かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.07 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(150)

韓国人「未成年を強制連行したのに何を言ってるんだクソ野郎」 日本自民党議員「少女像は、未成年女性が犠牲になったものと誤解する」


日本自民党議員「少女像は、未成年女性が犠牲になったものと誤解する」


20170207-03.jpg


日本政府が慰安婦少女像の名称について右翼勢力の意見を聞いて「慰安婦像」で統一する作業に入った。
少女像と呼べば、日帝強占期当時、韓国の少女たちを辱めるたように映ることを恐れたあまり、これを希釈しようとする動きに本格着手したという解釈が提起される。

日本外務省は2日、在韓日本大使館と釜山総領事館の前の慰安婦少女像と関連「慰安婦像と名称統一を検討中」と明らかにしたとANNなど地元のマスコミが伝えた。

これまで日本の右翼団体と、これに同調した自民党の数人の議員は「少女像という言葉には少女たちが日本軍に連行され、陵辱された意味が込められている」と主張し、名称を変えて呼ぶべきだと要求した。

スポークスマンである菅義偉官房長官をはじめとした政府の主要関係者は記者会見などで「慰安婦少女像」と述べている。

外務省側は右翼勢力の名称変更圧迫に「検討してみたい」と一歩後退したまま確答を延期してきた。
最近悪化する日韓関係を乗じて、戦時中の日本軍に連れて行かれた韓国の少女たちが陵辱された慰安婦問題の本質を歪曲しようとする意図で慰安婦像と名称統一を推進中のものとみられる。

一方、先立って先月27日、外務省が提出した懸案報告資料に「慰安婦少女像」という表現が登場したことについて自民党など一部の議員たちは「政府が少女像と呼ぶとマスコミもそう表記する」圧迫の強度を高めた。

-------------------------------------------


スレ主韓国人

ろくでなしですね…


ガセンギ.com
https://goo.gl/5vIlba








何処かの韓国人

未成年を強制連行したのに何を言ってるんだクソ野郎



何処かの韓国人

相当、チョッパリは人でなしのクソ野郎だな…



何処かの韓国人

未成年を捕縛連行していったのにクソ野郎共め…
13歳の娘まで連れて行っておきながら、人間として恥ずかしさが感じられないのか?



何処かの韓国人

日本は力で制しなくてはならない…
その時が遠くないことを感じる…



何処かの韓国人

とにかく日本の奴らの恥知らずなのは本当にクソである。



何処かの韓国人

とにかく日本人は未開だから恥も知らずに戯言ばかりしゃべるね



何処かの韓国人

何が誤解なんだ?



何処かの韓国人

ああ、アホ達め…



何処かの韓国人

日本信者は慰安婦を娼婦と言うが、奴らは全国で宣伝隊と監視、統制しそのまま10代の未婚の一般「少女」を連行していった事に対して全く擁護できる余地はない。
日本の昔のベストセラーでも出た話が真実なのに知らないフリをしやがる。



何処かの韓国人

倭寇は少女から成人女性まで連れて行っただろ。
口を開けば馬鹿な話しか言わない…



何処かの韓国人

いくら考えても、最近の朴槿惠弾劾反対デモに動員された年寄りたちの考え方です。
真実を強硬に否定して、歪曲した上で、さらに、それが正しいと信じてしまうこともあった。
チョッパリの言う事をそのままも似せたようだ。



何処かの韓国人

日本の悪口は言わない様にしようとしてるのですが、無理な話ですね…




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




647781. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:15 ▼このコメントに返信
日本は何で強制連行した事認めないの?
Good0 日本語でおk0
647782. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:16 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>何が誤解なんだ?

少女像 とは 米軍に轢き殺された少女の像 という意味だろうが
正しい歴史を思い知れ
Good0 日本語でおk0
647783. 日本人 2017/02/07 15:17 ▼このコメントに返信
面倒くせぇーな、何度も言うが、こっちは証拠が有るんだから朝鮮は証言・映画以外の証拠を提示してみろや!
Good0 日本語でおk0
647785. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:19 ▼このコメントに返信
だから証拠を出せよ
証言だけにしても本人だけで目撃者もいないじゃないか
仏像の返還裁判にしても証拠は「伝聞」だけだしな
Good0 日本語でおk0
647786. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:19 ▼このコメントに返信
米CNNも昨日韓国を含むアジア各地から日本軍が20万人も慰安婦を強制連行したと報道してましたよね。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000014-cnippou-kr

ネトウヨまともに反論出来る人いるの?

Good0 日本語でおk0
647787. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:21 ▼このコメントに返信
自分の悪行を人の所為にするな馬鹿鮮人。
都合のいい事は自分の手柄に、悪い事は全て他人(日本)の所為、心底最低な奴等だ。
朝鮮戦争で連合軍に同胞の女を差し出したのは誰だ?
民主化されるまで外貨獲得の為に同胞の女を売ったのは誰だ?
現在も尚、世界中で同胞の女を違法に売ってるのは誰だ?
それでいながらまともな証拠も無しに統治時代「だけ」日本がやったと言い張る奴等は誰だ?
答えろよ朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
647789. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:22 ▼このコメントに返信
何度も言わせるなよクソ野郎ども

身内どころか年端も行かない少女を売り払ったのはおまエラだ

いくら嘘を重ねようが、おまエラにはライダイハン、日本には慰安婦の資料という証拠があるんだ

サッサと滅亡しろ
生涯奴隷犯罪遺伝子ど民族が
Good0 日本語でおk0
647790. 日本人 2017/02/07 15:22 ▼このコメントに返信
明らかに日本が全面的におまエラの捏造・妄想通りの事が現実なら何と名称を付けようが構わんが、空想のウソ話に体裁良い名称を付けるのは卑怯だ!
そんな名称考えて、日本に嫌がらせをする時間が有るなら、日本人から文句の出しようがない証拠を提示してみ?
無ければこの話も不可逆的に終了だ!
Good0 日本語でおk0
647792. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:27 ▼このコメントに返信
※647786
何処の誰が言おうとちゃんとした物証が無ければ認める訳がない。
しかもこの報道はチョンの言い分を鵜呑みにしただけじゃねぇか。
白人国家を笠に着て正当化しようとするその精神性は、事大主義の成す業か?
でいつになったらチョンはまとな物証を出すんだ?、早く出せよ。
Good0 日本語でおk0
647793. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:27 ▼このコメントに返信
※647781
して無いから
Good0 日本語でおk0
647794. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:27 ▼このコメントに返信
証拠を出してください(´・ω・`)

こちらは当時の募集広告を出せるお
Good0 日本語でおk0
647795. 日本人 2017/02/07 15:28 ▼このコメントに返信
>未成年を捕縛連行していったのにクソ野郎共め…

