かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.07 18:15|カテゴリ:社会コメント(133)

韓国人「日本に行ってきた…本当に偉大ですね…」「…は?」


日本に行ってきた…本当に偉大ですね…


20170207-04.png

20170207-04.jpg

20170207-05.jpg

20170207-06.png


スレ主韓国人

北海道の札幌に3泊4日で行ってきたけど…流石に何か違いますね。

町の中は綺麗で、優しくて、ぼったくりも無いし…建前と本音は違うだろうが、少なくとも、マニュアルどおり、礼儀作法に合わせた行動が体に完全に体得された人たちのように見えます。
札幌市内は雪が降って複雑であるにもかかわらず、運転者たちがクラクション押さなくてもなくて譲歩運転をして、道路では速度を遵守して…

色々と羨ましいと感じました。
歴史問題、領土問題、国民感情など近づくには本当に罪深い国ではあるけれども…(泣)

特に、古くなった昔の物をよく保存していて…その様なクラシックな面がとても羨ましいです。
あんな古い昔の風景…
韓国にはなぜそんな風景がないのだろうか…。


ガセンギ.com
https://goo.gl/L4UyRw








何処かの韓国人1

旅行を楽しみに行くのに、どうして羨ましいのでしょうか…w



何処かの韓国人2

スレ主は、近現代史も学ばなかったのかな…ww



何処かの韓国人3

ん?札幌市内には車があまり通らないです。
田舎に行って来た事を持って不思議な事を言いますね。
昔のものをよく保存…wwwクラシックな面wwwそのままインフラが凄く遅れているんです。
本当に札幌は、ソウルの80年代後半の水準www
開発ができないのです。



何処かの韓国人4

まぁ、楽しんで行って来たなら良かったです。



何処かの韓国人5

日本を羨ましがるのは良いが…歴史を正しく習ったら…分かっている筈なのに。
まぁ、クラシックを突き詰めているのでww



何処かの韓国人6

スレ主様も町内にあんな時代遅れの電車が通っていたら迷惑じゃないですか。



何処かの韓国人7

でも、本気で写真を見て日本を叩く文だと思いました。



何処かの韓国人8

>>7
叩く記事で合っている様ですwwwww



何処かの韓国人9

あれがクラシックなのか?
遅れてるだけじゃないですか?wwwwwwwww
反発をまともに食らいましたね。
成功を祝いますwwww



何処かの韓国人10

取り敢えず日本は電線の整理から始めろよ。
事故が起こるのが怖いだろ



何処かの韓国人11

もし韓国にあの様な都市があったら非常に遅れてると言うだろwww



何処かの韓国人12

余りにも日本を持ち上げすぎてて見てうんざりするパターンですね



何処かの韓国人13

このスレ主の方がうんざりしますねww
国内旅行は行った事あるのか?www



何処かの韓国人14

冬に…それも雪祭りの期間でもないのに札幌に行くのか?(笑)
もしそうだとしても、一番上の写真は札幌でもないですね。
湯の川温泉と書いてるのを見れば函館の写真ですがwww
何処かのサイトの写真をコピーしたとしても、もっとちゃんと持って来てくださいwwww



何処かの韓国人15

写真だけ見ると完全に開発が立ち遅れてるねwwwwww
電線があの様に複雑に絡み合っていて…いくら路面電車があるとは言え…



何処かの韓国人16

これはかなり開発が立ち遅れてると遠まわしに叩いてるスレだろwwww



何処かの韓国人17

そんなに好きなら韓国に帰って来ずに札幌で住んでくださいwww



何処かの韓国人18

開発の立ち遅れをクラシックと表現するなんてナンセンスだろwww
そして大阪も釜山の近所の村よりもかなりクラシックに見えるねwwwwww



何処かの韓国人19

1つも羨ましくないのは何故だろう?w




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





647924. 日本人 2017/02/07 18:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人来るな!
Good0 日本語でおk0
647925. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:18 ▼このコメントに返信
我が国はまだこんなに原始的だったのか!
狗恥だ……穴があったら入りたいよ……
Good0 日本語でおk0
647926. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:18 ▼このコメントに返信
韓国の方が偉大なのに。謙遜してるんだね。
Good0 日本語でおk0
647927. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:19 ▼このコメントに返信
なんか、コメントが病気だなあ。

まあ、仏像泥棒だからね、病気にもなるだろう。
Good0 日本語でおk0
647929. 日本人 2017/02/07 18:19 ▼このコメントに返信
嫌いな国に呑気に来てんじゃねぇぞ!「姦国人にもいい人はいる」なんて関係ない!
日本に来る金が有るなら、その金でそっくらロウソク買って国交断絶のデモをやれ!
Good0 日本語でおk0
647930. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人の嫉妬がスゲェwwwww
Good0 日本語でおk0
647931. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:20 ▼このコメントに返信
ネトウヨvsガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
647932. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:21 ▼このコメントに返信
>あんな古い昔の風景…
>韓国にはなぜそんな風景がないのだろうか…。

