かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.22 21:15|カテゴリ:日本人コメント(64)

韓国人「日本人の八重歯は種族特性ですか?」「日本人の民族構成があまりにも混血し過ぎて、北方モンゴリアンの歯の遺伝子と南方系の顎の遺伝子が衝突すると生じるのだと思います」


日本人の八重歯は種族特性ですか?


スレ主韓国人

日本の純粋な血統の方は、同じアジア人から見ても八重歯とても多い方ではないですか?
放送で見ていると痛そうというか、不便そうというか、それ位に見える時もあります。


ガセンギ.com
https://goo.gl/sW0UFw








何処かの韓国人1

誰かが言っていたが…日本人は柔らかいものばかりを食べているからだと…



何処かの韓国人2

ふふふ、種族特性というのも一つ。
原爆の為に生じたんです。



何処かの韓国人3

>>2
まさか。



何処かの韓国人4

>>2
どうして…間違った情報をあんな風に確信をもって言えるのでしょう…



何処かの韓国人5

八重歯をわざわざ作る整形もあるそうです。



何処かの韓国人6

面長な人が多いけどそれでそうなのか。



何処かの韓国人7

南方民族と顎の骨が中国や韓国人より小さくて、食べ物で硬いものがなく顎が十分に発達する事が出来なかったので、これがずっと悪影響を及ぼしているという説が有力だと思います。



何処かの韓国人8

>>7
顎の骨だけでなく、男の子たちの骨格も小さくて矮小です。
「倭の奴ら」という表現は、朝鮮時代、本人たちも体格が大きくなかった当時に、日本人はもっと酷く小さかったので出た表現だと思います。
今、日本も良い物を食べてよく育った子供たちは、突然変異のように背の高い子たちもいるが、本当に概ねの男子は痩せて小柄で韓国の男性の方が体格は良いです。



何処かの韓国人9

日本人の民族構成があまりにも混血し過ぎて、北方モンゴリアンの歯の遺伝子と南方系の顎の遺伝子が衝突すると生じるのだと思います。



何処かの韓国人10

>>9
これ正解です。



何処かの韓国人11

水の所為だと聞いた。



何処かの韓国人12

そのままサルのようなものだ。



何処かの韓国人13

近親婚、原爆、水質などのいずれかで当たっているのは間違いないかも知れないけれど。



何処かの韓国人14

かつて古代の島国の時から、肉類の(肉が珍しかった)摂取が難しく海産物を中心に摂取していた為、日本人の八重歯がそんな風に進化、影響を受けた話を聞いた事がありますね。



何処かの韓国人15

凄く昔に日王が仏教を国教とし、肉食禁断令が下され、明治維新が過ぎた後に肉食を行ったという。
その期間が約1200年程あり、その時期に魚を食べていた所為で歯(歯茎)が弱まったという話を聞きました。




【韓国発狂】日本がいないと何もできないと韓国人が気付くwww

都会人「田舎って休日やることねーなw」 ワイかっぺ「都会の奴は何するんや?

ウッキウキで日本来た元軍が見たのは武士という事実www

中国人「戦争に勝利し続けてる我々の現実」

【画像】ヤグザの怖いオーラの出し方wwwww

蓮舫の猫、失明寸前か

日本のネットの陰湿さや仲良くない感じは海外でも有名

日本の凄い生き物を紹介したい

田舎に住んでる割と元気な老人の生活が悲惨過ぎてワロタ・・・

【驚愕】女の乳首を弄られてる時の感度wwwwwこれマジ!?

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




658502. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 21:15 ▼このコメントに返信
ネトウヨが出っ歯でごめんなさい。
Good0 日本語でおk0
658503. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 21:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>日本人の民族構成があまりにも混血し過ぎて、北方モンゴリアンの歯の遺伝子と南方系の顎の遺伝子が衝突すると生じるのだと思います。

となると
おまエラは近親相姦をし過ぎたからエラが張っているんだヨナ?
Good0 日本語でおk0
658504. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 21:18 ▼このコメントに返信
八重歯がかわいいとか日本人は頭おかしいwww美的センスがなさすぎることがよく分かった。
Good0 日本語でおk0
658505. ななしさん 2017/02/22 21:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>どうして…間違った情報をあんな風に確信をもって言えるのでしょう…


