦像じゃなく売春婦像だろ。日本政府もはっきり言えばいいのに。
Good0 日本語でおk0
646876. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 10:40 ▼このコメントに返信










バカかチョソ!

日本はチョソなんかど~~~でもいいんだよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!








Good0 日本語でおk0
646877. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 10:42 ▼このコメントに返信
※646848
うん。
すでに決まってるものの名前を
尊重するなら日本海は日本海だな。

東の海じゃどっからみて東か「明らか」に
できないし不都合が生じちゃうものな。

Good0 日本語でおk0
646879. 只のおっさん 2017/02/06 10:45 ▼このコメントに返信
※646808
お前の性癖を日本人に押し付けるな!
Good0 日本語でおk0
646880. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 10:48 ▼このコメントに返信
「慰安婦像」以外
ウィーン条約と関係付けるのは最早困難と
判断せざるを得ないところまで状況的に来たってことだろう

日韓間の関係悪化がより進んだことの証左だな
Good0 日本語でおk0
646881. ななし 2017/02/06 10:52 ▼このコメントに返信
娼婦像でよくない?或いは遊郭女郎像とか
Good0 日本語でおk0
646882. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 10:53 ▼このコメントに返信
沈没船上で喚き散らして居られるのも今のうち

女子高生が涅槃で君たちが来るのを待っている

救助の時間も有ったのにと

今じゃ白骨と成って海底深く 哀れ
Good0 日本語でおk0
646884.   2017/02/06 10:57 ▼このコメントに返信
※646833
ライダイハン コピノ コレコレア ああ可哀想

【韓国人身売買組織】メキシコ当局、韓国人経営の工場から129人を救出、性的虐待 16、7歳の未成年
が6人含まれていた。ああ可哀想

Good0 日本語でおk0
646886. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 10:59 ▼このコメントに返信
※646815
あなたの告白の通り、韓国人は嘘つきだ。
まあ、民族の文化というか特性だからね。
Good0 日本語でおk0
646888. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 11:01 ▼このコメントに返信
“慰安婦像以外に名称変更したから合意違反ではないニダ!
今後も世界中に像を置き続けるニダ!”
という逃げ道を塞いだって事か
Good0 日本語でおk0
646891.   2017/02/06 11:05 ▼このコメントに返信
公式発表の時慰安婦像と言ったり少女像と言ったり視聴者に解りずらいから統一しただけだったりしてな

Good0 日本語でおk0
646892. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 11:08 ▼このコメントに返信
反日なら何でもやる像
Good0 日本語でおk0
646893. ななし 2017/02/06 11:09 ▼このコメントに返信
銅像の建つ所は北朝鮮がスプレーした所
韓国は陣地を奪われている
アメリカの慰安婦像第一号はただの石と言われうち捨てられた
北朝鮮のスプレーである事をアメリカは知っている
ムンジェインが大統領になって北と連邦を組めば何れ全ての慰安婦像や慰安婦の碑はアメリカから一掃される
敵だからな
アメリカで左翼朝鮮人、韓国人は悪さをし過ぎる
トランプ反対デモのリーダーは左翼韓国人だ
一般のアメリカ人は最近になって同じアジア人でも日本人と韓国人は質が全く違うのだと知ったのだろう
『韓国人は売春婦』と言うイメージをアメリカは国内に定着させつつある
Good0 日本語でおk0
646895.   2017/02/06 11:13 ▼このコメントに返信
「竹の森遠く」は、1986年にアメリカで出版されました。2005年に半島でも「ヨーコ物語」という