そうだな
おまエラには約120年前 下関条約で独立を確認してもらった頃の生活水準がお似合いだな
日本が整備しなければ土地もまともに区画されていなかったんだし
ホント無駄な努力をしてしまったものだ
Good0 日本語でおk0
647933. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:21 ▼このコメントに返信
※647925

穴に入らなくていいから、すぐに半島へ帰れ!
Good0 日本語でおk0
647934. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:22 ▼このコメントに返信
未開土人国、札幌wwwwwww
我が国の恥だよwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
647935. 日本人 2017/02/07 18:22 ▼このコメントに返信
>歴史問題、領土問題、国民感情など近づくには本当に罪深い国ではあるけれども

で、何で来るんだ?
Good0 日本語でおk0
647938. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:23 ▼このコメントに返信
「日本に来るな」連呼厨のお出ましですねw
Good0 日本語でおk0
647939. 日本人 2017/02/07 18:24 ▼このコメントに返信
>そんなに好きなら韓国に帰って来ずに札幌で住んでくださいwww

いやいや、オホーツクにでも沈めたろか?
Good0 日本語でおk0
647940. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:25 ▼このコメントに返信
ネトウヨの顔真っ赤にした反撃が
今、始まる!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
647941. 日本人 2017/02/07 18:26 ▼このコメントに返信
結局、わざわざクラシカルな街の画像をアップして日本下げをしてんじゃねぇぞ!
Good0 日本語でおk0
647943. ななし 2017/02/07 18:27 ▼このコメントに返信
在日が1番キメぇな
Good0 日本語でおk0
647944. 日本人 2017/02/07 18:28 ▼このコメントに返信
これが姦国の画像だとしたら、「古い街並みの保存がよく出来ている」とか抜かしてホルホルする朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
647945. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:29 ▼このコメントに返信
>歴史問題、領土問題、国民感情など近づくには本当に罪深い国ではあるけれども…

近付いて来ないでください(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
647946. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:30 ▼このコメントに返信
ヒトモドキ論語 学而

ハルモニ曰く
火病りて いつも悔し涙を流す
また、面白可笑しからずや
ウンコ有り、遠方より香ばしい臭いがする
また悦ばしからずや
Good0 日本語でおk0
647947. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>スレ主は、近現代史も学ばなかったのかな…ww

え?おまエラ世界史習ったの?
あ おまエラの捏造妄想ファンタジーに基づく都合のよい半万年の歴史か
Good0 日本語でおk0
647949. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:32 ▼このコメントに返信
※647940
でたよネトウヨ虫ww
Good0 日本語でおk0
647950.    2017/02/07 18:32 ▼このコメントに返信
実際に訪日した人のナマの感想を
日本に行った経験もない連中が無知晒して否定しまくるおなじみの構図
Good0 日本語でおk0
647952. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:33 ▼このコメントに返信
韓国には他国が真似しようと思わない伝統酒があるじゃないか。
それを誇りを胸にもって世界にはばたけ!
あ、糞酒なんて臭いから近寄らないでね。
Good0 日本語でおk0
647954. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:33 ▼このコメントに返信
俺は平昌在住の生粋の日本人なんだけど
北海道は正式には朴海道といって
我が大韓民国の領土の一部なんだから
日本人は即刻北海道を明け渡さないと駄目だな
日本人は我々の北海道から出ていけ!!
Good0 日本語でおk0
647955. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:34 ▼このコメントに返信
日本の市民意識に感心する韓国人に言いたいんだが韓国人に比べて
いいと思うならその日本人が何故韓国に対して怒っているのか
何故日本人が慰安婦の事を認めないのか考えてみてほしいね
もし日本人が韓国人の様にクソなら認めないだろうが日本人は
クソには見えないんだろ おかしいじゃないか
Good0 日本語でおk0
647956. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:34 ▼このコメントに返信
ブログが更新された途端、※欄にトンスル臭が漂い出しているが、
まあ、そいつが何を言ってみたところで、説得力ゼロだね。
相変わらず居座ってるって時点でお終い。
Good0 日本語でおk0
647957. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:36 ▼このコメントに返信
カイカイと違って、ここのチョンは良いねww
Good0 日本語でおk0
647958. 名無し 2017/02/07 18:37 ▼このコメントに返信
路面電車の起源は韓国じゃなかったのか?
Good0 日本語でおk0
647960. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:43 ▼このコメントに返信
今年の雪まつりでは
慰安婦雪像を設置しなければならないね
今からでも遅くはない
適当な像を改造して少女像にしてしまおう!
これも韓日友好のためだよ
Good0 日本語でおk0
647961. カンヘル 2017/02/07 18:45 ▼このコメントに返信
 温故知新を知らないというよりも、何にもないのでしょう。
 古いものもなく、新しいものは劣化コピーだけ。
 誇れるものがないため、劣等感を転換して日本を恨んで罵り、捏造と歪曲に飲み込まれ、妄想に逃げ込む。
 果たして韓国には明るい未来はあるのでしょうかね。
Good0 日本語でおk0
647962. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:47 ▼このコメントに返信
※647925※647926※647934
札幌は観光地の一つ。
最近日本では、観光の目玉として古い路面電車や蒸気機関車を復活させて観光の目玉にしてる。
それを見て「遅れている」とせせら笑うのは、逆に思考が発展途上国のままで時代遅れなのさ。
日本は先進的なものは半世紀前にやりつくして、今は新しい物だけじゃ味気ない、昔のものは味わいがある、と懐古趣味的な視点を持ち始めてる。
お前ら韓国人もあと半世紀したら同じ思考に行きつくだろう。
現代韓国人にはまだ早いw
Good0 日本語でおk0
647963. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:47 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人12
 余りにも日本を持ち上げ過ぎてて見てうんざりする
 パターンですね