バカチョンは認知バイアスだから
Good0 日本語でおk0
658506. ななしさん 2017/02/22 21:20 ▼このコメントに返信
※658504

朝鮮人の飛び出たエラや頬骨よりはかわいいと思うぞオレは。
Good0 日本語でおk0
658507. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 21:22 ▼このコメントに返信
ネトウヨの八重歯とか不気味以外なにものでもないわ。
Good0 日本語でおk0
658508. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 21:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>誰かが言っていたが…日本人は柔らかいものばかりを食べているからだと…

馬鹿か?
八重歯って犬歯のことだろうが
柔らかいものばかり食べていても犬歯は発達しないぞ
Good0 日本語でおk0
658509. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 21:25 ▼このコメントに返信
日本人の八重歯キモすぎ…一人一人削ってやりたい
Good0 日本語でおk0
658511. しんや 2017/02/22 21:32 ▼このコメントに返信
 
混血具合で歯がガタガタになるなら

ユウロウ族+エベンキ族+シナ族+モンゴル族+女真族のミックス犬アイノコの

チョーセンジンの歯は一体どうなってんだ?(^~^)ノ
Good0 日本語でおk0
658512. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 21:34 ▼このコメントに返信
犬喰ってる奴が何を言うやら
火病を早く治した方がいいぞ
Good0 日本語でおk0
658513. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 21:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人みたいに巨大な顎を持ってないからなw
柔らかい美味しいものを食べ続けたから顎が小さくなった
朝鮮人のエラが巨大なのは、食うものが無くて木の枝でもかじり続けてたんですかね?w
Good0 日本語でおk0
658514.   2017/02/22 21:40 ▼このコメントに返信
日本人には生(き)のままを尊ぶ文化があるからな
食べ物だけじゃなくて木材なんかでも塗装をなるべくせずに鉋できれいにしあげて長持ちさせるぐらいだ
人間の容姿だってなるべく生まれついたままの方が良いんだよ
整形した容姿は、特に表情なんかが不自然になりがちだが日本人はそういう不自然さを嫌う

まあ見かけに拘って骨削ったり整形したりするのに抵抗感がないお前らにはわかるまいが、お前らだって整形したり矯正したりしなければ普通に八重歯の形質は表出するはずだ
Good0 日本語でおk0
658516. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 21:44 ▼このコメントに返信
まあ八重歯とか別にどうでもいいんだが、もしそれが日本人の特徴になるのなら
それはいい事だと思うよ。だって韓国人とは何の繋がりもない証明になるからねw
Good0 日本語でおk0
658517. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 21:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>>2
どうして…間違った情報をあんな風に確信をもって言えるのでしょう…

朝鮮人っていつもそうだよな。
自分の思いついたことを、何の検証もせず根拠なく信じ込む。

日本人が、「朝鮮人って池沼しかいないのか?」と思ってしまう原因だなw
Good0 日本語でおk0
658518. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 21:47 ▼このコメントに返信
韓国人が祖先とかデマ流したり
うん、コリア大変だね
Good0 日本語でおk0
658519. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 21:48 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
日本の純粋な血統の方は、同じアジア人から見ても八重歯とても多い方ではないですか?

