かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.10 00:15|カテゴリ:文化コメント(98)

韓国人「日本と香港は…完全に理解できませんね…」


日本と香港は…完全に理解できませんね…


20170209-08.jpg

20170209-09.jpg


スレ主韓国人

いや、なんでお前らが英国紳士の服装に、近世に出てきそうな欧州のカツラを使ってるんだよww
前者は安倍の猿が観閲式でシルクハットを持って自分撮りの構図で後者は香港法曹界の姿なんですよwww


ガセンギ.com
https://goo.gl/9rIwVT








何処かの韓国人1

香港は、英国の植民地だったので…



何処かの韓国人2

香港は植民地だったのは分かるが、これでは、まるでインド人がターバンの代わりにシルクハットを使うみたいでとても似合いませんね(泣)



何処かの韓国人3

元々あんなカツラは、フランスが起源だったが…



何処かの韓国人4

前者は関心がありません。
後者は英国植民地の影響。



何処かの韓国人5

香港の人たちは英語が上手です。英国植民地の名残。
そして中国とは言語も違います。香港は広東語を使います。
中国北京語との違いが多いです。



何処かの韓国人6

韓国人より英語が上手ではあるが、外国に行ったら韓国のように英語が上手く通じません。
花屋に行こうと中学生とみられる学生にさえ「flower markert」と連発しても理解できずに漢字で書いてやっと理解した記憶がありますね



何処かの韓国人7

香港は、英国植民地だったので、理解出来ますが…
日本は自分たちが名誉白人だという思いでしょうwwww



何処かの韓国人8

>>7
wwww



何処かの韓国人9

日本は、自分たちがアジアのイギリスであると思ってる
後者は植民地だった影響



何処かの韓国人10

>>9
これが正解。



何処かの韓国人11

猿たちは元々真似をするのが種特異ですwww



何処かの韓国人12

これは私たちが理解出来ないと言う様な問題ですか?
奴らなりの伝統がその様なのでしょう



何処かの韓国人13

>>12
奴らの伝統ってなんだよ?
コメントアルバイトなのか?
韓国人と同じ第3者の立場から見るとすごく変だって笑ってるのwwww



何処かの韓国人14

香港は理解出来るが…日本はそのまま真似してるだけ…



何処かの韓国人15

両国とも完全にアホな様です。



何処かの韓国人16

香港はまぁーーーーー理解出来ます。
しかし倭寇たちは脱アジアが夢だからwww
放射能国土をイギリスのとなりに移してあげたいwww



何処かの韓国人17

エゴイスト日本は話にならない。



何処かの韓国人18

韓国は、国会に韓服に笠を被って出なければならない。



何処かの韓国人19

理解は全くできない。
漢字圏はそのまま答えが無い。



何処かの韓国人20

日本は欧州が凄く好きです。
欧州の城を丸ごと移して来るぐらい…



何処かの韓国人21

まぁ…もちろん、近代ヨーロッパの影響ではあるけど、多分あの姿があらゆる規則や法による征服だと思います。
特定の意識にのみ使う征服と考えて着るのでしょう。
例えば洋服の最上級のスーツで言えば、黒い燕尾服の上着に横ラインが入った灰色のズボンとこんな感じ…



何処かの韓国人22

香港の場合は、形式自体がそうです。
あの裁判官の服のように、あのかつらまでがその服装に含まれるのです。
あれを持って何と言えば、韓国の裁判官が法服を着たのも同じように可笑しいです。
それを何とするなら、韓国は長官も異邦のように着飾ってしなければなりません。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





649684. 邦申彵 2017/02/10 00:17 ▼このコメントに返信
安倍猿は世界に狗恥を晒したね
Good0 日本語でおk0
649686. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 00:20 ▼このコメントに返信
西洋かぶれの日本人カッコ悪い
Good0 日本語でおk0
649687. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 00:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人って正装をしないのか?
いくら未開な朝鮮人でも、見たこともないってことはないだろ。
Good0 日本語でおk0
649688. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 00:22 ▼このコメントに返信
初代大韓帝国皇帝 高宗 即位のお披露目式

