かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.23 17:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(72)

韓国人「韓国と関連のない事でも韓国人を出してくるなんて精神病ではないか?w」 外国人講師が教室の電気を消して、「放射能を浴びているから光ると思った」発言


外国人講師が教室の電気を消して、「放射能を浴びているから光ると思った」発言


「放射能で光ると思った」外国人講師が差別発言

関西学院大(兵庫県西宮市)の外国人講師が、福島県出身の女子学生に対し、「放射能を浴びているから電気を消すと光ると思った」と発言していた事がわかった。

女子学生は精神的ショックで体調を崩しており、休学も検討しているという。大学側は「差別的な発言だった」と認め、今月17日付で講師を減給3か月の懲戒処分とした。

女子学生は2014年4月、福島県内の高校から同大学に入学した。

大学などによると、同年秋、女子学生が英語の授業を受けていた際、40歳代の外国人非常勤講師が教室の電気を消し、日本語と英語で「(福島県出身なのに)光らないな」などと発言したという。授業は約30人の学生が受講していた。

女子学生は当初我慢していたが、昨年4月に同大学のハラスメント相談センターに申告。その後、授業を休むようになった。

同大学の調査に講師は「電気を消したことは覚えていないが、発言は間違いない。冗談のつもりだった。女子学生に謝罪をしたい」と話しており、新年度の講師を辞退する意向という。

同大学広報室は「教育現場でこのようなことがあってはならない。二度と起こらないよう努めていくとともに、女子学生を支援していきたい」としている。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00050024-yom-soci


ガセンギ.com
https://goo.gl/shMvxe








何処かの日本人1

昔の時計の文字盤かよ


何処かの日本人2

講師の情報まだ出ないのか


何処かの日本人3

本国で仕事が無いレベルの奴がなる職業


何処かの日本人4

どこの外国人?朝鮮人?


何処かの日本人5

これこそヘイトだな。
左翼の人たちはデモ行進しないの?


何処かの日本人6

そんなことより森友学園ですよ、森友学園
許せない絶対ニダ


何処かの日本人7

こんな無知なのが教える大学って…


何処かの日本人8

どうせ韓国人講師だろ。


何処かの日本人9

なぜ懲戒解雇じゃないの?


何処かの日本人10

韓国の小学校では
日本人は放射能で青く光ると教えられるよ…


何処かの日本人11

外国人…韓国人講師


何処かの日本人12

夜道でボンヤリ光ってたら怖いだろうが!!
外人ってバカなん??


何処かの日本人13

テレビ局はこの講師のコメント取ってこいよ。顔出し画像付きで。


何処かの日本人14

これ朝鮮人だろ。実名。


何処かの日本人15

1年半も経って、これは許せないニダ。って福島在住の朝鮮人かよwww


何処かの日本人16

韓国様が絡まない日本人差別は日本では護って貰えないよ
日本は韓国様が支配しているから韓国様に対する差別だけが犯罪となりますw
いわゆる日本では日本人は韓国様の犬です  


何処かの日本人17

さすが外人さん
本場のヘイトはレベルが違う(笑)


何処かの日本人18

テレビはこういうのは突撃取材しないのね


何処かの日本人19

光るのは東芝だろ


何処かの日本人20

それよりも女子大生とひとつの部屋にいて電気を消すという行為の方が…


何処かの日本人21

国籍と名前出せよ犯罪なんだから


何処かの日本人22

関西学院大といえば、朝鮮学校卒の教授が同僚の教授を13発殴る暴行事件があったのに
大学が隠蔽したという話が出てたな。


何処かの日本人23

予想通り国籍鑑定士のみなさんが集まってた(笑)


何処かの日本人24

日本にいる人間全員光るだろw


何処かの日本人25

白人無罪


何処かの日本人26

白人様の教師なら許しちゃうな


何処かの日本人27

関西は外人までもヤバイのか!!





何処かの韓国人1

差別発言に対して、差別かどうかを推測をしている皇国の臣民たち。



何処かの韓国人2

いわゆる放射能猿だなwww
輝く放射能猿ww



何処かの韓国人3

韓国と関連のない事でも韓国人を出してくるなんて精神病ではないか?w



何処かの韓国人4

ネット右翼を集めて原発に送れば良いだろうに。
そしたら、日本にも利益になるだろうw



何処かの韓国人5

白人なら無罪だそうだね?
露骨だね?
在日万能論が再び台頭するのか?



