かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.19 06:15|カテゴリ:芸能コメント(63)

韓国人「どう考えてもチョッパリ国は変わった国だ…ぶるぶる」「列島に生まれなくてよかったwww」 日本のアイドルの席藁待罪(土下座)「罪を犯しました」


日本のアイドルの席藁待罪(土下座)「罪を犯しました」


20170219-01.jpg

20170219-02.jpg


日本の有名アイドルグループ乃木坂46のメンバーである生駒里奈は普段ワンピースの大ファンだと公言してきた。
ところが、ワンピースアニメキャラクターのエースの声優が誰なのか知らないと言う事実が明らかになった。

ファンはその後、これまでのワンピースのファンを装ったイメージメーキングしてきだけなのかと激怒、非難した。
この事から、最終的には生駒里奈はファンの前に大罪を犯した過ちを謝罪した。


管理人補足:席藁待罪とは、罪人がムシロの上に座って処罰を待つ事。日本で言う土下座の様なものかもしれません。


ガセンギ.com
https://goo.gl/74z1F8








何処かの韓国人1

声優の名前も知ってこそ大ファンだね…
ただ好きならばファンではないか?



何処かの韓国人2

この女は剃髪させられなかったのを見たら、チョッパリにとって声優を知らない事は男と付き合うよりは小さな大罪のようです。



何処かの韓国人3

普通は声優を知らないかもね



何処かの韓国人4

ファンは声優まで知らなければならないカテゴリーなのか?



何処かの韓国人5

どう考えてもチョッパリ国は変わった国だ…ぶるぶる



何処かの韓国人6

マジで病人らだろwwww



何処かの韓国人7

チョッパリたちの水準でファンというと…粘着ストーカー水準にはならなければならないのでしょうwww



何処かの韓国人8

理解出来ないの狂った奴らwww



何処かの韓国人9

日本人として生まれたのが大罪(泣)



何処かの韓国人10

日本を見ると、声優たちのコンサートが発展を遂げて、チャート占領するほどです…



何処かの韓国人11

日本のさまざまな文化…本当に理解出来ない…



何処かの韓国人12

ファン達の考えの80%は狂ってると思います…
宗教と同じと考えなければならない…



何処かの韓国人13

列島に生まれなくてよかったwww



何処かの韓国人14

野蛮な猿達めwww



何処かの韓国人15

日本人は許しを求める時は必ず席藁待罪(土下座)をする必要があり、謝罪すれば許してくれるようだ…変な国…



何処かの韓国人16

日本の歌手、芸能人に関心のないガセンギの方たちが殆どだと思っているが…
話題でも何でも、関心のない日本の芸能人の記事はガセンギで見ない訳にはいかないんですか?
本当に個人的に日本の芸能人には全く興味がありません。



何処かの韓国人17

ふとした考えが…ミサモ(TWICEの日本人メンバー、ミナ、サナ、モモ)は韓国でデビューして勿怪の幸いでしょう。
もちろん、彼女らの性格や音楽の好みを見ると、日本ではデビューはおろかそんな話も無かっただろうが。



何処かの韓国人18

日本人の抑えられた怒りと無念さのストレスの窓口が芸能人らで、政治家や企業2世3世には一言も言えない。



何処かの韓国人19

日本で声優の割合が高いと知ってはいるが、そんな事を問い詰めるにしても…あれはやり過ぎだね…




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




656326. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 06:19 ▼このコメントに返信
くだらない。
日本たたき出来るなら、なんでもありみたいだな。
もっとましなものを探せ。
Good0 日本語でおk0
656327. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 06:19 ▼このコメントに返信
明日はななみんの卒コンだね。
やっぱりネトウヨはみんな行くの?
Good0 日本語でおk0
656328. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 06:19 ▼このコメントに返信
おまエラは ワピース でも見てろ
劣化コピーしたウリジナルがあるだろうが
日本に粘着するな
Good0 日本語でおk0
656331. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 06:23 ▼このコメントに返信
そもそもネトウヨ生駒ちゃん知ってるの?
ネトウヨって韓国関連の事は異常に詳しいけどそれ以外の事って全くと言っていいほど疎いよね。
ていうかネトウヨって韓国の事嫌いなのに何で韓国の記事とかブログ読み漁ってるの?ww
Good0 日本語でおk0
656332. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 06:24 ▼このコメントに返信
おまエラも自殺するほど追い込んでたよなw
Good0 日本語でおk0
656336. ななし 2017/02/19 06:40 ▼このコメントに返信
生駒もこんな事で話題作りか
秋元もそろそろ飽きているらしいしな
Good0 日本語でおk0
656337. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 06:42 ▼このコメントに返信
慰安婦像に土下座する韓国人とは価値観が違いますから。