題名で出版されていますが後に発売中止←これが余程半島に都合の悪い内容だったのでしょう

「So Far from the Bamboo Grove」は、1987年からアメリカの学校で社会科の教科書として採用されました。
Good0 日本語でおk0
646896. 性奴隷献上チョン歴史 2017/02/06 11:14 ▼このコメントに返信
韓売女像 ばいたぞう正しい呼び方
Good0 日本語でおk0
646899.   2017/02/06 11:23 ▼このコメントに返信
よ~こ~逃げて~
Yoko story: the truth of So far from the bamboo grove
youtube.com/watch?v=PWTjGI3uXPg
Good0 日本語でおk0
646901. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 11:28 ▼このコメントに返信
※646799
日本人はこれからそう言おう。
アメリカ人も事実を知らないでアメリカに設置してアホだよな。
Good0 日本語でおk0
646902. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 11:30 ▼このコメントに返信
韓国人はまんまと北朝鮮の煽動に乗る愚かな民族だ。
Good0 日本語でおk0
646903.   2017/02/06 11:34 ▼このコメントに返信
オランダ映画38度線亡国の軍も撮影協力していながら

余程亡国の都合に悪かったのか放映禁止
 
dailymotion.com/video/x10cyeg_1986%E5%B9%B4%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E6%98%A0%E7%94%BB-38%E5%BA%A6%E7%B7%9A-%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F-%E5%BE%93%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E6%8D%8F%E9%80%A0%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E8%A3%9C%E8%B6%B3-1_shortfilms

Good0 日本語でおk0
646904. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 11:37 ▼このコメントに返信
どう見ても吊り目でアメリカ人に見えないのにジャップとか言ってアメリカ人気取りかよ。
本当に根無し草なんだなあのクソ虫どもは。
Good0 日本語でおk0
646906. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 11:43 ▼このコメントに返信
※646826
知ったこっちゃねぇんだよ、おまエラ韓国人の神.自称元従軍慰安婦なんざ
詐欺師だらけだからな.そもそも20万人もさらわれたと言うなら韓国人の男は
その時何してたんだ?日本軍に慰安婦斡旋してた業者が朝鮮人だらけなのはどう思う
ババアの証言じゃ1日300人とか本気でそんな事が可能だと思うのか?
何でGHQ占領下で解体された日本軍が朝鮮戦争で慰安婦狩り出来る?
中国の主張じゃ160万人慰安婦にされたとよおまえコレどう思う?
じゃあ何か?日本軍は戦闘機にも戦艦にも慰安婦ギチギチに詰めて
sexしながら戦争でもしてたのか?それとも使われ無い慰安所何万か所も作ったのか?
そんなバカな軍隊がアメリカ.イギリスと8年も戦争出来ると思うのか?
少しは自分の頭で考えたらどうだ
Good0 日本語でおk0
646907. 日本人 2017/02/06 11:44 ▼このコメントに返信
今日も、「日本語でおK」を押しまくってる在日・成りすましが、多いなぁ~!
Good0 日本語でおk0
646909. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 11:49 ▼このコメントに返信
※646846
何せアメリカで70代の現役売春婦が捕まるミンジョクですからねぇ
Good0 日本語でおk0
646910. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 11:54 ▼このコメントに返信
※646808
ゆりかごから墓場まで、見境のない方々は、
口を噤んでればいいと思うの。
Good0 日本語でおk0
646911. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 11:55 ▼このコメントに返信
※646902
北朝鮮の扇動なんざただの言い訳だ、国策での被害者ビジネス
韓国は詐欺で成り立ってるクソみたいな国
Good0 日本語でおk0
646912. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 11:57 ▼このコメントに返信
少女像と言う名にしたら 何が主張したいか分からない件 慰安婦像よか売春像の方がしっくりくる
Good0 日本語でおk0
646913. ななし 2017/02/06 12:01 ▼このコメントに返信
売春婦像を作っている左翼韓国人夫婦が沖縄に来て反米ブサヨを応援している
人民解放軍がもうすぐやって来ると言う中国人もデモに参加しているので、こいつらは中国共産党の傀儡である事はハッキリしている
北朝鮮と中国共産党が手を組んでやっている事は明らかだ
つまり金ジョンウンは中国と仲の悪いフリをしているに過ぎない
北朝鮮の生命せんを支えているのはやはり中国だしな
北朝鮮人も韓国左翼も完全にシナの家畜と言う事だ
シナの為なら敢然と矢面にたち米軍に立ち向かうシナの家畜

