かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.16 15:15|カテゴリ:芸能コメント(64)

韓国人「日本のアイドルがポルノ女優予備軍である理由」


日本のアイドルがポルノ女優予備軍である理由


日本の女性アイドル、4人の内1人は「わいせつ映像」を強要される

日本の女性アイドルの4人の内1人が契約をした後、ポルノなど性行為の撮影を要求されている事が明らかになり、日本政府が対策作りに乗り出した。
9日、京都新聞などによると、日本政府は昨年12月インターネットを通じてモデルやアイドルを育成するとして契約を結んだ10~30代までの女性197人を対象に行った実態調査の結果、4人の内1名にあたる27%が契約の他、性行為の撮影を要求された経験があると答えた。
特に、それらのうち17人(32.1%)は脅威を無視できず結局ポルノの撮影に応じた。
回答者の35.3%は「お金を稼ぎたくて」と答えており、「契約書に書いていると言われた」(29.4%)、「事務室やマネージャーなど沢山の人に迷惑をかけると言われた」(23.5%)などを理由に答えた。
回答者の殆どは、会社の強要を周辺に知らせる事はできなかったとし、「恥ずかしかった」、「家族、友達に知らせたくなかった」という理由を挙げた。
日本政府は昨年3月、ある市民団体がわいせつ映像の撮影強要の事例を報告した後、社会問題になると12月に実態調査を進めた。
この団体が公開した実態調査報告書によると、マネージメント会社は芸能人を夢見る女性などに対し、日本でよく「AV」(大人ビデオ、ポルノ)と呼ばれるわいせつ物を作る事に関与するという事実を徹底的に隠して専属モデル契約等を結ぶ。
そして、一旦契約が終われば、わいせつ物製造企業に派遣するというやり方でした。
契約した女性は、撮影の前日や当日になって自分が実際、性行為を伴うわいせつ物に出演しなければならないという事実を知って拒否するが、会社側は契約を破棄する場合、違約金を出すように圧迫する。
要求する金額は1000万円(約1億200万ウォン)に達する時もある。
多くの女性が違約金の為に撮影に応じて、激しい精神的・身体的苦痛を経験し…様々な形態の威嚇をされるなど、恐怖に怯えて現場で拒否の意思さえまともに出来ない場合もある。
人権団体「ヒューマン・ライツ・ナウ」は、日本国内のポルノ出演と関連して相談件数が2012年1件から2014年32件、2015年81件に増えていると明らかにした。

---------------------------


スレ主韓国人

以前にAKBの集団売春が出た時、日本のアイドルは売春婦だと言ったら、日本信者がそうではないとして擁護する格好が本当に見ものだったよ。
売春婦で正解だったんですねw


etorrent.co.kr
https://goo.gl/1TUZwG








何処かの韓国人1

その有名なAKB48だけ見ても、練習生に姉妹グループまで…
本当に少なくとも300人にはなるようですが、それではその内、百人近くはあんな強制を受けるというんですか…
既にスターになった人たちの中でも、性上納などを利用してトップに上がる子もいるだろうと思うし…いやはや…



何処かの韓国人2

しかし、日本のアイドルが好きなら日本信者なんですか?



何処かの韓国人3

>>2
日本信者は日本が好きなのではなく、やや理性を失った人たちの事を言うのです。
例えば、明らかに否定的な証拠があるにも関わらず、それを無視して日本を擁護したりするんです。
日本信者の韓国版が無条件愛国主義者です。



何処かの韓国人4

>>3
こんな適当な質問に強烈な答えをくれて怖かったよ(泣)



何処かの韓国人5

日本のような先進国でも脅迫されて売春婦に…
韓国の売春婦たちにも悪口を言わない様にしましょう。
どれほど険悪な若い男たちに脅迫されてるか。
ウアアン(泣)



何処かの韓国人6

これ、記事の見出しと内容が違いますね。
タイトルは「アイドル」だが、内容は「アイドルをしてくれとインターネットで契約した志望生達」が被害者ですね。



何処かの韓国人7

ポルノが合法だというのがただ羨ましいだけで、他の事は奴らの事情であるだけ。



何処かの韓国人8

>>7
日本もポルノは不法です。
それで性器は無条件にモザイク処理するのです。



何処かの韓国人9

あんな事をしても、法的処罰はなかったり微々たるものの様だ。
日本のマスコミの状況を考えると、十分に報道もしているので疑わしい事もあるから、国際人権団体で実態調査をする事だね。



