かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.20 12:15|カテゴリ:竹島コメント(115)

韓国人「日本の独島領有権主張は本当に深刻だが、あまりにも安易ですね」


日本の独島領有権主張は本当に深刻だが、あまりにも安易ですね


スレ主韓国人

独島領有権主張は日本の挑発の常套メニューです。
タケシマだっけ?
毎年、やってきたと思うんだけど、徐々にその水位が高まっています。
マスコミでもそのまま年例行事のように認識して政府でも遺憾表明もして、そうするうちに、国民たちもそのまま「え~また、あれね~」と日常化してしまうと思うけど…

先日、中学校の教科書に独島領有権主張の話が出ていたが…もう小学校の教科書にまで拡大されました。

今現在の日本の成人のたちは、独島に対する認識が強くはないです。
そのままメディアや本で、独島はもともと日本の領土とするから「日本の領土なんだなぁ~」と、この程度です。
大人になってからニュースや新聞で「竹島、竹島~韓国の不法占拠~」と言ってるので、「あ~韓国が竹島を占拠してるんだね…」と認識する水準です。
しかし、今、学校でこれを教科課程で学びている世帯は異なります。
幼い小学生の時から竹島を日本の領土と認知しており、日本の固有の領土だが、2次世界大戦以後、韓国が不法占拠を始めたと、小・中・高校時代にすべて学びます。
教科課程で学びますので、当然、洗脳も上手くいき、自分たちの論理をそのまま吸収します。

そのままマスコミで騒ぐので認識してる既存の成人世代とは重要性や深刻さが違って感じるのです。
本当に問題だが私たちはあまりにも呑気にいるようですね。
似たような例に中国の東北工程があります。

若い中国人たちに尋ねると、殆ど100%、高句麗と渤海は中国地方政権と言います。
本当に答えがありません。


ガセンギ.com
https://goo.gl/hjViBI








何処かの韓国人1

我々も対馬を我が領土と学ばなければならない。



何処かの韓国人2

しかし怒る必要がありません。
私たちはそのまま無視すればいいです。
もちろん、自国内の歴史の勉強を強化はしなければならないが。
実効支配の件ですが日本はどうですか?
日本の主張どおりなら、尖閣諸島は中国に移るのが現実です。



何処かの韓国人3

>>2
今、大韓民国の領土もいつ戦争が起こるかもわからない状況です。
独島を攻めるのは戦争可能な国家に変貌しようとする破廉恥な日本にとって難しい問題ではありません。
まさかって思っているでしょうが、力の論理で押されている国は領土で自治権で渡すしかないです。
北朝鮮も日本も韓国を狙っています。
中国はすでにサードの問題で韓国と大きくずれた状態です。
最高の友好国である米国との関係が重要な時期だが、私たちは無政府状態で対外政治に手をこまねいて見ているところです。
その間、安倍政府は良い機会だと思って米国兄さんに取り入るのが忙しいです。
永遠の敵国も永遠の友邦もありません。
独島が日本の領土でないことを知りながら嘘をついているのと、幼い頃から洗脳されて教育を受けることは、雲泥の差です。
それを見過ごしては後に領土を渡して、後悔する日が必ず来ると思います。
韓国が北朝鮮、中国、日本に振り回されるのも、彼らが挑発する時、いつも安易に対処してきたために国民が苦痛を受けているのです。
怒る必要あります。
いや、物凄く犬怒りしなければならないのが事実です。
廃墟から大韓民国を立て直すのに半世紀がかかったが、再び原点に戻るのは一瞬…という可能性もあります。



何処かの韓国人4

独島がそれほど欲しいなら、ただちに宣戦布告して直接強奪してもいいのにね。
そうなれば日本を完全に戦犯国扱いにできるから…



何処かの韓国人5

事実、日本の独島問題は100年200年後の理想のためにしているのです。
すぐに自分たちは独島を奪えなくても、子孫たちがいつか機会が来たら、奪いなさいという意味であの様に行動して歴史に残すのです。
このような紛争も結局は未来には歴史になる為にこのような紛争があったと歴史的事実を残してるだけで、未来に子孫らが戦うよう余地を残してるのです。



何処かの韓国人6

それでも軍隊を自国領土を守ることにしか使えない奴らには方法がありません。
いつまでも独島が自分たちの領土と主張だけして、その言葉が現実に行われると考えられないでしょう。



何処かの韓国人7

我が国の歴史、我が国の領土を強奪して行こうと狙っているが…



何処かの韓国人8

政治の支持率アップ用の主張です。



何処かの韓国人9

総督府(韓国政府)が本国政府(日本)にああしろこうしろと言えますか?www
常識的に考えて無理な話ですwwwww



何処かの韓国人10

実効支配しているので無視するのが答えだね…という考えを私もしてますが、それでも頭に来ませんか?
そして韓国の上層部の行動を見れば更にイライラします。

独島は我々の領土なのに、日本を刺激させてはいけないと言いながら…
気持ちとしては、警察の代わりにに軍隊駐留させて…次の大統領が堂々と独島に行って軍人たちの士気鼓舞してくれて…
そうだったら胸がすっきりするのにね…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





657082. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 12:16 ▼このコメントに返信
独島に勝手に「竹島」って名前付けられると困るんだけど。
Good0 日本語でおk0
657083. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 12:17 ▼このコメントに返信
>本当に答えがありません。

侵略者が寝言を言ってるな
おまエラいい加減正しい歴史を思い知れ
身の程知らずが
Good0 日本語でおk0
657084. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 12:17 ▼このコメントに返信
いやー
国際法で勝つのは安易なんだが
引っ張り出すまでがね

その辺の常識のない朝鮮人には難しすぎるわ

犬に数学教える方がよっぽど簡単
Good0 日本語でおk0
657085. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 12:17 ▼このコメントに返信
もうホント…北はさっさとこいつらやっちゃってくれ
Good0 日本語でおk0
657086. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 12:17 ▼このコメントに返信
これはとんでもない意見かも知れないが言わせてくれ
対馬と独島を交換するのはどうだろうか
何だか全て上手く行きそうじゃないか
Good0 日本語でおk0
657088. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 12:19 ▼このコメントに返信
※657082
竹島と独島一緒にされると困るんだが

