かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.18 09:15|カテゴリ:日本人コメント(73)

韓国人「日本の現在の可愛い女子高生決勝戦進出した女子たち」「確実に韓国人の方が可愛いです」


日本の現在の可愛い女子高生決勝戦進出した女子たち


20170218-03.jpg

20170218-04.jpg

20170218-05.jpg

20170218-06.jpg

20170218-07.jpg

20170218-08.jpg

20170218-09.jpg


スレ主韓国人

日本で一番かわいい女子高生を選抜する大会であるミスコンで、昨年12月に各地域の代表として選ばれた12人と昨年8月に選ばれた高1ミスコン2016 2人、計14人がミスコン決勝に進出します。
3月29日にファイナル審査をするそうです。


ガセンギ.com
https://goo.gl/arvdF2








何処かの韓国人1

確実に韓国人の方が可愛いです。
東アジアの中では…



何処かの韓国人2

日本文化には全く関心が無い…
日本の文化の掲示物が掲載されても何故こんなにも関心が生じないのか…



何処かの韓国人3

この前見た日本のミスコンはとんでもない人たちが上位に選ばれて笑いましたが、今回のはマシですね。
きれいな人も居ます。

最近の日本の女子たちの化粧法が韓国式に変わっていると聞いたが、私にはよく分からないが、化粧法やスタイルまで似たようになれば、日本、中国の女性区分することが難しくなるのではないでしょうか?



何処かの韓国人4

さぁ今から可愛い女子高校生を見せてくれるんですよね?早く見せてください!



何処かの韓国人5

やはり九州沖縄地方が可愛い。



何処かの韓国人6

>>5
本当にコレ
確かに福岡には美人が多いと言いますが、韓国のスタイルとよく似てるからですね。



何処かの韓国人7

日本に対するスレを書いてくれと言う要請文もないのに日本関連の書き込み持続的に増えてきたのを見たら、日本文化や日本を憧憬したり、好きな人たちが密かに多いようだ。



何処かの韓国人8

日本の街頭にはかわいい子がかなり居たのに、ここの写真は何故こんな程度なのかよ?



何処かの韓国人9

こんなのみると、TWICEのミナ、モモ、サナ(韓国のアイドルグループの日本人)は奇跡ですね「



何処かの韓国人10

上の写真はフォトショップなのに…
フォトショップを使わなければ、断固として言うけど、韓国の女子高生がもっと綺麗だ。
さらに、背も全員小さいのでスタイルもあまりだろうwww



何処かの韓国人11

関西地方の二人は清純に見えるのがいいですね



何処かの韓国人12

二名以外あまり可愛くない!



何処かの韓国人13

それでも今回は状態が良好なようです。
でも背が本当に小さいねwwww
特に小さな女の子を選んだわけでも無いだろうけど、現役女子高生たちの中で選んだのだろうけど、ほとんど150台wwwww




『なぜ外国人は韓国料理を嫌うんだろう?』と韓国人が困惑中。日本料理のグローバル化は進んでいるのに

【画像】中国の接客、酷かった

外国人「日本では江戸時代の頃からモンスターカードゲームの元祖があったらしい」

わい、無事悪評名高いFF14を始めようとして死亡・・・・・

【ワロタw】ワイ、安倍ちゃんのこの画像で腹筋崩壊wwwwwwww

ドイツ政府「糞コリアンに騙された!あいつらなんて嘘吐きなんだ!日韓合意で決着してるんじゃねーかよ!」ドイツの慰安婦像、一週間で強制撤去w

麻生太郎さんの国会答弁がクッソかっこいいと話題にwww(動画あり)

会社の性処理OLだが質問ある?