日本が、ひどい事をしたと、表現される慰安婦の偶像がどんどん変化していくなぁ、いわゆるゴールを動かすってやつだ!
Good0 日本語でおk0
647796. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:28 ▼このコメントに返信
そもそも慰安所って朝鮮人が個人経営してたもので日本の政府や軍が運営していたものではない
日本軍はそれを利用したに過ぎないわけで強制連行したとしたら君たち朝鮮人がやってたことで日本がなんで責任とらにゃあかんねん
朝鮮人ってみんな脳みそ腐ってるんじゃねえか?
Good0 日本語でおk0
647797. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人の人身売買屋とそこに子供売った馬鹿親恨め
終戦後米軍が慰安婦の違法性について調べたが白
いつまでも被害者ぶってないで自分達の過去の愚かな行いを悔い改めろ
Good0 日本語でおk0
647799. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人 未成年を強制連行したのに何を言ってるんだクソ野郎

慰安婦を問題化させた吉田精治の捏造本発刊から30年以上経つが
「強制性」の証拠は1つも無く、その事は韓国政府も認めている。
むしろ未成年を誘拐・人身売買していたのが当時の朝鮮人(現韓国人)である証拠は
当時の新聞等の記録が沢山ある。
要するに同胞の犯罪を日本に責任転嫁する韓国人お得意の『誣告』と『声闘』によって
国内外で「日本ヘイト」を煽るのが慰安婦問題の実態。
Good0 日本語でおk0
647800. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:30 ▼このコメントに返信
※647786
おまえらの国では証拠なくても犯罪者になるらしいなw
Good0 日本語でおk0
647801. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:31 ▼このコメントに返信
※647781
証拠が無い。
俺からも質問させてもらうけど、どうして朝鮮人は戦後すぐにこれを国際問題として訴えなかった訳?
40年くらい経ってから急に言い出したよね。
靖国も旭日旗も軍艦島の件にしたってそう、そんなに重大な事なら戦後すぐに訴えて無ければおかしい。
Good0 日本語でおk0
647802. 韓国人留学生が日本に正しい歴史を教えます。 2017/02/07 15:31 ▼このコメントに返信
日本軍が少女たちを強制連行して慰安婦にしたという事は既に歴史的事実として世界中に認知されているなのに
なぜ日本の1部極右勢力は今だに強制連行を否定したがるんだ?
河野談話を知らないのか?(アベでさえ河野談話を継承している)
盲目なのか馬鹿なのかどちらなのか教えてくれ?
Good0 日本語でおk0
647803. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:32 ▼このコメントに返信
慰安婦に強制連行←これ米軍慰安婦の事でしょ?www
Good0 日本語でおk0
647804. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:32 ▼このコメントに返信
※647786
メディアが真実を報道するかといえばそーでもない。
事の発端がアサヒだったことを忘れたのかな?
つかCNNなにやってんだ。
日本の政府もこういうのは逐一潰していかんとあかんわ。
Good0 日本語でおk0
647805. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:32 ▼このコメントに返信
慰安婦の約半分は日本人
朝鮮人慰安婦を20万人も強制拉致監禁し慰安婦にしたなら慰安婦の総勢は50万人を超える
これがどういう事か分かるかな韓国人
Good0 日本語でおk0
647806. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:32 ▼このコメントに返信
朝日新聞の罪はほんと重いよね。廃刊でもいいくらいだよ。
Good0 日本語でおk0
647807. 日本人 2017/02/07 15:33 ▼このコメントに返信
マトモな確証も無く朝鮮人はBBAの証言だけで、ここまで火病れるな?
そして、日本人が言う「証拠」について、朝鮮人は、いつも完全スルーなんだが?
結論は、サヨクに踊らされた強欲売春BBAが、何度も金欲に駆られウソ吐いてるんだよな?
Good0 日本語でおk0
647809. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:34 ▼このコメントに返信
日本軍の移動に伴い、楽しそうにトラックで揺られる慰安婦の顔を見たか?
未成年者どころか30代後半の醜い女が顔を綻ばせていたじゃないか。
Good0 日本語でおk0
647810. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:35 ▼このコメントに返信
13歳じゃ売春許可が下りないんで、その時点でただの犯罪者だわな
公文書偽造したか、無許可の違法営業やってるチョン業者ってところだな
Good0 日本語でおk0
647811. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:35 ▼このコメントに返信
※647802
強制連行の証拠足り得る1次資料どこにあるか教えてくれるかい?
URLでもいいので載せておいてね
Good0 日本語でおk0
647812. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:35 ▼このコメントに返信
米CNNってギャグみたいな連中だからな。
アメリカ人ですら全く信用してないからね。
残念でした。さようなら。
Good0 日本語でおk0
647813. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:35 ▼このコメントに返信
大東亜戦争時の慰安婦の平均年齢は25~6歳
Good0 日本語でおk0
647814. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:35 ▼このコメントに返信
別に少女像という呼び方をしたければすればいいが
その前に誘拐等の強制的な事をやったのは
日本兵ではなく朝鮮人業者だという事も公表しろ
Good0 日本語でおk0
647816. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:36 ▼このコメントに返信
※647792※647800
それならなぜ米CNNは日本軍が20万人も慰安婦を強制連行したと報道したの?
Good0 日本語でおk0
647817. 日本人 2017/02/07 15:36 ▼このコメントに返信
キリスト教では、ウソを言い続けたら地獄に落ちるって、BBAに教えてやれよ朝鮮人神父!
Good0 日本語でおk0
647818. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:36 ▼このコメントに返信
※647794
慰安婦の預金通帳と海をにこやかに歩いている写真も追加で。
Good0 日本語でおk0
647820. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:37 ▼このコメントに返信
そもそも未成年が連れて行かれて慰安婦にされるなんてのは、戦時徴用の女子挺身隊に対するデマ
それがさらに謎の少女像によって、ありもしない虚像が韓国人の一般認識になった
その像が慰安婦だったとするなら、その証拠になる写真なりの資料を出してみろよ
戦中の朝鮮人慰安婦の残ってる写真はどうみても成人女性、ぶっちゃけオバハンばっかりだろうが
Good0 日本語でおk0
647821. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:37 ▼このコメントに返信
朝鮮マスゴミのソースロンダリング汚いなぁ
Good0 日本語でおk0
647822. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:38 ▼このコメントに返信
米中合作時代が始まる

今日、中国の殆どの誘導兵器はアメリカのものより遥かに命中率が高い。殆どがアメリカ製より6倍から12倍程度の命中率を持つ。
何故かと言えば、中国製誘導兵器の中枢部分は殆どが日本人の技術者によって作られているからだ。日本人技術者の多くはリストラによって削減された技術者だが、中国軍事産業が高給で雇い、何千人もが中国奥地で秘密兵器の開発に従事している。
中国で働く日本人技術者は、小泉構造改革、アメリカ製競争主義によって会社という家族を破壊されてた事を激しく恨んでいる。以前はソニーや東芝、サンヨーなどで活躍した技術者たちが、アメリカへの復讐のため最強の兵器を作った。
アメリカの時代は間もなく終わる。アメリカ製兵器の品質はどれもこれも遥かに低く時代遅れで、中国製兵器にかなわない。
アメリカは宇宙で、空で、深海で敗れるだろう。名もなき日本人技術者達の作った中国製兵器で、いずれアメリカは報復され、アメリカ最強時代は永遠に終わることになる。
米中合作による世界支配の時代が始まるのだ。
Good0 日本語でおk0
647824. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:39 ▼このコメントに返信
歴史的事実に基づき売春婦像と呼ぶのが最も正しい
Good0 日本語でおk0
647825. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:39 ▼このコメントに返信
※647811
河野談話知らないの?wwww
Good0 日本語でおk0
647826. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:43 ▼このコメントに返信
>未成年を強制連行したのに何を言ってるんだクソ野郎

