かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.19 15:15|カテゴリ:中国コメント(62)

韓国人「尖閣諸島(釣魚島)は、どの国の領土だと思いますか?日本が独島のように無主先占論的に占領した島ですね」


尖閣諸島(釣魚島)は、どの国の領土だと思いますか?


スレ主韓国人

インターネットで検索してみたら、尖閣諸島は20世紀初め、日本が独島のように無主先占論的に占領した島ですね。
しかし中国では、この島は明の永楽帝時代からずっと中国の領土であり、古地図も存在すると主張したとします。

そうしてサンフランシスコ強化条約によって持っている植民地を独立させ、帝国主義時代の占領した土地を返還することになったのに、驚くべきことにも国民党政府時代の蒋介石が拒否したそうです。

それから1972年米国の沖縄返還まで異議の申し立てがなかったが、島周辺に石油埋蔵の可能性が提起されると、その時から領有権主張をしたそうです。
さらに、1960年代までの中国で製作された地図さえ日本の島としてたそうですよ。

皆さんはどう思いますか?
日本が占領した後、日本で数百人の移住民が来ても何の異議の申し立てがなかった中国なので私は日本の領土ではないかと思います。
ただ、その論理が独島と同じ無主先占論なのは少し嫌ですね。


ガセンギ.com
https://goo.gl/HI6Ou3








何処かの韓国人1

蒋介石の病的行動がとても華やかですねwww
満州も台無しにしてるので、中国では蒋介石がすごく嫌われてるようです。



何処かの韓国人2

共産党の敵の国民党の蒋介石がやったことなので、共産党と無関係だという強引な主張も可能です。



何処かの韓国人3

>>2
…そのような論理も理論上では可能なのですね…(泣)



何処かの韓国人4

一つの区域が、どこの国なのかは、その区域を何処の国の軍隊が管理するかによります。
自衛隊が管理すれば、日本、中国軍が管理すれば、中国の地です。
「国際法や伝統的に我々の土地なので…」という様な事はその後の問題だけで、実質的に誰の領土なのかを決めてません。
尖閣諸島(釣魚島)は、日本の領土であれば私たちには経済、安保的に有利です。



何処かの韓国人5

>>4
独島は軍隊は置いてません。そして、尖閣諸島が、日本の領土であるのは間違い無いが、どうして独島は私たちに有利なのですか?



何処かの韓国人6

>>5
独島は大韓民国海軍が管理するため、大韓民国の領土なんです。
自衛隊が来て奪っていけば日本の領土になるのです。
尖閣諸島が、日本の領土であることが、我々にとって有利な理由は、現在の南シナ海問題と似ています。
海上交通の要衝地だからです。
中国のものになるなら、これからその海路で通るな!と中国が宣言した瞬間、わたしたちは海洋路を失うことになります。
日本は首紐を握ってくれる米国がいるが、中国には居ませんから。



何処かの韓国人7

独島は警察が管理しています。軍ではないです。
日本の自衛隊が来れば、領土侵犯です。



何処かの韓国人8

>>7
私が言う管理するというのは全面戦争が発生した際、守る武力集団が何処の軍隊かという事です。
そして自衛隊、独島に来たら当然戦争です。
大韓民国海軍と日本の海上自衛隊が勝負します。
そこで自衛隊が勝てば日本の領土になるんです。



何処かの韓国人9

>>8
それなら台湾の領土になるのも悪くないでしょう



何処かの韓国人10

>>9
台湾が中国と海の上で決着が付けられる程の海軍があるならばそうでしょう。



何処かの韓国人11

日本ですね。
背後に米軍もあり、日本の国内政治状況がどうあろうとも中国に合併される危険がないし、米軍が東アジアに駐留する以上、中国が尖閣諸島を獲得する危険はありませんが、台湾だったらそうではないです。



何処かの韓国人12

単純に地理的に近いのは台湾です。



何処かの韓国人13

検索してみたところ、現在、沖縄と台湾と距離的には同じですね。



何処かの韓国人14

蒋介石はどうして断ったんだ?
それが疑問だね。



何処かの韓国人15

中国がアホな事をしましたね。 ばかな奴ら。



何処かの韓国人16

中国も本当に答えがないが、日本も自分が独島を日本の領土と主張するのがどんなに恥ずかしくて愚かな事なのか知ってほしい…
まさか、日本はその恥ずかしさも分からない様なアホではないでしょ?wwwww




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




656596. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 15:15 ▼このコメントに返信
ネトウヨが恥知らずでごめんなさい。
Good0 日本語でおk0
656600. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 15:17 ▼このコメントに返信
>皆さんはどう思いますか?

