かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.17 12:15|カテゴリ:イギリスコメント(77)

韓国人「英国のマスコミが韓国を貶める背後に日本の影」


英国のマスコミが韓国を貶める背後に日本の影


20170217-04.jpg


最近、フィナンシャル・タイムズ(FT)が「本当の為替レート操作国は日本ではなく、まさに韓国と台湾だ」と報道した背後に日本があるという分析が提起された。
フィナンシャル・タイムズは、日本の日本経済新聞が大株主だが、トランプ大統領が日本を為替レート操作国に特定すると、このような関心を韓国に戻すために、英国のマスコミを利用したということだ。

国策研究所のある研究委員は「FTの主人は、日本のメディア会社だ。トランプの為替レート操作国指定を韓国に向かわせる意図がある。トランプが、日本の為替レート操作を露骨に批判すると、切羽詰って不安になった日本が韓国に触れたものとみられる」と説明した。

2015年、日本経済新聞社がフィナンシャル・タイムズを買収した当時、韓国銀行のある幹部関係者は「今後、FTで韓国関連していい記事が出ることは難しそうだ。FTが世界的な影響力この大きなマスコミだと否定的な影響を及ぼすだろうか懸念される」と言ったことがある。


ガセンギ.com
https://goo.gl/AXhfMy








何処かの韓国人

韓国の安保の主敵が北朝鮮なら…韓国経済の主敵は日本が正解だ。



何処かの韓国人

日本も軍事的にも潜在敵国に分類されています。



何処かの韓国人

FTは以前から韓国を貶めてました。
李明博時代の韓国が為替操作すると言って韓国だけ貶めて…
今、日本がアベノミクスで為替操作中だが、それは擁護しているのです。



何処かの韓国人

本当この様なFTは…



何処かの韓国人

日本の汚い本性が丸見えですね…



何処かの韓国人

FTが買収された時に、今日のようなことを予想しました



何処かの韓国人

これだからチョッパリを信じるのは無理ですね



何処かの韓国人

左チャンケ、右チョッパリ、上は北朝鮮…おまけに朴槿惠が大統領…



何処かの韓国人

米国に告げ口すれば良いのです…

米国の対日貿易赤字は対韓貿易赤字より遥かに深刻で日本市場がどれだけ閉鎖的だと言う事がわかります。
さらに、韓国企業に米国が多くの投資をしてる。
韓国企業あお金稼いだら、その金の多くはアメリカへ行く。
しかし、日本はそうではない…すなわち、米国経済に被害を与えるのは韓国ではなく、日本だ…

と露骨的に告げ口外交をする以外方法が無いですね。
そして日本が「韓国はどうしてこんなに卑劣なんあだ?」と言ったら…その時はFTの話をすれば良いのですw



何処かの韓国人

フィナンシャルタイムズは、主人が倭寇です



何処かの韓国人

その記事には、実質の為替レート操作国である中国は触れなかったです。 本当にムカつく…



何処かの韓国人

しかし、日韓は犬猿の仲だとしても、倭国ならケツでも舐めてくれそうな台湾がどうして入ってるのかな?wwww
韓国だけだと、あまりにも人の目が気になるのか?wwww




【動画】”世界のバランサー”韓国の横暴が暴かれ火病発症!もし韓国が突然消えたら世界は??

ギリシャ→僅か40兆円の借金で破綻 日本→借金が1000兆円を越えてるのに楽観的

【GIF】これが女の運転。怖すぎるだろwwwww

【画像】12万人に1人の美少女が本当に12万人に1人っぽいと話題にwwwwwwwwwww

外国人「また日本がとんでもない発想を実現している・・・」

【悲報】アメリカのダム、天に見放される・・・・・

【画像】「貧乳つらいよ〜」自撮りパシャッ → wwwww

海外「当たり前!」竹島・尖閣を日本の教科書に領土として明記!海外も興味津々

【画像】世界一のイケメン決定www日本人が2位www

【悲報】日本人がイギリスにインターンシップに行った結果・・・

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




654982. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:16 ▼このコメントに返信
>英国のマスコミが韓国を貶める背後に日本の影

え?現実を直視したら元凶くらいバレそうなものだろ
Good0 日本語でおk0
654983. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:16 ▼このコメントに返信
やっぱり汚いことをするのは日本が一枚上手だ。
Good0 日本語でおk0
654984. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:17 ▼このコメントに返信
我々日本人はホントやることが陰湿だね
Good0 日本語でおk0
654985. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:18 ▼このコメントに返信
嫌われてる事実を一株主でしかない日本に押し付けないと精神保てないか?

