かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.12 12:15|カテゴリ:社会コメント(81)

韓国人「国際ギャラップの調査、あなたは国家の為に喜んで戦いますか?日本最下位」「韓国がなぜあんなに高いの?」


国際ギャラップの調査、あなたは国家の為に喜んで戦いますか?日本最下位


20170212-02.jpg

中国は71%、韓国は42%、日本は11%


20170212-03.jpg


宗教と地域

20170212-04.jpg

出典:ギャラップインターナショナル2015年度の調査


etorrent.co.kr
https://goo.gl/2QAv1f








何処かの韓国人1

韓国がなぜあんなに高いの?
本当に李明博、朴槿恵時代に行ったアンケート調査なのか?



何処かの韓国人2

20170212-05.jpeg

私は、国民の皆さんと共に最後まで戦います!
動揺しないで席を守ってください!



何処かの韓国人3

韓国があんなに高い筈がないんだけど…



何処かの韓国人4

韓国にはやはりお人好しが本当に多いですね!



何処かの韓国人5

私たちは愛国心という嘘で利用されていると自覚する人たちが多くなっているのが感じられる。



何処かの韓国人6

我々の問題で戦うのではないです。
外勢の侵略やそのような状況なら当然、戦うとするのはありますね。
じっとしていてやられる事はないでしょう。



何処かの韓国人7

韓国が40%を超えると?



何処かの韓国人8

韓国は周辺国の為に高いのでしょう。



何処かの韓国人9

李明博、朴槿恵が台無しにした国を生かす為に喜んで戦います。



何処かの韓国人10

調査機関によって劇的な違いがある可能性がある典型的な例として42%が出たようです。



何処かの韓国人11

ふふふ、戦うという比率が一番高い国々と一番低い国家を比較してみて下さいwww
一番下が日本、オランダ、ドイツ、ベルギーですね。
「質問は国の為に戦うのか?」というものだが、実際に出た結論はどの国の国民が一番愛国心中毒かと言う事で、よくもまぁ騙されましたね。と言う感じです。



何処かの韓国人12

韓国は年齢順に換算すると、60代以上はほぼ90%以上のようです。
既得権によって洗脳された愛国です。



何処かの韓国人13

韓国が42%にもなりますか?




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




651399. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:16 ▼このコメントに返信
日本は自国の愛が足りないな。ネトウヨなんか絶対戦わずに逃げるだろ。
Good0 日本語でおk0
651403. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>調査機関によって劇的な違いがある可能性がある典型的な例として42%が出たようです。

おまエラ徴兵制の割に低いんだな
日本の結果は おまエラの同胞の成りすましも含んでいるだろうね
反日売国奴を調査対象に含んだらダメだ
Good0 日本語でおk0
651404. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:20 ▼このコメントに返信
あはははは、戦わずして国を差し出した間抜けなミンジョクがw
実際に戦争になれば大統領が真っ先に逃亡の実績もありwww
Good0 日本語でおk0
651407. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:21 ▼このコメントに返信
こういう調査から見ても、韓国人と日本人は全く価値観があわないことがわかりますね。
Good0 日本語でおk0
651408. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:22 ▼このコメントに返信
いや、俺は賎人共撲滅の為なら喜んでこの身を捧げるぜ
Good0 日本語でおk0
651409. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:22 ▼このコメントに返信
基本、韓国人は嘘つきだから。
泥棒でもあるしね。
Good0 日本語でおk0
651410. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:24 ▼このコメントに返信
また朝鮮人は、心とは逆の嘘を回答している。
過去の歴史事実は逆で、外国から軍隊がくると、朝鮮人はいつも逃げ回っている。
それも、国王やトップが真っ先に逃げ、最後には宗主国に事大一心して生き延びた。
① 元の時=1231年元が侵入すると高麗王高宗はすぐに江華島に逃げ込む。本土が滅亡状態になったため世子を人質に出して降伏。実際は高麗は滅んだと同じ状況で、半島はモンゴル領と考えていい状況。歴代王はモンゴルの公主を娶る。
② 清の時=1636年清が李氏朝鮮に侵入した時も王室は江華島に逃げた。降伏の時は仁祖は平民服に着替え、三跪九叩頭の礼による臣下の礼を行い許しを乞う。
③ 朝鮮戦争=1950年に朝鮮戦争が始まった時、2日後には韓国大統領の李承晩はソウルを脱出。その時漢江にかかっていた橋を避難民がいたにも関わらず爆破し、釜山に逃げ込む。そしてさらに山口県に亡命しようとした。
この民族性が変わるはずがない!
Good0 日本語でおk0
651412. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:25 ▼このコメントに返信
国家の為じゃ無く家族.友人の為に戦う
私の祖父の弟は16で沖縄で棒の先に地雷取り付けたような物で戦車に突撃して戦死したらしい
Good0 日本語でおk0
651413. ななしさん 2017/02/12 12:25 ▼このコメントに返信
>韓国がなぜあんなに高いの?