おまエラにとやかく論じる資格など無い
いや 日本の領土は国際的に間違いない史実のみを訴えているに過ぎない
正しい歴史を思い知れ
Good0 日本語でおk0
656603. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 15:19 ▼このコメントに返信
ま~た下チョン共がよく知りもしない事をよく調べもせず
能書きぶちたれてんのか
他国同士の事より自国の事をよく調べてみろ
竹島は日本の領土だとはっきり分かるから
Good0 日本語でおk0
656605. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 15:20 ▼このコメントに返信
ネットの世界だけ強気のネトウヨさん、
日本政府が手も足も出せない独島をどのようにして取り返すつもりでしょうか?w
現実的なお返事おまちしてま~すww
Good0 日本語でおk0
656607. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 15:22 ▼このコメントに返信
お前らも実際は竹島が日本領というのを薄々は気づいているはずだ。
ただ「韓国の91%が根拠なく思い込む認知障害者」らしいから、思い込みたいだけだろ。
お前らのDNAは中国への事大主義と、日本からの侵略妄想でしかないもんな。
本当にお前らとは永遠に分かり合えないし、全て拒否するよ。
Good0 日本語でおk0
656608. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 15:22 ▼このコメントに返信
>中国も本当に答えがないが、日本も自分が独島を日本の領土と主張するのがどんなに恥ずかしくて愚かな事なのか知ってほしい…
まさか、日本はその恥ずかしさも分からない様なアホではないでしょ?wwwww

なぜ一方的な被害者が、火事場泥棒に対して恥じる必要があるのか説明してくれ。
Good0 日本語でおk0
656610. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 15:24 ▼このコメントに返信
全てを中国にお返しする時が来たようですワイ
Good0 日本語でおk0
656611. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 15:27 ▼このコメントに返信
独島も対馬も尖閣諸島も沖縄も北海道も北方領土も
何一つ日本のものではありません
日本人は即刻我々の領土から出ていけっ!!!!!
Good0 日本語でおk0
656613. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 15:27 ▼このコメントに返信
何で日本人てちゃんと歴史を学ぼうとしないのだろう。
Good0 日本語でおk0
656614. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 15:28 ▼このコメントに返信
韓国がハーグ拒否する理由から明らかだろ、議論の質が低すぎる
Good0 日本語でおk0
656615. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 15:28 ▼このコメントに返信
22日に発足する、独島愛協会に、多額の寄付しなよガセンギ住民どもww
Good0 日本語でおk0
656619. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 15:32 ▼このコメントに返信
劣等民族チョッパリwww
Good0 日本語でおk0
656624. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 15:36 ▼このコメントに返信
※656611
なるほど、これが噂の認知バイアスってやつか
勉強になるわー
Good0 日本語でおk0
656626. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 15:39 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16
>中国も本当に答えがないが、日本も自分が独島を日本の領土と主張するのがどんなに恥ずかしくて愚かな事なのか知ってほしい…
>まさか、日本はその恥ずかしさも分からない様なアホではないでしょ?wwwww