おまエラのいう竹島と独島は別物だというのが分からないからね
物事の区別のつかない朝鮮人というのはこれだから
Good0 日本語でおk0
657090. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 12:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>それでも軍隊を自国領土を守ることにしか使えない奴らには方法がありません。
>いつまでも独島が自分たちの領土と主張だけして、その言葉が現実に行われると考えられないでしょう。

じゃあ領土と称するドクトとやらに軍を駐留させていないおまエラって何なんだろうね?
現実を直視しろ
宣戦布告になることを認識してるからだろうが
恥知らずが身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
657091. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 12:21 ▼このコメントに返信
対馬も竹島も韓国の領土であった事は無い

対馬と竹島を交換したら上手くいくとかぬかす馬 鹿がいるが、根拠を言ってみろ
Good0 日本語でおk0
657092. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 12:22 ▼このコメントに返信
幼少時から洗脳されてるとは夢にも思ってないんだろうな…(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
657093. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 12:22 ▼このコメントに返信
日本も中国並みの洗脳国家になって行くね
本当に嘆かわしい事だ
Good0 日本語でおk0
657094. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 12:22 ▼このコメントに返信
>若い中国人たちに尋ねると、殆ど100%、高句麗と渤海は中国地方政権と言います。
>本当に答えがありません。

高句麗、渤海ははっきり言って支配階級も被支配階級も朝鮮民族ではない。
漢民族でもないが、満州を中国としているなら、中国である。
お前らの歴史観で、すべて押し付けるから、間違いが起きる。
まあ竹島を冷静に検討すると日本領であるということはすぐわかるが、こいつらと話してもダメだから、日本も世界世論に訴えたほうがいいぞ!!
Good0 日本語でおk0
657097. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 12:25 ▼このコメントに返信
※657093
教育内容が共通する国家

中国
北朝鮮
南朝鮮

----------------

アメリカ
日本
他諸国


洗脳されてるのはどーっちだ?

ヒント
特亜
Good0 日本語でおk0
657099. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 12:31 ▼このコメントに返信
文在寅大統領が誕生した時のネトウヨの顔が見ものだな
独島上陸どころか、必ず少女像も設置するだろう
盛大な女膜式も行われるだろうな
Good0 日本語でおk0
657102. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 12:35 ▼このコメントに返信
※657099

>盛大な女膜式も行われるだろうな


凄いな、永遠の処女、パククネですかwww
本当、在日って馬鹿しかいないwww
Good0 日本語でおk0
657103.   2017/02/20 12:36 ▼このコメントに返信
>独島がそれほど欲しいなら、ただちに宣戦布告して直接強奪してもいいのにね。
>そうなれば日本を完全に戦犯国扱いにできるから…

また韓国人が視野の狭さを露呈してる
国際社会では竹島は係争中だと認識されてるのに
Good0 日本語でおk0
657104. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 12:37 ▼このコメントに返信
国際的に日本の領土だと世界的に認知されてるんだけどw
お前たちの発言はまるで中共の言い分と一緒だな
Good0 日本語でおk0
657105. 2017/02/20 12:37 ▼このコメントに返信
竹島の件については、虐殺させた日本の漁民の事だけは忘れてはならない!
何の武器を持たない漁民を虐殺した卑劣な韓国人の所業だけは、日本人は決して忘れて欲しくない!
Good0 日本語でおk0
657106. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 12:38 ▼このコメントに返信
※657086
この人はつまんないことでも命の限り真剣に考えるタイプの人であった。こんな人は勝手に一人で苦悩すればいいのだが、考えまくって煮詰まった疑問を、普通に生きている人に浴びせかけるので嫌われる率が高い。
Good0 日本語でおk0
657107.   2017/02/20 12:39 ▼このコメントに返信
>もちろん、自国内の歴史の勉強を強化はしなければならないが。

??
歴史の勉強を強化することと何の関係があるんだ??
国民が歴史に明るかろうが明るくなかろうが現実には何の影響もないぞ
これが声が大きさこそ正義という韓国のみで通用する謎論理か、捏造する気満々だな
Good0 日本語でおk0
657108. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 12:39 ▼このコメントに返信
※657088
日本人の言う竹島も独島とは違うよね
我々日本人はウルルン島の事を竹島と呼ぶんだろ
Good0 日本語でおk0
657109. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 12:42 ▼このコメントに返信
※657099
また、女膜式かい。
おま鰓って、AVどっぷりの生活しかしてないんだ。
ホント、腐り切ったゴミ野郎だね…。
Good0 日本語でおk0
657110. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 12:44 ▼このコメントに返信
※657102
除幕式の間違いだ
勝手に変換された
Good0 日本語でおk0
657112. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 12:46 ▼このコメントに返信
※657108
バカかお前

おまエラの中で鬱陵島(ウルルン島)は独島なのか?

もう一度言うわ
馬鹿なのか?

日本人の住まない火山島でおまエラが日本人皆コロし出来たのか?

莫迦なのか?
Good0 日本語でおk0
657114. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 12:51 ▼このコメントに返信
ここに来ていたチョンも張り付いているヘタレパヨク&在コも
竹島(チョンの主張する独島)の領有権に関するまともな国際法的(国際条約)論拠や
国際裁判所判例に基づく論拠も、歴史的根拠も示せた奴なんていないじゃんw

ひたすら文献にある于山を何の証拠も無いまま、勝手に独島と決め付けているだけだったり
サンフランシスコ講和条約で無効化したSCAPINだけが頼りだもんなw
Good0 日本語でおk0
657115. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 12:52 ▼このコメントに返信
>幼い小学生の時から竹島を日本の領土と認知しており、日本の固有の領土だが、2次世界大戦以後、韓国が>不法占拠を始めたと、小・中・高校時代にすべて学びます。
>教科課程で学びますので、当然、洗脳も上手くいき、自分たちの論理をそのまま吸収します。