何処かの韓国人6

やはり、朝鮮人発言、韓国人発言。
今日も平和ですね…



何処かの韓国人7

日本で英語の講師が韓国人の時もあるが、確率は1%程度です。
そして今、敏感なのは分かるが、韓国人であんな話をする確率は0%だろう。
もし韓国人だったとしても、国籍ではマスコミは大騒ぎしないだろう。
米国国籍で白人だから国籍が出ないんだろう~



何処かの韓国人8

>>7
0.1%にもならないんだよ?wwwwwwwwwwww



何処かの韓国人9

お前たちは韓国人に英語を習ってるんだね。
韓国人がどれほど立派な民族なのか改めて分かりました。
日本人に英語を教える程だから。
しかしどうしよう、私たちは日本人の英語講師は受け入れないのに?
子供たちにマクドナルも教えるのは無理じゃない?そうじゃない?
無関係な事に私たちを引き込まないで下さい。



何処かの韓国人10

>韓国の小学校では
>日本人は放射能で青く光ると教えられるよ。。。

--------------------------------------


このような発想がどうして自然に出てくるのか?
体に完全に表れたようだね…

しかし、とても古い日本のアニメを思い出します…「妖怪人間ベム」…
それは日本人の妖怪人間ベム化wwwwwwwwww



何処かの韓国人11

日本なら、これは犯罪に該当しないのではなかった?
法治国家じゃないだろ?
法がある事を知らなかった。



何処かの韓国人12

セシウムの為に猿たちが光ったら?
発光猿。



何処かの韓国人13

韓国人から英語を学ぶの?wwwwwww
放射能島の猿を皆殺しにするその日まで…ww



何処かの韓国人14

誇りを持とう。
韓国人の発音レベルなら、日本で英語を教えられるレベルなんだね。



何処かの韓国人15

放射能で最適化された新種の人間もどき放射能猿が。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




658946. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 17:19 ▼このコメントに返信
流石にこれは書き込んだ奴ら馬鹿だろ。
朝鮮人の英語講師なんかいるとは思えないし、例え、いたとしても普通英語圏の人間を使うわ。
Good0 日本語でおk0
658948. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 17:25 ▼このコメントに返信
外国人講師って
あまりにも馬鹿げた行為ができるくらいだから韓国系じゃないか?
この大学ってキリスト教系 プロテスタント系だったと思うけど
近年のここの学生の不祥事も鑑みると少しレベルが下がったのかな?

あ ちなみに 関西学院 って Kwansei Gakuin だからね
かんさいがくいん って読んだらここの出身者怒るから注意してあげてね
Good0 日本語でおk0
658951. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 17:32 ▼このコメントに返信
難癖チョッパリは恐ろしいね
さすが冤罪世界一の国
Good0 日本語でおk0
658952. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 17:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>韓国と関連のない事でも韓国人を出してくるなんて精神病ではないか?w

そりゃ マスゴミが意図的に少年犯罪以外の事件加害者の名前や国籍を伏せたり
通名報道のみで印象操作したり 報道しない自由 を行使するからだろうが
身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
658953. 日本人 2017/02/23 17:34 ▼このコメントに返信
何だよ、おかしいだろ「何処かの日本人」の書き込みは?
疑われること見越して、朝鮮人が文句を言ってんじゃネェよ!
Good0 日本語でおk0
658958. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 17:37 ▼このコメントに返信
>新種の人間もどき放射能猿が

また日本人に言われた事を鸚鵡返しかよwww

朝鮮ヒトモドキ糞食絵便器ユウロウ族!!
Good0 日本語でおk0
658959. 日本人 2017/02/23 17:37 ▼このコメントに返信
日頃のおこない、って大切だよね!
Good0 日本語でおk0
658960. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 17:38 ▼このコメントに返信
※658948
早速差別者が現れたよ
濡れ衣を着せてまで韓国を叩きたいのか
Good0 日本語でおk0
658962. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 17:40 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
658963. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 17:41 ▼このコメントに返信
※658953
反省しているように見せて
韓国人に新たな罪を着せようとする
ホント精神異常だとしか思えないな
Good0 日本語でおk0
658966. しんや 2017/02/23 17:43 ▼このコメントに返信
※658948
>近年のここの学生の不祥事も鑑みると少しレベルが下がったのかな?