韓国人と日本人はあまりにも価値観が違うので、お互いに不愉快だから断交したほうが良いと思う。
Good0 日本語でおk0
656338. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 06:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人は土下座とか謝罪を強要するの好きだよな。
慰安婦は売春婦だと言った同胞の学者を物理的に袋叩きにして強要させてたし、それでなくともこれ迄日本に対して謝罪しろ賠償しろと喚き散らしてたし。
日本国内でもさせる奴等がいるようだが、どんな奴等がさせてるのかまぁお察しだな。
日韓関係は悪化の一途を辿る一方だし、この機会に在コの一斉処分と行きたいものだよ。
Good0 日本語でおk0
656339. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 06:54 ▼このコメントに返信
日本人は弱者を見るとみんなで叩いて土下座させて死ぬまで追い込む
強者を見るとヘコヘコしながら尻の穴を舐めてまで媚びへつらう
本当におぞましい猿だ

韓国は逆に、相手がどれだけ乱暴物でも正義がなければ決して従わない
抗日戦争でそれは証明されてる
Good0 日本語でおk0
656340.    2017/02/19 07:05 ▼このコメントに返信
まずこういうので話題作ろうとするアイドルが嫌いだし
それに便乗する韓国人も嫌い
Good0 日本語でおk0
656342. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 07:16 ▼このコメントに返信
ぶはっw
「生まれなくてよかった」ってさっそく使ってるのかw
そもそも話題作りの動画程度で何騒いでんだか
韓国なんて日本の旗を飾っただけで法律作ったじゃん。もう忘れたのかww
なんだっけ、ファニー?ファンシー?……テファニー防止法だっけか?
どんどん退化していくよな
Good0 日本語でおk0
656343. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 07:16 ▼このコメントに返信
韓国人「韓国人演劇俳優が女性に集団蛮行を働き波紋‥一緒にお酒飲んでいた女性に、集団性暴行を加えた容疑で逮捕」 韓国ニュース
ttp://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/49509228.html

韓国人の方も元気じゃねーかwww
Good0 日本語でおk0
656345. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 07:17 ▼このコメントに返信
>相手がどれだけ乱暴者でも正義がなければ従わない


慰安婦を連行した、とされる日本軍に反抗した朝鮮人は一人も記録がありませんが。日本軍が正義だったからなんですね。
Good0 日本語でおk0
656347. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 07:21 ▼このコメントに返信
※656339
その手の手法(日本と韓国を入れ替える)はこのスレでは散々論破されてきた。
別のやり方を考えろボケ。
Good0 日本語でおk0
656348. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 07:21 ▼このコメントに返信
※656339
日本には尻の穴を舐める風習はないですよw
Good0 日本語でおk0
656349. ななし 2017/02/19 07:23 ▼このコメントに返信
千ョンうんこみてーだな 笑笑
朝鮮の馬鹿さに詳しいのはネトウヨで無く嫌韓だろ、国粋か?日本語勉強しろよ在日 笑笑笑笑
Good0 日本語でおk0
656350. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 07:24 ▼このコメントに返信
食糞ストーカーはどんだけ日本が好きなんだ?
Good0 日本語でおk0
656353. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 07:30 ▼このコメントに返信
乃木坂はカワイイ