韓国では何歳から独島は韓国領と教えているんだよ。どうして自分たちは洗脳されてると思わないの?
いつもながら特大ブーメランを投げ続けるその姿には感心するわ
Good0 日本語でおk0
657116. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 12:52 ▼このコメントに返信
無視すればいいって、それができないのが韓国人
オリンピックやらイベントごとに、プラカードを使って竹島問題をアピール
日本が配慮してたのに、お前らが墓穴掘ったという事だ
Good0 日本語でおk0
657118.   2017/02/20 12:54 ▼このコメントに返信
※657082
鬱陵島の東約2.2kmに位置しする大韓民国の竹嶼の(チュクソ、죽서)という島。
一般には竹島(チュクト、죽도)と呼ばれており、古地図でも「竹島」と書かれていることがある。
韓国政府は漢字が同じなのをいいことに、日本の「竹島」を不法占拠してるんだよな。
韓国人は漢字を勉強しようね。
Good0 日本語でおk0
657119. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 12:54 ▼このコメントに返信
まあ実効支配してる方が圧倒的に有利ですから
戦争でもしない限り独島を奪う事は不可能でしょう
それに独島の環境は韓国がきちんと管理していますからね
我々日本人には独島アシカを全滅させた前科がありますから
日本は独島に口を出す資格はないでしょうね
Good0 日本語でおk0
657121. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 12:58 ▼このコメントに返信
※657115
でもあれだ、逆に日本では戦犯国で謝罪をしないといけないとか、無条件降伏とか、南京で虐殺があったとか、まっさらな頭に小学校中学校で教えられていたからなあ
あんま人のこと言えないわ
ただ、このネット社会で全く疑わないってのは頭オカシイけど
Good0 日本語でおk0
657122. 只のおっさん 2017/02/20 12:58 ▼このコメントに返信
「コリアマンの唄」デビルマンの曲でお願いします。

脳内バイアスの~♪病名受けて~♪全てに向けて~♪戦~うコリア~ン♪

桜の起源は韓国ニダ!♪茶道の起源は韓国ニダ!ドクトは韓国の物~ニダ!♪

慰安婦合意は無効ニダ!♪

日~本の全て~♪妬ましい~♪今日も~♪ファビョ~る~♪コリアマーン!コリアマ~ン!♪
Good0 日本語でおk0
657123.   2017/02/20 13:00 ▼このコメントに返信
※657086
『独島は我が領土』の初期の歌詞では、対馬は日本の領土だったな。
日本海呼称問題もそうだが、お前ら主張がコロコロ変わるね。

Good0 日本語でおk0
657124. 日本人 2017/02/20 13:00 ▼このコメントに返信
>独島に勝手に「竹島」って名前付けられると困るんだけど

困る事ない、返せ!
Good0 日本語でおk0
657126. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 13:02 ▼このコメントに返信
日本はアシカの脂だけが目当てで、他部位は捨てていたからな
昔、日本がクジラにやったのと同じ事をやってたんだよ
我々日本人はクジラも絶滅させかねないな
Good0 日本語でおk0
657130. 日本人 2017/02/20 13:07 ▼このコメントに返信
>日本の固有の領土だが、2次世界大戦以後、韓国が不法占拠を始めたと、小・中・高校時代にすべて学びます。教科課程で学びますので、当然、洗脳も上手くいき・・・

姦国のツリ目不細工な幼稚園女児が、北の舞踊団のごとくに、我々の島だと歌い、コマッチャくれた表情で島に付いて、能書を吐いてる画像を見た事が有るが、洗脳とはこの事であり、日本の幼稚園児は、良い意味でおバカ!
Good0 日本語でおk0
657131.   2017/02/20 13:08 ▼このコメントに返信
※657112
江戸時代の竹島一件の頃の日本では、鬱陵島を「竹島」、現在の竹島を「松島」と呼んでいた。
そのアホは昔の日本の呼称を持ち出して言ってんだよ。
Good0 日本語でおk0
657132. 只のおっさん 2017/02/20 13:10 ▼このコメントに返信
※657126
お前、本当に物を知らないね。鯨は全ての部位を使っていたんだぞ!食用にならない髭でさえバネの材料に使ったんだぞ!
さすが、コリアマンだな!
Good0 日本語でおk0
657133. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 13:10 ▼このコメントに返信
>韓国人「日本の独島領有権主張は本当に深刻だが、あまりにも安易ですね」

米国も「竹島は日本領土」と発表しているけど?w
そもそも韓国の主張通りなら、韓国以外で竹島(独島)が韓国領土だと公式発表している国が
サンフランシスコ講和条約で日本領土として認知し、締結・決定した49カ国(日本含む)
以上あるはずだけど何故無いの?w

【 米国の見解はSF条約以降、変っていない 】
●駐韓米国大使館が「竹島の地位に関する合衆国の理解はラスク書簡のとおりである」と
再度韓国外交部(外務省)宛てに通牒を行う(ヤング書簡:1952/11/27)
●ヤング書簡の内容を駐韓アメリカ大使より韓国政府外務部へ口上書(No.187文書)として
ラスク書簡の再通知を申し入れる(1952年12月4日)
●1954年8月15日、朝鮮戦争を指揮したヴァン・フリートがアイゼンハワー米国大統領の特命大使として、日本、台湾、韓国、フィリピンを訪問し機密文書ヴァン・フリート特命報告書を作成。日本国との平和条約(サンフランシスコ講和条約)後の同条約に対する米国政府公式見解として上記の外交文書(ラスク書簡)を踏まえた以下の点が確認される。
★一方的な領海宣言(李承晩ライン)は違法である。
★米国政府はサンフランシスコ講和条約において竹島は日本領土であると結論している。

◆米国ホワイトハウス会見「竹島領有権についての結論は1952年に決めたとおりである」[2008/7/30]
◆極秘のマッカーサー電文に明記された「竹島は日本領」「韓国が不法占拠」[2014/3/7]
Good0 日本語でおk0
657134. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 13:11 ▼このコメントに返信
※657118
その鬱陵島こそが我々日本人が昔から認識していた竹島なんだろ
韓国が古来独島を領土と認識していたと知った日本政府が
慌てて島の名前をすり替えて、独島を昔から知ってる事にしたんだ
Good0 日本語でおk0
657135. 日本人 2017/02/20 13:11 ▼このコメントに返信
>小・中・高校時代にすべて学びます。教科課程で学びますので、当然、洗脳も上手くいき・・・