だがシナは安全な場所にいる
アメリカに追求されたら半島が勝手にやってる事、我々は関係ないと言うだろう
憎まれるのは半島のみと言う構図にしてあるようだ
バレバレだけどな
アメリカもダブスタなので中国市場を失いたくないから全て半島のせいにするかもな
半島左翼は間抜けばかり
在日左翼も間抜けばかり
日本共産党の面々も実は安全な場所にいるのではないか?
在日左翼が頼んでもいないのに勘違いして勝手にやったと言うに違いないからな
Good0 日本語でおk0
646915. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:08 ▼このコメントに返信
礼儀正しい反アパデモで中国人の株をあげつつ、中国人は韓国人を粗野で凶悪な民族と印象づけをして日本に取り入ろうとしてるっぽい。
日本人は中韓をまとめて警戒すべき。まんまと乗せられて捨て駒にされてる韓国人はご愁傷様。
Good0 日本語でおk0
646917. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:15 ▼このコメントに返信
※646808
朴正煕の管理した基地村慰安婦を登用してるからどうしても年齢がおかしくなるもんね
Good0 日本語でおk0
646922. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:19 ▼このコメントに返信
※646848
モチーフになった少女の名前は口が裂けてもいえないコリアンw
少女が強制されていた証言と証拠を出してみろよ、客観的な証言と証拠な。
お前らの同盟国アメリカでもすでに誣告だと調査でバレてるんだからコリアンは未来永劫日本人に負い目を感じて生きる宿命だ、あきらめろ。
コリアン自らの蛮行を他者に押し付けている構図もすでに証明されている、朝鮮戦争の韓国政府によるヤンコンジュのことだ。これは韓国が企てた慰安婦誣告計画以前の比較的信憑性のある証言で史実としても整合性が取れてる。

47年もの長い間、失踪した娘の捜索願すら誰一人として出さなかったコリアン、これこそ親が朝鮮人女衒が娘を売っていた状況証拠だ、親に売られたという証言もある。
日本軍が強制した事実はアメリカでの客観的な調査をもって完全に否定されていて、韓国の国家、国民ぐるみの捏造が確定しています。
未だに名簿もなくどの地域の慰安婦だったのかすら証明出来ないコリアンは現実を直視し、日本人に対して国民土下座で謝罪する義務があることを忘れるな。
Good0 日本語でおk0
646939. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/02/06 12:37 ▼このコメントに返信
朝鮮ゴキブリ!マッポ橋から飛び込み自殺者がとんでもなく増えて、並んで自殺してるってよ
集団自殺で、地獄に堕ちろ。これ以上生きてもいいことないぞ
Good0 日本語でおk0
646940. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/02/06 12:38 ▼このコメントに返信
※646822
慰安婦BBAの証言を調べてみろよ、韓国で米軍慰安婦から提訴が有った件を調べろよ。
*多くの慰安婦BBAの証言一覧
 ttp://sikoken.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E3%80%8C%E5%85%83%E3%83%BB%E5%BE%93%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E3%80%8D%E8%A8%BC%E8%A8%80%E8%80%85%E4%B8%80%E8%A6%A7%E3%80%80%EF%BC%9C%E9%9F%93%E5%9B%BD%EF%BC%9E
*その他、慰安婦の証言関係
 ttp://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tbtop&ei=utf-8&search.x=1&p=%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3
**以下は米軍の調査結果(日本語訳あり)
 ttp://www.kananet.com/ianfu/ianfu2-japan.html

