かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.20 21:15|カテゴリ:交流コメント(93)

韓国人「最近の日韓関係、韓国人が大地震をチョッパリ浄化程度と扱う様になったのです」


最近の日韓関係


スレ主韓国人

東日本大震災前までは韓流の影響だか知らないけど韓国と日本はやや愛憎の関係を維持していた。
実際に当時の調査で60パーセントの日本人が韓国に好感を持っていると言ったり…
しかし、日本で空前絶後の自然災害の衝撃で極右勢力が蠢動しながら、自国内の不満を海外で発散させたいという欲求が誕生します。
民主党に代わって政権を獲得した自民党の安倍内閣が歴史事実の否定などの行動を持続しながら、韓国と中国の反発を誘導します。
この反発をマスコミを通じて宣伝し、日本の一般国民の嫌韓感情を鼓吹しました。
そして両国のネットユーザーとマスコミの間に感情が激化されました。
もうこれ以上、両国間に一種の信頼とか愛情のようなものは残っていない状態です。
3.11震災当時、クソ野郎が日本の地震を祝賀したが、韓国のネットユーザーから莫大な悪口を言われて引退した事件をまだ覚えています。

「どうして人が死んだのに、そんな事が出来るのかと!」

しかし最近、ネイバーの書き込みを見れば、日本大地震を念願する書き込みがベストになってます。
韓国人が大地震をチョッパリ浄化程度と扱う様になったのです。
本当に隔世の感を禁じ得ません。


ガセンギ.com
https://goo.gl/Ous2wL








何処かの韓国人1

いわゆる昔に自分よりできなかった子が、自分より売れっ子になる事を恐れた嫉妬心などで余裕がないのでしょう。



何処かの韓国人2

どうせなら、お互いに親しく過ごすのが最も理想的ではあるが、歴史歪曲など保守派らの行動の為に韓国と日本が仲良く過ごす事は絶対にないだろう。
事実、近い国同士がお互いに親しくしている事は殆どありませんが…



何処かの韓国人3

一応、謝罪はしなくても良いが…
日本の小・中学校の歴史教科書で、他国の領土である独島を自国の領土だと教えている点。
第2次世界大戦の戦犯国のクセに、被害国として洗脳させている点→戦犯を靖国神社に置いて祭る理由です。



何処かの韓国人4

今になって日本を擁護する者は、疎外されるという事です。
今、日本では幼稚園から国粋主義教育の注入に、独島は日本の領土と強制的に教えるそうです。
にも拘らず、日本が好きという奴はそのまま売国奴だと思います。



何処かの韓国人5

韓国がもっとスマートな反日をしたら良いと思います。
慰安婦少女像を領事館前に設置すれば、我々としては快感が得られるだろうがこのようなのを除いて、表向きには政府レベルで友好のジェスチャーを取って少女像も自制し、代わりに日本車の輸入に巧妙に非関税障壁をかけるとか、でなければ長期的に放射能の危険性を電波で持続的に送って日本の旅行客の数字を一気に減らしたり、あまりにも反日パフォーマンスで反作用ばかりが深まった今の反日は、ちょっと自制した方が良いのではないだろうか。
もう少し賢くしたらいいのに。



何処かの韓国人6

>>5
まともな方法ですね。



何処かの韓国人7

ちょっと間違っておられる部分がありますね。
日本で嫌韓世論が極度に高まったのは、李明博の天皇発言からです。
東日本大震災は、あまり関係ないです。



何処かの韓国人8

>>7
日本の嫌韓世論は10年前から既にありました。
李明博の発言は嫌韓が利用しただけです。



何処かの韓国人9

日本:独島を挑発して慰安婦と戦犯の歴史を強く否定し、靖国を訪問して持続的に韓国と中国を挑発、刺激する。

韓中:これに反発して韓国と中国の世論が急激に悪化、反日化されて各種のマスコミが日本を批判する。

結果:その批判する姿を放射能ガンマ線猿クソモンスターの自国民に各種のマスメディアおよびインターネットの書き込みの扇動を通じて連日特筆大書し、オフラインでは在特会の嫌韓デモを支援して嫌韓を誘導。
敵愾心と攻撃性を拡大(今後の韓半島戦争勃発時の名分になった)させると同時に自国内の放射能地獄と経済の死亡等の不満を外に向けて安倍政権は支持を強固にする。
結局、戦争可能な国家として日本は再誕生する!
すごいですね~これがデタラメな陰謀論小説としても。
韓国政府は、このようなシナリオまで念頭において外交的に軍事的にあらかじめ対応策を作って準備しなければならないでしょう!
なのにそれが全くされていない!
以下は売国逆賊で教科書に名前を残しなさい。