だから、「同じ」アジア人じゃないんだって(笑)DNAって知ってるか?(笑)
で、釣り目・エラはり・頬骨とび出しは、朝鮮人・支那人の種族的特性ですか?あと、チビで、胴長・短足の種族的特性も(笑)
Good0 日本語でおk0
658520. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 21:50 ▼このコメントに返信
学校で韓流にハマってて八重歯ない(尖ってない平ら)人いたけど、まさか…
Good0 日本語でおk0
658521. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 21:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人は他国人を批判出来る程、容姿端麗か?自分の顔を一度鏡で見てから主張した方が良いと思うがね。
Good0 日本語でおk0
658522. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 21:58 ▼このコメントに返信
顔面肥大に釣り目一重・頬骨・エラも民族性特徴だなw
あ、9センチにパリパリ(早漏)文化も…www
Good0 日本語でおk0
658523. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 22:00 ▼このコメントに返信
※658522
最新の調査結果で9センチではなく7センチとの報告が発表されていますよw
Good0 日本語でおk0
658526. 2017/02/22 22:06 ▼このコメントに返信
だから、「悪魔の門の洞窟」の住人の子孫と同じように考えないで欲しい(笑)
全く、戦争もできず生き恥を晒しながら、生きていかなければならない韓国人に何言われても気にならない・・・不思議だ(大笑)
韓国は4月破綻説があるが大丈夫?日本の金融も引き上げている最中らしいが・・・(大爆笑)
Good0 日本語でおk0
658527. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 22:07 ▼このコメントに返信
余計なお世話だ
それよりも洗脳教育でおかしくなった頭の心配でもしろ
Good0 日本語でおk0
658528. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 22:11 ▼このコメントに返信
日本人はなあ、生まれつきアゴの骨が小さいんだよ。
アゴを動かす筋肉も少なく、それを支えるほお骨も小さい。
つまり、韓国人とは、似ても似つかない、別の民族だって事さ。
Good0 日本語でおk0
658530. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 22:21 ▼このコメントに返信
※658517
認知バイアスは国民の9割がたが患ってるし、そこに7割以上が精神病だったり、国民全体が近親によるDNAの崩壊してる等の、池沼より手に負えない知的精神的障害を負ってるのが、チョンと言う人種よ。
Good0 日本語でおk0
658531. a 2017/02/22 22:23 ▼このコメントに返信
※658528
そう、白人だって歯列矯正しなければ日本人より酷い歯並びだよ
ウンコロ共はエラが張って顔がデカイから歯が収まるんだよな
Good0 日本語でおk0
658533. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 22:30 ▼このコメントに返信
中国人俳優はこの人この人で違うから、区別つくんだよな。韓国俳優は何か見分けつかない、同じ様に見える。同じアジアンなのに。

顔面も食文化もモンゴルからきてるよね。気性荒いのも似てる。
Good0 日本語でおk0
658534. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 22:31 ▼このコメントに返信
おまエラの顔面工事は八重歯どころの騒ぎじゃねーだろw

◆韓国が世界一の美容整形大国に、中国は手術数で3位[2013/2/2]
・1000人あたりの整形回数・1位:韓国(13.5)・2位:ギリシャ(12.5)・3位:イタリア(11.6)

◆「韓国人が顔面奇形民族だと韓国マスコミが認めてしまった」 韓国で奇形治療の整形手術が大人気に[2012/10/1 朝鮮日報] 【記事抜粋】両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。韓国で両顎手術が人気なのは、韓国人には顎が出ている人が多く、こうした 「 奇 形 」 は 西 欧 人 で 全 体 の 約 1 %、 韓 国 人 で は 約 1 4 % に 達 す る 。
日本では以前から顔の骨に関する整形手術はあまり多くなく、中国では面長な顔が好まれるため、このような両顎手術ブームは、 ア ジ ア で も 韓 国 だ け の 奇 妙 な 現 象 だ と 言 わ れ て い る 。

◆韓国のエラ削り整形で思わぬ副産物が出現「あご骨保存タワー」に批判噴出[2014/1/24 朝鮮日報]

◆世界の「整形大国ランキング」が発表! 1位アメリカ、3位日本、4位は韓国!![2016/2/5]より
・トータルで日本の順位が高いのは「脱毛」が他国より断トツに多いから。 あと「まぶたの手術」で・第2位:日本(9.7%)・第4位:韓国(7.5%)となっているにも関わらず、肝心の「顔&頭部」の整形ランキングとなると… ・第3位:韓国(8.1%)・第4位:日本(6.0%)となるw
どんだけ「顔&頭部」の大規模工事が多いんだかなw