米軍慰安婦の証言
・《韓国政府は米軍GI相手に、できるだけたくさん商売するよう熱心に奨励し、私たちを“ドルを稼ぐ愛国者”として賞賛したのです》’09年1月7日付の米「ニューヨーク・タイムズ」。
・「韓国の学者グループの研究によれば、情報機関が普通の娘を拉致して慰安婦にしたという証言がある。’56年に編纂された『後方戦史(人事編)』には、1人が1日6回以上、韓国兵を相手したとの記述もある。実際、韓国の慰安婦は軍による性奴隷だったと断定されている」。
Good0 日本語でおk0
646942. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:39 ▼このコメントに返信
元々慰安婦像って呼んでたじゃん
途中で呼び名変えてそれに合わせろって何?
慰安婦を象った像だって言うなら慰安婦像だろうが
都合よくゴールポスト移動させてんじゃねえよ
Good0 日本語でおk0
646946. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:46 ▼このコメントに返信
余程、売春婦とバレるのが都合悪いんだなw

強制連行が証明出来ない、よって人権問題にすり替える
売春婦を覆い隠し、よって少女呼びする

売春で金稼ぐの大好きなのがバレるの都合悪いよなw
Good0 日本語でおk0
646957. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 13:11 ▼このコメントに返信
※646807
どっちもお互いの文化というか民族性が現れてるよな。
日本人には理解しがたいけど韓国には嘘が蔓延ってるからこういう考えになるのだと思う。
Good0 日本語でおk0
646960. 世界 2017/02/06 13:18 ▼このコメントに返信
慰安婦の嘘は韓国人は分かっているが止められない気持ちです
現在売春婦大国の韓国です、慰安婦の嘘を認めなければ何時まで経っても売春婦は減りません
Good0 日本語でおk0
646972. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 13:48 ▼このコメントに返信
※646788
日本を叩けば叩くほど日本から援助してもらえるはずなのに、今回に限ってそうならない。
「おかしい、叩き方がたりない二カ?それならもっと叩くニダ。」←イマココ
Good0 日本語でおk0
646979. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 14:00 ▼このコメントに返信
桁違いの侵略されたシナには何も言わないヘタレ。
あ、一度だけ調子こいて謝罪と賠償求めて、ガン無視されて
黙ったっけww>韓国政府
Good0 日本語でおk0
646983. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 14:19 ▼このコメントに返信
好都合。韓国は潰す!
Good0 日本語でおk0
647012. 山本進 2017/02/06 15:22 ▼このコメントに返信
ふ~む。連れ去られた少女も居たであろうがどっかで個別に処罰受けてるだろう……かどうかは兎も角、『少女の親兄弟』が払いの良さに目が眩んだケースもあるだろう。

じゃあ韓国も韓国で、ベトナムでの業は詫びたのかな?
Good0 日本語でおk0
647017. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 15:24 ▼このコメントに返信
そもそも従軍慰安婦像と言っていたのは韓国側だろ?
それを従軍慰安婦の強制が無かったとなり、像の設置は合意違反だ!と言われたので
「これは平和のための少女像だ!」と言い換えただけだろ?
自分達が責められないために最初につけた名前を変える
まるで整形で顔を変えたり、成り済ましで名を変えるように簡単にねw
韓国人には芯が無いってのがよく分かるよw
Good0 日本語でおk0
647043. ヒラマサ@病身舞希望 2017/02/06 15:48 ▼このコメントに返信
元来の呼び方に戻っただけの事。

少女像などと、勝手に哀れみの強調と美化すんなって事だろう。

靖国を引き合いに出す時点で、もうどうにもならないトンチンカン国人。w
Good0 日本語でおk0
647047. ななし 2017/02/06 15:51 ▼このコメントに返信
少女像なんじゃない?千ョンの作り話によれば 笑笑笑笑
Good0 日本語でおk0
647087. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 16:56 ▼このコメントに返信
韓国では慰安婦を性奴隷と呼ぶことにしたそうだwww

