かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.16 18:15|カテゴリ:交流コメント(94)

韓国人「トランプ大統領の訪韓vs日王訪韓…どちらが可能性があるのか?」


トランプ大統領の訪韓vs日王訪韓…どちらが可能性があるのか?


スレ主韓国人

国際政治学的に勘案してもどれがもっと可能性がありますか?
日王も反日感情が韓国より100倍さらに殺伐とした中国にも行ったのを見ると韓国も見込みが全くないことはないと思うけど…


ガセンギ.com
https://goo.gl/nzFgTD








何処かの韓国人1

日本が本当に笑わせるのが首相が反韓で、日王が親韓…さらに日王は百済の子孫という主張まで…(日王が百済の子孫と言うから右翼は百済日本説を主張します)
日王はかなり親韓なのかもしれませんw



スレ主韓国人2

>>1
中国にも訪問してるのに日王が訪韓する日も来るでしょう。



何処かの韓国人3

>>2
日王は日本国民の機嫌を取るため、訪問は出来ないでしょうw
中国とは違いますよね。



スレ主韓国人4

>>3
中国は我々よりつき進んでいく水準で日本製品を壊して始末するほど、反日感情が韓国よりもっと高いです。



何処かの韓国人5

>>4
反日感情が問題ではなく、日本国民が問題です!
今、日本国民の状態で韓国へ訪問するとなったら、抗議が物凄いでしょう…
駐韓大使も召還したくらいです。



何処かの韓国人6

両方とも来る必要があります。
両方とも重要だが、前者よりは後者がはるかに劇的な効果をもたらすような感じですね。



スレ主韓国人7

>>6
なるほど



何処かの韓国人8

日王は既に何度か来てませんか?



スレ主韓国人9

>>8
幾度か試みたが国内の反日感情の世論と日本政府の反対によって失敗しました。



何処かの韓国人10

日王にそんなに来てほしいか?
トランプなら、いつかは韓国を訪問するだろうし…
あまりに当然なこと聞くんだねw



何処かの韓国人11

倭王が韓国に来たら殴り殺すに一票!




【動画】”世界のバランサー”韓国の横暴が暴かれ火病発症!もし韓国が突然消えたら世界は??

ギリシャ→僅か40兆円の借金で破綻 日本→借金が1000兆円を越えてるのに楽観的

【GIF】これが女の運転。怖すぎるだろwwwww

【画像】12万人に1人の美少女が本当に12万人に1人っぽいと話題にwwwwwwwwwww

外国人「また日本がとんでもない発想を実現している・・・」

【悲報】アメリカのダム、天に見放される・・・・・

【画像】「貧乳つらいよ〜」自撮りパシャッ → wwwww

海外「当たり前!」竹島・尖閣を日本の教科書に領土として明記!海外も興味津々

【画像】世界一のイケメン決定www日本人が2位www

【悲報】日本人がイギリスにインターンシップに行った結果・・・

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




654564. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 18:16 ▼このコメントに返信
日王なんていないから、それは0%だな。
Good0 日本語でおk0
654566. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 18:17 ▼このコメントに返信
>トランプ大統領の訪韓vs日王訪韓…どちらが可能性があるのか?