未成年が慰安婦になるには、『親の同意書』と『医者の診断書』と『戸籍謄本』を許可申請の書類と一緒に住所地警察署に出していただくことになっていたのは、誰もが知っている常識ですよ。
Good0 日本語でおk0
647827. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:44 ▼このコメントに返信
※647825
河野が鳩なみなのしらないの?w
Good0 日本語でおk0
647828. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:45 ▼このコメントに返信
※647802
君の言う世界って一体何処を指してるの?
何処の誰が認めてるとかどうでもいいんだよ、何度同じ事を言わせれば分かるのか。
何故朝鮮人はまともな物証も無く、それまで全く関心の無かった事、有りもしなかった事を突然降って湧いたかの如く「有った」と言い出してそれを肯定し続けるんだ?
何故物証を出せと言ってるのにそれをせず感情論ばかり垂れ流す?
くどいようだが
「 何 度 も 同 じ 事 を 言 わ せ る な 」
何処まで頭が悪いんだ君達は。
Good0 日本語でおk0
647829. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:45 ▼このコメントに返信
※647816
CNNがどんな局か知らずにきいてんのか?
Good0 日本語でおk0
647830. 息するように嘘を付く朝鮮人 2017/02/07 15:46 ▼このコメントに返信
※647825

お~~い、ばかチョン

河野談話にそんな記述はねぇぞ
日本語が理解出来ない実質文盲かよ

談話発表後の記者クラブでの説明で河野は『官憲等が直接これに加担したこともあったこと』とは白馬事件のことを指しており白馬事件以外には官憲等が直接これに加担した事実はなかった説明している
(以上Wikiより)
Good0 日本語でおk0
647831. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:47 ▼このコメントに返信
※647825
河野談話ほんと知ってる?
加担と思われる部分は朝鮮関係ないインドネシアな
Good0 日本語でおk0
647832. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:48 ▼このコメントに返信
>何が誤解なんだ?

たしかに誤解ではないな、あきらかな虚偽だ。
Good0 日本語でおk0
647833.   2017/02/07 15:48 ▼このコメントに返信
阿呆か。売春宿募集しただけで朝鮮人の業者が売春婦連れてきたんだよ。金で娘売ったのも攫ったのも同胞の朝鮮人だろ。70年経った今でも韓国人売春婦が日本に大量に来てるわ。誘拐も略取も必要ない。募集して金払うだけで股開くのは朝鮮人の文化だろ。
Good0 日本語でおk0
647834. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:48 ▼このコメントに返信
その13歳の家族を連れてきてみろ
父や兄や弟は何やってたんだよ
Good0 日本語でおk0
647835. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:49 ▼このコメントに返信
韓国人の妄想なんてどうでもいいので、一刻も早く断交しましょう!
Good0 日本語でおk0
647836. カンヘル 2017/02/07 15:49 ▼このコメントに返信
 いつも思いますが強制連行をしたというけど、何が悲しくて、あんなジャガイモみたいな顔をしたブスばかりを拉致をしなくてはいけないかですか?
 それとも韓国人の感性ではアレが美少女に見えるのですか?
Good0 日本語でおk0
647837. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:49 ▼このコメントに返信
※647816
ソースはドラマ、映画な朝鮮人らしいですなwww
見たいものしか見ないという民族性w

CNNを調べてからソースを出したまへwww
半年ROMってから出直すといいですぞwwwwwww
Good0 日本語でおk0
647838. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:50 ▼このコメントに返信
※647802
朝鮮人ってみんなこんなに頭がくるってるのか?
日本は慰安所を利用したことと慰安婦というものがいたことは認めてるけど
君たち朝鮮人の主張する強制連行だの未成年がいた事実はないとはっきり言ってる

そもそも慰安所って民間経営で軍はそれを利用していたにすぎない
利用するにあたって性病があるかないかを検査したり未成年なんかがいないかをチェックして取り締まった(未成年を連れてきたような慰安所は取り締まれてたこれは当時の新聞の記事なんかも残ってる)

そもそも当時の日本人って一般的ロリコン趣味ねえからwwww(子供が好きとか気持ち悪がられる)

で君たち朝鮮人は証拠としてあげるのは証言と最近作られたドラマや小説、ブログに書かれてることだっけ?www
そんなもん証拠になると思えるから朝鮮人はみんな頭がおかしいって言われるんだぞww

バカで言葉が読めないんだろうけど強制連行の資料として出てくるのも「おかげん大丈夫ですか?体をいたわって元気になったらまた働いてくださいね」みたいな手紙だったり笑えることばっかり持ってくるよねwww

顔真っ赤にしてる暇あったらもっとまともなもんもって来いよ
Good0 日本語でおk0
647840. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:51 ▼このコメントに返信
結局資料も出さない嘘口だけの朝鮮人なんだな
BBAを餌に金儲けとか本当クズだな
Good0 日本語でおk0
647841. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:51 ▼このコメントに返信
※647816
「言論の自由」って知ってるか?
何処の国だろうと特定の国に反発・反感を持ってるメディアはあるんだよ。
この国のカスメディアが良い例だろ、特亜(とそのシンパ)に都合の悪い事は隠蔽しようとする癖に日本の政治家(主に自民党)や米国に対してはどんな些末な事でも大問題に仕立てようとする。
CNNもその1つと考えるのが妥当、NYタイムズなんて年中反日記事拵えてるだろ。
Good0 日本語でおk0
647842. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:52 ▼このコメントに返信
慰安婦「私が証明です」
お前はつるりんこんかよ
Good0 日本語でおk0
647843. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:52 ▼このコメントに返信
「未成年」ってのが彼らにとってのキモなんだってあたりがなんとも
この一件って横田めぐみさん拉致の事実を「だけど日帝はもっともっと酷い事をしてたから!」って
日本国内に向けて世界に向けて半島の人間に向けての捏造歪曲刷り込みのためのストーリーだよね