分析とかいうがただの願望だろ


まあそのまま現実見ずに滅亡してくれや
Good0 日本語でおk0
654986. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:19 ▼このコメントに返信
お前らはIMFから何回為替操作を指摘されているんだ。
日本は金融緩和の結果で、円安になっており、お前らとは違う。
為替操作をやっているかは世界が決めるのでお前らではない!
Good0 日本語でおk0
654987. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:20 ▼このコメントに返信
あれぇBloombergにも指摘されちゃいましたwww
Good0 日本語でおk0
654988. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:20 ▼このコメントに返信
※654984
そうだな

そんなことすれば表立って堂々と卑怯なことをする朝鮮人よりよっぽど酷いよな

日本がやったという事実は全くないけどな!www
Good0 日本語でおk0
654989.   2017/02/17 12:21 ▼このコメントに返信
ホント日本の不幸は韓国が隣にあることだわ
もうウンザリ
Good0 日本語でおk0
654991. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:21 ▼このコメントに返信
自分の手を汚さないのが我が国のやり方。
骨の髄まで腐りきってますね。
Good0 日本語でおk0
654993. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:23 ▼このコメントに返信
いや日本経済新聞はロクでもない反日メディアなんだが
それこそ民主党政権とグルになって中国進出煽って日本企業や経営者
窮地に追い込んだ特アの手先みたいなクソメディア
Good0 日本語でおk0
654995. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:26 ▼このコメントに返信
>米国に告げ口すれば良いのです…

クネの告げ口外交の時もさんざん嘲笑されてたけど、こいつらミジメにならんのかなw
Good0 日本語でおk0
654996. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:28 ▼このコメントに返信
※654983
日本の汚いこと

(朝鮮人から見て朝鮮)人に説教垂れたり、法に照らすこと
為替操作をする(くらいの金持ってるからやっているという朝鮮人の願望)
売春婦に対して謝罪なし(朝鮮人に対して誠意というなの金が足りない)


朝鮮の汚いこと

糞食
堂々と為替操作
大腸菌キムチ
コウモリ、告げ口外交(実は結ばない)
スポーツの不正多数
ロビー活動
国家ぐるみの売春活動
Good0 日本語でおk0
654997. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:28 ▼このコメントに返信
ただ言い訳するだけならまだしも
自分の罪を韓国になすりつけるとは!
こりゃ韓国が怒るのも無理ないだろ
韓国叩きの流れに乗って暴走したんだな
日経新聞許し難い!
Good0 日本語でおk0
654998. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:29 ▼このコメントに返信
※654995
寄生虫ミンジョクの出来る事なぞせいぜいその程度のモノ
Good0 日本語でおk0
654999. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:31 ▼このコメントに返信
※654991
戦時中でもあるに関わらず、
目の前の敵から逃げて、
中国には身内を売って、
日本の後ろに隠れて、
米軍の後ろに隠れて

そんな現在進行形で自分の手を汚さないおまエラは何が腐ってんだ?
遺伝子か?

まあおまエラの手は大腸菌朝鮮漬けとウンコで汚いんですけどね
Good0 日本語でおk0
655001. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:33 ▼このコメントに返信
ちょっと前にも同じテーマのがあったけど
そもそもイギリスの新聞で親日ってあるの?
反日のイメージしか無いんだけど
Good0 日本語でおk0
655002. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:33 ▼このコメントに返信
ぶはははw 何が「英国のマスコミが韓国を貶める背後に日本の影」だよw
ブルームバーグも1月から掲載してただろw
ざっと調べた限りでも、2014年以降は米国から年2回ペースで警告され、
IMFからも警告されながら為替介入を止めなかったんだから、指摘されて当然だろw