頭にドイツ帝国陸軍歩兵の鉄兜、上着にイギリス陸軍騎兵、
ズボンはフランス陸軍騎兵、持ってる剣はフランス軍軽騎兵の出で立ちで、
各国大使が爆笑したと。
Good0 日本語でおk0
649689. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 00:25 ▼このコメントに返信
本当に鏡の見れない奴らだよなぁ。
日本を脱亜だ猿だ物真似だと言ってるが、


自分たちはまるたま日本のコピーじゃないか…
Good0 日本語でおk0
649691. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 00:27 ▼このコメントに返信
我々倭人の正装はあんなものではないよ
安倍総理にも倭服を着て欲しかった
Good0 日本語でおk0
649693. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 00:28 ▼このコメントに返信
本当に馬鹿だねぇ…
こんなことでしかホルホルできないのか
じゃあおまエラも今からあの小汚い白い服着てろや
Good0 日本語でおk0
649694. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 00:29 ▼このコメントに返信
>香港の人たちは英語が上手です。

それはない。
Good0 日本語でおk0
649695. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 00:30 ▼このコメントに返信
糞食女の正装って乳出しチマチョゴリって知ってた?www
Good0 日本語でおk0
649696. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 00:32 ▼このコメントに返信
>外国に行ったら韓国のように英語が上手く通じません。
お前エラの英語のほうが通じねーぞマジでw
Good0 日本語でおk0
649697. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 00:32 ▼このコメントに返信
観艦式のだ
かっこいい(*゚∀゚*)
Good0 日本語でおk0
649700. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 00:36 ▼このコメントに返信
明治の偉人はほとんど欧州帰り
Good0 日本語でおk0
649701. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 00:37 ▼このコメントに返信
おまエラ食糞共も一枚写真撮ったらどうだ?糞食いながら牛車引いてる写真。
Good0 日本語でおk0
649702. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 00:39 ▼このコメントに返信
※649688

しかも、全部下級兵卒の軍装。

日清戦争の日清講和条約で清から日本の手で独立させてもらったので、
少なくとも大礼服を用意しなきゃいけないの知らなかったw
Good0 日本語でおk0
649703. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 00:40 ▼このコメントに返信
自分の無知を、相手がヘンテコに変換しちゃうその能力に唖然だわ
Good0 日本語でおk0
649704. 変態ああ 2017/02/10 00:40 ▼このコメントに返信
馬鹿チョン!
Good0 日本語でおk0
649705. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 00:41 ▼このコメントに返信
彼らの正装は、乳だしチマチョゴリレベルだから彼らからみたら正装の概念が違うんだろうね。
Good0 日本語でおk0
649706. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 00:41 ▼このコメントに返信
韓国の観艦式って観閲官はどんなかっこしてるのん?(´・ω・`)

ガセンギの奴らは知らないんだろうけど
Good0 日本語でおk0
649707. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 00:41 ▼このコメントに返信
>日本は自分たちが名誉白人だという思いでしょう

名誉白人の意味も知らないでバカな韓国人。
日本人が言ったわけでもないのに。

Good0 日本語でおk0
649708. カンヘル 2017/02/10 00:42 ▼このコメントに返信
 普通に礼儀でしょうに、韓国は礼儀知らずだからね。
Good0 日本語でおk0
649709. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 00:43 ▼このコメントに返信
安倍総理はあの姿でハルモニに謝罪しなさい
韓国人はいつでも歓迎してくれるよ
Good0 日本語でおk0
649710. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 00:47 ▼このコメントに返信
相変わらず日本人を猿とバカにするが
その日本人にあらゆるジャンルでボロ負けしている韓国人達は
自分達は猿以下であると認めると言う事なのかな?w
今も日本に対してすりより中なのに、お前等は猿に借金の申し込みをするのか?w
Good0 日本語でおk0
649711. ななし 2017/02/10 00:50 ▼このコメントに返信
韓国人ってスーツ着たりネクタイ巻いたりしないんだな。
Good0 日本語でおk0
649712. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 00:50 ▼このコメントに返信
ろくに記事読んでないが、全世界がお前ら民族と国家を理解できないと思うぞ
Good0 日本語でおk0
649713. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 00:51 ▼このコメントに返信
※649710
猿にたかるノミってことだな
Good0 日本語でおk0
649714. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 00:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人の両班が被っていた変な帽子の方がはるかに恥ずかしいだろ。
Good0 日本語でおk0
649715. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 00:55 ▼このコメントに返信
相変わらずアホなやつらだ。
韓国で今でも日本が併合する前の白い服を着ているやつはいないだろうし、韓国人だって洋服着るだろ。
Good0 日本語でおk0
649717. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 01:00 ▼このコメントに返信
※649686
日本が嫌いなくせに日本を目標にしてあこがれ、追いかけ続ける韓国みっともない
しかも文明で50年、民度で500年遅れてる

