かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.23 21:15|カテゴリ:スポーツコメント(76)

韓国人「日本で放送活動中の米国人『日本を称賛する放送が多い!』」「韓国でも、少し前まで著しく四季について自慢していた人たちが度々居たが…」


日本で放送活動中の米国人「日本を称賛する放送が多い!」


20170223-09.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/d0jXJw








何処かの日本人1

どこにでもあんの?


何処かの日本人2

それはそうだけど、厚切りジェイソンは死ね。
ITドカタ特定派遣会社の社長だろ。日本人を奴隷扱いにしやがって、死ね。


何処かの日本人3

本音で喋ると色んなところから批判されるけど、他に本音で喋る奴がいないから
コイツの存在価値がある。俺は好きだな


何処かの日本人4

厚切りジェイソンはそれが芸風だからいいじゃん


何処かの日本人5

「世界中に四季はあるのにどうして日本人は"四季があること"で感動させたがるの!?
新しいネタの完成である


何処かの日本人6

日本すげえって日本でやってもな


何処かの日本人7

日本人がそれいうとチョン扱いされるんだよな


何処かの日本人8

逆に日本を下げるばかりの番組もあるけどな


何処かの日本人9

キモすぎなんだよ
大声で「恥じらいの文化!謙遜の文化!」ってアピールする矛盾に違和感持て


何処かの日本人10

称賛番組はマジでやめろ


何処かの日本人11

四季とか誇ったことないんだけど。別に普通というか。


何処かの日本人12

同感。
自画自賛感が半端ない。


何処かの日本人13

日本のいいところも確かにある、それと同時に海外のいいところも知りたいんだよ


何処かの日本人14

実際は梅雨入れて五季のようなもんだけどな


何処かの日本人15

かれこれ20年以上停滞してるから俺凄い!暗示が必要なんだよ
そのうち、頑張れ俺!暗示が流行ると思うけどそうなったら末期


何処かの日本人16

昔から同じことをやってる


何処かの日本人17

スゴ~イですネ!


何処かの日本人18

今まで自慢を控えるのが美だったのに、ある時点から急速に賞賛する流れになった。
国内、国外の人間がもっと日本人は自信を持って良いとの意見が出始めてそうなったが
今はちょっとやり過ぎ感がある。


何処かの日本人19

それは思う


何処かの日本人20

白人様に誉められたいんだよ日本人は
人間の足下でシッポ振ってる犬と同じ





何処かの韓国人1

つまらない文化にオ○ニーしているだけ。
これは可笑しくも無く、笑うにしてもとてもレベルが低く過ぎて哀しい程。
最近はそれさえも難しくなって「韓国よりマシだ」とすさまじくあがいている最中。



何処かの韓国人2

世界最強日本信者。



何処かの韓国人3

韓国でも、少し前まで著しく四季について自慢していた人たちが度々居たが…
外国の知人に対して凄く恥ずかしかったです…
最近は殆どなくなったようで良かったです…



何処かの韓国人4

>>3
韓国もそのような時代がありました。
四季がハッキリしていて凄いと錯覚していましたが、最近はそれで優越感を感じる馬鹿はいないですね。
最近、そんな風に自国賛美をしたり、優越した部分をお話しすると、無条件愛国主義者と言われてしましますね。
少なくとも自分の口から「凄い」という話をするよりは、他の相手から聞く方が…



何処かの韓国人5

>>3
共感ですwwwww
外国で暮らしてきた人々は、韓国の気候はとても暑くてとても寒いと悪口を言うのが現実だが、四季がハッキリしているからとオ○ニーするのは本当に情けない事です。
韓半島の気候は本当によくないと思います。