 塵ひとつ綻びひとつを持ってきて嘘や妄想も加えて
 最大限に広げて日本を辱しめる行為に対しては
 何も感じないんだね
Good0 日本語でおk0
647964.    2017/02/07 18:47 ▼このコメントに返信
>>韓国にはなぜそんな風景がないのだろうか…。

このスレ見てもわかるだろ
韓国人にはノスタルジックや懐かしさっていう感覚が無いんだよ
長い時を経て現在に遺された物を慈しむ感覚が理解できず否定に走る

その結果が伝統文化などをことごとく排斥してきたいまの韓国だ
先人の遺物を守り伝えることを拒否したのは他でもない韓国人自身なんだよ
Good0 日本語でおk0
647966. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:48 ▼このコメントに返信
ここのコメントも段々つまらなくなるな
煽るにしてももっとスマートな煽り方ってのがあるだろう?
朝鮮人と同じレベルの汚い言葉を使わなくてもいいじゃん
それしか思いつけないっていうなら黙ってみてる方に回って言葉遣いを勉強しなよ
悪いことばかり真似して覚えて、在日もどきの日本人なんて言われたくないだろ?
Good0 日本語でおk0
647972. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:51 ▼このコメントに返信
超先進国日本のこの未開ぶりを
ネトウヨはどう言い訳するつもりなの?
韓国人に嘲笑われて犬情けないとは思わないの?
Good0 日本語でおk0
647973. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 18:53 ▼このコメントに返信
※647972
別に?
韓国人はまだ若い民族だなぁと歳上目線で憐れむだけ。
Good0 日本語でおk0
647975. 只のおっさん 2017/02/07 18:56 ▼このコメントに返信
※647934
おい!札幌、北海道を馬鹿にした発言するな!大体、我が国なんて日本人のようフリしてるんじゃない!

本当にゲスだな。人間のフリしてんじゃねえ!民族としての誇りがあるなら成りすますな!

卑怯で嫉妬深い無責任で怠惰で理性の欠片も無い韓国人らしいコメだな!
Good0 日本語でおk0
647976. 2017/02/07 18:56 ▼このコメントに返信
日本への外国人観光客>>>>>>韓国への外国人観光客(トランジット込み)

これが現実だ。泣き叫んでも無駄だぞ?朝鮮人よ。
Good0 日本語でおk0
647978. ななし 2017/02/07 18:58 ▼このコメントに返信
北海道に行ける両班vsヘル朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
647979. ナナシ 2017/02/07 19:00 ▼このコメントに返信
>歴史問題、領土問題、国民感情など近づくには本当に罪深い国ではあるけれども

このスレ主は日本に好意的だと思うけど、好意的な奴でも上記のようなことを信じてる。働き手がいなくて苦しいのはわかるが、やっぱ、反日を国是としている国民を安易に雇うのは、トラブルの元だと思う。 しっかり、旅行ならともかく、就職なら再洗脳しないといけないんじゃないだろうか。特に韓国は捏造だらけで危険だ。そして、反日教育度によって、国の扱いを変えるべきだ。人口の減ってる国でアホな人権派の言うことなんか聞いている暇はないと思うのだが。
Good0 日本語でおk0
647981. 老兵は死なず 2017/02/07 19:02 ▼このコメントに返信
路面電車って雰囲気が良いよね
豊橋にも路面電車が走っていて、居酒屋のように呑みながら走るイベントも在るらしい

岐阜は何年か前に廃止に成ってしまって残念である
まぁ此処で、路面電車を叩いているのは、かなり精神が朝鮮人に似ているのだろう、可哀想な奴である
Good0 日本語でおk0
647983. ななし 2017/02/07 19:03 ▼このコメントに返信
647972.どうでも良いわ、あんた日本でネトウヨ、ネトウヨ言うとらんで韓国がいいなら韓国に住んだら?
誰も引き留めないよ
Good0 日本語でおk0
647985. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 19:08 ▼このコメントに返信
路面電車いいなあ。
この雰囲気が近代的じゃなくてどーのっていう
感性の持ち主とは一生仲良くなれそうもないな。