おまエラその前に世界に対して信用できる政府・政権を用意しないとダメだ
ところで 日王って誰?
足利義満のこと?
Good0 日本語でおk0
654567. 嫌韓なんて時代遅れ。 2017/02/16 18:19 ▼このコメントに返信
明仁日王は訪韓し謝罪をしたいと周囲に漏らしているとの噂があります。
退位した後に訪韓しナヌムの家で過去の蛮行を直接謝罪してくれると思います。
日本の象徴である日王が慰安婦達に謝罪すれば劇的に韓日関係は改善するでしょう。
韓国は明仁の訪韓を歓迎します!
Good0 日本語でおk0
654568. 日本人 2017/02/16 18:19 ▼このコメントに返信
日王・放射能、バカの一つ覚えの様に、ワンパ朝鮮人が吐く溜飲を下げる呪文!
Good0 日本語でおk0
654570.   2017/02/16 18:20 ▼このコメントに返信
日王とか存在しないものが訪れることはないだろうな
Good0 日本語でおk0
654572. 日本人 2017/02/16 18:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人が発する非礼の数々の言葉、こんな民族だから、実は信念など無く大使館前に、売春嘘つきBBAの像なんかを建てるんだろうな?
Good0 日本語でおk0
654575.   2017/02/16 18:22 ▼このコメントに返信
国際政治学的にどうなの?と聞かれているのに、よくもまあ見当違いな回答ばっか出てくるものだな
Good0 日本語でおk0
654576. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 18:24 ▼このコメントに返信
まーだ陛下が百済の子孫と言ったとかデマが信じこまれてんのか
Good0 日本語でおk0
654577.   2017/02/16 18:25 ▼このコメントに返信
>日王も反日感情が韓国より100倍さらに殺伐とした中国にも行ったのを見ると韓国も見込みが全くないことはないと思うけど…

中国の反日は共産党によって管理されてるからできただけ
韓国の場合国民を管理しようと始めた反日が、今や勝手に暴走して手に負えなくなってるから無理
そもそも日本にそんな意思がないんだけどね
Good0 日本語でおk0
654578. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 18:25 ▼このコメントに返信
>さらに日王は百済の子孫という・・

本当に歴史を知らない奴だ。
今の今上天皇は125代目。
天皇家の長い歴史で百済が関わりあるのは第50代桓武天皇の母親高野新笠のみ。
高野新笠は百済の武寧王の10代あとであり、日本に6代前に帰化している。
百済の滅亡は660年であり平安時代(794年)の創始者桓武は100年以上後であり、百済はあとかたもない。
もういい加減理解しろ!
Good0 日本語でおk0
654579. 日本人 2017/02/16 18:26 ▼このコメントに返信
日本国民の大切な物に対し、言葉も選ばず書き込む下賤な朝鮮人!
タイの国王の時も、同様に畏敬の念を持たない下等民族。
基本的に、根拠もなく東南アジアの国々を見下す心の貧しい朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
654581. しんや 2017/02/16 18:27 ▼このコメントに返信
 
庶民の王者 シ也 田 犬 イ乍 がチョーセンに凱旋帰国いたします(^~^)ノ
Good0 日本語でおk0
654585.   2017/02/16 18:30 ▼このコメントに返信
陛下が汚れた地に足を踏み入れないといけない理由って何?
必要性がないよね?
なんで韓国人はそんなに訪韓を欲してんの?気持ちわりーんだよ
韓国との意思疎通は大使を通すだけで十分
Good0 日本語でおk0
654586. ghjg 2017/02/16 18:32 ▼このコメントに返信
韓国って犯罪者多いね
Good0 日本語でおk0
654587. ななし 2017/02/16 18:32 ▼このコメントに返信
韓国を訪問して何の価値があるの.時間の無駄だよねwwww
Good0 日本語でおk0
654590. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 18:35 ▼このコメントに返信
今回の正男暗殺の犯人が韓国籍って話もあるし、天皇陛下が韓国なんかいったらマジで狙われそう。昭和天皇しかり、昔から狙われてるが。
北朝鮮より韓国のがヤバそう。
Good0 日本語でおk0
654591.   2017/02/16 18:35 ▼このコメントに返信
在日を寄越すからそれで十分でしょう
そして返してもらわなくても結構
Good0 日本語でおk0
654592. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 18:36 ▼このコメントに返信
※654575