何処かの韓国人6

やはり島国根性www
井戸の中の蛙なのに自分が凄いと錯覚している。



何処かの韓国人7

どんなスレッドでも韓国に言及する水準なら、深刻な病気のようですね。
徐々に没落していく日本が、韓国の足元まで下がると、どれ程ガクブルするか。



何処かの韓国人8

米国人の発言なのに、韓国が出てくる驚くべき韓国愛。



何処かの韓国人9

韓国を叩く事で自尊心を保っている日本が、何を今更そんな話か。
お前らの歴史を正しく知り始めた瞬間、そのプライドは地に落ちるのだ。



何処かの韓国人10

韓国が関わらない対話自体が不可能なお前らの放送局のオ○ニーが、度を過ぎただけなのに…
韓国が何故出て来るんだよww



何処かの韓国人11

日本の放射能は世界一、このような事は放送不可能だろう。



何処かの韓国人12

今の時代に世界を見ないで一ヵ所だけを見ている国は潰れる事になっています。
催眠術をかけるように、ずっと日本を称賛する放送をし続けなければならない。



何処かの韓国人13

何か事さえ起これば韓国、在日を叩いたら良いので…
関東地震の虐殺事件がいたずらに起きたのではない様だ。



何処かの韓国人14

お前らが前世紀に発展できたのは、他国の先進文物を早く受け入れただけなのに、お前らが優れていたからじゃないwwwwww



何処かの韓国人15

アメリカ人も在日にしてしまうのか?wwwwwwwwwwww




『なぜ外国人は韓国料理を嫌うんだろう?』と韓国人が困惑中。日本料理のグローバル化は進んでいるのに

【画像】中国の接客、酷かった

外国人「日本では江戸時代の頃からモンスターカードゲームの元祖があったらしい」

わい、無事悪評名高いFF14を始めようとして死亡・・・・・

【ワロタw】ワイ、安倍ちゃんのこの画像で腹筋崩壊wwwwwwww

ドイツ政府「糞コリアンに騙された!あいつらなんて嘘吐きなんだ!日韓合意で決着してるんじゃねーかよ!」ドイツの慰安婦像、一週間で強制撤去w

麻生太郎さんの国会答弁がクッソかっこいいと話題にwww(動画あり)

会社の性処理OLだが質問ある?

海外「日本語でしゃがむことを”う◯こ座り”と言うことに外国人が驚き…」海外の反応

1928年の日本のサラリーマンの労働時間を御覧ください

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




659081. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 21:16 ▼このコメントに返信
日本で放送活動中の米国人「日本を称賛する放送が多い!」←オナニーしないと生きていけない国なのでごめんなさいね。
Good0 日本語でおk0
659083. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 21:22 ▼このコメントに返信
日本のことは事実が前提。
韓国は、ねつ造してでもホルホル。
何も誇れるものもない韓国より、自慢したいものある日本が誇らしい。
匠文化だけでも世界に自慢できる!
Good0 日本語でおk0
659084. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 21:23 ▼このコメントに返信
フジテレビ って 現在 日本を称賛する番組 何かあったっけ?
なんか 他局のやっかみで タレントを使って言わせたと取られても仕方ないな?

いや おまエラには関係ないから

むしろ昔 工場見学番組と称して制作した番組で
企業秘密を入手していたと思われてもおかしくなかったよな
今やってるのは おまエラに真似のできない技術や伝統だからな
Good0 日本語でおk0
659086. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 21:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>やはり島国根性www
>井戸の中の蛙なのに自分が凄いと錯覚している。

おまエラ 韓半島 とか称しているようだけど
北があるから 実質的には 陸の孤島 だヨナ
現実を直視しろ
Good0 日本語でおk0
659087. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 21:27 ▼このコメントに返信
外国人にどうのこうの言われる筋合いもない。
Good0 日本語でおk0
659089. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 21:31 ▼このコメントに返信
※659081
また自己紹介か。
このスレに上がってる記事もさる事ながら貴様等は義務教育レベルでホルホルしてるだろ。
Good0 日本語でおk0
659090. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 21:35 ▼このコメントに返信
アメ公の
凄いだろう?HAHAHA!



チョンころの
ウリらは凄いニダ!ホルホルホル!

に言われたくねーよ
特にチョンころは事実無根だし

おまエラが人様を見下せる立場か?
Good0 日本語でおk0
659093. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 21:36 ▼このコメントに返信
テレビや新聞のニュースや番組って視野狭窄だな、っていつも思う。多角的にものがみれない人間が作ってるんだろう。
Good0 日本語でおk0
659094. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 21:39 ▼このコメントに返信
※659081
あらあら、オナニーするだけじゃ飽き足らず道行く外人に見せつける韓国人にはかないませんわ。
Do you know kimchi?
Good0 日本語でおk0
659095. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 21:39 ▼このコメントに返信
まあ言いたいことは分かるんだけど、こいつの言動には
リスペクトも愛もない、ただの上から目線で好きになれない
Good0 日本語でおk0
659099. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 21:48 ▼このコメントに返信
>つまらない文化にオ○ニーしているだけ。

