かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.06 12:15|カテゴリ:社会コメント(84)

韓国人「日本人の立場でサムスンのスマートフォンを購入する理由があるでしょうか?」


日本人の立場でサムスンのスマートフォンを購入する理由があるでしょうか?


20170206-04.jpg

20170206-05.jpg

富士通、世界初の虹彩認証機能のスマートフォン


20170206-06.jpg

シャープのアクア


20170206-07.jpg

京セラ、世界初の細菌を洗浄出来るスマホ


20170206-08.jpg

ソニー、エクスペリアZ5


日本人はアンドロイドos機種だけ見れば選択肢が広いです。


ガセンギ.com
https://goo.gl/ta3Det








何処かの韓国人1

うん、買わない。
うん、日本人も買わない。



何処かの韓国人2

>>1
デザインだけ見ても買う気にならないですね…
なんか90年代のデザインに大陸の偽携帯電話みたいです…
細菌洗浄フォン、アクアフォン、虹彩認識フォンwww
昔、韓国のフォルダフォンを使っていた時代にも、あんな話にならない用語を使えば「まぁ凄い」とただ広告したりしたけどね。
日本は、昔のままなのです…
だから、世界との競争力で負けて倒産するのです。



何処かの韓国人3

>>1
当然、買いません。
マイナーな付加機能一つだけで勝負をしているから。
ガラパゴス向けで倒産するしか…



何処かの韓国人4

しかし、あれは日本人も買わないww



スレ主韓国人5

>>4
しかし、日本では入賞順位にありますwwwwwwww
サムスンは完全に順位圏の外です。



何処かの韓国人6

>>5
だから全世界で言えばどうですか…?www



スレ主韓国人7

>>6
日本はアホですwww



何処かの韓国人8

>>5
1位と23位が越えられない壁だが、順位はどういう意味ですか。
日本人はサムスンをわざと使わないんだし…



何処かの韓国人9

うん、日本人もアップルを使っていますが…死んでもサムスンは嫌みたいですよ!



何処かの韓国人10

>>9
日本でアップルは圧倒的だが、単に機種だけ見れば、選択事項が我々より広いです(泣)



何処かの韓国人11

日本人は自国産が好きで外国産は出来れば買わないのにiPhoneに押された状態です。
もし、サムスンが韓国産でなかったら、かなり売れたと思います。



何処かの韓国人12

チョッパリがチョッパリスマートフォンを買っているだけなのに誰かが文句を言うのか?
問題はこの様なスレをを韓国のガセンギにUPするスレ主が問題なのです。
熱心に自国フォンを使ってください!
iPhoneなんて購入せずにwwwww



何処かの韓国人13

スレ主はソニーでも使用してるのか?
日本のスマホに対する愛着を感じますね。



何処かの韓国人14

本文の特徴を組み合わせばサムスンのスマホになりますねwww



何処かの韓国人15

日本人たちがあれを買ってるのか?
iPhoneを使うのではないか?



何処かの韓国人16

中国フォン>>>日本フォン



何処かの韓国人17

中国産のスマホと差が何かわかりませんねwww
日本のスマホは全部LGの下位互換の感じですねwww



何処かの韓国人18

昔に京セラの携帯電話を使ってたけどね…
日本の携帯は日本市場に特化されているスタイルで、海外に売ることもできませんwwww




【韓国発狂】日本がいないと何もできないと韓国人が気付くwww

都会人「田舎って休日やることねーなw」 ワイかっぺ「都会の奴は何するんや?

ウッキウキで日本来た元軍が見たのは武士という事実www

中国人「戦争に勝利し続けてる我々の現実」

【画像】ヤグザの怖いオーラの出し方wwwww

蓮舫の猫、失明寸前か

日本のネットの陰湿さや仲良くない感じは海外でも有名

日本の凄い生き物を紹介したい

田舎に住んでる割と元気な老人の生活が悲惨過ぎてワロタ・・・

【驚愕】女の乳首を弄られてる時の感度wwwwwこれマジ!?