朴槿恵 チェ.スンシル ユン.ビョンセ ハン.ミング ウ.ビョンウ キム.ギチュン ファン.ギョフヮル…そして李明博



何処かの韓国人10

この言葉に共感します。 日本では韓国が反日教育させてると言うが、実質的に歴史を学ぶだけで、地震前までは日本にいかなる感情もありませんでした。(個人的に日本旅行を行きたかったが、為替レートが高くて気安く行けませんでした)
しかし、その後に嫌韓勢力が台頭、デモのようなことも生まれて、これに対する反発で反日感情も大きくなりました。
しかし、まだ日本政府と極右勢力ともに韓国国内の無条件的な反日勢力に対する不満があるだけだが、日本はもう少し嫌韓になれば本当に日本を憎悪すると思います。
こう言うのを考えると、日本はとても外交が上手いようです…私のような平凡な人にも反日感情を与えてるのを見ると…



何処かの韓国人11

日本の嫌韓は経済植民地だった韓国で日本の影響力が小さくなって(対日貿易赤字の減少)、韓流の影響力が社会全般にわたってますます高まり、日本人の心の中に潜在していた韓国人に対する憎悪が日本の右翼団体を媒介に徐々に表現されたものです。
日本嫌韓は敗戦後、日本の右翼が執権してから、日本人たちの心の中にずっと存在してきたものです。



何処かの韓国人12

>>11
嫌韓がこれまでずっと燻ってきたとしても 「不純な意図(内部の不満勢力の目を外に向け、韓半島戦争を画策)」を積極的に助長している最近とは厳然と違います。
何かしきりに「元々嫌韓はあったんだよ。だから警戒しなくてもよい」という風に言われても、神経を尖らせて警戒しなければならない時です。
そして「徐々に表現された」というのも話にならないです。放射能の発生直前まで韓国に対する好感度が70%近くだったのを私の目で見たことがあります。
敗戦から今まで徐々に嫌韓が蓄積されていったのに、2010年に好感度が70%になって今このような状態までが「徐々に」なんですか?

何を言っているのですか?




韓国のネット掲示板で日本統治時代の参考書に衝撃を受ける韓国人

中国人「旅順や南京での大虐殺や侵略に対する日本人の論理が狂ってる・・・」

【※シコ注意※】くっそマグロな彼女に、媚薬一本丸々使った結果wwwww

Googleの人工知能、だいぶ絵がうまくなった結果wwwwww【画像あり】

軍曹って威張ってるイメージあるから偉いのかと思ったらクッソ下っ端でワロタwww

ガチで戦争になりそうだけど家庭でできる準備って何がある?

トランプ大統領、実はすごかったwwwwwww

【衝撃】元AKB48メンバーが闇風俗で本番解禁、現場画像流出wwwww

Apple「どうしても落とすとiPhone割れてまうなあ……せや!!」

中国人「また日本が南京大虐殺の犠牲者数を誤魔化そうとしている・・・」

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




657443. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 21:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨがバカなこと言う度に地震が来るね。全部ネトウヨのせいだね。
Good0 日本語でおk0
657444. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 21:19 ▼このコメントに返信
おまエラ他人の不幸を願うものは自らに返ることを思い知れ
それにしても おまエラ忘れるの早いな
おまエラ 日本の熊本地震の際に
日本の震度1か2程度の揺れで新築の建物にヒビが入って避難騒ぎしてなかったか?
現実を思い知れ身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
657445. 韓国人留学生が日本に正しい歴史を教えます。 2017/02/20 21:22 ▼このコメントに返信
東北大震災の際、世界で最も早く支援に駆け付けたのが韓国だったのに
クソジャップは感謝もせずその直後に再び独島を自らの領土と妄言を吐いて
韓国人の国民感情を逆なでしたよね。本当に日本は人間として最低な民族だと思う。
Good0 日本語でおk0
657446. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 21:23 ▼このコメントに返信
※657443
白丁が全員帰国すれば嫌韓は今より遥かにマシになると思うぞ。
逆にそう言う馬鹿な事ばかり言うからどんどん嫌韓は増す。
外交的な問題としては中国も韓国も大差無いのに何故嫌韓が目立つのか。
それはおまエラ白丁がこの国で日本人に成りすましてデカい面してるからだ。
Good0 日本語でおk0
657447. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 21:24 ▼このコメントに返信
このスレ自体が間違っている。
安倍政権で嫌韓者が増えたのでなく、日本人が嫌韓になったのは民主党政権の時。
東日本大地震をお祝いしてくれる国が有ったり、領土問題のある竹島に大統領が上陸したり、我々の天皇陛下の土下座発言が有ったりしたため。
それで一部の人は韓国の実態は知っていたようだが、日本人の大部分はネットで探して、韓国の異常さと反日の実態を知ることになった。
私もそうで、最近は女房まで、韓国がおかしいと言い始めた。
もう2度と前に戻ることはない。
断交大賛成!!
Good0 日本語でおk0
657449. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 21:27 ▼このコメントに返信
ネトウヨはこの地球から浄化するべきw
Good0 日本語でおk0
657450. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 21:27 ▼このコメントに返信
※657443
韓国人は存在するだけで、10年おきに韓国経済が破綻するらしいよ?
Good0 日本語でおk0
657455. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 21:32 ▼このコメントに返信
※657445
隣国という地の利で早くこれたはいいが、規模も練度も足りず結局何も成果を挙げずに現地の宿泊場所と食料やインフラを圧迫して帰ったのが韓国の「私怨」だよ。
現地に残ったのは韓国人の糞と小便だけという。
何もできないなら足手まといだから来るなよ。
ほんとは足引っ張りに来たんだろう。
Good0 日本語でおk0
657456. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 21:33 ▼このコメントに返信
※657449
半チョッパリさん、あなた身体が消えかけてますよ?
Good0 日本語でおk0
657457.   2017/02/20 21:33 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
657461. 2017/02/20 21:36 ▼このコメントに返信
※657449
たかだか震度2~3で糞小便垂れ流す人類劣化動物が偉そうに吠えるなよ
Good0 日本語でおk0
657462. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 21:36 ▼このコメントに返信
※657443
そんな国に必死にしがみついて
絶対帰らない在日朝鮮人www
Good0 日本語でおk0
657463. 2017/02/20 21:37 ▼このコメントに返信
※657445
お前らの所では地震以外で崩壊する建物多いらしいなw
Good0 日本語でおk0
657464. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 21:38 ▼このコメントに返信
※657445
たしか連れて来た犬が逃亡したよね?www
犬は嗅覚鋭いから、臭い民族に飼われてるのが耐えられなかったんだろうなぁ
Good0 日本語でおk0
657465. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 21:38 ▼このコメントに返信
※657445