誇れる文化が何一つ残っていない国のゲス民族どもに
言われたくはない!
Good0 日本語でおk0
659101. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 22:02 ▼このコメントに返信
朝鮮が近くにある呪われた国という番組があれば楽しいのに。
Good0 日本語でおk0
659102. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 22:03 ▼このコメントに返信
四季があるってだけじゃなくてな、四季折々の行事があるって事よ
まともな行事がなくて中国のパクってる連中に言われたくないね
四季に関してはほぼどう緯度の温帯気候には必ずあるってのが常識だよ
あとトランプのカードは4つの季節52の週ってのも常識(つまりヨーロッパにも四季がある)
Good0 日本語でおk0
659105. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 22:09 ▼このコメントに返信
日本人が日本人を称賛するからバカにされる。
外国人が日本人を称賛した言葉はたくさんあるんだからそれを検証する番組にすればメディアが報道してこなかった日本が見えてくるのにな。

韓国は文化のすべてを日程に搾取されたんでしょ。
自慢したくても自慢できるものないんだよね。かーわいそー(棒
Good0 日本語でおk0
659107. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 22:10 ▼このコメントに返信
四季って、季節だけを意味するんじゃなくて、その時期にだけ採れる旬の食材も含めての四季なんだと思う
厚切りさんは、もう少し勉強する必要があるかな
Good0 日本語でおk0
659108. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 22:11 ▼このコメントに返信
うん、コリア大変だね
Good0 日本語でおk0
659109. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 22:14 ▼このコメントに返信
日本の仕事現場を海外の同業者に体験させるって番組もあったなあ。

ん?どこかのサイトで韓国の工事現場をオーストラリア人が視察して、こんな危険な仕事現場おかしいぞ。ってさんざん言われていたのを見た。
韓国のテレビって日本の真似ばかりするよなww
まさに猿真似
Good0 日本語でおk0
659111. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 22:22 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人15

アメリカ人も在日にしてしまうのか?wwwwwwwwwwww


アメリカ人でも何人でも
日本国内にいる日本国籍じゃない外人は在日だろ
何言ってんだ?例を出さないとわからんのか?
日本にいる米軍は在日米軍だろ
Good0 日本語でおk0
659112. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 22:23 ▼このコメントに返信
どうでも良いことを称賛して、肝心なことは賞賛しない
在日テレビ
Good0 日本語でおk0
659113. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 22:26 ▼このコメントに返信
厚切りくたばれ!!
大体日本の文化や歴史の価値を見い出せないというのならそれはお前の知性の問題だよ。
Good0 日本語でおk0
659115. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 22:29 ▼このコメントに返信
アメリカも原爆は正しかったと称賛してるじゃん。
Good0 日本語でおk0
659117. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 22:34 ▼このコメントに返信
テレビなんてすっかり見なくなったが、そんなくだらない番組やってんのか? 番組作ってるのはどこのどいつだ? 本当に日本人なのか?
Good0 日本語でおk0
659118. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 22:35 ▼このコメントに返信
よく知らないけどこのアメリカ人の意見なんて真面目に聞く日本人はまずいないだろwww
そんなに文句があるなら早く出ていけよ。ウザイ!
Good0 日本語でおk0
659120. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 22:37 ▼このコメントに返信
71年間も洗脳され世界中に悪魔だとプロパガンダされ、そこに左翼が乗っかり

中韓朝も乗っかりやられっぱなしだった。中韓のようにウソ捏造ではあるまいし

このくらいで、ガタガタ抜かすんじゃない!!!