◆高須院長 自身を実験台に500回以上の美容整形!金額に換算すると数十億円[2016/9/14]
・韓国では、ミスコンテスト出場者の顔が、皆同じに見えるのは韓国の美容整形医師の殆どが、高須クリニックで修業したため。高須院長がデザインした美人顔が韓国の美容整形における“プロトタイプ”となったため、みんな同じに見える。また帰国後に医師たちが学会を設立したため高須院長が「大韓美容外科学会の名誉会長」に就任している。
Good0 日本語でおk0
658535. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 22:32 ▼このコメントに返信
人間の葉の数は決まってる。朝鮮人は顔が馬鹿でかくて
えらがはっているので全部収まる。
日本人はアゴが細く顔も小さいので歯列が乱れる。
だがそれがどうしたのだ?
韓国人のように認知バイアスや火病のような精神疾患も
ないどころか、ノーベル賞も取って世界に貢献している。
韓国人のように捏造詐欺、凶悪犯罪が54秒に1回という
犯罪ばかりしている国と比べないでほしい。
Good0 日本語でおk0
658540. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 22:52 ▼このコメントに返信
神 「日本人として生まれると八重歯になる可能性がある。
韓国人に生まれるとダウン症発症率が日本の2.3倍を含む先天性異常が10%
(先天性奇形疾患は5.5%)、脳の連結組織の欠陥による憤怒調節障害(火病)、
中国からの黄砂を原因とする体重減少(未熟児)で、エラが出て一重、
男性なら平均ペ○ス9.5cmになるが・・・どっちがいい?」
Good0 日本語でおk0
658543. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 23:12 ▼このコメントに返信
※658509
うわ、何この偏執狂。
キモいったらないわ。
Good0 日本語でおk0
658544. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 23:13 ▼このコメントに返信
>韓国人「日本人の民族構成があまりにも混血し過ぎて、北方モンゴリアンの歯の遺伝子と南方系の顎の遺伝子が衝突すると生じるのだと思います」

そもそも他民族の血が約40%も混入し、現在も毎年のように
近親相姦事件が報じられている韓国人は何なんだ?w

◆血液分析により民族の移動経路を判明する[2001/1/3・東亜日報]
【記載記事/どの国民が単一民族か】韓国 台湾 日本、もっとも単一民族に近いのは日本人
◆韓国人、違う民族の血40%位まじっている 韓国 [2006/4/5・朝鮮日報]
◆"韓民族は単一民族ではない!" 韓国 [2009/1/9・朝鮮日報]

それと八重歯ごときで日本人を罵り、別民族とするならその方がありがたいから、
日本人がノーベル賞やアカデミー賞など世界的な賞を受賞したり、スポーツでの偉業や活躍が
報じられた時、いちいちおまエラ劣等民族どもが無関係な百済を持ち出して捏造血縁説を語ったり、
「東アジア人」と一くくりにしてホルホルすんなよ!気色悪い!
Good0 日本語でおk0
658545. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 23:18 ▼このコメントに返信
※658504
そうやって各々の個性すら全否定しているから、韓国では多種多様な文化すら生まれず継続すらできないんだよ。
Good0 日本語でおk0
658546. ななしさん 2017/02/22 23:20 ▼このコメントに返信
日本人の八重歯ならかわいいと思う、
もし韓国人の八重歯なら気持ち悪くて耐えきれないと思う。
Good0 日本語でおk0
658549. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 23:51 ▼このコメントに返信
日本人と朝鮮人は赤の他人なんだよ。
遺伝子レベルで日本人と無関係っていう現実を受け入れられないのも最近流行りの認知症バイアスってことだな。
普通に考えてもそもそも言葉が違うし見た目も違うんだから、わかり切った事だったけど遺伝子レベルで違うのがバレてるんだから諦めろよ。気持ち悪いな。
Good0 日本語でおk0
658550. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 23:55 ▼このコメントに返信
※658502
出っ歯は九州系に多いけど日本人全般にはそんなに多くない。
韓国人の負け。
Good0 日本語でおk0
658551. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 23:56 ▼このコメントに返信
※658509
そのエラ削ってこいよ
Good0 日本語でおk0
658553. オレオレ、日本人だよ 2017/02/22 23:58 ▼このコメントに返信
※658504※658507※658509
ああ、韓国人発言の法則からすると、韓国人は八重歯に憧れているわけか。
変なもんに憧れるんだな韓国人。
Good0 日本語でおk0
658554. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 00:01 ▼このコメントに返信
※658514
整形に関しては同意だが
歯科矯正は単に保険がきかなくて高いからやらないんだと思う。
安くできるんなら矯正した方が歯のためにもいいと思うんだが。
Good0 日本語でおk0
658555. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 00:01 ▼このコメントに返信
ウリ達は日本人と兄弟ニダ!!って必死になって喚いているのが本当に哀れだな。
おまエラみたいな頭の馬鹿な民族とは赤の他人に決まってるじゃん。
ノーベル賞も獲れない低能ゴミ屑民族と一緒にしないでもらえる?
気持ち悪いんだよ。糞食ヒトモドキ!!