海外「日本語でしゃがむことを”う◯こ座り”と言うことに外国人が驚き…」海外の反応

1928年の日本のサラリーマンの労働時間を御覧ください

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




655650. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:16 ▼このコメントに返信
やはり日本の女は豚の饅頭の様ですね……
Good0 日本語でおk0
655652. 日本人 2017/02/18 09:17 ▼このコメントに返信
>3月29日にファイナル審査をするそうです

姦国人に、何か関係あんのか?
Good0 日本語でおk0
655653. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:18 ▼このコメントに返信
1998年生まれがいるけど...?
キムチワルイ
Good0 日本語でおk0
655655. 日本人 2017/02/18 09:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人さぁ~、天然物のキムチ女は、ツリ目・エラハリで嫌だろうが国産で我慢しろ!
せいぜい、日本のAVの違法視聴で欲望は納めておけ、間違っても日本に来るなよ!
Good0 日本語でおk0
655656. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:20 ▼このコメントに返信
最近の寿司高生はケバいのう〜
Good0 日本語でおk0
655657. 日本人 2017/02/18 09:21 ▼このコメントに返信
日本人の紹介にハングルを振るな、それだけで汚れる!
Good0 日本語でおk0
655659.    2017/02/18 09:22 ▼このコメントに返信
正直どっちもカワイイ
ただ天然と人工物の差だけはどう足掻いても埋められない
Good0 日本語でおk0
655660. 老兵は死なず 2017/02/18 09:24 ▼このコメントに返信
キムチメンに容姿でとやかく言う資格はないと思う

Good0 日本語でおk0
655661. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:25 ▼このコメントに返信
容姿容貌では全く韓国には敵わないね
寿司女は韓国に学ぼう
認めるべきは認めないと
Good0 日本語でおk0
655662. 日本人 2017/02/18 09:25 ▼このコメントに返信
>確実に韓国人の方が可愛いです。

お~い朝鮮人、まるでガキの反応だぞ~!
どうせ、この画像見て妄想し、〇ナニーするくせによ!
Good0 日本語でおk0
655663. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:25 ▼このコメントに返信
愚民文字で表記され
ニックネームにしろ日本人離れした名だし
見た目もおかしい
おまエラの同胞か何かだろ
日本を騙るな
Good0 日本語でおk0
655665. 日本人 2017/02/18 09:27 ▼このコメントに返信
>二名以外あまり可愛くない!

書き込んでる、朝鮮男の顔を見てみたいもんだ?
Good0 日本語でおk0
655666. 日本人 2017/02/18 09:28 ▼このコメントに返信
>韓国の女子高生がもっと綺麗だ。

なら、こっちを見るな!
Good0 日本語でおk0
655670. 日本人 2017/02/18 09:32 ▼このコメントに返信
>それでも今回は状態が良好なようです。

「状態」って何のつもりだ?
姦国の腐れキムチ女と違い、この娘等は輸出用ではない!
Good0 日本語でおk0
655671. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:33 ▼このコメントに返信
日本の女子高生のレベルも落ちたもんじゃワイ。
Good0 日本語でおk0
655672. 日本人 2017/02/18 09:35 ▼このコメントに返信
>日本に対するスレを書いてくれと言う要請文もないのに日本関連の書き込み持続的に増えてきたのを見たら、日本文化や日本を憧憬したり、好きな人たちが密かに多いようだ。

頼むから止めてくれ!
Good0 日本語でおk0
655675. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:36 ▼このコメントに返信
そうだねー
かんこくのほうがかわいいねー
みんなおなじかおでかわいいねー
Good0 日本語でおk0
655676. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:36 ▼このコメントに返信
整形してない韓国人女性はどこかな

とゆーか、おまエラいつまで現実逃避してんの?w

Good0 日本語でおk0
655678. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:38 ▼このコメントに返信
ネトウヨが全財産をつぎ込んでも
手を触れる事すら許されない
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
655679. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:38 ▼このコメントに返信
日本人の興味ある韓国ニュース 「政治」「条約」「経済」「安保」
韓国人の興味ある日本ニュース 「右翼」「性風俗」「放射能」「とにかく日本が悪い」 

韓国人はもともと頭が悪いのに、少しも勉強する気が無いのは致命的な気がするw
Good0 日本語でおk0
655681. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:42 ▼このコメントに返信
※655678
そうだねー
ほうりつのないかんこくじゃ、うしろからおそえばいいもんねー
さいばんもかんじょうはんけつでむざいになるもんねー
Good0 日本語でおk0
655682. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:42 ▼このコメントに返信
何たる不細工揃い
韓国に劣等感を持つのもむべなるかなw
Good0 日本語でおk0
655683. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:45 ▼このコメントに返信
※655650
※655656
※655661
※655671