Good0 日本語でおk0
659121. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 22:38 ▼このコメントに返信
要するに日本はいいところは、例え事実でも放送するなと、そういう事ですね。
でも困ったな、日本は事実を放送すれば、ほとんど良いことばかりなんだよな~っ
まさか韓国みたいに捏造ばかりにするわけにもいかんしw
Good0 日本語でおk0
659122. ぽんぽこポコ太郎 2017/02/23 22:40 ▼このコメントに返信
 アメリカ人も南朝鮮人も、所詮は歴史の浅い国だからね。 無理に日本を理解しなくて良いよ。
 厚切りジェイソンさんも、言いたく無い事は無理に言う必要無いよ。 本業で頑張ったら、良いんだよ。 言いたく無い事を言わされるテレビに出る事は無いから。
Good0 日本語でおk0
659123. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 22:43 ▼このコメントに返信
別に嘘ついてる訳じゃないからいいんじゃね
日本人はどっかの国のように
「私の国はすばらしい」なんて口に出せない人が多いんだから
代わりに言ってくれてる訳よ
やるのが嫌なら出なきゃいいし
見るのが恥ずかしいなら見なきゃいい
Good0 日本語でおk0
659124. 匿名 2017/02/23 22:43 ▼このコメントに返信
あほらしいね、TVの番組はすべて作り物だよ
作り物にまともに反応してどうするんだよ
しかも厚切りジェイソンって名前でまともなこと言うなよ
Good0 日本語でおk0
659125. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 22:44 ▼このコメントに返信
デイブスペクターと言い、パックンと言い、厚切りと言い、要するに反日リベラルだよね。
馬鹿馬鹿しくって可哀想になるわ。もうそんな事言っても日本人を誘導する事は出来ないよwww
この手の外国人の言う事はまともに相手にしたら駄目だよ。
どうせろくなものじゃないからね。
Good0 日本語でおk0
659126. トンスル職人 2017/02/23 22:49 ▼このコメントに返信
テレ東でmade in Japan
って番組のシリーズがあるけど

made in Korea
を有り難い製品だと思ってるのは家電製品と車ぐらいだろう。

日本の職人技による製品を、外国人が称賛する番組なんだが、韓国人の職人って何だろう?
Good0 日本語でおk0
659127. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 22:56 ▼このコメントに返信
日本には素晴らしい物、事が『沢山ある』から番組や本などで紹介出来る。

一方、韓国人には自慢出来るものは数少ないから、番組や本がネタ切れ。
Good0 日本語でおk0
659128. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 22:58 ▼このコメントに返信
※659107
それは海外も同じでしょ。
海外だって四季のある国は、季節によって収穫出来る物は違う。

この日本凄い的な番組は私も嫌い。
なんかテレビ局が意図的に日本下げしようとしてる感じがする。
しかもテレ朝とTBSは、テレ東の海外を絡めた番組が人気になったのを
悪い方向で真似しただけだし。
Good0 日本語でおk0
659129. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 23:02 ▼このコメントに返信
思ってもない事言わされるって、バラエティ出てれば当たり前だろ。
仕事受けるときに企画説明があるんだから、嫌なら断れよ。
アメリカのバラエティでも、明らかな桜が盛り上げてるじゃん。
正直な意見しか言いたくないならドキュメンタリー番組に出ればいいだろ。
厚切りには意図的な悪意しか感じない。
Good0 日本語でおk0
659131. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 23:04 ▼このコメントに返信
何かこのアメリカ人勘違いも甚だしいんだけど。
日本の文化や歴史は日本人のものなのであって外国人にとやかく言われる筋合いなんてない。
ましてや、日本の文化や歴史に偉そうに口出しするなんて論外だ。
日本は千年二千年単位の歴史や文化を有する国なんであって二、三百年位しか歴史を持たない短血族の蛮人が何を言っても無駄なんだよ。出直して来いや!!
Good0 日本語でおk0
659132. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 23:13 ▼このコメントに返信
う~ん。日本の四季が称賛されるのは当然なんだけどね。これを単に自然に目を向けて見ても日本がずば抜けているのは明らかだよ。諸外国の事を知れば知るほど日本は四季折々の自然に恵まれていると実感するのがごく普通の日本人の感覚なんだけどね。
Good0 日本語でおk0
659133. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 23:14 ▼このコメントに返信
メンバーにチョンとアメリカのハーフが混ざってるだけでよく分かる内容
Good0 日本語でおk0
659134. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 23:15 ▼このコメントに返信
日本人は自分たちの中にある文化的蓄積でもって、四季を「感じて」いる。
それは季節というものが、日本文化と密接に関わっているからこそ生じる感応なのだ。
だからジェイソンには四季が「ある」ことは解るが、
日本人が何故それを殊更に強調しようとするのかが解らない。
そこから説明してやらないから、「四季なんてどこでもありますやん。」ということになる。
Good0 日本語でおk0
659137. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/02/23 23:26 ▼このコメントに返信
「四季がハッキリしている」という言葉は、単に気温や天気だけでなく、「四季を感じさせるものが多い」と捉えるべきだと思います。
探せば四季を感じさせるもの(景色・動物・植物・虫・魚・風・空・水の色・雪・台風、等々)を数多く見つけられると思います。

