かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.11 00:15|カテゴリ:交流コメント(107)

韓国人「日本の嫌韓ニュース、国際社会での韓国のイメージを台無しに」「やはり捏造大国らしい」


日本の嫌韓ニュース、国際社会での韓国のイメージを台無しに


20170210-07.jpg


韓国の新聞という名のサイトにアクセスしてみました。
「娘を性的暴行したアイドル」「韓国で人肉工場が摘発された」「韓国で反トランプデモで死亡者続出」
記事の見出しを読んだだけでも韓国は野蛮的で危険な国のように感じられます。

いずれも偽のニュースで日本の嫌韓が作ったサイトです。まったく同じ内容で日本語のサイトも運営されてました。
韓国で日本人の女の子を性的暴行した犯人が無罪を言い渡されたという偽のニュースは日本SNS上でなんと1万8千回以上共有されました。

専門家らは、日本の嫌韓が作ったこのような韓国関連の偽のニュースが日韓関係をよく知らない欧州や北米など国際社会に広がれば、韓国イメージが悪化しかねないと警告しました。


ガセンギ.com
https://goo.gl/LxWnuF








何処かの韓国人1

既に台湾などに広がっていたんですね。
以降、釈明報道でもきちんと出してきたなら分からないが…
台湾も倭寇たちと共に、嫌韓で食べている国だからw



何処かの韓国人2

事実でなければ後遺症が大きいです。
島猿の国の二重性がさらに赤裸々に晒される機会になるでしょう。
もちろん、それ位の活動をこちらでもしなければならないですが。
国家的レベルでVANKのような所を支援しなければならないが、この国は本当に自分たちが食べる事ばかりで忙しいから…

管理人補足:Voluntary Agency Network of Korea(VANK)は、“大韓民国の正しい姿“を世界中に広めるために、インターネット等を介して、大韓民国(韓国)に関する情報宣伝工作活動を行うことを目的とする大韓民国の民間組織である。VANK自身は「民間外交使節団」と称しているが、韓国政府から公金が支出されており、後述のように攻撃対象とすべきサイトへ電子メールの大量送信やDoS攻撃を呼びかけることもある。
2005年からは、世界に日本の「歴史歪曲」を知らせて国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした『ディスカウント・ジャパン運動』を提唱している。




何処かの韓国人3

台湾の孔子説は韓国人の戯言を思い出します。
どれだけ長く悩まされたか…
今も虚構なのか分からない中国人たちが多い筈です…



何処かの韓国人4

>>3
ああ、知らないのですね。
それは偽のニュースではなく病人の主張です。
病人の主張がこれなんだけどな…
孔子は殷人だ殷人は東夷族だ。
私たちは東夷族だ。
その為、孔子は韓国人だ。
荒唐無稽な四段論法によって作られた結果です。
嘘のように見えますか?
「孔子東夷族」で、ネイバー検索してみて下さい…
偽のニュースではなく、メジャーなマスコミの本当のニュースで検索されます。



何処かの韓国人5

あんな事は、日本の奴らが日韓W杯の時からしていた事ではないか。
これまで無神経に上手く過ごしながら、本当に早く問題を認識するねwww



何処かの韓国人6

むしろ逆効果になるかもと考える部分です。
既に彼らが歪曲して広めたものだが、殆どが真実ではないという事を分かっている方も相当です。
あんなに操作歪曲すると、かえって逆効果になる事も多いかも。



何処かの韓国人7

このようなのは、米国のCNNと欧州の有名なニュースにオマケ程度で放送を一度して貰ったら良いのに。
費用がかかっても、広告をした方が良いです。



何処かの韓国人8

倭人の奴らは種子自体が低劣なので止むを得ない…



何処かの韓国人9

無対応が絶対的な解答ではありません。
敵と同等の対応をしなければなりません。
これまでの事例を忘れましたか?
韓国のイメージ傷つけることに先頭に立っている欧州や島国のマスコミは良い話を聞いた事が無い。



何処かの韓国人10

捏造がなければ、韓国を叩けないやつらなんだろう。



何処かの韓国人11

海外のコミュニティ等にこのような記事を翻訳して広めるのが一番良い方法だと思う…
オールK-POPや9GAGのようなサイトに…



何処かの韓国人12

>>11
コレいいですね



何処かの韓国人13

あんなに話にならない捏造を実際にする精神病者水準の国になってますね。
日本のレベルももう終わりが見えて嘆かわしく思います。



何処かの韓国人14

やはり捏造大国らしい。



何処かの韓国人15

これは、個人が仕掛けたサイトだが、日本はマスコミでさえ捏造を躊躇しないからw



何処かの韓国人16

捏造の事実を韓流のコミュニティなどにも伝播しなければならず、組織的を対応しなければならない。



何処かの韓国人17

VANKは右派政権になってから支援が途切れてしまったと聞いたんだが…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