なら何でおまエラ日本のAV見てシコってんの?
何で韓国女でなく日本人なの?
何で韓国女ではなく東南アジアで現地の女を買ってんの?
此処のスレにいる韓国人留学生とか言う奴もその口だろ?
Good0 日本語でおk0
655684. ななし 2017/02/18 09:45 ▼このコメントに返信
イモくさくても後で化ける場合がある
整形すると言う意味じゃないよ
10代は年齢と共に顔も変化して行く
Good0 日本語でおk0
655685. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:47 ▼このコメントに返信
※655678
女を買う時くらいちゃんと金払えよ馬鹿チョン。
おまえの9cmにも満たぬ粗末なものを世話する女性が気の毒だ。
Good0 日本語でおk0
655688. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:50 ▼このコメントに返信









チョソはキムチ女でセンズリこいてりゃい~~~んだよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
655689. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:50 ▼このコメントに返信
※655682
何鏡見て喋ってんの?w
あまりにも不細工だからってあんま自分を卑下すんなよwww
日本人は金型女(整形)に興味は無いからw
Good0 日本語でおk0
655692. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:53 ▼このコメントに返信
これが日本のイメクラって奴ですか
一度利用してみたいものです
Good0 日本語でおk0
655693. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:53 ▼このコメントに返信
ぶっさw
日本の高校生もレベル落ちたね~。
Good0 日本語でおk0
655695. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:55 ▼このコメントに返信
たいしたことないな。
韓国だとごく一般的なレベルだね。
Good0 日本語でおk0
655697. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:56 ▼このコメントに返信
このうちの何人が援交やってるの?
Good0 日本語でおk0
655698. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:57 ▼このコメントに返信
※655693
レベルが落ちたっていつに比べてレベルが落ちたの?
韓国に比べ―なら、まぁ今の最新整形女と比べてだろうけど。
Good0 日本語でおk0
655699. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:57 ▼このコメントに返信
でも朝鮮人だからw
歯に犬の肉とかはさんでんじゃねーの?
Good0 日本語でおk0
655700. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:57 ▼このコメントに返信
ぶすかどうかじゃなくって、全員違う顔か全員同じ顔かの違い。
Good0 日本語でおk0
655701.   2017/02/18 09:57 ▼このコメントに返信
そんなことよりアメリカでいくらで売ってるの?
現代の慰安婦だろ?
Good0 日本語でおk0
655702. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 09:59 ▼このコメントに返信
本当は日本人って7.5センチしかないらしいねw
Good0 日本語でおk0
655703.    2017/02/18 09:59 ▼このコメントに返信
※655661
認めるって何を?
やっぱり韓国人って整形しなきゃダメな状態なんだなってこと?
Good0 日本語でおk0
655705. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 10:00 ▼このコメントに返信
※655666
それで「こっちを見るな」と言っているお猿は何で韓国の翻訳ブログを覗きに来てるの?
Good0 日本語でおk0
655706. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 10:02 ▼このコメントに返信
好みの問題もあるが
韓国人のブスは個性豊か
韓国人の美人は無個性で同じ顔
日本人はどちらも個性豊かでバラエティーに富む

日本人の一択しかありえないな
韓国人美人は無個性だからすぐ飽きる

 
Good0 日本語でおk0
655707. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 10:03 ▼このコメントに返信
※655685
お前の奥さんはお前のそのちっちゃいので満足してるの?w
Good0 日本語でおk0
655708. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 10:05 ▼このコメントに返信
気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
655709. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 10:06 ▼このコメントに返信
韓国人の美的基準は判らないが
お前たちの国の高校生の成型前の写真を出してみろ
吐き気止めを飲むから少し待て