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




646918. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:16 ▼このコメントに返信
>日本人の立場でサムスンのスマートフォンを購入する理由があるでしょうか?

無い
Good0 日本語でおk0
646919. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:16 ▼このコメントに返信
世界のサムスンだぞ?ネトウヨも羨ましくて買うに決まってるじゃないか。
Good0 日本語でおk0
646920. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:18 ▼このコメントに返信
安全性を度外視する奴らは眼中にないだけなんですが

スマホが欲しいのに
日本スマホとアイフォンと爆弾どれ買う?っつって
爆弾買うバカがどこにいると思ってんだ

あー朝鮮にいましたね
Good0 日本語でおk0
646923. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:20 ▼このコメントに返信
韓国人がどう思おうがどうでもいい
韓国人はサムスンのスマホ型発火装置でも愛用して少しでも間引かれればいい
Good0 日本語でおk0
646925. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:21 ▼このコメントに返信
おい朝鮮人よ、新聞でアジアのメーカー別スマートフォン売り上げが、サムスンが第5位となったと書いているぞ。
そんなにサムスンを日本と比較してホルホルしている状況じゃあないだろ。
いよいよ尻に火が付いた状態になったな。
韓国経済もこれでお終いになったようだ!!
Good0 日本語でおk0
646926. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:22 ▼このコメントに返信
韓国人の立場で「寒損」購入して、世界中の空港から締め出されろ。
Good0 日本語でおk0
646927. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:24 ▼このコメントに返信
※646919
そのうち売春婦像型のスマホ又はスマホケースの販売が開始されるんじゃねWW
Good0 日本語でおk0
646928. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:25 ▼このコメントに返信
※646919
羨ましく無い、むしろ可哀想に思う。
Good0 日本語でおk0
646929. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:27 ▼このコメントに返信
爆弾は使う用事がないもんな。
Good0 日本語でおk0
646930. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:27 ▼このコメントに返信
まだサムスンは飛行機に持ち込み禁止なの?
もしそうならマジで使えないだろうにw
Good0 日本語でおk0
646931. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:29 ▼このコメントに返信
元々MacユーザーだからiPhoneしか見てない。
他にどんな機種があるか知らない。
iPhone以外は映画で言うと背景の通行人みたいなもの。
世の中には、Appleとパソコンと呼ばれる何か、iPhoneとスマホと呼ばれる何か、がある。
Good0 日本語でおk0
646932. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:30 ▼このコメントに返信
格安SIMが広がってきてるから、SIMフリー機の売上は増えてきてるよ。メーカーさんがんばれ。
Good0 日本語でおk0
646933. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:30 ▼このコメントに返信
※646920
いっその事民団.総連で韓国籍及び帰化人にサムスン製スマホの購入の
義務化でもすればいいのにww
Good0 日本語でおk0
646935. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:34 ▼このコメントに返信
※646930
実際いつ爆発するか分からん危険物なんて飛行機だけじゃなくて
電車.バスなんかも持ち込み禁止にすべきである
Good0 日本語でおk0
646936. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:35 ▼このコメントに返信
※646927※646928
もう馬鹿が2匹も釣れてたww
Good0 日本語でおk0
646937. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:35 ▼このコメントに返信
>日本人の立場でサムスンのスマートフォンを購入する理由があるでしょうか?

ちょっと前みたいに0円なら貰っとく人も居たかも知れないけど、
今はないなぁ。
Good0 日本語でおk0
646938. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:36 ▼このコメントに返信
国もサムスンも「Edge of a cliff(崖っぷち)」
Good0 日本語でおk0
646941. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:38 ▼このコメントに返信
※646936
ミジメ勝利宣言だなwwダサ
Good0 日本語でおk0
646943. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:41 ▼このコメントに返信
※646919
で?どうして在日が買わないの?
Good0 日本語でおk0
646944. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:43 ▼このコメントに返信
※646919
爆発で有名なサムスンなww
Good0 日本語でおk0
646945. 日本人 2017/02/06 12:43 ▼このコメントに返信
>日本人の立場でサムスンのスマートフォンを購入する理由があるでしょうか?