Good0 日本語でおk0
649718. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 01:01 ▼このコメントに返信
白丁には関係ない話だな
Good0 日本語でおk0
649719. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 01:02 ▼このコメントに返信
왜놈 자기나라 문화가 없어서요.
Good0 日本語でおk0
649720. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 01:05 ▼このコメントに返信
これって全く韓国には関係無い事でしょ。なのに何でぐちゃぐちゃ言ってんの?
それほどまでに日本が好きなんだろうけど.....だがお断りだ しっしっ!
Good0 日本語でおk0
649723. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 01:12 ▼このコメントに返信
かつらを被るのは裁判で逆上した被告に逆恨みされないために
見た目を同じにして個人を特定できないようにしている
朝鮮の法律は日本の法律をコピーしただけで
遡及効すら容認している馬鹿なので理解できない
Good0 日本語でおk0
649724. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 01:24 ▼このコメントに返信
※649701

車輪が作れないのに牛車なんてあったと思いますか?
Good0 日本語でおk0
649725. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 01:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人「それなーに?w」

日本人「え?モーニングだけど」(´・ω・`)

朝鮮人 (モーニング?モーニングだって 知ってるニカ?知らないニダ 」

朝鮮人 調べたら一般的な正装らしいニダよ…


朝鮮人 …あは あはは!チョッパリは西洋被れニダ<`∀´>


Good0 日本語でおk0
649726. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 01:27 ▼このコメントに返信
※649686
韓国人って世界史、人気ないらしね。
現実見えるから?
Good0 日本語でおk0
649727. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 01:30 ▼このコメントに返信
万年属国のありがたいお言葉
Good0 日本語でおk0
649728. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 01:30 ▼このコメントに返信
自分らも中国や日本の植民地の影響受けてるくせになに言ってんだろうねw
日本や香港はそういう影響を前向きに伝統として受け継いでるのに半島のお猿さんたちはそういうのがコンプレックスなのか可真っ赤にしながら破壊したり消し去ろうと必死なんだよねwどっちが未開なのかわかりそうなもんだけどあいつらバカだからわからないんだろね。
Good0 日本語でおk0
649729. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 01:30 ▼このコメントに返信
韓国外の国へ行くと、英語の名前を勝手に名乗る韓国人の方が理解できないだろ
創氏改名で騒ぐなら、外国でも自分の名前を名乗れ
Good0 日本語でおk0
649730. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 01:33 ▼このコメントに返信
Kポップホルホルするときは洋楽猿真似を
洗練されてて素晴らしいニダ!ってやるくせにな。
まあそれ以前に色白に見せようとうっすら白塗り、
糸目を少しでも大きく見せようと目張り入れてるあのツラが
西洋コンプ、おまけにゲイにしか見えなくて
向こうの人間に嘲笑されてるのか気づいてないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
649731. ななし 2017/02/10 01:38 ▼このコメントに返信
総理のは海上だから英国式なんでしょう、あとイギリスの鬘は狙われないための変装用が現代も伝統として続いている
Good0 日本語でおk0
649732. ... 2017/02/10 01:43 ▼このコメントに返信
クソ韓国人、いいか、経済協力など誰がするか!
お前らとは戦争中だ、

日本領土の竹島に韓国軍を配備したな、これは日本侵略だ!
日本貶めの歴史工作を世界で実行した韓国、これも戦争事案だ、
日本は韓国を攻撃する直前だ、日本国内の在日、帰化便衣兵は処刑する、
日本人はお前たちにもう容赦はしない!
Good0 日本語でおk0
649733. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 01:50 ▼このコメントに返信
国が四面楚歌の危機的状況で、それでも他国を嘲笑するしか能がない韓国人

だからこの現状かw
Good0 日本語でおk0
649734. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 01:50 ▼このコメントに返信
シルクハットなんて猿真似ニダ。
我々は誇りアル韓民族の正装で観閲式を行うニダ。