韓国人は息するように嘘をつくから。
Good0 日本語でおk0
651414. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:26 ▼このコメントに返信
まぁ朝鮮人は朝鮮半島がなかったら生きていけないからな
外国に逃げても、無能、自分本位
どこぞのアラー信仰難民レベルで邪魔くさい

日本の場合、答えるときの考えが違うんだろ
国のために戦うのではなく家族や自分、財産のために戦うとか?

ま、朝鮮と違って日本が戦うときなんざ世界が崩壊、日本が落ちぶれまくったときくらいだろ
落ちぶれた日本のためにわざわざ戦う理由はないが
Good0 日本語でおk0
651415. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:27 ▼このコメントに返信
※651399
お国のために戦いますか?ってのが戦後禁忌にされたからな。
これは質問が悪い。で、このアンケートドイツも低かったはず。
戦争はギリギリまで回避して、防衛のためにやむなしとなったら
即座に団結するよ。
これは賭けてもいいがいざその事態になったらガラッと
アンケート結果も変わるよ。
Good0 日本語でおk0
651417. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:28 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人2 の写真は李承晩だよね。
ソウルで戦えと言って、真っ先にソウルを逃げて、更に敵の追撃を恐れて橋を爆破したのでソウル市民は逃げれなくなった。
そして釜山まで追い詰められたら、アメリカに亡命させてくれと米軍に懇願して激怒された御仁。

朝鮮戦争自体も、アメリカ軍の将校が本で記している「気が付くと、米軍と中国軍の戦いになっており、そこに南北朝鮮軍の姿は無かった」と。
Good0 日本語でおk0
651418. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:29 ▼このコメントに返信
これで日本をどうのこうの言うなんてww
こいつら何としてでも日本にイチャモンをつけたくてたまらないんだなww
ついでに下位グループに殆ど入っているG7諸国に対しても何か言っといてもらおうかww
Good0 日本語でおk0
651419. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:29 ▼このコメントに返信
※651399
日本人に逃げ場など存在しない.どうせ死ぬなら自分の命は出来るだけ有効に効果的に
捨てた方が遥かにマシだ
Good0 日本語でおk0
651420. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:30 ▼このコメントに返信









韓国は1日平均3人の兵士が脱走してるだろ!

口で言うのはタダだからな!

韓国が相手なら楽勝過ぎて成人男性全員徴兵に志願するぞ!