よしOKだ 早く写真出せ
Good0 日本語でおk0
655713. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 10:11 ▼このコメントに返信
※655707
あ、50代独身ホームレスさんですか?
自分結婚してます。
不快な思いさせてさーせん。
妖怪通りに今日も行くのですか?
Good0 日本語でおk0
655722. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 10:22 ▼このコメントに返信
興味がないと言いつつ書き込むアホ
Good0 日本語でおk0
655728. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 10:50 ▼このコメントに返信
※655697
お前、そんな都市伝説信じてんの?
犬HKの貧困JKと同じ情報操作だろ。
パヨクとか在日のお嬢さんがヤッてんだろ。
Good0 日本語でおk0
655729. 韓国人はえら呼吸 2017/02/18 10:52 ▼このコメントに返信
入学祝が整形の国にだけは言われたくねーなw
Good0 日本語でおk0
655732. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 10:54 ▼このコメントに返信
張り子の虎で人生がんばってください
Good0 日本語でおk0
655733. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 10:59 ▼このコメントに返信
スレチですが、また韓国が海洋投棄です。
島根県の海岸に過酸化水素水入りポリタンク250個漂着、ハングル表記。島根県から、危ないから触れないでとのこと。
前に漁の網を大量投棄してたのなんか、朝日でさえやってたし無茶苦茶だ。
日本が抗議しないから好き勝手。頭にくる。ゴミばっかり捨てやがって、何が東海だよ?(怒)
Good0 日本語でおk0
655734. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 11:03 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>日本文化には全く関心が無い…
嫌いとか言うならわかるが関心が無いのにワザワザスレ見てコメント書き込むんだw
「何故こんなにも関心が生じないのか…」ってこんな所で書き込んでる時点で矛盾してるって気付けよw

こういうヤツが「何故こんなにも関心が生じないのか…」とつぶやきつつ日本旅行に来て「全く関心が無い…」とか言いつつバクバク寿司とかラーメンとかたいらげて、韓国に帰ってからSNSに「日本は大した事無かった」と書き込んでおきながら毎年のように日本に来るっていう事やってるんだろうなw

興味ないなら完全無視しろよw
Good0 日本語でおk0
655735. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 11:03 ▼このコメントに返信
日本人の韓流ファンの人たちも、こう思われてるんやろな。
キモオタ爺を相手にするアイドルな気分なのかも。

ジャ○プ女きっしょ、ぶっさ(笑)とか思われてるんやろか。
Good0 日本語でおk0
655741. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 11:12 ▼このコメントに返信
※655697
韓国人の話をして…と思ったけど、
韓国では、よく考えたら試腹にレ○プにと成り立たない話だったw
Good0 日本語でおk0
655758. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 11:46 ▼このコメントに返信
日本人ご自慢の7.5センチ速射砲www
Good0 日本語でおk0
655761. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 11:47 ▼このコメントに返信
※655705
毎日ここに張り付きながら、ソースも出せない妄想コメを連投している
お前のような精神病者をサンドバッグにして遊ぶ為に決まってんだろw

逆にそんなに嫌いな日本にしがみついて、なんで日本語でコメしてんの?w
口ばかりじゃなくて韓国経済復活のために、日本での個人資産を整理して帰国し、
全部韓国政府に寄付でもしてみろよw
まさか唯一の抵抗が無職で日本に税金を払わず、昼から深夜まで妄想コメで
いきがったり、精神勝利することなの?www
Good0 日本語でおk0
655762. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 11:47 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>日本文化には全く関心が無い…
>日本の文化の掲示物が掲載されても何故こんなにも関心が生じないのか…

はいはい。
スレが立ったら速攻で※しなきゃならないほど、無関心なんでワロタ。
てことはさ、関心があったらプロバイダを乗っ取って※しまくる……
くらいのことはしそうだよな、こいつはwww
Good0 日本語でおk0
655764. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 11:54 ▼このコメントに返信
※655697
国連特別報告者が、何の根拠も無く発言した事を認めたのに
いまだにそれを信じているアホがこの方ですw
Good0 日本語でおk0
655770. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 12:07 ▼このコメントに返信
日本の女の子はかわいいね。平均的レベルでも。
平均以下もかわいいといったら、御世辞に聞こえるだろうけど、朝鮮人にくらべたらみんな天使だ(笑)
シン・スゴとか田島陽子とか、連れて歩けないよ、覆面させなきゃ(笑)
あッ、もうパンストかぶってるか(笑)
Good0 日本語でおk0
655802. 日本人 2017/02/18 12:39 ▼このコメントに返信
キムチ女が可愛いと思って結婚しても、生まれてきた子供が、ドヒャーンって顔なんだぜ?
必然的に年頃に整形しなきゃなんないんだぜ?
結局、DNAは直せんものな!
Good0 日本語でおk0
655815. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 12:52 ▼このコメントに返信
借金してまで整形して、その返済の為に外国に売春に行くはめになる韓国女
・・・・見栄で生きてるアホな存在としか思えんな。