日本人は、ゲス南朝鮮人が掲げた
「大地震をお祝いします」
の垂れ幕を絶対に忘れないし、決して許さないよ!
Good0 日本語でおk0
657466. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 21:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人はどうかしたのか?
日韓関係は近年稀なほど良好じゃないか。
懸案だった慰安婦問題は最終的に解決して、あとは韓国が合意を履行すればOKだし、
日韓スワップは両国とも「必要ない」と言ってるわけだし。

あと何か問題でもあったっけ?w
Good0 日本語でおk0
657468. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 21:44 ▼このコメントに返信
※657445
日本はおまエラを国家破綻の危機から3度も救ってる訳だが???
それにおまエラがいなくとも世界中から支援は受けられていた。
妄言ってのはおまえの発言そのものだよ。
シコって寝てろ白丁。
Good0 日本語でおk0
657469. カンヘル 2017/02/20 21:44 ▼このコメントに返信
※657445
 いの一番に駆けつけてくれたのは台湾の救助隊だったのに、それを民主党が強引に足止めして、韓国の方を先に入れたのです。
Good0 日本語でおk0
657470. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 21:47 ▼このコメントに返信
※657445
一番早く支援に来たのは米軍ですね
犬の子である韓国人は犬と共に数人来日して数日で帰国しましたよ

Good0 日本語でおk0
657472. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 21:51 ▼このコメントに返信
心配するのは天災ばかりではありません
我々日本人があまりにも不遜な態度でいると
空から3発目の天罰が降臨しますよ
Good0 日本語でおk0
657474. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 21:51 ▼このコメントに返信
スレチかも知れんけど言わせてくれ。
さっき書き込もうとしたら「禁止キーワードが含まれてます」で弾かれたんだけど、何処を見てもそれに該当しそうな単語は見当たらないんだよ。
逆に上の韓国人留学生とやらの「クソジャップ」なんて絶対弾かれそうなんだけどこれは通るんだな。
どう言う基準なんだよこれ、FC2が反日なのか此処の管理人が反日なのかどっちだ?
Good0 日本語でおk0
657476. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 21:53 ▼このコメントに返信
※657472
原爆は米国が落とした物であっておまエラではない。
ウリナラファンタジーならチラシの裏にでも書いてろ。
Good0 日本語でおk0
657478. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 21:55 ▼このコメントに返信
どのみち放射能に人体汚染された
我々日本人に未来はないよ
最期くらい潔くしよう!
Good0 日本語でおk0
657480. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 22:01 ▼このコメントに返信
韓国人の言うお祝いも酷かったが、他に酷いのが存在しなかったという訳じゃないよね。
災害当初の韓国の有力紙は軒並み「日本沈没」って一面で、映画の日本沈没が現実に起きたヤッターって内容ばかりだったろ。
政府系新聞も同じ内容。

その点世界各国の紙面では大災害を速報し、世界各地で心配や祈りをしてもらったが、韓国からされたのはお祝い位のもの。

世界の反応を見てから、韓国ネットなどから「災害を冷やかすのは良くない」ってことで、お祝い野郎を生贄にしてごまかした。
新聞各紙もそれに合わせてすぐさま紙面の雰囲気を「被災者を心配している」って手のひら返すし。
そんな下衆野郎どもを忘れはしないよ。