最寄りのマックを占拠して出入り禁止になった連中がいる学校だっけ?

在米チョーセンジンにも同じような話が有ったね。。。(^~^)

-----------------------
マクドからの苦情により、とある大学の学生全員入店禁止に!
関学マック出禁騒動受け 迷惑になる滞在時間の調査 - Ameba News

NYのマクドナルド、韓国人客「居座り」状態で警察沙汰=韓国-サーチナ
ニューヨークのマクドナルド、韓国人の高齢者が占拠 - IBTimes
Good0 日本語でおk0
658967. カンヘル 2017/02/23 17:46 ▼このコメントに返信
 高島一子ちゃんは暗闇で光るよ。
Good0 日本語でおk0
658970. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 17:50 ▼このコメントに返信
別スレでは韓国人なんてどこにも出てなかったけどなぁ
Good0 日本語でおk0
658971. 日本人 2017/02/23 17:50 ▼このコメントに返信
日本人が、姦国人犯人説を書き込むのを待ち、後日の逆襲を企てている臭いがするのは、私だけ?
Good0 日本語でおk0
658972. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 17:51 ▼このコメントに返信
※658952
それ全部日本国内の事情だろ
韓国人になんの責任があるの?
Good0 日本語でおk0
658976. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 17:53 ▼このコメントに返信
日頃ら放射能連呼してる韓国人が多いから疑う人がいたんでしょうね。

韓国人の放射能揶揄は本当に酷いから。
Good0 日本語でおk0
658978. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 17:54 ▼このコメントに返信
日本にいたら妙な濡れ衣着せられて大変でしょうから、韓国人はみんな帰国すればいいよ。
Good0 日本語でおk0
658979. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 17:55 ▼このコメントに返信
※658972
むしろ韓国人には日本国内の韓国人による犯罪率の多さと
マスコミの隠蔽を一緒に批難して欲しいわ
お前らのせいで俺達の印象が悪くなってるってさ
Good0 日本語でおk0
658980. b 2017/02/23 17:57 ▼このコメントに返信
あの国に関わらないのが一番だね。
Good0 日本語でおk0
658981. 日本人 2017/02/23 17:58 ▼このコメントに返信
※658963
>反省しているように見せて 韓国人に新たな罪を着せようとするホント精神異常だとしか思えないな

ねぇ、文章読めるかい?
日本人の書き込みに違和感を覚えて「おかしい」って書いてんじゃないのかな?
反省するって何に対してかな?
Good0 日本語でおk0
658982. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 17:59 ▼このコメントに返信
ここのコメントの奴らが韓国人も言う事を証明しすぎて笑える
本当に精神病としか思えない
自分達に否があっても開き直って、とにかく韓国を叩こうとする
自分たちの醜さを省みたほうがいいぞ
Good0 日本語でおk0
658984. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 18:01 ▼このコメントに返信
韓国人に非を認めたらやってないことまでやったことにされてきた、戦後70年。
つい最近はワサビテロに便乗して暴行証言などもありましたね。

韓国人は一切信用できない。まともな人間とも思えない。
Good0 日本語でおk0
658985. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 18:02 ▼このコメントに返信
韓国は過去の歴史を意図的に政治利用し、法的根拠が無い歴史認識を一方的に主張して執拗に日本政府や無関係の日本国民を攻撃している「人種差別主義国家」だ。疑われても仕方ない状況を自ら招いている。自業自得だろう。
Good0 日本語でおk0
658987. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 18:02 ▼このコメントに返信
※658960
韓国に限ってはわざわざ濡れ衣を着せなくても
充分叩かれてもしょうがない事ばっかやってるもんなぁ
Good0 日本語でおk0
658989. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 18:04 ▼このコメントに返信
妬みと放射能で最適化された新種のゴキブリもどき放射能寄生虫に言われてもねぇ・・・
Good0 日本語でおk0
658990. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 18:05 ▼このコメントに返信
アメリカ人のした事なら、必要以上に騒ぐのに