韓国人はおばあさんの気持ちを考えなさ過ぎwww
Good0 日本語でおk0
647101. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 17:11 ▼このコメントに返信
「少女」像とピンポイントにするなら
対象もピンポイントとなるんだけど
いいんだろうかw
Good0 日本語でおk0
647106. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 17:18 ▼このコメントに返信
事実を言っただけだろ!!
売春婦像と。
Good0 日本語でおk0
647119. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 17:57 ▼このコメントに返信
声に出して言うと「しょうじょじょー」になってしまう
早口言葉で3回言ってみよう!(逝ってみよう)

つかこれは前から思ってた
最初のころは「慰安婦像」って言ってたのに、いつの間にか「(平和wwww)の少女像」とかいっちゃって、ものすごく気持ち悪かった
海外に建て始めてからかね?マスゴミもそろって言いはじめた
慰安婦像じゃ色々つっこまれると、言い訳できなくなるし、
同情してもらいやすいように「少女像」とか言いかえて、なんとか逃げ延びようとでもしるのかな?

これからはもう日本人も黙ってないし、いい加減さ、大人しくいてるのも限界かな






Good0 日本語でおk0
647139. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 18:30 ▼このコメントに返信
あれ、日本が折れてこないニダ
おかしいニダ
今までの日本と違うニダ
Good0 日本語でおk0
647157.   2017/02/06 18:45 ▼このコメントに返信
※646798
ふーん、20万もの子供たちが拉致されたにもかかわらず
チョン♂はただそれを見守っていただけのチキンだったということですね
Good0 日本語でおk0
647195. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 19:53 ▼このコメントに返信
※646788
慰安婦像から少女像に名前をすり替えたのは韓国だけど?
Good0 日本語でおk0
647197. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 19:54 ▼このコメントに返信
※646798
残っている慰安婦と年齢が合いませんw
Good0 日本語でおk0
647198. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 19:55 ▼このコメントに返信
※646808
うん、レ イ プ自慢は他でしようね。
自分のしたことは日本人に擦り付けず自分で責任を取るものだよ?
Good0 日本語でおk0
647200. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 19:56 ▼このコメントに返信
※646830
そうだそうだ!
国際社会は韓国を絶対許さないぞ!(笑
Good0 日本語でおk0
647210. ななし 2017/02/06 20:06 ▼このコメントに返信
山形のNHK帰化じゃね?ちょっと変わった苗字だし
否定してるけどいきなり部屋に入るあたり、やりなれてるよな
Good0 日本語でおk0
647219. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 20:33 ▼このコメントに返信
よほど都合が悪いのはジャップですかw
Good0 日本語でおk0
647275. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 21:52 ▼このコメントに返信
>日本人は、「人」の代わりに「猿」の呼称が正しい。

つくづく低レベルだよな。
昔は事実を知らしめて欲しいと思ったもんだが
韓国人はずっとこのペースで反日し続けるのがベストなんだと
気づいたら、こういうのニヤニヤ見れるようになった
Good0 日本語でおk0
647284. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 21:56 ▼このコメントに返信
強制慰安婦から慰安婦になり、いつのまにか少女に変わった。
最初から少女像だったわけじゃない。
そもそも、強制ではなかったことが確実になってから、その言葉を省いて最終的に
同情を買いやすい言葉の少女を使い始めたのが事実。
Good0 日本語でおk0
647300. 朝鮮人ですみません 2017/02/06 22:19 ▼このコメントに返信
下朝鮮はキムチと慰安婦しか世界に誇れるものがない惨めな後進国だから仕方ない
Good0 日本語でおk0
647323. ななし 2017/02/06 22:48 ▼このコメントに返信
売春と強カンしか頭にない半島、何が少女だよ、親が女衒に少しでもいいから高く買ってくれって頼んだに違いないね
儒教だから女は下位だ
娘は売るのが当たり前の癖に
今の常識を戦中に当てはめるなよ
当時の日本では廓は合法だ、アカセン廃止まで娼婦は合法だった
今も親は娘を借金の形に売春婦にして日本のソープやアメリカで稼がせている癖に美しいフリすんなよ
どんだけアメリカで摘発されるんだ
アメリカでは韓国人と言えば娼婦になりつつあるんじゃね?
しかもババアばかりのブスばっか
『少女』とか図々しい
Good0 日本語でおk0
647347. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 23:30 ▼このコメントに返信
『売春婦像』
wiki
日本や海外遠征する韓国人売春婦が