650531. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:15 ▼このコメントに返信
ネトウヨがまたやらかしたのか。
Good0 日本語でおk0
650533. 邦申彵 2017/02/11 00:17 ▼このコメントに返信
これも全部ネトウヨの仕業なんだろ
韓国の皆さん、誠に申し訳ありません
Good0 日本語でおk0
650534. 放射能猿でごめんなさい。 2017/02/11 00:18 ▼このコメントに返信
また倭が日本が捏造記事を書いたのですね。
これは本当に恥ずかしい。
日本人ですみません。
Good0 日本語でおk0
650535. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:19 ▼このコメントに返信
ネトウヨどんだけ世界に恥さらせば気が済むんだよ。
Good0 日本語でおk0
650536. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:19 ▼このコメントに返信
>いずれも偽のニュースで日本の嫌韓が作ったサイトです。

え?偽のニュースなの? 事実だと思ってたわ。
でも、韓国じゃよくあることだよねw
Good0 日本語でおk0
650537. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:20 ▼このコメントに返信
これはさすがに言い訳出来ない。
これだと日本人が言う事を誰も信じてくれなくなる。
Good0 日本語でおk0
650538. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:22 ▼このコメントに返信
どうせ記事書いたのネトウヨだろ。
ほんとネトウヨって何処まで馬鹿なんだよw
Good0 日本語でおk0
650539. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:23 ▼このコメントに返信
こういう事やって何の意味があるの?
答えられるネトウヨいる?
Good0 日本語でおk0
650540. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:23 ▼このコメントに返信
確かに韓国がシャーマン政治をしていたというひどいフェイクニュースもあったしな
我々日本人は気を付けなければなりません。
Good0 日本語でおk0
650542. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:24 ▼このコメントに返信
こうやって虚偽の情報を流す奴は厳罰に処すべきだな
そんな偽情報に踊らされる奴らもアホとしか言いようもない
ここのコメント欄には踊り狂う奴が非常に多いがなww
Good0 日本語でおk0
650544. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:26 ▼このコメントに返信
デマを流すネトウヨどもを
我々の日本から叩き出そう!
Good0 日本語でおk0
650545. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:27 ▼このコメントに返信
二日市保養所とか朝鮮人連盟とか、阪神教育事件とか、尼港事件とか、竹林はるか遠くとか。
済州島4・3事件とか、保導連盟事件とか、小鹿島虐○事件 とか、内外にもっと事実を拡散すべきだよね。
Good0 日本語でおk0
650546. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:27 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本民だけど
ニュースの起源は朴ュースと言って我が大韓民国なんですから
日本人は韓国に対して即刻ニュース料を支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
650547.   2017/02/11 00:28 ▼このコメントに返信
事実を言ったらネトウヨがー嫌韓がーだから嫌われるんじゃ・・・
Good0 日本語でおk0
650548. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:29 ▼このコメントに返信
ネトウヨwwww
Good0 日本語でおk0
650550. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:30 ▼このコメントに返信
のりこえねっと(在日パヨク)が公式動画で犯罪教唆してるみたいだけど、だんまりだね。

