かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.18 09:15|カテゴリ:文化コメント(36)

韓国人「日本企業の新入社員の歓迎式(汚物注意w)」「日本人はやはり糞好き民族」


日本企業の新入社員の歓迎式(汚物注意w)


※クリックで拡大
20170216-01.jpg

20170216-02.jpg

20170216-03.jpg


スレ主韓国人

未開国!!!


ガセンギ.com
https://goo.gl/wu7dVK








何処かの韓国人1

YouTubeで見てみても、猿たちは会食のような場に集まった時、ズボンを脱いで奇妙な事をしている猿が多いのは羨ましかったです。
特に脱いでお尻を出すという事は必ずしようとする。



何処かの韓国人2

性進国はいたずらに性進国ではないですね…
そのまま日常そのものです…



何処かの韓国人3

世界一の変態国家。



何処かの韓国人4

日本は到底、理解する事ができません。
見れば見る程、見る人の気持ちを変にする日本。



何処かの韓国人5

下半身に何も着ないでフンドシ一丁で歩き回ったら、冗談でお尻とおティンティンを見せる野蛮文化がそのまま継承されてるのです。
自国の伝統文化をあんなにしっかりと守っていく事に、私は大きなエールを送りますwwwwwww



何処かの韓国人6

海外旅行に行っても団体で服を脱いで乱痴気騒ぎをしていた奴ら。



何処かの韓国人7

…韓国とはレベルが違うね…



何処かの韓国人8

あんなんだから、グアムの海辺でグアム現地人にワンパンでノックアウトさせられるんだwwww

関連記事:韓国人「グアムで殴られた日本人の詳細内容です」「世界の人々が少しずつ倭人らの実体を知る様になって、不幸中の幸いだ」



何処かの韓国人9

実に奇妙なやつらだよ



何処かの韓国人10

日本人はやはり糞好き民族。



何処かの韓国人11

性に関しては勝てるわけがないね。
勝ってもいけないし…君らはクソを食べてなさいwww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





655667. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:29 ▼このコメントに返信
鏡見てんのか韓国人わw
Good0 日本語でおk0
655680. ななし 2017/02/18 09:41 ▼このコメントに返信
無礼講
Good0 日本語でおk0
655690. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:52 ▼このコメントに返信









G7先進国日本へのド恥ずかしい劣等感!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
655691.    2017/02/18 09:52 ▼このコメントに返信
これ日本だからネタになってるけど
おまエラは本気で生活の糧にしてたんだから笑えないよな
Good0 日本語でおk0
655694. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:55 ▼このコメントに返信
朝鮮の女は乳出しチマチョゴリを着なさい
Good0 日本語でおk0
655696. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:55 ▼このコメントに返信
まさかとは思うが マンガみて本当だと思っているとしたら
何処までもおめでたい奴らだ
脳ミソを一回シャッフルした方がいいぞ
ちゃんとけつのウンコふき取ってから物を云え
Good0 日本語でおk0
655704. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:59 ▼このコメントに返信
※655696
こいつら虚構と現実の区別つけられないから
Good0 日本語でおk0
655711. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 10:09 ▼このコメントに返信
日本は特亜人以外のお付き合い、おもてなし、助け合いをする!
これに尽きる!!!!!
Good0 日本語でおk0
655714. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 10:12 ▼このコメントに返信
漫画のネタで日本全体を語るとか、映画ドラマが歴史になる国は違うねw

「あんたっちゃぶる」はファミ通に連載されてたゲーム業界の笑える業界ネタを
面白おかしく描いた漫画でもう30年ぐらい前の漫画じゃないか?

鈴木みそは「あんたっちゃぶる」終了後、新しく「おとなのしくみ」を連載して
韓国のどっかの市場を通称「泥棒市場」と描いて韓国に抗議されてたな


韓国が著作権に無頓着なのも「しつけが悪いんです」と書いて、また抗議されそうだな~と書いてたっけ
懐かしい
Good0 日本語でおk0
655716. 日本人 2017/02/18 10:17 ▼このコメントに返信
おまエラ、やっぱりバカだな?
Good0 日本語でおk0
655717. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 10:17 ▼このコメントに返信
いつの時代だよ
Good0 日本語でおk0
655718. 日本人 2017/02/18 10:18 ▼このコメントに返信
>世界一の変態国家。

オマユウ!
Good0 日本語でおk0
655719. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 10:18 ▼このコメントに返信
子供の本出版社の第1回キャラクター絵本優秀賞作品
『魔法の食堂~出てこい黄金糞』

食堂から出せ排泄をって…
こんな絵本を聞いて育つ朝鮮人の子供w
第2回は、滅ぼせ日本断絶だ~とかの絵本ださないかなww
Good0 日本語でおk0
655720. 日本人 2017/02/18 10:20 ▼このコメントに返信
>日本は到底、理解する事ができません。

姦国人が、トチ狂って日本に就職しようとしたら、もっとすごい事を用意するよ!
だから、来るな!
Good0 日本語でおk0
655721. 日本人 2017/02/18 10:21 ▼このコメントに返信
>…韓国とはレベルが違うね

えっ!謙遜すんじゃネェよ!
Good0 日本語でおk0
655723. 日本人 2017/02/18 10:22 ▼このコメントに返信
>日本人はやはり糞好き民族。

