かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.18 00:15|カテゴリ:韓国人コメント(72)

韓国人「韓国は良い国だ」


韓国は良い国だ


スレ主韓国人

最近たまに書き込みで韓国をヘルと言う人達が多いです。
ですが海外で暮らしてきた一人としてひと言。
人の住むところはどこでもすべて同じです。
米国も映画や歌で見えるところを見れば楽しそうだが、実際行くと試験期間があり、勉強して、大学に行けば更に熱心に勉強します。
私は韓国で生活するのが一番良く感じます。
多くの先進国を行ってみたが、先進国もその国なりの問題点が沢山あります。
韓国の方がより良い部分も多いです。


ガセンギ.com
https://goo.gl/hEiLRi








何処かの韓国人1

一部の親日派保守と一部の従北極左が問題でありますが、他の部分は、韓国は本当に良い国です。
自由市場国家の中で、韓国のように福祉や社会間接資本がきちんと構築された国もないですね。
これは低成長時代に持続成長を追求しなければなりません。
そして新しい成長動力のため、統一を追求しなければならず、挙国的な目標にしなければなりません。



何処かの韓国人2

韓国では物質的な面よりは、人間関係のストレスが激しい面があります。
これは全て、日本植民地支配期の軍隊や儒教文化の残滓です!



何処かの韓国人3

外来種を全部追い出したら、もっと良い国になるでしょう。



何処かの韓国人4

いつも自虐する人間たちは自分たちの主張通り、早めに移民へ行けば良いのに口先だけで…



何処かの韓国人5

ヘル朝鮮という言葉は、我々自身を卑下する言葉ではないです。
ヘル朝鮮は腐敗、不条理をあざ笑う言葉です。

物質的豊かさが精神的豊かさと勘違いしないでください。



何処かの韓国人6

OECD自殺率の推移を見ても堂々と住みやすい国だと話しづらいですよ。



何処かの韓国人7

既成社会が生み出した低成長時代には似合わない、過度な競争のためでしょう。
早く物差しを変えて人生を楽しむ方向で社会の価値観が変わりなければなりません。



何処かの韓国人8

OECDの自殺率は…大半が老人です



何処かの韓国人9

何の話を…
我が国の自殺率は全世代合計世界1位で、10台、20代、30台、老年層の自殺率が世代別でも1位です。



何処かの韓国人10

>>9
ありません、年寄りの自殺率が圧倒的1位で、
残りの世代の自殺率も高いですが1位はないと知っています



何処かの韓国人11

アフリカや第3国家に比べているのなら当然、住みやすいですよ



何処かの韓国人12

韓国が住みやすい事に共感します。
海外を見ると、切実に感じます。
夜に安心して出かけることが出来て、交通など公共施設が良いです。
福祉が少し不足してますが…



何処かの韓国人13

カナダ、中国、韓国、米国在住経験者です。
大韓民国は中国よりはマシ、カナダよりは低いというのが私の考えです。
米国は韓国と似てて見えます。 中国<韓国≦アメリカ<<<<<<カナダ
青年層だけ見ると…中国=韓国<<<<<<カナダ<アメリカ



何処かの韓国人14

チャンケ野郎を韓国から追い出したい…



何処かの韓国人15

暮らしやすい国…カナダ、ノルウェー、ニュージーランドですがそこで実際に生活したら退屈ですよ
確かにストレスは少ないですが…
何か韓国の不夜城と騒音が懐かしくなりますねw




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




655470. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 00:17 ▼このコメントに返信
韓国は「失敗国家」。
Good0 日本語でおk0
655471. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 00:19 ▼このコメントに返信
韓国に生まれなくて良かった。
Good0 日本語でおk0
655475. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 00:20 ▼このコメントに返信
まぁ韓国レベルで満足してるならそれはそれで。
無理矢理日本に関わらないでくださいね。
Good0 日本語でおk0
655476. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 00:20 ▼このコメントに返信
ヘブン韓国
Good0 日本語でおk0
655477. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 00:21 ▼このコメントに返信
そうだね。だからそのまま祖国で一生を終えてくれ。
Good0 日本語でおk0
655478. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 00:21 ▼このコメントに返信
そんなに半島の暮らしが誇らしいのなら
在日をさっさと引き取ってくれや!
Good0 日本語でおk0
655479. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 00:22 ▼このコメントに返信
>人の住むところはどこでもすべて同じです。