本当かどうか、みんなで検索してみてね。

辛淑玉(韓国籍)の指南動画流出「若者は死ね年寄りは捕まれ」福島瑞穂も登壇 → 検索
Good0 日本語でおk0
650552. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:32 ▼このコメントに返信
大韓民国の皆様方に
日本人を代表してお詫び申し上げます
日本人は捏造民族だと
お気の済むまで罵って下さいませ
Good0 日本語でおk0
650553. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:32 ▼このコメントに返信
日本のデマニュースを大声で騒いだら、自分たちの悪事がなかったことになるとでも思ってそうな、気持ち悪いコメントが並んでますね。
Good0 日本語でおk0
650554. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:36 ▼このコメントに返信
日本完全に終わったな
慰安婦問題にせよ独島問題にせよ
日本の言葉は信頼性を失った
ネトウヨも愚かな事をやったもんだよ
Good0 日本語でおk0
650555. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:36 ▼このコメントに返信
そもそもこれらの事件が嘘ニュースと言う事が嘘なのかもしれない
普段、息を吐くように嘘を言ってきた韓国人の言ってる事だもんな
韓国人の方が圧倒的に信用出来ない
Good0 日本語でおk0
650556. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:39 ▼このコメントに返信
日本人が韓国人くらい詐欺民族だったら、情緒法で明日から在日の永住許可廃止、財産没収とか簡単にできるんだが、実際はそうでないのが残念無念。
Good0 日本語でおk0
650559. たこ 2017/02/11 00:47 ▼このコメントに返信
俺の知らない記事は捏造二ダ
Good0 日本語でおk0
650560. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:48 ▼このコメントに返信
(コウモリには悪いけど)コウモリは黙ってろ。デマも煽りもお前らの方がよっぽど上だろうが。
Good0 日本語でおk0
650561. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:48 ▼このコメントに返信
韓国人の腐れ脳は、自意識もなく既に北朝鮮に侵されている。
既に韓国人、在米韓国人は、北朝鮮人に侵食され操られている。
10年後、20年後に韓国は、韓国人にとって夢の国である北朝鮮に合体され、
米国があ、アメリカがあと “反米” にうつつを抜かしている。
早く北朝鮮に合体してもらった方がいい。世界がコリアに的をしぼれる。
Good0 日本語でおk0
650562. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:49 ▼このコメントに返信
うん、コリア基地外だね
Good0 日本語でおk0
650564. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:52 ▼このコメントに返信
韓国の『戦時売春婦20万人強制連行』、中華人民共和国の『南京虐殺事件被害者30万人』の方が、

日本のフェイクニュースより1000倍は盛っているだろうよ。

韓国って、何を被害者面しているのだろうか?
Good0 日本語でおk0
650566. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:52 ▼このコメントに返信
聞いたことの無いサイトだ
ひょっとしてそれ以外のまとめサイトは事実を載せてるってことか?
Good0 日本語でおk0
650567. カンヘル 2017/02/11 00:53 ▼このコメントに返信
 韓国の中で嘘じゃないものって、何かありますか?
Good0 日本語でおk0
650568. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:53 ▼このコメントに返信
このニュースがデマかどうかそもそも多くの日本人や世界中の人達に判断できないだろうね。
つまり嘘を付きすぎてチョンは誰にも信用されていないってこと。
これから日本はそれを逆用してチョンを奈落の底へ蹴り落としてやればいい。
Good0 日本語でおk0
650569. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:53 ▼このコメントに返信
ここに張り付いてる在日凄いねw
内容よりどれだけ「日本語でおK」のポイント稼げるか頑張ってるみたいだねw
ホントに韓国人同様在日もバカだわw
Good0 日本語でおk0
650570. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:54 ▼このコメントに返信
一般人やマスコミはもちろん、韓国は政治家の公式発表もフェイク

朴正煕「両国間の財産、請求権一切の完全かつ最終的な解決」→嘘でした

金泳三「慰安婦の保障を日本に求めない。自ら解決する」→嘘でした

金大中「日本は謝罪した。未来志向の友好関係を築きたい」→嘘でした

盧武鉉「過去の歴史問題を任期内には想起しない」→嘘でした

李明博「日本は過去の謝罪や反省は不要」→嘘でした
Good0 日本語でおk0
650571. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:55 ▼このコメントに返信
약탈의 민족……
Good0 日本語でおk0
650572. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:58 ▼このコメントに返信
韓国が「像」と「詐称」を変遷させてることを海外へも発信しよう。
 「慰安婦像」 は 「売春婦像」 
 「少女像」 は 「売女像(ばいた)」 
この事実を知らせる好機である。
逆手に取って、じわ~っ、じわ~っと追い詰めよう。
流れは、告げ口大統領・朴槿恵弾劾までとおんなじだ。
韓国は自滅する。自分たちがしたことがもとで、自分たちが滅びる。

“慰安婦像” は2011年に設置されたものだが、正体は、2002年に米軍車両に
轢かれて死亡した女子中学生二人(シン・ヒョスンとシム・ミソン)の少女像である。
隣りの空いてる椅子はもう一人が座ってることを抽象した椅子。
(検索 : ヒョスンとミソンの少女像)