外国人講師でくくるマスゴミ連中。

今までの報道からして、韓国人としか思えないのだがww
Good0 日本語でおk0
658991. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 18:06 ▼このコメントに返信
※658982
精神病と言えば
韓国人って10人中9人に認知バイアスの気があるんだってね
Good0 日本語でおk0
658992. 只のおっさん 2017/02/23 18:08 ▼このコメントに返信
これを、韓国に絡めるのは強引すぎるな。

オラは嫌韓だが、だからといって韓国面に堕ちたくないもの。
Good0 日本語でおk0
658994. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 18:08 ▼このコメントに返信
在日が通名で犯罪隠蔽してこなければ、こんなことにはならなかったのにね。在日のせいで韓国人の評判が落ちてかわいそう。
Good0 日本語でおk0
658997. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 18:12 ▼このコメントに返信
※658982
えっ?(おまゆう)
Good0 日本語でおk0
658999. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 18:17 ▼このコメントに返信
だから早く在日を強制帰国させればいいんだよ。
そうすりゃ日本人も在日のせいに出来なくなるよw
Good0 日本語でおk0
659004. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 18:26 ▼このコメントに返信
そういうおまエラには
「日本と関連のない事でも日本人を出してくるなんて精神病ではないか?w」
と返したい
Good0 日本語でおk0
659007.   2017/02/23 18:33 ▼このコメントに返信
・対して日本では~
・日本はどうか
・日本でできて我々にはどうしてできないのか
韓国人の口癖ですな。
Good0 日本語でおk0
659009. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 18:36 ▼このコメントに返信
※658992
別に1回絡めたくらいで韓国レベルにはならないと思うの
もっと韓国人みたいな事をし続けないと韓国レベルにはなれない
Good0 日本語でおk0
659010. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 18:36 ▼このコメントに返信
昨日のニュースで大学側が講師の3か月の懲戒処分と来年度の契約をしないことを決定したてのを読んだ後、速攻で大学に今すぐの解雇が当然だろって電話したわ!
同じこと他からも言われてるだろ?
って聞いたら苦情の電話が止まらないって言ってた
ここに愚痴書いても始まらないからな
自分の出来ることからやるわ
Good0 日本語でおk0
659012. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 18:39 ▼このコメントに返信
日本関係無いのに日本を絡めるのから、うつったのかな?起源主張できるじゃん?!
Good0 日本語でおk0
659014. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 18:40 ▼このコメントに返信
※658946
普通に居ますよ、異国語を教えるのに国籍は関係無いんだから
でなきゃそもそも日本人の英語教師もおかしいって話になる
Good0 日本語でおk0
659016. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 18:46 ▼このコメントに返信
※658971
>姦国人犯人説を書き込むのを待ち
待つ必要もないさ 書き込んでしまえばいい
そして後からやっぱりチョッパリはヘイト民族だったニダ
と結論付ければ一石二鳥
マッチポンプっていうやつですね(´・ω・`)分かります
Good0 日本語でおk0
659018. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 18:49 ▼このコメントに返信
まともな在日を除く反日在日朝鮮人はぶちころすのが正解
これはヘイトでなく憲法で保証された言論の自由
Good0 日本語でおk0
659021. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 18:58 ▼このコメントに返信
どこの国の外国人かはっきりさせてほしいよねー。
Good0 日本語でおk0
659023. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 19:09 ▼このコメントに返信
※658960
原発の風評被害とかと似たようなもんか。
放射性物質という実害のあるものがばらまかれているのに「風評被害」?
韓国人による暴力行為、寺社仏閣などの方か破壊活動という実害があるのに「濡れ衣」?