不法滞在韓国人と在日朝鮮人は年寄りに始末させれば良い!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
651422. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:32 ▼このコメントに返信
※651399
兵役から逃げてるおまエラのようなザイチョンに言われてもなぁ
Good0 日本語でおk0
651423. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:34 ▼このコメントに返信
※651399
戦わずに逃げて来たのはおまエラのジジイ.ババア共だろが
ソレが在日が韓国人に毛嫌いされてきた最大の理由じゃねーか
一生鏡観てオナってろ
Good0 日本語でおk0
651428. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:41 ▼このコメントに返信
韓国軍は強いぞ。ただし相手が民間人ならな。
Good0 日本語でおk0
651429. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:41 ▼このコメントに返信
戦闘も起きてないのに自国から逃げ出したいと答える奴だらけの韓国人が言っても
嘘くさいだけだろwww
Good0 日本語でおk0
651431. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:44 ▼このコメントに返信
実際に戦争になれば、中国では大量の漢奸が発生するだろうし朝鮮ヒトモドキは国なんて棄てて逃げ出すだけだろうねwww
Good0 日本語でおk0
651432. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:45 ▼このコメントに返信
※651415※651419※651422※651423
お国の為に戦う事も出来ないネトウヨ達の必死の言い訳をご覧ください。
Good0 日本語でおk0
651433. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人の「戦う」って、「味方の村を略奪する」って意味だからw
Good0 日本語でおk0
651434. 日本人 2017/02/12 12:46 ▼このコメントに返信
平常時は兵役から逃げようとし、いざ戦争になれば国を捨て逃げる朝鮮人!
どうでもいいが、日本に来んじゃぁねぇぞ!
Good0 日本語でおk0
651438. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:47 ▼このコメントに返信
【蓮舫関連】台湾バナナ事件で蓮舫父に金貰ってた河野洋平の件
2017/02/04
蓮舫二重国籍疑惑どころかどこの誰かも実はよくわからない件の続きです。
WiLL3月号でも書きましたが、蓮舫のお父さんが台湾バナナ貿易の会社をやっていたのですが、蓮舫父はウルトラQで台湾国民党政府(青幇)と日本の自民党政権と話を付けて、台湾バナナの輸出割り当てを台湾政府から、台湾バナナの輸入割り当てを自民党からもらっていました。
その時に、台湾バナナ事件の前年にリベートを受け取って、何人か逮捕されたみたいで、政治献金という形ではなく、台湾バナナを輸入してスーパーに降ろすという会社を、何故か当時の国会議員たちが続々と設立して台湾バナナの輸入をしていたという謎の事態が1950年に開かれた国会で公明党議員によって追及されていたという件です(・・;
図解にするとこうです。
Good0 日本語でおk0
651439. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:48 ▼このコメントに返信
で、この会社、現存しているのは砂田産業、現在、蓮舫の母が経営していて、その時のお金で建てたバナナ御殿、蓮舫の池尻の豪邸はこの会社の名義になっているのと、河野洋平の恵比寿興業だけが現存している会社となっているようです。
なーんだ。
河野洋平って、昔から中国の味方だと思っていたけど、結局中国台湾から金貰っているんじゃん。ってことですね。
蓮舫様に育てていただいた河野洋平、小泉純也(純一郎の父)なので、あの辺の人たちはだんまり決め込んでるようです。
wiLL3月号は完売して入手できないとの情報がある。私自身投稿時点であいにく目に触れてはいないが、これについて分かり易く論評されているブログがヒットしたので引用させていただく。

(詳しくは大和心への回帰146.日米共同声明と戦後の闇をDNAに宿した売国奴たち)

Good0 日本語でおk0
651442. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:51 ▼このコメントに返信
日本人は家族のためなら喜んで戦う民族。

洗脳されてる馬鹿チョンとは違う。



Good0 日本語でおk0
651443. 只のおっさん 2017/02/12 12:54 ▼このコメントに返信
う~ん、国家の為と言われたら積極的にイエスって答えるのは少ないだろうな・・

家族を守る為に戦いますか?って質問だったら大分、答えが変わってくるんじゃないだろうか?
太平洋戦争の時の兵士も口では「天皇陛下の為に」って云っていても手記などを見るとやっぱ、家族のの為にって綴られていたものなあ・・・

で、現状でも逃げ出したがっている韓国人がはたしてちゃんと戦うのか疑問に思っている(逃げ出すと確信している)のは、俺だけではない事は間違いないな。
Good0 日本語でおk0
651444. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:54 ▼このコメントに返信
韓国人は自国の女が20万人も連れされれても戦わない腰抜けwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
651447. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 12:58 ▼このコメントに返信
結局これも国民性の違いじゃないのかな。中にはそういうアンケートでは
勇ましい事を言っても現実になれば逃げ出す人もいるだろう
息を吐くように嘘をつく韓国ではその割合が高かっただけ
そもそもそんなアンケートって意味あるの?日本でもいざとなったら
戦うって言ってる人達だって実際になってみないとわからないよね
特殊な職業(消防士、潜入捜査官、スタントマンなど)で命をかけた事が
有るならともかく、普通に生活してて命もかけた事がない人間には
いざって事態にどう出来るかなんて本人ですらわからないと思う 
Good0 日本語でおk0
651448. ななし 2017/02/12 12:59 ▼このコメントに返信
訓練されてない民間人はクソの役にも立たんが、やりたくなくても、万が一の時は家族を守るしかないわさ
覚悟があっても無くても、やるしかない
うちのじいさん90近いけど、やるっつてんだけど(笑)
Good0 日本語でおk0
651449. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 13:00 ▼このコメントに返信
韓国人の先祖は自国の女を20万人も連れ去られても戦わったw