違うって言い続けるしかないんだろうな
Good0 日本語でおk0
647844.   2017/02/07 15:53 ▼このコメントに返信
※647781
第五種補給品。
朝鮮戦争で韓国軍がしてたことを、大東亜戦争で日本軍がしてたことにするなよ。
すぐに責任転嫁する韓国人らしいがね。
Good0 日本語でおk0
647845. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:55 ▼このコメントに返信
ライダイハンは多くの退役軍人が目撃してますよ~
いい加減にしないとこの件でまじで倍返しするよ~
Good0 日本語でおk0
647846. 那由他 2017/02/07 15:55 ▼このコメントに返信
※647816 ※647825 ※647802
アメリカ政府が組織したIWGが慰安婦が強制連行した証拠がなかったと証明しているから
それに当時の敵国であったアメリカ軍がなぜこのようなレポートを残したのか説明できる?
「日本人戦争捕虜尋問レポート No.49」で検索してみなよ
どこにも日本軍が強制したなんて書かれていないから
Good0 日本語でおk0
647847. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:56 ▼このコメントに返信
はぁ~俺も13歳のキムチ抱きてえわ
早く戦争起きねぇかな
戦争行かないけど
Good0 日本語でおk0
647848. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:57 ▼このコメントに返信
韓国人って本当に真実なんてどうでもいいんだな。科学技術がダメなわけだわ。
Good0 日本語でおk0
647849. 日本人 2017/02/07 15:57 ▼このコメントに返信
今、BBAの像の件で煽ってるサヨクが日本で言う「朝日新聞」と同じ役割だよな。
上に有った「何で後になって騒ぎだしたの?」は、ネタは何でもいいから騒いで、二か国を離反させて姦国を赤化したい、サヨク・・・つまり支那の謀略だよ。
見事に、姦国は術中にハマり日本に対して、後戻りできない所まで自らを、追込んじまいやがった。
Good0 日本語でおk0
647850. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 15:59 ▼このコメントに返信
※647802
河野談話に
・未成年(少女)を募集したり連行したなんて表現はない
・官憲等が関与した事件が朝鮮で行われたという表現はない
・朝鮮での募集が本人の意思に反した事に日本が関与したという表現はない

アンタの言ってることはまったく河野談話に合致してないよ

河野談話自体がミスリードを誘う内容で、内容については韓国との調整が入ってる
河野談話は引き継ぐけど、ミスリードによって生まれた誤解を継承するなんて言ってない
Good0 日本語でおk0
647851. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 16:01 ▼このコメントに返信
未成年を売買してた国が
Good0 日本語でおk0
647852. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 16:02 ▼このコメントに返信
※647802
女子校生もののAVが大好きだから未成年ってとこに
異様に反応するわけでしょ。お前さんの趣味を押し付けられてもな。
かねがね思うんだが日本に何しに来てるのかな?韓国人留学生くん。
勉強をするためじゃなくAV見るため?
Good0 日本語でおk0
647853. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 16:04 ▼このコメントに返信
日本政府は慰安婦の存在を認めてい。ただお前らの言う

強制連行

はしていないと言う事だ。
売春婦を自ら志願した女が日本人含め殆んどで、お前らの言う強制は

朝鮮人による人身売買業者による
『いい給料を貰える工場で働かないか』

貧しい農家の『口減らし』の為に
親に売られた
娘たち。

韓国人からこんな意見が、一言、も出て来ないのはなんでw。しかも
20万人もの朝鮮女が
強制連行だとさ。
期間はどれ程実行したんだ?
日本軍に拐われた、連行された、で問題にならなかったのか噂でも。
Good0 日本語でおk0
647854. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 16:06 ▼このコメントに返信
※647802
河野談話は強制連行を肯定していないじょ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
647855. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 16:09 ▼このコメントに返信
大ウソをわめいても日本人と世界にはもう通用しないよ。
慰安婦ビジネスは終わったんだよ。
Good0 日本語でおk0
647856. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 16:12 ▼このコメントに返信
そいや韓国では売春合法化しろって売春婦がわめいてるらしいなww
Good0 日本語でおk0
647857. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 16:13 ▼このコメントに返信
嘘に嘘を重ね、嘘で繕い、矛盾だらけ。
慰安婦の主張自体、矛盾だらけで信用性ゼロ。
ヘリやジープで運ばれ、クリスマス休暇があり、
兵士のジッパーを降ろすのが仕事・・年齢も合わない。
終戦後6年間も働いたことになる証言が信用できるか?
物的証拠もなく、韓国がコレが証拠だ!と言う記録は見当違い。
もうね、言いがかりレベルの詐欺師の主張、

絶対に許さない!この償いは、絶対させる!
日本人は切れたのです。許さない!
Good0 日本語でおk0
647858. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 16:15 ▼このコメントに返信









もっと慰安婦主張してチョソ顔少女像を建てまくれよ!

安倍内閣が制裁連発するからよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
647859. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 16:16 ▼このコメントに返信
日本人は何も準備してなかったり答えが出ないような状況の場合こっちが悪かったかもしれないねと飲み込むことが多いけど
1つの話はとことん追求して資料を読んだり整理する能力が個人個人で世界レベルに高いからもう慰安婦っていう嘘が通じないっていうのがわからんのかね
Good0 日本語でおk0
647860. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 16:19 ▼このコメントに返信
20万人も強制連行されてくのをただ見てただけの腰抜けの戯れ言
Good0 日本語でおk0
647861. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 16:20 ▼このコメントに返信
まあこのまま慰安婦ありきで突っ走ってもらいたい
反日で盲目になってる所北に飲み込まれるか経済が破綻するかのどっちかだから
その時に日本政府や民間企業はもう助けない関わらないを貫いて欲しいね
Good0 日本語でおk0
647862. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 16:23 ▼このコメントに返信
だから証拠を出しなさい
物理的にも無理だって何回いわせんだ
物資がなくて国民が死にかけてんのに20万も連れまわす余裕があるか!
そんなに暇じゃねえし、いつ戦うんだよ
証言?言うだけならだれでも言えるわ
Good0 日本語でおk0
647864. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 16:27 ▼このコメントに返信
平均年齢25~6歳じゃなかったっけ
Good0 日本語でおk0
647865.   2017/02/07 16:28 ▼このコメントに返信
※647781
現在、韓国国防部所属資料室にある慰安婦資料の閲覧が禁止されてるね。
『後方戦史(人事篇)』(1956年刊)を公開してみろよ。
Good0 日本語でおk0
647866.   2017/02/07 16:28 ▼このコメントに返信
※647786
メディアやマスコミの発信する情報をそのまま鵜呑みにしてはいけない

by 三橋貴明
Good0 日本語でおk0
647867. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 16:29 ▼このコメントに返信
はよ慰安婦白書出して
俺たちにツッコませろ
Good0 日本語でおk0
647868. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 16:29 ▼このコメントに返信
ならもっとはっきり売・春婦像でいい
Good0 日本語でおk0
647869. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 16:29 ▼このコメントに返信
日本で性犯罪を犯すのは圧倒的に韓国人な事実。
日本での韓国人犯罪率と韓国での日本人犯罪率を
比較すればいかにやつらが異常なのかがよくわかる。
Good0 日本語でおk0
647871. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 16:31 ▼このコメントに返信
※647781
強制連行したなら、強制送還してやらないと不公平だな。
Good0 日本語でおk0
647876.   2017/02/07 16:43 ▼このコメントに返信
※647781
それはもうすでに朝日の捏造と知れ渡ったからな
無いものを無いと証明することはできないが、有った物を有ったと証明する事はできるわけだから、君らが有ったというなら証拠を提示する義務があるのは君らの方な