▁▁▁▁▉▉▁▁▁▁ ∧_∧
<丶`∀´> <丶`∀´>
/| ヽy/ |\ /| ⏝。⏝。|\
\|=======|/ \|=======|/
|_______| / \
〈_フ_フ /_________|
Good0 日本語でおk0
649736. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 01:56 ▼このコメントに返信
※649684
外国である安倍批判するより自国の大統領不在を嘆いたらどうかね?
日本だったら自国の最高責任者が更迭されて不在とか国際的な大恥なんだが、韓国は恥を恥とも感じない愚かな国家なのかね?
Good0 日本語でおk0
649737. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 02:01 ▼このコメントに返信
※649691
国際社会において、欧州のスーツ姿は標準。
少なくとも日本は自国の和服やら紋付き袴で日本の最高責任者が国際的な場所に出向いて日本の文化のごり押しをする気はないよ。
むしろ、世界標準である服装で出席することでみんなに合わせるよ、傲慢さを見せつける気はないよってアピールしてる。
日本の気質は基本的に謙譲だからね。
韓国みたいにウリの文化は!って押しつけがましいことして顰蹙買うようなことはしないよ。
Good0 日本語でおk0
649738. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 02:03 ▼このコメントに返信
※649709
韓国人や韓国人売春婦は日本に「嘘ついてごめんなさい」って謝らなきゃね。
で、韓国じゃ迷惑かけたら謝罪と賠償するんだろ?
謝罪と賠償期待してるよ。
Good0 日本語でおk0
649739. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 02:03 ▼このコメントに返信
韓国人って落語「ちりとてちん」の登場人物みたいになんでも知ったかぶりで通すんだよな~
でも、腐ったキムチでも平気で食うから話にオチがつかないんだよw
知ったかぶりが延々と続いていくだけという堂々巡り
Good0 日本語でおk0
649741. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 02:05 ▼このコメントに返信
まあ糞喰い国にはまともな海軍が無いからわからんだろうねぇww
Good0 日本語でおk0
649743. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 02:08 ▼このコメントに返信
国際交流上の問題
国際上の公式の式典で民族衣装も化なんてのは日本人が西洋と戦って勝ち得た新しい価値観
日本はその前に公式の服装を決めたから燕尾服
朴槿恵が外交でチョゴリを着れたのは西洋と戦った日本のおかげなんだよ?
韓国人はチョゴリを着れることを日本に感謝しないとね
ところで韓国人は世界の晩餐会でもフレンチやイタリアンや和食が公式だって知ってるかな?
例えば天皇陛下がイギリスに訪問してエリザベス女王主催の晩餐会で和食が出たりするんだけど、韓国人はそれを「イギリスは日本になりたがってる」とか言う?
あ、ごめん、韓国にはemperorいないし「韓食」とかいうのも世界から犬無視されて公式プロトコルから外れてるから知らないよね?
Good0 日本語でおk0
649747. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 02:13 ▼このコメントに返信


ガゼンギですから


Good0 日本語でおk0
649749. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 02:17 ▼このコメントに返信
イギリスの判事がかつらをかぶるのは被告や関係者に報復されないように変装の意味があったらしいね
これは韓国もまねたほうがいいと思うよ、なんせ国民の反発を恐れておかしな判決を連発する国だもの
判事を匿名にすれば少しは良くなるかも‥‥結局同じ韓国人だから期待はしないけどね
Good0 日本語でおk0
649753. 怪しい嫌韓サイト 2017/02/10 02:24 ▼このコメントに返信
◆注意!
嫌韓サイトとかちゃんねるとかあるが、運営はみな韓国朝鮮人疑惑あり!!!
以下は、朝鮮人が運営しているサイトとにらんだよ。

「世界の憂鬱世界ニュース翻訳」「あじあにゅーす2ちゃんねる」「U-1速報」「軍事ミリタリー速報」「大艦巨砲主義」「笑韓ブログ」「News US中韓在朝崩壊」
「厳選韓国情報」「正義の見方」「楽韓Web」「えら呼吸速報」「キムチ速報」「ハングル翻訳録!韓国の反応井まとめブログ」「みずきの女子知韓宣言」。