何処かの韓国人10

確率上、日本のアイドルの内3.3%はわいせつ映像があるという話だね。
もちろん、本当にアイドルデビューした子たちは、ちょっと低い確率だと見ても何人かはわいせつ映像があるという事です。
デビューした元アイドルたちは、このような確率が高くてAVデビューしたかも知れないし…



何処かの韓国人11

>>10
いるというのですか?アイドルなのにAVデビューした人たちが…



何処かの韓国人12

これは本物のアイドルの話ではありません。
アイドルを夢見る女性に、AV側の詐欺師が接近して騙して撮影してるんです。
タイトルは、アイドルと確定していますね。
内容も自分が記載していながら、タイトルを馬鹿みたいにつけていますね。
昨年だったか、今年初めだったか、この問題で日本でも記事がかなり沢山出ました。
TVでもニュースとしてよく出たし。
しかし、AKBなどで色々と噂が出ているものが多いので、本当に存在しないという話はできません。
地下アイドルの方は実際に枕営業が多いし。



何処かの韓国人13

韓国も変わらないだろうが、日本の場合メジャーの芸能企画会社に登録された芸能人だけでも、会社ごとに少なくとも数百から数千人は軽くいます。
活発な活動で知名度を確保した芸能人は十数%程度になるのかな?
中小の企画会社なら、状況は更に劣悪で名前すら聞いた事がなく、当然、活動も殆どあるいは全くない無名の芸能人が散らばっています。
このようないわゆる練習生級でもないただ契約書に名前だけ出してあるだけの彼女らを、全てアイドルと分類するなら数十万に達します。
「アイドルの中の1/4がわいせつ物の出演を強要された」とは、ゴミ記者のとんでもない歪曲です。



何処かの韓国人14

現役アイドルのもあるだろうが、確率は低くなるだろうし、多分大部分は練習生たちではないかなと思います。
何も知らない子たちを契約で縛り付けて言う事を聞かす。



何処かの韓国人15

台湾で、韓国の芸能人の大部分は性の上納するというチラシニュースをばら撒いているのと同じ様に見えます。




【動画】”世界のバランサー”韓国の横暴が暴かれ火病発症!もし韓国が突然消えたら世界は??

ギリシャ→僅か40兆円の借金で破綻 日本→借金が1000兆円を越えてるのに楽観的

【GIF】これが女の運転。怖すぎるだろwwwww

【画像】12万人に1人の美少女が本当に12万人に1人っぽいと話題にwwwwwwwwwww

外国人「また日本がとんでもない発想を実現している・・・」

【悲報】アメリカのダム、天に見放される・・・・・

【画像】「貧乳つらいよ〜」自撮りパシャッ → wwwww

海外「当たり前!」竹島・尖閣を日本の教科書に領土として明記!海外も興味津々

【画像】世界一のイケメン決定www日本人が2位www

【悲報】日本人がイギリスにインターンシップに行った結果・・・

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




654491. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 15:15 ▼このコメントに返信
ネトウヨが下劣でごめんなさい。
Good0 日本語でおk0
654492. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 15:16 ▼このコメントに返信
おまエラの場合は売春婦予備軍だろうが
いや そもそも 枕営業しないとデビューすらできないのだろう?
Good0 日本語でおk0
654493. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 15:17 ▼このコメントに返信
韓国への日王謝罪。全略奪文化財返還。対馬返還。九州譲渡。独島妄言禁止。教科書に真実記載。少女像を日本の随所に設置。元慰安婦に賠償。
お前らに言われる筋合いはない!
靖国神社の廃止。日王制廃止。自衛隊の武装解除および解散。国連に国家権限移譲。韓国への吸収併合。戦犯民族を世界に表明。
Good0 日本語でおk0
654494. 日本人 2017/02/16 15:17 ▼このコメントに返信
>日本のアイドルがポルノ女優予備軍である理由

ポルノ女優って懐かしい響きだな?
Good0 日本語でおk0
654495. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 15:18 ▼このコメントに返信
そう言うお前エラの国の芸能人は全員売春婦やんw
Good0 日本語でおk0
654496. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 15:18 ▼このコメントに返信
日本の芸能界も韓国の芸能界もどっちもどっち。
ネトウヨとガセンギみたいなもんww
Good0 日本語でおk0
654497. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 15:18 ▼このコメントに返信
>売春婦で正解だったんですね

ポルノ女優は売春婦ではないな。
でも慰安婦は売春婦だからね。
よく勉強しろよ!
Good0 日本語でおk0
654498. 日本人 2017/02/16 15:20 ▼このコメントに返信
>以前にAKBの集団売春が出た時、日本のアイドルは売春婦だと言ったら、日本信者がそうではないとして擁護する格好が本当に見ものだったよ。