日本の子供に「竹島は何処の国の物?」って聞いたら、「何それ?」が大半の答えだ!
判で押したように、過去から現在に至る経緯を、教科書通りに答えるのは、小憎たらしい姦国のガキのほうじゃねぇえか!
Good0 日本語でおk0
657136. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 13:11 ▼このコメントに返信
※657126
特に目当ても何もない
あえて言うなら世界のため、人の為

だからおまエラ朝鮮人を絶滅させるわ
Good0 日本語でおk0
657137. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 13:11 ▼このコメントに返信
で、韓国領って証拠は?
Good0 日本語でおk0
657138. 日本人 2017/02/20 13:14 ▼このコメントに返信
最近、姦国人が国際司法裁判所に「売春嘘つきBBA」「竹島」を持ち込め、と言うが、ロウソク持って国を動かすエセ民主主義の魔法で、実際に国を動かせよ!
Good0 日本語でおk0
657139. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 13:15 ▼このコメントに返信
対馬も独島も列島よりは韓半島に遥かに近い
どちらの領土なのかは考えるまでもないだろう
Good0 日本語でおk0
657142. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 13:16 ▼このコメントに返信
こんな事をしている国に「優しくしろ」みたいな事を言う政治家を吊るしあげよう。
何故そんな政治家に税金を払うんだ?
Good0 日本語でおk0
657145. 日本人 2017/02/20 13:19 ▼このコメントに返信
>我々も対馬を我が領土と学ばなければならない。

なっ、姦国人の学んで脳内に記憶すれば、自分の物に書き換え、事実になる仕組みだよ~!

Good0 日本語でおk0
657146. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 13:19 ▼このコメントに返信
世宗実録・地理誌五十ページ三行目を刮目して見よ!
Good0 日本語でおk0
657148. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 13:22 ▼このコメントに返信
■邪魔なら兄をも殺す北朝鮮はナチスと同じ!!

韓国人には朝鮮半島情勢に関する危機感が欠如。北朝鮮の核問題は日本の問題よりも、韓国の問題である。それでも韓国の方が、日本よりも北朝鮮の核問題に対する危機意識が少ないのだ。
 2月12日の北朝鮮のミサイル発射と、翌13日の北朝鮮の工作員による金正男(キムジョンナム)氏の暗殺を聞いて、金正恩(キムジョンウン)氏は何をしでかすか知れない人物であり、北朝鮮はナチスと同じ恐ろしい独裁国である。
Good0 日本語でおk0
657149.   2017/02/20 13:22 ▼このコメントに返信
※657134
昔の日本では、鬱陵島を「竹島」、現在の島根県の竹島を「松島」と呼んでいた。
江戸時代の竹島一件で、鬱陵島が朝鮮の領土となったので、「松島」を「竹島」に名称を変更した。
こんなことも知らんのか?
Good0 日本語でおk0
657150. 日本人 2017/02/20 13:23 ▼このコメントに返信
>実効支配しているので無視するのが答えだね…

都合のいい考え方だが、仏像はどうなる?
日本が所有して(実効支配)いた物を盗んだんだから、返すと言う結論に達しない、泥棒根性民族!
Good0 日本語でおk0
657151. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 13:24 ▼このコメントに返信
※657126
韓国の蔚山にはクジラ肉だす飲食店が大量にある
そして韓国は日本の4倍以上の捕鯨量 当然違法である
こんなのはいくらでも調べれば出てくるのに
恥ずかしげもなくよく言えたもんだ
Good0 日本語でおk0
657155. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 13:28 ▼このコメントに返信
※657110

普通一番使用率の高い単語が選択されるだろ。
ネットの在日はバカしかいねーな。

早く日韓基本条約を破棄して、在日棄民をお帰り願って武力で取り返す必要がある。
勿論、単独提訴勝利判決後だ。

武力で取り返すというのは絶対に必要。
日本が完全勝利出来る相手はちょうどいい、
デモンストレーションになる。

中朝露に日本は武力を行使出来る事を教えておかなければ国防に支障がでる。

竹島を取り返し国家賠償をさせなければ
日本の漁民に申し訳がたたない。
奥歩譲って平和の犠牲になったなら、まだしも慰めになったかもしれないがそうではない。

殲滅あるのみ。
Good0 日本語でおk0
657157. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 13:29 ▼このコメントに返信
※657150
今、仏像を実効支配してるのは韓国だよw
日本の事2747は犬無視してればいいwww
Good0 日本語でおk0
657158. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 13:30 ▼このコメントに返信
※657119
アシカ全滅させたのは韓国人だ認知症
それと今まではアメリカに気を使って最低限の事しかしてこなかっただけだ
竹島を取り戻す方法は戦争だけではない
韓国が軍を動かせば戦争にはなるけどな
Good0 日本語でおk0
657161.   2017/02/20 13:31 ▼このコメントに返信
※657146
『独島は我が領土』の初期の歌詞だな。

智證王(チジュン王)十三年、島国・于山(ウサン)国
世宗実録・地理誌五十ページ三行目
ハワイは米国の地、対馬は日本の地
独島はわれらの地、われらの地
Good0 日本語でおk0
657162. オレオレオレ、日本人だよ 2017/02/20 13:31 ▼このコメントに返信
実効支配側が煽り立てる例を他に知らない
日本の義務教育を変えてくれてありがとよ
Good0 日本語でおk0
657163. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 13:31 ▼このコメントに返信
◆【韓国の本性】李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死[2014/8/26] 
・「日韓漁業協議会発行の『日韓漁業対策運動史』」より
ttp://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140826/frn1408260800001-n1.htm

【一部抜粋】
韓国警備艇は、李承晩ラインの 『 外 側 』 を航行中の日本漁船にまで見境なく襲い掛かり、
罪のない日本漁民を拿捕して釜山港へ連行した。棒でたたくなど残虐な拷問を加え、
自白を強要し、文明国では考えられない人権を無視した一方的な裁判で判決を言い渡した。