大体、高々70年程度さかのぼっただけの時代なら、万単位どころか数百のオーダーであっても人間を徴用したり移動させたりすれば必ず痕跡は残る
政府や軍の命令であればかならず人や金の移動とそれに関連する命令書などの書類は大量に出てくる

まあ君らの常識だと5千年続いた歴史や文化さえ30年間の統治期間の間に完全に破壊しつくす日帝に、その程度の証拠隠滅は不可能ではないのかもしれないが、世界の常識でそれは通じないし、依然として証明する義務は君らにあるというだけの話だ
Good0 日本語でおk0
647877. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 16:44 ▼このコメントに返信
日本よりも人口が少ない国なのに日本よりも数百倍の詐称罪が蔓延している国で
BBAの発言を信じているのが滑稽だわ
そいつが嘘をついていないとどう証明するんだ? 日本にはBBAの嘘を論破するだけの資料があるんだが
歴史にしろ慰安婦にしろ 同胞すら平気で騙す下衆な朝鮮人という民族の語る言葉を
黙って信じている方がおかしい
Good0 日本語でおk0
647880. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 16:51 ▼このコメントに返信
未成年を強制連行したのに何を言ってるんだクソ野郎

>証拠を出せクソ韓国。

お前ら捏造された歴史を教えられてんだよ。

ばか韓国人。
Good0 日本語でおk0
647881. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 16:51 ▼このコメントに返信
もうダメだ!

徹底的に潰す! 絶対に助けるな! 助けた奴は売国奴として、処刑する!!!


Good0 日本語でおk0
647882. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 16:52 ▼このコメントに返信
※647806
日本史上屈指の大罪です。廃刊ですまない。
会社存続させて、謝罪と賠償を続けて欲しい。
Good0 日本語でおk0
647883. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 16:53 ▼このコメントに返信
強制連行などしていない。
仮に18歳以下が含まれたとして、募集は18歳以上。
おまエラの親が売ったのだ。
親を恨んでいると証言した慰安婦の証言は全く無視か。
朝鮮人を売るのは今も昔も朝鮮人であるという事実。
清への朝貢然り。
現在の違法コリアン売春婦然り。
韓国人は嘘を吐くのを止めろ。
恥知らずは日本に来るな。
嘘吐き盗人韓国と、絶対スワップなどしてはならない。
Good0 日本語でおk0
647884. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 16:54 ▼このコメントに返信
慰安婦に未成年など居なかったのに何を言ってるのでしょう
何?ハルモニの証言と合わない?
それはそいつらがニセモノだからだよ!
Good0 日本語でおk0
647885. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 16:57 ▼このコメントに返信
※647816
ただの広告屋で報道機関ではないからだよ。

自国の公式文書があるのだから英語で検索しただけでも分かりそうな事を一切せず、お金を払ってニュースにしてくれといわれた事をそのまま流すか、ブームに成っていることか成りそうなことを流してスポンサーに視聴率で媚びるしか能の無い、ネットで調べて直ぐ嘘がばれるという事が未だに理解できないエリート気取りの愚者に取り上げられたくらいで何いい気になってるの?
Good0 日本語でおk0
647887. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 17:02 ▼このコメントに返信
いいかげんババアの証言以外の証拠出せよ

もちろん一次資料だ
Good0 日本語でおk0
647889. ななし 2017/02/07 17:04 ▼このコメントに返信
当時の常識を現在の常識に当てはめるなよ
当時は遊郭は合法だったし女衒も立派な職業だ
慰安婦ビジネスは北朝鮮勢力がシナチクと組んでやってる事だから無くなると募金を集れなくなるから必死だよな
慰安婦像自体は二束三文で、集められた金の実態は北朝鮮の核開発に使われていたと思うよね
可哀想なお祖母さんの為に募金してたらキムジョンイル一族がそれで飽食の限りを尽くしていたのが実態では?
きっとカップヌードル大量に購入して幹部にプレゼントしてたりさ
Good0 日本語でおk0
647891. .,. 2017/02/07 17:09 ▼このコメントに返信

チョンの人買いがおめえたちの同胞の女を買ったんだよ。

歴史の事実もわからずにデタラメこくな!チョンの女衒が貧乏な家から女を買ったんだ。

おめえの国では昔はそれが当たり前だったんだよ、爺に訊いてみろ!

Good0 日本語でおk0
647895. 真実史観 2017/02/07 17:15 ▼このコメントに返信
日韓条約無記載は、問題皆無の証拠(真の公娼は高給で裕福!自白して家族破壊の人モドキ皆無は人間なら常識)
ローマ法王も米国も日本も同じ見解! ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王!
 「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」
※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識!
 「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる!
 「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)!
詳細は下記を選択し検索
ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す

真実史観
Good0 日本語でおk0
647897. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 17:25 ▼このコメントに返信
他国のメディアを利用して情報操作しても無駄だ。法的証拠も提示しない主張を事実認定する法治国家は存在しないし、慰安婦問題を中国と韓国の工作員が結託して捏造を既成事実化しようと活動している事を既に国際社会は認知している。更に米CNNは事実と異なる情報を発信しているとトランプ氏が批判してインタビューを拒否した唯一のメディア。アメリカ人すら信用していないメディアの情報が必ずしも正確な情報と断定出来ないだろう。今後も同様の主張を繰り返せばいずれ中国、韓国が後悔する事になるだけだ。
Good0 日本語でおk0
647901. .,. 2017/02/07 17:32 ▼このコメントに返信

■またまた在日犯罪!
男性を刺した殺人未遂容疑で韓国籍の黄茂男(通名:福田茂男または秋元茂男)容疑者を逮捕 宇都宮
・仇うちだ、黄茂男をみんなで同じ目にあわそうぜ!


Good0 日本語でおk0
647903. .,. 2017/02/07 17:33 ▼このコメントに返信
■またまた在日犯罪!
男性を刺した殺人未遂容疑で韓国籍の黄茂男(通名:福田茂男
または秋元茂男)容疑者を逮捕 宇都宮

・仇うちだ、黄茂男をみんなで同じ目にあわそうぜ!