スレ主は 国際政治学 って 格好良い単語 として使っているだけ
国際法すら守れないのにねぇ
で コメントは 日王 に反応したんだろ?
内容が反日でしか無く トランプを正しく評価できていないものな
あ 信用できない政府より成熟した民主主義だとロウソク持って集まっただけで誇るくらいだから
仕方ないか
Good0 日本語でおk0
654593. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 18:38 ▼このコメントに返信
危険すぎて朝鮮半島になんかいけねぇ
Good0 日本語でおk0
654594. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 18:38 ▼このコメントに返信
日王なんてものはない!
Good0 日本語でおk0
654596. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 18:40 ▼このコメントに返信
皇室と島津家の血縁関係知らないのか?
Good0 日本語でおk0
654598. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 18:43 ▼このコメントに返信
最近思うんだ、わざと発狂するような記事色々な奴がグルになって書いて銭稼ぎしてんじゃないかって・・・朝鮮が異常なのは十分承知してるけど、本当に言ってるなら異常超えてるぞ・・・
Good0 日本語でおk0
654600. 除鮮 2017/02/16 18:48 ▼このコメントに返信
陛下は退位後、訪韓されそうなんだよなぁ。。。。(一度は訪韓されたいとは以前からおっしゃられている)
流石に陛下がなされる事に反対は出来ないが、出来ればやめて欲しい

あと百済の姫が2人ほど嫁いできたって話しが、どうねじ曲がったら百済の子孫と言う事になるのかと言うツッコミと、百済とおまエラは違う民族だろうって話し
Good0 日本語でおk0
654601. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 18:50 ▼このコメントに返信
中国は不満があれば直接言って来る
韓国は根拠のの無いことで侮辱してくる
日本人にとっては韓国人の陰湿さの方がずっと癇に障る
Good0 日本語でおk0
654602. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 18:51 ▼このコメントに返信
まだ死人どもは日王とか言ってんのか
Good0 日本語でおk0
654603. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 18:53 ▼このコメントに返信
リッパート大使襲撃事件以降、他国の国家元首の韓国訪問ってあったっけ?
Good0 日本語でおk0
654604. ナナシ 2017/02/16 18:56 ▼このコメントに返信
うーん

日米とも在韓大使不在で、お前んとこ大統領が不在なんだがなあ。

どう考えれば、来ると思えるんだろう?
Good0 日本語でおk0
654605. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 18:57 ▼このコメントに返信
(日王なんていないが)日王なら行くかもしれないが、天皇陛下が行く事は
永久にない。陛下のみ心は寛大で韓国にも情を御掛けになさろうと
されるかもしれないが、韓国を裏まで知っている日本国民が絶対にお止めする
Good0 日本語でおk0
654606. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 18:59 ▼このコメントに返信
トランプ降臨して欲しいな。で、韓国がババを引く展開が最高。
Good0 日本語でおk0
654607. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 19:05 ▼このコメントに返信
まーた手前勝手な妄想に溺れて現実を敵に回してるのか
馬鹿じゃねーの? 朝鮮人ほど愚劣な民族は地球上に存在しない。
Good0 日本語でおk0
654609. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 19:09 ▼このコメントに返信
このアホ共……自分の国が『現在進行形紛争国』って認識してないのか???
ンなトコに天皇陛下を送るワケねーだろ、低 .脳
Good0 日本語でおk0
654610. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/02/16 19:11 ▼このコメントに返信
2015年に訪日したドイツのメルケル首相、英国のウィリアム英国王世孫、フランスのファビウス外相、オバマ大統領夫人たちは韓国をスルーして訪問していない。直ぐ近くの日本に来たのにだよwww。

いい加減気付けよ、これは自由諸国圏に無視され出した事を意味するのだよ。
世界中が、お前ら韓国を相手にしない、したくないのだよ。
今迄の日本はお情けで付き合ってきただけ、もう断交で良いと考える国民が増えてきたのだよ。
天皇陛下の訪韓??? 寝言でもあっても言うな、無礼者め!!!
Good0 日本語でおk0
654611. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 19:16 ▼このコメントに返信
行く訳ないだろ。あんなおぞましい所に。仮に行ってもし何かあったら日本側の政治家、役人はどう責任取るつもり?
玉体に僅かでも傷がついたら切腹するしかないよ。
Good0 日本語でおk0
654612. かごめ 2017/02/16 19:16 ▼このコメントに返信
日王って言っている限り不可能だろう。軍でいえば元帥に向かって中将殿招待しますなんて普通言えない。
Good0 日本語でおk0
654613. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 19:18 ▼このコメントに返信
日王がいたらいいね(笑) 
つまらない事言ってないで明日の生活の心配してろ
Good0 日本語でおk0
654614. そこらへんの日本人 2017/02/16 19:20 ▼このコメントに返信
天皇陛下に万が一でも未遂有事であれでも
朝鮮人は民族消滅が決定する、それはホントに全ての生ける朝鮮人の絶滅。
Good0 日本語でおk0
654615. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 19:21 ▼このコメントに返信
あいつら口もそうだが、ハニトラとか工作が凄いからな。

