かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.22 12:15|カテゴリ:文化コメント(56)

韓国人「日本人が明らかにした『日本でしてはいけない行動』」「日本人がマナー…?」


日本人が明らかにした「日本でしてはいけない行動」


20170222-02.jpg

日本では大声で話してはいけない。


20170222-03.jpg

温泉ではシャワーの後に入浴する。


20170222-04.jpg

日本では路上スキンシップはしない。


20170222-05.jpg

電車の中で食べ物を食べない。


20170222-06.jpg

人の多い電車で鞄を背負わない。


etorrent.co.kr
https://goo.gl/NtkhdK








何処かの韓国人1

私たちもサウナで冷水に入る時、汗を流してから入って欲しい…



何処かの韓国人2

>>1
冷水で水泳をしないで欲しい。



何処かの韓国人3

路上スキンシップを除いては、大部分の国で全て要求される常識的行動だけど。



何処かの韓国人4

路上でスキンシップは何故…
キス位よくないですか?



何処かの韓国人5

>>4
ダメ…とにかくダメ…ガクブル…(泣)



何処かの韓国人6

自分たち同士であんなに気をつけるんなら、日本は周辺国に迷惑をかけなかったらいいのに。



何処かの韓国人7

>>6
第2次世界大戦の時、多大な迷惑をかけておいて迷惑をかけて無いなんてあり得ないよな。



何処かの韓国人8

今、日本を旅行中だけど、既に日本でも多くの人々がしています。



何処かの韓国人9

>>8
あいつらは、それは全部韓国人と言うでしょう。



何処かの韓国人10

放射能の話を持ち出さない。



何処かの韓国人11

>>10
日本に住んでるけど100%共感です。



何処かの韓国人12

以前、一緒に働いていた兄たちとボーリング場に行ったけど…横のラインに日本人が約8人いました。
私たちのラインで一番上手な兄がストライクを2回取った時かな…みんな一緒に歓呼しました…
私がそっと顔色をうかがうと、隣の日本人たちが見守っている感じがあるんですよ。
すると、その次から日本人のラインも凄く喜び始めました…なんて言うか…
「自分たちはお前たちより良いプレーができる!」とでも言いたげに…
もしかすると「韓国では、こんな風にするんだ!?」という意味だったのかもしれないけど…
日本人たちは些細なエチケットや車のない横断歩道の信号を守るなどは確かなようです!



何処かの韓国人13

果たして思いやりが多いからでしょうか?
あちこちで個人を統制する事が多い国だからだと思いますが。



何処かの韓国人14

日本人がマナー…?
日本の奴らも韓国の高速鉄道で恐ろしい程、騒いでいたけど。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




658253. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 12:15 ▼このコメントに返信
ネトウヨはちゃんとマナー守れよ!
Good0 日本語でおk0
658254. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 12:16 ▼このコメントに返信
猿にマナーとは何の冗談だw
Good0 日本語でおk0
658255. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 12:16 ▼このコメントに返信
おまエラの常識は世界の非常識だということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
658256. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 12:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>路上でスキンシップは何故…
>キス位よくないですか?

おまエラの場合キスどころじゃなく性犯罪だろうが
身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
658257. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 12:20 ▼このコメントに返信
我々日本人は温泉の湯の中で放尿するからなぁ
洗い場で脱糞するのも止めて欲しいよ
Good0 日本語でおk0
658258. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 12:20 ▼このコメントに返信
>日本人がマナー…?
日本の奴らも韓国の高速鉄道で恐ろしい程、騒いでいたけど。

それはきっと恐ろしかったんだろう。
Good0 日本語でおk0
658259. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 12:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
日本人がマナー…?
日本の奴らも韓国の高速鉄道で恐ろしい程、騒いでいたけど。

ジェットコースターに乗れば騒ぐのは当たり前w
Good0 日本語でおk0
658260. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 12:22 ▼このコメントに返信
日本人?その写真の奴が?え?
Good0 日本語でおk0
658261. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 12:22 ▼このコメントに返信
公共でヘイトをするな!と大声で叫ぶブサヨ
大声で会話をしてるのを諌めると火病るブサヨ
マナーの悪さに注意すると差別か?!と叫ぶブサヨ
道路に平気でものを捨てながらデモ活動するブサヨ
自衛隊反対とか言いながら平気で人を殴るブサヨ
迷惑さを進言するとネトウヨめ!とキレるブサヨ