人の住むところは おまエラは人ではないからね
ものの120年前の生活水準はおまエラはどうだったのか
思い知れ
Good0 日本語でおk0
655481. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 00:23 ▼このコメントに返信
センジンが絶滅すれば、あの穢れ地も少しは良くなるんだろうがな(フ
Good0 日本語でおk0
655483. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 00:23 ▼このコメントに返信
俺は生粋の日本人だけど
我が大韓民国は世界一住みやすい国だと思う
Good0 日本語でおk0
655484. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 00:24 ▼このコメントに返信
ザイニチも帰ればいいのに、いいクニらしいぞwww
Good0 日本語でおk0
655487. しんや 2017/02/18 00:27 ▼このコメントに返信
 
チョーセンは住みやすいんだってよ!

キョッポは祖国チョーセンは帰った方が住みやすいぞ(^~^)ノ 

卑しの在日チョーセンジン村も作ってあるそうだし、うらやましいわー。

キョッポは地上の楽園ヘブンチョーセンへ今すぐ帰国すべきだな
Good0 日本語でおk0
655490. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 00:28 ▼このコメントに返信
日本なんか比べ物にならないくらいいいぞ。だから祖国へ帰れ、幸せが待っているぞ。
Good0 日本語でおk0
655491. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 00:28 ▼このコメントに返信
中世ジャップランドより酷い国なんてないよ
早く楽になりたひ……
Good0 日本語でおk0
655493. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 00:30 ▼このコメントに返信
よほど貧しいか、戦争中の国でない限り、韓国以下の国なんてない。
上から下まで、右を見ても左を見ても、学者にDNAが壊れているだの、前頭葉が破損してるだの、精神病患者ばっかりだのと言われている人の形をしている別の動物扱いされているチョンだらけの国なんだぞ。
おぞましいったらありゃしない。
Good0 日本語でおk0
655498. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 00:35 ▼このコメントに返信
そりゃあ、いまだに抗議や怒りの表現でウンコ投擲したり、食糞・食人文化が続いていたり、
民政に移行した1992年以降だけでも計33回、延べ3303万人を特赦で放免して犯罪者だらけで、
国際条約・合意事項・スポーツマンシップも理解できない情治国家の乞食蛮族にしてみれば、
住み易い「良い国」だろうなwww
そんな蛮族が移民で他国に迷惑をかけずに、朝鮮半島から出ないまま枯死することこそ、
韓国人が唯一人類へ貢献できる道ですよw
Good0 日本語でおk0
655500. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 00:36 ▼このコメントに返信
もうすぐ崩壊しそうなのに呑気だな。そもそも北と休戦中じゃなかったっけ。
まあ韓国がいいと思うのは勝手だし日本にとっても悪い事じゃない。
是非、日本に移民、難民として来ないでほしい。あと在日の回収よろしく。
Good0 日本語でおk0
655501. クリス 2017/02/18 00:36 ▼このコメントに返信
休戦中の国のどこがいいの?
Good0 日本語でおk0
655503. クリス 2017/02/18 00:38 ▼このコメントに返信
生粋の日本人とやら!祖国の同胞が呼んでいるぞ!早く二等兵デビューしろ!
Good0 日本語でおk0
655505. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 00:39 ▼このコメントに返信
無政府状態の国がいい国?イカれてんのか?食糞。
Good0 日本語でおk0
655507. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 00:40 ▼このコメントに返信
ゴキブリは汚いところを好む。
Good0 日本語でおk0
655509. クリス 2017/02/18 00:41 ▼このコメントに返信
ジャップランドにいつまでもいる在日チョン!祖国の同胞が呼んでいるぞ!早く二等兵デビューしろ!
Good0 日本語でおk0
655510. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 00:42 ▼このコメントに返信
金匙の兵役拒否野郎に慰められてよくもまぁホルホル出来るなwww
そいつらはその地獄と呼ばれる場所から逃げ出した後なんだぞww
地面に這いつくばってる餓鬼を慰めているカンダタという構図を想像したらワロタwww
こいつは蜘蛛の糸を掴んでヘル朝鮮から逃げ出したんだぜwwww
Good0 日本語でおk0
655512. クリス 2017/02/18 00:43 ▼このコメントに返信
在日チョン!早く帰国しろ!
Good0 日本語でおk0
655515. カンヘル 2017/02/18 00:48 ▼このコメントに返信
 韓国は韓国人のレベルに相応しい国ですよ。
Good0 日本語でおk0
655516. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 00:48 ▼このコメントに返信
※655491
別に日本に住むこと強制してないからご自由に韓国にお帰りください。
誰も止めませんよ。
Good0 日本語でおk0
655517. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 00:52 ▼このコメントに返信
※655483
いや、日本をとやかく言う前に
韓国の水不足を何とかしろよ。
そして、間違えてもこっち来るな。
Good0 日本語でおk0
655519. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 00:55 ▼このコメントに返信
※655476
死んでから行く国ってことか。
Good0 日本語でおk0
655520. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 00:57 ▼このコメントに返信
※655483
うん、なら在日韓国人は韓国にお帰り。
住みにくい日本にいてはいけないよ。
Good0 日本語でおk0
655523. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 01:02 ▼このコメントに返信
※655483
住みやすい?_
世界中に寄生して害をまき散らしてるのに・・