>電線があの様に複雑に絡み合っていて…

この風情がいいんじゃん。それに地震国だからね。

東京都も地下埋設の推進の流れがあるけど
復旧のこと考えるとお金の無駄って感じもする。
Good0 日本語でおk0
647986. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 19:15 ▼このコメントに返信
記事の写真はうまく昭和チック、ノスタルジックな雰囲気がよくでてる。
いいなー、冬の札幌、函館、行きたくなった。
まあ、あの写真みて旅行したいと思う韓国人はいないんじゃねえか。
Good0 日本語でおk0
647991. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 19:20 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人は日本を理解してくれる素晴らしい人物ですね
その他はここのネトウヨと同じく最低最悪ですけど
この人たちを殲滅すれば韓日は仲良くやって行けそうです
絶望的な今の韓日関係にも希望はあったのですね
Good0 日本語でおk0
647995. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 19:25 ▼このコメントに返信
わざわざ整備して古い車両使っとるんじゃ
古いほうが観光客にはウケるからな
単純思考の朝鮮人には理解できないようですがw
Good0 日本語でおk0
647996. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 19:27 ▼このコメントに返信
※647966
今回のは、比較的よいよ?
日本語は罵倒する言葉が少ないって話だから、頭を使って相手を非難しないとね!
Good0 日本語でおk0
647997. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 19:28 ▼このコメントに返信
北海道は元々韓国の領土だったんだろ
対馬と沖縄を取り戻したら、、その次だな!
Good0 日本語でおk0
647999. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 19:32 ▼このコメントに返信
韓国製の新品のガラクタと、
日本製の実績のある骨董品のどちらかを選ぶなら、
迷うことなく後者だな。
Good0 日本語でおk0
648000. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 19:32 ▼このコメントに返信
すごくどうでもいいな
先進的なのを韓国人みたいに誇らしいとかは別に思わないもんな
具体的に自然に便利になればいいというだけ
分からないやつは来なくて結構
Good0 日本語でおk0
648001. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 19:33 ▼このコメントに返信
クラーク博士の像の隣に少女像を設置して欲しいね
我々日本人の罪を世界中の人達に知って欲しい
韓国人観光客も倍増すると思うよ
Good0 日本語でおk0
648002. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 19:33 ▼このコメントに返信
韓国人が昔の建造物の保存が下手糞なのはなぜかというのがよく分かる。なんでもビルに変えちまうんだもの考え方がホンマ後進国
Good0 日本語でおk0
648003. ななし 2017/02/07 19:34 ▼このコメントに返信
647991.釜山の慰安婦像設置が大々的にニュースになり日本全土一億総ネトウヨなのに韓国と仲良くするわけねーだろ
一億人絶滅させられんの?
元シールズの矢部や牛田も言っているけど「自分達の意見に従わない奴等は全てネトウヨ」
そもそも日韓仲良くなんて、お前シンスゴやリシネ裏切るの?リシネやシンスゴは在日の代表格だろw
Good0 日本語でおk0
648004. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 19:36 ▼このコメントに返信
※647991
お前がまず滅べよ。
Good0 日本語でおk0
648005. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 19:36 ▼このコメントに返信
こいつら欧米の騎馬警官をみたら
遅れてるー、とか言いうじゃないか?アホだから
Good0 日本語でおk0
648006. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 19:37 ▼このコメントに返信
おお、ネトウヨ大発狂してるね
ネトウヨの悔しさ、惨めさ、劣等感が
ひしひしと伝わってくるよw
Good0 日本語でおk0
648008. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 19:40 ▼このコメントに返信
現在の交通量の韓国で路面電車が走ってたら、交通法規無視する車ばかりで事故多発しそう。
ついでに路上駐車の車に遭遇した場合、電車の運転手が強行突破しようとして車に体当たりしてそう。
Good0 日本語でおk0
648009. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 19:41 ▼このコメントに返信
やつらの場合は

古臭い→保存しない→歴史的価値のあるもんがなくなる→起源主張

までがパターンだから。
Good0 日本語でおk0
648010. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 19:44 ▼このコメントに返信
日本の街並みって高層ビルが建ち並んでいる中に古い神社やお寺があったりする。最先端と伝統、モダンとクラシックの両立が日本の特徴だと思う。ヨーロッパだと古い建物は簡単には取り壊せないし、中国朝鮮や途上国では訳もわからず、壊しまくるよね。
その点、日本は本当に上手くバランス良くやっているよ。
Good0 日本語でおk0
648011. ななし 2017/02/07 19:44 ▼このコメントに返信
648001.さすがリシネやシンスゴのお仲間
そんなことには絶対ならないから心配しなくていいよ
道民は昔社会党は支持していたが共産主義赤はソ連のせいで大嫌いなんだよ
民主党がクズだったから今や北海道も殆どが自民党系の議員だ
社会党時代みたいに日干しになりたくないから改心しました

アカはタヒね
Good0 日本語でおk0
648015. ななし 2017/02/07 19:50 ▼このコメントに返信
648006.悔しいのは、お前だろ
ネトウヨを連呼する奴なんて軽蔑の対象でしかない
あんた見下されているよ
Good0 日本語でおk0
648018. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 19:52 ▼このコメントに返信
韓国の地方とか目も当てられないだろ
Good0 日本語でおk0
648020. しんや 2017/02/07 19:55 ▼このコメントに返信
※647957
カイカイでガセンギと書いたら出禁になったナァ(^~^)ノ

今は解除されたけど、何かあるんだろうか
Good0 日本語でおk0
648022. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 19:58 ▼このコメントに返信
※647938
だってほんとにほんとに来てほしくないんだもん。
韓国人が来ると日本の地が汚れる気がする。
Good0 日本語でおk0
648028. 9571 2017/02/07 20:07 ▼このコメントに返信


