かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.18 15:35|カテゴリ:交流コメント(77)

日本人「韓国人に生まれなくて良かった」 韓国人「チョッパリに生まれなくて良かった」


「元駐韓大使:韓国人として生まれなくて良かった。」日本の反応


20170218-10.png


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170214-00117809-diamond-int&p=1より引用


スレ主韓国人

元駐韓大使、武藤正敏の寄稿文「韓国人として生まれなくて良かった。」はタイトルは非常に刺激的だが、実際の内容はそんなに攻撃的な内容ではありません。
しかし、この記事が日本のヤフーに出ると、莫大なクリック件数、数千件の書き込み、万にも及ぶ共感の数などを記録し、韓国を皮肉る攻撃的な内容のレスが続いています。
感情で爆発する現在の日韓関係を端的に示すシーンのようです。


ガセンギ.com
https://goo.gl/4D4omu








ヤフコメの日本人1

夢も希望もない最悪の国・・


ヤフコメの日本人2

前頭葉に問題あり。
相変わらず。


ヤフコメの日本人3

今こそ、断交。


ヤフコメの日本人4

元大使がここまで書くのは凄い!完全に同感。


ヤフコメの日本人5

題名を見て一言。
本当にそう思う。


ヤフコメの日本人6

何から何まで気持ち悪い


ヤフコメの日本人7

記事を読むまでもないくらい激同意!


ヤフコメの日本人8

どうでもいい国


ヤフコメの日本人9

そう思う!


ヤフコメの日本人10

独立させたのが間違いだ。


ヤフコメの日本人11

そんな状態を反日という問題のすり替えで、ずーっとごまかしてきた韓国の自業自得の苦痛ではなかろうか。


ヤフコメの日本人12

日本に生まれて本当に良かったと思う。


ヤフコメの日本人13

そんだけ勉強漬けでもノーベル賞1つもとれないなんてよほど何かあるね


ヤフコメの日本人14

だからと言って日本に来ないでね。


ヤフコメの日本人15

努力しても幸せになれないなんて、何か間違っているからだよね。
見栄を張らなければいいのにね。


ヤフコメの日本人16

そこまで教育に力を入れ国民も頑張っているのに、なぜパクリや反日しかできないんだ?
ノーベル賞も全く取れないし。
国全体が全力で腐った国家を目指してるんだな。ダメだこりゃ。


ヤフコメの日本人17

問題は教育費の額ではなく、人としての教育の中身。


ヤフコメの日本人18

凄い社会性だね
そこまで頑張って
ルールも守れない、壊すでは
本末転倒な社会たね


ヤフコメの日本人19

見栄も張るしエラも張るし大変な奴らだな。


ヤフコメの日本人20

タイトルに同感。





何処かの韓国人1

日本人として生まれなくて良かったです。



何処かの韓国人2

ふふふ、思った通りの反応ですね~



何処かの韓国人3

チョッパリに生まれなくて良かった。
放射能で死んで行く地獄の島で、それも劣等で野蛮なチョッパリと一緒に過ごすのは最悪。



何処かの韓国人4

一先ず、あの駐韓大使がタイトルを無駄に刺激的にしましたね。
内容は複雑な思いはするが、正しい言葉です。
しかし、これが単に韓国だけの問題ではないでしょう。
日本もだんだんとそんな風になっているじゃないですか。



何処かの韓国人5

>>4
タイトルは韓国のようにデスクで決めている筈です。
あの人は寄稿文だけを書いているんでしょう。



何処かの韓国人6

>独立させたのが間違いだ。

---------------------------------

狂った奴、大韓民国を自分たちが独立させたと勘違いして生きているね…
他人の家を占めて主人面した強盗の癖に。



何処かの韓国人7

あんな精神患者が韓国人でなくてどんなに幸いか。



何処かの韓国人8

本当に放射能、日本全体に散らばったヤクザ(政治、経済、av、ロリータ問題を起こしている)などを初め、自国内の問題を回避する日本人の敗者の姿をよく見ました。



何処かの韓国人9

私が日本人だったら、本気で躊躇う事なく自殺します。



何処かの韓国人10

まともな国で貧困層が1千万を超えてしまって、一食で持ち堪えている人口が数百万人もいるのか?
経済も回復してきていると言いながら、なぜ結婚もしないで出生率が低いのか?
自分の事もできないのに韓国を指摘しているが、お前らも有名大学を出て中小企業に就職しているのか。
大企業に就職しないのか。