思想上の理由から購入しない!
Good0 日本語でおk0
646947. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:50 ▼このコメントに返信
PCの時に殆ど米国に特許を押さえられてて利益にならないことを日本企業は思い知ったんだよ。
それでスマホでは部品供給メインに切り替えた
Good0 日本語でおk0
646948. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:51 ▼このコメントに返信
何で金払って時限爆弾抱えなきゃならんのだww
Good0 日本語でおk0
646949. 日本人 2017/02/06 12:53 ▼このコメントに返信
何と言われようが、姦国が嫌いだから買わない!
Good0 日本語でおk0
646950. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 12:56 ▼このコメントに返信
※646936
お前が一番のバカだ。何がしたいんだ。まさか理論で敵わないので代償(オナニー)行為なのか?
Good0 日本語でおk0
646951. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 13:00 ▼このコメントに返信
俺も爆発物取扱免許とか持ってないから無理w
Good0 日本語でおk0
646952. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 13:01 ▼このコメントに返信
サムスンのスマホって爆発云々はさておきそんなに言うほど
高性能なの?日本の方が高性能じゃないの? 
まあサムスンの方が安いんだろうけど
Good0 日本語でおk0
646954.   2017/02/06 13:03 ▼このコメントに返信
※646919
航空機に持ち込み禁止の爆発物なんか
日本どころか世界中の誰も買いたくありません
Good0 日本語でおk0
646955. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 13:05 ▼このコメントに返信
※646919
他のレスに対応出来ないなら、釣り自体が破綻だなw バーカ
Good0 日本語でおk0
646956. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 13:08 ▼このコメントに返信
日本の携帯といえ、設計と主要部品だけで海外製が多い‥
Good0 日本語でおk0
646959. 日本人 2017/02/06 13:16 ▼このコメントに返信
またまた「日本語でおK」押しまくってる成りすましの多い事!
Good0 日本語でおk0
646961. 日本人 2017/02/06 13:20 ▼このコメントに返信
>熱心に自国フォンを使ってください!

そうそう、姦国は全て自国の物を消費しろ!
だからキムチ女抱いて我慢しろや、間違っても日本に旅行で来るなよ!
そして、鎖国し自給自足の生活で朝鮮時代に回帰せよ!
Good0 日本語でおk0
646962. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 13:22 ▼このコメントに返信
※646959
なー。ネトウヨおk押しすぎだろwww
Good0 日本語でおk0
646963. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 13:22 ▼このコメントに返信
※646950
そこは代理満足だろw
Good0 日本語でおk0
646964. ななし 2017/02/06 13:27 ▼このコメントに返信
サムスンなんて誰も買わないわ、爆発するのに
アフターサービスがちゃんとしていない企業はだめだ
中国製なんてもっての他
情報全部ぬきとられるわ
Good0 日本語でおk0
646965. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 13:28 ▼このコメントに返信
世界売上5位急落のサムスンさん頑張ってね ぶっちゃけ今後は中国台湾辺りがトップになるだろ
Good0 日本語でおk0
646966. 名無し 2017/02/06 13:30 ▼このコメントに返信
爆発する携帯なんかいらん
Good0 日本語でおk0
646969. 日本人 2017/02/06 13:37 ▼このコメントに返信
機能が、世界の販売台数が、と朝鮮人が何を言おうが日本人はiPhoneか日本製を使っていればいいんだよ!
理由は朝鮮人が嫌いだから!
Good0 日本語でおk0
646970. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 13:44 ▼このコメントに返信
でも爆発したの考えれば使わなくて大正解だったよね
Good0 日本語でおk0
646974. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 13:49 ▼このコメントに返信









日本だけじゃなく世界の先進国はチョソ製品買わんだろが!