日本レベルで話を変えるトランプだから、自分達は当たり前に丸め込めるって思ってんじゃないか。
Good0 日本語でおk0
654616. ベコ太郎 2017/02/16 19:22 ▼このコメントに返信
ん~?
何言ってるのかわかんないや。
日本に国王はいませんよ。
ソフトバンクの王貞治さんのことかなぁ。
王さんなら韓国にも行った事あるんじゃないのかなぁ。

因みに我が国の天皇陛下は韓国には行きません。
行こうとしても絶対に日本政府が止めます。
なぜならあまりにも危険だからです。
もっと自分たちがキチガイだって事を自覚し世界一のキチガイ民族であることに誇りを持ってください!
貴方たち朝鮮民族は間違いなく世界一のキチガイ民族です!!

ブラボー!!!!
Good0 日本語でおk0
654618. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 19:22 ▼このコメントに返信
どっちもあるわけねえだろ、身分をわきまえろ、朝鮮糞虫の分際で!!!
Good0 日本語でおk0
654620. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 19:25 ▼このコメントに返信
ヒント:同盟国の大使さえ暗殺しようとしたテロ国家。
Good0 日本語でおk0
654622. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 19:26 ▼このコメントに返信
天皇を日王 日本海を東海 名前変えるの好きだ韓国人は・・・?
Good0 日本語でおk0
654623. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 19:27 ▼このコメントに返信
今の朝鮮人は百済や新羅の時代の朝鮮人とは別民族
お前らはツングース系エベンキ族の子孫だよ
Good0 日本語でおk0
654624. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 19:28 ▼このコメントに返信
絶対安全または安心なところじゃないといかないよ
中国だってあの頃は友好ムードだったんだ
Good0 日本語でおk0
654625. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 19:29 ▼このコメントに返信
陛下をキムチ臭い国に行かせられません。
お命も危ないので。
海外好きの雅子妃なら行けるんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
654626. 名無し 2017/02/16 19:30 ▼このコメントに返信
今年トランプが訪日するけど、韓国には行くのかなあ。北朝鮮にいったりしてね。
Good0 日本語でおk0
654627. ゴキブリ韓国人 2017/02/16 19:30 ▼このコメントに返信
妄想で討論する空しさw
ゴキブリは安上がりだなww
Good0 日本語でおk0
654628. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 19:33 ▼このコメントに返信
(ソウル=聯合ニュース) キム・ドンギュ記者 = 日王へ向けて爆弾を投擲して我が民族の独立意志を世界に知らせた李奉昌(イ・ボンチャン)義士を称える記念館が来年龍山区に建てられる。