言いたい事はそれだけです。
Good0 日本語でおk0
656354. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 07:31 ▼このコメントに返信
※656339
日本は米国・ソ連・中国・英国、世界の名だたる大国とほぼ一国で戦い抜いた。
半島は中国・日本、そして米国と常に大国の陰に隠れてその権威を笠に威張り散らし蛮行の限りを尽くしてきた、高麗棒子・朝鮮進駐軍・ライダイハン、ネタは尽きない。
歴史を直視しろ白丁、抗日戦争って何だ?、一体誰がいつ何処でやったのか言ってみろ。
Good0 日本語でおk0
656356. 2017/02/19 07:32 ▼このコメントに返信
そんなのどうだっていいだろう
ワンピースの大ファンであって
担当の声優の大ファンじゃないんだから。
Good0 日本語でおk0
656357. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 07:33 ▼このコメントに返信
※656331
韓国はもうお笑いコンテンツなんだよw
すでにアンケートでも日本人の多数派が嫌韓ですしね
Good0 日本語でおk0
656358. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 07:39 ▼このコメントに返信
※656331
うんこ君もネトウヨに粘着しないで、そろそろ仕事探せば?
Good0 日本語でおk0
656359. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 07:43 ▼このコメントに返信
「認知バイアス」これから朝鮮人や在日コリアンのコメントには、この一言で終わる。
Good0 日本語でおk0
656360. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 07:47 ▼このコメントに返信
俺は乃木坂とかアニメの声優とかよく知らんが、ワンピースは好きで
漫画も一応全巻読んでるし、アニメもたまに観ている。
そんなファンからすれば別にどうでもいいし、知らない話題だな。
話題作りとか言ってる人もいるけど、そうなんだろうなって位の印象。
むしろ、こんな話題まで出して日本sageしようとしてる韓国人に寒気がするよ。
Good0 日本語でおk0
656363. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 07:58 ▼このコメントに返信
ゴメン俺も生駒と同じでワンピ好きだけどエースの声優知らないよ。作品が好きなのと声優が好きなのは別物。でも韓国人がどうこういう事ではない
Good0 日本語でおk0
656364. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 07:59 ▼このコメントに返信
※656354
こいつら独立戦争というと、青山里戦闘というのを大幅にねつ造している。
事実と内容は以下の通り。
◎ 青山里戦闘は1920年に中国の吉林省で中国の馬賊と朝鮮人(韓国側は独立運動武装組織と主張)約600名と日本軍歩兵73連隊と小規模の戦闘を行ったことは事実であるが、
① 日本側の戦死者は兵11名のみ(靖国神社の合祀名簿に裏付け有)で負傷者は24名。武装組織の遺棄死体は16名であり(別の資料には敵側死者130名、負傷90名以上)、戦後の備蓄兵器調査でも損耗は非常に少ないということなので、小規模ということは間違いない。
② 韓国側は唯一の独立戦争ということと韓国建国の正当性に関わるため、大規模にして、そして大勝利にしたいがためねつ造している。なんと加納連隊長以下3,300名の死傷者が出たとしている。加納連隊長に該当するのは騎兵27連隊長に加納大佐がいるが、1922年まで連隊長をしており翌年には予備役に就くので、死亡は嘘であることが解る。それと連隊は1,000名~3,000名ぐらいで3,300名の死傷者とか絶対にありえない。
③ この青山里戦闘は、日本軍が満匪、鮮匪を掃討した際に起こった戦闘に過ぎない。要するにこれを韓国は大規模戦闘にして、日本にダメージを与えたということにしないと、独立戦争というねつ造が立たないかららしい。しかしどうして韓国人はすぐわかる嘘を言うのだろうか?余程頭が悪いとしか思えない。
Good0 日本語でおk0
656367. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 08:11 ▼このコメントに返信









チョソはこんなネタで盛り上がってんのか!

チョソは人間の下等種だな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!








Good0 日本語でおk0
656368. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 08:18 ▼このコメントに返信
だから日本へ来るな。
Good0 日本語でおk0
656372. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 08:24 ▼このコメントに返信
この話は某番組に生駒ちゃんが出た時の話でしょ?
1ヶ月以上も前の話なのに何故今になってこの話題が?
Good0 日本語でおk0
656373. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 08:26 ▼このコメントに返信
※656339
もしか韓国の主張が本当だった場合、韓国の言う日本の植民地化と
日本の強制慰安婦から国を守るために朝鮮人は日本と戦い
戦うことができなかった年配の方たちと何も分からなかった子供のみが
生き残ることになるはずだが、実際の人口グラフはどうですか?
戦争すら体験してないんじゃないかと思われるような人口を推移してるようですが?
Good0 日本語でおk0
656375. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 08:33 ▼このコメントに返信
担当の声優名を知らなかった=作品のファンじゃない

なんだそれ
一々このキャラクターはこの声優が担当しているとか把握してなきゃいけないのか?