◆【韓国為替】米国国務省・米財務部が「韓国の外為市場への不正介入を厳しく警告!」[英文 2013/10/31]
◆【国際】IMF=「韓国は為替介入を自制すべき」ウォンは8%過小評価されている 報告書[2014/4/19]
◆【中国韓国】米財務省、懲りない中韓を糾弾「不透明な為替介入」 前回の忠告を無視し続行[2014/10/17]
◆米財務省、韓国の不透明な“為替介入”を猛批判 “手口”まで世界に暴露[2015/4/14]
◆韓国の「為替操作」に米国が“警告” TPP参加にハードル[2015/10/20]
◆韓経:「為替市場介入の自制を」…米財務省、韓国に警告[2016/3/7]
◆【米韓】ルー米財務長官が柳一鎬韓国副首相に警告「為替介入するな」[2016/6/4]
◆韓国、米国が為替操作国に認定する可能性を警戒-シンクタンクが指摘[2017/1/5 bloomberg]
◆アジアで為替操作国家は日本ではなく、韓国や台湾、シンガポール[2017/2/13 英紙FT]
◆米国の為替操作国認定、中国よりも台湾と韓国にリスク[2017/2/16 bloomberg]
Good0 日本語でおk0
655003. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:33 ▼このコメントに返信
無実の韓国に濡れ衣を着せて逃げたか
しかし真実はいずれ明らかになる
Good0 日本語でおk0
655004. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってなんでこんなみんな頭がおかしいんだろ
君たち朝鮮人と違って日本人って暇じゃないんだわ薬でも飲んで首でも吊って来い
Good0 日本語でおk0
655005. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:34 ▼このコメントに返信
韓国経済の主敵は日本?
その主敵から経済援助、技術供与、主要部品輸入…
本当に頭がおかしい。
Good0 日本語でおk0
655006. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:37 ▼このコメントに返信
※654991
まあおまエラ在庫共の処分はなるべく韓国人自身に任せたい
警察官やましてや自衛官にくだらない汚れ仕事させたく無い
Good0 日本語でおk0
655008. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:41 ▼このコメントに返信
フィナンシャルタイムズは日経新聞に買われたが・・・

日経新聞もサヨクじゃねーか・・
Good0 日本語でおk0
655009. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:41 ▼このコメントに返信
※654997
日経本社前で蝋燭デモやればいいんじゃねーのWWW
どうせヒマなんだろ?www
Good0 日本語でおk0
655010. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:42 ▼このコメントに返信
韓国が為替操作していないなら米韓通貨スワップも
延長してくれたんだろうけどね。
日本は米と無制限スワップを結んでるよw
Good0 日本語でおk0
655012. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:42 ▼このコメントに返信
日本が為替レート操作国だという事実は全く変わらないよ
犬情けない話だが、我々日本人はこれを認めなきゃいけない
台湾も同罪だが、韓国は完全な冤罪だったね
Good0 日本語でおk0
655015. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:45 ▼このコメントに返信
海外に日本の悪口広めてんのは韓国だろ、中国にも告げ口してきたんだろうし、慰安婦で協力させてただろ。日本憎しで中国に靡いて来たくせに。日本が何かやってるんだとしたら、ただのカウンターだよ。
てか日本国内なんか酷いわマスコミ、芸能人まで韓国の味方だわ。
Good0 日本語でおk0
655016. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:45 ▼このコメントに返信
告げ口外交はウリたちの誇りニダ!!とか思っていそうなのがウケるwww
Good0 日本語でおk0
655017. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:46 ▼このコメントに返信
日経新聞のネトウヨ化が止まらないな
我々日本人は何を信じたらいいのか
Good0 日本語でおk0
655019. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:47 ▼このコメントに返信
また自分たちがやってる事は日本もやってるに違いない・・・か。うぜぇ
Good0 日本語でおk0
655020. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:47 ▼このコメントに返信
日本の影響力が働いてたらまず台湾は巻き添えにはせんわな
完全に朝鮮人の言いがかり
Good0 日本語でおk0
655022. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:51 ▼このコメントに返信









日本は韓国の敵だぞ!