おまエラ、売春嘘つきBBAに対抗するネタを妄想し捏造の真っ最中って感じだな?
AKBは強制連行なのかい?
Good0 日本語でおk0
654500. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 15:21 ▼このコメントに返信
韓国への日王謝罪。全略奪文化財返還。対馬返還。九州譲渡。独島妄言禁止。教科書に真実記載。少女像を日本の随所に設置。元慰安婦に賠償。
日本のAVを違法視聴し自慰するのが韓国人。
せめて金を払ってからモノを言え。
靖国神社の廃止。日王制廃止。自衛隊の武装解除および解散。国連に国家権限移譲。韓国への吸収併合。戦犯民族を世界に表明。
Good0 日本語でおk0
654501. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 15:22 ▼このコメントに返信
いつも韓国芸能界は枕営業が盛んとか言っていたネトウヨ顔真っ赤ww
Good0 日本語でおk0
654503. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 15:23 ▼このコメントに返信
※654492
大ブーメラン食らった気分はいかかですか?w
Good0 日本語でおk0
654505. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 15:25 ▼このコメントに返信
※654492

予備軍ではない

朝鮮アイドルは売春婦だ

アイドルだけではなくメス朝鮮人は皆売春婦だ
Good0 日本語でおk0
654506. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 15:26 ▼このコメントに返信
70年前は慰安婦少女を使ってポルノを撮ってたらしいね
とんだ変態民族だよ
日本人である事が恥ずかしいよ
Good0 日本語でおk0
654507. 日本人 2017/02/16 15:26 ▼このコメントに返信
>ポルノが合法だというのがただ羨ましいだけで

おまエラの言うポルノの範囲はとは何だ?
先天性〇姦症候群のおまエラには、足かせが必要だが、本来、お相手をするはずのキムチ女は海外への輸出用の生鮮品らしいから、日本製のAVが歯止めになっている様だな?
Good0 日本語でおk0
654508. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 15:28 ▼このコメントに返信
※654496
日本の芸能界は在日だからどっちも朝鮮人

ネトウヨとガセンギではなく
ガセンギとイルベ

韓国と北朝鮮程度の違いさ
同胞だもの

ネトウヨが朝鮮ネトウヨのことなら間違ってないが
Good0 日本語でおk0
654510. 日本人 2017/02/16 15:28 ▼このコメントに返信
>台湾で、韓国の芸能人の大部分は性の上納するというチラシニュースをばら撒いているのと同じ様に見えます。

ウソ~、売春は伝統的にキムチ女の国技だろ?
Good0 日本語でおk0
654511. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 15:29 ▼このコメントに返信
目腐れ金欲しさに海外の津々浦々まで股を開きに行く雌犬ゴキブリ鮮人にはかなわないと思う。
Good0 日本語でおk0
654512. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 15:29 ▼このコメントに返信
※654506
そこまで詳しい資料(笑)があったならおまエラの売春婦ババアどもは手早く金と謝罪を受け取れたのになw
Good0 日本語でおk0
654513. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 15:30 ▼このコメントに返信
※654491
一日中張り付いて、更新の時を待ってるんだね
内容も一切見ずに、ただ貼り付けるだけ
本当に気持ち悪い奴だな
Good0 日本語でおk0
654514. 日本人 2017/02/16 15:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人よぅ、売春ネタで日本に挑戦するたぁいい度胸だな?
おまエラ、メジャー級の売春国家に何も言われる筋合い無いわい!
Good0 日本語でおk0
654515. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 15:32 ▼このコメントに返信
※654492
枕営業ではなく、朝鮮人にとっては営業イコール枕だからね

奴らにそんな違いは無いよ
Good0 日本語でおk0
654519. カンヘル 2017/02/16 15:40 ▼このコメントに返信
 売春をやらせろとデモ。ロウソクを持ってデモ。
 そのうち、ロウソク持って売春をやらせろとデモやったりしてね。
 ウリは性熟した民主主義ニダ。
Good0 日本語でおk0
654520.    2017/02/16 15:43 ▼このコメントに返信
韓国芸能界に巣食う“性接待”システムってよく聞くよね
Good0 日本語でおk0
654522. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 15:44 ▼このコメントに返信
アイドルがAV予備軍ではなく、

