かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.12 09:15|カテゴリ:軍事コメント(76)

韓国人「F-22 12機、日本空軍基地に配置」「頼もしい!」「韓国にはいつ来るんですか?」


アメリカステルス機のF-22 12機、日本空軍基地に配置


20170212-01.jpg


世界最強の戦闘機とされる米空軍のF-22ラプターステルス戦闘機12機が沖縄に配置されました。

米空母カール・ヴィンソンもグアム基地に停泊した。北朝鮮の挑発の可能性に備えた強力な警告メッセージと解釈されます。



米空軍の核心戦力であるF-22ラプターステルス戦闘機が沖縄の米軍基地に無事に到着しました。

今回到着したF-22は、12機でアラスカと米本土から飛んできました。

レーダーにほとんど探知されない優れたステルス機能で北朝鮮防空網を無力化することができ、2時間以内に北朝鮮全域に出撃して主要施設を打撃することができます。

デイブナルディ(中佐/美空軍第147飛行隊)「90日程度滞在する予定。太平洋司令部司令官が第5世代最新型戦闘機の配置の必要性を判断しました。」

米国の原子力空母カール・ヴィンソンも今日(10日)グアム基地に到着しました。

先月、韓半島近くの海域に配置されていたが母港の米本土サンディエゴへへ行かず、グアムの基地で新たな任務を付与される予定です。

軍関係者は、カール・ヴィンソンが来月キーリゾルブ韓米連合訓練に参加する可能性があると明らかにした。

「死の白鳥」というニックネームで知られるB-1BとB-52、B-2など、米国の3大戦略爆撃機も、北朝鮮核ミサイル対応で韓米連合訓練に参加することが期待されます。

このような中、米国は8日、カリフォルニア州の海岸の空軍基地で大陸間弾道ミサイル、ICBMを発射し、ICBM発射を公言した北朝鮮に強力な警告メッセージを送信しました。


KBS
https://goo.gl/mDvArw








何処かの韓国人

頼もしい!!!



何処かの韓国人

中国の横暴の中、自由を守る兄米国!



何処かの韓国人

米国共和党トランプが米国ヒラリー、オバマ民主党よりも韓国をより味方に考えているという事実。



何処かの韓国人

開城工業団地再開金剛山事業再開、南北首脳会談を公約とするムン・ジェインとトランプはどうなるだろうねえ。



何処かの韓国人

2017年中に、北朝鮮を地図上から必ず抹消する。
北朝鮮を火の海にするべきである。
キム・ジョンウンを今年は必ず消し去る必要がある。



何処かの韓国人

日本は米軍を追い出したいんじゃなかったか?



何処かの韓国人

ジョンウンの命日が近いな。



何処かの韓国人

米国と1:1の全面戦争で3日を持ちこたえることができる国は15カ国程度らしい。



何処かの韓国人

ステルス機能があるドローンでキム・ジョンウン1人だけ爆死させたらいい。
これにより、戦争せずに、北朝鮮体制を変化させ、核問題の解決が可能である。



何処かの韓国人

戦争怖いよ。
半島を早く脱出したい。



何処かの韓国人

かなり注視して緊張しなければならないとき。
弾劾を急いで国防に総力を傾けるべき。



何処かの韓国人

表向きは対北朝鮮だが、実際は中国とロシアに向けたものだろうな。



何処かの韓国人

極右の強硬トランプが韓半島で核戦争起こす確率は100%である。
北朝鮮の金正恩豚も捨て身で核弾頭ミサイル打ち上げて、大邱、釜山にも核ミサイルで放射能キノコ雲が…



何処かの韓国人

韓国にはいつ来るんですか?