反米少女像だったというこの事実に米国人は納得するか。愕然とするか。
米国・カリフォルニア州サンフランシスコ市を手始めに由来を広報して行こう。
全てが韓国人、在米韓国人の詐欺、窃盗、破壊、捏造、虚言によるテロ行為である。
Good0 日本語でおk0
650573. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 00:59 ▼このコメントに返信
※650568
何と卑劣な!
これこそが生粋のネトウヨなんだろうねw
Good0 日本語でおk0
650574. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 01:00 ▼このコメントに返信
ワロタ、なりすましの日本人ばかりだな。
日本人は韓国人に謝罪なんかしないぜ。
Good0 日本語でおk0
650575. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 01:02 ▼このコメントに返信
ネトウヨガーネトウヨガーて、
もうちょいボキャブラリー増やしてくれ
読んでてひどくつまらんし
論理的な事、全然書いてないから
一部の人が議論や問題提起してもスルーするだけか火病になるだけで
会話にもなりゃしない。
Good0 日本語でおk0
650576. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 01:03 ▼このコメントに返信
また在日のやらせ煽りかよ まったく呆れるわ 早く本国に帰れ
Good0 日本語でおk0
650577. 555 2017/02/11 01:03 ▼このコメントに返信
なに、言ってんだ!
事実だろ!
事実、言われちゃ、困るのか!
犯罪民族!
Good0 日本語でおk0
650578.   2017/02/11 01:04 ▼このコメントに返信
おいおい、まるで韓国のすべてのサイトは誇張も虚偽もなく、特に日本を批判するものは全て神の言葉のごとく疑ってはならないとでも言うのかね。証明するまでもなく韓国のこの論調には嘘しかない。韓国人から嘘と反日を取ったらトンスルとキムチしか残らないだろ。
Good0 日本語でおk0
650579. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 01:04 ▼このコメントに返信
ネトウヨは正義の味方、現代の月光仮面。(^o^)v
Good0 日本語でおk0
650580. マイ 2017/02/11 01:08 ▼このコメントに返信
もともとお前ら韓国人が竹島に上陸して、終わってる慰安婦問題をほじくり出してきたお前ら韓国人が悪い
それまでは日本人と韓国人は仲良かったのにね
すべてクソ馬鹿な韓国人が悪い
Good0 日本語でおk0
650582. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 01:13 ▼このコメントに返信
日本語サイトに韓国人が言うほど世界に拡散できる能力があれば、苦労しないんだけどな。
Good0 日本語でおk0
650583. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 01:19 ▼このコメントに返信
※650531※650533※650534※650535※650537※650538※650539※650540※650542※650544※650552※650554※650573

すげーペースで韓国擁護の捏造コメが増えてるが、それだけ韓国に都合が悪い記事ってことなんだろうなこれ。
書けば書くほど嫌韓を増長してくれる馬鹿な反日在日韓国人。
断交が成れば、条約で保護されていた在日韓国人の永住権も反故になるからたぶん猶予期間を経て韓国へお帰りください、少なくとも帰化してなかったってことはあなたの心は根っからの韓国人でしょうから問題ないですよね、ってことになるな。
ここから先は日本でしか暮らせない在日韓国人と、本国の操り人形になっている在日韓国人の生活をかけた身内での醜い争いが発生するわけだ。
俺らは対岸の火事で見物を決め込ませてもらうよ。
Good0 日本語でおk0
650585. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 01:29 ▼このコメントに返信
文句あるなら国際裁判所に来い。
簡単な話だ白黒ハッキリ付けたらいい。
面倒くせえ奴らだな朝鮮民族どもは
Good0 日本語でおk0
650586. パサラソケサラソ 2017/02/11 01:30 ▼このコメントに返信
捏造はいけないね
韓国と朝日新聞は捏造ばかりだが
Good0 日本語でおk0
650587. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 01:34 ▼このコメントに返信
大韓民国民間新聞ねえ、聞いたことも無いわw
Good0 日本語でおk0
650588. 日本国民 2017/02/11 01:42 ▼このコメントに返信
BPOは何の法的縛りのない組織だが、現在のBPOは解散して別の組織を作ることだ。

誰か著名人でシナ・朝鮮パヨクでない方で声を上げていただきたい。

青山繁晴氏、ケントギルバート氏、有本香氏、竹田恒泰氏、須田慎一郎氏、などが中立でよい。

どなたかお願いしたい。
Good0 日本語でおk0
650589. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 01:45 ▼このコメントに返信
まぁ韓国も国ぐるみで嘘ばかり付いてるけどな。
Good0 日本語でおk0
650597. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 02:32 ▼このコメントに返信
てか、あれは、むしろイメージ通りのK国なんだがw
Good0 日本語でおk0
650598. 洗脳されたバイアグラババア。 2017/02/11 02:53 ▼このコメントに返信
鏡だよな。