ごめんね、朝鮮人のグルメを茶化したりして!
Good0 日本語でおk0
655725. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 10:36 ▼このコメントに返信
やらせてんのはおまエラの同胞みたいだけどな
いや理性が無くなって人間性も無い状態だからか
Good0 日本語でおk0
655730. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 10:52 ▼このコメントに返信
※655714
いや、でもこれはガチだろ?D2=電通だし。
内容も過労自殺の時にあった証言そのままだぞ。
Good0 日本語でおk0
655737. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 11:06 ▼このコメントに返信
まあ下ネタ言う事はあってもここまでやるのは漫画だけだろ。チョソと違って
Good0 日本語でおk0
655743. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 11:13 ▼このコメントに返信
「どうせ漫画だから」と、こんな下品な話を思いつくのは下品=面白いと
錯覚している50代以上の売れない漫画家だろ?
会社には女性だっているんだから、実際にやる会社なんてねーだろw

それに本でいえば韓国では童話から既にウンコが主役の『うんこモチ』を始め、
『美味しいうんち』『うんちは万能薬』(韓国推薦図書指定)等の話が多いし、
漫画ではなく韓医学の百科事典『 東医宝鑑 』では、まじめに人糞を治療用として
食べた記録もあるじゃんw

更に現代でもウンコと食べ物の区別もついていない事件が起きたり、食ってるじゃんw
◆南揚州市が15年以上にわたり、首都圏住民の上水源にトイレ等の汚水をわざわざ 『 秘密放流口 』 まで作り、違法に垂れ流していた[2012/8/21 朝鮮日報/YTN他]
◆【韓国】「自分の大小排泄物を販売して1億2千万ウォン収益」~検察が『猟奇女』を調査[2013/6/12]
◆【韓国】食用ハチミツをバキュームカーで運搬し逮捕=全羅北道群山[2014/7/7]
◆【韓国】100万市民の水源に人糞の混ざった汚水が垂れ流し=昌原市[2016/11/3 KBS]
【 YouTube動画タイトル 】
■韓国の人糞酒「トンスル」 - Korean Poo Wine
■韓国人がウンコを食べる決定的瞬間!【伝統的トンスル】
■김봉곤,"판소리 득음 위해 2년 묵은 똥물 먹었다!" - 교육위원회 시즌2-15회 (タイトル訳・ギムボンゴン、「パンソリドゥクウムのために2年寝かせたトンスル食べた!」- 教育委員会シーズン2-15回) ※パンソリ=歌い手と太鼓の二名で行う朝鮮芸能
Good0 日本語でおk0
655745. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 11:18 ▼このコメントに返信
食糞共、とりあえずトンスル飲んで落ち着けよ。
Good0 日本語でおk0
655751. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 11:29 ▼このコメントに返信
確かこのコミックスは持ってたと思うが、それにつけても、
こいつら一体いつのネタ持って来るんだよ。そこまでして、
ほんっとストーカーだな。
ンコから離れられないのも相変わらずだし、D2だし…。
Good0 日本語でおk0
655754. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 11:34 ▼このコメントに返信
食糞の文化を暴かれたのがよっぽど悔しかったとみえるwww
Good0 日本語でおk0
655760. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 11:46 ▼このコメントに返信
韓国人はドラマと現実の区別がつかない(過去、坂の上の雲の戦闘シーンを実際の映像資料のように放送した事もある)から、漫画にしたって同じなんだろ
Good0 日本語でおk0
655765. 那由他 2017/02/18 11:55 ▼このコメントに返信
朝鮮人と韓国人の違い
韓国人は幻想の世界を見ているが
それ以外は現実の世界を生きている
Good0 日本語でおk0
655769. 青空 2017/02/18 12:05 ▼このコメントに返信
こんな糞漫画描く奴も描く奴だが

漫画をジョークとして受け止めずネットで拡散するリアル糞喰民族には本当虫唾が走るわ

Good0 日本語でおk0
655771. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 12:12 ▼このコメントに返信
※655717
昭和の新人いびりだな。
Good0 日本語でおk0
655790. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 12:31 ▼このコメントに返信
トンスル世界的に有名になって相当悔しいんだろうなw
Good0 日本語でおk0
655806. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 12:40 ▼このコメントに返信
普通に行われていることならギャグにならないってこと解ってないんだろーな

D2って会社がクソだってことはいろんなとこで言われてる事だから内容が嘘だとは思わないけど
Good0 日本語でおk0
655855. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/02/18 14:05 ▼このコメントに返信
近親相姦キチガイ嘘つきゴキブリ韓国人!
殺すぞ
Good0 日本語でおk0
655894. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 15:36 ▼このコメントに返信
※655743
1963年生まれだから、今50代なのはその通りだが、
これ描かれたのいつだと思ってんのさ。
Good0 日本語でおk0
656029. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 19:01 ▼このコメントに返信
さすがにやっと慣れてきたよw

AV見たり漫画見たりアニメ見たりドラマ見たり、それらの内容を
現実だと思い込むお前らの特性にはwww
Good0 日本語でおk0
656038. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 19:18 ▼このコメントに返信
業界人を笑わせる電通マンの悲哀か
なら業界が在日だらけってので納得するしか無い内容
だからテレビが見向きもされなくなってる
Good0 日本語でおk0
656100. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 21:26 ▼このコメントに返信
なんだこのアメコミみたいなコマ割りと吹き出しの漫画は
アメコミの日本語版に見える
Good0 日本語でおk0
656190. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 23:26 ▼このコメントに返信
※655725
朝鮮人に理性なんぞ初めから無いでしょ、本能も無けりゃ在るのは走性のみ。
開闢の時点で既に血が狂ってるから、なんせメイド・イン・支那の極みだもんな。
Good0 日本語でおk0
656572. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 14:31 ▼このコメントに返信
認知バイアスwwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★