かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.12 06:15|カテゴリ:軍事コメント(55)

韓国人「韓国、アジアのNo.1武器輸出国!」


韓国、アジアのNo.1武器輸出国!


◆2015年韓国の防衛産業輸出約35億ドル(前年比31.7%成長)

ソース www.hankookilbo.com/v/b613c9df370942deb53a3804a22d43e1

◆世界防衛産業の上位100社のうち韓国7社、日本3社

対スウェーデンストックホルム国際平和研究所(SIPRI)
ソース news1.kr/articles/?2848907

◆フィナンシャル・タイムズ、IHS、SIPRIなどの分析

-韓国、多様な産業の保有や非常に高い防衛産業企業競争力
-トランプ効果で韓国の防産輸出さらに増大されるものと期待
-中国抜いてアジア、防産輸出1位

◆中国の防産輸出

韓国が欧州(英国、フィンランド、ポーランドなど)やインド、東南アジア、南米、中東などへの輸出国が多様化しているのに対して中国は、アフリカ18ヶ国およびパキスタン(41%)、バングラデシュ、ミャンマーに偏重。
中国の場合、兵器輸出額を超える折衷交易の提供条件に輸出。
中国の武器輸出の折衷交易とは中国が兵器を輸出する代わりに、中国の武器輸入国の物品を兵器輸出額以上に中国が購入している。

----------------------------------------


スレ主韓国人

さあ…もう今年36兆ウォンの米国高等訓練機事業(T-X)でロッキード・マーティン&KAI(韓国航空宇宙)が受注すればwwwww


ガセンギ.com
https://goo.gl/w11Uxe








何処かの韓国人1

ふふふ、韓国はT-50だけを信じて行きましょう。ブルブル。



何処かの韓国人2

米国訓練機FA-50を上手く解決できれば…
大当たりになる筈…
本文にも、既にあるんだね…w



何処かの韓国人3

何だか感じがロッキード・マーティン/KAIが受注するような…ブルブル。



何処かの韓国人4

>>3
現地評価は、私たちが優勢ですね。
ロッキード・マーティンF35の価格でトランプと対立ばかりしなければ…



スレ主韓国人5

>>4
そうですね。
F35の価格をちょっと下げてTXを受注するのも悪くないようです。
どうなるかな…



何処かの韓国人6

米国高等機事業に死活をかけなければならないのに…
それなら一日も早く政権を変えなければなりません。



何処かの韓国人7

ロッキードが幸いな事に、ボーイングとトランプの仲が悪いと聞くが、ボーイングがこれに失敗すれば戦闘機事業を諦めざるを得なくなって五分五分だ。



何処かの韓国人8

フィリピンかFA-50の実戦例もあるので…ちょっとプラス要因がありますね。
まぁ訓練機と攻撃機は、だいぶ違うだろうが、どうしても期待しますね。



何処かの韓国人9

>>8
はい…FA-50 2台がフィリピンで夜間空爆でイスラム反軍にMK.2爆弾投下しましたしね。



何処かの韓国人10

機体の名前にトランプを入れましょう!T-50トランプリミテッド!



何処かの韓国人11

>>10
KAIマーケティングチームで是非働いて下さいw



何処かの韓国人12

日本は防衛の品目別輸出禁止だったが、今になって緩和されたけど、もう100大企業に3社が入ったんですか?



何処かの韓国人13

>>12
自国用です。
輸出は皆無と考えて良いです。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




651257. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 06:26 ▼このコメントに返信
そういえば 韓国製の催涙弾でデモ参加者をコロしてたヨナ?

Good0 日本語でおk0
651258. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 06:29 ▼このコメントに返信
>世界防衛産業の上位100社のうち韓国7社、日本3社

こういうのを見てホルホルしているなんてかわいそうな奴らだ。
日本は憲法で制約あり、武器輸出できなかった。
戦車のエンジンがつくれないお前らは、組み立てだけで自慢するなんて、100年早い。
Good0 日本語でおk0
651260. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 06:29 ▼このコメントに返信
>米国訓練機FA-50を上手く解決できれば…
いやあれほとんどアメリカ製だしw
>武器輸出大国
そういや新品のk2ライフルが何故かイスラムのゲリラに大量に流れてたなw
Good0 日本語でおk0
651261. ななし 2017/02/12 06:30 ▼このコメントに返信
笑える程不憫だ
Good0 日本語でおk0
651262. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 06:36 ▼このコメントに返信
スレチだが、外務省幹部は一生懸命韓国側と接触してるそう。制裁解除に向けて頑張ってるのは日本側という(笑)