Good0 日本語でおk0
647905. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 17:36 ▼このコメントに返信
南京や慰安婦ねつ造売国メディアと韓国人朝鮮人、中国人工作員は許せるレベルを越えてる。
Good0 日本語でおk0
647907. 2017/02/07 17:37 ▼このコメントに返信
CNNがどんな意図で、この放送をしたのを考えないのかい?
この放送すれば、韓国と日本が大騒動して面白いからだろうよ(ウラをとってないのが何よりの証拠ね)
CNNにとっては、外国の事だから面白ければOK!
まぁ~日本にとっては韓国と断交に向けラッキーな放送だけどね(笑)
Good0 日本語でおk0
647908. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 17:39 ▼このコメントに返信
そのうち全員少女という設定に変更されて
新たに発見された80代の慰安婦が沢山でてくるよ
Good0 日本語でおk0
647910. 123 2017/02/07 17:39 ▼このコメントに返信
韓国「日本とこれ以上ケンカ続けたら国が滅ぶ・・・許してもらうしかない」

韓国政府が公開土下座謝罪www ⇒ 日本「さっさとは慰安婦像全部撤去してみろや!」
Good0 日本語でおk0
647911. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 17:42 ▼このコメントに返信
へー
娘を連れて行かれてるのだまってみてたんだ
へー
Good0 日本語でおk0
647914. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 17:53 ▼このコメントに返信
本当に韓国人はヒトデナシですね(^^)少女を売った親は現在の韓国人(# ゜Д゜)少女を買ってたのは現在の韓国人(# ゜Д゜)日本は取り締まってたよ(# ゜Д゜)証拠は当時の法律と新聞記事だ(# ゜Д゜)
Good0 日本語でおk0
647915. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 17:55 ▼このコメントに返信
韓国側は「未成年の少女が強制連行された」と証拠も示さずに勝手な思い込みで一方的な主張を繰り返しているが、強制連行を証明する証拠と連れ去られたとする女性全員の氏名、当時の年齢や戸籍謄本、生年月日、住所、血液型、遺骨、DNA鑑定、実在していた人物かどうかの証明等、全て日本側に提示出来るのか?以上の物を提出しなければ本当に存在していた人物かどうかも検証が出来ないし、韓国側の主張は国際社会では何の法的根拠も無い捏造と判断される事になる。それが不満なら証拠を持参して国際司法裁判所の法廷の場で決着つけたらどうなんだ?日本は逃げないし受けて立つよ。
Good0 日本語でおk0
647917. ななし 2017/02/07 17:57 ▼このコメントに返信
実は中国がいよいよ苦しくなって自国で作った慰安婦像撤去の方向らしいんだが、半島民はそれを知らんようだな
最終的に中国が悲惨な状況に陥ったら半島に騙された、全て半島が悪いんだと言いそうだよな、本当は黒幕だけどw
Good0 日本語でおk0
647920. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:09 ▼このコメントに返信
常連の朝鮮志願兵「ババアばかりで萎えた」
Good0 日本語でおk0
647921. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:11 ▼このコメントに返信
おい!韓国!お前ら調子に乗るのもいい加減にしておけよ。証拠も示さずに嘘で塗り固めた捏造ばかり主張して一体何様のつもりだ?文句が有るなら裁判所まで出て来い。
Good0 日本語でおk0
647922. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/02/07 18:11 ▼このコメントに返信
※647786
米CNNも昨日韓国を含むアジア各地から日本軍が20万人も慰安婦を強制連行したと報道してましたよね。

米CNNは証拠を提示してたのか???
★以下を含めて「証拠ありの反論」を期待しているよwww。
反論出来なかったら二度とコメするな!!!

*多くの韓国人慰安婦BBAの証言一覧
 ttp://sikoken.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E3%80%8C%E5%85%83%E3%83%BB%E5%BE%93%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E3%80%8D%E8%A8%BC%E8%A8%80%E8%80%85%E4%B8%80%E8%A6%A7%E3%80%80%EF%BC%9C%E9%9F%93%E5%9B%BD%EF%BC%9E
*その他、韓国人慰安婦の証言関係
 ttp://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tbtop&ei=utf-8&search.x=1&p=%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3
**以下は米軍の調査結果(日本語訳あり)
 ttp://www.kananet.com/ianfu/ianfu2-japan.html

米軍慰安婦の証言
・《韓国政府は米軍GI相手に、できるだけたくさん商売するよう熱心に奨励し、私たちを“ドルを稼ぐ愛国者”として賞賛したのです》’09年1月7日付の米「ニューヨーク・タイムズ」。
・「韓国の学者グループの研究によれば、情報機関が普通の娘を拉致して慰安婦にしたという証言がある。’56年に編纂された『後方戦史(人事編)』には、1人が1日6回以上、韓国兵を相手したとの記述もある。実際、韓国の慰安婦は軍による性奴隷だったと断定されている」。
Good0 日本語でおk0
647923. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:14 ▼このコメントに返信
自民党は名前を変えれば良いのか。
未成年者だと誤解されるのは厭だが未成年でなければ騙して連れて来ても良いと言う認識かな?
Good0 日本語でおk0
647928. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/02/07 18:19 ▼このコメントに返信
※647816
昨日のマイケル・ヨンさんの記事だよ。お前の質問に見事に答えてくれているよwww。
 ttp://michaelyonjp.blogspot.jp/ より抜粋
韓国 ― CNNの大見出し
韓国 ― CNNは 大きな宝の山を目の前にしていたのに、何もしませんでした
ーCNNは 阿呆か 腰抜けか、のどちらか、です。
昨年、私はソウルで、二人のCNN記者に長時間 慰安婦問題について2時間も説明しました。しかしそれは彼らの頭の上を素通りしていったようです。
彼らは他者が報道したことを鵜呑みにして、それで済まして終わりにするだけです。足元には、慰安婦問題が巨大な嘘で塗り固めた情報操作であるという証拠が山のように転がっているのに見ようともしない。
Good0 日本語でおk0
647936. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:22 ▼このコメントに返信
アメリカ大使館前で犠牲になった少女の意味合いも含んでるんじゃないの? そのほうがヤバイと思うけど。
Good0 日本語でおk0
647942. . 2017/02/07 18:26 ▼このコメントに返信
愚かな韓国人の脳内ではそういう事になってんだろうなぁ
知ったこっちゃねーーーけど♪(失笑)

妄想から抜け出せないという事がどれだけ不幸なのか
彼ら韓国人たちを他山の石としよう
Good0 日本語でおk0
647951. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:32 ▼このコメントに返信
※647781
何で朝鮮民族の男どもは日本人に
歯向かわず日本の軍人に志願して
一緒に売春宿の慰安婦を買ってたんだw
助けてあげれば良かったのにw
さすが、英雄が一人もいない民族は違うな。
日本人なら見過ごさないサムライの国だからな。
Good0 日本語でおk0
647959. ななし 2017/02/07 18:42 ▼このコメントに返信
>647907.CNNがどんな意図で、この放送をしたのを考えないのかい?


