かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.19 18:15|カテゴリ:外交コメント(79)

韓国人「安倍首相、NYタイムズにイラストで馬鹿にされるw」「ネット右翼の幸福回路が稼動w」


米国の風刺漫画の日本人「安倍がハンドルを握っていたら良い!」


安倍首相、NYタイムズにイラストで馬鹿にされるwww

20170219-03.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/GlX0Nk








何処かの日本人1

悔しいが合ってる


何処かの日本人2

知ってた


何処かの日本人3

NYTはトランプに批判的だからね


何処かの日本人4

風刺きいてるね!


何処かの日本人5

これだけ信用されてるって事か


何処かの日本人6

反日NYタイムスなんかどうでもいい


何処かの日本人7

ニューヨークタイムズに批判されるとかむしろ御褒美です


何処かの日本人8

戦時中から変わらない人種差別スタンスンのくそ新聞


何処かの日本人9

これ見方によっては日本が舵をとっていて、アメリカは口だけ出して何もできていないように見えるな


何処かの日本人10

意味わかんね
昔からこうじゃん


何処かの日本人11

確かに就任前から顔色伺ったり
恥ずかしいな
とは、思ってるから
書かれてもしょうがないとも


何処かの日本人12

ニューヨークタイムズ(笑)
反日の癖に
トランプにも嫌われてんじゃん


何処かの日本人13

朝日のお友達だからこんなもんだろ。鼻で笑ってしまった。


何処かの日本人14

こういう記事を出しちゃうとこだもん
いろいろとお察し・・・

20170219-04.jpg


何処かの日本人15

トランプの暴走をいかに安倍流のハンドルさばきで食い止めるか見もの


何処かの日本人16

気付くと安倍総理の行きたいところに到着していた・・・みたいな。


何処かの日本人17

まぁアメポチだよな…


何処かの日本人18

風刺というにはあまりにそのまんまで面白くない


何処かの日本人19

日本の下僕っぷりにアメリカ人もビックリ


何処かの日本人20

ニューヨーク・タイムズ社の王錦松(Heng Kim Song)氏の風刺絵まとめ - Togetterまとめ

20170219-05.jpg
20170219-06.jpg

20170219-07.jpg

20170219-08.jpg

20170219-09.jpg

20170219-10.jpg

20170219-11.jpg

20170219-12.jpg





何処かの韓国人1

ふふふ、NYタイムズは風刺が素晴らしく上手いね。



何処かの韓国人2

現実をそのままよく反映していますね。



何処かの韓国人3

安倍が上手く書けていますね。
安倍がずっと朴槿恵のように政権を掴んでくれたらww



何処かの韓国人4

日本の実情と正確に一致しますね~



何処かの韓国人5

結局は米国が飼うペットのサル?



何処かの韓国人6

ネット右翼の幸福回路が稼動www



何処かの韓国人7

放射能猿たちの幸せ回路が再び稼働しているのをご覧くださいwwwww



何処かの韓国人8

風刺が十分に効いてますねwwww



何処かの韓国人9

うん?
このような記事を出しているゴミマスコミということで、載せた写真なのか?
英語が読めないから自分の悪口を言っていると思ったのか?