おまエラちょんはこういう事を国家でやってるんだぞ、と自身のおぞましい姿を見ろって事なんだろう。

どうせ嘘捏造虚偽偽装の地獄チョウセンだからな、真実なんてどうでもいいだろ?
Good0 日本語でおk0
650599. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 02:55 ▼このコメントに返信
※650542
ほんとそれ。韓国人の異常性にうんざりしてみんなが嫌韓になったのに、わざわざ虚偽のニュースを作るって結果と目的がおかしなことになってる。世界中で歪曲した情報を使って叩いてるとかじゃないからマシなものの、虚偽で貶めるなんて韓国人と大差ない。
Good0 日本語でおk0
650600. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 02:57 ▼このコメントに返信
うそつき民族が鏡を見てわめいてるんだw
ね、うそつきは醜いでしょう。
日本人も世界の人も呆れて嫌悪するでしょう。
Good0 日本語でおk0
650601. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 02:57 ▼このコメントに返信
そうだな
事実の方がもっとヤバい事件てんこ盛りだから事実を拡散していくべきだなw
そっちの方がお望みらしいw
Good0 日本語でおk0
650602. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 02:58 ▼このコメントに返信
さっそく半島劣等猿VANKが湧いてきとるやんけ
それだけ効いてるということかな
日本も敵国の悪評バラまく民間組織()を作ったほうがよくね^^
Good0 日本語でおk0
650603. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 02:59 ▼このコメントに返信
エイプリルニュースみたいなモンだろ。
ただユニークさが無く、
『韓国ならあり得る』
に面白さがありウケるのかw
Good0 日本語でおk0
650606. ななし 2017/02/11 03:05 ▼このコメントに返信
まあ、シナチクも日本叩きの資金枯渇やろ
もう手弁当で半島は日本貶めをするしかないでしょう
国庫が空になってもやれば良いよね(笑)
最近共産党は大人しいね
在日左翼とと共謀罪疑念の持たれないようにしているのか
或いは金だけポケットにいれて在日を捨て自分等だけ豪奢に愉快に楽しく暮らしているのか?
不破の豪邸って広いんだな
Good0 日本語でおk0
650609. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 03:22 ▼このコメントに返信
韓国関連のフェイクニュースの発信源はほぼおまエラの国だぞ?
拡散はそれらを飛ばし記事にするまとめサイトとかネットニュースだけどな
フェイスブックとかは評価に「これは嘘」ってのを足してフェイクニュースに対応した方がいい
報道の信頼性を読み手全体で評価しないと騙されるアホが多すぎる
Good0 日本語でおk0
650610. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 03:24 ▼このコメントに返信
桜井誠が引っかかったサイトかな。
あれもう消されてるだろ。
超マイナーなネタなのに、どれだけ情報共有がすすんでるんだよ。
一ヶ月ぐらいしか公開してなかったサイトで世界に発信なんて無理ですよ。
それより、日本人にとっては、CNNやNYTで反日記事が、溢れている方が問題。
外務省も政治家、保守論客のうち誰も反撃してくれないのか。
もはや、市井の俺が、英語勉強して突撃するしかないのか。
Good0 日本語でおk0
650611. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 03:31 ▼このコメントに返信
※650573
必死だなwwバカみてえ
Good0 日本語でおk0
650612. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 03:39 ▼このコメントに返信









韓国は日本に見捨てられたクセにまだ国交してるからだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
650613. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 03:40 ▼このコメントに返信


おうヨカッタナ


Good0 日本語でおk0
650614. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 03:40 ▼このコメントに返信
大ウソつきの北朝鮮学校だ
昨今の上下朝鮮の日本での扱いを見るにつけ十年前とは隔世の感があります。誰も上下朝鮮にものが言えず、朝鮮学校の存在も韓国の異常反日も当たり前のように受け入れていた日本社会。(十年前には意識していなかったのですが)時代を変えるために必要なのは「信念」の一言に尽きるのですね。
東京新聞記者佐藤圭が「学校側の訴えを全面的に退ける不当判決です。大詰めを迎えている無償化裁判ではマトモな判決を期待したい」と悲鳴をあげています。
京都朝鮮学校裁判から何年も経過して初めて行動保守側が正しかったことが証明され始めています。北朝鮮と無関係と主張した大ウソつきの朝鮮学校
桜井誠 ‏@Doronpa01 ·2017 2 10

Good0 日本語でおk0
650617. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 03:43 ▼このコメントに返信
ネットの記事も捏造してんのかw
まあ、南朝鮮のいつもの事だ。無視で良いだろ。
Good0 日本語でおk0
650619. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 03:54 ▼このコメントに返信


ヨカッタナも禁止ワードとか、どういう事だよ!アホのつり目管理人!