拡声器を日本に向けて設置しろよ!

チョソは反日精神が足らんようだな!

靖国参拝で反日精神を注入してやろうか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
655023. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:53 ▼このコメントに返信
※655017
日本人のフリすんじゃねーよ朝鮮土人
Good0 日本語でおk0
655026. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:54 ▼このコメントに返信
サンドバッグが朝鮮人の定位置w
Good0 日本語でおk0
655029. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 12:59 ▼このコメントに返信
今ぱあ"ム I 夕キロ糊ワット笏総グラムガみ一必"サ中勉'札必, ,よ卯夕なお壕みぼ。"か M 。鞠緒灘惚弘枇押叫打"琳。 y 少・夕仏がひらす中咲 I ,ひ" " "。"。乃wwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
655030. 日本人 2017/02/17 12:59 ▼このコメントに返信
その様な記事を捏造するような事はFTの場合ない!
通名を使い、氏名まで偽装する奴らに言われる筋合いは、無い!
Good0 日本語でおk0
655031. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 13:00 ▼このコメントに返信
日本と韓国が仮にスワップ結ぶとしたら、まず日本の金=ドルを使って外国に日本を貶める工作すんだろなあ。こういう新聞使ったプロパガンダとか。

そういえば朝日の記者が韓国からもの貰ってたって話無かったか。
Good0 日本語でおk0
655032. 日本人 2017/02/17 13:01 ▼このコメントに返信
英国のFT社の前でロウソク持ってデモをやれよ!
そして売春嘘つきBBAの像も建てたら、いいじゃないか!
Good0 日本語でおk0
655035. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 13:07 ▼このコメントに返信
韓国が為替操作してるのは事実だからw

2017年は韓国の終了が見られるかなwww
Good0 日本語でおk0
655036. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 13:09 ▼このコメントに返信
自分達に非があるとは思わないでなんでも他人のせい
韓国がうまくいかないのは日本のせい
そんな考え方だからいつまでも先進国になりきれないんだよな
他人のせいにしていたら楽だけどいつまでも改善されるわけないのにね
Good0 日本語でおk0
655037. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 13:09 ▼このコメントに返信
日本が明らかになれば、適用されます。昔の為替操作があった政府は、認証を受けていないことを知っています。それだけだ。認めなければ、間違いは心理的な種です。
Good0 日本語でおk0
655038. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 13:10 ▼このコメントに返信
日本が本当に情報操作したなら、何の為に台湾巻き込む必要があんの???韓国だけでいいじゃん。
大体英国の報道って、災害時でもない限り基本日本の悪口言ってるイメージなんだが
本当に主人になったならもう何も言われないね!^^ヤッター!(棒)
韓国は金にまつわる不正は今までに日本相手以外にも息をするようにやってきてるのに
それ指摘されたら「日本のせい」いい加減現実見ろ
現在進行形で糞垂れ流しながらキムチ食ってんのに
「俺が臭いって言われるのは他人のせい」パンツ履き替えて口を閉じろよ
Good0 日本語でおk0
655039. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 13:13 ▼このコメントに返信
●戦後、朝鮮人が何をやって来たのか?何故嫌われているのか?
嫌われるのには理由があり決して差別だからではありません。
差別はいけないという前に先ず学びましょう。朝鮮人とどのように付き合うべきなのか?
日本の為になる朝鮮人には何も言う事はありません。日本に居ながら日本を貶める工作を続ける朝鮮人辛○○みたいな人物です。それこそ、日本に害悪をもたらす存在です。

不要な朝鮮人には日本から退場して頂く。当たり前の事ですよね。
差別と騒ぐのは悪い事をしているヤツですよ。自分が排除される可能性があるから騒ぐのです。差別の隠れ蓑を剥いでやりましょう。
Good0 日本語でおk0
655040. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 13:14 ▼このコメントに返信
卑怯にも為替を操作していた詐欺国家、韓国が

為替操作国に認定されればいいねwwwww
Good0 日本語でおk0
655043. しんや 2017/02/17 13:17 ▼このコメントに返信
※655017
 