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





651318. ななし 2017/02/12 09:20 ▼このコメントに返信
ムンジェインが大統領になったら北朝鮮と連邦を組むとハッキリ発言しているので韓国はアメリカにやられる方じゃない?
敵として行くかもよ
Good0 日本語でおk0
651322. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 09:24 ▼このコメントに返信
お前らレッドチームだろ
次期大統領候補も北と仲良しだろ
Good0 日本語でおk0
651325. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 09:31 ▼このコメントに返信
なんか幸せな妄想がいっぱいあるなw
Good0 日本語でおk0
651326. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 09:34 ▼このコメントに返信
ご主人様に情報売っても何のご褒美も貰えなくなった頃に来るんじゃねえの
Good0 日本語でおk0
651327. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 09:34 ▼このコメントに返信
こんな話題の時だけ
アメリカ持ち上げてんじゃねえよ
なにが兄弟国だの、頼もしいだの、北を攻撃してくれだの
都合のいい事言ってんだよ

アメリカに手助けしてほしかったら、
サード設置を南朝鮮国民諸手を挙げて賛成の意思表示ぐらい示せや、バカチョン!
それが筋ってもんだろ
Good0 日本語でおk0
651329. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 09:37 ▼このコメントに返信
空港で返されただろ 既にキミタチは殲滅対象ソノモノだよ。
Good0 日本語でおk0
651331. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 09:38 ▼このコメントに返信
お前らが呼んだようなもんやろ
政情不安の上に中国と揉め事起こして、日本にまでケンカ売って
次の大統領候補は親中親北とか扇動にのせられて

どんだけ能天気やねん
Good0 日本語でおk0
651332. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 09:39 ▼このコメントに返信
韓国人は沖縄米軍基地に反対してるじゃん。調子いいな
Good0 日本語でおk0
651333. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 09:42 ▼このコメントに返信
朝鮮半島有事の際、米軍は日本に了解を求める必要があるし、日本は拒否できるからな。
日本も早くステルス心神の完成を急いでほしいな。
Good0 日本語でおk0
651335. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 09:44 ▼このコメントに返信
中国の植民地が何故喜んでいるんだ
相変らず頭おかしいな 右も左もわからんのか
後生大事に最終兵器の売春婦像でも磨いてろ
Good0 日本語でおk0
651336. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 09:47 ▼このコメントに返信
韓国はまったく関係ないこと
Good0 日本語でおk0
651337. 只のおっさん 2017/02/12 09:51 ▼このコメントに返信
※651327
完全に同意!
韓国人ってギブ&テイクって概念がないよね。
一方的にギブして貰うのが当然だと思ってるように見える。だから、乞食国家だとか揶揄されてるのに、何故だかプライドだけは以上に高い。プライドがあるならギブばかりされてりんじゃない!と皆が思うが韓国は世界から愛されているって脳内お花畑変換されちゃうからどうにもならない・・・・
Good0 日本語でおk0
651338. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 09:52 ▼このコメントに返信
極右の強硬トランプが韓半島で核戦争起こす確率は100%である。
北朝鮮の金正恩豚も捨て身で核弾頭ミサイル打ち上げて、大邱、釜山にも核ミサイルで放射能キノコ雲が…

>そうなったら日本は全力で「お祝いします」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
651345. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 10:12 ▼このコメントに返信
はぁ?
日本に配備したという事はアメリカは南鮮を相手にしてないってことだろ!
都合の良い解釈してんじゃねぇ!!
Good0 日本語でおk0
651346. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 10:12 ▼このコメントに返信
ネトウヨが今、世界で一番恐れる男文在寅
ネトウヨは失禁しながら裁きの日を待て
Good0 日本語でおk0
651348. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 10:18 ▼このコメントに返信
次期政権で赤化した下朝鮮含む朝鮮半島爆撃用なんだけど?
既に下朝鮮は次期政権でレッドチーム確定してるし…
Good0 日本語でおk0
651349. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 10:18 ▼このコメントに返信
アメリカ軍は我々の沖縄から出ていけ!
日本にはアメリカ軍など必要ない
軍隊があるから戦争が起きるんだ
アメリカ軍は災いの種なんだ!
Good0 日本語でおk0
651350. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 10:20 ▼このコメントに返信
そもそも韓国には米空軍はいない。
海軍も海兵隊もいない
あるのは陸軍のみだわ

韓国は日本に米軍駐留費用を負担すべき
韓国守るために日本が軍事費用負担するのは納得いかない
Good0 日本語でおk0
651351. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 10:20 ▼このコメントに返信
※651346
ネトウヨは反日大統領を大歓迎だ。
断交に近づくから。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
651353. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 10:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本は米軍を追い出したいんじゃなかったか?