で、結婚の時は他国の人間に成り済まして、出来た子供はシンスゴ顔・・・・
旦那になる奴が地獄過ぎるわww

Good0 日本語でおk0
655851. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 13:57 ▼このコメントに返信
これなんのコンテストよ?
日本は黒髪回帰の流行りだけど
韓国はあいかわらずキャバ嬢っぽい髪の色流行ってるのな。
Good0 日本語でおk0
655857. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/02/18 14:07 ▼このコメントに返信
キチガイ嘘つきゴキブリ韓国人の売春婦!
死ね!
Good0 日本語でおk0
655861. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 14:16 ▼このコメントに返信
ガセンギの奴らって自国の整形には余り触れないんだね。
Good0 日本語でおk0
655867. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 14:31 ▼このコメントに返信
※655802
こいつら、自分の子供の顔見て醜いと思ってんだぜ
おぞましいよな
Good0 日本語でおk0
655868. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 14:33 ▼このコメントに返信
※655652
『兄弟の国』だからね
Good0 日本語でおk0
655874. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 14:37 ▼このコメントに返信
※655660
寿司女がブスだけに?
Good0 日本語でおk0
655877. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 14:47 ▼このコメントに返信
※655657
メイクしてこれだとすっぴんはもっとひどいのですか??それにしても魅力を感じませんね。おまけに短足で歯並びも悪いw寿司女の魅力は体だけにしかないと良く分かりますね
Good0 日本語でおk0
655878. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 14:49 ▼このコメントに返信
※655652
メイクしてこれだとすっぴんはもっとひどいのですか??それにしても魅力を感じませんね。おまけに短足で歯並びも悪いw寿司女の魅力は体だけにしかないと良く分かりますね
Good0 日本語でおk0
655881. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 14:57 ▼このコメントに返信
寿司女寿司女寿司女
どっかの馬鹿チョンは寿司起源主張してたんじゃないですかー?
ナンデモ起源やめちゃったんですかー?www
Good0 日本語でおk0
655884. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 15:00 ▼このコメントに返信
※655868
そうなんですか。
まぁ、日本は「日出ずる国」「黄金の国」なので関係ありませんね。
きっと北朝鮮と南朝鮮の兄弟のことですね。
Good0 日本語でおk0
655904. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 15:48 ▼このコメントに返信
※655868
そんなくっっだらねーー概念、日本国は知ったこっちゃないっスけどねw
そもそも韓国って、第二次大戦後に国が誕生したクセして兄なんですね? 
笑っちゃいます
Good0 日本語でおk0
655952. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 16:53 ▼このコメントに返信
関東代表はなんなの?化粧も下手くそだし。
ミス日本もヒドかった。
わざと選んでるとしか思えないわ。
日本女性はもっと美しい人いくらでもいるわ。
Good0 日本語でおk0
655984.  ┐( ̄□ ̄)┌ 2017/02/18 17:48 ▼このコメントに返信
マジで気持ち悪いな。
日本人が韓国の女子高生がドウの言ってるの見たこともないが
なにコレ?キモイ!キモイ!キモイ!韓国人キモイ!
おっと。取り乱してしまった・・・マジでキモチワルイぞ。

まじで寒気がした。韓国人は餓鬼か妖魔のたぐいか?
マジで軽蔑。
Good0 日本語でおk0
656042. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 19:22 ▼このコメントに返信
※655702※655758
いやー、まいったな、俺日本人だけど7.5cmもの直径はないわ。
そんな太かったら相手してくれる女いなくなっちまうしな。
Good0 日本語でおk0
656174. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 22:57 ▼このコメントに返信
韓国人童貞センズリ坊や共が、テメエんとこの女じゃ起たねえようだね
よその国の女ばかり見てるとキムチ女とやらにぶっ殺されるんじゃねえの。
脳みそ毎日無駄に発情期の童貞坊やよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★