本当に、韓国人は息をする度に嘘を吐くな。
Good0 日本語でおk0
655524. ななし 2017/02/18 01:04 ▼このコメントに返信
在日半島民の皆さんは至上の楽園韓国に帰還することです
貴方達にとっての真の幸せが韓国に待っている
Good0 日本語でおk0
655526. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 01:04 ▼このコメントに返信
あぁいい国なんじゃね
国から出るんじゃねえぞ
Good0 日本語でおk0
655527. ムムム 2017/02/18 01:06 ▼このコメントに返信
なら移民するな!
在日ウリナラも帰国して韓国で幸せに暮らせ!
Good0 日本語でおk0
655528. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 01:06 ▼このコメントに返信
※655470
そんな事言うな、こいつは嘘をついてる。だから安心して在日の諸君は、帰ろう。
大丈夫だよ。
Good0 日本語でおk0
655529. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 01:06 ▼このコメントに返信
※655491
在日、みっけw
韓国ほどいい国ないってさ。
早く帰らなきゃw
あっ、もしかして北の方かなw
Good0 日本語でおk0
655532. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 01:20 ▼このコメントに返信
そりゃ両班にしてみれば天国だ
Good0 日本語でおk0
655533. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 01:34 ▼このコメントに返信
南朝鮮が在日朝鮮人100万匹を全て回収するぐらいの良い国になって欲しい。
これが出来た暁には朝鮮人と雖も蔑視はされなくなるだろうw
Good0 日本語でおk0
655534. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 01:37 ▼このコメントに返信
大学卒業しても就職できない国の何処がいいの?
Good0 日本語でおk0
655536. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 01:44 ▼このコメントに返信









そりゃ~~~良かったな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
655538. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 01:49 ▼このコメントに返信
経済自慢してる割にアホみたいに移民だしてる国が住みやすいわけがない
Good0 日本語でおk0
655540. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 01:53 ▼このコメントに返信
>福祉が少し不足してますが…


障害者に優しい国、政府、福祉

は一般人にとっても住みやすい環境。

福祉=先進国

とも考えられる。

ヒラマサパラリンピックの施設状況はどうなんだ?コイツら障害者の事を
馬鹿にする
民族だからな。


まあ、日本も
ホームドア
の設置に積極的では無いが。
Good0 日本語でおk0
655542. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 01:58 ▼このコメントに返信
はいはい、Z民は帰国しましょうね
Good0 日本語でおk0
655548. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 02:11 ▼このコメントに返信
チョーセンの皆さん、今日もヘルってますか?www
Good0 日本語でおk0
655549. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 02:15 ▼このコメントに返信
北朝鮮の脱北者だって一部は北朝鮮に戻る者もいるんだ
その国の人間に言わせれば祖国が一番なんて言うのは当たり前の話
ここで終われば何も問題はない
しかし、この先に他国を持ち出して、あれがダメだこれがダメだ、祖国が一番だと言うなら話は別
その場合はちゃんとした現実的かつ合理的な理屈をちゃんと書こうね
嘘と妄想と願望とレッテル貼りに終始しないでね
Good0 日本語でおk0
655550. nanasi 2017/02/18 02:15 ▼このコメントに返信
韓国が良い国?




