かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.13 06:15|カテゴリ:韓国人コメント(41)

韓国人「島国ギャングのタトゥーがコチラ」


島国ギャングのタトゥー


20170213-03.png

20170213-04.png

20170213-05.png

20170213-06.png

20170213-07.png


スレ主韓国人

専門的に入れ墨してくれる店もある


ガセンギ.com
https://goo.gl/o3Yxpj








何処かの韓国人1

マジか(泣)
違和感を感じますよね?



何処かの韓国人2

>>1
ふふふヤクザ派orウサギ派?



何処かの韓国人3

後10年だけあれば、日本の精神力はアニメキャラクターに集結されそうですね…



何処かの韓国人4

刑務所に行けば愛されるね。



何処かの韓国人5

>>4
…もしタトゥーに…ああ…変な想像をしてしまった。



何処かの韓国人6

組織暴力団ではなく単なる入れ墨ではないですか?ww



何処かの韓国人7

手足が短いね。
島国の種族特性。



何処かの韓国人8

組織暴力団らも可愛いですね…wwww



何処かの韓国人9

ぱっと見ても組織暴力団ではない人たち。



何処かの韓国人10

お前らの体は画用紙か?ブルブル。



何処かの韓国人11

ふふふ



何処かの韓国人12

恥ずかしくないのか。



何処かの韓国人13

組織暴力団で正解w




【韓国発狂】日本がいないと何もできないと韓国人が気付くwww

都会人「田舎って休日やることねーなw」 ワイかっぺ「都会の奴は何するんや?

ウッキウキで日本来た元軍が見たのは武士という事実www

中国人「戦争に勝利し続けてる我々の現実」

【画像】ヤグザの怖いオーラの出し方wwwww

蓮舫の猫、失明寸前か

日本のネットの陰湿さや仲良くない感じは海外でも有名

日本の凄い生き物を紹介したい

田舎に住んでる割と元気な老人の生活が悲惨過ぎてワロタ・・・

【驚愕】女の乳首を弄られてる時の感度wwwwwこれマジ!?

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




651956. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 06:27 ▼このコメントに返信
日本の893ってほとんどおまエラの同胞だろうが
それに 日本の893が入れるタトゥーは威圧目的だぞ
そんな画を入れるのはおまエラや宗主国様のアニメオタクだろうが
馬鹿丸出しだな
Good0 日本語でおk0
651957. 老兵は死なず 2017/02/13 06:27 ▼このコメントに返信
タトゥーシールじゃないのか?

これは理解不能
Good0 日本語でおk0
651959. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 06:36 ▼このコメントに返信
※651957
シールと言うより何だか油性マジックで書いた様な着色ですな
Good0 日本語でおk0
651960. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 06:39 ▼このコメントに返信
よくもまぁ日本人でも知らんもの見つけて来るよ
韓国人ってホントにウザキモイ
Good0 日本語でおk0
651963. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 06:44 ▼このコメントに返信
南朝鮮なら売春婦の刺青で決まりだね☆
Good0 日本語でおk0
651968. クリス 2017/02/13 07:15 ▼このコメントに返信
徴兵逃れの在日チョンだろ?今は、入れ墨入れても徴兵免除にならないんだけど?馬鹿チョンだね!
Good0 日本語でおk0
651971. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 07:22 ▼このコメントに返信
よくわからんが刺青入れる奴なんかみんなクズだと思ってる。
特にファッションとか個性とか言ってるクソ外国人、
不快なんで日本に来ないでください。
いちいちプールや温泉に入れないとかいちゃもんつけんな!
Good0 日本語でおk0
651974. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 07:33 ▼このコメントに返信
大韓民国に刺青文化は存在無い
倭人沖縄台湾土人だけだ
Good0 日本語でおk0
651975. 朝鮮人は半頭人、近親相姦好き 2017/02/13 07:35 ▼このコメントに返信
ばかちょんども、そのパンスト被り顔何とかしろや、男も女も、、。
劣等ミンジョクの糞喰い土人が、、、