例えば、(2016年12月15日放送 「世界 日本行きたい人 応援団」より)
寒さに弱い落葉紅葉樹は北米や欧州では約百万年前の氷河期でほぼ絶滅。日本では暖流の影響で生き延びた。
日本の落葉紅葉樹は26種類で世界一多い。
だから、日本の紅葉は赤・黄・橙と色とりどりで世界一美しいと言われます。
Good0 日本語でおk0
659139. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 23:36 ▼このコメントに返信
このジェイソンの発言は、四季があるってことだけを
テレビ局に言わされてるってことが問題なんだと思う。
日本の四季折々の文化がどうのこうのより、
何の説明もなく「日本には四季がある、凄い」って言わされたら
外国人からすれば「何それ、四季なら海外にもあるよ」って言いたくなると思う。
日本文化の番組なら、四季折々の行事とかをジェイソンに説明しておくべきだったと思うけどなあ。
Good0 日本語でおk0
659140. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 23:37 ▼このコメントに返信
いいものはいい 凄いものは凄い
別にいいんじゃないか 凄いものを大したことないとか良いものは悪い
とか 言うひねくれ者よりいいけどね
Good0 日本語でおk0
659142. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 23:41 ▼このコメントに返信
季節を楽しむ感覚が、欧米にはない(少なくとも日本よりも)と感じます。
海外生活を数年経て日本に帰ってきたとき、お店のディスプレイで
節分だ、桃の節句だ、花見だな、端午の節句だ、
と分かるのがとても嬉しかった。そういうのがないんだもの。
四季はあるけど気温の上下がはっきりしすぎていて、移ろいは感じないよ。
そういう「機微」をもともと外国人は知らないで育っているから
「日本には四季」がある、という日本人の感覚をそもそも理解できないと思う。
日本の四季はやっぱり素敵。だがそれは日本在住外国人にも
理解することは難しいと思う。だから嘲笑ったりするんだね。
ほっとくしかないよね。分からないんだもの。
Good0 日本語でおk0
659143. オレオレ、日本人だよ 2017/02/23 23:42 ▼このコメントに返信
日本称賛が日本人に嫌がられるのはある程度まではわかるがすまんがそういう日本人って日本の歴史や文化や自然の恵みについてどれだけ知っているの?って詰問したくなるわ。
諸外国の文化や歴史や自然と比較研究してご覧なさい。日本がどれほど偉大で恵まれているか嫌と言う程わかるから。
Good0 日本語でおk0
659144. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 00:10 ▼このコメントに返信
正直日本のテレビ屋って バカが多いんじゃねえの?

ついこの間まで下賤国を礼賛してたよね
この頃は日本凄いとか 日本に来る外人を追っかけ回して 日本イイヨと言わせてる 本当に世界の中の田舎者
下賤人と同レベル マスゴミとはよく言ったもんだよw
Good0 日本語でおk0
659146. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 00:12 ▼このコメントに返信
四季を、単なる自然環境の変化ってだけじゃなくて
概念的な捉え方をする文化があるってことじゃないのかな

俳句の季語が春夏秋冬だけじゃなくて、セミの声、稲たれる、紅の山で
あー夏か秋かって成り立つような、あと自然信仰とかもあるのかな~
Good0 日本語でおk0
659147. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 00:13 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>つまらない文化にオ○ニーしているだけ。

そりゃ、おま鰓のことじゃないか。
すぐ起源主張して、ホルホルホルホルしたがるから、
キモいったらないわ。
ほら、もうすぐソメイヨシノ症候群大流行の季節だよww
Good0 日本語でおk0
659157. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 00:28 ▼このコメントに返信
夏だ!と感じる要素のひとつに

蝉の音

があるが海外はどんな鳴き声なの?四季がある所には蝉が絶対いるの?
ミンミン蝉、アブラ蝉、ひぐらし、ツクツクボウシ(私はオーシンツクツクと聞こえるw)
日本の蝉4種類の鳴き方って日本だけなの?
Good0 日本語でおk0
659166. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 00:44 ▼このコメントに返信
敷島の大和心を人問はば朝日に匂う山桜花 本居宣長
古来から日本人の意識に日本は敷島(四季島)と言う認識が強くあった。
Good0 日本語でおk0
659180. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 01:39 ▼このコメントに返信
自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」    英霊 靖国 韓国 BIGBANG
   