それをやっているのはおまエラの同胞と宗主国様だろうが
のりこえねっと とか だろ?
ま おまエラが おまエラ自身の息の根を止めようとしているのも嗤えるけどな
Good0 日本語でおk0
651354. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 10:29 ▼このコメントに返信
一機468億1818万円とか高価すぐる
Good0 日本語でおk0
651360. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 10:39 ▼このコメントに返信
何で韓国人が喜んでいるんだよ?意味ぷっwww
南北朝鮮ヒトモドキをまるごと焼き殺す為に日本に来たんだよ。
まぁ知らない方が幸せってこともあるからな。
Good0 日本語でおk0
651362. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 10:48 ▼このコメントに返信
>日本は米軍を追い出したいんじゃなかったか?

うん! おまエラの同胞が、一生懸命沖縄で頑張っているよね。
・・・・・
・・・
まとめて死ねよ! 
Good0 日本語でおk0
651363. しんや 2017/02/12 10:48 ▼このコメントに返信
 
米軍がチョーセンから撤退するのに、チョーセンに行くわけねえだろ(^~^)ノ
Good0 日本語でおk0
651367. 日本人 2017/02/12 10:55 ▼このコメントに返信
>戦争怖いよ。半島を早く脱出したい。

勝手にどうぞ、だが日本には来るんじゃねぇぞ!

Good0 日本語でおk0
651368. 今日もトンスル、旨いだろう? 2017/02/12 10:55 ▼このコメントに返信
何ちゅう極楽とんぼなのか、下朝鮮人はww

オマエラにはとりあえず関係ねえからよ。
Good0 日本語でおk0
651370. 日本人 2017/02/12 10:59 ▼このコメントに返信
>中国の横暴の中、自由を守る兄米国!

何で朝鮮人は他国を家族に例えるんだ?まして支那はおまエラの親じゃなかったっけ?
何に例えられても迷惑だから止めとけ!おまエラの様な家族を持った覚えは無い!
Good0 日本語でおk0
651371. 日本人 2017/02/12 11:00 ▼このコメントに返信
>韓国にはいつ来るんですか?

何でも欲しがる朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
651373. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 11:01 ▼このコメントに返信
脳内トンスル畑かよ
Good0 日本語でおk0
651375. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 11:12 ▼このコメントに返信
意味わかって無くて笑う、脳味噌腐ってるのかよ
Good0 日本語でおk0
651380. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 11:36 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>表向きは対北朝鮮だが、実際は中国とロシアに向けたものだろうな。
お前らもその中に入ってるよ?
同盟国(韓国)を守るためと言っても反対し、それではせめて韓国に駐屯し、北に備えている友軍(友人)であり同盟国である米軍を守るために配備させてくれと言っても反対する。
おまけにただでさえ中朝に融和的な韓国が、次期政権は中国や北により融和的になるのは間違いない。
アメリカは韓国にも「お前らがそっちに行けば”これ”はお前らにも向けられる」と言ってるんだ。
Good0 日本語でおk0
651384. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 11:42 ▼このコメントに返信
てか、日本で反米軍基地活動してんの、日本にいるお前らの仲間の反日朝鮮系だろうが