何処かの韓国人11

自国で事が起こっても嫌韓、嫌中デモに全ての力を入れている奴らが何を…
メルトダウンになって、メルトスルーになったのはお前らの問題ではないのか?
それらの問題を他の所に集中させる奴らが誰ですか?
無理もこの程度なら精神病水準です。
東京電力が政界と結託して、こんな事が起きた事を知ってる人たちは知っているのに、まるで知らないフリをしているね。
あんな事も愛国心だと?
社会に不満があればそれを正すが合ってるのではないですか?
お前らのように犬、豚のように暮らしている国はこの世の中にはないです。
どの国の未来が明るいかは見れば分かるでしょう。



何処かの韓国人12

日本の外交官のレベル…



何処かの韓国人13

韓国が問題も多く誤ったものも多いが、社会主義国家である日本が民主主義を論じるなんて笑わせる。
民主主義に対する熱望より、アニメを美化している奴があえて韓国の平和的なキャンドルデモを無視する発言を平然とし、放送でも新聞でも貶めようとするのをみると、本当に人間ではなく猿が正しいと思う。
自分たちに無いものを本当に羨ましく思い貶めているのかも知れない…



何処かの韓国人14

こんな奴が大使をやるのか。
今度、日本に逃げた大使の奴も入国禁止にさせなさい。



何処かの韓国人15

日本は毎日嘲弄されることが豊富なアホな国ww
ずっとそのようにずっと~!ニッポンガンバレ~www




『なぜ外国人は韓国料理を嫌うんだろう?』と韓国人が困惑中。日本料理のグローバル化は進んでいるのに

【画像】中国の接客、酷かった

外国人「日本では江戸時代の頃からモンスターカードゲームの元祖があったらしい」

わい、無事悪評名高いFF14を始めようとして死亡・・・・・

【ワロタw】ワイ、安倍ちゃんのこの画像で腹筋崩壊wwwwwwww

ドイツ政府「糞コリアンに騙された!あいつらなんて嘘吐きなんだ!日韓合意で決着してるんじゃねーかよ!」ドイツの慰安婦像、一週間で強制撤去w

麻生太郎さんの国会答弁がクッソかっこいいと話題にwww(動画あり)

会社の性処理OLだが質問ある?

海外「日本語でしゃがむことを”う◯こ座り”と言うことに外国人が驚き…」海外の反応

1928年の日本のサラリーマンの労働時間を御覧ください

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




655898. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 15:44 ▼このコメントに返信
ネトウヨにならなくてよかった。
Good0 日本語でおk0
655899. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 15:44 ▼このコメントに返信
ネトウヨwwww
Good0 日本語でおk0
655900. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 15:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>あんな精神患者が韓国人でなくてどんなに幸いか。

おまエラの方が酷いものな
Good0 日本語でおk0
655903. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 15:48 ▼このコメントに返信
>感情で爆発する現在の日韓関係を端的に示すシーンのようです。

あまりにも自明で共感度が強かったせいであろう
まあおまエラは一生気付かずにそのキチガイのまま踊り続けて
世界中に恥をさらしてくれ
Good0 日本語でおk0
655905. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 15:49 ▼このコメントに返信
日本人に生まれましたが放射能に怯えて暮らす毎日です。
Good0 日本語でおk0
655906. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 15:50 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>私が日本人だったら、本気で躊躇う事なく自殺します。