朝鮮人来るな! 在日朝鮮人出てけ!
Good0 日本語でおk0
648030. ななし 2017/02/07 20:10 ▼このコメントに返信
売春婦の像なんて建てる国に風情なんか理解できるわけなから
朝鮮人の風情は平壌だろう
キム一族の銅像だらけだしな
Good0 日本語でおk0
648033. そこらへんの日本人 2017/02/07 20:14 ▼このコメントに返信
奴隷とは常に直線的な価値観しか有しない
こんな300年前の意識水準が遺伝子的な欠陥から来るものなのかは不明だが
勿論、対等に扱ってやる価値もない淘汰部族たる朝鮮人たち。
Good0 日本語でおk0
648034. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 20:14 ▼このコメントに返信
>本当に札幌は、ソウルの80年代後半の水準www

おやおや?
日本の一地方都市との比較に、早くも南朝鮮が誇るソウル様(笑)がお出ましですかw
世界に名だたる都市が一つしかない国は大変ですな(笑)
Good0 日本語でおk0
648036. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 20:24 ▼このコメントに返信
朝鮮のレトロな場所っつったらスラムだしな
Good0 日本語でおk0
648039. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 20:30 ▼このコメントに返信
※647927
いや、ああいう感性だからこそ、韓国人な訳で。
病気も何も、「ああいうの」がデフォルトな奴らなんよ。

そのくせ別所では羨ましいとか学ばねばと騒がしい奴もいて、いつも身内同士で足を引き合い、争い合う種をまき続けている。

コピー&ペーストのソウル住宅街に住んで、ソウルの繁華街で遊んで、時にはソウル公共交通を使って中途半端な開発状態なソウル郊外などに足伸ばしたり・・・そんな世界が素晴らしいって奴らだから、他所の良い所なんて見つける気はないし、あるとしても羨ましいと妬む感情くらいのモンさ。
Good0 日本語でおk0
648043. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 20:44 ▼このコメントに返信
※647925
お前の国の大統領の穴空いてるぞ、そこに入ったら。
Good0 日本語でおk0
648044. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 20:49 ▼このコメントに返信
文化欠乏症にともなう火病ですね
おくすりはありません
お気の毒です
Good0 日本語でおk0
648045. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 20:50 ▼このコメントに返信
韓国人が日本人のコミュに入るのがいやだわ
この掲示板のように
Good0 日本語でおk0
648047. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 20:52 ▼このコメントに返信
韓国国内に見るべきものが無いので
韓国人観光客は日本にやって来るのだ・・
Good0 日本語でおk0
648048. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 20:54 ▼このコメントに返信
朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
648049. 那由他 2017/02/07 20:55 ▼このコメントに返信
※647972
だから韓国は文化遺産をちゃんと管理できないんだな
古臭いから遅れているというならイタリアやフランスにイギリスなど
ヨーロッパにはいまだに古い建築物を利用していたりするんだけどな
Good0 日本語でおk0
648050. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 20:56 ▼このコメントに返信
朝鮮半島に援助なんかして無かったら日本国内全てがもっと発展したさ!
日本の税金どんだけつかいつづけてるんだよ最低100年以上は朝鮮半島に援助してきた!
その金を国内に今後は使ってくれ!
Good0 日本語でおk0
648052. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 21:04 ▼このコメントに返信
※648020
みな、気に食わないコメはカキ禁。
おかげで人気も無くなって閲覧者数やコメント数が減ってきたね。
主はケツの穴が小さいんだよw分かってやってね
Good0 日本語でおk0
648053. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 21:07 ▼このコメントに返信
札幌の路面電車は新しい近代的な車両と古いのが両方走ってる。
地下鉄もあるし、札幌駅からすすきのまで地下歩行空間でいける。
冬は外に出ないで都市中心部は地下を歩いてほとんど行ける。
札幌の地下街見たら華やかすぎて韓国人は腰抜かすんだろうなwww