外務省は大使と領事を韓国に戻したくて仕方ないらしいね。
釜山領事なんて嫁が韓国人だから早く韓国に戻りたいだろう。

日本の外務省が国の事考えず一生懸命韓国にすり寄ってんだから、韓国は余裕だろうな(笑)
Good0 日本語でおk0
651265. ななし 2017/02/12 06:47 ▼このコメントに返信
大使が韓国に戻るときは大使館も領事館も閉める事を前提とするかもよ
キナ臭い
Good0 日本語でおk0
651266. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 06:47 ▼このコメントに返信
大量の武器を輸出していながら隣国を軍国主義と罵る阿呆な国があるらしい
Good0 日本語でおk0
651267. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 06:49 ▼このコメントに返信
ふざけんなよ、トルコがどんなひどい目に遭ってるんだよ?
戦車のパワーパックも自作できないくせに輸出しようとするなよ。
潜水艦もそうだけど、韓国は核心部品を輸入して合体させるだけのただの組み立て国だろ。
Good0 日本語でおk0
651269. ひしろん 2017/02/12 07:06 ▼このコメントに返信
安物買いの銭失い。
Good0 日本語でおk0
651271. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 07:11 ▼このコメントに返信
組立てすらもまともに出来ないバカがホルホルしてる。
Good0 日本語でおk0
651276. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 07:17 ▼このコメントに返信
どうせ、勝手に爆発するんでしょwww
Good0 日本語でおk0
651284. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 07:32 ▼このコメントに返信
「死の商人」韓国

世界中に広めよう

wwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
651285. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 07:34 ▼このコメントに返信
そりゃあ良かったな。こっち見るな
Good0 日本語でおk0
651286. 那由他 2017/02/12 07:35 ▼このコメントに返信
※651262
そんな事実ないけど頭大丈夫?
でたらめばっか言ってると誰も信じてもらえないよ
Good0 日本語でおk0
651288. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 07:41 ▼このコメントに返信
※651260
K2ライフルって、普通に一般販売もされてんだぜ?
さすがに連射機能は省いてあるけれど。

でもまぁ、死の商人を誇るってのは、グローバルな現代においてなんとも珍しい気質だよなw
実際に兵器輸出大国であるアメリカとかフランスとかは、そういう事を如何こう言って誇ったりはしないのにね。
Good0 日本語でおk0
651289. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 07:48 ▼このコメントに返信
T-50にしても、次に作るって予定しているKF-Xについても、開発・生産前から、海外販売することを前提にしてやってるからなぁ。韓国は。
金に汚いっていうか、なんていうか。

音速飛行できるようにって欲かいて、それが値段に跳ね返っているってのに、その辺の反省もなさそうだよなぁ。
あとKF-Xって予定ではF-16程度の能力を予定していたよな。実戦機の初開発ってことで、初めはF-16よりは下って感じだったけれど、日本がF-35導入や心神の開発研究の様子を見て、F-16より上程度って上方修正したよな。
韓国の民間じゃなぜかその辺曲解されてんのか、F-35と同等とか、F-22に匹敵するとか言われているけれどさw
F-16のアップグレードを生産メーカーがやってんのに、F-16程度の新機体を誰が購入するってんだろうね?

アメリカの新練習機トライアルについても、韓国のT-50じゃなくて、T-50を韓国と共同開発したアメリカメーカーが、T-50をベースに新機体作ってそれでトライアルに参加するって話なのにさ。
Good0 日本語でおk0
651294. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 08:01 ▼このコメントに返信
次の大統領候補は親中親北揃いだが、北みたいに制裁されるんじゃないのか?
それとも統一して名実ともにアジアの危険国家になるんかいな?
Good0 日本語でおk0
651298. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 08:10 ▼このコメントに返信
人を軍国主義とか批判しといて、自分達はホルホルしてんのな。
日本を軍国主義いうのも、脅威っていうより自分達のポジション守るために邪魔したいだけなんだろな。
普段からしてる日本の批判も、色んな日本の市場を奪うための一つの手段だろしな。
食い扶持奪うための日本批判ていう韓国の思惑に気付かず、韓国の謝罪と賠償アピール話に正面に耳を傾ける事があったなんて、詐欺にでも遭った気分で悲しくなるわ。
Good0 日本語でおk0
651300. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 08:15 ▼このコメントに返信
韓国人のチンポは小さい
 
女を満足させられない

そういったコンプレックスが武器をつくらせるのだろう

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
651301. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 08:15 ▼このコメントに返信
何時迄も続かないよ低性能武器輸出。
Good0 日本語でおk0
651303. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 08:17 ▼このコメントに返信
なるほど、韓国は自国の軍事産業のために世界中にねつ造告げ口外交をして不和を煽っているのですね。
Good0 日本語でおk0
651308.   2017/02/12 08:43 ▼このコメントに返信
2017年 02月 8日
北朝鮮製武器、エジプトで押収