マナーって何だっけ

まあ朝鮮人率いるブサヨには関係ない事だ
法律すら守らんしな
Good0 日本語でおk0
658262. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 12:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人の嫌いなとこ
○ 嘘を平気でつくこと、つけること。
○ 嘘がばれても平気なこと、ばれても居座ることができること。
○ パフォーマンスが異常に大きく、常に自分中心であること。
○ 見栄を張ること。
○ 弱い者には尊大で、自分の地位にかかわる相手にはへりくだること。
○ 人のせいにすること。
○ 追及されたとき、別の方向へ話を持っていくこと。
○ 恩を仇で返すこと。
○ 上昇志向が異常なところ、
○ 全然人に好かれないところ、人徳がないところ。
○ 女好きなところ。

※舛添知事の時に、この人の性格考えて書いたら、実に朝鮮人と全く同じであった。

Good0 日本語でおk0
658263. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 12:25 ▼このコメントに返信
※658257
うっとしい朝鮮人や。
だから全世界から嫌われる!
Good0 日本語でおk0
658264. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 12:26 ▼このコメントに返信
今の日本人は挙げられた事を全部平気でやってるね
それを韓国人や中国人のせいにしてる
我々日本人の民度はもう底まで落ちきってるのにさ
Good0 日本語でおk0
658266. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 12:30 ▼このコメントに返信
温泉やプールの中でするオシッコは気持ちいいよねぇ
いけないとは思いつつ、どうしても止められない
これってマナー違反だよね?
Good0 日本語でおk0
658267. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 12:30 ▼このコメントに返信
※658257
温泉に限らずプールの中とかでもおしっこしてるよね。
日本人なら誰でもやっている事でしょ。
Good0 日本語でおk0
658268. 在日は先任兵長様の肉便器 2017/02/22 12:30 ▼このコメントに返信
※658257
オイオイおまエラにはこれから糞尿で全身を洗う素晴らしい伝統的な訓練が待ってるんだぞw
それよりもケツ毛の処理はちゃんと済ましたのか?
Good0 日本語でおk0
658269. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 12:33 ▼このコメントに返信
私はシベリア在住の生粋の日本人だけど
マナーの起源は朴ナーといって我が大韓民国なんだから
日本人は韓国に対して
即刻マナー使用料を支払わねばなりません。
Good0 日本語でおk0
658270. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 12:35 ▼このコメントに返信
※658267
糞食い飲尿大好き朝鮮人は同胞の待つ汚物半島にお帰りください
Good0 日本語でおk0
658271. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 12:38 ▼このコメントに返信
※658262
大半の民進党の議員にも当てはまる
Good0 日本語でおk0
658272. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 12:42 ▼このコメントに返信
大韓民国は東方礼儀の国
マナーでは韓国人の右に出るものはいない
我々日本人も韓国に教えを乞い
マナーの神髄を学ばなければならない
Good0 日本語でおk0
658273. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 12:43 ▼このコメントに返信
狗がマナーだと?
Good0 日本語でおk0
658274. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 12:44 ▼このコメントに返信
※658263
朝鮮人の生態や習性はハエに極めて近いと思う
Good0 日本語でおk0
658275. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 12:45 ▼このコメントに返信
日本のマナー云々なんて韓国人が気にしなくていい。
とにかく日本に来るな。来なければ韓国人のマナーなんて
好きにすればいい。あと在日もマナーが合う祖国に帰れ。
Good0 日本語でおk0
658276. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 12:47 ▼このコメントに返信
※658272
いたな
そんなババァ

アポも取らずに大統領に会おうとしたり
国民が迷惑かけた国に謝罪の言葉もなく、自分も被害者だ
という無駄な連絡をする

礼儀のかけらも無えな
Good0 日本語でおk0
658277. 2017/02/22 12:49 ▼このコメントに返信
在日同胞は日本人じゃないぞ
Good0 日本語でおk0
658278. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 12:50 ▼このコメントに返信
※658258
つべで見たけど振動が酷いらしいねアレ
Good0 日本語でおk0
658279. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 12:51 ▼このコメントに返信
※658269
私は韓国在住の生粋の韓国人だけど
マナーの起源は安倍ナーと言って
我が大日本帝国なんだから
在日はとっとと、祖国に帰らなければなりません。
Good0 日本語でおk0
658280. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 13:03 ▼このコメントに返信









このチョソ顔まだ日本人の振りしてんのか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
658283. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 13:21 ▼このコメントに返信

★被害者は日本国民だ!韓国に謝罪と賠償を要求する!

韓国人は認知バイアス民族である。 
妄想を捏造して真実と思いこむ <韓国人は日本国民とは基本的価値観が違う>
被害者は日本国民だ、韓国人には謝罪と賠償を要求する!