グーグルの地図で画像とかあるし、ここの管理人さんに韓国のサイトで反論してほしいわ。
道民として腹立つわ。
Good0 日本語でおk0
648054. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 21:12 ▼このコメントに返信
※647981
豊橋鉄道のおでんしゃめっちゃいいわ
Good0 日本語でおk0
648057. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 21:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人が嫉妬するのも無理はない
南朝鮮は路面電車やSLがないのは勿論、
鉄道は殆ど地下鉄で地上走る鉄道自体少ないからな
Good0 日本語でおk0
648064. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 21:23 ▼このコメントに返信
久々に朝鮮人の劣等感大爆発が心地いい翻訳記事だな
Good0 日本語でおk0
648070. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 21:29 ▼このコメントに返信
※647991
残念だったね、日本の多くの人が韓国との国交すら必要ないと
考えるようになってきてる
日本を貶める行為しかしない国、日本人の怒りもヒートアップして当然
「日本国内で韓国に対する世論が急速に悪化、在日同胞社会が多くの困難を経験している」
民団の団長も認めてるじゃん
日本に見捨てられた君らはもう終わりだよw
Good0 日本語でおk0
648073. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 21:31 ▼このコメントに返信
俺は札幌生まれ本州のどこかの育ちなんだけど、マジで糞食風情が札幌に行くな!いや北海道に行くな!
生まれ故郷を汚されているようで腹が立つわ!
大体、札幌は人口200万弱の政令指定都市だし、糞食ヒトモドキに馬鹿にされるほど落ちぶれてないわ。
それに日本人が暮らしたい街ランキングではいつも1位を獲得してるんだよ。
おまエラにはその良さもわからんだろうし、わかって欲しいとも思わない。
朝鮮糞食ヒトモドキくたばりやがれ!!
Good0 日本語でおk0
648079. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 21:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人って、国内で見てほしがる建物って、オフィスビルみたいな、でかいだけで無機質なブツらしいねw
今時アフリカの奥地でも似たようなビルはあるんだけど、そんな事実は意識の片隅にすらなく、「ウリナラは近代化して先進国になったニダ!」の象徴として見てもらいたいんだとw
「あの国で観光名所がなぜないか」の片鱗ではあるんだけど、滑稽なことに奴ら全然気が付かないから、「ふうん、ビルだね」という観光客wなかんずく「後進国の未開人」の反応にフラストレーション溜めるらしいねwww
Good0 日本語でおk0
648088. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 21:39 ▼このコメントに返信
えっ!
これが普通でない事に不思議な感じ。
Good0 日本語でおk0
648102. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 21:49 ▼このコメントに返信
今でも東京に都電が走ってるが 利便性を言ったら当然バスになる 古いものを残したいという考えだと思う
朝鮮は為政者が替われば 徹底的に破壊しつくすのが文化だから 朝鮮人は そんな情緒は分からないだろうな
Good0 日本語でおk0
648111. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 21:56 ▼このコメントに返信
だからあなた達とは別世界なんだよ。
良かったと思ったらこれ以上来ないで下さい。
汚れるのが解りませんか?
本当にムカつく。
Good0 日本語でおk0
648113. 勝手に滅びろばか民族 2017/02/07 21:57 ▼このコメントに返信
>1つも羨ましくないのは何故だろう?w
見識が狭いからに決まってんじゃんw薄い価値観、浅い知識、想像力と風情を楽しむ能力が欠如してんだよwww
Good0 日本語でおk0
648141. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 22:34 ▼このコメントに返信
まぁ韓国人に物の価値が分かるかなんて最初から期待しないよw
これでEUなんかに行くと同じような光景を見ても180度意見が違うのだろうしねw
韓国人は物の価値を値段でしか判断できない、量でしか判断できない
どこの国かでしか判断できない連中だからねw
Good0 日本語でおk0
648144. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 22:38 ▼このコメントに返信
日帝に全部焼かれたって設定になって幼年期から反日教育してるからそういう設定で解決するだろ。
日本国内の朝鮮学校でも憎悪教育してる事実が判明してるんだし本当に連中とは和解は無理だよ。
Good0 日本語でおk0
648152. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 22:50 ▼このコメントに返信
韓国人の皆様、
日本を罵りながら旅行には来るという二面性は何なんでしょうか?
日本人からしたら理解できませんが。
仮に旅行客がノンポリ層だとしても
韓国人の気質と旅行客数を考えると
ノンポリ層だけでは成り立たないのではないかと。
暴力など、自国民に対するありとあらゆる手段を使って
早く言行一致してくれることを願っております。
Good0 日本語でおk0
648156. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 22:54 ▼このコメントに返信
※647926
あはは! チョン
Good0 日本語でおk0
648159. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 22:57 ▼このコメントに返信
あの歩道橋を降りて行った先には、小学校があるんじゃなかったかな!なつかしいなぁ。
札幌を否定するのが日本人なら悲しいけど、韓国人なら別にどうでもいいや。
Good0 日本語でおk0
648167. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 23:07 ▼このコメントに返信
※647960
慰安婦雪像作ってたらコマネチ慰安婦像に作り替えられましたニダ。
Good0 日本語でおk0
648171. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 23:15 ▼このコメントに返信
大阪なんぞ、70年前の車両でまだ路面電車が走ってますよ。そういう古いのにがたごと乗ってると、えも知れぬ誇らしい愛国心が湧いてきますな。新幹線のじつに滑らかな走行に感じるのと同質のそれ。つまり伝統が脈々と受け継がれているというのは、なんともありがたい。
Good0 日本語でおk0
648172. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 23:16 ▼このコメントに返信
※648073
それがだな、北海道だけじゃなく、本州四国九州の昭和時代にそこそこインフラ整備されて最低限便利で過疎とは無縁な地方都市って、在日共の格好の巣になってるんだわ。
ていうか、在日を保護するリベラル・左翼が人のいい連中に取り入って政治を動かしちまうんで、奴らが住み着きやすい環境を提供しちまってる。
街角に旗とかたてた「安倍の暴走を許さない」とか運動してるジジババの姿を見かけたらそこはそういう土地だ。
近所付き合いとかでがんじがらめにされたジジババがリベラル・左翼に利用されて運動に駆り出されてる。
この近所付き合いの負の連鎖を断ち切らんとどうにもならんのだが、田舎は一回毒されると抜くのが大変だからなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
648173. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 23:19 ▼このコメントに返信
※648171
最新機器で生活が便利になるのもいいけど、子供の頃と変わらぬ環境が歳食ってもそこにある安心感ていうのも忘れちゃいけないものだと思う。
故郷と離れて、帰郷する度にそう思うよ。
Good0 日本語でおk0
648179. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/02/07 23:38 ▼このコメントに返信
毎年500万匹も、性懲りも無くゴキブリ韓国人きてるぞ。
コメントしてるゴキブリ韓国人、非正規の出来損ないで
食うものもない、貧しいコジキだな。さっさとマッポ橋から飛び込んで
しまえ!
Good0 日本語でおk0
648184. ななし 2017/02/07 23:48 ▼このコメントに返信
648172.俺は北海道だが朝鮮総連支部が昔から、のさばっとる地域、しかし議員がずっと自民党なのでヤツラ日本人のフリして大人しく暮らしてるよ
そう言えば共産党の事務所が総連支部の直ぐ側にあるな
自民党の強い地域で良かったよ
Good0 日本語でおk0
648190. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 23:53 ▼このコメントに返信
また食糞乞食スワップ土下座土人共が日本を羨んでるのか。ほんと食糞は飽きねーよな。もう日本と比較するのやめろよ。永遠におまエラ食糞共は劣等生物なんだからよ。
Good0 日本語でおk0
648192. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 23:56 ▼このコメントに返信
ネトウヨ連呼君、毎日ひとりで連投しまくって必死だね(笑)
何か哀れすぎて可哀想
Good0 日本語でおk0
648194. オレオレ、日本人だよ 2017/02/07 23:58 ▼このコメントに返信