Good0 日本語でおk0
650621. 朝鮮人よ永遠にサヨウナラ 2017/02/11 04:15 ▼このコメントに返信
フェイクニュースも日本を貶めようとする勢力が作ったんじゃないの?
すぐばれる嘘のニュースを作り、ネットの情報は信用できないイメージを広め、実際に起こった又はこれから起きる嫌韓になるようなニュースも嘘かも?と思わせるためとか。
Good0 日本語でおk0
650626. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 04:32 ▼このコメントに返信
時間の無駄だから、韓国人なんか無視しよう。
Good0 日本語でおk0
650628. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 05:04 ▼このコメントに返信
大統領から民間人まで捏造された反日思想を広めてる奴等に言われたくねぇよ。
聞いた事もねぇよこんなサイト。
Good0 日本語でおk0
650629. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 05:07 ▼このコメントに返信
大韓民国民間報道

>「記事は全てフェイク」
>「そういう話題(韓国に批判的な話題)が好きな人たちを狙った」
>「広告収入のためだった」

これだけでどういう思想の持ち主が誰を騙して
悦に入ろうとしていたか、ついでに金儲け
その人物像が察しがつくじゃん。
あほらしい。
Good0 日本語でおk0
650630. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 05:21 ▼このコメントに返信
ここの管理人マジでキチガイだよな

禁止ワードが理解不能


もうやめるわ

チョンサイトだよ。間違いない。
Good0 日本語でおk0
650631. 今日もトンスル、旨いだろう? 2017/02/11 05:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人湧き過ぎの、必死過ぎwwwww
Good0 日本語でおk0
650632. チョン斬り 2017/02/11 05:42 ▼このコメントに返信
※650531
つり目エラ族の駆除 撲滅キャンペーン実施中

ks在日は日本から消えろ
Good0 日本語でおk0
650633. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 05:46 ▼このコメントに返信
おまエラがやってることを逆にやられた気持ちはどうですか、バカ朝鮮人のみなさんw
Good0 日本語でおk0
650642. 1 2017/02/11 06:22 ▼このコメントに返信
韓国人はいつも自意識過剰だって
韓国人が思ってるほど韓国って認知度高くないから
Good0 日本語でおk0
650644.   2017/02/11 06:26 ▼このコメントに返信
※650572
韓国政府が従軍慰安婦の強制連行を日本人の犯罪に仕立てたいのは、第5種補給品犠牲者の存在を隠ぺいする目的だよ。米軍の戦車に惹かれたとかが問題の本質ではなく、少女像は韓国政府が朝鮮戦争で犯した人道上の犯罪、東京裁判に照らせばいわゆる『C級戦犯』の隠蔽工作であって、日本人はその工作により被害を被っていることを拡散すべき。
Good0 日本語でおk0
650649.   2017/02/11 06:37 ▼このコメントに返信
第5種補給品犠牲者って、公娼制度が廃止された後の朝鮮戦争で強制徴用された女性だから、公娼(いわゆる売女)ではなかったのよ。
彼女等を売春婦呼ばわりしていると犠牲者の名誉回復は達成されないし、そうなると日本人が受けている冤罪も晴れないだろう。犠牲者をいつまでも救済できないのだから。
慰安婦問題の本質は日本人が犠牲者を売女呼ばわりして、彼女等の名誉回復を妨害している事だと思うよ。
Good0 日本語でおk0
650650. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 06:39 ▼このコメントに返信
本当のニュースでしょ?
見てないけどさ
韓国人は毎朝うんこを食べてるって、俺はそう信じてるよ。
Good0 日本語でおk0
650652. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 06:42 ▼このコメントに返信
※650554
終わった日本にいていただかなくて結構です。
韓国にお帰りください。
Good0 日本語でおk0
650654. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 06:43 ▼このコメントに返信
※650544
日本は日本人のものです。
オマエのようなゲス韓国人のものではありません。
Good0 日本語でおk0
650662. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 07:20 ▼このコメントに返信
今まで日本にやりたい放題やっておいてよく言うぜ。

韓国が報復されるのは当然。

日本全体で韓国を叩くべき。
Good0 日本語でおk0
650663. tako 2017/02/11 07:26 ▼このコメントに返信
VANK=KCIAちゃうんかwww
Good0 日本語でおk0
650671. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 08:02 ▼このコメントに返信
は?チョソのイメージを悪くしてるのはチョソ自体だろ!!
Good0 日本語でおk0
650677. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 08:19 ▼このコメントに返信
どうでもいいから在日全員引き取って国交断絶してくれ
日本人の多くはそれ以上も以下も望まない
Good0 日本語でおk0
650681. 名無し 2017/02/11 08:28 ▼このコメントに返信
えっ?韓国人って皆、犯罪者でつり目で口臭いんじゃないの?違うの?
Good0 日本語でおk0
650682. 暴君 2017/02/11 08:31 ▼このコメントに返信
 