韓国はその恥ずかしさも分からない様なアホですけどwww
Good0 日本語でおk0
656627. カンヘル 2017/02/19 15:43 ▼このコメントに返信
 あのね、中国は尖閣諸島で石油や天然ガスなどの天然資源が豊富にある可能性が高いと解ってから、領有権を主張しだしたんだよ。
 こう説明してあげれば、頭の悪いあなたたちも理解できるでしょう。もし、これでも理解でできないのなら、救いようのない末期症状のバカです。
Good0 日本語でおk0
656629. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 15:48 ▼このコメントに返信
※656605
いま、揉めている日韓漁業協定を結べば、当面はOK
Good0 日本語でおk0
656632. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 15:55 ▼このコメントに返信
※656605
今は韓国が自壊してるから何もしなくてもいいよw
Good0 日本語でおk0
656635. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 15:58 ▼このコメントに返信
尖閣が安保の対象だって米国から引き出せたのはGJだったな。
もちろん最初から日本の領土ですよ。
Good0 日本語でおk0
656636. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 15:58 ▼このコメントに返信
※656610
ワイじゃなくてwな
もしかしてキーボードがハングル仕様か?
Good0 日本語でおk0
656639. 那由他 2017/02/19 16:00 ▼このコメントに返信
※656611
ここは日本なのに何言ってるんだ?
出ていくなら日本国籍を取らずにに二重国籍でいる
お前ら在日朝鮮人が出ていくのが筋だろ
Good0 日本語でおk0
656641. 世界 2017/02/19 16:03 ▼このコメントに返信
韓国の投稿を見ると時代錯誤ですね、100年前の考えですね
簡単に戦争を言葉にすべきでない、戦争の悲惨さを理解していない
韓国人がとやかく言う事では無い
Good0 日本語でおk0
656642. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 16:05 ▼このコメントに返信
10人中9人だもんな、ほぼ全員ヤバイって事だよな・・・w先輩は間違ってなかったな
Good0 日本語でおk0
656644. チョン子駆除撲滅 2017/02/19 16:06 ▼このコメントに返信
※656613
何でks民族は嘘の歴史を信じているのか
Good0 日本語でおk0
656645. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 16:09 ▼このコメントに返信
編入発布の事実を無視とか認知バイアスじゃないすかー
Good0 日本語でおk0
656646. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 16:10 ▼このコメントに返信
※656613
批判する前にまずはサンフランシスコ平和条約と李承晩ラインについて調べてみましょう
犬の子韓国人でもそれぐらいは出来るでしょ?
Good0 日本語でおk0
656647. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 16:11 ▼このコメントに返信
※656605
日本が本気を出して自衛隊を出動させれば即解決。
自衛隊の強さと韓国軍の弱さを知る事になる。
韓国軍が生き延びる事が出来るか、君は時の涙をみるw
Good0 日本語でおk0
656648. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 16:14 ▼このコメントに返信
※656619
犬の子がまた発狂してるw
うけるーw
Good0 日本語でおk0
656649. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 16:20 ▼このコメントに返信
※656611
そもそも韓国の地は日本が実効支配していた日本固有の土地だ。
韓国人こそ韓国から出て行って日本に引き渡すべきだ。
まあ日本も鬼じゃない。北朝鮮は残してやるから北で暮らせ。
Good0 日本語でおk0
656650. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 16:21 ▼このコメントに返信
元々、毛沢東も人民日報でも沖縄所属としていたんだから尖閣は日本がずっと支配していた日本の物
日本に武力が無い時にかすめとった竹島と同一に語るな
Good0 日本語でおk0
656653. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 16:27 ▼このコメントに返信
さすがレッドチーム韓国だ!

法も無く律も無く、ただ感情論のまま醜く吠え叫ぶ野卑なる獣心
それが半島に蠢く、悍ましき『糞食い嘘吐き族』の惨めな実像だw
Good0 日本語でおk0
656654. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 16:29 ▼このコメントに返信
大体、尖閣諸島や北方領土とか韓国には全く関係ないだろう。
いちいち内政干渉してんじゃねーよ。
韓国も中国とか北とかと領土問題があるみたいだけど
日本も口出しするべきかね。もちろん相手国を応援するw 
Good0 日本語でおk0
656655. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 16:35 ▼このコメントに返信
※656605

国際裁判所から逃げ回ってるヒトモドキが居るんだがね(笑)

おまえも認知症治して出直してこいよ(笑)

治ればいいな(笑)
Good0 日本語でおk0
656656. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 16:35 ▼このコメントに返信
平和と反差別と寛容を訴える売国パヨクこそが暴力で言論の自由を奪う寛容性のない差別主義者。
●桜井誠 ‏@Doronpa01 · 38分38分前
報告がありました。

現在、浅草花川戸公園出発の在特会主催、竹島奪還デモが行われていますが、八木康洋会長がパヨクしばき隊の暴行によって負傷。
八木会長は病院へ、しばき隊の暴行犯は身柄確保(現行犯逮捕?)の状況のようです。八木会長が診断書を取り次第、しばき隊の暴行犯は逮捕確実のようです。