本当にウケるwww

韓国人はチンポも気も小さいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
651453. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 13:03 ▼このコメントに返信
現実は、在日が朝鮮戦争の時の民団の募集に0.1%としか志願しなかったんだけどね。

しょせん口だけの朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
651454. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 13:04 ▼このコメントに返信
韓国人って自分達が休戦中だという亊をすっかり忘れているなぁ
だから反日に狂って北以外に敵を作るのも平気なんだろうけど
普通の神経してたら自国の2正面に敵を作るなんて狂気の沙汰なんだけどそれをやってしまうバ韓国w
Good0 日本語でおk0
651455. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 13:13 ▼このコメントに返信
※651399
何だ、たった42%か、1位目指して頑張ろうなwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
651456. 名無し 2017/02/12 13:17 ▼このコメントに返信
>文部科学省が昨年10〜12月、20歳以上の男女6400人を対象に実施した国民性調査で、「生まれ変わるなら日本か外国か」との質問に、83%が「日本」と回答。5年前の77%を上回った。特に20代男性の増加が目立った。

こっちの方が参考になる。自国に生まれたことに満足している国民とそうでない国民のどちらを、外国が侵略したいと思うかね? 侵略されたときにどちらの国民が決然と立ち上がるかね?
Good0 日本語でおk0
651458. ななし 2017/02/12 13:22 ▼このコメントに返信
韓国人に

『あなたは国を守るために中国と戦いますか?』
『あなたは国を守るために日本と戦いますか?』

もしこう質問したとしたら、後者に関しては「Yes」が
100%になるんだろーなぁ。
Good0 日本語でおk0
651463. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 13:33 ▼このコメントに返信
※651399
ネトウヨって大半が40歳以上だから年齢を理由に戦わずに逃げるんだろうね。
Good0 日本語でおk0
651472. 那由他 2017/02/12 13:55 ▼このコメントに返信
※651463
何でここでコメントしているやつが40歳以上だと決めつけているのか意味わからん
一人一人の個人情報をしらべてもいないのに勝手抜決めつけるのはよくないよ
おれはこの国を侵略しようとする国がいるなら戦うけどな
逆にお前は韓国のために戦うことができるのか?まあそんなことはできないだろうけどな
国のために戦う覚悟があるなら韓国の徴兵を受けているはずだからな

Good0 日本語でおk0
651473. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 13:55 ▼このコメントに返信
興味深いのは先進国の国民程、自国の為に戦う意識が少ない事だ。つまり生活水準が安定しており、他国と戦争するメリットを感じていない可能性が高い。戦争以外の選択肢が無い状況になれば戦う人間は多いと思うけどね。
Good0 日本語でおk0
651474. 朝鮮人は半頭人、近親相姦好き 2017/02/12 14:01 ▼このコメントに返信
ちょんを日本刀で斬りてぇ~。
半島と戦闘になったら、、思う存分楽しむけどな、、。

日本刀持参で、、ちょん軍の将校を捕まえて、その場で首をバッサリと、、。
ワクワクする。 早くやろうぜ、、
Good0 日本語でおk0
651475. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 14:01 ▼このコメントに返信
右傾化してるとか軍靴の音が聞こえるとか妄想も甚だしいってことやね
Good0 日本語でおk0
651476. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 14:03 ▼このコメントに返信
大震災(非常時)の日本人の行動が全て。セウォル号(非常時)の韓国人の行動が全て。
こんな下らないアンケートよりも、本当の答えは「その時になってみないとわからない」
Good0 日本語でおk0
651477. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 14:04 ▼このコメントに返信
※651399
38度線に行ってから言いな、このヘタレブーメラン。
口先やアンケート調査だけならどうにでもなるし()
Good0 日本語でおk0
651478. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 14:05 ▼このコメントに返信
K-POPとやらが若い子に人気で若い子は韓国人大好きな脳内設定だから、ネットしてるのは40代以上って思いこまないと生きていけないんだろう。哀れ。
Good0 日本語でおk0
651480. ふむふむ 2017/02/12 14:05 ▼このコメントに返信
普段「日本が朝鮮半島の支配の夢を捨てきれず、いつか必ず侵略してくる!」と言ってる韓国人さん。
なんか言えよ。
Good0 日本語でおk0
651482. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 14:09 ▼このコメントに返信
日本が独立させてやるまで、清からの使者にさえ朝鮮王が三跪九叩頭で出迎える屈辱に立ち上がることなく数世紀も属国のままだったり、自称20万人の同胞婦女子が日本軍に拉致され強制売春婦にされるのを指をくわえて見送り、その日本軍に約80万人もの朝鮮人が志願し、終戦直後には帰国しようとした日本民間人を強カン・虐殺し、竹島海域でも日本民間人の拉致・拷問・殺害を繰り返す国家犯罪に伴う不法占拠を継続し、朝鮮戦争では米軍から貸与してもらった高価な武器を放り出して逃げ回り、ベトナム戦争でも民間人に対しての戦争犯罪など、自分が武器を持ち、相手が非武装の時だけ強気になる卑怯な民族性を晒す黒歴史ばかりw