何処かの韓国人10

クソ野郎共め…
奴らの良い様に解釈しているね…
運転させられて、溝に堕ちる方向に行かされてるのを肝に銘じとけ



何処かの韓国人11

トランプの指示通りに動く安倍…
見れば分かるだろ?www



何処かの韓国人12

>何処かの日本人9

>これ見方によっては日本が舵をとっていて、アメリカは口だけ出して何もできていないように見えるな

-------------------------------


は?こんな風に見ているのか?
拳で顔面を殴られてるのに顔面で拳に攻撃してると言うのと同じだぞwwww



何処かの韓国人13

はははwww
ずっと日本は走狗をしてるのに利益はなく、結局、米国に行って朝貢してるだけなのでしょうwww



何処かの韓国人14

米国の風刺漫画は韓国のハンギョレ、京郷新聞級に品質が良いですねwww



何処かの韓国人15

安倍も李明博レベルに、アメリカの言う通りに運転しているようですねwww




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




656683. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:16 ▼このコメントに返信
つまり「ウリも相手にして欲しいニダ!」ってことね
Good0 日本語でおk0
656684. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:17 ▼このコメントに返信
フェイクニュースのNYタイムズだからねぇ
ところでおまエラの政府のことなど歯牙にもかかってないけど恥ずかしくないの?
Good0 日本語でおk0
656687. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:20 ▼このコメントに返信
やっぱり日本も外国で笑われてるんだね。韓国も日本も似たようなもんか。
Good0 日本語でおk0
656688. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:21 ▼このコメントに返信
ネトウヨ顔真っ赤w
Good0 日本語でおk0
656689. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:23 ▼このコメントに返信
自分とこは大統領不在のくせにのんきなもんだな!
Good0 日本語でおk0
656690. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:23 ▼このコメントに返信
NYTだから。
Good0 日本語でおk0
656691. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:24 ▼このコメントに返信
出来ればアベが他国の首相を押しのけて
真っ先にトランプのケツ舐めてる画もあったら最高だったのにw
Good0 日本語でおk0
656692. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:24 ▼このコメントに返信
ニューヨークタイムズはリベラルというより、もっと左。
朝日新聞と提携しているため日本関係は誤報が多いし、偏見に満ちている。
この新聞は日本では無視したほうがいい。
朝鮮人、朝日新聞、ニューヨークタイムズは日本人にとって疫病神!
Good0 日本語でおk0
656693. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:25 ▼このコメントに返信
安倍は相変わらず世界の笑いものだね。
Good0 日本語でおk0
656694. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:26 ▼このコメントに返信
NYタイムズ?、確か中国の資産家か何かが乗っ取ったって記事を見たけど?
それでなくとも前々から反日的な記事ばかり書いていた新聞社だろ。
精神勝利を幾らした所で朝鮮人の境遇は何一つ変わらんだろうに。
Good0 日本語でおk0
656695. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:26 ▼このコメントに返信
我が国の首相があんな風に書かれるなんて恥ずかしすぎる。
Good0 日本語でおk0
656696. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:27 ▼このコメントに返信
アメリカ大統領が交代する外交上一番大事な時期に何も対策出来ない南朝鮮w
いつも最悪のタイミング。今後マズいことになっても日本のせいにするなよ!
Good0 日本語でおk0
656697. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:28 ▼このコメントに返信
中国とアメリカからフルボッコ状態の南朝鮮の国民が
日本外交を揶揄しているのがホント笑えるわ!
Good0 日本語でおk0
656698. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:30 ▼このコメントに返信
作者が人種差別主義者の中国人じゃないかw
やつらは米国太平洋軍司令官が日本人とのハーフだってしったら日本の血が流れてるから中国に文句つけてくるとかいいだすしな
Good0 日本語でおk0
656699. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:31 ▼このコメントに返信
NYタイムズとCNNはトランプなら何でも批判してるから、こんなもんでしょ
Good0 日本語でおk0
656700. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:32 ▼このコメントに返信
認知バイアス

はい、論破。
Good0 日本語でおk0
656701. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:35 ▼このコメントに返信
のんきに他国を笑ってる場合かよ
韓国の状況を一番知らないのが韓国人。水槽で飼われてる魚みたいだなw
しかもガラスにヒビが入ってて水が漏れだし今にも割れそうなことを知らないw
Good0 日本語でおk0
656702. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:36 ▼このコメントに返信
ニューヨークタイムズ‥‥負け犬の遠吠え全開ですね
Good0 日本語でおk0
656703. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:36 ▼このコメントに返信
※656693