ほんと、チョーセンジンどもは世界一醜いブス顔、下品で賎しい奴ら、半島も在日もな、、。
早く タヒ ね !  ばかちょん!
Good0 日本語でおk0
651976. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 07:38 ▼このコメントに返信
これ日本人なの?
外国人が日本のアニメキャラのタトゥー入れてるのは知ってたけど。
いずれにせよ、オタクだろ。痛車みたいなもんじゃないの?www
そもそも刺青なんて入れている時点で阿呆に変わりないけどね。
Good0 日本語でおk0
651977. 日本人 2017/02/13 07:43 ▼このコメントに返信
>組織暴力団らも可愛いですね…wwww

では、こいつらにケンカ売ってみ?
Good0 日本語でおk0
651978. 日本人 2017/02/13 07:47 ▼このコメントに返信
>手足が短いね。島国の種族特性。

さも、半島は大陸だと言いたげだが、単におまエラは大陸のウンコだろ?
そこから陸続きで好きな所に行けねぇーもんな?
そして、おまエラ言う程の身体優勢は無く数センチの事でホルホルしてんじゃねぇ!
Good0 日本語でおk0
651980. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 08:20 ▼このコメントに返信
入れ墨入れるとMRIだかCTだかが撮れないんじゃなかったかな。背中に入れ墨なんかしてたら内臓疾患のときに苦労しそう。
女性は眉毛を入れ墨する人がいるけど脳の疾患の時に困ると思う。
Good0 日本語でおk0
651983. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 08:32 ▼このコメントに返信
こうでもせんとあの業界きついんじゃないか
Good0 日本語でおk0
651984. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 08:34 ▼このコメントに返信
※651956
こういうコメする奴って何でも韓国を叩く方向にもっていかないと気が済まんのか?
Good0 日本語でおk0
651988. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 08:53 ▼このコメントに返信
※651984

日本の文化や歴史を曲解して蔑み貶めようとする
おまエラは赦されない
Good0 日本語でおk0
651990. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 08:55 ▼このコメントに返信
これはさすがにねーだろw
アニキャラなんてすぐに旬が過ぎて
数年後にはオタク系の店でも買い取り拒否されるってのに
そんなもん一生背負い続けてくのか?バカじゃね
まあ、韓国人お得意の捏造でしょw
Good0 日本語でおk0
651991. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 08:56 ▼このコメントに返信
※651984
こんなものまで見つけてきて
日本を叩く方向にもっていく連中
向こうから文句たれて来るんだから当たり前だろ
Good0 日本語でおk0
651996. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 09:14 ▼このコメントに返信
ま~た韓国人が訳知り顔で日本人の精神性を尤もらしく語ってるのか
ホンット的外れの知ったかぶりひけらかして恥ずかしくないのかね

おまエラじゃ日本人の事なんて到底理解できんぞ
Good0 日本語でおk0
652009. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 09:33 ▼このコメントに返信
※651988※651991
ようは自分たちはガセンギと同じレベルだと言いたいのですね。
それならば理解できます。
Good0 日本語でおk0
652015. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 09:44 ▼このコメントに返信
※651956
また他人のせい。また他人のせい。また他人のせい。また他人のせい。また他人のせい。また他人のせい。


そうやっていつまでも逃げてろ弱虫
Good0 日本語でおk0
652020. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 09:51 ▼このコメントに返信
※651976

外国人だから、全部顔見れないようにしてるじゃん。
Good0 日本語でおk0
652040. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 11:00 ▼このコメントに返信
こんなの日本でやってんのか?
ひょっとしたら韓国で流行ってて
日本に擦り付けてんじゃねーの
Good0 日本語でおk0
652044. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 11:05 ▼このコメントに返信
本人は好きでやってるんだろうが、日本人がみんなやってるかの様に批判するんじゃネェ!
Good0 日本語でおk0
652049. しんや 2017/02/13 11:23 ▼このコメントに返信
 
しばき隊のチョーセンジンもこういうの入れてんだろか(^~^)ノ
Good0 日本語でおk0
652052. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 11:31 ▼このコメントに返信








チョソが言うギャングってヤクザの事だろ!