建国から現在までは反日を国是にして日帝残滓排除を叫びながら、インフラの改善改修、経済、外需依存国としての主力輸出品の基幹部品・部材、韓流コンテンツの売り上げに至るまで日本に依存し、経済破綻・経済危機の際も日本頼りw

兵役から逃れる為に日本に逃げ込み国籍を放棄w更にその後の取得国籍は「日本」が最多。兵役対象の国外滞在兵役義務者は15万人以上、そのうち94%は在日韓国人(2014年 韓国兵務庁)、世界的にも宗教的信念を理由に軍入隊を拒んで投獄された人のうち、9割以上が韓国人(国連人権理事会報告書)w
兵役につけば4日に1人が自殺し、1日平均1.6人が韓国軍隊の兵舎から脱走w

就職難の中、海外出稼ぎ渡航先第1位に日本を選び、国籍放棄者は日本人の約19倍・年間2万人。約61%が「また韓国には生まれたくない」と思い、約77%が移民を考えたことがあり、総人口の10%以上の人数が訪日観光に勤しむ厚顔無恥民族・・・それが韓国人の愛国心w
数世紀も変らなかったこんな民族性が、たった10年程度でコロッと変ったの?www

◆「戦争時、先頭に立って戦う」韓国10%、日本41%[2006/8/14 中央日報]
・その他、「外国に逃れる」は日本1.7%、韓国10.4%だった。
Good0 日本語でおk0
651483. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 14:10 ▼このコメントに返信
周りが海なので我々には出番が無い(´・ω・`)

韓国さんは逃げずにちゃんと肉壁として機能してください
在日さんは日本でヌクヌクしてずに祖国のために北と戦いに行ってください
Good0 日本語でおk0
651484. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 14:13 ▼このコメントに返信
※651432
徴兵から逃げてるヘタレキーボードウォリアーの精神勝利の見本
です~。

この後、顔真っ赤にしてここに「おK」を1つポチるのが形式美。
Good0 日本語でおk0
651485. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 14:14 ▼このコメントに返信
日本はマスゴミがと、日教組が、売国思想ばら撒いて、B層が騙されている。残念だが・・・・・
ところで、下朝鮮が何の関係が有るんだ?
Good0 日本語でおk0
651486. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 14:15 ▼このコメントに返信
で、在日の何パーセントが徴兵の義務を履行してるん?
Good0 日本語でおk0
651487. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 14:19 ▼このコメントに返信
愛国心が無くなったのはWGIPの洗脳が原因だろう
Good0 日本語でおk0
651488. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 14:21 ▼このコメントに返信
大好きなドイツが低いんで、「あれ?低いほうがいいんじゃね?」ってなってるんだろw
Good0 日本語でおk0
651490. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 14:37 ▼このコメントに返信
市場調査やってたけど、国によってアンケートという行為そのものへの感度が全然違うんだな。