テロリストを称える国に天皇陛下を訪韓をさせるか!!
Good0 日本語でおk0
654632. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 19:36 ▼このコメントに返信
※654567
テロ国家に天皇陛下行かせたらテロの犠牲になるのが目に見えてる。
天皇陛下が朝鮮半島に足を踏み入れるとしたら、半島に朝鮮人がいなくなった時だけだ。
Good0 日本語でおk0
654634. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 19:44 ▼このコメントに返信
こんなどうでもいいスレッド翻訳しても全然面白くないぞ。管理人殿
いつにも増して実にくだらん話題だ
Good0 日本語でおk0
654635. 世界 2017/02/16 19:45 ▼このコメントに返信
天皇が韓国へ訪問はあり得ません
テロに合うかもしれないから、韓国の専売特許ですから
Good0 日本語でおk0
654636. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 19:45 ▼このコメントに返信
日王というやつを永遠に待ってればいいと思うよw
Good0 日本語でおk0
654638. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 19:48 ▼このコメントに返信
天皇陛下にテロする奴を英雄視して記念館が「今」できる国に行かせられる訳ねえだろ
こいつらの思考はホント理解不能だわ
Good0 日本語でおk0
654640. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 19:59 ▼このコメントに返信
糞食風情がいい度胸してるじゃねえか。
はっきり言っておくがもし何かあったらおまエラ在日皆〇しにするよ。
虫の息ひとつ残らないように日本から消してやるよ。
まぁ絶対に陛下が行く事はないだろうが。
Good0 日本語でおk0
654641. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 20:06 ▼このコメントに返信
天皇もトランプも何の役にも立たない、敵国には行きません!!!


Good0 日本語でおk0
654642. tako 2017/02/16 20:07 ▼このコメントに返信
日王とか言う奴等と友好とか絶対ありえん
目の前で言ったらぶん殴ってもOKだと思う

この一点だけで断交の理由になるわ
Good0 日本語でおk0
654643. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 20:09 ▼このコメントに返信
王家と首相クラス合わせて、韓国には訪問して日本には一歩も踏み入れたことが無い方っていらっしゃるんでしょうか?北朝鮮ならあるのかな??
Good0 日本語でおk0
654645.   2017/02/16 20:12 ▼このコメントに返信
南朝鮮がテロを企てているぞ!
Good0 日本語でおk0
654646. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 20:25 ▼このコメントに返信
>さらに日王は百済の子孫という・・

実際は、ほんのちょっぴり朝鮮の血を引く人間が嫁いだという程度なのにな…。
あの国にリップサービスなんてするもんじゃないな。 すぐ誤解して誇張する…。
Good0 日本語でおk0
654647. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 20:26 ▼このコメントに返信
どちらかなどの水準ではまあ圧倒的にトランプだろうな
Good0 日本語でおk0
654649. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 20:37 ▼このコメントに返信
※654600
譲位という言葉を使われる事をお奨めします。
Good0 日本語でおk0
654650. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 20:47 ▼このコメントに返信
で、日王って誰?
ところでラ王って美味しいよね
その親戚かな?
Good0 日本語でおk0
654651. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 20:47 ▼このコメントに返信
天皇陛下の訪韓は無い。
2年前だったか? 韓国で「水の博覧会」を開催したとき、皇太子殿下(水利問題の権威)の訪韓を韓国から要請されたが宮内庁が断った。
だから絶対に無い。

トランプの訪韓? 
あるかもしれん。
東アジア、特にフィリピンに訪問するのではと見ている。
日本やフィリピンに来るついでに韓国へも寄ることも、政治状況次第だが有り得る。
それでもトランプが訪韓しなければ、それは韓国が日米から完全に見捨てられたとき。
まあ、どっちに転ぶか微妙。
Good0 日本語でおk0
654652. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 20:55 ▼このコメントに返信
安全が担保できない場所へは足を運びになる事は無いよ 宮内庁が止める
自分たちの土地が停戦しているだけの紛争地帯だという認識が足りないのじゃないか
Good0 日本語でおk0
654654. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 21:03 ▼このコメントに返信
※654566
足利義満なら日本国王であって日王じゃない。江戸幕府の将軍は日本国大君=日本国王。李氏朝鮮国王。王<国王<帝。愚民文字を使う人間だと区別が付かないだろうけど国の王と単なる王は意味が違う。中国なら燕王とか越王。燕国王・越国王では決してない。古代日本なら長屋王とか。中世なら対馬とか琉球が王。

つまり王は藩主ぐらい。現代日本なら県知事だよ。日王なら日という県の知事だね。つまり日向の王=大分県知事のことでしょ。そりゃトランプと比べる程度の訪韓確率はある。

Good0 日本語でおk0
654657. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 21:12 ▼このコメントに返信
北が暴発しかけているというのに余裕だなアイツら。
Good0 日本語でおk0
654658. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/02/16 21:13 ▼このコメントに返信
キチガイ嘘つきゴキブリ韓国に行くのは、クズばかり.
まともな人間は行きません
Good0 日本語でおk0
654659. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 21:14 ▼このコメントに返信
>倭王が韓国に来たら殴り殺すに一票!