世界の笑い物は、弾劾されて引きこもりになっている
おまえらの無能大統領のほうだろw
Good0 日本語でおk0
656706. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:38 ▼このコメントに返信
※656693
一マスコミの風刺がいつから世界全体の見解になったんだ?
馬鹿なの?
白人を崇拝してる事大主義丸出しの民族なだけの事はあるな。
Good0 日本語でおk0
656707. 連ほう 2017/02/19 18:44 ▼このコメントに返信
中国系アメリカ人は、やっぱ中国人の考え?
Good0 日本語でおk0
656708. 只のおっさん 2017/02/19 18:46 ▼このコメントに返信
NYタイムスはトランプを批判してるんだから、親密になっている安倍さんをこき下ろしたいのは当然だろ?
安倍さんになんの影響力もなかったなら、こんなイラストを載せる必要も無い訳で。裏読みすれば「安倍さん!トランプと仲良くしないで!」って事。

ですから、相手にもされない何処ぞの国よりはずっとマシです。
Good0 日本語でおk0
656709. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:48 ▼このコメントに返信
なんだ、朝日新聞ニューヨーク支社か
Good0 日本語でおk0
656710. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:50 ▼このコメントに返信
※656691
穴舐めるのは犬の子韓国人しか分からない風刺だから、日本人にはピンとこないですね。
それよりキンぺーの穴かトランプの穴かどっちを舐めるか早く決めた方がいいよ
Good0 日本語でおk0
656711.   2017/02/19 18:51 ▼このコメントに返信
※656687、※656688、※656691、※656693
韓国はネタにもされないな。
アメリカにとって韓国は、日本より下の国ということだ。
Good0 日本語でおk0
656712. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:55 ▼このコメントに返信
NYTはチヨンとチヤンコロがウヨウヨなんだな
Good0 日本語でおk0
656713. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 18:56 ▼このコメントに返信
※656695
日本の新聞でもこの程度の風刺はありますよ
自意識過剰のチョーセンジンはこういうのすぐ発狂するけど
Good0 日本語でおk0
656715. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 19:01 ▼このコメントに返信
ニューヨークタイムズの中国人に何を言われても別に何とも思わないね。
昔から最低なゴミ新聞だよ。阿呆みたいな奴ら。
日本人はコイツらを徹底的に軽蔑し馬鹿にしてやった方がいいよ。
本当に吐き気がするレベルだからね。
Good0 日本語でおk0
656717. しんや 2017/02/19 19:07 ▼このコメントに返信
チャンコロ(NYT、環球時報など)→ザイコ(朝日新聞・共同通信・東京新聞など)→チョンコ(朝鮮日報、聯合ニュースなど)→チャンコロ→ザイコ・・・
 
こういう放火炎上システムだべ(^~^)ノ
Good0 日本語でおk0
656720. 1 2017/02/19 19:10 ▼このコメントに返信
相手にもされない韓国人が何か言ってます
Good0 日本語でおk0
656721. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 19:10 ▼このコメントに返信
ニューヨークタイムズ?
あんな三流新聞読んでる奴なんてアメリカでも脳に欠陥がある連中だけだよね。
Good0 日本語でおk0
656723. チョン撲滅 2017/02/19 19:14 ▼このコメントに返信
※656687
世界は下チョNより