Good0 日本語でおk0
658284. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 13:32 ▼このコメントに返信
日本人は、ウンコを食べる際のマナーを知りません。
だから、マナー違反と言われても仕方ないです。
韓国に学びましょう。
彼等は、ウンコを食べる時の正しいマナーを知っています。

因みに、私はウンコを食べないので、そのマナーは必要ないです。
Good0 日本語でおk0
658285. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 13:36 ▼このコメントに返信
嘘:日本人は礼儀正しい、まじめ、平和的
事実:日本人は強者に媚びへつらい弱者に暴言、いじわる差別大好き、ずる賢い、偽善者
Good0 日本語でおk0
658286. 害人へのおもてなしぃ 2017/02/22 13:37 ▼このコメントに返信
移民推奨してここ数十年で日本もすっかりマナーは悪くなってきたのを感じる。
凶悪犯やそれを検挙する警察や検察、国の対応が明らかに変になって来たのも感じるし。
Good0 日本語でおk0
658288. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 13:47 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>今、日本を旅行中だけど、既に日本でも多くの人々がしています。
>何処かの韓国人9
>>>8
>あいつらは、それは全部韓国人と言うでしょう。

そういう『サラッと見てきたような嘘をつく』のは全部韓国人ですw
Good0 日本語でおk0
658290. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 13:49 ▼このコメントに返信
※658285
百歩譲ってその通りだとしたら
韓国→弱者なんだが認めるんだな?
いや、というより日本が強すぎるのかなw
Good0 日本語でおk0
658292. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 13:55 ▼このコメントに返信
※658285
アジアで日本に苛められるなんて言う国は韓国以外一国もないんだが
もし日本が弱い者いじめの国で韓国だけが苛められているのなら
韓国はアジア最弱って事だなw
Good0 日本語でおk0
658293. ななし 2017/02/22 13:57 ▼このコメントに返信
恐ろしいほど騒いでいるのは沖縄にもいる入れ墨だらけの奴等じゃないの?御同胞では?
Good0 日本語でおk0
658295. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 14:10 ▼このコメントに返信
そもそもこの記事を見て思ったのは
韓国人ってマナーという概念があるの?
食べ物じゃないからねw
Good0 日本語でおk0
658296. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 14:19 ▼このコメントに返信
感情的な行動をとる我儘韓国人がマナーを語るなよ
Good0 日本語でおk0
658297.   2017/02/22 14:42 ▼このコメントに返信
国際的な約束すら守れない国のミンジョクがうるさいわ
Good0 日本語でおk0
658298. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 14:44 ▼このコメントに返信
<何処かの韓国人14

<日本人がマナー…?
<日本の奴らも韓国の高速鉄道で恐ろしい程、騒いでいたけど。


絶叫マシンでは騒いでも問題ないんだぞw
Good0 日本語でおk0
658299. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 14:46 ▼このコメントに返信
韓国での常識 

  ↓ 

世界では常識

Good0 日本語でおk0
658300. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 14:49 ▼このコメントに返信
※658299
韓国での常識 

  ↓ 

世界では非常識


でした。(打ち抜けてました) m(_ _)m


Good0 日本語でおk0
658301. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 14:51 ▼このコメントに返信
とりあえず朝鮮猿が何を言ってるんだから分からないw
ウキキウキキで通じるのかな、半島ではw
Good0 日本語でおk0
658302. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 14:53 ▼このコメントに返信
スレチだが、最近またドラマに出したり、テレビが韓流押ししてんな。
メディアは影響力だけ無駄にあんのに、圧力とか工作に弱過ぎる。何かあっても責任とらないし。

まあ日本人が弱いんだろうが。

日本人は日本人がそんなに余裕ない事を直視しないとあかんちゃうのか。
韓国人舐められるほど強固な国じゃないし、向こうに靡く日本人も沢山いるんだぞ…
Good0 日本語でおk0
658303. オレオレオレ、日本人だよ 2017/02/22 14:56 ▼このコメントに返信
韓国の銭湯は温泉湧いてるわけでもないのに
「にごり湯」が多いらしいが
一体何で濁らせてるんだろうな
Good0 日本語でおk0
658312. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 15:21 ▼このコメントに返信
※658302
またも何もゴリ押しはとうに始まってるぞ?
主観を一度置いといてコンテンツを見ると韓流すら問題の一つでしかないからな
気色の悪い流れに「直視するのも無理」レベルの現実
Good0 日本語でおk0
658332. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 15:50 ▼このコメントに返信
※658257
犬猫レベルで糞尿垂れ流しの韓国人に言われてもなぁ・・・
て、言うか、犬猫でも自分の食べ物や飲み水に糞尿は混ぜないよなw