よかったな、韓国人はお前らの大好きな原発事故と同じらしいぞ。
Good0 日本語でおk0
659024. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 19:13 ▼このコメントに返信
また禁止キーワードで弾かれた。
ジャップは書き込めるのに問題なさそうな単語は弾くとはどう言う了見だ。
いい加減にしろよ管理人、イライラするんだよ。
Good0 日本語でおk0
659027. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 19:21 ▼このコメントに返信
※658972
そうそう。韓国人が嫌われるのも日本国内の問題だ。乞食は黙って糞でも喰ってろよ
Good0 日本語でおk0
659029. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 19:27 ▼このコメントに返信
何人か知らないが外人英語教師って相変わらずだな
Good0 日本語でおk0
659033. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 19:40 ▼このコメントに返信
まあ、あれだ、日本人から見て韓国人なんぞその程度しか無い存在って事だ。
頻りに日本人に対して猿呼ばわりしてるみたいだが、自分たちの尋常じゃない発狂の仕方や
思考力が何より劣った猿以下のレベルで、人間として見てられない程恥ずかしい事に気付けない
愚か者よ。滅べ。
Good0 日本語でおk0
659041. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 19:49 ▼このコメントに返信
※658951
誣告罪がワーストで捏造民族認定されてる認知バイアス国コリア

証言が証拠になるわけないだろ。認知バイアスとはなにか説明してみなw
コリアンは91%狂ってますってことだぞ、治療せよ。
Good0 日本語でおk0
659046. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 19:55 ▼このコメントに返信
※658985
倫理的、霊的に生まれ変われと非難されてる捏造民族コリアン。人類の敵である危険な生物群。
Good0 日本語でおk0
659055. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 20:13 ▼このコメントに返信
教師も最低だが 生徒も大学生なら大人だ へこみすぎだ
Good0 日本語でおk0
659057. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 20:13 ▼このコメントに返信
>しかし、とても古い日本のアニメを思い出します…「妖怪人間ベム」…
>それは日本人の妖怪人間ベム化wwwwwwwwww

なるほど、君の言わんとすることが解りました。
君はこう言いたいのですね。「早く人間になりたい」。

モドキが願望を語る欄でしたかwww
Good0 日本語でおk0
659059. しんや 2017/02/23 20:14 ▼このコメントに返信
※659024
おれも度々禁止ワードで弾かれる。。。(^~^)w

禁止ワードがあるのはしょうがないとして
せめて公表してくれたら避けるのにね
Good0 日本語でおk0
659063. しんや 2017/02/23 20:20 ▼このコメントに返信
※659057

妖怪人間ベムって韓国の下請けで作ってんだよな(^~^)w

当時からな~んか気持ち悪い画だと思ってたけどね


妖怪人間がザイコの存在にもダブるんで、李信恵も妖怪人間ベムが大好きだそうだ(わらい)
Good0 日本語でおk0
659075. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 20:49 ▼このコメントに返信
散々放射能猿と馬鹿にしてるのは何処の民族だっけ?(笑)

ごめんごめん認知症民族には理解出来ないよね(笑)
Good0 日本語でおk0
659076. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 20:53 ▼このコメントに返信
だから、在日のマッチポンプ、自作自演、
ウリを無視するな!!!なんだよね。解るだろ。

こんな工作してると、全認証必要になるぞ。
NETアクセスには、マイナンバー必要とかにね。
韓国じや既に自演工作・誘導・偏向・流言飛語・・・等々で規制済み
つまり、同じレベルの在日がヤラカシているんだよ。おまエラの仲間だ。
Good0 日本語でおk0
659130. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 23:04 ▼このコメントに返信
学内じゃ誰だか一発でわかることを、わざわざ国籍かくして公表してるからな。
国籍隠す意味なんかないのに…
で、今の国際情勢で一番名前が出てまずいと思うのが韓国。
関西学院は韓国とつながり深いらしいしな…

そういうところからの推理さ、違うなら国籍明らかにするように関西学院に韓国人が抗議したらいいさ。
韓国人講師じゃなきゃ、韓国人が一番の被害者になるからな、ヘイトスピーチの原因になるからとか言って抗議しろよ。
Good0 日本語でおk0
659148. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 00:16 ▼このコメントに返信
常日頃から、日本に全く関係ない話題に日本を絡めたがる
おま鰓が言える事ではないわ、たわけが。
Good0 日本語でおk0
659182. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 01:41 ▼このコメントに返信
自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」    英霊 靖国 韓国 BIGBANG
   