上チョNの方が知られてるんだよ
Good0 日本語でおk0
656727. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 19:26 ▼このコメントに返信
トランプに批判的なNYタイムズの記事で韓国人が喜んでいるって事は
逆に言えば日本はうまくいってるって事だ。
韓国人の、悔しいニダ、認めたくないニダ、失敗のはずニダって声が聞こえるw
Good0 日本語でおk0
656729. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 19:41 ▼このコメントに返信
内外のMSMや左翼リベラルは遂にこんな子供じみた攻撃しか出来なくなった
NYタイムズや朝日なんか誰も信用してないよ。せいぜいバカやってればいい
Good0 日本語でおk0
656730. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 19:41 ▼このコメントに返信
どうせ他人が上げたドルの価値を切り売りしてるだけの寄生虫の発言だろ、
気楽なもんだ。
Good0 日本語でおk0
656731. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 19:43 ▼このコメントに返信
さすが認知バイアスが1国の国民ほぼ全ての頭を覆っているという奇形民族。
トランプは今のところ声明は出しても政策は未だ1つも実施していない(先日就任したばかりだから当たり前だw)。
にも拘らず、トランプと喧嘩している急先鋒として名の上がるNYTのひとコマ漫画だけ並べて世界全てがトランプを嫌っている様に信じ込んで
「ウリはやっぱり正しいニダ!」
と大喜びで吹聴。
これが認知バイアスの実例でなくて何であろうか、いや実例である。
アメリカ大統領選挙に介入してトランプを無理やり落選させようと中国人と組んで嫌がらせをしたお陰で、トランプにアメリカから追い出され、本国までYou shall die!されそうだから安心材料を探して現実逃避中なんだろうが、いい加減現実見ろよ。
現職アメリカ大統領にケンカ売ったんだよ、おまエラ。
Good0 日本語でおk0
656734. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 19:59 ▼このコメントに返信
っていうか、NYTの記事に一喜一憂してるお前らは一体w
そもそも存在自体が見えませんが?あ、見世物小屋はやってたねwww
Good0 日本語でおk0
656735. kenkan 2017/02/19 20:00 ▼このコメントに返信
NYタイムスなんて昔から朝鮮人記者が反日記事書いてるからな。
Good0 日本語でおk0
656736. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 20:02 ▼このコメントに返信
あなたはニューヨーク・タイムズ(NYT)に徹底的にたたかれた。
私もNYTと提携している朝日新聞に徹底的にたたかれた。
だが、私は勝った…

これを聞いたトランプは右手の親指を突き立ててこう言った。

俺も勝った!

トランプの警戒心はここで吹っ飛んだと思われる。


これやん
Good0 日本語でおk0
656737. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 20:06 ▼このコメントに返信
NYT(朝日新聞)だしな
Good0 日本語でおk0
656744. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 20:25 ▼このコメントに返信
風刺画にすら描いてもらえず無視されてる国モドキがあったとさwww

誇らしいか? ん? 嬉しいか?wwwwww
Good0 日本語でおk0
656746. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 20:28 ▼このコメントに返信
一方ネタにする価値もない亡国もとい某国
Good0 日本語でおk0
656751. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 20:53 ▼このコメントに返信
お前らのところはパククネの問題が全然片付いて無くて国として機能してないのに、反日で現実逃避してんじゃねーよバカチョン
Good0 日本語でおk0
656752. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 20:53 ▼このコメントに返信
>>ふふふ、NYタイムズは風刺が素晴らしく上手いね。

絵を見たけど、一つも風刺になってない・・・。
というかただの韓国人の被害妄想を絵にしただけwwww
Good0 日本語でおk0
656753. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 20:57 ▼このコメントに返信
※656700

便利過ぎる言葉だよな(笑)
その内他の人間にも適用されそうだが(笑)
Good0 日本語でおk0
656754. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 21:00 ▼このコメントに返信









アメリカに見捨てられた劣等感溢れるレスだな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
656758. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 21:07 ▼このコメントに返信
今年の流行語は認知バイアスでどうだろう