自国の現状を理解把握したらどうだチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
646975. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 13:52 ▼このコメントに返信
ロゴを消しても日本じゃ売れないサムスン
Good0 日本語でおk0
646978. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 13:58 ▼このコメントに返信
どんなに自慢されようが
「爆発するかも」これだけですべてアウト
Good0 日本語でおk0
646980. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 14:02 ▼このコメントに返信
外国人が日本製品を絶賛しても、日本の消費者にとって別に何の特もない。
日本人が絶賛するものを売らなきゃ、日本人は買わんよ。

韓国の人ってなんで、海外の評価をそんなに気にするんだろう??
自分の国にとって使いやすいものじゃなきゃ意味ないだろうに。
Good0 日本語でおk0
646982. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 14:12 ▼このコメントに返信
なんだかんだで、日本でのサムスンのスマホは、OLEDのデモ機の焼き付きだらけの画面で客を寄せ付けず、何度かあったバックドア事件でセキュリティに疑惑を持たれ、定期的に発生してた爆発事件の度に売上を減らして行ってNote7の悪評で自らにとどめを刺したな。
Good0 日本語でおk0
646984. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 14:19 ▼このコメントに返信
安くて高性能な中国製で充分。
国内メーカーのはいらんものが多い。
サムスンは論外。
Good0 日本語でおk0
646988. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 14:32 ▼このコメントに返信
やっぱりガラパゴスってフレーズは韓国および在日のジャパンバッシングワードなんだよな
民主政権下で韓国に激甘にしてサムスンが躍進したのと同時に広まったもん

日本唯一無二の文化に対してはガラパゴスと罵る
その逆に輸入アレンジ文化だと日本にオリジナルは無い全て半島が教えてやったと嘘をつく

常に立場を変えてマウンティングしようとする糞みたいなやりくち
Good0 日本語でおk0
646990. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 14:44 ▼このコメントに返信
サムスンなんてあり得ない。もし彼女がそんなもん持ってたらケンカになるね。最悪の場合別れる事も辞さないよ。
iPhoneか日本製もしくは安いなら台湾製はありかも。中国製はまず買わないね。
Good0 日本語でおk0
646991. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 14:48 ▼このコメントに返信
爆発云々も大変なことだが
原因究明に時間がかかりすぎたばかりでなく
ようやく判明したかと思えば問題の部品が他社製品だという事を
大々的に発表し責任転嫁に躍起になる往生際の悪さ
(しかもそれもどうやら誤りだった可能性が)

けっきょく韓国トップ企業といえど責任逃れの気質は
拭えないんだなとより印象を悪くした

ホラここのスレ見ててもわかるじゃん
バレないからと日本人になりすます韓国人の多いこと

あのおまエラが胸を張るブランドのスキャンダルは
詰まるところおまエラの浅ましい気質の結果なんだよ
Good0 日本語でおk0
646992. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 14:54 ▼このコメントに返信
サムスン携帯発火コスプレの人がVer.2をつくるのもそう遠くないんじゃないかな
Good0 日本語でおk0
646994. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 14:58 ▼このコメントに返信
サムスンとか持ってたら、世間知らずか、ただのオンチに見られる
Good0 日本語でおk0
646995. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 15:07 ▼このコメントに返信
上司がギャラクシー持ってたんだがなんでギャラクシーにしたか聞いたら韓国メーカーだと知らなかった
らしい韓国メーカーだて教えたらさっさと換えたい嘆いてた
サムスンはちゃんと韓国メーカーだてアピールして売るべきするべきだ
Good0 日本語でおk0
646996. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 15:11 ▼このコメントに返信
安心、信頼、購入後のサポート。どれを見ても底辺だからだよ
Good0 日本語でおk0
647006. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 15:20 ▼このコメントに返信
基本的にNEXUS使いなんでここんとこLGだけど悪くないぞ。
ソニー以外の国産メーカーはもっと頑張ってもらわないと。
爆発しないだけマシだけど、そんなのは当たり前だからなw
Good0 日本語でおk0
647007. ヒラマサ@病身舞希望 2017/02/06 15:20 ▼このコメントに返信
寒寸?選択肢には全くないねw