菅原道大:後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠:菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人:「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一:米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗1:34 2017/02/24るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry


売国籠池森友瑞穂豊中維新/\幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
2020tokyo/\安倍/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\豊洲築地/\4714/\affi/\戦犯陸軍海軍帝国


  ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
659200. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 02:42 ▼このコメントに返信
ニートが認知バイアス抉らせててワロタ ww
Good0 日本語でおk0
659201. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 02:48 ▼このコメントに返信
※658951

日本に関係する事は何でも難癖つけているのは韓国人。いい加減法的根拠の意味位理解したらどうだ?
Good0 日本語でおk0
659206. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 03:02 ▼このコメントに返信
コイツ減給処分を受け入れたからと
今でも在籍してんの?依願退職して無いの?
警察官の不祥事で減給処分でも、自ら退職届を出すけどな。
Good0 日本語でおk0
659207. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 03:02 ▼このコメントに返信









反日国家を区別するのは当たり前だろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
659209. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/02/24 03:04 ▼このコメントに返信
キチガイ嘘つき妄想ゴキブリ土人と韓国人でしょうね
殺4てしまいましょう
Good0 日本語でおk0
659210. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 03:08 ▼このコメントに返信
※658960

濡れ衣?人種差別主義国家の民族が法的根拠の無い歴史認識を一方的に主張して、無関係の日本人を標的にしたヘイトを繰り返しているのは日本だけでなく、既に国際社会でも認知されている。過去から現在に至るまで日本に関係する事全てに韓国は難癖をつけているんだ。自業自得だろう。
Good0 日本語でおk0
659211. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 03:17 ▼このコメントに返信
※658963

法的根拠の無い歴史認識を一方的に主張して、無関係の日本人にヘイトを繰り返している事実に対して韓国人はどう説明するつもりだ?君達が過去から現在に至るまで日本が関係する事に執拗に難癖つけているのは事実。自業自得だろう。
Good0 日本語でおk0
659212. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 03:31 ▼このコメントに返信
マスコミが韓国人の反日の実態を隠蔽して、犯罪も隠蔽したり、通名報道したりするので
反撃手段として国籍不明の外国人犯罪は全て韓国人の犯罪として扱うのだ、仕方ない。
Good0 日本語でおk0
659214. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 04:37 ▼このコメントに返信
国籍が書かれず「外国人」って書かれてるあたりが、シナチョンだと疑われるに十分な理由になる
Good0 日本語でおk0
659263. ななし 2017/02/24 08:14 ▼このコメントに返信
韓国籍ブサヨに決まってる
Good0 日本語でおk0
659504. 某金珍 2017/02/24 15:22 ▼このコメントに返信
韓英講かな?
Good0 日本語でおk0
660395. 北方民族 2017/02/26 02:55 ▼このコメントに返信
これまでの経験上、一線を越えて発言するのはあそこ出身しかいない。
遠慮が分からぬ馬鹿民族ですから。
Good0 日本語でおk0
660401. オレオレ、日本人だよ 2017/02/26 03:15 ▼このコメントに返信
なんせポッキュー!!パイティン!!って言ってるぐらいだから、
あいつ等に、英語講師は無理だw
まるで見当違いな発言、言いがかり、逆恨み、被害妄想…
それが病的なのってあいつ等しかいねえじゃん。
まあ、売られた喧嘩は買うが、自分からは売らないってな。
Good0 日本語でおk0
660811. オレオレ、日本人だよ 2017/02/26 19:53 ▼このコメントに返信
ていうか、国籍を出さない場合は、基本的に特ア。
それ以外なら、国籍を出すから。後は名前も。

だから、関連無いとかではなく、関係大有りという件。
Good0 日本語でおk0
660916. オレオレ、日本人だよ 2017/02/26 23:55 ▼このコメントに返信
ttp://www.kwansei.ac.jp/s_is/s_is_003398.html
対外的に非常勤にしたんだろうけど
たぶんこの中のだれかだろうな
Good0 日本語でおk0
660918. オレオレ、日本人だよ 2017/02/27 00:03 ▼このコメントに返信
まぁぱっと見、中国系の教材あるけど朝鮮系はないよね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★