後日、日本応援チャリティとして日本地図の書かれたTシャツの販売に対して、日本海と記載があったからって文句言って、販売差し止めさせたのも韓国人だよな。
東海問題は知っているが、公式名称としてはいまだに日本海なのにさ。
誤魔化せると思ってんのか?
Good0 日本語でおk0
657481. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 22:02 ▼このコメントに返信
ま、自分たちの力ではどうしようもなくて
天変地異に頼らない限り日本を凹ませられないという
韓国人の嘆きではあるw
Good0 日本語でおk0
657482. オッス!オラ日本人 2017/02/20 22:06 ▼このコメントに返信
※657443
おまエラ全員が居なくなったらピタッと地震が無くなったりしてナwww
おまエラ一回国に帰ってみたらどうだネwww
Good0 日本語でおk0
657483. ななしさん 2017/02/20 22:10 ▼このコメントに返信
韓国について興味も関心もなかった多くの人たちがワールドカップ以降どんどん真実を知って行ったというだけのことなんだけどな
嫉妬とかw
なんで韓国に嫉妬せにゃならんのよ
サムスンが日本の家電メーカーをはるかに追い越したといってもどうせ買わないし
その理屈で言ったら、経済で日本を抜いた中国に嫉妬せにゃならんことになるが?
Good0 日本語でおk0
657484. オッス!オラ日本人 2017/02/20 22:10 ▼このコメントに返信
※657445
×韓国人留学生が日本に正しい歴史を教えます。
○韓国人留学生が日本で脳内妄想を垂れ流して笑われます。

大震災をお祝いするおまエラには説得力が無いよwww
役立たずが何人来ても無駄だネwww


Good0 日本語でおk0
657485. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 22:11 ▼このコメントに返信
※657445
たった6年足らずのことすら記憶できないとは
ホント頭おかしいな
正しい歴史を直視しろ
もはやクニに帰った方が自分の為になると思うぞ
日本に留学していた などと言ったら 親日罪に問われるのと違うか?
Good0 日本語でおk0
657486. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 22:12 ▼このコメントに返信

パンツ一丁の船長さんは元気かね?

Good0 日本語でおk0
657487. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 22:14 ▼このコメントに返信
※657449
おまエラ及び在外同胞全員帰国してから浄化されようネwww

おまエラには反面教師以外存在意義が無いwww
Good0 日本語でおk0
657488. ウリウリ、劣等民族ニダ 2017/02/20 22:14 ▼このコメントに返信
※657445
バ韓国人は科学的考察が全く出来ないんだね。嘲笑
何しに日本に来たんだか。屑生物!!
Good0 日本語でおk0
657489. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 22:15 ▼このコメントに返信
※657474

自分の語彙力が不足しているだけじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
657490. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 22:17 ▼このコメントに返信
※657472
南朝鮮のおまエラには落とすだけの技術も無いwww
おまエラは世界中の国々から見捨てられ朽ち果てるのみwww
Good0 日本語でおk0
657491. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 22:20 ▼このコメントに返信
※657478
自己紹介?www

つ『鏡』

おまエラはマトモに映る鏡を持ってないんだネwww

Good0 日本語でおk0
657493. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 22:20 ▼このコメントに返信
多くの南朝鮮人は大きな勘違いをしているよな
日本のマスゴミは、日本の嫌韓を煽ってきたのではなくて
反対に
南朝鮮の真実を報道しない事で、南朝鮮をかばってきた、
誤魔化してきたってことを判っていない

だから
ネットの普及とともに、多くの日本人が真実の南朝鮮に触れるようになって、
南朝鮮の国家としての最低さ、南朝鮮人のゲスさ、未開さ、バカさ加減を
目の当たりにして
南朝鮮のことが大っ嫌いな日本人が爆発的に増えていっているだけ

日本の右傾化や南朝鮮に嫉妬しているなんていう解釈は
あきらかなお門違い
このことをバカ民族南朝鮮人は、ほんと判っていない
Good0 日本語でおk0
657494. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 22:25 ▼このコメントに返信
朝鮮ヒトモドキって日本以外にも中国やタイの災害を祝ってたよね?
世界中の人は知ってるし、忘れないよ。
おまエラは人間じゃない。ヒトモドキなんだよ。
どれだけ世界から軽蔑されているかわかってる?
Good0 日本語でおk0
657495. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 22:27 ▼このコメントに返信
所詮韓国の国民性はその程度なんだろう。既に何も期待していないが、今後の日本は韓国に対して凡ゆる面で支援や協力をしない事は理解しておく必要が有る。
Good0 日本語でおk0
657497. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 22:29 ▼このコメントに返信
テレビでやたら韓流ドラマや旅行会社のCMが放送されるようになるまでは、韓国についてはキムチくらいしか知らなかった
恥ずかしながら韓国がどこにあるのかすら知らず、中国の一部だろうとさえ思ってた
韓流スターがテレビで流暢な日本語を話しているのを見て、韓国人は日本が好きなんだなと思い、それで韓国ってどんな国なんだろうと調べるようになって愕然とした

私は小学生の頃、学校の図書室にあった『はだしのゲン』を読み、その内容を信じ込んでいたから昭和天皇が嫌いだったし、韓国が主張する大日本帝国の韓国(朝鮮)への侵略行為や強制連行や慰安婦問題、中国の南京大虐殺等、日本はこんなに酷い事をしてたんだと愕然とした
でも、調べれば調べるほど疑惑を感じるようになった
そんな時、黄文雄という人の著者と出会った
日本は酷い事ばかりしていた訳じゃなかったんだと、救われた気持ちになった
(ただ、この人はこの人で日本寄り過ぎるんじゃないかとは思うけど)
でもこの人の著者を切欠に、アジア全域の歴史に目を向けられるようになったのは私にとって僥倖だったと思う