AV募集をアイドル募集と偽ってる業者がいると言う事。

韓国はタレントがすべて売春婦。
Good0 日本語でおk0
654524. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 15:46 ▼このコメントに返信
現役アイドルがアメリカの税関で売春婦集団と間違えられて止められた事のある民族が何を言ってるんだ。
Good0 日本語でおk0
654527. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 15:52 ▼このコメントに返信
ヒューマン・ライツ・ナウ
Good0 日本語でおk0
654531. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 16:04 ▼このコメントに返信
しょせんアダルトとかそれ系統の奴って在日が仕切ってるんでしょ。
特に詐欺まがいってまさに朝鮮人業者やん
在日を帰してしまえば全部とはいかなくともかなり無くせるんだろうな
Good0 日本語でおk0
654532. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 16:08 ▼このコメントに返信
韓国は世界4位の性犯罪大国の事実や世界中に売春婦を輸出して、違法売春を繰り返し現地警察に摘発されている事を忘れていないか?恥も知らずに他国を批判していればいずれ国際社会で孤立する事になるだけだ。
Good0 日本語でおk0
654533. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 16:09 ▼このコメントに返信
清水富美加の事件かな?
Good0 日本語でおk0
654534. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 16:09 ▼このコメントに返信
仮に日本のアイドルが枕営業しようが売春しようが
韓国人にはまったく関係ない 夢をみるな
Good0 日本語でおk0
654535. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 16:11 ▼このコメントに返信
韓国は国家を代表する外交官すら他国で性的虐待をするような国だ。韓国国内の性犯罪がどれ位の件数かは容易に想像出来る。
Good0 日本語でおk0
654536. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 16:12 ▼このコメントに返信









チョソ顔キムチ女は全員売春婦候補生だろが!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
654537.   2017/02/16 16:13 ▼このコメントに返信
日本は最初は水着とかで脱いでて売れてきたら脱がなくなるシステムだろ
Good0 日本語でおk0
654538. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 16:14 ▼このコメントに返信
芸能界に朝鮮人多いからな
Good0 日本語でおk0
654539.   2017/02/16 16:19 ▼このコメントに返信
売春がGDPの2%を占める国のミンジョクがほざくな
Good0 日本語でおk0
654541.   2017/02/16 16:34 ▼このコメントに返信
※654506
知らんのか?
大韓民国臨時政府はエロ写真を販売して資金を調達してたんだぞ。
Good0 日本語でおk0
654543. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 16:41 ▼このコメントに返信
こうやって徐々に内容変えていって
全くのファンタジーを事実とすり替えるんだよなこいつらは。
普通に考えて4人に1人とかあるわけねーだろ。
お前らのとこみたいにしょっちゅう性接待を
強要されたあげく自殺とかしてねーわ
Good0 日本語でおk0
654545. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 16:45 ▼このコメントに返信
理解力が無いのか故意にやってるのかは知らんけども
ほんと朝鮮人って物事を正しく伝えるってことが出来ないんだな
Good0 日本語でおk0
654547. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 16:59 ▼このコメントに返信
とりあえず韓国人が日本のAVをよくチェックしてる事が解るスレだな!
Good0 日本語でおk0
654548. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 17:05 ▼このコメントに返信
前提としてインターネットを通じて~契約を結んだ~
197人と書いてあるがな
つまり悪徳業者がいるということであって
アイドル全体の話じゃ無い
また日本のAVは韓国より社会的ステータスも高い場合が多い
イタリアのチチョリーナじゃないがAVからタレントに偏向した人もいる
一方で芸能人養成が行われて芸能人デビューした後に事務所の都合で
枕営業をしている芸能人の多さが問題になったのが韓国だろうに
Good0 日本語でおk0
654549. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 17:06 ▼このコメントに返信
※654491
下劣とは君のためにあるような言葉だ。
君に最高に似合っているよ、下劣韓国人。
Good0 日本語でおk0
654550. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 17:07 ▼このコメントに返信
※654506
日本を貶めるなりすまし韓国人は滅べ。
Good0 日本語でおk0
654551.   2017/02/16 17:15 ▼このコメントに返信
日本のアイドルに恋愛の自由もないのかと騒いでみたと思ったら今度はこれだ
Good0 日本語でおk0
654552. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 17:15 ▼このコメントに返信
何度言えば覚えるのだろう?
AKBは、アイドル事務所の子、女優事務所の子、グラビアモデル事務所の子、AV女優事務所の子等、多種多様な事務所の所属タレントの集合体。
いくら馬鹿でも、いい加減覚えろよ。
Good0 日本語でおk0
654553. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 17:34 ▼このコメントに返信
※654494
他にも、未だにハンサムとか混血とか言っているしね。
昭和ころが懐かしいよ。
Good0 日本語でおk0
654558. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 18:05 ▼このコメントに返信
芸能界の90%は三国人系、特に多いのが韓国系! 韓流歴史ドラマと同じように
芸人=ペクチョンは人権など無い、成功すれば高収入でソープ嬢より体裁よし。

AV落ちの多い48系の場合、AV事業部を傘下に持ち、売れなければ仕組まれてAV落ちとなる
もちろんその為に最初からAV譲並みに 整形モンスター・・完璧バディーに魔改造される。

売れない女を魔改造して、ビジネスにした秋元氏の才覚が凄い??