スマホに限らず下朝鮮の製品は、製造国隠蔽する傾向はあるな。
白物家電、カメラ関連のアクセサリーなども、製造国表示がない
のが幾つもある。

支那だって、ちゃんとメイドインチャイナと記してあるのに。

インポーターの要請なのかな、表記すると売れないからするなとねww
Good0 日本語でおk0
647010. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 15:21 ▼このコメントに返信
テロフォンなんか使うバカがいるかよ。
Good0 日本語でおk0
647015. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 15:23 ▼このコメントに返信
※646919
世界にと言うなら、不良品売るなよ。
Good0 日本語でおk0
647022. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 15:28 ▼このコメントに返信
チョンコ共のコメント眺めててもサー、賛否両論含め、総じて理解の足りないコメントばかりだね。
ロッテ、ロッテリアは確かに理屈で云えば"日本企業"ではあるけれど、在日が法人格を有しているようなものだ。
せっせと韓国に外貨をもたらし、キムチまでトッピングして韓国人の嗜好に合わせようと努力しているのに…w
在日のニーズだけで、日本でキムチとか需要ないからw
今の世の中、韓国だってネットくらい使えるだろうに、情報ってどこから拾ってるのかね…
Good0 日本語でおk0
647023. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 15:29 ▼このコメントに返信
個人的にはサムスンのスマホを選択する事は今後もないだろう。主な理由はブランドや性能云々の前に安全性を信用していないからだ。一度失った信頼は短期間で解決する事は出来ない。正直サムスンの対応は消費者を軽視しているとしか思えないね。
Good0 日本語でおk0
647026. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/02/06 15:30 ▼このコメントに返信
※646919
へー爆発好きなんだ。(@_@;)
Good0 日本語でおk0
647038. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 15:42 ▼このコメントに返信
※646919
お前のような気質のサムソンが嫌いだ。
Good0 日本語でおk0
647048. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 15:52 ▼このコメントに返信
LGなんて使ってるの?
電子タバコ爆弾知らないの?まぁ別に本人の自由だけど、何かあったら自己責任で周りの方に迷惑かけないようにしろよwww
Good0 日本語でおk0
647051. ななし 2017/02/06 15:55 ▼このコメントに返信
逆に千ョンスマホを買う理由を教えて???????
Good0 日本語でおk0
647064. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 16:09 ▼このコメントに返信
※646918
在日すら買わない製品を日本人が買うわけ無いだろ。
Good0 日本語でおk0
647066. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 16:12 ▼このコメントに返信
一括0円で月々の基本料金も月々割で実質0円で月々の維持費が2円でいけるならサムスンのスマホを買うわ
そうじゃないなら維持費2円のガラケ使うし
Good0 日本語でおk0
647079. 2017/02/06 16:47 ▼このコメントに返信
サムスン使ってるといじめに遭うのだよ。
飛行機にも乗れないし。
Good0 日本語でおk0
647083. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 16:53 ▼このコメントに返信
サムソンは日本ではロゴや社名を伏せて販売しているw