獄中生活は悲惨を極めた。雑居房には20人前後が押し込められ、手足だけでなく
体も重ねあわせて寝なければならなかった。食事の不潔さは言語に絶し、
カビの生えた麦、腐敗した魚は度々で人間の食べる物ではなかった。
ほぼ全員が栄養失調状態となって死線をさまよい、ついに餓死者まで出たのだった。

54年以降は「刑期」を終了した者さえ釈放せず、韓国側は抑留者を「人質」にして
様々な要求を日本に突き付けてきた。帰国の希望を奪われた抑留者は、
肉体的にも精神的にも限界を超え、狂乱状態になる者もあったという。
残された家族にも重い経済的、精神的負担が発生した。堪えかねて精神を病み、自殺した妻もいた。

日本漁民を守るべき海上保安庁の巡視船は「不測の事態を避ける」という理由で
砲を撤去させられていた。拿捕されそうな日本漁船を救出するため、
丸腰で韓国警備艇との間に割り込み、自ら銃弾を浴びながら漁船を逃す以外になかったという。
日本人は、韓国の非道な行為で無念の死を遂げた同胞のことを、決して忘れてはならない(抜粋終り)

こんな拉致・拷問・殺害なんて北朝鮮による日本人拉致の『国家犯罪』と変わらないだろ。
そのうえで不法占拠による領土主張や、国際条約・合意事項よりも
反日を優先するキチ○イ蛮族との友好関係とか絶対ありえないわw
Good0 日本語でおk0
657164. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 13:31 ▼このコメントに返信









日本政府は竹島問題でも報復しろよ!

安倍内閣の支持率上がるぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
657168. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 13:36 ▼このコメントに返信
だから日本も韓国の島か何かの領土を主張するべきなんだよ。
竹島にしろ対馬にしろ、韓国からすれば取れなくて元々
取れればラッキーぐらいの気持ちでやっている。
それもこれも日本が防戦一方で反撃をしないからだと思う。
そんなふざけた主張をすれば日本も韓国の島を奪い取るぞって位
韓国に思い知らせる事がこれからの為にも必要じゃないかな。
Good0 日本語でおk0
657169.   2017/02/20 13:36 ▼このコメントに返信
※657157
間抜けなことを書いてることに気付いてる?
その論理だと日本が軍事力を介し力づくで朝鮮人を竹島から排除しても文句は言えないってことだ
もう少し頭使ってレスしなよ
Good0 日本語でおk0
657171.   2017/02/20 13:39 ▼このコメントに返信
韓国が無駄に騒いだから日本が強硬姿勢を取らざるを得なくなったことに韓国人は気付いているのだろうか・・・
Good0 日本語でおk0
657173. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 13:40 ▼このコメントに返信
>実効支配しているので無視するのが答えだね…という考えを私もしてますが、それでも頭に来ませんか?
>気持ちとしては、警察の代わりにに軍隊駐留させて…次の大統領が堂々と独島に行って軍人たちの士気鼓舞してくれて… そうだったら胸がすっきりするのにね…

『次の大統領が堂々と独島に行って軍人たちの士気鼓舞してくれて』
全然「無視」できてねーじゃん!!!!!

・・・と思ったけど、『韓国式の無視』と『日本式の無視』って、違うんだよね。そういえば。
韓国人の挑発行為が、連中には『無視』していることになるんだっけ? 
Good0 日本語でおk0
657174.   2017/02/20 13:41 ▼このコメントに返信
※657158
ニホンアシカの生息域を調べてみ。
絶滅させたのは韓国人だが、絶滅に追いやったのは日本人。
だてにアシカにニホンの名称が付いているんではないよ。
ニホンアシカの絶滅に関しては、韓国人も悪いが日本人も悪い。
責任を押し付けるのは韓国人のやることだよ。
Good0 日本語でおk0
657183. ブゾーニ司祭 2017/02/20 13:50 ▼このコメントに返信
※657110
>勝手に変換された

日本語の漢字変換のAIは、学習によって、そのユーザーが頻用する漢字を優先的に表示するようになっています。
学習が無ければ、「じょまく」と打って変換すれば、標準として「序幕」や「除幕」と言った単語が出て来ます。
つまり「女膜」などの妙な変換が“勝手に”起きるのは、貴方が普段から「処女膜」のような単語を頻用している証なのです。
それは即ち、貴方がそういう用語が頻用されるサイトやブログを漁る日常生活を送っていることを、端無くも示したということですよ。w

ネトウヨを連呼し嗤おうとする前に、自分がより嗤われる存在だということを自覚されてはいかがでしょうか?w
Good0 日本語でおk0
657184.   2017/02/20 13:51 ▼このコメントに返信
※657173
韓国的無視=気にかけない、優しくしない、配慮しない
日本的無視=反応しない、関わらない、視界に入れない
大分違うよなあ
韓国的無視は厚遇されることがデフォ、という意識が根底にあって初めて成り立つ概念なんだよね
非常に気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
657188. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 14:08 ▼このコメントに返信
※657157
>今、仏像を実効支配