Good0 日本語でおk0
656761. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 21:11 ▼このコメントに返信
※656723
犬HKをはじめとするマスゴミも、くねなんか忘れたように
John南無阿弥陀仏と上朝鮮のことばっかり報道してるしな。
下朝鮮は、李在鎔が逮捕されたくらいじゃ注目されないよ。
…にしても、一体どこの国の報道機関なんだよとは思うが。
Good0 日本語でおk0
656762. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 21:15 ▼このコメントに返信
NYタイムスって朝鮮系メディアだろ?
Good0 日本語でおk0
656763. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 21:16 ▼このコメントに返信
※656753
そのうち、ガセンギの連中も、訳も分からずに使い出すんだろうな。
Good0 日本語でおk0
656768. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 21:21 ▼このコメントに返信
※656744
侍と中国服のおっさんが釣りをしてるのを
橋の上からロシアの軍服のおっさんが漁夫の利を狙ってるって
日清戦争の教科書にも載ってる有名な風刺画、
あの魚に小さくコリアって書いてあるのが韓国が表舞台に立てた
唯一の晴れ舞台だったかもしれんね。
Good0 日本語でおk0
656771. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 21:28 ▼このコメントに返信
描いたのが中華、NT日本支社が朝日と同じビル
何も不思議なことが無い
Good0 日本語でおk0
656781. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 21:45 ▼このコメントに返信
オマエラまだこんなとこ来てんだな
記事もレスも日本のレスまで殆ど主と朝鮮人だぞ
Good0 日本語でおk0
656797. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 22:23 ▼このコメントに返信
風刺としては間違ってないね。
Good0 日本語でおk0
656814. オレオレ、日本人だよ 2017/02/19 23:01 ▼このコメントに返信
じゃあの風刺の続きを書くとしたら、あの車の遥か彼方後ろの方でクネもしくは次のクズ大統領がカタツムリにまたがって、トランプを必死で呼び止めるも無視されてる構図かしら?www
Good0 日本語でおk0
656827.   2017/02/19 23:53 ▼このコメントに返信
自国の大統領は弾劾中だと言うのに、、
無政府状態じゃ北朝鮮以下じゃねーか
こんな状態でよく他国の悪口が出てくるものだ
どんな神経してるのか?神経すらない矢張り寄生虫か
Good0 日本語でおk0
656846. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 00:33 ▼このコメントに返信
反日的なことばっか書いてる奴の風刺に
皮肉を言ってるだけだというのに

さすが認知バイアス
Good0 日本語でおk0
656858. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 00:49 ▼このコメントに返信
支那人と南朝鮮人の志向は同じということww
Good0 日本語でおk0
656868. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 01:04 ▼このコメントに返信
幸せ回路とか懐かしい
10年前の日韓交流掲示板・エンコリで日本人が韓国人に対してよく使ってたわー

今のガセンギの連中は「幸せ回路」の由来わかって使ってんのかね?
韓国人の思考回路を揶揄した言葉なんだけど
Good0 日本語でおk0
656880. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 01:31 ▼このコメントに返信
   
 自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」    英霊 靖国 

   
菅原道大:後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠:菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人:「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一:米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry

2020tokyo/\安倍/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\豊洲築地/\戦犯陸軍海軍帝国/\4714/\売国籠池瑞穂森友豊中affi

  
  
  ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
656887.   2017/02/20 01:51 ▼このコメントに返信
特亜の嫉妬
それだけ日本人は恵まれてるってことだ
みんな~~特亜に生まれてこなくて良かったな~~~
Good0 日本語でおk0
656889. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 02:01 ▼このコメントに返信
日本人はこれ見てもさほど腹も立てないし別にふ~んてな感じ
自国のこと言われて腹立ててるのは韓国人特有
NYTのキムさん自国の風刺かけないんだよね。かわいそうに
Good0 日本語でおk0
656907. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/02/20 03:17 ▼このコメントに返信
支那人から、漁船の仇撃ちでもうすぐ砲撃されるぞ
北の金さんも、そろそろ撃ち込んでくるぞ
で、一体ゴキブリ土人のりーだーはいつ決まるんだ?
ゴキブリ全て駆除されて死ぬ運命か?
Good0 日本語でおk0
656913. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 03:58 ▼このコメントに返信
>>ニューヨーク・タイムズ社の王錦松(Heng Kim Song)氏

これが全て。確か華僑だったよな?