長文の割に何が言いたいのか判らない内容でごめんなさい
Good0 日本語でおk0
657498. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 22:30 ▼このコメントに返信
※657472
それがお前の頭上かもしれないぞ。早く帰国したほうが身のためだ、
Good0 日本語でおk0
657499. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 22:30 ▼このコメントに返信
李明博も草葉の陰で泣いてるだろうな。韓国大統領として初めて土下座しろとまで要求したのに親日派扱いとは。え?まだ生きてる?それは失礼。
Good0 日本語でおk0
657500. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 22:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1 いわゆる昔に自分よりできなかった子が、自分より売れっ子になる事を恐れた嫉妬心などで余裕がないのでしょう。

数世紀にわたるミジメな属国から、日本人が独立国にしてやったのに国家運営もできず、わずか15年程で
国庫を空にして、日本に泣きついて併合を土下座懇願したうえ、他国の植民地が独立する際、宗主国から
現地に残した資産や技術等の清算請求をされる中、真逆にインフラを含む現地資産と莫大な支援金・
産業技術等を恵んでもらうという、世界でも例が無いほどの至れり尽くせりの援助を受けながら、
現在もインフラの補修改善から、極端な外需依存国として主力輸出品の基幹部品・素材、K-POP等の
韓流コンテンツ売り上げに至るまで、何でもかんでも日本依存を続けてきたにも関わらず、1997年以降、
計3度もの経済破綻と経済危機を繰り返し、その時も日本に延命してもらい、2015年に終了した
日韓通貨スワップの再開を翌年に懇願してきたほどの超ド級無能厚顔無恥寄生虫国と、そんなミジメな
国に生まれ、ノーベル賞受賞者数、国際大会等の総メダル獲得数、アカデミー賞受賞者数など、頭脳・
体力・芸術性等…どれも日本人に劣る糞食いシャーマン愚民族ごときのどこに嫉妬心を抱けと言うんだ?w
Good0 日本語でおk0
657501. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 22:31 ▼このコメントに返信
韓国人は、パクリも日本人のマネも劣化版なのですぐにバレる。

バレても、更に嘘で固めようとするので韓国は世界中から嫌われる。
Good0 日本語でおk0
657502. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 22:33 ▼このコメントに返信
×著者
〇著書

ごめんなさい!
Good0 日本語でおk0
657503. 名無し 2017/02/20 22:34 ▼このコメントに返信
※657445
確かに韓国人三人が来て、ずっとスマホでゲームして被災者の弁当食べて、何もせず帰ったよね!
Good0 日本語でおk0
657504. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 22:34 ▼このコメントに返信
部外者の韓国人が日本の政治に口を挟める立場にはないし、東日本大震災と政治は全く関係ない。厚かましいのか只の基地外なのか知らないが、本当に図々しい民族だ。
Good0 日本語でおk0
657505. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 22:34 ▼このコメントに返信
最近?昔からだろ。認知バイアスですね
Good0 日本語でおk0
657507. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 22:36 ▼このコメントに返信
※657474
管理人が在日だからですよ
ハングルを勉強する日本人は親韓だからこんなブログやらないでしょ
Good0 日本語でおk0
657509. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 22:40 ▼このコメントに返信
私が韓国を嫌いになったのはキ・ソンヨンから。
なぜコイツの名前が出ないのかいつも疑問。
時がたって朝鮮人がうやむやにしようとしても私は忘れない。
Good0 日本語でおk0
657511. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 22:43 ▼このコメントに返信
>>『慰安婦少女像を領事館前に設置すれば、我々としては快感が得られるだろう』

この心理がさっぱり分からん。
‘快感’ってやつの正体は何だったんだろう。

Good0 日本語でおk0
657512. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 22:43 ▼このコメントに返信
阪神大震災の時に電車内で狂喜乱舞してたと言う記事はあるんだが…
朝鮮人って本当に都合の良い事ばっかり刷り込みするんだなァw
Good0 日本語でおk0
657513. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 22:43 ▼このコメントに返信
※657465
日本のマスコミが、あの垂れ幕をニュースで流したら、韓国のマスコミが怒ってた。
垂れ幕を垂らしてた朝鮮人の顔を写してたから、だとさ。
つまり、韓国のマスコミもあの垂れ幕に関しては、問題ないとしてたんだよな。
朝鮮人って、やっぱきちがいの民族だわ。
Good0 日本語でおk0
657514. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 22:45 ▼このコメントに返信
此処の禁止キーワードは本当に意味不明だよね。
管理人が在チョン糞食ヒトモドキの可能性は十分にあると思う。
Good0 日本語でおk0
657515. チョン撲滅 2017/02/20 22:48 ▼このコメントに返信
だからつり目エラ族は

日本に来るな!!