反日国家で反日教育受けてんだろチョソ!

チョソは日本に来るな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
648202. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 00:04 ▼このコメントに返信
京都や奈良に来て「なんだ高層ビルもないし、古い建物ばかりじゃないか
コイツらソウルに来たらびっくりするぜ!」なんて思ってるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
648251. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 00:46 ▼このコメントに返信
※647926
朝鮮人は生まれながらのコソ泥が誇りらしい
Good0 日本語でおk0
648263. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 00:51 ▼このコメントに返信
※647925
ああ、韓国のことね
なるほど、そりゃ恥ずかしい
あ、恥ずかしいという概念なかったっけ
Good0 日本語でおk0
648290. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 01:21 ▼このコメントに返信
雪が汚れるから来ないでくれる?
あとサロマ湖に沈めてやるわ
Good0 日本語でおk0
648314. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 02:07 ▼このコメントに返信
※647972
札幌も函館も昔(2、30年前)は、市内にもっと電車の路線が多かったけど
交通渋滞、道路が狭い等の理由で大分減らされて、今残ってるのは
観光資源用に一部残した路線で、開発が未開云々じゃないぞ
Good0 日本語でおk0
648315.    2017/02/08 02:07 ▼このコメントに返信
※647925
だよなぁ
オレがお前の立場だったら恥ずかしくて絶対できないよ

成りすましなんて
Good0 日本語でおk0
648339. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 02:55 ▼このコメントに返信
日本人も何でも新しい物が良いと思ってる時代が有ったよな。100年以上前の明治時代だけど。
こいつらはヨーロッパの町並みを見ても、古い遅れてると言うのだろうか。
新しい物って味気ないんだよ。
変わらない物の良さが分かるまでは、あと100年掛かりそうだな。
Good0 日本語でおk0
648343. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 03:04 ▼このコメントに返信
>昔のものをよく保存…wwwクラシックな面wwwそのままインフラが凄く遅れているんです。


インフラ

トイレットペーパーは流せるぞ。
ウンコ付きごみ箱は札幌、函館では無い。
田舎ならポットン便所
だろうが、日本で水洗便所なら流す。
水節約の便所でも流す。兎に角流す。

ウンコ付きごみ箱は見た事ない。
Good0 日本語でおk0
648356. ええええ 2017/02/08 03:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人にはビザなしとか絶対中止して欲しい。来ないで欲しい。
あいつら、他人の物を羨ましいと思ったら盗むことしか考えない。
努力して作り上げようとか勉強しようとか、絶対に思わない。
だから、価値の深さも知らない。所有したいだけの猿。
持ち主をコロして盗むことしか考えない。
韓国人の反日の根本は日本を盗みたい願望だ。透けて見え見え。戦争とか歴史とか口実。
遣唐使が鶏盗んで田園風景見て盗みたいと考えた頃から、何も変わってない。
あんな危険な思考形態の動物、日本に入れるな。いるのも追い出せ。
Good0 日本語でおk0
648357. ええええ 2017/02/08 04:00 ▼このコメントに返信
「昔の物を保存」の意味や凄さを、朝鮮人が理解できるわけないだろう?
自国の文化遺産とやらの状態を見てみろよ。敬意もプライドも無い粗末な扱いだ。
それがすべてを物語ってる。自分を愛さない人間は愛されない。国も同じ。世界の常識。
歴史とか文化とか物創りの本質なんて、朝鮮人は理解できてない。
相手にする価値の無い原始人。文化なんて知ったのは70年前。まだ理解もしてないだろう?
創造物は原始から100年じゃ生まれない。2万年かかる。
Good0 日本語でおk0
648380. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 05:50 ▼このコメントに返信
正直、「東洋一の建築物」といわれた朝鮮総督府があった事だけは羨ましい。
羨ましくないようにしてくれてサンキューな!
Good0 日本語でおk0
648413. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 07:20 ▼このコメントに返信
※647926
韓国は偉大なる笑いのセンスを持っているから侮れない!
日本人が真似るには越えられない壁があるだろう…
く、くやしい!