陛下ご本人は平和を望まれている方なので、親交や常和から訪韓するのもやぶさかではないと思っていらっしゃるだろうが、当の韓国側が基本的にコレなので、日本側はそれを拒否し阻止しなければならない。
欧州の方では大戦時の事から、パレードに対して背を向けられる講義などを受けたものの、韓国においてはそれで済まないというのは、陛下もご存知だろうね。
平和や友好のために訪れたく思っているが、訪韓することの危険性や、訪韓したことで韓国で起こるだろう問題(肯定と反対・拒否など)を思えば、そう易々と行ける話ではない。

そのくらい考えるのが普通の人。
韓国人にゃ無理だろうね。相手の象徴やトップに対して、マウンティングできるならやらないとオカシイとか本能的に判断する奴らだし。
正直ね、代も変わったので陛下が訪韓なさる理由も必要も皆無だと個人的には思っているよ。
Good0 日本語でおk0
654661. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 21:16 ▼このコメントに返信
どっちもねーよ。ksg
大体、リッパート大使を暗殺しようとした事について、詫びの一つも入れてないだろ?
そんな危険な所を訪問する国家元首がいるわけがない。
もしトランプが韓国を訪問するなら、滞在中はアメリカ海兵隊が警備に付くよ。
で、韓国の警備陣は半径100m以内に近づくな。近づいた場合は無警告射撃を行うって条件が付けられる。で、実務協議。当然、お泊りは無し。前後の日は日本にご宿泊。
これが最大限譲歩した妥当な線だろ。

かわいいイラストとやらが気になるんで低評価で。
Good0 日本語でおk0
654662. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 21:16 ▼このコメントに返信
その二つの可能性より韓国が今年破綻する可能性の方が高いんだがww
Good0 日本語でおk0
654665. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 21:18 ▼このコメントに返信
※654650
天皇=法王>エリザベス女王>アメリカ合衆国大統領>首脳>ありえない壁 正麺>ラ王>うまかっちゃん>カップヌードル>王カップ=辛ラーメン
Good0 日本語でおk0
654670. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 21:23 ▼このコメントに返信
もしも天皇に手をかけたら、日本は平和憲法とか一切合切かなぐり捨てて

即、開戦するような気がするよ・・・・・・
Good0 日本語でおk0
654679. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 21:35 ▼このコメントに返信
相手の敬称すらまともによべない土人国にはいくことはないだろうなあ
Good0 日本語でおk0
654694. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 21:55 ▼このコメントに返信
韓国はさ、天皇陛下やトランプ大統領の来るかどうかの心配より
まずアメリカと日本、両国の大使すらいないことを自覚しなさいよ。
大使もいないのにトップが行くわけないでしょw
ほんとにバカなんだから。
Good0 日本語でおk0
654711. ななし 2017/02/16 22:15 ▼このコメントに返信
そーなの?それでも千ョンが変な顔なのに何の変わりもないから 笑笑
Good0 日本語でおk0
654716. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 22:26 ▼このコメントに返信
心配しなくても天皇が韓国の地を踏むことねーから
Good0 日本語でおk0
654725. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 22:40 ▼このコメントに返信
ないな。俺でもわかる
Good0 日本語でおk0
654729. 2017/02/16 22:50 ▼このコメントに返信
おーい日王なんてないからどうでもいい!
ファンタジーの話だからな~
それより韓国人スパイ結婚して、日本人国籍とる奴の方が
全員殴り殺される方が先だろうー!
Good0 日本語でおk0
654745. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 23:56 ▼このコメントに返信
てか、トランプ大丈夫なんやろかなあ。閣僚が問題発覚で辞任したり任命を辞退したり。
話も色々と変わってきてるし、共和党も頭抱えてるやろ…。韓国にも言いくるめられ簡単に態度変えそうで怖い。
日本政府も、次は反動から民主だろうと考えて、ほどほどの付き合いにして欲しいよ…。
Good0 日本語でおk0
654746. 冗談じゃない 2017/02/16 23:58 ▼このコメントに返信
もう今にも北朝鮮になりそうな国に!怖ろしいわ!
Good0 日本語でおk0
654748. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 00:01 ▼このコメントに返信
日王ってなんぞ?
そんなもんいないが。安倍のことか?
ついでに劇的な効果って何?
もう日本国民には劇的に反朝鮮人の効果は与えているが。
Good0 日本語でおk0
654798. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 02:40 ▼このコメントに返信