ks半島から好きなだけ反日してろ!!
Good0 日本語でおk0
657517. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 22:53 ▼このコメントに返信
※657497
俺も草彅がチョ・ナンカンとかやってた時は韓国に悪い感情はなかったですね
嫌韓が増えたのもネットが普及して本当の韓国の現実が出て来たのが大きいと思うよ
Good0 日本語でおk0
657518. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 23:00 ▼このコメントに返信
※657509
女性は政治に疎い人が多いからスポーツ関係で嫌韓になる人が多いらしいよ
Good0 日本語でおk0
657519. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 23:00 ▼このコメントに返信
震度ゼロでも崩落するデパートや内部で開かれているエクササイズ教室の振動で揺れるビルの在る国は言うことが違うな。
しかも震度1で大騒ぎ。
朝鮮半島もどうやら地震活動期に入った様だし、まあ頑張れ。
P.S.
半島が揺れるからって日本には来るなよ?
災害列島だからこそ住人の連帯が必要だ。
チョンコみたいな我利我利くんは邪魔。
何があっても最後は銃で片が付くアメリカやロシア辺りにいっといで。
Good0 日本語でおk0
657520. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 23:01 ▼このコメントに返信
※657478
韓国は原発が爆発しなくても原子力研究院が放射能ばらまいてくれてるじゃないか。
よかったな、放射能被害国になれて。
謝罪と賠償でウハウハだな。
Good0 日本語でおk0
657522. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 23:09 ▼このコメントに返信
ここのまとめは日本を貶めるのに必死だな。
かわいそう。
Good0 日本語でおk0
657524. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 23:15 ▼このコメントに返信
韓国には、本当に狗肉バーガーがあった事に驚く。
Good0 日本語でおk0
657527. ななし 2017/02/20 23:28 ▼このコメントに返信
正直在日半島民族の犯罪が多すぎて韓国が~北朝鮮が~好きだの~嫌いだの~と言う限界水域は、とうの昔に越えたんだが
日本政府が悪であって日本の一般庶民は嫌韓でないと言う韓国人がいるようだが、それは完全なる自慰だ

日本人は強盗犯罪や性病持ち遠征売春や、また慰安婦像で図々しい脅迫を行う『朝鮮人の民族性』自体が嫌いなのだ

もっと嫌いなのは自分は悪事に手を染めていないからセーフだと思って同胞である在日の悪行を止めもしないイイフリこきの在日どもだ
辛淑玉やシバキ隊などの悪行は同胞たる民団が身を挺して潰すべきである
勿論よく似たスーパー南京虫を連れてくる支那人にも不快感を感じてはいる
疫病や外来種の虫の持ち込みは許せん
安全が信仰である日本人は日本国内で犯罪を行う奴等が本当に大嫌い
病気持ち込みは更にもっと許せん
今結核が流行っているのは明らかに半島のせいだと思っている
韓国のようにインフルエンザが流行ってもワクチンの用意もまともに出来ず結核が普通に民間に蔓延している国は先進国ではない
半島民は旅行に来るな、許せない
Good0 日本語でおk0
657528. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 23:29 ▼このコメントに返信
正直もう日本人は国交断絶と在日全員の引き取り・日本国籍を持つ3親等以内にいる人間の日本国籍の剥奪と強制返還以外はもう望まないよ
君たち朝鮮人は本当に生きてる価値がないと思うよ
Good0 日本語でおk0
657534. 韓国人記者は馬鹿 2017/02/20 23:46 ▼このコメントに返信
個人の垂れ幕どころか新聞社が

『日本沈没』

と題して第一面に掲載した韓国マスコミ。

こんな表現を堂々と『新聞』で国民感情の代弁か?この表現で部数倍増狙いか?
しかも読めない
漢字
でデカデカと。

淡々と事実を伝えるのが報道、記者だろうがアホ。

逆に日本サゲする売国糞新聞社があるが。
Good0 日本語でおk0
657536. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 23:58 ▼このコメントに返信
※657511
多分、妄想しただけでなんか出るんでしょ。
「しゃ〇いとばいしo〇を要求汁」とかなんとか…。
Good0 日本語でおk0
657537. オレオレ、日本人だよ 2017/02/21 00:00 ▼このコメントに返信
※657449
どうゆう方法で?まず君が手本見せてくれ。
そうしてくれるととても面白い事になるんだがw。
Good0 日本語でおk0
657538.  (・・)🚬  2017/02/21 00:00 ▼このコメントに返信
相変わらず、園児レベルで理解できてない韓国人
その学ぶ歴史とやらが、ファンタジーの空想と言われているのだよ。
歴史は、
日本では「ヒストリー(歴史)」だが、
中国では「プロパガンダ(政治的宣伝)」、
韓国では「ファンタジー(空想・幻想)」である。
米スタンフォード大学の研究グループが各国の歴史教科書を比較研究して得た結論

そして、竹島、日本海呼称、旭日旗、慰安婦で必死に日本に絡んでくる。
絡んできてるの・・おまエラですよ。最近は対馬は韓国領だ!強制徴用だ
更には、更に昔の関東大震災の朝鮮人暴動まで・・