『安全祈願』

の為に御参りする像。
Good0 日本語でおk0
647468. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 03:01 ▼このコメントに返信
戦犯国と言うけど、その一地方だった朝鮮は???国ですら無い。
Good0 日本語でおk0
647499.   2017/02/07 06:04 ▼このコメントに返信
日本は正しい事を言ってるだけだがw 都合が悪いとか程度の低い考え
Good0 日本語でおk0
670768. 名無しの日本人 2017/03/15 17:47 ▼このコメントに返信
自称 朝鮮進駐軍による犯罪は全国に及んだ.
終戦後の在日朝鮮人。
日本の警察力が弱まったのをいいことに暴虐の限りをつくした。
「在日一世」による犯罪で「背乗り」も含まれます。
在日朝鮮人は「朝鮮進駐軍」部隊と名乗り、武装して、町をのし歩いた。
彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩した。
腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を振り回しては、
手当たり次第に日本人を殺傷、暴行し、略奪の限りを尽くした。
通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、
白昼の路上で婦女子にいたずらをした。
警官が駆けつけても手も足もでない。
在日朝鮮人は終戦後の警官が、一切の銃器の所持が許されていなかったのをよいことにして、
「おれたちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人がなにをいうか」
と、丸腰警官を殴り、ド突き回し、警備用の木刀や飾りのサーベルをヘシ曲げた。
戦後当時の「朝鮮進駐軍」とは今日の朝鮮総連本部である。
Good0 日本語でおk0
682918. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 19:27 ▼このコメントに返信
都合が悪いというか、それ嘘なんで・・・・
Good0 日本語でおk0
684775. 名無し 2017/04/10 04:37 ▼このコメントに返信
韓国は慰安婦捏造を日本に謝罪しなければならないのです!!!!
日本軍に組織的に連行されて性暴力を振るわれた慰安婦はいません。
軍は慰安婦を募集する際に、
朝鮮人の悪徳業者女衒(ぜげん)に委託(大きな過ちであったと悔いています。)してしまった。
結果として、朝鮮人の女衒による、少女拉致、人身売買、売春強要を招いてしまい、
日本軍は、朝鮮人の女衒を取り締まり断罪したというのが真実なんですよ。
戦後の反日思想や反日教育によって、この事は隠されていたのです。
Good0 日本語でおk0
792405. ののの 2017/10/11 17:12 ▼このコメントに返信
言い逃れだけは 一人前だなぁ 手前らは 一般人も同じ穴の狢だ 奪略 不倫 事故死の謝罪もしない
日本人同士のひき逃げ事件 韓国の政府本人は お金は要らないと 言っているのに 何で お金が先に
口から出るのかね 手前ら猿には 全く 悪びれる様子もなく 謝罪すらする 心も見当たらない 本国で
日本人の口から お金はいいから 謝罪してくれと 求めているにもかかわらず でっち上げ打の 保障したからそれでいいだろうだの 保障は お金が目的でないだろう 家族や本人の 精神苦痛の代償として
お金でしか 埋め尽くされる物がないから お金の話になるだけで 手前らの ふざけすぎた 国の無事よく
見下した言動は 絶対に許すべきではない 被害者の老人が 今更 お金が 何の意味や価値がある
猿と言われたくなければ 嘘ばかりついていないで ちゃんと心を見せろと言ってんだよ 
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★