嘘つくな
日本人であることを謳歌して朝鮮人をサベチュするんだろうが
Good0 日本語でおk0
655908. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 15:51 ▼このコメントに返信
ネトウヨみたいに心が病まなければ日本は最高!!
Good0 日本語でおk0
655910. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 15:52 ▼このコメントに返信
だからさ~ そんなに韓国が良い国なら何でこんな事になってんだよ?w

◇日本人の83%「また日本に生まれたい」=韓国ネット「憎たらしいけど、うらやましい」「次は日本に…」[2014/10/31韓国・聯合ニュース] ※2014年7月、日本で不動産ポータルサイトを運営する「オウチーノ総研」の調査では86.4%が「生まれ変わっても日本人として生まれたい」と返答。
◆国籍放棄者は10万人あたり、・韓国:1,680人、・日本:89人[2015/3/16 ハフィントンポスト(韓国語)]
◆就職氷河期に「超」がつく韓国で海外出稼ぎ「倍増計画」が浮上…なんと渡航先の断トツ1位は「日本」という皮肉[2015/4/1]
◆【韓国】「生まれ変わっても韓国に生まれたい」わずか3割・・・韓国ネット「海外移民できる人は勝者だ」[2015/7/1] ・「生まれ変わっても韓国に生まれたい」との回答割合は30.2%にすぎなかった。
◆愛国心はどこへ?国籍放棄の「コリア難民」年2万人。全て諦める「n抛(エヌポ)世代」も増加中[2015/10/19]
◆韓国人の80%「海外に移民に行きたい」[2016/1/19 ヘラルド経済(韓国語)]
◆来世でまた韓国に生まれたい?→約6割が韓国人は嫌だと回答[2016/9/16]
・全体の61.1%が「韓国に生まれたくない」と回答。さらに76.9%は移民を考えたことがあると回答w
Good0 日本語でおk0
655911.   2017/02/18 15:53 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
655913. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 15:54 ▼このコメントに返信
ネトウヨマジいらねなくね?
いい歳こいたおじさんがネットでネチネチ言っててキモいんだよね。
ネトウヨが日本の印象悪くしてるのそろそろ気づかないのかな?
Good0 日本語でおk0
655915. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 15:56 ▼このコメントに返信
「韓国人として生まれなくて良かった」ってのは、
大使とか抜きにして日本人の常識的な感想だろ。
Good0 日本語でおk0
655916. 日本人 2017/02/18 15:56 ▼このコメントに返信
>日本が民主主義を論じるなんて笑わせる。

民主主義に対し、ロウソク持ってデモしただけで、根拠のない自信を確信する朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
655917. 日本人 2017/02/18 15:59 ▼このコメントに返信
>私が日本人だったら、本気で躊躇う事なく自殺します。

いやいや、遠慮は要らんから、朝鮮人のまま決行してみ?

Good0 日本語でおk0
655921. 日本人 2017/02/18 16:02 ▼このコメントに返信
>チョッパリに生まれなくて良かった。

そんな国の奴がなぜ日本にたくさん来るんだ?
オマエが身を挺し 刺し違えるつもりで阻止しろや!
Good0 日本語でおk0
655922. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 16:02 ▼このコメントに返信
本当にそう思ってるなら日本に来るな
日本人は有言実行で朝鮮半島には行っていないだろうが
Good0 日本語でおk0
655924. ななし 2017/02/18 16:04 ▼このコメントに返信
いや在日のほうがおかしいだろ、兵役行かんかい 笑笑
Good0 日本語でおk0
655925. 日本人 2017/02/18 16:04 ▼このコメントに返信
>あんな精神患者が韓国人でなくてどんなに幸いか。

自国の全員が、精神患者である事をまだ知らない姦国人!
Good0 日本語でおk0
655927. 日本人 2017/02/18 16:06 ▼このコメントに返信
>大韓民国を自分たちが独立させたと勘違いして生きているね…