Good0 日本語でおk0
658575. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 00:38 ▼このコメントに返信
自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」    英霊 靖国 韓国 BIGBANG
   
菅原道大:後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠:菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人:「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一:米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry

2020tokyo/\安倍/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\豊洲築地/\戦犯陸軍海軍帝国/\4714/\売国籠池瑞穂森友豊中affi



  ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
658579. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 00:42 ▼このコメントに返信
整形しないと人前に出られない韓国人w
子供は整形前の顔に似て生まれてくるから、小学生の頃から整形手術させる(成長期に従って顔面崩壊→整形を繰り返す)韓国人w
Good0 日本語でおk0
658586. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 00:44 ▼このコメントに返信
何でお前らはパンスト顔なの? 
Good0 日本語でおk0
658596. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 00:49 ▼このコメントに返信
※658553
日本のアニメや漫画のキャラクターで八重歯がある可愛いキャラがいるから影響されたんじゃね?
あいつら反日のくせにアニメオタ多いんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
658599. ななし 2017/02/23 00:52 ▼このコメントに返信
韓国は外観主義で歯科矯正が常識化してるだけだろ。
ぶっちゃけアメリカもそうだが、アメリカは歯科矯正していないのは貧乏だと思われてしまうからやってる現状もある。
Good0 日本語でおk0
658603. ななし 2017/02/23 00:53 ▼このコメントに返信
歯並びに優越感感じる意味が分からない??
その前に整形を恥じろよ。
Good0 日本語でおk0
658618. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 01:22 ▼このコメントに返信
※658596
でも韓国人の多くの特徴であるエラ張り、長くてとがり顎の顔に八重歯って、似合わねぇことこの上ないよな、、、
Good0 日本語でおk0
658621. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 01:26 ▼このコメントに返信
※658575
ああ、ここに挙げられている人物は、韓国人的に「うまく立ち回って天寿を全うした英雄」って立ち位置だな。
溺れる犬は棒で叩く世界で生きている韓国人にとっては、こういう生き方は憧れの的だろう。
権力を手に入れ、下々の者がどんなにひどい目に遭おうが、権力を手に入れた自分にはその生殺与奪を自由にする権利があると考え、実際にそれを行う韓国人の常識に当てはめれば、これらを称賛するのも無理はない。
Good0 日本語でおk0
658624. 一般日本人 2017/02/23 01:33 ▼このコメントに返信
※658504

真相を言うと、昔、デビューしたアイドルの片方に八重歯があり、事務所の作戦で、
~八重歯が可愛い~というフレーズをあらゆる雑誌で繰り返した。

可愛い顔のアイドルが八重歯をチャームポイントに変えた。
八重歯は甘く幼く見えるという説まで出た。

現在、その元祖八重歯アイドルは、とっくに歯列矯正したオバサンになってる。
Good0 日本語でおk0
658626. 一般日本人 2017/02/23 01:41 ▼このコメントに返信
※658508
柔らかいものばかり食べてると、顎が発達せず、細くなった顎に歯が並びきらずに、
八重歯をはじめとする歯並びに凸凹ができる。

小さな顎に合わせて歯列矯正するのが妥当。
Good0 日本語でおk0
658629. 一般日本人 2017/02/23 01:54 ▼このコメントに返信
※658528
歯科医師会は、前世紀末からずっと、日本人の子供の顎がどんどん小さく細くなって、
永久歯が並びきらない子供が増えてると言ってるよ。

平成以後は過疎度がついてるかもね。
咀嚼力は落ちてる。あとあまりしゃべらないと顎の筋力はさらに落ちる。
まあ、日本人の生活が関係してると思う。
Good0 日本語でおk0
658634. 一般日本人 2017/02/23 02:20 ▼このコメントに返信
※658511
アメリカで歯列矯正が爆発的に発達したのは、世界中からの移民のせいで、
顎の小さい遺伝子と歯の大きい遺伝子が出会ったから~と言われてるけどね。