中国は協力的でアンケートにはとにかくボジティブでYESがやたら集まるとか、
日本は中立意見の「どちらでもない」に集まる傾向があるとか。

こういう国際アンケートの集計方法見てみたいわ。
Good0 日本語でおk0
651491. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/02/12 14:37 ▼このコメントに返信
韓国はお金持ちが兵役免除できる国だぞ。
ヘコタレなのに口は一人前。
日本人は本来平和を好む人種だからね。
Good0 日本語でおk0
651494. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 14:46 ▼このコメントに返信
※651472
このサイトに張り付いているパヨクさんは、魔法使いか超能力者のつもりなんですよ。
きっと、30歳以上になっても童貞だと魔法が使えるとかって話を信じこんでいるんです。
自己暗示(韓国・韓国人は優秀)とか精神勝利も毎日ここで鍛錬しているようですし(笑
Good0 日本語でおk0
651495. 海ゆかば 2017/02/12 14:47 ▼このコメントに返信
俺は国の為には戦わないよ
でも友人や家族が危険なら
代わりに戦う決意はある
たぶんWW2当時の殆どの日本兵も同じだったんじゃないかな
一分でも一秒でもいい
愛する人たちが長生きできるなら嫌々ながら武器を取るさ
Good0 日本語でおk0
651496. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 14:47 ▼このコメントに返信
こういうアンケートで簡単に志願出来るという人間は逆に信用出来ない
その人が命を掛けた事をした事があるうえでいうのならともかく
ただ単にその方がカッコいいからとか頭の中で勇姿を描いているだけの
人は現実になったら我先に逃げ出すと思う
まともに考えれば戦争はもちろん悲惨だ。そういう映像を観ただけでも
目を背けたくなる程だし、実際ベテランの兵士だってPTSDになる事も
ある位だ。なのに命も掛けた事がない人が簡単に出来るっていう事は
まともに考えていないからこそ言える事だと思う
Good0 日本語でおk0
651500. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 14:53 ▼このコメントに返信
※651412
※651495
戦後サヨクが「国・国家の概念」をおかしくしてしまったんや
Good0 日本語でおk0
651502. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 14:57 ▼このコメントに返信
※651399
自国への愛がなく、日本に逃れてきて、脱税の為に韓国籍を維持する在日韓国人が言えることじゃないわな。
お前らが一番チキンで卑怯者じゃねーか?
違うか狗野郎。
Good0 日本語でおk0
651503. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 14:57 ▼このコメントに返信
※651496
>こういうアンケートで簡単に志願出来るという人間は逆に信用出来ない

他国と地続きの国は日本とは事情が異なるんや
Good0 日本語でおk0
651505. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 15:02 ▼このコメントに返信
※651463
さすが思い込みだけでデータを利用しない韓国人。
説得力の欠片もねぇな。
ネトウヨが40代じゃないと困る理由でもあんのかね。
若いのが嫌韓じゃないと信じたいの?
バカめ。
若い奴ほど嫌韓だよ。
韓国の肩持つ世代はもう棺桶にどんどん入って行ってる。
時間が経てば経つほど嫌韓は増える。
身に覚えのないことで責め立てられてお前らを好きになる馬鹿がどこにいる。
時代錯誤の大日本帝国の亡霊だろお前ら韓国って。
GHQに思想改革されなかったせいでいつまでも頭の中が1世紀前の戦時中だ。
いい加減滅びちまえよ。
Good0 日本語でおk0
651507. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 15:03 ▼このコメントに返信
※651463
52歳の男だが、必要と有らば特攻隊でもやってやらあ。
Good0 日本語でおk0
651508. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 15:06 ▼このコメントに返信
※651432
第二次世界大戦当時、日本人に大切なものは国だった。
今はそれぞれ大切なものは違うだろう、だけど、結局それに命をかけられるのが日本人。

大抵の国は知っている。日本人を狂奔させてはいけないと。
世界を相手に最後まで戦い、全てを失ったはずの後、なぜか世界第二位の経済大国になっていた。
そんな国が再び狂奔しなくてはいけなくなるかもしれない。
Good0 日本語でおk0
651511. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 15:09 ▼このコメントに返信
※651463
おまえさ、原発事故の時、老人に足突っ込んだ歳の日本人有志が「俺たちはもう歳で放射能感受性が低いから若い世代の為に原発事故の汚染地帯で働く」ってかなりの数志願したの知らんの?
日本人、老人になったら残りは余生だからいざとなったら若い世代の為に身を捧げるって人普通にいるのよ?
何を根拠に40代以上が戦わずに逃げるとか言ってるの?

ああ、韓国では40代以上が戦わずに逃げるのが当たり前だから日本に当てはめてるわけ?
韓国と全然違うじゃん。
デマまき散らすなよ、クソ在日。
Good0 日本語でおk0
651544. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 15:49 ▼このコメントに返信
民族の本質なんて100足らずで大きく変わらない
実際その時になれば、過去のご先祖様と同じ行動をとるだろう

