かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.10 12:15|カテゴリ:軍事コメント(64)

韓国人「おそらく宇宙を最も早く開発するのは、日本のようだ」「日本はないです」「おそらく韓国にまた乗り込んで来ると思う」


おそらく宇宙を最も早く開発するのは、日本のようだ。


スレ主韓国人

日本は元々の科学力が優れた方だったが、現在彼らは死活をかけている。
多分、50年以内に宇宙移民船を開発しないと、種族自体が危険な為だろう。
すでに火星をテラフォーミングするため、ゴキブリを送ったという事実を知る者は珍しくない。


ガセンギ.com
https://goo.gl/N3GK7V








何処かの韓国人1

そして火星でメルトアウトwww



何処かの韓国人2

マット・デイモンの糞、ジャガイモ、ビニールさえあれば私たち日本は火星移住が可能デスwww

管理人補足:マット・デイモンは火星探査中に一人取り残されてクルーの排泄物を元にジャガイモを栽培して生き延びるという映画「オデッセイ」に出演した。



何処かの韓国人3

日本はないです。
米国はともかく、日本はインドや中国も超えてない、ロシャもあるし。



何処かの韓国人4

日本はまだ火星に行ってなかったんですか?www
インドは生きましたよwwwww
インド>>>>>日本ですwwwwOK?wwwwwwww



何処かの韓国人5

>>4
日本は探査船を金星にも送ったけど…?
軽視する理由はないと思うけど?



何処かの韓国人6

宇宙を開発して、どのような短期的な利益があるか分からないから、米国を除いて資金が余っている国も少しずつ進行するのが宇宙開発の現実なのに…
急になぜ日本が進行すると思うのですか?



何処かの韓国人7

>>6
核、放射能の為です。



何処かの韓国人8

開発予算見たら曖昧です。



何処かの韓国人9

火星でAVのロケ!新作!外界の女「めぐみ」!
ですよw



何処かの韓国人10

どう見てもこのスレは日本をネタにしてるだろw
その火星に送ったというゴキブリ話は日本マンガ「テラフォーマーズ」に登場する内容ですよね?www



何処かの韓国人11

>>10
私もテラフォーマーズを思いだしましたねwwww



何処かの韓国人12

以前にアフリカのどこかの国の王だったか大統領だったか…
日本の国家が移住するのを歓迎すると言ってたけど…



何処かの韓国人13

スレ主wwww
皆さん、ギャグはギャグで返してあげてwwww



何処かの韓国人14

サルを火星に送るんだけの事



何処かの韓国人15

日本の戯言と感じたのは私だけなのか?



何処かの韓国人16

火星に行く費用より他国への攻撃費用の方が安いので…
おそらく韓国にまた乗り込んで来ると思う。




『なぜ外国人は韓国料理を嫌うんだろう?』と韓国人が困惑中。日本料理のグローバル化は進んでいるのに

【画像】中国の接客、酷かった

外国人「日本では江戸時代の頃からモンスターカードゲームの元祖があったらしい」

わい、無事悪評名高いFF14を始めようとして死亡・・・・・

【ワロタw】ワイ、安倍ちゃんのこの画像で腹筋崩壊wwwwwwww

ドイツ政府「糞コリアンに騙された!あいつらなんて嘘吐きなんだ!日韓合意で決着してるんじゃねーかよ!」ドイツの慰安婦像、一週間で強制撤去w

麻生太郎さんの国会答弁がクッソかっこいいと話題にwww(動画あり)

会社の性処理OLだが質問ある?