しかし、併合されたのは事実じゃねぇか?
まさか、自力で独立し現在に至っていると、思っているのかい朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
655928. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 16:07 ▼このコメントに返信
※655915
だよね(笑 この元駐韓大使の発言主旨とは違うかも知れないけど
「韓国人として生まれなくて良かった。」というのは
ずーっと前から知韓/嫌韓派の人達が言っていた事だしね。
Good0 日本語でおk0
655929. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 16:09 ▼このコメントに返信
ま、どっちだろうが、中東やアフリカよりはマシなんだろうがね。韓国人は集りにくるのが鬱陶しい。生物学的にはそういう生態もあるから、完全否定ではないけど、日本人が防御行動起こすのも普通の反応だよね。
Good0 日本語でおk0
655930. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 16:10 ▼このコメントに返信
その癖アメリカ初め海外でとかで日本人の振りして寿司屋とかしてるよなゴキブリどもわ
Good0 日本語でおk0
655931. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 16:11 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>チョッパリに生まれなくて良かった。
>放射能で死んで行く地獄の島で、それも劣等で野蛮なチョッパリと一緒に過ごすのは最悪。

あー、2017年1月の訪日韓国人は、日本政府観光局の発表値で
前年比21.5%増の62万5400人だとさ。
言ってることとやってることが違うぞ、どうした韓国人wwwww
まあ、お前は金がなくて何もできなかったんだろうがな。
Good0 日本語でおk0
655932. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 16:12 ▼このコメントに返信
韓国人が額に青筋立ててコメしてるのが目に浮かぶなw
俺は来世で韓国人と昆虫の二択と言われたら二つ返事で後者をとるわ(^^)
Good0 日本語でおk0
655933. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 16:13 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人9

私が日本人だったら、本気で躊躇う事なく自殺します。


在日も潔く自殺しろよ
Good0 日本語でおk0
655934. しんや 2017/02/18 16:13 ▼このコメントに返信
 
このトピックのガセンギ反応を待ってたよ(^~^)ノ

やっぱりガセンギ최고!(最高!)
Good0 日本語でおk0
655935. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 16:15 ▼このコメントに返信









>元駐韓大使「韓国人として生まれなくて良かった。」

日本人なら当然思うだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
655936. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 16:15 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9 「私が日本人だったら、本気で躊躇う事なく自殺します。」

OECD加盟国の中で11年連続自殺率1位の韓国人に言われてもなw
Good0 日本語でおk0
655940. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 16:24 ▼このコメントに返信
※655915
明治時代の有名人で
「支那人、朝鮮人に生まれなくて本当の良かった」
という言葉を残した有名人がいた、
誰だったか忘れた!

知っていたら教えてくれ。
Good0 日本語でおk0
655941. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 16:25 ▼このコメントに返信
ヤフ米の日本人、要らないよ
Good0 日本語でおk0
655942. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 16:26 ▼このコメントに返信
※655940
夏目漱石