【ニューヨーク共同】国連安全保障理事会の北朝鮮制裁委員会で制裁違反を調べる専門家パネルがまとめた
最新報告書の概要が8日、判明した。エジプトに昨年寄港した船舶から大量の北朝鮮製武器が見つかり、
同国の弾薬類の押収量としては過去最多だとしている。北朝鮮が制裁逃れの手法を駆使して大規模な武器
取引を続けている実態が浮き彫りとなった。
Good0 日本語でおk0
651310. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 08:46 ▼このコメントに返信
私は東京都歌舞伎町区在住の生粋の日本人だけど
輸出の起源は朴出と言って我が大韓民国なんですから
日本人はどんな品物をどの国に輸出する時も韓国に対して輸出著作権料を支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
651311. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 08:57 ▼このコメントに返信
軍事で思い出した。
スレタイとちょっと違うが、フジのゴールデンで雨上がりMCの番組で、柴田理恵(創価の犬)が昭和28年の五円玉を見た瞬間
「昭和28年は、朝鮮戦争があったーー」
「日本は朝鮮戦争で、戦争特需で発展したーー」
いきなり叫んだ。
まんま、朝鮮人の主張と同じ事を地上波ゴールデンで、ほざきやがった在日朝鮮人の柴田
柴田理恵の発言にムカついた柴田死ね(比喩的表現wwなww)
Good0 日本語でおk0
651313. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 08:59 ▼このコメントに返信
なんか朝鮮人は防衛産業に期待してそうだな。
とりあえずここから潰しておこうかw
Good0 日本語でおk0
651314. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 08:59 ▼このコメントに返信
※ この統計には韓国のみスマホも入ってます。
Good0 日本語でおk0
651317. ななし 2017/02/12 09:14 ▼このコメントに返信
第二次世界大戦の昔からの古参武器商人の、御許しも得ずショバ荒らしを勝手気ままにしているなら韓国は相応の罰を受けると思うわ
Good0 日本語でおk0
651320. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 09:23 ▼このコメントに返信
※651258

武器輸出は憲法で制約なんかされてないよ。

武器輸出三原則(今は防衛装備移転三原則)は単に閣議決定されてるだけだから、直ぐにでも解除して輸出できる。
Good0 日本語でおk0
651339. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 09:54 ▼このコメントに返信
※651262
安倍は親韓! って2年くらい前には必死でアピールしてたよなw
でももうさすがに誰も信じてくれないし自分でも信じられないから今度は外務省に縋るか。
だが心配するな。おまえらは最初からずーっと嫌われ者だ。
Good0 日本語でおk0
651357. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/02/12 10:33 ▼このコメントに返信
ポンコツ武器を売りつけたということで、お国に爆弾落とされませんように
Good0 日本語でおk0
651364. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 10:49 ▼このコメントに返信
お~い! 戦犯国のくせに武器輸出してるんじゃねーよw
Good0 日本語でおk0
651365.    2017/02/12 10:51 ▼このコメントに返信
ほんと韓国人は分かってるのかな?

韓国製兵器の信頼度が年々下がってきていて
韓国の兵器輸出額が年々落ち込んできていること
Good0 日本語でおk0
651369. 今日もトンスル、旨いだろう? 2017/02/12 10:58 ▼このコメントに返信
武器輸出? 例のスマホの事か?? ww
Good0 日本語でおk0
651379. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 11:36 ▼このコメントに返信
韓国は武器輸出で命を永らえてるわけだな
無くなれば死ぬな!
止めなきゃいけない
Good0 日本語でおk0
651392. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 11:59 ▼このコメントに返信
※651289
そもそもアメリカファースト掲げる現職のトランプ大統領が
米軍の訓練機を米国民の税金使って韓国から買うワケが無い
考えなくても分かる事だろう、実は候補にも挙がってないのでは?
Good0 日本語でおk0
651400. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:17 ▼このコメントに返信
仮にLMが受注しても、米国生産だろうさ。
Good0 日本語でおk0
651411. ななし 2017/02/12 12:25 ▼このコメントに返信
世界No. 1だよお前らの顔面は 笑
なのにメイクしてほぼクリーチャーの千ョンスター 笑笑笑笑
Good0 日本語でおk0
651421. ななし 2017/02/12 12:31 ▼このコメントに返信
韓国の論理でいけば“武器輸出国=軍国主義”じゃね?と
思ったんだけど、そーいやドイツが武器売りまくっても
無言だった罠。