ただの泥棒を実効支配ときたか。ははは。
Good0 日本語でおk0
657192. 日本人 2017/02/20 14:15 ▼このコメントに返信
※657157
今、姦国に有る事の、いきさつは問題でないのかな?
君が、もし日本人で成りすましているだけなら答えなくていいが、姦国人・在日なら明確に答えて下さい。
Good0 日本語でおk0
657194. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 14:16 ▼このコメントに返信
※657119
アシカ、糞韓国人が竹島占領する前は目撃例もあり
数もしっかり把握されてたんだけど。
これで誰が絶滅させたかも考えられない認知症ですか?
Good0 日本語でおk0
657195.   2017/02/20 14:20 ▼このコメントに返信
※657157
ああ、これが法で物事の線引きができないチョーセンジンという生き物か
こんな屁理屈が通ると本気で思ってるもんだからすごい、流石非人
ヒトには到底真似できない考え方
Good0 日本語でおk0
657196. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 14:21 ▼このコメントに返信
※657168
まともな領有根拠も無く韓国の様に領有宣言するなんて逆効果だと思う。
日本が国際信用を落とす方が韓国は喜ぶよ。
日本は法治国家として韓国の無法を積極的に宣伝した方がいい。
まあ今の政権になってHPで「竹島領有主張」や、「日本の支援で韓国が成長(漢江の奇跡)」を
するようになっただけでも進歩したんだけど、それだけだと不足感があるのも事実だけどね。
Good0 日本語でおk0
657197. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 14:23 ▼このコメントに返信
※657174
だからこそ絶滅危惧になってからの管理が大切なんだろうが。
乱獲に対して別段どの国も注意を払ってなかった時代を経てるんだから。
その義務ともいえるべき者を放棄したのが韓国だよ。
で、これは韓国が日本が絶滅させたって嘘を吹聴してなければ
ここまで声を荒げて言わないことだよ。
Good0 日本語でおk0
657198. チョン撲滅 2017/02/20 14:23 ▼このコメントに返信
ks民族チョソを日本に入国させるな
Good0 日本語でおk0
657200.   2017/02/20 14:25 ▼このコメントに返信
実効支配が無条件の正義なら韓国人は帝国主義を支持しているってことになるな
あれだけ嘗ての日本を口汚く罵っている一方でこれだからね
世界で一、二を争う言行一致しない民族だよ
Good0 日本語でおk0
657204. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 14:35 ▼このコメントに返信
まあ朝鮮人って真正のキ〇ガイだからなぁww
あの国が証拠に出してきた古地図とか竹島と独島(韓国横にある小さな小島)両方同じ地図に書いてあってこれは昔の人が描き間違えた地図
実際はこの竹島と書かれてるのが独島だだとかイミフなこと言ったりしてるからなぁwwww

さっさと国交断絶して在日返してそれで国際裁判所に提訴しようぜ

明らかに無理なことも言い張れば自分の物になると思ってる朝鮮人多いけど全国民の命を懸けてまであんな小さな小島ほしいとかさすが安っぽい価値のない人間どもだと思うよwwww
Good0 日本語でおk0
657205.    2017/02/20 14:35 ▼このコメントに返信
韓国人の意見がどれを取っても盗っ人の言い分なんだが
Good0 日本語でおk0
657208. 世界 2017/02/20 14:43 ▼このコメントに返信
昔は無しをしても水掛け論に成るから無駄
直近の歴史を見ると1951年サンフランシスコ条約に日本領土と成った紛れもない事実です
その後韓国軍が竹島を不法占拠し漁民を殺害した之が経緯です
其の事を後世の日本人に伝える義務が有ります
Good0 日本語でおk0
657209. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 14:47 ▼このコメントに返信
※657082
論理的に反論してみろよw

問い1
日本は竹島での経済活動の記録が確認できるが、建国1947年の韓国は領有権を主張していたどの国を承継して竹島の領有権を主張しているのか証明せよ。当該国から一体何時日本が竹島を奪ったのかの記録も示せ。
(歴史上の事件として韓国が非武装の日本から武力で奪った記録しか存在しない、韓国がニホンアシカを絶滅させた証明もされている)

これに反論できないから韓国はいつまでも不法占拠、サンフランシスコ条約違反を犯すならず者国家という世界認識なんよ。認知バイアスの治療を受けな。
Good0 日本語でおk0
657216. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 15:02 ▼このコメントに返信
キチガイと議論したところで無駄

関わらないことが重要
Good0 日本語でおk0
657217. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 15:09 ▼このコメントに返信
朝鮮人って鏡に映った自分を罵倒するのが好きだよね
全部自分達がしてる事を日本人がやってると思ってる
精神病用語でなんていうんだろ
Good0 日本語でおk0
657219. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 15:16 ▼このコメントに返信
そんなに韓国領土と言い張るなら何で国際司法裁判所に出てこないのか
勝てる気がしないからだろう?
Good0 日本語でおk0
657228. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 15:20 ▼このコメントに返信
どうして、「係争中の土地を軍事力で強奪して、日本人を殺害した」という事実には目を瞑るのかね?
日本を「戦犯国」と罵るくせに、自分たちはもっと酷いことをしておいて。
Good0 日本語でおk0
657231. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 15:22 ▼このコメントに返信
※657196
実際、竹島が国際法上で日本の領土となっているのにも関わらず韓国が実効支配
してるのに、日本は遺憾の意で抗議するだけ。
そんな事位じゃ韓国は屁とも思わんだろうし、実際、調子に乗って対馬の領有権を
主張し始めている。対馬と言えば韓国の国民達が勝手に騒いでいるだけの様に
見えるが、韓国の国会で正式に議論され対馬の領有権を主張すると決定されたと
新聞で読んだ事がある。このまま防戦一方なら韓国からすれば何のリスクも
負わないんだから、更に壱岐、五島、九州と言って取れれば儲けをやって来るのは
目に見えている。いくらそれが無謀な主張でも日本はそれの対応に追われるし
場合によっては、それを外交カードにされる事もあるかもしれない。
実際、慰安婦像なんて撤去が当たり前なのに、撤去すればスワップを結ぶみたいな
日本の後手になっている感がある。確かに無謀な領土主張は日本の品格を
落とす行為かもしれない。しかし韓国を知っている国なら日本がそれをするのも
理解してくれると思う。それに朝鮮は元々、日本の領土だったんだし探せば
無謀ではなく正当な主張が出来る場所があるかもしれない。
Good0 日本語でおk0
657256. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 15:47 ▼このコメントに返信
※657200
実効支配というのはeffective controlの訳語で、「名目的でなく、現実・実際に統治を行っている」「効力が発生する統治を行っている」の意。起点が不法行為の場合、effectiveとは言えない。
Good0 日本語でおk0
657261. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 15:59 ▼このコメントに返信
※657108
呼んでねーよ阿呆
Good0 日本語でおk0
657291. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 16:35 ▼このコメントに返信
元はと言えばおまエラが騒ぎだしたのが原因
病ん爆ね
大人しくしてれば日本はなにもしないのに
バッカチョーンw
Good0 日本語でおk0
657317. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 17:21 ▼このコメントに返信
不法占拠を止めろ
Good0 日本語でおk0
657326. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 17:40 ▼このコメントに返信
※657082
「竹島は日本の領土」
間違いない!
Good0 日本語でおk0
657328. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 17:45 ▼このコメントに返信
100%日本の領土なので
こねくり回す必要がないのです
Good0 日本語でおk0
657329. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 17:46 ▼このコメントに返信
※657093
何十年も洗脳されてきた朝鮮人は自分が洗脳されていることに気付かない。
なんせ「認知バイアス」だから。
Good0 日本語でおk0
657332. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 17:53 ▼このコメントに返信
※657099
私も「文在寅大統領が誕生」に期待している。