 
Good0 日本語でおk0
651581. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 17:04 ▼このコメントに返信
国のために戦おうとは思わなくても、なんだかんだでまわりと協力して事にあたりそう
Good0 日本語でおk0
651591. クリス 2017/02/12 17:24 ▼このコメントに返信
俺は、在日チョンを駆逐、殲滅する為に陸上自衛隊に入隊したけどな!辞めて16年になるな!
Good0 日本語でおk0
651594. クリス 2017/02/12 17:30 ▼このコメントに返信
辞めた今でも、戦車の操縦が出来るし、89式小銃の取り扱いも出来る!在日チョンの駆逐、殲滅にお呼びがかかれば、いつでも参加するけど?
Good0 日本語でおk0
651596. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 17:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
我々の問題で戦うのではないです。
外勢の侵略やそのような状況なら当然、戦うとするのはありますね。
じっとしていてやられる事はないでしょう。


ほう。ならば日本軍が20万もの女性を攫ったとかいう時も抵抗して戦ったんだな?
そんな記録なんか無いんだけどw
Good0 日本語でおk0
651602. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 17:38 ▼このコメントに返信
日本人は平和ボケしてるとか言われるし、実際そうだと思うけど、有事の際は男女関係なく立ち向かうんだよ
Good0 日本語でおk0
651621. 2017/02/12 17:59 ▼このコメントに返信
自国の為に戦えますか?

韓国人A「彼が戦う」
韓国人B「奴が戦う」
韓国人C「あいつが戦う」

韓国人ってこんな奴ばかり。
Good0 日本語でおk0
651652. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/02/12 18:33 ▼このコメントに返信
※651399
朝鮮人が祖国防衛の為に独力で戦った歴史を教えてくれ。
他国の力を借りずに独力でだぞ!!!

昨年の事だった。
北海道(?)で最後の女子学生たった一人の為に卒業まで駅を廃止しなかった鉄道が有った。
それを知った外国人の言葉「日本では愛国教育は必要ない。この行いを見れば誰もが愛国心を持つ」。
韓国ではどうかな???
Good0 日本語でおk0
651666. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 18:56 ▼このコメントに返信
日本はわからないと答えて態度を決めていないのも最多だけどな
Good0 日本語でおk0
651667. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 18:59 ▼このコメントに返信
何となくだけど有事に際はガラッと結果が変わりそう。
結果が低い国の方が戦争時は怖そうだな。

中国と韓国なんていざ戦争になったら逃げるイメージしかねぇや。
Good0 日本語でおk0
651709. オレオレ、日本人だよ 2017/02/12 20:21 ▼このコメントに返信
軍国主義の韓国が日本を攻めて来る
Good0 日本語でおk0
651931. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 03:39 ▼このコメントに返信
※651507
私も50代だが全くの同感です、貴重な若者や自衛隊員死なせる位なら
その前に自分達を使って欲しい
Good0 日本語でおk0
651945. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 04:35 ▼このコメントに返信
※651594
実際に韓国と開戦する事になったと仮定して、現役の自衛官に不逞在日朝鮮人の始末なんて
汚れ仕事をやらせるべきじゃ無いと思う
我々民間人が自警団等の民兵組織作ってやるべきだと思うのですが
Good0 日本語でおk0
651953. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 06:01 ▼このコメントに返信
※651399
逃げるのは朝鮮人の特技。

根性なしの裏切者ばかり(^_^)
Good0 日本語でおk0
651954. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 06:12 ▼このコメントに返信
※651463
だったら、試してみるか?
今度朝鮮との戦争になったら草1本も残さず焼き尽くしてから、シリアの難民に開放するのが世界の為。
朝鮮人が奴隷になっても日本は国交断絶で関係は無い。
Good0 日本語でおk0
652029. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 10:14 ▼このコメントに返信
国家に対する信頼、国民間の相互信頼で決まるのではないか
(A)ルールを守り、約束を果たす努力をしてくれる国民、
どんな目的の戦いでも国の為に戦ったら祀ってくれて、遺族を補償する国と
(B)大声で叫けべばルールが変更され、日頃から噓をついて他人を騙し裏切っている国民、
終わった戦いを間違いだったと決めつけ戦死者や遺族を冒涜・糾弾する国

どちらの国民が国の為に戦うか? 答えはでている。
そう、朝鮮人はアンケートでもウソをついて自国民を騙している。
Good0 日本語でおk0
652047. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 11:19 ▼このコメントに返信
日本人は謙虚なんだよ、
自分が行っても役立たずって分かってるんだよ
だからこそ任せているんだよ。
それで負けたときに文句言うのは筋違いなんだわ。
だからこそ今の左翼が腐ってる用にしか見えないって話。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★