お前らには日韓ゲンダイがあるだろ(^~^)ノ 
Good0 日本語でおk0
655045. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 13:24 ▼このコメントに返信
ケンシロウ『真実のひこうを突いた お前の国の命もあと一年』

韓国人『そんなもん痛くも痒くもないわ~っ...んっ?バカな
    サムスンとLGが潰れただと、しかもヒュンダイまで
    そんなはずは~っ たわらば』
Good0 日本語でおk0
655047. オレオレオレ、日本人だよ 2017/02/17 13:29 ▼このコメントに返信
さっき「ドイツ左翼活動家は9割母親と同居」記事を読んだが
社会に不満をぶつけて楽しい者って社会不適合者なんだよな
文明化した世界に未開な朝鮮人が適合できないで
ニホンガーニホンガーと憎悪を爆発させる姿は社会不適合者に似ている
そもそも日本が暗躍するまでもなく最初から韓国は堕落し続けている
登る力を自分で持っていないのに日本が高いところに置いたから下っているだけ
それを日本が下げたと思っていても言っても叫んでも何も解決しない

辞書から「反省」を削除した人間の成れの果て、か…
Good0 日本語でおk0
655049.   2017/02/17 13:33 ▼このコメントに返信
※654983、※654984、※654991、※654997、※655003、※655012、※655017、※655037
イギリスのフィナンシャル・タイムズに続いて、アメリカのブルームバーグも韓国を為替操作国に認定してるぞ。
Good0 日本語でおk0
655050. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 13:33 ▼このコメントに返信
フィナンシャル・タイムズ「韓国は為替操作国!」
韓国人「チョッパリの犬ニダ!」
ブルームバーグ「韓国は為替操作国!!」
韓国人「・・・・」

Good0 日本語でおk0
655051. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 13:34 ▼このコメントに返信
韓国は日本を貶めるために、慰安婦強制連行や慰安婦集団処刑など様々な捏造をしている。

報復を受けたとしても当然だ。

Good0 日本語でおk0
655052. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/02/17 13:38 ▼このコメントに返信
※654997
慰安婦BBAの証言
「ジープに乗った」
「ヘリコプターに乗った」
「クリスマスは忙しかった」
「兵隊がズボンのジッパーを下げた」
「英語が話せないから心配だ」
これって日本軍兵士相手の事なのかwww。
どう贔屓目に考えても大東亜戦争後の、欧米のキリスト教文化圏の兵士だぞ。
極端な言い方をすれば、【軍服にジッパーを使っていたのは米軍】だけだぞ。
クズ韓国人、逃げずに返事しろよ、待ってるぞ!!!
Good0 日本語でおk0
655055. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 13:46 ▼このコメントに返信
日本ガーってよりも。
世界の支配層の総意って雰囲気するけどねw
Good0 日本語でおk0
655056. そこらへんの日本人 2017/02/17 13:48 ▼このコメントに返信
何で朝鮮人は日本を自分達と同格に見てるの?バカなの?ゴキブリなの?
Good0 日本語でおk0
655060.    2017/02/17 13:56 ▼このコメントに返信
あのワロス曲線見たら韓銀が介入しまくってるのバカでも分かるだろ
スゲー規則的なwwWWWwww爪痕残してるw
Good0 日本語でおk0
655065. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 14:23 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ日本が起点なら台湾と中国を入れ替えるだろ
Good0 日本語でおk0
655066. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 14:26 ▼このコメントに返信
日本は2011年以降市場介入はしていないけど?
事実なら仕方ないよね?
Good0 日本語でおk0
655068. 日本人 2017/02/17 14:44 ▼このコメントに返信
ガタガタ言うならニューヨークタイムスでもワシントンポストでも姦国企業が買収し、反日記事を毎日一面に掲載しまくればいいだろう?
どうぞ!
Good0 日本語でおk0
655069. 那由他 2017/02/17 14:47 ▼このコメントに返信
情報操作とか言ってるけど韓国と違って
日本政府もそこまで暇じゃないんだよ
少し考えれば普通の人なら気がつくはずなんだけどな
Good0 日本語でおk0
655071. 春一番 2017/02/17 14:53 ▼このコメントに返信
韓進海運が破産した