それにしても韓国人はアニメどころじゃないだろ
相変わらず頭に腐った花を咲かせてんだな
Good0 日本語でおk0
656385. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 09:11 ▼このコメントに返信
ワンピースは結構好きだったけどアニメ版は嫌いだから声優とか全然知らんよw
Good0 日本語でおk0
656386. 日本人 2017/02/19 09:14 ▼このコメントに返信
>声優の名前も知ってこそ大ファンだね…

おまエラ自分の3~4代前の祖先の事をマトモに知らない民族が、日本のアイドルの事を云々言えねぇーだろが?
90%が奴隷だった国の国民大半が「祖先は両班だった」と、ぬかしてんだからよ!
Good0 日本語でおk0
656387. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 09:15 ▼このコメントに返信
これはアニ豚を黙らすための土下座だろ
峯岸みたいに引退回避の為の土下座ではない
てか矢口でさえ土下座もしとらんのに
Good0 日本語でおk0
656395. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 09:24 ▼このコメントに返信
ワンピースは同じ様な話の繰り返し お涙頂戴と最後はルフィ―と親玉の一騎打ちで ルフィ―がなんとか勝つ
話しの進行は遅々として進まず マンネリプロレスもいいところw
Good0 日本語でおk0
656397. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 09:27 ▼このコメントに返信
いいからこっち見るな
Good0 日本語でおk0
656414. 日本人 2017/02/19 10:05 ▼このコメントに返信
支那に数千年土下座し続けていた朝鮮民族に、言われる筋合いのない事だ!
Good0 日本語でおk0
656418. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 10:14 ▼このコメントに返信
すべてシャレでやってんじゃないの?
たいしたネタでもない
Good0 日本語でおk0
656433. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 11:01 ▼このコメントに返信
何かお笑い記事w
程度が低いな。
Good0 日本語でおk0
656440.   2017/02/19 11:17 ▼このコメントに返信
お調子者が目立とうとしてるだけだろ。
目立って周囲より優位な立場になろうとしてるだけ。
Good0 日本語でおk0
656444. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 11:29 ▼このコメントに返信
※656387
アニ豚は、まじで気持ち悪い。小さいときにガンダム見ててガンダム好きって言ったら、けっこう語ってくるし俺がモビルスーツの名前とか分らなくて、「もう少し勉強したほうがいい」と言われたぞw
Good0 日本語でおk0
656450. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 12:04 ▼このコメントに返信
韓国も、土下座して泣きながら謝ってたじゃん。
どっかの会社の女社長が。
で、許されなかったでしょ?
謝っても許されない国。変なの。
Good0 日本語でおk0
656503. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 12:49 ▼このコメントに返信
※656339
弱者と見ると寄ってたかって叩こうとするから、
「水に落ちた犬は叩け」なんてクズな諺が存在するのが、
チョーセン半島じゃないか。現実見ろよ、糸田目。
Good0 日本語でおk0
656511. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 12:57 ▼このコメントに返信
※656327
きめぇぇよパヨ猿
Good0 日本語でおk0
656552. 名無しさん 2017/02/19 13:42 ▼このコメントに返信
本人のパフォーマンスで好感度アップ狙い。峯岸の涙の坊主はさすがにどうかと思うが、こういうのはシャレだつーの
Good0 日本語でおk0
656557. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 13:51 ▼このコメントに返信
日本の土下座ってジョークだけど
韓国の土下座はガチ

韓国海運の偉い人が国民に向けて土下座してて引いた
Good0 日本語でおk0
656559. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 13:57 ▼このコメントに返信
怒られている時に土下座すると
「ふざけているの?真面目に話してるんだけど」と更にキレられるもんな

韓国だと土下座をしないと「誠意が足りない」と怒られる
Good0 日本語でおk0
656562. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 14:08 ▼このコメントに返信
※656444
こいつもネタでやってるんだろ。
ヲタを自称してたのに知らなくて悔しいです的な
パフォーマンスっぽいし。

Good0 日本語でおk0
656573. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 14:33 ▼このコメントに返信
>列島に生まれなくてよかったwww


元駐韓大使の
『韓国人として生まれなくて良かった。』
の発言がかなり効いてるみたいだね。
池上彰の
『韓国は棚ぼた国家』
発言に発狂した韓国人もいたわw。
Good0 日本語でおk0
656581. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 14:50 ▼このコメントに返信
※656326
下らないのは同意だけど、そのくだらない事象が実際に起きてもいるのは歯痒い話。
韓国に如何こう言われたくないし、奴らが如何こう言えるだけの奴らかってのは否定しない。
けどまぁ、そういう話題を提供したのも事実。

問題のアイドルが自主的にやったのか、ツイッタの連中が要求したのかは知らんけれど、面倒な事をやるもんだよ。
土下座要求して写メをネットに上げる某民族みたいな奴が増えているのかねぇ。