総理が訪米前だからじゃない?確かCNNの偉いさんに韓国系アメリカ人の女史がいたよね
まあ、アメリカの慰安婦関係は左翼ユダヤ人がホロコーストみたいにする為に中韓に指導したらしいから
アメリカに住む中朝韓等は日本の面子を潰し沢山金むしり取れると思ったけど自民党復活で結局は上手くいかなかった
中共はユダヤ人に協力とレクチャー代を相当ふんだくられたと思うな
中共はユダヤ人に利用されたんだよ
アメリカのシーシェパード(菜食主義のユダヤ人後援)と日本は手打ちをしているし、風向きは完全に変わって来ているみたいだよね

ところで二階が大使を早く韓国に戻そうと言っているけど在日から吸い上げてるね
ユダヤ人に負けていないよw
Good0 日本語でおk0
647965. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:48 ▼このコメントに返信
※647781
認めないよ?
Good0 日本語でおk0
647968. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/02/07 18:49 ▼このコメントに返信
※647802
韓国人は健忘症か?
「金泳三談話」「金大中談話」を知らないのか? 韓国では絶対権力者の大統領の談話だぞ。
唯の自民党幹事長の談話で閣議決定を経ていない「河野談話」とは重みが違うぞ!!!
・金泳三大統領「金銭賠償は要求しない」
・金大中大統領「二度と慰安婦問題は取り上げない」
河野談話を取り上げるなら、韓国の大統領の談話も取り上げろ、分かったか、痴れ者め!!!
Good0 日本語でおk0
647969. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:50 ▼このコメントに返信
※647847
13年物のキムチ、発酵を通り越して腐った水になってます。
Good0 日本語でおk0
647970. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:50 ▼このコメントに返信
韓国人よ、だから証拠を出せ、理由を教えろと言ってるじゃないか。

戦後40年以上も誰一人娘の「拉致」や「誘拐」を訴えなかった親の理由を教えろ。

一度も渡航歴のない済州島での拉致を告白した日本人の私小説が出る前に「日本軍に
誘拐され無理やり性奴隷にされた」と訴える被害者がただの一人もいなかった理由を。

韓国人は普段「韓国人はウソつきばかり」と言ってるのに、ハルモニの告白は
無条件に信じる理由を教えてくれ。戦後70年経ってから初めて「集団虐殺された」
と言い始めたハルモニの絵を教科書に事実として載せる理由をwww笑いが止まらんww
Good0 日本語でおk0
647971. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:51 ▼このコメントに返信
呼び方で文句を言っている場合か。
「不可逆的に解決した」とはそういう事か。
バカ安倍は日本人を騙した事を反省しろ。
Good0 日本語でおk0
647974. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:55 ▼このコメントに返信
※647781
答えは手前の親が売ったからさ お前もコきたねえ売春婦の股グラから生まれた
ゴミだよ
Good0 日本語でおk0
647980. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 19:01 ▼このコメントに返信
こういう情報戦において印象を決める呼称はかなり重要
日本人はその辺を理解していない人多いけど
Good0 日本語でおk0
647988.   2017/02/07 19:16 ▼このコメントに返信
※647781
第5種補給品犠牲者の名誉回復を妨害しているのは、お前だよ。
お前が彼女等の救済を拒んでいる犯人側に居る人間だ。
Good0 日本語でおk0
647989.   2017/02/07 19:18 ▼このコメントに返信
※647786
第5種補給品犠牲者の名誉回復を妨害しているのは、お前だよ。
お前が彼女等の救済を拒んでいる犯人側に居る人間だ。
Good0 日本語でおk0
647992.   2017/02/07 19:21 ▼このコメントに返信
※647811
1956年に韓国陸軍本部が編纂した公文書「後方戦史(人事篇)」の中には、次の通り報告されている。

韓国軍の固定慰安所は、ソウル・春川・江陵・原州・束草などに設置され、1952年度の記録ではソウルと江陵の慰安所だけでも89名の従軍慰安婦が動員されていた。・・・・・・
金貴玉慶南大客員教授は2002年に、「韓国軍特殊慰安隊は軍による強制であり、女性自身は性奴隷であった。」と報告している。
Good0 日本語でおk0
647993. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 19:22 ▼このコメントに返信
日本が悪いじゃ片付かんぞ
お前らは未成年者を人身売買していただろう
その歴史を忘れるな
Good0 日本語でおk0
647998.   2017/02/07 19:30 ▼このコメントに返信
※647923
違います。
公娼は18歳以上しか認めていなかったから、職業慰安婦に少女は居ませんでした。
慰安婦には少女が居たとする共産思想によるプロパガンダを認める訳に行かないから、「少女像」という呼び方に反対しているわけで、日本国政府が「第5種補給品犠牲者像だろうが。」と叫ばないのは、それを利用していたのが安全保障で日本が世話になっている米軍だから。
Good0 日本語でおk0
648007. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 19:37 ▼このコメントに返信
赤子もいたんだっけ?

まあダメだな、サンノバビッチよ。
Good0 日本語でおk0
648014. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 19:50 ▼このコメントに返信
そもそも「日本がー」とすぐ言うけど、お前ら半島人も日本だったんだぞ!
しかも列島より遥かに残忍で利己主義だった半島。
今の日本に罪を押し付けるな!
自分たちの先祖を恨め!
Good0 日本語でおk0
648016.   2017/02/07 19:50 ▼このコメントに返信
※647830
その白馬事件って、1948年、バタビア臨時軍法会議でBC級戦犯として死刑1人を含む11人が有罪とされた事件だね。
1944年2月慰安業者が、ハルマヘラ・アンバラワ・ゲダンガン抑留所から35人のオランダ人女性を職業慰安婦として雇用し、導入教育も済んで3月1日から客を取り始めたのだが、中の一人、オヘルネさんの父が4月になって慰安所へ娘を連れ戻しに来たことで事件となった。
同期入社35名の内、25名は慰安業に就いたのは自分の意思ではなかったと証言したので犠牲者認定されたが、10名は自分の意思で就職したと主張して譲らなかったので犠牲者認定できなかったという裁判結果である。

ちなみに、日本軍相手のオランダ人職業慰安婦はすでに300人ほどもいた頃の話だわ。敗戦した日本だから敗訴しただけで、東京裁判と同じような茶番だったよ。
Good0 日本語でおk0
648017. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 19:51 ▼このコメントに返信
何で未成年かって話かというと、朝鮮戦争時の売春婦共が
自称強制連行被害者やってるから、つじつま合わせに
年齢がスライドして十代とか挙句一けた台とかになってんだよ
Good0 日本語でおk0
648023. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 19:58 ▼このコメントに返信
娼婦像だろw
Good0 日本語でおk0
648024. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 20:00 ▼このコメントに返信
※647781
強制連行してないから。
Good0 日本語でおk0
648025. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 20:03 ▼このコメントに返信
韓国人の言動はまさにこれ