【 韓国人の糞尿垂れ流し報道の一部(ウンコ投擲報道除く)】
◆【韓国】線路で小便中に電車にはねられた女子大生~『九死に一生』=ソウル[2008/3/12]
◆ソウル地下鉄の車内で人糞騒動相次ぐ[2011/12/20]
◆【韓国】ソウルの地下鉄でまた驚愕の出来事、車内で女性が排便か[2012/4/26]
◆ソウル地下鉄の列車内で、大便ブーム!30人以上の男女が排便 [2012/5/3]
◆韓国製の海産物の中にヒトの糞便…米国市場に入れないように要求=米食品医薬品局(FDA)[2012/6/17]
◆【韓国】南揚州市が15年以上にわたり、首都圏住民の上水源にトイレ等の汚水をわざわざ『秘密放流口』まで作り垂れ流し[2012/8/21朝鮮日報/他]
◆電車の中で平然と尿を...「地下鉄尿男」に驚愕[2012/8/28]
◆学校のジャンパーを着地下鉄で放尿大学生...「尿男」驚愕[2013/3/22]
◆【韓国】「自分の大小排泄物を販売して1億2千万ウォン収益」~検察が『猟奇女』を調査[2013/6/12]
◆【韓国】「水中でおしっこ・・・」~漢江プールの水質、非常事態=漢江[2013/8/15]
◆結婚式で人糞を投げた男を立件「私の人糞と味噌を混ぜて食べてから持ってきた」=清渓川[2013/9/11]
◆【韓国】食用ハチミツをバキュームカーで運搬し逮捕=全羅北道群山[2014/7/7]
◆【K-POP】イ・ヒョリがシャワーを浴びるときに小便をすると明かす[2014/9/4]
◆ただいま韓国で激増中、お子様お断りの飲食店 ~おしっこはコップに、大便付おむつはテーブルに[2015/8/20]
◆【韓国】ソウルの“臭い”街路樹、その秘密は夜にあった=韓国ネット「これが後進国の姿だ」[2016/4/21 MBC] ・ソウルの中心街にある街路樹が、毎晩簡易トイレとして利用されている。
◆韓国ソウル地下鉄で男性がシートに堂々放尿[2016/10/22]
◆【韓国】酒に酔った40代の女性が小便をしようと機械式駐車場に入り、床の隙間に転落して怪我=釜山[2016/10/24]
◆【韓国】100万市民の水源に人糞の混ざった汚水が垂れ流し=昌原市[2016/11/3 KBS]
Good0 日本語でおk0
658339. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 16:01 ▼このコメントに返信
※658303
そんなもん決まってまんがな。
人間のお尻の穴から出てくる
アレでっしゃろw
Good0 日本語でおk0
658378. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 17:04 ▼このコメントに返信
トイレットペーパー流せよ
Good0 日本語でおk0
658390. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 17:29 ▼このコメントに返信
※658290
※658292
ご覧くださいこれが礼儀の国()日本人の本性です
Good0 日本語でおk0
658398. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 17:53 ▼このコメントに返信
※658274
ブーンブーン
チョッパリガーチョッパリガー
ニッテイガーニッテイガー
謝罪しるー賠償しるー
ネトウヨガーネトウヨガー

あれ?本当にそっくりだねwww
糞を食べるところもww
Good0 日本語でおk0
658476. 那由他 2017/02/22 19:54 ▼このコメントに返信
※658264
お前らの言う慰安婦が性奴隷ではないことは
アメリカ政府が公式に認めているんだけどな
いい加減慰安婦は売春婦だったと認めろよ
Good0 日本語でおk0
658480. 名無し 2017/02/22 19:58 ▼このコメントに返信
わかったわかった!こっち見ないで中国だけを見つめてなさい!
Good0 日本語でおk0
658484. 金某珍 2017/02/22 20:11 ▼このコメントに返信
張 朴 劉 林 全 もっとまじめに働け!
Good0 日本語でおk0
658499. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 20:58 ▼このコメントに返信
※658272
我々日本人も韓国に教えを乞い、
マナーの神髄を学ばなければならない。
韓国人のやることのすべて逆を行えば自然と礼儀正しいマナーになる。
反面教師である。
Good0 日本語でおk0
658515. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 21:42 ▼このコメントに返信
※658257
ウンコ風呂?おめえら南トンスル国人に取ったらご褒美なんだろ?
Good0 日本語でおk0
658580. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 00:43 ▼このコメントに返信
自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」    英霊 靖国 韓国 BIGBANG

   
菅原道大:後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠:菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人:「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一:米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry

2020tokyo/\安倍/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\豊洲築地/\戦犯陸軍海軍帝国/\4714/\売国籠池瑞穂森友豊中affi

  ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★