もう対話不能、韓国人は家畜と同じだよ。理解できる知能がないんだね。

日本は何十年もガマンしてきた、ソレをイイコトに
韓国人が慰安婦だ!!と騒ぎ出したコレが現在の日韓関係の亀裂であって
原因を作ったのはオマエラ!です
にほんは、80年90年2000年代と折り合い付けようとしてきたが
日本海呼称、旭日旗・・・とドンドンエスカレートしてきた。

慰安婦合意は最後通告です。合意を守れないなら、「断交」です。
安倍さんも「合意を破れば、韓国は終わり」と通告済み。
更には先日、米国からも「北より左派政権誕生で、米軍は引き上げる」と最後通告

米国も日本も現在、韓国に大使は居ませんよ。
韓国人アホ過ぎね?

「卑怯なコウモリ」(イソップ寓話)そのままですね。
最後・・・コウモリはどうなったのでしょう。
Good0 日本語でおk0
657540. オレオレ、日本人だよ 2017/02/21 00:10 ▼このコメントに返信
初めから終わりまでまっっっっっっっっったく
意味不明なのですが、
これだけは言えます。


朝鮮人、皆死すべし。
Good0 日本語でおk0
657543. オレオレ、日本人だよ 2017/02/21 00:14 ▼このコメントに返信
   
 自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」    英霊 靖国 韓国 BIGBANG
   
菅原道大:後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠:菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人:「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一:米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry

2020tokyo/\安倍/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\豊洲築地/\戦犯陸軍海軍帝国/\4714/\売国籠池瑞穂森友豊中affi


  ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
657547. オレオレ、日本人だよ 2017/02/21 00:17 ▼このコメントに返信


所詮朝鮮人、何ひとつまともなことはしていない



Good0 日本語でおk0
657575. ブゾーニ司祭 2017/02/21 01:06 ▼このコメントに返信
※657511
>この心理がさっぱり分からん。
‘快感’ってやつの正体は何だったんだろう。

ざっくり言えば、認知バイアスの南朝鮮人にとって、あの慰安婦に擬した悪徳の像は、日本に対して自分達朝鮮人の道徳的優越性を誇示出来る(と思い込んでいる)“聖少女像”と言えます。
(シンシアリー氏は“邪神像”と呼んでいますが、私は“悪徳の像”と呼びたいですw)

ですから、それを“邪悪な日本国の象徴”である日本公館前に建てることで、「悪逆非道な日本に、自分たちの神聖さと正義を思い知らせてやれた!」と考え、快感を感じるのでしょう。

ま、無理に理解しなくても良いのではありませんか。
滅びゆく南朝鮮人は、既に純正日本人にとって、わざわざ理解する必要も価値も無い存在なのですから。
Good0 日本語でおk0
657596. ななし 2017/02/21 02:25 ▼このコメントに返信
657543.左翼プロパガンダのつもりか?(笑)そう言うのがカビ臭くて古いって言ってるんだよ
あんた生まれてこなきゃ良かったのにな(笑)
Good0 日本語でおk0
657600. 名古屋民 2017/02/21 02:41 ▼このコメントに返信
昔から嫌韓はあったんだろうけど、それまで平和にお花畑だった多くの温厚な日本国民が嫌韓爆発したのは、イミョンバクの竹島上陸からの天皇陛下へたいする無礼きわまりない愚かすぎる発言。
東京が日本全国に向けて韓流ゴリ押しし続けていた韓流ブームがそれをキッカケに徐々に終わりをむかえ、今では東京ローカルで韓流ゴリ押し中。
Good0 日本語でおk0
657602. オロナミンC。いや麻薬かw 2017/02/21 02:49 ▼このコメントに返信
反日がコイツらの活力源だからな。
Good0 日本語でおk0
657604. オレオレ、日本人だよ 2017/02/21 02:56 ▼このコメントに返信
※657445
おまエラはただ犬連れて迷惑を掛けに来ただけだ(笑)
支援の意味くらい理解してから書き込めよ馬鹿認知症民族(笑)
ごめんごめん妄言しか書き込めない馬鹿認知症民族には無理だよな(笑)
Good0 日本語でおk0
657605. オレオレ、日本人だよ 2017/02/21 02:56 ▼このコメントに返信
※657478
本当に後がなくなったらお前らクソ在日ぶち殺して死ぬわ
Good0 日本語でおk0
657607. オレオレ、日本人だよ 2017/02/21 03:01 ▼このコメントに返信
在日は帰れ
Good0 日本語でおk0
657609. オレオレ、日本人だよ 2017/02/21 03:11 ▼このコメントに返信
※657449
浄化をされるべきは貴様らのような足を引っ張るだけしかできない存在だよ
Good0 日本語でおk0
657612. 笑う 2017/02/21 04:49 ▼このコメントに返信
※657449
日本に住まわせて貰って大きな口を開く前に
祖国に帰って開く言葉と思うぞ(笑)
祖国に帰る勇気も無い惨めな虫Keraは黙ってろ。