あーはいはい、そうだねそうだね。だから半島から出て来んなカス
Good0 日本語でおk0
655552. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 02:21 ▼このコメントに返信
※655491
早く帰国できるといいね。
応援してる。
Good0 日本語でおk0
655553. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 02:22 ▼このコメントに返信
在日の皆さん、早く帰ってください
Good0 日本語でおk0
655558. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 02:47 ▼このコメントに返信
等活地獄 必要がないのに生き物をむやみやたらと殺すと落とされる
黒縄地獄 殺生に加えて「盗み」の悪行が加わると~
衆合地獄 殺生・盗みに加えて、倒錯した性嗜好などの「邪淫」の悪行が加わると~
叫喚地獄 殺生・盗み・邪淫に加えて、酒に関係する悪事を犯した「飲酒」の罪を犯した者が~

大叫喚地獄 嘘をついて人を騙すなどの「妄語」の罪が加わった者が~
焦熱地獄  仏教の教えとは相容れない教義を信じその誤った考えを民衆に広めて、また実践した結果、
      自分も含めた多くの人の生命や財産を損じた、「邪見」の罪が加わった者が~
大焦熱地獄 童女や尼僧など清く聖なる者を犯した「犯持戒人」の罪が加わった者が~
無間地獄  「父母殺害」「聖者殺害」(中略)「仏像・仏塔・寺社などを破壊した者」などが~


上のあげたのは“十六小地獄”っていうらしいけど、南朝鮮ぜんぶ当てはまってないか?
というか、神社・仏閣の破壊まで当てはまる外国人って南朝鮮しかヒットしないよ

世界広し、国多しといえど“ヘル”を名乗れる国は今のところ南朝鮮だけだわw
Good0 日本語でおk0
655559. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 02:48 ▼このコメントに返信
はい、はい。韓国はいい国ですね。在チョンは早く帰ってくれ!どっちみち、嫌韓無罪で手当たり次第殺さなければならないから面倒くせえんだよ。とはいえやり遂げる気は日本人にはあるけどねw
Good0 日本語でおk0
655561. 変な奴らだな韓国人中国人。反日のクセに! 2017/02/18 02:53 ▼このコメントに返信
>韓国は良い国だ


と申しております。
在日韓国人の皆さまお帰りください。
在日朝鮮人の皆さまは

地上の楽園都市朝鮮

と前から謳っているのに
何故
北朝鮮に帰らないの?日本より
より良い生活、社会
が待っているのにw。
Good0 日本語でおk0
655562.    2017/02/18 02:55 ▼このコメントに返信
「韓国は良い国」

そう!その通り!!
韓国から出ずに海外にも目を向けなければ天国だと思うよ

なまじ日本や世界中の国と張り合おうとするから惨めになるんだよ
もうずっと韓国から出てこないほうがいいよ韓国人は
Good0 日本語でおk0
655563. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 02:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人は頭が馬鹿だし外見から日本人に同化しきれないから見つけ次第殺せばいいけど中国人の方が厄介だよね。外見が近い分面倒だよね。
Good0 日本語でおk0
655572. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 04:10 ▼このコメントに返信
※655491
アチラに逝ったらまさおによろしくなww
Good0 日本語でおk0
655579. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/02/18 04:38 ▼このコメントに返信
キチガイ嘘つきゴキブリ韓国人
死ね
Good0 日本語でおk0
655581. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 04:40 ▼このコメントに返信
※655483
だったら韓国に帰ればいいのに。
なりすましの在日君。
Good0 日本語でおk0
655582. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 04:42 ▼このコメントに返信
※655491
じゃあすぐに帰ればいいよ。
誰も止めないから。
むしろ推奨するわ。
Good0 日本語でおk0
655589. ななし 2017/02/18 05:43 ▼このコメントに返信
※655491
日本侵略を諦めて祖国へ撤退しろ
薄汚い侵略者は、とっとと失せろ!
Good0 日本語でおk0
655596. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 06:46 ▼このコメントに返信
※655470
この薄汚いネトウヨが! 恥を知れ!
韓国は良い国です
古代壁画にも「韓国が宇宙で一番良い国ニダ!」と語り合う2人の男の姿が描かれてます
歴史的に見ても半万年間に渡って偉大なる韓国が全宇宙を導いてきたことは疑うべくもなく明らかです
さあ、日本に住む偉大な民族の皆さん、韓国へ帰ろう!
今なら福島瑞穂と有田芳生をお土産にあげるよ
Good0 日本語でおk0
655597. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 06:47 ▼このコメントに返信
韓国人の脳ミソで考えるとこうなるんだ
と云うか 相変らずの妄想だな
海外で暮らしたいと云う願望がいつの間にか暮らしていたとなってしまうとは・・・
このスレ主はウソを付いている事すら判らない韓国人の典型的キチガイ
Good0 日本語でおk0
655613. tako 2017/02/18 07:32 ▼このコメントに返信
そうだよ南チョーセンは良い国だ
だから在日と帰化人共々半島で幸せに暮らせ