そうじゃないのは「保守速報」「反日愚国恨寓瘻」「かんこく、韓国の反応翻訳ブログ」の3つだ。

Good0 日本語でおk0
649757. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 02:43 ▼このコメントに返信
※649753
運営が韓国北朝鮮疑惑があったとして、それが何の目的で運営されているのか、朝鮮人が運営するメリットは何なのか、にらんだキミの意見を聞かせてくれ。
ただ、嫌韓サイトらしきものを羅列されただけじゃ意味不明。
むしろ特定の強力な嫌韓サイトを孤立させる目的じゃないかと勘繰られるわけだが。
Good0 日本語でおk0
649758. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 02:50 ▼このコメントに返信
観閲式で礼装なのは当然だし、
日本の海軍は英国を模範にしてるから、別に不思議でもないが
Good0 日本語でおk0
649759. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 03:01 ▼このコメントに返信
>韓国人より英語が上手ではあるが、外国に行ったら韓国のように英語が上手く通じません。
>花屋に行こうと中学生とみられる学生にさえ「flower markert」と連発しても理解できずに漢字で書いてやっ
>と理解した記憶がありますね
はぁ?自分の発音がおかしかったとは露程も疑わないんだねw
Fの音が出せずにフランスがプランス、コーヒーがコピーになる民族なんだからプラワーとか言ったんじゃねーの?
Good0 日本語でおk0
649761. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 03:07 ▼このコメントに返信
伝統の無い国は哀れだねぇ
外国由来とはいえ日本の正装は明治からの歴史があるんだよ それをただ真似と言うのなら韓国人もスーツを着る事からやめればいいのに
日本が欧米文化を取り入れ吸収していた時代 半島人はどんな服装だった?白衣ドジンだったろう?
Good0 日本語でおk0
649763. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 03:15 ▼このコメントに返信
朝鮮ゴキブリに理解してほしいなんて思ってないんだけどなw
日本ガー日本ガーwwwww
Good0 日本語でおk0
649766. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 03:23 ▼このコメントに返信
わかりやすいのは車が左側通行の所は何かしらイギリスの影響を受けてるんで 日本は植民地じゃないですけど
Good0 日本語でおk0
649767. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 03:35 ▼このコメントに返信
韓国人とは価値観をまったく共有してないから、理解できなくて当たり前。韓国人は価値観のあう北朝鮮や中国のほうへどうぞ。
Good0 日本語でおk0
649769. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 03:49 ▼このコメントに返信









日本は韓国なんかまともに相手してねぇ~~~んだよ!

アメリカが言うから仕方なしだ!

今はアメリカが韓国見捨てたから日本はやりたい放題だな!

わかったかチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
649772. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 03:55 ▼このコメントに返信
※649684
韓国は世界に恥をさらし続けてるね。
Good0 日本語でおk0
649773. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 03:56 ▼このコメントに返信
※649686
韓国人ってドイツに憧れてるんだってね。
ドイツからはものすごく嫌われてるみたいだけどね。
Good0 日本語でおk0
649774. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 03:57 ▼このコメントに返信
※649709
売春婦に下げる頭は持ってない。
Good0 日本語でおk0
649776. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 04:00 ▼このコメントに返信
※649767
確かに。
韓国人に理解されるのは嫌だよね。
Good0 日本語でおk0
649777. ghjg 2017/02/10 04:00 ▼このコメントに返信
早く滅べ 韓国
Good0 日本語でおk0
649781. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 04:05 ▼このコメントに返信
世界で一番理解不能な行動をしてる民族が何か言ってるよ
さっさと国交断絶して在日引き取ってくれ
Good0 日本語でおk0
649787. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 04:17 ▼このコメントに返信
日本の観艦式の正装をバカにしてるけど
それなら世界各国の観艦式ではその国の民族衣装を着ているのか?と聞いてみたいわ
日本なら着物や羽織を着れば文句ないのか??
日本を罵りたいだけのいつもの反日スレだ
反日韓国人の知能が知れるw
Good0 日本語でおk0
649789. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 04:26 ▼このコメントに返信
で・・・
日本や香港のこの画像
韓国に何の関係があんの?と
ただ言いがかりでもいいから罵りたいだけだろ