Good0 日本語でおk0
654561.   2017/02/16 18:10 ▼このコメントに返信
日本の芸能事務所なんててょんばっかり。まさに自作自演。
Good0 日本語でおk0
654562. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 18:12 ▼このコメントに返信
おまエラのとこの整形アイドルは最初から性奴隷じゃん(笑)

早く銅像建ててやれよ(笑)
Good0 日本語でおk0
654563. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 18:14 ▼このコメントに返信
「ウリの青唐辛子がお世話になってますニダ」と
こっそり言っときゃいいだろ。タダ見のくせに
エラそうに、何様のつもりだよw
Good0 日本語でおk0
654571. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 18:20 ▼このコメントに返信
AKBの集団売春?んな事あったか?
捏造だろ
Good0 日本語でおk0
654583. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 18:28 ▼このコメントに返信
やっぱり在チョンはクズだな。
在チョンを排除しない限りこういう問題は無くならない!!
Good0 日本語でおk0
654584. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 18:30 ▼このコメントに返信
相変わらずなおまいうネタ
記事すら読む気しないね。
一生、女性に枕強要してろよゴミムシ韓国男。
Good0 日本語でおk0
654595. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 18:40 ▼このコメントに返信
悪質な芸能事務所を経営しているのは在日韓国人が多いから、こんなことになるんだ。
Good0 日本語でおk0
654597. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 18:41 ▼このコメントに返信
※654491
いいえ、こちらこそ薄汚い朝鮮人ですみません。
Good0 日本語でおk0
654599. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 18:45 ▼このコメントに返信
売春と詐欺の国www
Good0 日本語でおk0
654644. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 20:11 ▼このコメントに返信
なるほど、売春大国がバレてヒステリーを起こして難癖をつけてきたわけか。




Good0 日本語でおk0
654653. 名無し 2017/02/16 21:03 ▼このコメントに返信
南朝鮮の女はav出なくても国技披露すればok
Good0 日本語でおk0
654666. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 21:19 ▼このコメントに返信
※654492
予備軍っていうか、代理ポルノだろう。
へそ出しで腰振ってダンスとか言ってるし。
衣装も大抵はホットパンツとかミニスカで、露出がもう、清純とか言うイメージがわいてこないのがほとんどだし、男連中だってホモかゲイか、ホストみたいなのだしな。

日本の芸能人も似たようなもんだけど、あっちのは評価のされ方や推され具合といい、淫欲や顕示欲などの欲を解消するための代理的存在にしか思えんわ。
そういう売り方だし。
Good0 日本語でおk0
654675. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 21:28 ▼このコメントに返信
韓流 芸能プロやスカウトが韓国人で、最後はソープに転売 半島人が甘言でだますのは戦前と同じ 
Good0 日本語でおk0
654717. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 22:27 ▼このコメントに返信
※654491
毎度毎度の自己紹介お疲れ様でございますwww
究極の『お下劣』朝鮮人様には敵いませんよwww
Good0 日本語でおk0
654718. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 22:30 ▼このコメントに返信
※654503
え?おまエラのこと?www
枕営業がデフォルトなおまエラに日本を騙る資格は無いよwww
Good0 日本語でおk0
654722. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 22:36 ▼このコメントに返信
※654501
おまエラ、お得意の自己紹介かネ?www
売春が国技のおまエラの方が顔が真っ赤じゃないかい?www
日本に輸出している売春婦、迷惑だからおまエラ含めてとっとと国へ帰ってネwww

Good0 日本語でおk0
654726. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 22:42 ▼このコメントに返信
※654506
自己紹介乙www
エロ写真撮って商売していたおまエラんトコの臨時政府の話かwww
自殺したババアの遺体を隠匿して凌辱していた変態ミンジョクには
全く敵わないよwww
Good0 日本語でおk0
654841. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 08:00 ▼このコメントに返信
※654503

ロスで売春婦だという事でアイドルが摘発された事があるオマエラが何を言ってやがる?
おまいう
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★