海外「日本語でしゃがむことを”う◯こ座り”と言うことに外国人が驚き…」海外の反応

1928年の日本のサラリーマンの労働時間を御覧ください

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




649986. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 12:18 ▼このコメントに返信
放射能での突然変異体がなんか抜かしてんな

安心しろ
宇宙はおまエラ起源てことにしといてやるから
そのまま半島で鏡見てホルっとけ

ロケットどころか何でも爆弾にする不思議生命体が
宇宙見るより自分の現状顧みろ
Good0 日本語でおk0
649988. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 12:20 ▼このコメントに返信
>おそらく宇宙を最も早く開発するのは、日本のようだ。

おまエラはロケットを打ち上げることすらできないまま
北に統一されるか 属国に戻る
いや その前に自ら経済破綻して滅びるんだものな
羨むのも妬むのも現実逃避するのも勝手だけど
いずれは現実を直視せざるを得なくなることを思い知れ
Good0 日本語でおk0
649989. (笑) 2017/02/10 12:20 ▼このコメントに返信

●共生は破壊を招く!在日は半島に戻れ!それが幸福になること

2015年、多くの移民を受け入れた学校として平和賞を受賞したスウェーデンのヴァルネン学校ですが、受賞からわずか一年で治安崩壊を起こし、現在は有刺鉄線を張り巡らし武装警備員を配置しているとのことです。
移民を受け入れるということは現在の学級崩壊など児戯に等しい地獄絵図を作ることです。

Good0 日本語でおk0
649991. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 12:20 ▼このコメントに返信
で?火星探査どころか自力じゃ衛星すら打ち上げる無能な韓国人の
自虐スレですか?コレwwwww
Good0 日本語でおk0
649992.   2017/02/10 12:20 ▼このコメントに返信
おまエラは金星か水星送りだ
Good0 日本語でおk0
649993. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 12:22 ▼このコメントに返信
宇宙というのは韓国人には全く関係のない概念ですね
Good0 日本語でおk0
649994. 朝鮮人売春婦 2017/02/10 12:22 ▼このコメントに返信
ゴキブリは口くわえて眺めてるだけにしろ、すり寄るなよ?

おまエラには関係のないことだ。
Good0 日本語でおk0
649995. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 12:23 ▼このコメントに返信
ビッグバンも宇宙も韓国のものなのに…日本が宇宙狙ってるの?ちょっと図々しくない?
Good0 日本語でおk0
649996. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 12:23 ▼このコメントに返信
※649986
いや突然変異じゃ無く発生当初から朝鮮人はこんなキチガイでしょ
Good0 日本語でおk0
649997. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 12:23 ▼このコメントに返信
2020年の韓国さんの有人月探査、盛大なお笑い期待してますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
649998. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 12:24 ▼このコメントに返信
馬鹿チョンには一切関係無い話、興味持たなくていい。馬鹿チョンは馬鹿チョンらしく糞でも食ってろ。
日本の進む道と馬鹿チョン共がたどる道は異なる。一切価値の無い半島やそこに生息する生ゴミの事など
気に掛ける価値は無い。
日本や他国が星の海に出た時馬鹿チョンは昔みたいな粗末な小屋に住んで糞でも食ってるのが似合いだ。
Good0 日本語でおk0
649999.   2017/02/10 12:26 ▼このコメントに返信
韓国は自力で衛星を打ち上げられない程航空宇宙技術が遅れてるのに、何故韓国人はここまでマウンティングできるんだろ?
流石に恥ずかしすぎるでしょw
Fラン生がケンブリッジ生をディスるくらい滑稽
果てはインドに事大までしてるし惨めなことこの上ない
Good0 日本語でおk0
650001. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 12:27 ▼このコメントに返信
※649997
是非あのレゴブロックで幼稚園児が作ったとしか思えない
月面探査機が走ることが見てみたいwwwwwww
Good0 日本語でおk0
650002. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 12:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人はザラブ星人
Good0 日本語でおk0
650006. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 12:30 ▼このコメントに返信
目先の利益にしか興味ない韓国では宇宙開発は無理・・と思ったが、そう言えばおまエラ月探査するとか言ってたな
2020年だっけ?
楽しみだよな~、出来なくて一体どういう言い訳するのか