Good0 日本語でおk0
649794. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 04:39 ▼このコメントに返信
※649753
で、「カイカイ反応通信」は?
Good0 日本語でおk0
649795. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 04:45 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>韓国人より英語が上手ではあるが、外国に行ったら韓国のように英語が上手く通じません。
>花屋に行こうと中学生とみられる学生にさえ「flower markert」と連発しても理解できずに漢字で書いてやっと理解した記憶がありますね

おまエラの発音がおかしいからだろうが
それにそもそもおまエラ漢字の読み書きできないだろうが
嘘つくな
Good0 日本語でおk0
649796. ななし 2017/02/10 05:02 ▼このコメントに返信
香港の写真みても、
やっぱりアジアの人だとあのかつらはちょっと似合わんな、くらいにしか思わず、
その衣装自体についてはそういう伝統なんだな、と歴史に思いを馳せる。
由来はそれぞれあろうが、長きにわたりまた今もそれを守る他国の伝統を尊重する気持ちになる。
日本の燕尾服もしかり。
こういう気持ちは韓国人にはないのだろう。
よくも悪くもない、ただ韓国人はそういうものなのだと思うだけ。
Good0 日本語でおk0
649797. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 05:29 ▼このコメントに返信
近代化において欧州を手本にし、それを続けてきた
それが日本の歴史であり歩んできた道

自らの国が歩んできた歴史を否定し、足跡を消し破壊しながら歴史の改竄に躍起になっている韓国の異常な価値観が如実に表れているね
Good0 日本語でおk0
649798. 老兵は死なず 2017/02/10 05:33 ▼このコメントに返信
「星の王子さま」を知ってますか?
フランス人が作者ですが、彼は作品の中で皮肉っぽく、非西洋人の学者が彼の民族衣装で西洋の学会に研究を発表してもまるで相手にされなかったのに、洋服で発表したら途端に相手にされた事を書いています。

世界の基準が読めない下朝鮮人、日本国内だけの話ではない事も理解できないのだろう
当時の西洋と同じで、自分の価値観でしか判断できない愚か者と吹聴している
Good0 日本語でおk0
649800. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 05:46 ▼このコメントに返信
※649713
言い過ぎ。蚤に謝れ。
Good0 日本語でおk0
649801. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 05:52 ▼このコメントに返信
※649686
日本海軍はイギリス海軍にその在り方を学んだ。我々の手本としてイギリス式を選んで学んだんだよ。時の流れで戦うことはあったが、彼らに対する尊敬は片時も忘れたことがない。

それを表現することに、なんの問題があるのかね?


韓国・朝鮮は自分たち以外をすべて意味なく貶めてなにが楽しいのか?理解に苦しむ。
Good0 日本語でおk0
649802. シモ朝鮮2017滅亡するよ 2017/02/10 05:53 ▼このコメントに返信
東アジアで漢字が読めない、書けないのって、上下朝鮮だけな。

支那、香港、台湾、日本....皆漢字理解できるからな。
そんなだから、自国の憲法の原版を捨てちまうんだよバカがww

どこの国や地域が、どんな格好だろうと下朝鮮に何の関係がある?
Good0 日本語でおk0
649807. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 06:10 ▼このコメントに返信
国交や文化の歴史(特に欧州から伝わったもの)ってあるわけさ。
歴史を改変、蔑ろにしてきたやつらには分からない証明になっているな。そしてまた、自分らの基地外理論をごり押している。
Good0 日本語でおk0
649815. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 06:31 ▼このコメントに返信
※649691
朝鮮女の乳出しチョゴリが正装だろ。
それ以外に思い出せないのは? 無いからか。
Good0 日本語でおk0
649860. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 08:12 ▼このコメントに返信
韓国にはあのかっちょいいキノコ頭があるから代替品は必要ない
Good0 日本語でおk0
649872. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 08:43 ▼このコメントに返信
まあ、チョンはその猿真似すら満足に出来ない哺乳類以下だもんなwwww
Good0 日本語でおk0
649912. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 09:42 ▼このコメントに返信
>日本は、自分たちがアジアのイギリスであると思ってる