Good0 日本語でおk0
657616. オレオレ、日本人だよ 2017/02/21 05:52 ▼このコメントに返信
※657503
それは台湾での話じゃなかったかな?
まぁ日本での場合も犬を放牧したってくらいで、大したことせずに帰ったけれどね。

何せ彼らの目的は、被災地含む周辺の韓国籍者の安否確認とかが目的だったしね。
それをなぜか韓国人は日本に対する救援活動だったと思い込んでるんだよなぁ。
何の役にも立たず、タダ飯食って帰っただけなのに。
Good0 日本語でおk0
657617. オレオレ、日本人だよ 2017/02/21 05:56 ▼このコメントに返信
※657511
「他人の嫌がることを率先してやります」っていう、二面性の言葉があるけれど、それの韓国面だよ。

相手の嫌がることをやると、してやったりと喝采を叫ぶ奴らだよ。
まして嫌いな日本相手となれば、更にうれしいだろうね。
一部の人によっては、日本の方が経済的にも国際的にも韓国と比較して大国だからこそ、大型犬の顔にションベン掛けるような気持ちもあるのかもしれない。
優等性の椅子を、後から蹴り飛ばすとか。
Good0 日本語でおk0
657618. オレオレ、日本人だよ 2017/02/21 05:59 ▼このコメントに返信
※657522
そう言う韓国人の本性とか基本的思考とかを周知するために、そういうネタを選んでんのかもよ。

そういうネタに韓国人に文句言ったり罵倒してサンドバック代わりに鬱憤を晴らしているような人もいるし、ちゃんと反論したりする人もいるし。
来客的にはそういうネタが多く求められているってのも否定はできないね。
そればっかりという訳でも無いが。
Good0 日本語でおk0
657627. オレオレ、日本人だよ 2017/02/21 07:23 ▼このコメントに返信
なこと言いながら日本に来る朝鮮人w
生まれ変われるなら日本人になりたいんだろ?
Good0 日本語でおk0
657657. オレオレ、日本人だよ 2017/02/21 08:01 ▼このコメントに返信
あんたら生まれた時から反日に染まってるだろが
Good0 日本語でおk0
657669. オレオレ、日本人だよ 2017/02/21 08:33 ▼このコメントに返信
知れば知るほど、関われば関わるほど嫌いになる国。

昔から仕事やプライベートで連中に関わった人間は皆嫌っていた、近年韓流捏造やネットの
普及で多くの人が韓国の実態を知って嫌韓爆増、これがファクト。
Good0 日本語でおk0
657676. 今日もトンスル、旨いだろう? 2017/02/21 08:50 ▼このコメントに返信
愛憎の関係って....愛は皆無、あるのは憎だけだろうよ。
Good0 日本語でおk0
657688.   2017/02/21 09:36 ▼このコメントに返信
※657445
韓国だけが支援の見返りを要求してたな
やっぱ何事もおまエラとは関わりたくないわ
Good0 日本語でおk0
657777. オレオレ、日本人だよ 2017/02/21 13:02 ▼このコメントに返信
てか、韓国人ほどでなくても、外国人もそんなに優しくないよな。関西の大学の外国人講師が、福島出身の女子生徒に放射能がどうたら言ったらしいし。まあ、日本人の先生だって放射能イジメするし、腐ってる奴は腐ってるし。日本人がこうなんだから、福島関連は外国人に色々と求めても仕方ないが…悲しくなるな。
てか、韓国は、西側なのに国がこんだけ敵対的だしどうしようもないね。
Good0 日本語でおk0
657822. オレオレ、日本人だよ 2017/02/21 14:59 ▼このコメントに返信
いいことだな・・・日本人はとうとう目覚めた。
もう戻ることはあるまい、これで韓国と完全に縁が切れれば
何も言うことはないな。
Good0 日本語でおk0
657969. オレオレ、日本人だよ 2017/02/21 19:08 ▼このコメントに返信
またまた、鏡のオーム返しかよ。

日本に嫉妬している、自分達を許せないんだね。

逆に日本が嫉妬していると、妄想し始める。そして本気でそう思う。

Good0 日本語でおk0
658007. オレオレ、日本人だよ 2017/02/21 20:41 ▼このコメントに返信
日本が悪くて韓国が正しいは一生使いたいかもしれないが
もうそれじゃ通らないんだよ。終わったんだよ。
時代は次の段階へと進んで行くんだよ。はよ気付け。
Good0 日本語でおk0
658059. オレオレ、日本人だよ 2017/02/21 22:47 ▼このコメントに返信
絶許だから
言っていい事と悪い事ってあるんだよ
Good0 日本語でおk0
658060. オレオレ、日本人だよ 2017/02/21 22:48 ▼このコメントに返信
弾劾不成立ー>クネ第四形態でクネビーム乱射ー>内乱ー>戒厳令と
反日してる暇は,もう,ない.
Good0 日本語でおk0
658086. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 00:26 ▼このコメントに返信
とりあえず、在日の方は韓国にお帰りした方がいいね
わざわざ、嫌いな日本に来なくてよいし
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★