Good0 日本語でおk0
650007. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 12:32 ▼このコメントに返信
※649997
?朴槿恵が弾劾されて計画が10年遅れたんじゃね?
まあ得意の永遠の10年になるフラグの予感がビンビンしますがww
Good0 日本語でおk0
650008.   2017/02/10 12:33 ▼このコメントに返信
韓国の宇宙技術はあの北以下なんですよねえ・・・
韓国人がなぜここまで自信満々なのか理解に苦しむ
恥ずかしくないのかな?
知能が低いから恥ずかしい事をしていることにすら気付いていないのかな?
Good0 日本語でおk0
650009. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 12:34 ▼このコメントに返信
韓国は2020年までに月に太極旗をはためかせるんだったよね(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
650012. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 12:38 ▼このコメントに返信
※649995
ビッグバンってチョンドルのアレの事か?
宇宙っってサムチョンのスマホ型爆弾の事か?
Good0 日本語でおk0
650016. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 12:43 ▼このコメントに返信
スレ主がジョークでやってるのに本気で考えてるw
やっぱ空想と現実と捏造の区別がつかない韓国人ワロエルw
Good0 日本語でおk0
650017. エリーニュス 2017/02/10 12:44 ▼このコメントに返信
※649992
 小惑星エロスがお薦め。
Good0 日本語でおk0
650018. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 12:47 ▼このコメントに返信
衛星も打ち上げられんくせによくホルホルできるもんだ
この思考回路がよく分からん
Good0 日本語でおk0
650022. 日本人 2017/02/10 13:00 ▼このコメントに返信
>日本はないです。

これだけは許せない朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
650023. 日本人 2017/02/10 13:02 ▼このコメントに返信
>日本はまだ火星に行ってなかったんですか?www

おまエラは成層圏すら出てネェじゃん!
Good0 日本語でおk0
650024. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 13:03 ▼このコメントに返信
何で韓国程度のレベルで日本を馬鹿にできるのか謎
Good0 日本語でおk0
650025. 日本人 2017/02/10 13:04 ▼このコメントに返信
>火星でAVのロケ!新作!外界の女「めぐみ」!

本当にAVから抜け出せねぇのかよ、朝鮮人?
Good0 日本語でおk0
650026. 日本人 2017/02/10 13:06 ▼このコメントに返信
地球から最初に抜け出すのは、ご存じ輸出用のキムチ女じゃねぇ?
宇宙滞在者用の慰安用に如何?
Good0 日本語でおk0
650027. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 13:06 ▼このコメントに返信
中国が本気で衛星からピンポイント攻撃、など軍事目的で宇宙開発してるから、対抗策は作っておかないと。
Good0 日本語でおk0
650028. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 13:06 ▼このコメントに返信
自分達の現状を見てよく考えろ!
現実が貴様等の無力を如何に伝えてるかをな。
Good0 日本語でおk0
650030. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 13:07 ▼このコメントに返信
つーかジョークなのか?これ
宇宙関連の話っぽいから多少なりとも
期待してスレ開いたんだが…。
ガセンギの翻訳はマジ要らんわ。
Good0 日本語でおk0
650031. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 13:07 ▼このコメントに返信
仮に近い将来地球が駄目になる事がわかったとしてコロニーや
火星に移住しなければならなくなった時にそれぞれの国も
全員は無理だから一部の人間しか移住出来ないって事になるんだろうけど
その中で日本は他国より少しは多く出来るんだろうけど韓国では
選別どころか一人も出来ないんじゃない んで日本に一部を同乗させてくれと
頼み込んで来るんだろうな でも誰にするのかの話し合いで暴動騒ぎになり
すったもんだの挙げ句決まった後は選ばれなかった奴らがごり押しで
何とか乗り込もうと騒ぎを起こし、中にはどうせ死ぬなら死なばもろともと
今度は日本の宇宙船爆破とか画策して.....
自分で書いてて腹立ってきたよ マジでそうなりそうだし
Good0 日本語でおk0
650032. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 13:07 ▼このコメントに返信
※650012
べジータのビッグバンアタックの起源主張かもしれん
Good0 日本語でおk0
650033. 日本人 2017/02/10 13:07 ▼このコメントに返信
>その火星に送ったというゴキブリ話は日本マンガ「テラフォーマーズ」に登場する内容ですよね?www