自分達をアジアのイタリアと勘違いしてる奴らに言われたくねぇw
Good0 日本語でおk0
649925. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 09:54 ▼このコメントに返信
悔しければ韓服とやらで公式行事すれば?
そんなの見たことないけど
Good0 日本語でおk0
649938. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 10:26 ▼このコメントに返信
郷に入らば郷に従えという言葉が礼節のひとつとされているからね。
あえてお国の色を出したほうがいいレセプションならともかく内閣に入るような方なら和装のほかにモーニング、テールコート、チェスターフィールド、シルクハット、手袋なんかは自前で誂えてほしいね。経費計上でかまわないから。
Good0 日本語でおk0
649940. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 10:31 ▼このコメントに返信
それ言ったらお前ら白の腰巻一丁じゃないか
Good0 日本語でおk0
649948. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 11:01 ▼このコメントに返信
日本は帝国海軍時代からイギリス式をお手本に海軍を作ったからだろ
自衛隊にも引き継がれてるから、いまでもアメリカ式よりイギリス式に近い
歴史を知らない国は、つながりってもんに理解が及ばないんだな
Good0 日本語でおk0
649949. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 11:06 ▼このコメントに返信
韓国人が生意気にも言葉を使っているのも真似だろ?
Good0 日本語でおk0
649981. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 12:14 ▼このコメントに返信
そうか、お前らもプライドあるなら日本人が普及させたハングル使うなよ。
そんなに無駄なプライドあるなら洋服きんなよ。
Good0 日本語でおk0
650044. オレオレオレ、日本人だよ 2017/02/10 13:27 ▼このコメントに返信
コリアンに何一つ理解されたくない
価値観が違うので何の問題もないし
こちらも理解しろとは言わんしお前たちの言い分も聞かん
永遠の平行線、平行世界、異世界、異次元、魔界
それでいいじゃないか
Good0 日本語でおk0
650058. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 13:54 ▼このコメントに返信
ノーベル賞受賞式典に燕尾服着用が殆んどだが
川端康成
が羽織袴で受賞したのだから是非とも、韓服
とやらで登壇しろよ。
チマチョゴリが恥ずかしい!
と妻は拒否したりしてwww
Good0 日本語でおk0
650083. 日本人 2017/02/10 15:06 ▼このコメントに返信
おまエラの海軍の観艦式は指揮官が姦服でやるんだな?
Good0 日本語でおk0
650189. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 17:14 ▼このコメントに返信
そういえば前に韓国人が正装のモーニングを「安倍が着てるあの
ゴキブリみたいな服はなんだ?w」と笑っていたけど。
無知は哀れだね~
Good0 日本語でおk0
650347. 一般日本人 2017/02/10 20:43 ▼このコメントに返信
※649700
当時の世界の強国は、大英帝国、オーストリア帝国、フランス、プロシア、オスマントルコ、
あとはロシア帝国、アメリカもまだ新興国。

国の将来を考えれば、欧州留学は当然だろうね。
Good0 日本語でおk0
650353. 一般日本人 2017/02/10 20:47 ▼このコメントに返信
※649697
イギリスと縁の深い海軍の伝統を、海上自衛隊も受け継いてると聞いた。
いい写真だね。
Good0 日本語でおk0
650357. 一般日本人 2017/02/10 20:54 ▼このコメントに返信
※649723
香港の写真に数人白人が混じってるのは、すぐ特定できるなあ、、、。
何の式典なんだろう。
Good0 日本語でおk0
650604. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 03:00 ▼このコメントに返信
英国の真似をすると、日本と香港を嘲笑する韓国。
その文化の大半が古くは中国、近代は日本の猿真似なのは内緒。w
Good0 日本語でおk0
650608. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 03:10 ▼このコメントに返信
朝鮮人の猿真似は、どこかピントがずれてる。
でも笑いのネタとしては最高。
ttp://livedoor.blogimg.jp/guzex/imgs/3/2/322333fb-s.png
自称皇帝の衣装も、いろんな国の寄せ集めって泣ける。
ttp://www1.kjclub.com/UploadFile/exc_board_66/2013/06/01/j1qzaisbo1_1280.jpg
Good0 日本語でおk0
651030. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 21:38 ▼このコメントに返信
まあ午後になってもモーニングってのは如何なものか
というのは分からなくもない
Good0 日本語でおk0
651804. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 22:13 ▼このコメントに返信
日本が統治してやるまで便所もなかった朝鮮人猿

糞尿まみれの朝鮮人が便所を使ってるほうが笑えるわ  クズ無能朝鮮人ども!!!!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★