何が頼りだよ?他人ばっかりあてにすんな、自分達で何とかしろ
Good0 日本語でおk0
651385. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 11:42 ▼このコメントに返信
※651318
実際に韓国の損切りを行う際には韓国軍の持つ米軍の機密保持の為にも
焼き払う必要があるよね
Good0 日本語でおk0
651388. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 11:49 ▼このコメントに返信
※651346
裁きってwあの男が国際的に裁きを下せるほどの何の権限を持ってるんだ?
地面に寝転がってじたばた暴れながらイヤイヤ(火病)するのが韓国流の制裁か?
それとも海外に慰安婦像をたてまくる事?
まぁ韓国はこれから近いうちに中国の支配(統制)下に入る。
そういう意味では虎の威を借りてなんかやれるかもね。
でもそれは中国が被りたくない嫌なことの矢面に立たされると言う事でもある。
がんばって。
Good0 日本語でおk0
651389. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 11:50 ▼このコメントに返信
記事違うが、韓国、平晶五輪のHPの竹島アピール止めろ言った、日本側の抗議を無視ですって(笑)

コレ、慰安婦像と違って市民団体や一般人レベルじゃないんですよね~(笑)

自分達は侵略された~謝れ~金寄越せ~喚いてる奴等が、自分達が侵略した島をこうやって正当化してるんだぜ?(笑)

Good0 日本語でおk0
651391.    2017/02/12 11:56 ▼このコメントに返信
韓国人がなんで日本の基地に配備されたF-22の庇護に縋れると思ってるのかね?
Good0 日本語でおk0
651396. ななし 2017/02/12 12:12 ▼このコメントに返信
※651345
Mig29相手にF-22はいらないよねぇ。
Good0 日本語でおk0
651397. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:13 ▼このコメントに返信
※651349
「警察は我々の街から出ていけ!
我々には警察など必要ない
警察があるから犯罪が起きるんだ
警察は災いの種なんだ!」
こう真顔で言う人を貴方はどう思いますか?
私はキチガイだと思いますけれど。
Good0 日本語でおk0
651398. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:15 ▼このコメントに返信
※651346
開城工業団地を再開させるって北朝鮮の核開発問題の
国連制裁に自ら違反することをしようとしてみたり
THAAD配備を先送りするって最悪の手を唱えたり
いい具合にブチ切れてる人物っぽいな。楽しみ。
Good0 日本語でおk0
651401. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:18 ▼このコメントに返信
※651349
ソレアメリカ軍の所在日朝鮮人に変えればいいと思うよ
Good0 日本語でおk0
651402. ななし 2017/02/12 12:18 ▼このコメントに返信
こらこらお前ら戦争中だろが、人あてにしてるから馬鹿にされんだよ 笑
Good0 日本語でおk0
651416. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:28 ▼このコメントに返信
※651354
一機100億円の戦闘機を5機同時に相手にして勝てるから、コスパはいいんじゃない?
Good0 日本語でおk0
651426. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:39 ▼このコメントに返信










韓国はトランプに見捨てられてんだよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
651427. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:40 ▼このコメントに返信
サード配備拒否して、
米軍退去させようとしてる
バカミンジョクが
なんかほざいてるぜw
Good0 日本語でおk0
651440. ななし 2017/02/12 12:48 ▼このコメントに返信
651346. あ~きっと米英の計算道理ムスダンやったな~、親父の為の花火かよw
この状況に小便チビっているのはムンジェインだろよw
発言を後悔してるんじゃないか?