韓満所感で夏目漱石が述べたもの。
Good0 日本語でおk0
655943. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 16:27 ▼このコメントに返信
※655940
夏目漱石だよ。
Good0 日本語でおk0
655944. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 16:30 ▼このコメントに返信
海外いけばアイアムザパニーズはシナチョンだけ
これはどういことかな?
Good0 日本語でおk0
655945. 日本人 2017/02/18 16:33 ▼このコメントに返信
生まれ変わるとして、何処の国でも贅沢は言わないが、朝鮮人だけは絶対に嫌だぁ~!
だって、朝鮮人じゃ生き物として、恥ずかしいじゃん?
Good0 日本語でおk0
655946. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 16:33 ▼このコメントに返信
他国で有名になったものを全部起源主張する劣等民族かわいそうwww
Good0 日本語でおk0
655947. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 16:34 ▼このコメントに返信
>大韓民国を自分たちが独立させたと勘違いして生きているね…
現在の南朝鮮を独立させたのは米国。
李氏朝鮮を日清戦争で中国の支配から切り離して独立させたのが日本。
間違っても貴様等は一度として自力で独立した事など無い。
まさかこいつらショウバンの上海臨時政府が独立戦争を起こして勝ち取ったなんて思ってる底抜けの馬鹿か?
カセンギだからあり得るな・・・。
Good0 日本語でおk0
655949. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 16:45 ▼このコメントに返信
とにかく、日本に関わらないで!w
Good0 日本語でおk0
655950. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 16:46 ▼このコメントに返信
とにかく日本に来るな、住みつくな。日本で就職キモチワルイ馬鹿か死ね。
Good0 日本語でおk0
655951. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 16:52 ▼このコメントに返信
超親韓大使の愛情溢れる言葉に本気で怒るどうしようもない韓国人の姿がこれ。
特に男性に対してあんなに気を使ったコラムも無いのにな。ほんと糞男。
本当に韓国人に生まれなくて良かったと思うよ、頭おかしいし悪すぎるもん。
顔も心も品性も全部悪いけどなw
Good0 日本語でおk0
655953. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 16:55 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントを読んでいつも思う。
こいつらは、平均の韓国人なのか、韓国の中学生だけがコメントしているのか、ネットオタクの極めて特異な韓国人なのか?
もし、韓国の国内事情に通じた方がいらっしゃれば、教えて頂きたいと思います。


私の疑いは、案外ほとんどの韓国人はこのレベルではないかというものです。

そう考える理由は、韓国の大統領選に見る候補者のレベルです。
思想の事を言っているのではありません。
彼らの現実を踏まえない主張を見ていると、まだパククネの方がマトモに見えてきます。
(パククネは、いろんな意味で残念な人物というか、ただの聞きわけの無いおばさん以上では決してなかったと思っています。でも、今名前が挙がっている候補者は、ちょっと頭がイカれ過ぎ)
Good0 日本語でおk0
655954. しんや 2017/02/18 16:56 ▼このコメントに返信
※655940

夏目漱石
「余は幸にして日本人に生れたと云ふ自覚を得た」「余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた」 韓満所感

大倉喜八郎
「自分は日本人に生まれたのが何よりの幸福であると思う。もしこれが朝鮮か支那にでも生まれたらどうであろう。考えただけでも嫌になる。」 致富の鍵

武藤正敏元駐韓日本大使
「韓国人に生まれなくてよかった」←New!

(^~^)w
Good0 日本語でおk0
655956. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 17:00 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
日本の外交官のレベル…


韓国の外交官レベルは性犯罪者w
Good0 日本語でおk0
655958. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 17:03 ▼このコメントに返信
某国駐韓大使の例を見ても、中東やアフリカより危険です。
そんな国に行く駐韓大使は日々命の危険にさらされています。
まともな仕事も出来る筈がありません。
やはり断交一択だな 時間の無駄だ
Good0 日本語でおk0
655959. けちょんけちょん 2017/02/18 17:04 ▼このコメントに返信
※655898
ネトウヨで卑下したつもりかい?嘲笑
無知無教養で知能もないDNA。ちょんそのもの。
惨めで情けない!!
Good0 日本語でおk0
655960. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 17:07 ▼このコメントに返信
日本に来る朝鮮人と帰らない在日の数が全てを表しているけど認知バイアスなんだろ?
Good0 日本語でおk0
655961. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 17:11 ▼このコメントに返信
何だかんだ言ったところで、もし選べるなら日本人を選ぶんだろ。
少なく見積もっても、韓国人は選ばないはずだ。支配者層ならわからんが。
ただそれを言ったところで日本人になれる訳じゃないから認めたくないだけ。
でも隙有らば日本に移民や密入国とか考えてるんだろうなあ。
あと在日達も韓国が誇りなら帰って国を支えてやれよ。でないと仮に
韓国がいい国だとしても在日はクズって事になるぞ。
Good0 日本語でおk0
655962. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/02/18 17:14 ▼このコメントに返信
※655905
〇韓国ソウルの道路 毎時3 マイクロシーベルト(東京の60倍)(福島緊急避難区域より高い)
〇福島緊急避難区域 毎時2.28マイクロシーベルト
〇東  京 毎時0.034~0.052マイクロシーベルト
中央日報「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」
Good0 日本語でおk0
655963. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/02/18 17:17 ▼このコメントに返信
※655913
私は若い女ですが。何か? 右翼でもないし。
ただし間違ったことが大っ嫌い!!!!
Good0 日本語でおk0
655974. 笑う 2017/02/18 17:32 ▼このコメントに返信
※655908
そのくせ日本から出て行かないお前って
言ってる事と行動が真逆と気付かないの❓