アメリカと日本は韓国を見捨てたから訪韓など有り得ない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
654815. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 05:42 ▼このコメントに返信
また朝鮮ゴキブ李が適当な嘘で鮮ズリしてんのか(=^▽^)σ
Good0 日本語でおk0
654827. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 06:47 ▼このコメントに返信
どっちも可能性ゼロ
朝鮮から帰って来た奴の側を通ると糞キムチ臭いw
Good0 日本語でおk0
654961. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 11:38 ▼このコメントに返信
いちいちうざい
Good0 日本語でおk0
655059. あららw 2017/02/17 13:55 ▼このコメントに返信
蛆虫の巣に逝く奴は罰ゲームだわな。
Good0 日本語でおk0
655072. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 14:58 ▼このコメントに返信
天皇陛下が朝鮮の地を踏むのは、朝鮮ゴキブリを完全に駆除した後だよ。
Good0 日本語でおk0
655076. ななし 2017/02/17 15:10 ▼このコメントに返信
無いものをあると言えとかなんの冗談w
Good0 日本語でおk0
655535. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 01:40 ▼このコメントに返信
日王なんてモノは知らんな。
間も無く国交断絶しようか、という国モドキの集落に、私人公人を問わず、日本にとって重要な立場にある方が出掛けて行く理由はない。
Good0 日本語でおk0
655731. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 10:53 ▼このコメントに返信
お前らの方が問題なんだよ!害虫犯罪大国の糞共がよ!
さっさと北と戦争再開して貴様ら糞民族が殲滅されて消えろよゴミ共
Good0 日本語でおk0
655746.    2017/02/18 11:18 ▼このコメントに返信
誰も韓国には行かないよ。そんな価値はない国だから。
いまだに両国が大使を派遣していないでしょ。
アメリカに至っては決まってすらいない。
いいかげん立場理解したら?
日本もアメリカも北朝鮮を潰すための「戦場」として韓国が必要なだけだから。
Good0 日本語でおk0
655753. 金朴珍 2017/02/18 11:32 ▼このコメントに返信
希望的妄想 阿呆痴呆韓!
Good0 日本語でおk0
655755. 謎キー 2017/02/18 11:38 ▼このコメントに返信
韓国の皆さん、日本に日王というのは居ません。韓国の王族はつい最近まで中国の皇帝
の了承を得なければ王位を継承できなかった。そんな安物の王様ではなく、2000年以上
前から皇尊(すめらみこと)という中国にも遠慮しなくていい皇帝がおられて、今も皇統
は途切れず続いています。ついでに申し上げるなら、大統領経験者のほとんどが暗殺され
たり退任後に刑務所に入れられたりという伝統もありません。うらやましいのは分りますが
無いものねだりの果てに他人を貶めるのは貴国の得意技だけど、本当に気の毒だと思う。
伝統的にねじ曲がった民族というのはそうそういない。
Good0 日本語でおk0
655757. チョン子の駆除撲滅 2017/02/18 11:43 ▼このコメントに返信
おいチョN子

日王って何だ?
Good0 日本語でおk0
657315. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 17:19 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人11
>倭王が韓国に来たら殴り殺すに一票!

その時は5000万匹のゴキブリどもを纏めて踏み潰すだけw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★