韓国が反日を徹底的にしてくれれば、日本も政府をあげて徹底して嫌韓してくれるだろう。
政治・経済においてさらに韓国は孤立していくだろうし、韓国との国交断絶も夢じゃない。
私は全力で「文在寅」を応援する。
Good0 日本語でおk0
657333. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/02/20 17:55 ▼このコメントに返信
※657086
在日韓国人と竹島の交換なら応じても良いよ。
勿論、在日韓国人を返還するから竹島を返還するという意味だよ。
在日韓国人を北の弾除けに使えるし願ったり叶ったりじゃないか。
何だか全て上手く行きそうじゃないか。
これがベストな選択だと思うぞ。
Good0 日本語でおk0
657337. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 18:00 ▼このコメントに返信
何度韓国側が同様の主張を繰り返しても竹島が韓国の領土と証明する法的根拠が無い以上、日本は主張を継続するし認めないなら国際司法裁判所に提訴するだけだ。いずれ韓国は後悔する事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
657338. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 18:05 ▼このコメントに返信
韓国の主張はどうでも良い。竹島を日本の領土と認めて引き渡さないなら相当の法的対処を実行する事になるだけだ。法治国家相手に喧嘩を売ればどうなるか韓国は思い知る事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
657342. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 18:12 ▼このコメントに返信
※657119
普通、実効支配している国は黙っている。
自ら騒げばそこが領土紛争地域だということを自ら言っているようなものだから。
だから日本は尖閣諸島問題でも「領有権問題はない」と静かに言い続けている。

だが、バカな韓国人は感情に任せ「独島(竹島)は韓国の領土だ―」とことあるごとに騒ぎ立てて世界に紛争地域であることを宣伝している。
ホントにオバカな韓国人WWWWW

黙ってひっそり自国領土としておけばいいものを・・・・。
そのへんがまあ韓国人らしい。
ロウソク祭りと相通ずるところがあるね。
Good0 日本語でおk0
657346. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 18:19 ▼このコメントに返信
※657139
距離でどうこうって、お前、バカじゃねえの? www
Good0 日本語でおk0
657351. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 18:23 ▼このコメントに返信
※657126
朝鮮人は人の捏造した話を鵜呑みにする。
自ら真実を調べようとはしない。
だから朝鮮人の論理は底が浅く、真実を基にした正論に負ける。

「認知バイアス」が原因だとさ。
韓国人自らの調査結果だそうだ・・・・・。
Good0 日本語でおk0
657360. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 18:31 ▼このコメントに返信
※657139
全くこいつ。
あほなコメント。
よくもまぁこんなあほなコメント書けるね。
Good0 日本語でおk0
657362. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/02/20 18:32 ▼このコメントに返信
※657174
ttp://www.sankei.com/west/news/160708/wst1607080004-n1.html 2016年07月04日
韓国の慶尚毎日新聞(ネット版)のチョウ・ヨンナム記者がさまざまな証言を集め、日本人が竹島のアシカを絶滅させたとする“定説”に異を唱えた。
・1950年代半ば、竹島に上陸していた独島義勇守備隊の複数の隊員から「当時、アシカは最小限700頭余りが生きていた」と証言。
・1960年代も同様で、竹島に駐在した海洋警察隊員と漁民が「数百頭が棲息していた」と証言。
・1970年代初頭も、工事のため竹島に渡った韓国・欝陵島の住民が「当時、数百頭が生きていた」と証言。
・チョウ記者は、竹島のアシカが絶滅した背景について、「アシカの『海狗腎(生殖器)』と肉を得るためで、独島を警備していた隊員が(アシカを狙って)独島の東島頂上から機関砲を撃ち、射撃訓練をしていた」とした。
・更に隊員の中には、「海狗腎を政府の高官や軍の上層部に上納していた」と証言する者もいた。
・2012年8月19日付『中央日報』は、「独島守備隊が武器を調達する際、釜山のヤンキー市場に行き、アシカ1頭と引き換えに拳銃と小銃を取得した」と報じている。これは、アシカが売れることを知っていたからだ。
Good0 日本語でおk0
657365. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 18:35 ▼このコメントに返信
※657157
昔、韓国を実効支配してるのは日本だよw
韓国の恥知らずな恨み節は犬無視してればいいwww
Good0 日本語でおk0
657384. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 18:49 ▼このコメントに返信
※657174
絶滅に追いやったのは日本人ではありません。あなたがた韓国人です!

日本人はどこかの国と違い、今も昔も同じ、「陸の恵み」「海の恵み」を長い間にわたり得るため、みんなが協力して計画的に捕獲・収穫の数を決め守ってきた。
今竹島を日本が守っていたなら今もってニホンアシカが生息していたことだろう。

まさに自らの利益のためならばアシカの絶滅など気にしない韓国人。
ニホンアシカは韓国人を恨んでいます。
Good0 日本語でおk0
657387. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 18:54 ▼このコメントに返信
※657256
起点が不法行為