日本はムンジェインなんて怖くないよ
国交断絶するだけだ

米国は思った通りに行動するカリアゲが可笑しくて仕様がないだろう
きっと中華がおだててるな
戦近いな、ネトウヨ言ってないで在日は日本から出ていかないと強制送還かもね
朝鮮人の悪人は刑務所にぶちこんであるしな
収容所みたいなもんだな
Good0 日本語でおk0
651445. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:55 ▼このコメントに返信
韓国には空軍も海軍も無かったよな?<韓国にはいつ来るんですか?
沖縄米軍の追い出運動してるのは「朝鮮人」って知ってる?
Good0 日本語でおk0
651446. 通りすがり 2017/02/12 12:56 ▼このコメントに返信
※651337
>韓国人ってギブ&テイクって概念がないよね。

そりゃ、「甲」であるウリナラは、「乙」である日本やアメリカから一方的に貰って当たり前って論理
何時もの序列主義だよね
Good0 日本語でおk0
651450. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 13:00 ▼このコメントに返信
※651346
北に朝鮮統一されれば、永久許可継続の事由が無くなるね~。早めに帰国といた方がいいゾ~これWW
Good0 日本語でおk0
651457. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 13:19 ▼このコメントに返信
朝鮮半島での北南戦争が始まれば真っ先に火の海になるのはソウルだよw
Good0 日本語でおk0
651459. 無名の介 2017/02/12 13:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>韓国にはいつ来るんですか?

ソウルが陥落してから考えるよ。
Good0 日本語でおk0
651460. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 13:30 ▼このコメントに返信
日本の防衛という観点から見れば頼もしい事だけどね
でも実際は半島有事の為でも有ると思う
いくらアメリカが韓国に対して不信感を持ってても
完全に同盟関係を解消しない限り韓国に米兵が
いるのだからその兵を援護するためのモノだろう
問題は米兵を助けるのは日本としても協力してもいいが
韓国を助ける為に日本人の血を流すのは納得出来ない
何で敵国みたいな国を助ける為に日本が戦争しなけりゃならない
Good0 日本語でおk0
651462. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 13:32 ▼このコメントに返信
日本を守るために来たのであって、南朝鮮は肉壁なんだが・・・
Good0 日本語でおk0
651466. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 13:39 ▼このコメントに返信
いや、オマエラはレッドチームだから一切カンケーない
Good0 日本語でおk0
651470. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 13:54 ▼このコメントに返信
で、韓国は米国にどんな利益をもたらしているの?

朝鮮人「米国から武器を買ってあげている」・・・馬鹿さを露呈
米国の忠告も無視、それでも韓国を守ってくれと・・・・・はぁ~ん!?
Good0 日本語でおk0
651471. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 13:54 ▼このコメントに返信
日米安保にタダ乗りすんな
半島に出撃するならおまえらが金払えや
Good0 日本語でおk0
651481. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 14:05 ▼このコメントに返信
交通費などを出して在日米軍反対の活動を支援してるのは韓国籍の人じゃん
Good0 日本語でおk0
651492. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 14:40 ▼このコメントに返信
いや、これF-22の実戦演習の一環だろう。
これを機会に米国最先端のステルス性能がどんな程度なのか
防衛省が把握できるかもしれない事と
日本側のレーダーによる対ステルス機能も把握できるという事。
Good0 日本語でおk0
651501. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 14:54 ▼このコメントに返信
※651349
こうやって日本人になりすましてアメリカに盾突いて仲違いさせようと工作する薄汚い韓国人には反吐が出ます。
Good0 日本語でおk0
651504. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 15:01 ▼このコメントに返信
敵性国家に情報流す裏切り国家に最新鋭機を配備するバカはおらんやろ
Good0 日本語でおk0
651540. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 15:45 ▼このコメントに返信
トランプは北朝鮮の核の放棄を目指してて、交渉の中で北朝鮮が核の放棄を拒むことがあれば
先制空爆もやむなしとの考えだから、北朝鮮の関連団体なども監視対象になり、問題ありとなれば
テロ団体指定するでしょうし、どうせ北の刈上げデブもミサイル発射するでしょうし、そうなるとまた
日本国内の危機意識が沸き起こり、今まで叶わなかった国土強靭化の法改正も急速に進むと思いますよ。
Good0 日本語でおk0
651556. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 16:05 ▼このコメントに返信
日本人は昔から半島に関わったお陰で戦争なってきたよね。
古くは白村江の戦いもだっけ。