ネット炎上するのが嫌で、とりあえず頭下げちゃえってことなら、過去の韓国相手の日本の失敗事例そのものでもあると思うけれどな。
事務所の方もその辺管理できてないんだろうね。末端まで管理できるようなシステムじゃないし、このアイドルはそれなりにレギュラークラスだろうけれど、それでも人数は無駄に多いし。
Good0 日本語でおk0
656660. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 16:49 ▼このコメントに返信
中川翔子だっけ?
ガンダム好きを公言してるくせにランバラルを知らなかったとか。
Good0 日本語でおk0
656682. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:10 ▼このコメントに返信
ウリのウンコはチョッパリのよりでかいニダ
ウリのウンコの順位は世界一ニダ
Good0 日本語でおk0
656724. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 19:18 ▼このコメントに返信
※656356

そうはいかないのが、こっちの世界なんだよ。

単なる「大ファン」なら、声優から設定事項まで知っていなければダメ。
もし漫画しか知らないのであれば、その場合は大ファンではなく「原作のファン」もしくは
「漫画の大ファン」と名乗らなければならない。

何故なら、そういうことを自ら明言していくことで「区別」をはかっているから。

区別をしないと大変なことになるのが、自分たちの世界・・・
「好きなだけ」では「ファン」の話にはついていけない・・
「ファン」程度では「大ファン」の話にはついていけない・・
「大ファン」程度では「オタク・マニア・マスター」の内容・思考にはついていけない。

勿論、この世界に身を置くかどうかは自ら選べばいい・・・が
生駒はその世界を選んだ者、今更「知りません」で通るハズがない!
土下座クラスの謝罪はごく当たり前のこと。

一般人から何を言われようが、これが自分たちの鉄の掟。
Good0 日本語でおk0
656738. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 20:06 ▼このコメントに返信
>>列島に生まれなくてよかった

「韓国で生まれなくてよかった」、こんな表現まで日本人の真似か。
Good0 日本語でおk0
656743. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 20:24 ▼このコメントに返信
>>列島に生まれなくてよかったwww

それ、お前じゃなくて日本人全員の思いな。
お前が日本人として生まれなくて良かったってなw
Good0 日本語でおk0
656748. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 20:32 ▼このコメントに返信
※656724
こんな奴を相手にしてるんだから大変だな
Good0 日本語でおk0
656750. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/02/19 20:46 ▼このコメントに返信
※656331
「反面教師」という言葉を知ってるか???
・馬鹿者を知って馬鹿者にならないようにする。
・嘘つきを知って嘘をつかないようにする。
・クズ人間を知ってクズな人にならないようにする。
*韓国人を知って【韓国人】のようにならないようにする。以上だよ!!!
Good0 日本語でおk0
656828. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 23:53 ▼このコメントに返信
※656660
ブログでランバラルのイラスト描いてて
普通に安彦絵真似ててしかも上手かったんで
もう視聴済みだとオモ。
なんであんなに絵が描けるのかそれが不思議だよ。
ピクシブアカウントも持ってるみたいだし。
Good0 日本語でおk0
656900. xxx 2017/02/20 02:43 ▼このコメントに返信
こんなんマジの謝罪でもない。シャレだろ。
峯岸は「クビになりたくない」という理由でやったんだから、ビジネス坊主かな。

どっちにしても「テロリストの名前を知らない」ってだけで非国民扱いされる国よりマシ。
Good0 日本語でおk0
656953. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 07:41 ▼このコメントに返信
※656724
そうやって自分たちは他人とは別のカテゴリにいるって区別して悦に入るのがオタクやマニアの一面だな。

ファンの区分じゃない。
大ファンだからって、オタクって訳じゃない。ただただミッキーが好きな奴に、ドナルドの設定とか聞いて答えられないなら、お前はファンではないとか言うのか?
3次元の俳優の大ファンだとして、同じ事務所の俳優の誕生日や家族構成まで知らなきゃだめか?

オタクやマニアだって思ってんなら、ファンの連中には関わるなよ、どうせそっちから見ればニワカやミーハーなんだからよ。
せいぜい子供向けアニメに声優を語りながら、テレビ見て声援送っている子供たちをあざ笑ったりしてればいいさ。
Good0 日本語でおk0
657259. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 15:50 ▼このコメントに返信
ネットで叩きまくってアイドルやら女優自殺させる韓国には誰も生まれたく無いわな しかも生まれ変わったら韓国には生まれたくないって自国内のデータ出ちまうレベルの劣等姦国
Good0 日本語でおk0
657521. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/02/20 23:04 ▼このコメントに返信
韓国人は慰安婦に集団土下座
Good0 日本語でおk0
658017. 朴珍某 2017/02/21 20:59 ▼このコメントに返信
これこれ 認知障害のナマケモノ
李 朴 孫 文 趙 金 もっと働け!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★