日本人のケースはちょっと事情が違い、食生活のせいで最近急速に細くなってるらしい。
韓国人の予想は外れてるよ。
Good0 日本語でおk0
658637. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 02:42 ▼このコメントに返信
※658550
九州系?
関西系の間違いだろ
Good0 日本語でおk0
658648. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 03:43 ▼このコメントに返信
口喧嘩だけは強い韓国人。
その実態は20万人(プッ)の少女も守れない、弱弱しい男たちの国。
Good0 日本語でおk0
658650. 勝手に滅びろばか民族 2017/02/23 03:50 ▼このコメントに返信
韓国人の合コンはまず苗字を聞くそうだ。なぜなら自分の遠い親戚に当たりやすいからだってw近親相関が進むと苦労すんだなw
Good0 日本語でおk0
658661. ななし 2017/02/23 04:46 ▼このコメントに返信
八重歯までも反日、アホみたいな会話
幼稚だね
Good0 日本語でおk0
658670. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 05:20 ▼このコメントに返信









>韓国人「日本人の八重歯は種族特性ですか?」

目が細くて離れてるチョソ顔よりマシだ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
658728. 日本人 2017/02/23 09:09 ▼このコメントに返信
戦後、日本人は、食糧事情が良くなり、咀嚼しなくなった結果だよ、おまエラみたいに、エラが御立派なら、歯茎に歯の本数が全て収まるだろうがな?
Good0 日本語でおk0
658753.   2017/02/23 09:43 ▼このコメントに返信
※658728
日本人の歯が悪いのは戦前のず~と前からだよ。
Good0 日本語でおk0
658754. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 09:44 ▼このコメントに返信
※658626
その場合の八重歯(目立つ犬歯)って、下あごの犬歯になるんじゃない?
並びきらずに凸凹になって突き出る感じになるんだから。
でも日本で言われる八重歯って、大抵上あごの方だよね。
Good0 日本語でおk0
658765. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 10:21 ▼このコメントに返信
「君らのようにモンゴルの血は混ざってねえぞ、二度とも追い返したから」
っていったら在日らしき人がネットでかなり怒ってたことがあったなあ
日本人が演じてると思しい人は「最強の世界帝国の一つを築いた血統だぞ、日本にはないがw」って返してきた
Good0 日本語でおk0
658774. 朝鮮人は半頭人、近親相姦好き 2017/02/23 10:33 ▼このコメントに返信
韓国朝鮮人の本質 ⇒ バレなけりゃいいんだよ、何をしても儲けた奴が勝ち、
騙される奴が悪い、人の物も自分のもの、嘘も100回言えば真実になる、背乗りしても心はチョーセンジン、我が良ければ人生勝ち組、真面目に働く奴はバカ、働かせる側が勝ち組働く事は賎しい事、女は男の道具、試し腹最高、病身舞いは最高、人をけなして喜ぶ。

以上が韓国チョーセンジンどもの本質なので、関わったら絶対ダメです。

早く絶滅しろ、ヒトモドキの韓国チョーセンジンども! 
Good0 日本語でおk0
658873. 名無し 2017/02/23 14:23 ▼このコメントに返信
※658502
確かに日本人の顎は上品で小さくて綺麗だけど、韓国人は不細工な顎でエラが張ってる!
でもチンポは韓国人の三倍大きいよ!
Good0 日本語でおk0
659015. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 18:44 ▼このコメントに返信
美容にはお金を掛ける韓国人らしいな
日本じゃ歯の矯正は「治療」じゃなく「美容」に入る(美的感覚の問題)から
健康保険では受けられない
自費扱いで最低30万円~
数本とかの軽い矯正だと数万~だけど八重歯の並びを奇麗に整えようと思うと
上顎全歯が矯正対象のケースが多い
日本人は歯の治療・美意識には疎い
歯は後回しにしがち
Good0 日本語でおk0
659019. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 18:51 ▼このコメントに返信
※658516
おまエラとは種族が違うよっていう証明になって良い(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★