防衛のためだからと韓国支援して、韓国の為に自国の身を削って、無駄に労力使うだけで、結局日本の為にはなってないんじゃないかな。
防衛のために我慢してる日本の顔を殴りあわよくば潰そうって国に味方して何になるんだ?ってな。

どっちにしても日本が潰れるなら、韓国の味方止めて潰れたいわ。
Good0 日本語でおk0
651566. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 16:27 ▼このコメントに返信
よかったね 使用空域は韓半島
Good0 日本語でおk0
651583. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 17:07 ▼このコメントに返信
今、嘉手納基地に行って見てきたけど
それらしいのは飛んでないなぁ~
まだ配備されてない?
Good0 日本語でおk0
651584. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 17:10 ▼このコメントに返信
※651346
失禁どころか屁も出ね~なwww
Good0 日本語でおk0
651587. 888 2017/02/12 17:17 ▼このコメントに返信
>北朝鮮を火の海にするべきである。

そんな事態になったらソウルも100%間違いなく火の海になるんだが。
状況分ってるんか、あいつら。
Good0 日本語でおk0
651619. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 17:58 ▼このコメントに返信
F-15Jでは中国に対抗できないもんな orz
Good0 日本語でおk0
651702. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 20:07 ▼このコメントに返信
>米国共和党トランプが米国ヒラリー、オバマ民主党よりも韓国をより味方に考えているという事実

そんな事実ありません

>韓国にはいつ来るんですか?

 行きません
Good0 日本語でおk0
651752. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 21:33 ▼このコメントに返信
文明が遅れた南北朝鮮の戦争にアメリカは全く関心がない。
中国の南シナ、尖閣への侵略に備えた配備で朝鮮なんかどうでもいいんだけどな。
Good0 日本語でおk0
651763. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 21:39 ▼このコメントに返信
※651466
関係がないってことはない。あいつらにもラプターが積んでるAMRAAMやSDBの的になるって形なら一応関係はあるだろww
Good0 日本語でおk0
651777. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 21:51 ▼このコメントに返信
※651350
いや、一応駐韓米空軍基地あったはずだよ。規模は小さめだったと思うけれど。
でなきゃ半島脱出訓練の際に、輸送機飛ばせないでしょ。
韓国の空港なんて信頼できる訳ないんだから。
Good0 日本語でおk0
651779. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 21:53 ▼このコメントに返信
※651333
心神はある意味でもう完成しているよ。
実地テストしている所でしょ。
あくまでも次の主力戦闘機を作るためのテストベットなのが心神。
中韓じゃなぜか心神そのままに実戦配備されると勘違いしているのが多いけれど。
Good0 日本語でおk0
651933. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 03:52 ▼このコメントに返信
というかムンジェインはクネの弾劾がスカに終われば自分が入れ替わりで叩かれて獄に行く事になる
大統領候補ズラできるのも今のうちだけじゃないか
Good0 日本語でおk0
651950. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 05:34 ▼このコメントに返信
壁好きなトランプに、38度線の壁を作ってもらえよ!!
金はおまいらだけど。
Good0 日本語でおk0
651985.   2017/02/13 08:39 ▼このコメントに返信
日本にも5機ぐらいあればね F-35と編隊くませて

という夢をみた
Good0 日本語でおk0
651986. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 08:41 ▼このコメントに返信
>>韓国にはいつ来るんですか?
戦場だから、開戦したら飛んでくるよ。
Good0 日本語でおk0
651992. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 08:57 ▼このコメントに返信
駐韓米国大使・日本大使が共にいない今、在日米軍基地に配備されたラプターは北朝鮮に対して
「韓国に手を出したら、解ってるだろうな」っていう脅しじゃなくて
「日本に手を出したら、無慈悲な鉄槌を下すぞこの野郎、あ、韓国と決着つける分にはどんどんやれ」
って意味だからねw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★