完全にプロパガンダ


Good0 日本語でおk0
656924. 一般日本人 2017/02/20 04:34 ▼このコメントに返信
※656695
どこの国の首相でも王族でも悪く書かれてきたよ。
ローマ法王でさえね。
風刺を免れるのは、無名で話題性がない場合だけ。
Good0 日本語でおk0
656983. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 08:33 ▼このコメントに返信
日本の朝日や米国のNYTに叩かれるって、ある意味正しさの証明だよね。
Good0 日本語でおk0
657006. 日本人 2017/02/20 09:20 ▼このコメントに返信
話題に上る事も無い国は何処?
風刺画で東洋人が理想的に描かれる事は、まずないなぁ~!
数日中に正男君の話題が描かれるだろうけど北の話題だもんね。
Good0 日本語でおk0
657017. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 09:47 ▼このコメントに返信
※656768
朴槿恵がバランス外交とか言って中国の戦勝パレードに出るとか言ってた時に、中国の書記長のベットに入っている風刺画を描いてもらったことあるよ。
まぁパククネの絵だったので、韓国っていうか韓国民にとっては物足りないのかもしれないけれど。

>安倍も李明博レベルに、アメリカの言う通りに運転しているようですねwww

これでそういう解釈するんなら、親日派で売国奴とも呼ばれるような現大統領(弾劾中)はどうなるんですかね?
リードに繋がれた犬か?
主人の顔色を窺う奴隷か?
さすが韓国人がアジア最高の民主主義で選びだした大統領だね。直接選挙だしw
Good0 日本語でおk0
657147. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 13:20 ▼このコメントに返信
※656913
FTは日本に乗っ取られたとか言ってる朝鮮人と全く同じ発想だね
Good0 日本語でおk0
657190. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 14:13 ▼このコメントに返信
悪いことは言わんから世界を見る前に自国の現状を把握しておけ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
657207. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 14:43 ▼このコメントに返信
これ中国人が書いてるんでしょ?
Good0 日本語でおk0
657232. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/02/20 15:23 ▼このコメントに返信
※656695
まあどこの国にも相手にされないバ韓国よりますかな?
世界中が韓国を無視!まあそれだけ取るに足らない
田舎国なんだよ!
Good0 日本語でおk0
657287. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 16:31 ▼このコメントに返信
アメリカだしな、色々なことが自由な国・・・
で、NYTは毎回こんな感じなのは日本人なら誰でも知っていること・・・
一々騒ぎ立てることでもないし、ましてや憤慨する必要もないこと。

この程度で「米の新聞に、日本が馬鹿にされたニダ♪」と喜んでいる
韓国人がド馬鹿なだけwww
Good0 日本語でおk0
657413. 2017/02/20 19:40 ▼このコメントに返信
これ日本の左翼の主張まんまじゃんww  WW2の犠牲者を忘れて日米協力してるとか、ISISをネタに平和憲法改正、手品も平和憲法改正って書いてあるな わざわざ平和憲法って書くのおかしくね? そんな名称じゃないんだけど アベノミクスの失敗を願ってたり、床屋で歴史修正批判したり

こりゃ俺たちが思ってる以上に特亜とNYTはつながってるな
Good0 日本語でおk0
657414. 2017/02/20 19:44 ▼このコメントに返信
アメリカ国内でも差別ゴロが問題になってるみたいだからなー そいういう奴等が生まれてきた背景にはメディアのリベラル化がかなり影響してるだろ トランプ関連の報道見ててもアメリカのメディアがおかしいという様子は窺える
Good0 日本語でおk0
658190. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 07:26 ▼このコメントに返信
安倍信者キモイわ。ふつうに朝貢みたいなもんだろ
Good0 日本語でおk0
659322. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 10:02 ▼このコメントに返信
「反日ネトラー」=「ネトサヨ」
Good0 日本語でおk0
659324. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 10:02 ▼このコメントに返信
韓国は慰安婦捏造を日本に謝罪しなければならない。
第二次世界大戦、大東亜戦争中、慰安婦は朝鮮人の女衒が取り仕切っていた。
朝鮮人の女衒が、少女拉致、人身売買、売春を利権にしていて、
日本軍は、朝鮮人の女衒を取り締まり断罪した。
というのが真実であり、新聞にも載っている。
Good0 日本語でおk0
682851. オレオレ、日本人だよ 2017/04/06 16:44 ▼このコメントに返信
※656710
韓国人にしかわからない表現と言いつつ早速自分で使ってみる柔軟性好き
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★