菅原道大:後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠:菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人:「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。


太田正一:米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗1:34 2017/02/24るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry


売国籠池森友瑞穂豊中維新/\幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
2020tokyo/\安倍/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\豊洲築地/\4714/\affi/\戦犯陸軍海軍帝国


  ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
659186. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 01:43 ▼このコメントに返信
※659081
自己紹介乙www
現実では何一つ称賛されることの無いおまエラは脳内妄想で脳内勝利しかないとwww
御苦労さんだネ~www
Good0 日本語でおk0
659197. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 02:35 ▼このコメントに返信
※659157
欧米人は蝉の鳴き声を騒音と感じるらしいよ、日本人は夏のBGMと感じるが
昆虫記を書いたファーブルの生まれた地方は虫の鳴き声をサウンドと感じるとどっかで読んだな
Good0 日本語でおk0
659198. コクラ。♪僕らは 2017/02/24 02:39 ▼このコメントに返信
プロジェクトX
プロフェッショナル

などの番組を放送する事は
『無理』
な韓国。
逆に韓国人の誰が何をしたか、を見てみたいw。
NHKは大河ドラマ、と言われる番組を韓国に番組制作を協力している。最近だと72時間を、三日間、とパクり協力してる。

韓国人は自らの発想って無いんだよな。しかも
嫌いな日本、日本人
の真似、パクりだってwww。
Good0 日本語でおk0
659199. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 02:41 ▼このコメントに返信









日本に入国するのは先進国の韓国客だけでいいわ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
659202.   2017/02/24 02:55 ▼このコメントに返信
朝鮮人は気づいてないのかな?! 愛国心を煽る情報等の意味する所をw 古来より戦の前には必ずと言ってよい程行われている。別に戦を行うつもりはないだろうが、隣とかその隣とかのならず者国家にしっかり対抗するように、愛国心を煽るTV番組編成になっている。
その為に、やや無理やり褒めるような番組も出てきたのは否めない。
やり過ぎも逆効果だとは思うが、それくらいが愛国心を煽るには良いのかもしれない。
Good0 日本語でおk0
659205. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/02/24 03:02 ▼このコメントに返信
キチガイ嘘つき妄想ゴキブリ土人どもが住む
ウンコと大腸菌と鶏インフル、口蹄疫蔓延の
汚物部落韓国と比べて、悪い国はない
朝鮮人!お前らは史上最低の生き物だよ
Good0 日本語でおk0
659224. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 05:41 ▼このコメントに返信
『僕らの時代』タイムリーに見たけど厚切りジェイソンは素直に教えてくれただけ 四季は世界中にあるのに日本にしかないような驚き方をしないと採用されない 制作サイドへの助言をしただけ 
Good0 日本語でおk0
659226. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 05:50 ▼このコメントに返信
このアメリカ人の理解力が足りないだけ
池沼レベル
Good0 日本語でおk0
659255. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 07:57 ▼このコメントに返信
※659157
鳴き声の違いは分からなかったけど、南仏にも蝉はいっぱいいて、
蝉は観光資源として人気(?)のようで。
蝉の鳴き声が出る置物とか、蝉模様のプロヴァンス織物とかあった。
蝉は夏の風物詩だと思うけど、家にある置物から声は聴きたくないし、
ご飯食べるランチョンマットが蝉柄だったら嫌だなと思った(;^_^A
Good0 日本語でおk0
659256. ななし 2017/02/24 08:02 ▼このコメントに返信
だから観光立国確立の為のCOOLJAPANの一貫だから
こんだけ番組あれば誰かかれかブログに乗っけるだろ
番組を国民の手で世界に配信してもらう作戦です
ジェイソンはいい大学出てるくせにこれが解らんのか
これは旅行者を誘致するための戦略
COOLJAPANって麻生さんが総理の時からずってやってる
東京五輪までに海外に日本を知ってもらって外国人に旅行に来てもらうための宣伝戦略なんだよ
Good0 日本語でおk0
659259. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 08:06 ▼このコメントに返信
だとしてもKが日本より雑魚なのは事実
事実は妄想では変えられない
Good0 日本語でおk0
659266. 名無し 2017/02/24 08:19 ▼このコメントに返信
内政、外交混乱中で戦争中なのに今日も朝鮮猿はバカでよかったー
Good0 日本語でおk0
659300. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 09:36 ▼このコメントに返信
四季が他の国にもある事くらいいくら何でも制作でも理解してるよ。
このアメリカ人の理解力が欠如してるだけだろ?
明らかに日本サゲのための発言だよ。
Good0 日本語でおk0
659343. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/02/24 10:57 ▼このコメントに返信
※659157
ttp://www.mag2.com/p/news/233784
(略)西洋人は虫の音を機械音や雑音と同様に音楽脳で処理するのに対し、日本人は言語脳で受けとめる、ということが、角田教授の実験であきらかになった。日本人は虫の音を「虫の声」として聞いているということになる。
母音、泣き・笑い・嘆き、虫や動物の鳴き声、波、風、雨の音、小川のせせらぎ、邦楽器音などは、日本人は言語と同様の左脳で聴き、西洋人は楽器や雑音と同じく右脳で聴いていることが分かった。
Good0 日本語でおk0
659372. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 12:18 ▼このコメントに返信
日本アゲアゲ番組も気持ち悪いけどさ 嫌なら出るなよ出たからには裏で文句垂れるなよ
そもそも外タレなんてそんな役しか使い道ないんだよ
Good0 日本語でおk0
659400. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 12:41 ▼このコメントに返信
韓国で外タレが韓国を批判したら生きてはいけないぞ
全朝鮮人がいつもの様に怒り狂い嫌がらせを受け謝罪させられ、そして韓国を出ることになる
Good0 日本語でおk0
659433. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 13:08 ▼このコメントに返信
日本人「日本には四季がある」
外人「うちにも四季はあるよ!」
韓国塵「ウリナラも四季がはっきりしてるニダ。チョクパリは何を言ってるニカ」