 韓国が盗んだ仏像を返さないのを、世界中の人々知って欲しい。

靖国神社爆弾テロも知って欲しい。

仏像破壊の知って欲しい。
Good0 日本語でおk0
650684. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 08:37 ▼このコメントに返信
ねつ造朝日新聞とってる層って、塾や教師に多い。各大学に「朝日新聞から出題しないで」って意見を出したほうがいいかなぁ。ねつ造朝日新聞から入試問題だしてる学校もどうかと思う。
Good0 日本語でおk0
650685. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 08:39 ▼このコメントに返信
南朝鮮も慰安所売女を 強制連行された少女達に大きく変更して 海外でも捏像を設置しながら 吹聴して歩いてるじゃないか!

今度は水面下で進行させながらサンフランシスコにも置かれたようだが よくもまあババアの口から生まれた虚言を 疑いもせず検証もせずに事実にしてしまえるな 本当に嘘吐き民族だ!
Good0 日本語でおk0
650690. 韓 国 症候群 別名 厚顔無恥乞食症候群 2017/02/11 09:03 ▼このコメントに返信
>専門家らは、日本の嫌韓が作ったこのような韓国関連の偽のニュースが日韓関係をよく知らない欧州や北米など国際社会に広がれば、韓国イメージが悪化しかねないと警告しました。

世界中に嘘付き売春婦像建立して、日本貶めてる
腐った韓の虫が何をぬかすかwww

そのくせ、
日本に大量に旅行や就職に来てる、
ご都合の卑怯厚顔無恥の奇痴害乞食
Good0 日本語でおk0
650691. 韓 国 症候群 別名 厚顔無恥乞食症候群 2017/02/11 09:04 ▼このコメントに返信
       どうだ、チョッパリ、
       自分の不都合なことは、見えず
   ∧_,,,∧  都合の良いことだけ 妄想する
   < "`Д´>  隣国の悪口を言いながら、
   (    )   その隣国へ行く
   .し―-J 厚顔無恥わ、有る ニダ 
Good0 日本語でおk0
650693. 韓 国 症候群 別名 厚顔無恥乞食症候群 2017/02/11 09:11 ▼このコメントに返信
      世界一優れた 文字 ハングル にわ、   
         ご都合 ウリナラ 乞食 卑怯 弱虫
   ∧_,,,∧ と言う言葉は有っても、
   < "`Д´>恥 真実 友愛 言う 文字は無い ニダ 
   (    ) どうだ、チョッパリ うらやましい ニカ
   .し―-J  チョッパリ 羨ましい ニカ?
Good0 日本語でおk0
650723. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 10:01 ▼このコメントに返信
※650583
永住権=帰化なので、多くの在日韓国人は永住許可でしょう。
尚、永住許可は犯罪や法律違反をする等の強制退去事由に当てはまれば強制退去処分を受ける可能性がありますし、入管はそうすべきです。
又、帰化も二重国籍を日本は認めていないので、元の国籍離脱を法務局はしっかり裏付けをとるべきです。でなければ、R4のような、ナンチャッテ国会議員も誕生してしまいます。
Good0 日本語でおk0
650728. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 10:10 ▼このコメントに返信
ネットの便所の落書きレベルの記事で、国の威信が揺らぐの?
公的機関や公共メディアが発信した物なら事実を示し公式に抗議すればいい。


>日韓関係をよく知らない欧州や北米など国際社会に広がれば、韓国イメージが悪化しかねないと警告しました

自分達が散々やってきた戦略を返されたと思ってんのかな?
しかし、国際社会は日本人と韓国人どちらの言う事を聞くのでしょうか?日韓合意を反故にしようとしてる奴を信じますか?
Good0 日本語でおk0
650741. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 10:56 ▼このコメントに返信
死ね、糞朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
650743. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/02/11 11:10 ▼このコメントに返信
嘘まみれの嘘国民が良く言うよ。
韓国で嘘ではない事実は
「詐欺師は詐欺師だ」
Good0 日本語でおk0
650769. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 12:26 ▼このコメントに返信
※650723
同感です。是非とも嫌韓とともに日本に広く「 特別永住許可 」の問題についても
拡散され、疑問の声があがる社会になることを望みます。