よく住めるね(笑)そんなに徴兵怖いのか❓
Good0 日本語でおk0
655975. 今日もトンスル、旨いだろう? 2017/02/18 17:32 ▼このコメントに返信
悔しくて、言葉に詰まれば放射能か...しょうもない。

朝鮮人になど生まれなくて、本当に良かったと思うよ。
Good0 日本語でおk0
655977. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 17:36 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>>独立させたのが間違いだ。
>---------------------------------
>狂った奴、大韓民国を自分たちが独立させたと勘違いして生きているね…
>他人の家を占めて主人面した強盗の癖に。

正しい歴史を思い知れ
独立させたのは李氏朝鮮 日清戦争の結果 下関条約の第1条でおまエラの独立性を確認してやった
世界に類を見ない条約だったな
大韓民国はアメリカの軍政下にあったのに勝手に李承晩が独立宣言したんだろ?
狂った奴って李承晩の方だと思うぞ
政敵をことごとく暗殺し同胞を虐殺しアカを狩らずに日本に捨て
竹島を侵略し無辜の民を蹂躙し虐待し人質として金を要求したものな
Good0 日本語でおk0
655996. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 18:07 ▼このコメントに返信
国有地払い下げ疑惑はまだかな
Good0 日本語でおk0
655999. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 18:14 ▼このコメントに返信
何処行っても日本人のふりする癖にアホか
日本人は口が裂けても朝鮮人ですなんて言えねー
Good0 日本語でおk0
656000. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 18:14 ▼このコメントに返信
韓国人に生まれたら即自殺しなくてはならない
Good0 日本語でおk0
656004.    2017/02/18 18:21 ▼このコメントに返信
2017年2月17日、韓国・聯合ニュースによると、韓国国民の10人中9人に、根拠もなく勝手に思い込むなどの「認知バイアス」に該当する習慣があるということが分かった。
Good0 日本語でおk0
656009. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 18:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1

>日本人として生まれなくて良かったです。

無理すんな。
日韓どっちかで生まれ変われるなら躊躇なく日本選ぶくせに。
Good0 日本語でおk0
656018. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 18:41 ▼このコメントに返信
ザパニーズが何か泣き喚いております。
哀れ!ヒトモドキ!!
Good0 日本語でおk0
656026. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 18:58 ▼このコメントに返信
よそのスレではこの大使の言葉には悔しいが正論なので反論出来ないといった韓国人のコメが多かったな
Good0 日本語でおk0
656030. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 19:03 ▼このコメントに返信


ヘルKOREA土人は、先進国 日本様に来ない事、中国へ行け


ニダ 笑
Good0 日本語でおk0
656036. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 19:13 ▼このコメントに返信
>お前らも有名大学を出て中小企業に就職しているのか。
>大企業に就職しないのか。
韓国って大企業に就職出来ないと完全に人生詰むんだな。。。。
そりゃ韓国人にはなりたくないな
Good0 日本語でおk0
656045. 名無し 2017/02/18 19:27 ▼このコメントに返信
でたー必殺オウム返し!
Good0 日本語でおk0
656056. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 19:48 ▼このコメントに返信
※655905
韓国原子力研究院の放射性物質不法投棄で先日ニュースになったばかりなのにもう忘れたのか鶏頭。
お前ら韓国じゃ、放射性物質に一番詳しいはずの原子力研究院の人間が放射性物質ばらまいてるわけだ。
日本よりひでぇな。