Good0 日本語でおk0
656657. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 16:42 ▼このコメントに返信
※656613
歴史を学ばないのはオマエラだろ
証拠なんてアメリカの公文書館にいくらでもある
それに日本の歴史教科書は一番公平性が高いとスタンフォード大学が評価してる
つまりそういうこと
Good0 日本語でおk0
656658. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 16:46 ▼このコメントに返信
※656613
おいおいソウル大学の教授がそのネトウヨに証拠突きつけられて
敗走したのもう忘れたのか?
Good0 日本語でおk0
656661. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 16:51 ▼このコメントに返信
※656605
ネット民がなにができるの?って…
我々の仕事は韓国の非を唱えて資料もそろえて
それをネットで拡散して世論誘導の援護射撃をするだけですよ。
慰安婦の件もあるしこれもなにかを切欠に爆発するかもしれんしな。
Good0 日本語でおk0
656663. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 16:56 ▼このコメントに返信
なんか韓国人の書き込み、ちょっと前の別のニュースのコピペっぽい、、、
Good0 日本語でおk0
656665. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 17:00 ▼このコメントに返信
仏像と同じで盗んだ者勝ちお考え方だな
Good0 日本語でおk0
656666. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 17:03 ▼このコメントに返信
韓国の記事には全部これ貼り付けておけ
news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=001&aid=0009041339
あの国のほとんどの人々が根拠泣く思い込むなどの認知障害を持っているそうだ
話し合いなど最初からできる人々ではない
Good0 日本語でおk0
656667. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 17:03 ▼このコメントに返信
アジアの敵の中韓
Good0 日本語でおk0
656668. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 17:07 ▼このコメントに返信
※656596

いい加減飽きたので違う文例で 日本語でおk を獲得してみせてくれないか?
え?語彙持ってないの?馬鹿なの?生きてて恥ずかしくないの?クニに帰らないの?
Good0 日本語でおk0
656670. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 17:25 ▼このコメントに返信
サンフランシスコ条約を読めば判ることだと思うんだがな。
尖閣諸島は、同条約でアメリカに統治権を移譲し、沖縄の返還と同時に日本に帰った日本領土。
それ以上でも以下でもない。
Good0 日本語でおk0
656674. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 17:43 ▼このコメントに返信
もう、本っっ当に韓国人て嫌になる
断交になればいいのに
Good0 日本語でおk0
656676. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 17:49 ▼このコメントに返信
民主化されて30年くらいだからこんなに無知で馬鹿なのか?
長年捏造歴史で洗脳されたからこんなに無知で馬鹿なのか?
朝鮮人だからこんなに無知で馬鹿なのか?
無知で馬鹿だから朝鮮人になったのか?
Good0 日本語でおk0
656686. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:19 ▼このコメントに返信
日本に決まってんだろ馬鹿チョソ!
後ドクシマ何て言う島はない!!
Good0 日本語でおk0
656704. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:37 ▼このコメントに返信









北朝鮮が韓国を滅ぼしてから竹島を取り返してもいいな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
656725.    2017/02/19 19:19 ▼このコメントに返信
アホがアホに質問してアホな回答を尤もらしく並べそれを信じ込むアホ質問者とアホギャラリーって構図が目に浮かぶ
Good0 日本語でおk0
656739. ななし 2017/02/19 20:08 ▼このコメントに返信
さすが中国事大国民
Good0 日本語でおk0
656760. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 21:10 ▼このコメントに返信
孤立無援、四面楚歌の韓国が、必死で現実逃避している様をご覧ください
Good0 日本語でおk0
656784. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 21:49 ▼このコメントに返信
※656619
韓国人の皆様そんなにも日本人や日本が嫌いなら将来的には国交を断絶できるようにお互いに努力しようぜ?
日本人の大半は君らや支那人と違って隙さえあれば物を盗んだりだまし取ったりしません。街にゴミを捨てたりもしません。決められた曜日に決められた場所に出すんです。注意しても守らないどころか言い返してくる始末。我々日本人はそんな君らの民度の低さ、精神性の低さ、道徳心の欠如にはもううんざりですよ?
竹島をあげるからもう関わらないで欲しいよ。つうかその時には在日何世でもまとめて竹島に移ってもらい、もちろん管理は韓国でよろしくね!
Good0 日本語でおk0
656786. (´・ω・`) 2017/02/19 21:55 ▼このコメントに返信
>共産党の敵の国民党の蒋介石がやったことなので、共産党と無関係だという強引な主張も可能です。