■【坂東忠信】発覚!在日外国人犯罪の実態と新事実[桜H27/9/24]
( 「 特別永住許可 」 の問題については10:35あたりから)
ttps://www.youtube.com/watch?v=2vFi4JFZo9c

概要としては、いくら前科を重ねても強制送還も在留資格の見直しも無く、世襲制で子々孫々まで続く「特別永住許可」は、 「 日本国憲法第14条(3)栄誉、勲章その他の栄典の授与は、いかなる特権も伴はない。栄典の授与は、現にこれを有し、又は将来これを受ける者の一代に限り、その効力を有する。」 との条文に抵触しているということ。 

そんな連中が増殖しながら日本に居座っているのです。他の在日外国人なら、万引き等で捕まっても次の在留許可は降りない。再入国審査で長ければ10年入国不可。これこそ明確な 「 在日特権 」 です。
Good0 日本語でおk0
650839. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 14:23 ▼このコメントに返信
東京新聞の取材で金を儲けたかったからと言ってるのでネトウヨでさえないのかもしれない。
嫌韓サイトはネトウヨのおかげで儲かるのだろう。
Good0 日本語でおk0
650858. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 14:57 ▼このコメントに返信
あの国ならば有りそうだと簡単に信じてしまえる韓国自身も反省はないのかな。
だって人肉はありそうもないけど、あるのかな、他はありそうだものね。
Good0 日本語でおk0
650926. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/02/11 17:04 ▼このコメントに返信
ゴキブリ韓国人さんへ!
あらら、そうですか。捏造チャンピオンのゴキブリ韓国人さんからすれば
日本人の捏造なんて、可愛いものですよね。
そんなことより、早く国交断絶と言ってくれないと、こちらから先に
国交断絶カード切りますよ。
Good0 日本語でおk0
650940. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 18:03 ▼このコメントに返信
ホント、馬鹿なニュースを作るもんだよなぁ・・・
どんなヤツがやったのかは知らないが
愚かの極みだと思うよ。

まぁ・・・お前らの国で本当にあった事件・事故も
この嘘と大差ないけどな、だから皆信じすぎたんだろうしなwww
Good0 日本語でおk0
650995. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 19:52 ▼このコメントに返信
マッチポンプだよ。
今世界中で「韓国人=嘘つき」になっている。
だから日本人は嘘つきだ、と工作してるんだよ。

アホなのは、世界中のニュースなら解るが「韓国限定」なのだから
何処ぞのマッチポンプなのか・・ww・・バレバレ・・やはりアホだよな。

コレで日本人は嘘つきだ!と言いたいらしいが、悪質だ!と・・
日本人自身に潰された状態。2chなどでも悪質と問題になっていた。
コレを持ち出しこんなコトしてるのが韓国人。
Good0 日本語でおk0
651090. オレオレ、日本人だよ 2017/02/11 22:52 ▼このコメントに返信
日本人が模造ニュースばかり流してる事にする為の工作でしょ、
いい加減、ネットで日本人になりすまして模造情報の拡散や、
被害者詐欺をしているサイトを訴える制度を作るべき
Good0 日本語でおk0
651128. 通りすがりの日本人 2017/02/12 00:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人の自演だろ。 だって本当の事だけ流してれば韓国がヘル韓国だってわかるから。
Good0 日本語でおk0
651468. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 13:40 ▼このコメントに返信
まぁ、捏造なのも多数あるんだろうけど、画像付き、ソース付き、海外でも広まっているものに関しては事実だろう。
韓国はなんでも起源を主張する恥ずかしい国。



これは事実。
わからんか~
Good0 日本語でおk0
651578. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 16:54 ▼このコメントに返信
ここのネトウヨ連呼の奴らの大半が韓国擁護してる時点でお察し。
ネトウヨ連呼はほぼ全員、《《反日の韓国人、韓混血人》》の工作行為だよ。
逆にこっちがレッテル張りをすると、アイツら怒号のように反応してくるから哀れだよな。
Good0 日本語でおk0
652056. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 11:51 ▼このコメントに返信
パヨクの悪あがきが気持ちいいわw
Good0 日本語でおk0
652477. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 21:42 ▼このコメントに返信
捏造の歴史認識で盛大に反日外交やりまくってる国が何言ってんだ。
Good0 日本語でおk0
652510. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 21:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本に来るな
Good0 日本語でおk0
652516. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 22:05 ▼このコメントに返信
万年模造歪曲嘘盗寄生大犯罪国家のゴミ族はてめぇらだろうがよ?
そんくらいも判んねぇのかよ模造歪曲しかしねぇゴミ共がよ
さっさと北と戦争再開して殲滅されて滅び去って消えろ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★