原発の使用済み核燃料の数とかも数えなおした方がいいぞ?
海に捨てて太刀魚の餌になってる可能性が高いからな。
Good0 日本語でおk0
656058. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 19:49 ▼このコメントに返信
※655908
キミはもう精神が壊れているね。
自覚がない上に他人を見て病んでるって思う時点でかなり進行している。
Good0 日本語でおk0
656059. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 19:50 ▼このコメントに返信
※655913
反日韓国人に好かれなくて本当に良かった。
Good0 日本語でおk0
656069. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 20:04 ▼このコメントに返信

● 所詮チョン、何ひとつまともな事は言っていない



Good0 日本語でおk0
656074. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 20:15 ▼このコメントに返信
韓国にいる韓国人は、在日(特に通名使って日本人になりすましている奴ら)をどう思ってんの?
Good0 日本語でおk0
656077. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 20:25 ▼このコメントに返信
>日本人として生まれなくて良かったです。

在日韓国人が多く、在韓日本人が少ない現実
Good0 日本語でおk0
656109. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 21:30 ▼このコメントに返信
目糞鼻糞
Good0 日本語でおk0
656115. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 21:36 ▼このコメントに返信
オウム返しで言い返してるつもりになってる辺りがもう
Good0 日本語でおk0
656136. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 21:49 ▼このコメントに返信
全くチョンなんかに生まれなくてつくづく良かったなwww
Good0 日本語でおk0
656202. ななし 2017/02/19 00:04 ▼このコメントに返信
この人はさ、韓国人に同情してやれって言いたいんだと思う
こんなに韓国人は不幸だから嫌韓はやめて優しくしてやろうって言ってるんだと思うね

外務省は日本人の嫌韓をクールダウンさせようとしているんだろうな
Good0 日本語でおk0
656305. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 03:22 ▼このコメントに返信
※655900
精神患者から見ると正常な人間の方こそが精神患者に見えるんだと思うよ。
Good0 日本語でおk0
656310. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 03:49 ▼このコメントに返信
※655913
むしろ、ネットでネチネチ言ってるいい歳こいたおじさんはパヨクの方が多いんじゃね?
その昔、爆弾作って主に都内のあちこちで爆破事件起こして多数の死傷者を出すとか、自分たちの要求を遂行するために手段を選ばず身勝手極まりない行動をとってきたのは、お前の言う今のいい歳こいたパヨクのおじさん達だろ。
で、それらの残党や陰で支持&コントロールしてたのが今のパヨクの政党やその議員達だよ。
Good0 日本語でおk0
656316. 空海 2017/02/19 04:00 ▼このコメントに返信
日本国内で韓国に生まれたかったいうとそのまま病院に行くよう勧められます。
これホント。
Good0 日本語でおk0
656324. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 05:24 ▼このコメントに返信
在日って韓国人に嫌われてるから帰る場所無いんでしょ?
住まわせてやってるんだから大人しくしとけよ
Good0 日本語でおk0
656366. ウリウリ、劣等 2017/02/19 08:07 ▼このコメントに返信
売り言葉に買い言葉・・・だろうけど、あまりにレベルの低いバ韓国の反応。
科学的思考が出来ない生物丸出し。ぜんぜ、相手にならん!!
Good0 日本語でおk0
656370. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 08:22 ▼このコメントに返信
これが認知バイアスのサンプルか
Good0 日本語でおk0
660664. オレオレ、日本人だよ 2017/02/26 14:32 ▼このコメントに返信
嘘でもいいから韓国人に生まれたかったと言えないの?
お世辞も言えない何て日本人は大したことないな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★