日本は別の笑いの道を模索するので、韓国は温かく見守ってて下さいね
韓国は半島で存分に笑いの探求を推進してください
あ、日本には来なくて結構です
Good0 日本語でおk0
648415. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 07:24 ▼このコメントに返信
※647925
穴に入るなら韓国の穴に入ってね。
Good0 日本語でおk0
648418. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 07:28 ▼このコメントに返信
※647960
日韓友好への希望は絶たれました。
在日は一刻も早く韓国へお帰りになるとよろしいでしょう。
Good0 日本語でおk0
648419. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 07:29 ▼このコメントに返信
※647934
朝鮮半島には札幌なんていう地名はありませんが。
Good0 日本語でおk0
648423. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 07:36 ▼このコメントに返信
※647991
日韓関係に希望は全くありません。
韓国を切り離しつつある安倍内閣の支持率がすごく上がってます。
日本が韓国を遠ざけるようになってから日本は何となくいい感じになってきてます。
あとは日本に居座る在日を韓国に送り返すことが大事なことだと思いいます。
Good0 日本語でおk0
648425. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 07:39 ▼このコメントに返信
※648001
大嫌いな日本人になりすますってどんな気分?
私は韓国人になりすますなんて絶対に嫌だ。
それから韓国人が日本国内をうろちょろすることは断固お断りです。
綺麗な部屋にゴキブリを見つけた時のような気分になる。
Good0 日本語でおk0
648427. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 07:43 ▼このコメントに返信
※647972
韓国人の感性ではこれは未開なものなの?
風情があっていいなって思うんだけど。
確かにこの風情は韓国人には似合わないわ。
韓国人は韓国で暮らすのが一番いいと思う。
なのであなたは韓国にお戻りになるのがいいと思いますよ。
Good0 日本語でおk0
648444. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 08:23 ▼このコメントに返信
自国のスクリーンドアの地下鉄でホルホルしてる連中だから
ある意味当然の反応と言える
Good0 日本語でおk0
648459. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 09:08 ▼このコメントに返信
せめて札幌の中心部写せやww
Good0 日本語でおk0
648482. 何処かの日本人 2017/02/08 09:33 ▼このコメントに返信
まぁな、日本人と朝鮮人とでは民度が違うからな。
本スレ主は正しい認識だ、だがもう二度と日本に来るな。
Good0 日本語でおk0
648511. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 10:05 ▼このコメントに返信
路面電車は人と環境にやさしい公共交通として再評価されて
世界中の都市部で導入が進んでいるのだがバスと自家用車が中心の
韓国には理解できないのですね 仮に韓国で路面電車を復活させても
交通事故多発で運用に失敗すると思います。
Good0 日本語でおk0
648524. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 10:24 ▼このコメントに返信
※647997
根拠は?
北海道には水車もまともに作れなかった民族が創れないような文化があるんですよ。
Good0 日本語でおk0
648525. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 10:24 ▼このコメントに返信
ガセンギの連中は相変わらずだね
Good0 日本語でおk0
648548. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 10:54 ▼このコメントに返信
何故・・・?
すぐ壊れないからだろう。
Good0 日本語でおk0
648550. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 10:58 ▼このコメントに返信
歴史問題、領土問題、国民感情など近づくには本当に罪深い国ではあるけれども…(泣)


ここからして偏りまくった思想を叩き込まれてるんだなぁとw
もっと世界的な視点を養ったほうがいい
公平性に欠ける教育受けられないってマジ可哀想
そして嫌なら日本くんなよ気味悪いから
Good0 日本語でおk0
648578. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 11:57 ▼このコメントに返信
最近馬鹿にされてばっかりだな

なんでこんなに見下されるんだ?
Good0 日本語でおk0
648648. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 13:12 ▼このコメントに返信
何度でも言うぞ、二度と来るなボケ。
Good0 日本語でおk0
648653. オレオレ、日本人だよ 2017/02/08 13:31 ▼このコメントに返信
韓国とか中国は街が汚すぎる。
みんな平気で痰唾を吐くし、トイレなんか地獄。
修学旅行で生かされたけど、金輪際、二度と行きたくない。反日とか関係なく。
Good0 日本語でおk0
648694. 日本人 2017/02/08 15:05 ▼このコメントに返信
※647925
>狗恥だ……穴があったら入りたいよ……

朝鮮人なんだから、違うだろ! 穴があったら入れたいよ…… ・・・だろ?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★