プサン港に寒風吹きすさぶ
Good0 日本語でおk0
655075. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 15:09 ▼このコメントに返信
ブルームバーグも言ってるけどw
Good0 日本語でおk0
655078. 名無しさん 2017/02/17 15:13 ▼このコメントに返信
“告げ口”はいつも南鮮人がやってること。
そもそも南鮮は誉められるようなことをやらず(出来ず)、法やモラルの隙間を潜り抜ければ良いという考え方がダメなんだよ。
Good0 日本語でおk0
655083. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 15:17 ▼このコメントに返信
サンフランシスコに売春婦像を建てるようだが、報復されて当たり前だw
いい気味だw
Good0 日本語でおk0
655096. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 15:22 ▼このコメントに返信
日本が報復するのは当然w
Good0 日本語でおk0
655099. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 15:25 ▼このコメントに返信
この前まで、日本の経済制裁はたかが知れてると笑っていたが?w
Good0 日本語でおk0
655104. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 15:29 ▼このコメントに返信
自分達が日本の悪口を世界に吹き込んでたから自分も同じことされているんじゃないかと疑心暗鬼になっちゃいますよね^^
そういうのなんて言うか知ってます?自業自得ですよ^^
Good0 日本語でおk0
655107. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 15:34 ▼このコメントに返信
韓国人は自分達が賄賂や裏で操つる行為が日常だからってよその国も同じだと思う発想が歪んでるな
朴槿恵大統領を崔が裏工作して操てるとか崔の娘である鄭ユラが韓国で一番の大学に裏口入学出来るとか
恨み妬み裏切りが当たり前の国の人間は惨めだな
Good0 日本語でおk0
655109. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 15:39 ▼このコメントに返信
証拠は過去不自然なドル/ウォン、チャート
Good0 日本語でおk0
655135. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 16:46 ▼このコメントに返信
韓国は顔面だけでなく、為替まで操作していたのか…本当に次から次と話題が尽きない国だよ。
Good0 日本語でおk0
655148.   2017/02/17 17:24 ▼このコメントに返信
>米国に告げ口すれば良いのです…

勝手にすればいいと思う
クネ渾身の告げ口外交は全く振るわなかったようだけど
失敗を学習しない民族だなあ
どうせ韓国人の言うことなんて反日フィルター通したものとしか思われてないのに
Good0 日本語でおk0
655175. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 18:02 ▼このコメントに返信
韓国人は自分達がやっている事を日本もやっていると思い込むから性質が悪いw
Good0 日本語でおk0
655183. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 18:17 ▼このコメントに返信
※654983
くやしいのぉ、チョッパリ連呼虫www
Good0 日本語でおk0
655184. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 18:18 ▼このコメントに返信
※654984
我々朝鮮人は哀れやなぁ
Good0 日本語でおk0
655186. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 18:20 ▼このコメントに返信
※655017
朝鮮人の九割は認知バイアスwwww
Good0 日本語でおk0
655190. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 18:22 ▼このコメントに返信
※655052
朝鮮人の九割は認知バイアスっちゅう病気やから
事実を突きつけてもスルーwwww
Good0 日本語でおk0
655194. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 18:24 ▼このコメントに返信
※655175
朝鮮人の特徴のミラーイメージング&認知バイアス&火病wwww
Good0 日本語でおk0
655203. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 18:45 ▼このコメントに返信
日本の影?スゲーなwwwイギリスも動かすって日本凄いんだなww
だが為替操作したの韓国の銀行だって誰が見ても分かる事を指摘したイギリスであって
別に日本が言わなくてもグラフ見れば何処の国も分かるだろうまずは自分達が行った事を反省しろよ!
オバマにも言われてたよなこれ制裁対象じゃないのか?
Good0 日本語でおk0
655225. オレオレ、日本人だよ 2017/02/17 19:21 ▼このコメントに返信
いい加減、金融緩和と為替介入の違いを認めてくれよ
Good0 日本語でおk0
655560. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 02:49 ▼このコメントに返信
>米国に告げ口すれば良いのです…

アメリカ人「また韓国か。放っておけばいい」
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★