まぁその場合は継承した常任理事国の地位を失うことになるけどね。
Good0 日本語でおk0
656788. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 21:57 ▼このコメントに返信
>日本も自分が独島を日本の領土と主張するのがどんなに恥ずかしくて愚かな事なのか知ってほしい…

この台詞はとろくさい李承晩のどうしようもない愚行をちゃんと把握した上で言ってんのかね
Good0 日本語でおk0
656793.   2017/02/19 22:09 ▼このコメントに返信
>ただ、その論理が独島と同じ無主先占論なのは少し嫌ですね。


国際法に則った正当な領有の仕方だからねそれ
韓国人は法で語れよ
Good0 日本語でおk0
656805. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 22:47 ▼このコメントに返信
※656784
日本が竹島を放棄するなんてマジ言ってんの?もしかして在日?
日本人なら普通言わないよね。
Good0 日本語でおk0
656824. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 23:36 ▼このコメントに返信
正しい歴史が云々日本に注文付ける割りには自分たちは捏造史ばかりで正しい歴史を見ようともしないよね、
竹島は日本領土だったものを終戦後、防衛力が無くなった日本から漁民を虐殺して不当に奪い取った島、
これを古来からの韓国領土等とは片腹痛い、自分たちは侵略した事が無い?
竹島を侵略した歴史があります、日本にばかりいちゃもん付けてないで自分たちのした事にもちゃんと落とし前付けてください。
ベトナムにやった非道な事も含めてね。

Good0 日本語でおk0
656844. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 00:31 ▼このコメントに返信
韓国はそう言ってるのか
なんか納得だな、中国に尻尾を振りながら中国に同調する。餌をねだる犬のように中国に媚びる姿はまさしく朝鮮人の典型だね
もっとも、格下の後進国の考えなんて日本は理解できないのたかね 奴隷根性は朝鮮人の遺伝子に刻まれてるということか

Good0 日本語でおk0
656884. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 01:35 ▼このコメントに返信
   
 自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」    英霊 靖国 
   

菅原道大:後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う


倉澤清忠:菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人:「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一:米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry

2020tokyo/\安倍/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\豊洲築地/\戦犯陸軍海軍帝国/\4714/\売国籠池瑞穂森友豊中affi

  
  
  ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
656905. 一般日本人 2017/02/20 03:15 ▼このコメントに返信
※656635
安保の対象といっても、主力の日本が防衛力高めないと意味ないけどね。

にしても、韓国人の定番妄想~日本が韓国に攻めてこないようアメリカが抑えている~という気持ち悪い妄想、、、、いつ現実に気付くんだろう?

世界中探しても、韓国を欲しがる国なんて、北コリアだけなんだが。
Good0 日本語でおk0
656908. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/02/20 03:19 ▼このコメントに返信
心配するな、今年中不動産バブル弾け、
企業全滅で、泣いて日本に竹島返しにくるんだろ
キチガイ嘘つきゴキブリ土人の韓国クズども。
Good0 日本語でおk0
657039. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 10:18 ▼このコメントに返信
>私が言う管理するというのは全面戦争が発生した際、守る武力集団が何処の軍隊かという事です。
>そして自衛隊、独島に来たら当然戦争です。
>大韓民国海軍と日本の海上自衛隊が勝負します。
>そこで自衛隊が勝てば日本の領土になるんです。

何という軍国主義的な帝国主義な主張w
アイツ等の頭はどうなってんだよ、本当にwww
Good0 日本語でおk0
657206. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 14:37 ▼このコメントに返信
相変わらず、認知バイアス全開だなぁ。

竹島の件じゃ、戦勝国アメリカは日本の味方してるっつーの。
そもそも、SF条約で日本の領土から外す島に入って無いし。
日本が米軍に占領されてた時期に、日米協定に基づいて竹島を米軍の訓練場に指定してる。

バイアスしてないで、戦勝国アメリカでちょっと調べりゃ判る事なんだがなぁ。
Good0 日本語でおk0
696383. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 15:13 ▼このコメントに返信
※656668
毎回同じ構成の文書いてるネトウヨに言えよバカ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★