プライドが無さ過ぎw

ダサい会社w
Good0 日本語でおk0
647084. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 16:53 ▼このコメントに返信
ゼンだかファーウェイだか、中国産はコスパでそこそこ売れてるけどね
Good0 日本語でおk0
647091. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 17:00 ▼このコメントに返信
日本人にとって「韓国」って2文字から
連想するものにいいイメージがなさすぎる。
ださい。韓国産なんて使ってたら笑われてしまう。
Good0 日本語でおk0
647098. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 17:08 ▼このコメントに返信
サムソンは次のバッテリーを日本企業に土下座してお願いしてるw
Good0 日本語でおk0
647104. ななし 2017/02/06 17:14 ▼このコメントに返信
すまん、おまいら
実は俺2010年頃はガラクチョンを使ってたんだ。今思えばどうかしてたんだ。
Good0 日本語でおk0
647105. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 17:16 ▼このコメントに返信
爆発するようなスマホいらないwww
Good0 日本語でおk0
647107. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 17:20 ▼このコメントに返信
ドンマイ!!
俺は確認しないで四千円の帽子買って帰りに電車の中でチョン製品だと気付いてそのまま駅のゴミ箱に捨てたよ。
本当に金の無駄だったw
Good0 日本語でおk0
647117. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 17:46 ▼このコメントに返信
※646931

アップル信者なのは別に構わないとは思うが・・・

他の製品の概要すら見ようともしないのなら、
「サムスンは世界一!サムスンは世界最高!!」って言ってるあいつらと
何ら変わりはしないよ。

「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず」だからな、この世界は。
Good0 日本語でおk0
647133. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 18:24 ▼このコメントに返信
昔アイフォン買おうと思って地元のau行ったんだ
受付に「これください」って持っていったら「サムスンですね」と言われたことがある
形似ててめっちゃ紛らわしいんだよ
訴えられて当然だな
Good0 日本語でおk0
647174. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 19:16 ▼このコメントに返信
iPhoneは別格として、サムソンが韓国でなく他の国の企業だったとしても
やってることが同じなら結果はほぼ同じだと思う。
自国ならではのサポート関連と、これまでの他の家電などでの信頼性の結果じゃなかろうか?
安さで選ぶなら中国製でいいんだし。
Good0 日本語でおk0
647184. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 19:31 ▼このコメントに返信
※646919
えーっwww
バッテリーが火病るサムスンだけは要らないんだけどネwww
Good0 日本語でおk0
647217. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 20:32 ▼このコメントに返信
メイドインコリアの代表なんだから、あんなロゴあったらかっこ悪いだろ
知らずに買う人は居ても、選んで韓国製を買う人はまずいない
Good0 日本語でおk0
647276. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/02/06 21:53 ▼このコメントに返信
爆発マニアじゃないから買わない。
Good0 日本語でおk0
647331. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 22:59 ▼このコメントに返信
韓国の製品を買いたくないのはやまやまなんだが
まともなAndoridが欲しいと思えば、残念ながらサムスン以外チョイスない。
中華もまだまだだし、腐った日本メーカー買うとかありえなし、iPhoneとか7からはもう魅力ないし。
Good0 日本語でおk0
647337. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 23:10 ▼このコメントに返信
超汚染人は、サムスンのスマホガ中国にすら勝てなくなって悔しいみたいだね。でも、しょうがないね。猿が作るより出来が悪い爆発するスマホなんて誰も買わないよ。
Good0 日本語でおk0
647366. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 00:12 ▼このコメントに返信
さむすんって、響きがダセー
Good0 日本語でおk0
647454. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 02:19 ▼このコメントに返信
サムスン製スマホ型小型爆弾は危険だわ。
日本に嫌われてるのにサムスンロゴを外してまで
売りたがるバカチョンは何なの。ロゴ外しても買わねーって。
反日なら日本へ来るな売るな近づくな。
Good0 日本語でおk0
647601. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 09:41 ▼このコメントに返信
日本メーカーが国内で売っているのに、
「海外で売れない」と見当違いな事を言う馬鹿朝鮮人。

朝鮮人の「他者への承認欲求」は異常。
朝鮮人は自己評価の基準を持たないのは、
長年の奴隷生活の賜物だな。
Good0 日本語でおk0
649844. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 07:23 ▼このコメントに返信
日本人がサムスン製品購入する理由はない。
だからサムスン製品買ったことないし、これからも買う事は絶対にない。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★