チョ~~~センジンが在日朝鮮人の悪口言ってるネタだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
652057. 日本人 2017/02/13 11:56 ▼このコメントに返信
※651984
>こういうコメする奴って何でも韓国を叩く方向にもっていかないと気が済まんのか?

オマユウ!
Good0 日本語でおk0
652059. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 11:59 ▼このコメントに返信
※651980
物凄く昔の都市伝説信じてる人がまだいるんだな
Good0 日本語でおk0
652062. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 12:00 ▼このコメントに返信
これは多分台湾だと思う
日本だとリスクがありすぎる
Good0 日本語でおk0
652101. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 12:43 ▼このコメントに返信
薄汚い入れ墨なんて、暴力団となんちゃて右翼としばき隊ぐらいだろ。
ん? 全部、犯罪者朝鮮人の集団じゃねーか。
ホント、犯罪者朝鮮人って、日本のガンだよね。
Good0 日本語でおk0
652109. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 12:47 ▼このコメントに返信
※652015
だったら逃げずに半島に帰れや。
Good0 日本語でおk0
652141. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 13:02 ▼このコメントに返信
※651980
本当に撮れないよ。
実際、自分がMRI撮る時に問診表に入れ墨の有無の記載欄があった。
放射線で撮影するCTは撮れるけど、高密度磁気で撮影しているMRIは撮れない。
MRIは、金属含有の色素を使った入れ墨の上からだと画像が乱れて映らないうえに、
入れ墨部分を火傷の可能性があって撮れない。


Good0 日本語でおk0
652150. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 13:10 ▼このコメントに返信
こんなやつら日本にいるのか?
ま、どうせ日本人がやることはすぐに韓国人がマネするんだけどな
Good0 日本語でおk0
652165. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 13:24 ▼このコメントに返信
※652150
更にそれが世界的に流行れば韓国起源を主張する迄が
いつものパターンw
Good0 日本語でおk0
652176. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 13:46 ▼このコメントに返信
※651974
韓国人 刺青でググってみよう。
画像腐るほどて出てきて草w
Good0 日本語でおk0
652285. ななし 2017/02/13 16:29 ▼このコメントに返信
刺青と言えばシバキ隊な
Good0 日本語でおk0
652289. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 16:37 ▼このコメントに返信
無知な人ほど調べもしないでデマって言う。
Good0 日本語でおk0
652316. 2017/02/13 17:24 ▼このコメントに返信
※651971
外国は魔除けとかの入れ墨文化があるから一概には言えないだろう
米軍などは所属部隊のマークを入れて戦死しても識別できるようにしてたしな
入れ墨文化のない国が入れるのは考え物だが
日本で言えば入れ墨=島流し=犯罪者って意味だからな。
Good0 日本語でおk0
652320. オレオレ、日本人だよ 2017/02/13 17:31 ▼このコメントに返信
※651956
これタトゥーじゃないだろ?
オレンジとか紫とか薄緑とか墨で入れる色彩と違うぞ。
Good0 日本語でおk0
652770. オレオレ、日本人だよ 2017/02/14 05:05 ▼このコメントに返信
※652320
いや、カラーインク的なモンも存在はするのよ。
あまりカラフルだとそれっぽくないってことであまり使われないだけで。

画像の奴も色合いとかのこだわりが薄いあたり、頼まれたからやった程度の意思を感じる。
ちゃんと絵としてはそれなりになっているあたりは、技量を示しているとも言えるのかな。
Good0 日本語でおk0
654467. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 13:41 ▼このコメントに返信
昔、「背中にドラえもん背負ってる」というネタを聞いた事があったけど、まさか現実になるとは・・・
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★