【著書】石平太郎著『韓民族こそ歴史の加害者である』歴史上、外国からの侵略軍を度々半島に招き入れ、周辺国を戦争に巻き込んだトラブルメーカー
Good0 日本語でおk0
648026.                           2017/02/07 20:04 ▼このコメントに返信
今でも口から糞みたいなホラ吐き散らかしてるオマエラの慰安婦婆さんに細かく尋ねてみな。
『何年何月、何歳の頃に誰に連れて行かれて、何処で何人相手したか?』って。
腹筋崩壊モノの数字が見れるだろうよ。
Good0 日本語でおk0
648029. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 20:08 ▼このコメントに返信
※647786
それだけの人間がどこかに連れ去られてるのになんで人口増えてるの?
朝鮮人の男はそれだけの女の人が連れ去られるのをぼけーっと見てたの?
誰も止めなかったの?
その人たちの親兄弟はなんで訴えなかったの?
「性奴隷」にされてたはずなのに日本と朝鮮の混血児がほぼいないのはどういうわけなの?
どうやって連れ去られたのか具体的な話が一切出てこないのはなんで?
まだまだ不自然なことがいっぱいあるんだけど。
「証拠は山ほどあるニダ」とか言ってたんだからさっさとその証拠を出して見せてよ。
Good0 日本語でおk0
648031. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 20:11 ▼このコメントに返信
※647847
典型的な韓国人男性ですね。
是非韓国にお帰りになっていただきたい。
Good0 日本語でおk0
648032.                           2017/02/07 20:11 ▼このコメントに返信
ところで疑問が有るんだが。
20万人も妻や娘、未成年の少女を昼日中にジープ()に乗っけられて
攫われてる最中、お前等男共は何やってたの?
日本でコレやられてたら、即時暴動起きてるわ。

まさか、攫われてく女達を物陰で眺めながら、感極まって耽ってたん?
Good0 日本語でおk0
648055. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 21:13 ▼このコメントに返信
っていうかさー、去年アメリカで裁判官に証拠の提出求められて・・・
慰安婦側は一つの証拠も出せなくて裁判官は呆れて却下されたよねww

CNN? 証言? 映画?? ・・・証拠出せよ!・・朝鮮人は馬鹿で決定!
語れば語るほど「ばかチョン」を証明してしまう・・・すこぶる馬鹿です
Good0 日本語でおk0
648116. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 22:00 ▼このコメントに返信
親がお金をもらったんやで、
強制連行と違うんやで。
Good0 日本語でおk0
648163. 名無しの日本人 2017/02/07 23:01 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>未成年を強制連行したのに何を言ってるんだクソ野郎


日本から金銭詐取や被害者ビジネスの為に南朝鮮韓国人が捏造したのが慰安婦と強制徴用。


Good0 日本語でおk0
648180. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/02/07 23:40 ▼このコメントに返信
おいおい!ゴキブリ韓国人。
証拠出してみろよ
嘘つき売春婦のババアの証言など
なんの証拠にもなりはしないんだよ。
ゴキブリども
Good0 日本語でおk0
648261. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 00:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人は洗脳教育されているのに気が付かないらしい
頭悪いね~w
Good0 日本語でおk0
648307. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 01:45 ▼このコメントに返信
※647817
ダメだよ。あの国だと、神父からして怪しいじゃないか。
Good0 日本語でおk0
648347. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 03:22 ▼このコメントに返信
13歳はともかく未成年の慰安婦自体は居たのでこの自民議員もあんまり勉強してないな。
本来は違法だが植民地適用はされなかったはず。
Good0 日本語でおk0
648359. 凡児の娘をよろしくw 2017/02/08 04:22 ▼このコメントに返信
自称慰安婦ババアがまだ生きてるのだから、人身売買韓国人業者、に携わった男も生きてる筈。
韓国マスコミは敢えて取材、捜査、追跡をしないのだろうな。

徳光の番組『あの人に逢いたい』
だと、探偵に頼むと、必ず、と言っていい程捜し出す。
ネット社会No.1を自負する韓国なら尚更簡単だろうw。
Good0 日本語でおk0
648521. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 10:17 ▼このコメントに返信
当時日本にとってとんでもなく不利な状況の戦争だったのに、大事な兵隊を朝鮮半島で女性を拉致連行するのに使うとはとても思えないんだけど。
ほんとにそんなことしてたんだったら日本はとてつもない大馬鹿ってことになるよね。
ところが敵国であったアメリカも日本軍のことをそれなりに評価してる。
いろいろな資料を見ても当時の日本の指導者は優れた人が多いように思う。
その他いろいろ不自然なことも多いしどう考えても強制連行はありえない。
それに韓国人の言い分は年々変化していてるよね。
それについては同言い訳するんだろう。
Good0 日本語でおk0
648522. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 10:18 ▼このコメントに返信
嘘吐きバカチョン土下座しろ!!
Good0 日本語でおk0
648585. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 12:04 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争時の売春婦を逆算して「日本軍は少女を強制連行したニダ!」って言ってるだけだろ。
なんでもかんでも日本のせいにするなや。
それとも未成年の子供が強制連行されるのを黙って見てて、何一つ事件にもならず、記述にも残さなかったのか?
逆らえないほど当時の朝鮮半島に日本軍が駐屯してたのか?
朝鮮半島が戦場でも無いのに…。
Good0 日本語でおk0
648631. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 12:51 ▼このコメントに返信
韓国人って慰安婦の証言すら聞いてないのな
今時慰安婦で「無理やり拉致された」なんて証言してるやつは居ないぞ?
Good0 日本語でおk0
648679. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 14:19 ▼このコメントに返信
朝鮮は日本に明治末期から終戦まで併合されていたから当時は日本国民だった
日本は日本本国と同じように公平に統治しようと法律も日本国民同様に適用した
制度もきっちり作り現地人を警官にした 朝鮮人は日本人よりお客様扱いされ
優遇された 日本では少女を強制的に連れ去ったら犯罪である処罰される
それは半島でも同じに適用された 親が女衒に売ったのである 日本でも貧しい親は
奉公に売った時代だ どの国でも売春は昔は認められていた 韓国ではつい最近まで
認められていた 当時の貧しい時代将校よりも稼げる高給なら志願者が殺到だったろう
軍が強制連行した事実はない 
Good0 日本語でおk0
661791. 西宮のカブトムシ 2017/02/28 15:45 ▼このコメントに返信
韓国人は、馬鹿なままで良い。

今の韓国の行為が「馬鹿な行為」であることに、気づかせてはいけない。

私が、最も恐れていることは、今の情勢を正確に判断できる正常な韓国人が増殖すること。
何があっても、韓国人の行動が「馬鹿な行為」であることに、気づかせてはいけない。

韓国人は、馬鹿なままで良いのだ。
Good0 日本語でおk0
684780. 名無し 2017/04/10 05:41 ▼このコメントに返信
韓国は慰安婦捏造を日本に謝罪しなければならないのです!!!!!
日本軍に組織的に連行されて性暴力を振るわれた慰安婦はいません。
軍は慰安婦を募集する際に、
朝鮮人の悪徳業者女衒(ぜげん)に委託(大きな過ちであったと悔いています。)してしまった。
結果として、朝鮮人の女衒による、少女拉致、人身売買、売春強要を招いてしまい、
日本軍は、朝鮮人の女衒を取り締まり断罪したというのが真実なんですよ。
戦後の反日思想や反日教育によって、この事は隠されていたのです。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★