その通り。
Good0 日本語でおk0
657409. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 19:22 ▼このコメントに返信
おまエラ数年前は「独島は我が領土」の中で「対馬は日本」とか
「対馬は知らない」とか歌ってたよな?
ちょっと古めの動画をYouTubeで見たら一発じゃん。
そこまで捏造したいワケ?
Good0 日本語でおk0
657419. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 19:58 ▼このコメントに返信
※657360
こいつだけじゃないんだよ。韓国では国会で対馬の領有権主張を審議して
それが通って決定したみたいなんだが、その根拠が「対馬は韓国に近い」
だったんだよ。在日だけじゃなく韓国人自体がアホなんだよ。
Good0 日本語でおk0
657423. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 20:04 ▼このコメントに返信
※657082
国民が漢字を使えないよう国策で誘導→みんなハングルしか読めなくなる→竹島と竹嶼が同じに見える→似たニダ!
Good0 日本語でおk0
657473. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 21:51 ▼このコメントに返信
※657105
話は聞くし事実だけど、被害者数とか被害詳細は結構うろ覚えの人多いよな。
Good0 日本語でおk0
657535. ななし 2017/02/20 23:54 ▼このコメントに返信
イギリス人は日本人の性格を見間違えたと言っている
どんなに苛めて苦しめても我慢強いので、まさか亜細亜の小さな島国がアメリカと開戦するとは思わなかったそうだ
しかも完全に劣勢でも、そこそこ戦い米軍に核を投下させる程の恐怖心を与えた

半島も日本の性格を見誤っているのではないか?

半島は日本どころかアメリカの性格すら見誤っているだろう

我慢強い日本は、ある程度の域に達したら完全にベクトルが反対に向く
そしてそのベクトルは頑固で、よほどの事がない限り元には戻らない
相手の性格を見極めた結果だからだ
Good0 日本語でおk0
657549. オレオレ、日本人だよ 2017/02/21 00:17 ▼このコメントに返信
 自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」    英霊 靖国 韓国 BIGBANG
   
菅原道大:後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う


倉澤清忠:菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人:「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一:米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry

2020tokyo/\安倍/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\豊洲築地/\戦犯陸軍海軍帝国/\4714/\売国籠池瑞穂森友豊中affi


  ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
657592. ななし 2017/02/21 01:59 ▼このコメントに返信
657549. だから何?カビ臭いブサヨはタヒぬがいい
時代遅れのコンコンチキ野郎
どうせあんたガチョーンの時代の人だろ?
若くて、それなら、ただのバカ
Good0 日本語でおk0
657632. オレオレ、日本人だよ 2017/02/21 07:29 ▼このコメントに返信
※657086
こっちに対するメリットが少なすぎる
Good0 日本語でおk0
657701. 名無しのかめはめさん 2017/02/21 10:10 ▼このコメントに返信
オレはちゃんと竹島の歴史を学んでいる

だからあえて言おう
竹島は韓国領土だ

なぜなら竹島はアメリカから日本に返還された後に韓国軍の攻撃により占領された
当時の日本には撃退する軍はなく、無条件降伏で領土を明け渡した
コレを日本の領土と言うならなぜ奪還作戦をしない
今の日本には竹島を奪い返すだけの武力がある
領土を主張するなら態度で示せ
Good0 日本語でおk0
657712. オレオレ、日本人だよ 2017/02/21 10:57 ▼このコメントに返信
力と金持たせたら本性だしたって感じだな。
まだ懲りずに東海が~とかやってるし。日本が昔朝鮮海言ってた地図だしてホルホルして、とにかく自分達の海だ~っていいたいっぽい。とにかく寄越せって感じで。
昔の日本の地図は、太平洋を大日本海呼んでたらしいから、太平洋は日本の海でいいのかな?

韓国放置したら日本が滅ぶぞ。

仲良くしてくる素振りも日本人を騙す手口だし気をつけて欲しい。
Good0 日本語でおk0
657737. poppey 2017/02/21 11:58 ▼このコメントに返信
※657701
武力で取って良いのなら仮に「元から韓国の領土」でも「日本の領土だ」つって取れる訳だけどな
そのまま韓国が竹島占領した時の理屈がまかり通るならな
韓国の領土だと認めてるから武力に頼らないとかいう理論は破綻してる訳で
それを言うなら韓国は北朝鮮が占領中の朝鮮半島来た部分の領土を韓国領土と主張して
「北朝鮮と自称する勢力が不法占拠してる」としているが
韓国も北朝鮮の領土を「韓国の領土と主張するなら態度でしめせ」となるわな
現時点で休戦中なだけで戦争中だがな

日本は戦争をしないという憲法がある以上武力で取りにいけない
国際法でしっかり「韓国の侵略」となってようやく「自衛の為」武力行使に出れるだろうけど

馬鹿正直に法を守ってる奴が馬鹿を見る良い例だな
Good0 日本語でおk0
657905. オレオレ、日本人だよ 2017/02/21 17:51 ▼このコメントに返信
※657701
その当時日本は軍も自衛隊もなかったから戦争なんてしてないよ
ただ一方的な侵略と一般人に対する虐殺、戦争犯罪があっただけ
戦争はしていないのだから当然無条件降伏などするわけがないし
竹島の領有権を放棄したわけでもない
そもそも無条件降伏なんてした国あるのか?
日本は連合国に対して無条件降伏をしたなんて教科書にも載っていたが
実際は有条件降伏だったんだよ。ただ連合国側が約束を破って日本の
条件を無視したため結果的に無条件降伏になっただけ
米はこれを隠す為無条件降伏という言葉を使っている。
Good0 日本語でおk0
657987. 2017/02/21 19:50 ▼このコメントに返信
韓国は困れば困る程親日になる
関係改善にしっかり困らせてあげましょう
これ善意だからね‼w
Good0 日本語でおk0
658209. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 08:53 ▼このコメントに返信
※657139
自分の近くにあれば、他人の財布でも「言うまでもなくおれのものだ」という理屈だな。
仏像を盗んだことを正しい行為だと言い張る理屈と同じ。こんな奴らは嫌われて当然だ…
Good0 日本語でおk0
687752. オレオレ、日本人だよ 2017/04/14 23:20 ▼このコメントに返信
※657188
しかも、もし仮に現在実効支配中だからOKという理屈が成立したとしても、今度は以前の所有権無視してOK=日本が竹島の領有権主張に文句言えねェ、という特大ブーメランが頭にブッ刺さることに気付いてないっぽい
ちょっと誰か、ゾゴック呼んできて
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★