日本には四季があるは事実だけど、ほぼ煽り文句と化してる。
Good0 日本語でおk0
659439. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 13:16 ▼このコメントに返信
春はあけぼのだよ
ジェイソンにはそういう感性は無さそう
youは何しにとか、ようこそ日本に出てくる日本好きな外人って
四季を感じられる人多いね
Good0 日本語でおk0
659526. 金珍珍 2017/02/24 15:52 ▼このコメントに返信
まあ周りの国がひどすぎるから相対的に日本の地位が高くなるって事情は確かにある
これは自然なことだで日本のせいではない!
Good0 日本語でおk0
659604. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 18:16 ▼このコメントに返信
アホかまともな日本人はもう朝鮮人まみれのTVなんざ見てないわ
Good0 日本語でおk0
659844. 2017/02/25 01:22 ▼このコメントに返信
誰も見ない反日テレビが慌てて親日番組作っただけだからな
ネットでテキトーな情報探して作ったクソ番組だ
Good0 日本語でおk0
659865. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 02:34 ▼このコメントに返信
基本的に、
1つのTV局の何かの番組が流行る⇒他局(5~6局)が真似する⇒自画自賛番組が沢山あるって事だろ。

Good0 日本語でおk0
660038. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 12:04 ▼このコメントに返信
なんだっけ?えーっと
Do you know kimchi?
Good0 日本語でおk0
660050. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 12:23 ▼このコメントに返信
まぁ日本より格上と思っている国の人間にしてみれば
そう感じてもおかしく無いかもね。
日本と海外の違いには興味あるけど、
優劣をワザワザつけたがるような番組には疑問が残る。
視聴者もどこぞの国民と違って馬鹿じゃないんだから
大半はそれを理解したうえで見てるんじゃない?
Good0 日本語でおk0
660068. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 12:44 ▼このコメントに返信
ここまで劇団四季の宣伝ですた
Good0 日本語でおk0
660074.           2017/02/25 12:47 ▼このコメントに返信
テレビのアホなところは視聴者が飽きる前に止められん事
Good0 日本語でおk0
660080. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 13:00 ▼このコメントに返信
未だに日本が放射能世界一とかほざいてるバカチョン
てめぇらの国の放射能数値すらも正しく知らねぇだろ
万年模造歪曲犯罪国家のゴミ民族共がよ
てめぇらなんぞマジで地球上の不要なゴミだろ?
さっさと北と戦争再開して民族諸共殲滅されて滅び去って消えろ
Good0 日本語でおk0
661247.    2017/02/27 15:49 ▼このコメントに返信
コイツ、そういった番組があって、それに出させてもらって名前が売れてきたんだろ
何、今更どうこう言ってんだよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★