知ってたのか?実験用に在日を一匹乗せてみたんだが、ばれてしまったか・・・
Good0 日本語でおk0
650034. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 13:11 ▼このコメントに返信
自力でロケット1つ飛ばせない朝鮮人に言われてもなw
Good0 日本語でおk0
650040. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 13:21 ▼このコメントに返信
これまた極め付けに低脳スレw
今の宇宙開発競争は単純に資源と領土のぶんどり合い、早ければ早いほど50年後100年後に有利になるから皆競争に遅れまいとひっしなんだが韓国はま~無関係だわなw

日本が朝鮮に直接派兵するほど国際状況が悪化してるって事は、韓国は良くて滅亡寸前、普通に考えればすでに消滅してるって事位分からんかw
Good0 日本語でおk0
650042. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 13:23 ▼このコメントに返信
インドは火星に行ったと言ってる奴がいるけど漫画の話?
火星ってまだ誰も行ってなかったよね?
単に調査船飛ばしたって事かね
Good0 日本語でおk0
650045. 日本人 2017/02/10 13:31 ▼このコメントに返信
>火星に行く費用より他国への攻撃費用の方が安いので…

揚句、「再び韓国を侵略し・・・」って言い出すんだろ?
日本は二度と姦国に係わらないと決めたんだ、面倒臭いから、こっち向くな!
Good0 日本語でおk0
650048. 2017/02/10 13:37 ▼このコメントに返信
だから、日本は韓国には興味感心が全くありません。何回言ったらわかるの?
今の技術では無理だけど、その基礎研究がなければ、宇宙進出など絵に書いた餅でしかない。
何故理解出来ない?
まったく「慰安婦像の呪い」にやられて、多くの天罰で頭が狂ったの(笑)
Good0 日本語でおk0
650052. 日本人 2017/02/10 13:43 ▼このコメントに返信
>マット・デイモンの糞、ジャガイモ、ビニールさえあれば

おまエラは糞だけで、おKだよな?
Good0 日本語でおk0
650055. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 13:48 ▼このコメントに返信
※650017
小惑星エロスは韓国にはもったいない。イタリアに譲ろうぜ。
Good0 日本語でおk0
650064. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 14:01 ▼このコメントに返信
そういう韓国は自国の技術でロケット打ち上げられるようになったのかい?w
Good0 日本語でおk0
650065. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 14:03 ▼このコメントに返信
他国の宇宙開発で
罵り盛り上がる
ってなんなの?w

自国の宇宙開発事業に付いて語れよアホ。
羨ましがっている、としか感じられない韓国人コメント。

空気の無い『月』で韓国旗を『なびかせて』くれよw
Good0 日本語でおk0
650066. 日本人 2017/02/10 14:05 ▼このコメントに返信
おまエラが味わうのは、無重力でなく日本と張り合った末の「無力感」
しかし張り合ったおかげで、エラは以前より立派に進歩すると言う、オチ!
Good0 日本語でおk0
650067. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 14:06 ▼このコメントに返信









日本で人口が増えすぎたら不法滞在韓国人と在日朝鮮人を全員〇〇すから大丈夫!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
650070. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 14:13 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16
>火星に行く費用より他国への攻撃費用の方が安いので…
>おそらく韓国にまた乗り込んで来ると思う。

「穢れ地やそこに生息するゴミ共に係わる気はない」と
何度教われば分かるんだろうな、こいつらは??
そのくせ、身内の与太話は2~3回も伝言ゲームしてるうちに、
事実だったことになるんだから。
両班が白丁を洗脳するのは簡単なのに、ほんっとめんどくせえ奴ら…。
Good0 日本語でおk0
650072. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 14:20 ▼このコメントに返信
火星なんか磁気圏がないから、頑張ってテラフォーミングしても太陽からの放射線に晒されて、ソウル並の環境にしかならない。
Good0 日本語でおk0
650076. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 14:35 ▼このコメントに返信
肥溜はうんこを入れておくところで開拓するとこじゃないよ
Good0 日本語でおk0
650077. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/02/10 14:38 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントって頭がおかしくなって病院に
入っている人のコメントみたい。
頭が治ってからコメントすればいいのに。
Good0 日本語でおk0
650079. 日本人 2017/02/10 14:48 ▼このコメントに返信
>核、放射能の為です。