今後日本へ足を踏み入れたら56す
Good0 日本語でおk0
655636. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 08:30 ▼このコメントに返信
夜遅くまで学校で詰め込み学習してる国がいい国なの?
だからノーベル賞が取れないんだよ、画一的なやり方では無理。
Good0 日本語でおk0
655639. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 08:34 ▼このコメントに返信
ヘル朝鮮精神病院の患者さんたちが施設の名前をただの精神病院に変えたいそうですwww。
Good0 日本語でおk0
655649. 日本人 2017/02/18 09:15 ▼このコメントに返信
>韓国は良い国だ

えっ?最近目が悪くなったみたいだ、眼医者に行ってきま~す!
Good0 日本語でおk0
655651. 老兵は死なず 2017/02/18 09:16 ▼このコメントに返信
>韓国は良い国だ
日本にとってはどうでも良い国
Good0 日本語でおk0
655673.    2017/02/18 09:35 ▼このコメントに返信
※655491
福岡から釜山までフェリーでたった13000円だぞ
はやく楽になれよ
Good0 日本語でおk0
655715. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 10:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人が朝鮮人らしく朝鮮人として生きれる国
それが韓国

頼むからお前らはそこから出てくるな
Good0 日本語でおk0
655724. けちょんけちょん 2017/02/18 10:26 ▼このコメントに返信
※655476
日本言居ながらの発言は、痴ょん遺伝子は最低最悪を豪語するも同じ。
惨めで情けない生物だね!!
Good0 日本語でおk0
655752. 名無し 2017/02/18 11:31 ▼このコメントに返信
※655483
韓国人は自分達が精神病だと気がついてないが、周りの国が迷惑してるのです!
在日諸君も韓国と言う精神病院にお帰り!
韓国の学者が韓国人の半数が精神疾患だと学会で発表してます!
原因は日本が併合するまで、親族同士の結婚を繰り返したために精神的奇形児が出来たそうです!
父と娘の結婚は、結構多かったそうです!
朝鮮人は人間ではないとよく言われますが、こう言うことから言われるのです!
Good0 日本語でおk0
655813. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 12:47 ▼このコメントに返信
そのとおり、ホルホルしながら反日しながら衰退していくのがお似合いなんだよw
Good0 日本語でおk0
655858.    2017/02/18 14:12 ▼このコメントに返信
どうでもよい国だ。
Good0 日本語でおk0
655866. オレオレオレ、日本人だよ 2017/02/18 14:31 ▼このコメントに返信
水清ければ魚棲まずと言うが
実際には清流を好む魚、泥に塗れるのが好きな魚といろいろいるものだ
だから朝鮮人には朝鮮が良いというのは理にかなっている

「朝鮮」とは南朝鮮だけではないのだよ?
カンコクとやらが住みにくければ船や飛行機に乗らずとも
北に行けば万事解決なのさ
Good0 日本語でおk0
656008. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 18:26 ▼このコメントに返信
日がな一日こんなこと思考しなきゃ自我を保てないのか・・・
韓国人って・・・愚かだなw
Good0 日本語でおk0
656198. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 23:50 ▼このコメントに返信
>私は韓国で生活するのが一番良く感じます。

だそうですよ。在日の皆さん。
帰還事業をもう一度。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★