武器ですらない物(巡視船、救難飛行艇、ショベルカーなどなど)を
提供・販売しようとしただけで軍国主義呼ばわりされるのと
エライ違いだなぁ。

まぁ、反日したいだけで内容に意味がない証拠か(・ω・)
Good0 日本語でおk0
651436. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:46 ▼このコメントに返信









韓国人が作ったもんは全部粗悪品だろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
651451. 通りすがり 2017/02/12 13:01 ▼このコメントに返信
日本が武器輸出するというと「評判が悪くなる」とか言うけど、
韓国のこれは日本のマスコミは一切批判しないんだよな

つまり、武器輸出はやればやるほど良いって事じゃないか
またマスコミが嘘言っている
Good0 日本語でおk0
651467. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 13:39 ▼このコメントに返信
武器とかはよくわからないけど日本は武器輸出に頼らなくても
十分生きて行ける国だと思うのでやめてほしい
でもそれは平和云々とかの話ではなくて日本はその技術力で
凄い武器を開発して他国に提供する事なく日本の防衛の為だけに
活用してほしい
Good0 日本語でおk0
651493. へいわろんじゃ 2017/02/12 14:42 ▼このコメントに返信
9条狂如何するの?
Good0 日本語でおk0
651499. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 14:51 ▼このコメントに返信
ポンコツ兵器で味方も敵も殺す死の商人国家韓国ってか。
Good0 日本語でおk0
651506. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 15:03 ▼このコメントに返信
どう考えたらアメリカがT-Xを他国に発注するなんて馬鹿な発想できるんだろうなw
本命ノースロップを待っている出来レースだと思うぞw
Good0 日本語でおk0
651523. 俺様は、帝国の純血日本人だよ 2017/02/12 15:24 ▼このコメントに返信
>韓国、アジアのNo.1武器輸出国!
それは、韓国は亜細亜のNo.1の死の商人!」
Good0 日本語でおk0
651590. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 17:21 ▼このコメントに返信
徴兵制度があって、アジア一の武器輸出国で…
あらあら、韓国の方がよっぽど軍国主義っぽくないですか?
Good0 日本語でおk0
651660. 2017/02/12 18:44 ▼このコメントに返信
有事の時にどれだけ使えるかが問題だな。
Good0 日本語でおk0
651689.   2017/02/12 19:43 ▼このコメントに返信
そもそもT-50はアメリカの製品で韓国は組み立てしてるだけなんだけど。
アメリカがT-50購入決定しても韓国には一銭も入らない。
Good0 日本語でおk0
651696. 椿 2017/02/12 19:55 ▼このコメントに返信

そう言えば、元自衛隊の人が言ってたけど、
韓国側が、日本の武器輸出三原則を緩めて、
輸出しだすと聞いて、めっちゃ焦って、
「日本は何を輸出するつもりなんですか?」って必死で聞いていたらしい。
その元自衛官は、「全てです❗️」って言うと、
韓国人はビックして早々にその場を立ち去ったそうです。笑。


Good0 日本語でおk0
651697. じょ 2017/02/12 19:55 ▼このコメントに返信
過去の事変が証明してるよな。
ヨンピョン島では、笑わせてもらいました  by各国軍事関係者
「自走砲が旧式砲台に打ち負けるなんて!」
「反撃したはずの砲弾が、20kmも目標から外れて着弾だと!」
「固定砲台に反撃できない自走砲に存在する意義あるのか?」
Good0 日本語でおk0
651712. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 20:23 ▼このコメントに返信
※651265
キナ臭い上に、弾劾あたりから、シナ臭いし、キム臭いよな。
Good0 日本語でおk0
651716. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 20:32 ▼このコメントに返信
韓国はアジア一の死の商人
謝罪と賠償を
Good0 日本語でおk0
651925. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 03:08 ▼このコメントに返信
日本が一位なら

我が半島を再び侵略しようとしてる。

平和コスプレで実は死の商人

とか日本批判をするクセに自分らだと

武器輸出で稼ごう

だとさw。
やっぱアホだよコイツら。
Good0 日本語でおk0
652151. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 13:11 ▼このコメントに返信
携帯電話の形をした爆弾や爆発する家電で一般企業も頑張ってるからなぁ
そこは認めるよw
Good0 日本語でおk0
679957. オレオレ、日本人だよ 2017/04/01 03:56 ▼このコメントに返信
廉価MP5
廉価M16
パワーユニット無しのハリボテ3.5世代戦車
姿かたちも見えない次世代主力機の練習用と売り込んだT-50
保守部品が欠陥品をコピーしたもので自国内でも稼働率2割切る自走砲
が主力商材と……
買う方も買う方だが、売ろうとよく思えるなとw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★