はいはい、次の朝鮮人~!
Good0 日本語でおk0
650085. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 15:11 ▼このコメントに返信
北にさえ負けてる雑魚
Good0 日本語でおk0
650088. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 15:16 ▼このコメントに返信
宇宙開発が、移民か、旗を立てることが目的くらいしか思いつかない連中は寝てなさい。
Good0 日本語でおk0
650103. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 15:21 ▼このコメントに返信
もし日本人が世界から認められる様な事をすれば、アジアの光、兄弟国で
韓国が認められる様な事(殆どない)があれば世界一優秀な韓国人だもんな
マジでコイツらのバランス感覚はどーなってるんだって思っていたが
最近じゃ流石にその節操の無さに恥ずかしくなったのか
誹謗、中傷、罵倒に切り替えて来たみたいだがどのみち滑稽だけどな
Good0 日本語でおk0
650183. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 17:09 ▼このコメントに返信
後進国の韓国人らしいひがみコメントだね。

立派な先祖が近親相姦ばかりしていたから、子孫は精神に異常をきたしてるね。

韓国人は前頭葉がないんだろう?w
Good0 日本語でおk0
650214. ななし 2017/02/10 17:40 ▼このコメントに返信
半島は指を加えて見てるだけだと思う
関係無い
Good0 日本語でおk0
650264. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 18:40 ▼このコメントに返信
・・・・・・・・・暇なやつら。
Good0 日本語でおk0
650283. 2017/02/10 19:18 ▼このコメントに返信
※650016
ギャグが通じなかったスレ主ドンマイw
ギャグ?え、どういうこと?今の何が面白いの?
と質問して追い打ちをかけてあげて欲しいわ
Good0 日本語でおk0
650287. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 19:29 ▼このコメントに返信
スレ主wwww
皆さん、ギャグはギャグで返してあげてwwww

韓国人は笑いのセンスがないw

韓国はつまらない国だからwww
Good0 日本語でおk0
650338. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 20:26 ▼このコメントに返信
>火星に行く費用より他国への攻撃費用の方が安いので…
おそらく韓国にまた乗り込んで来ると思う。

鳥インフルやら口蹄疫やら大腸菌やらがウヨウヨいる汚い韓国に行くくらいなら火星を目指すわ
Good0 日本語でおk0
650339. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 20:28 ▼このコメントに返信
はーいセンセー、韓国人は世界一優秀な民族でぇ、宇宙をも創ったと聞いた事があるのですがぁ、なのにどぉしてロケットを打ち上げる事すら出来てないんですかぁぁぁ?
Good0 日本語でおk0
650405. オレオレ、日本人だよ 2017/02/10 21:40 ▼このコメントに返信
「猿児」ウキャキャ・・・
既に意味不明。
Good0 日本語でおk0
650590. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 02:00 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16
>火星に行く費用より他国への攻撃費用の方が安いので…
>おそらく韓国にまた乗り込んで来ると思う。

その時は朝鮮ゴキブリを全滅させるでしょう^^
Good0 日本語でおk0
650594. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 02:17 ▼このコメントに返信
北朝鮮以下の科学・技術力の韓国人に草攻撃食らったw
Good0 日本語でおk0
650707. 危無知 2017/02/11 09:34 ▼このコメントに返信
※649995
幼稚園児はおとなしくしなさい!!いつもそこを抜けたレベルの低さ。
Good0 日本語でおk0
652881. 日本人ならお茶漬けやろがー 2017/02/14 10:03 ▼このコメントに返信
日本がやるんは宇宙開発じゃない。宇宙で必要なものの開発だ。
まず宇宙食、水の循環、筋肉おちない運動。このへんの工夫に関して右に出る国はおらん。…ただし最終的に「地球を大事にしようず」とかラピュタみたいなこと言い出す気がする。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★