かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.24 00:15|カテゴリ:竹島コメント(51)

韓国人「日本、ますます露骨になっている『独島野望』」


日本、ますます露骨になっている「独島野望」


20170223-10.jpg


日本政府、5年連続で次官級人事派遣
「韓国が竹島不法占拠」発言水位高まり

日本の独島領有権主張がますます露骨にしている。

一部では、日本政府が朴槿恵大統領弾劾訴追などによる韓国の国政混乱状況の隙をついた、いわゆる日本発「歴史戦争」の火を点けたのではないかという観測まで出ている。

現地メディアによると、日本政府は22日、島根県主催で開かれた「竹島(竹島・独島の日本名)の日」の行事に領土問題を担当する内閣府政務官(次官級)を、また派遣した。

「竹島の日」とは、過去1905年2月、独島を竹島という名前で島根県の行政区域に編入告示されたことを記念する日として、2005年島根県の条例として指定されており、2006年から毎年2月22日であれば関連イベントが開かれている。日本政府では2013年からこのイベントに次官級人事を派遣、今年で5回目となった。

務台俊介政務官はこの日、記念式出席に先立ち、市内の竹島資料室を視察した。竹島の日の行事には、国会議員と県議会議員、住民など500人余りが出席しており、政務官のほか、溝口善兵衛島根県知事と県に選挙区を置く細田博之自民党総務会長も姿を現した。

「竹島の日」の指定自体は、地方自治団体の主導で企画されたものだが、日本政府が関連記念行事に政府関係者を派遣して、これを契機に、自国の独島領有権主張を正当化する主張を出すのは、その旨が政府立場を反映しているためとの指摘が提起されている。

日本政府のスポークスマン菅義偉官房長官と松本純領土問題担当相兼国家公安委員長などは、前日の記者会見で、内閣府政務官の「竹島の日」行事に出席計画を知らせ「竹島は歴史的事実でも国際法上でも我が国(日本)固有の領土」という「妄言」をためらわない姿を見せた。

日本の主要な閣僚の妄言は、この日も続いた。菅長官は「韓国外交部が「東海」表記を広めるために制作・発表した広報動画について「日本海という名称は、国際的に確立された唯一の名称」と「動画内容は受け入れることができない」と明らかにした。

岸田文雄日本外相も発言水位を高めた。彼はこの日、衆議院(下院)予算委員会に出席し「竹島は歴史的事実としても、国際法上でも明らかに日本固有の領土」とし「韓国の竹島占拠は、国際法上何ら根拠のない不法占拠」と主張した。昨年固有の領土を主張したことに続き、今度は「韓国の不法占拠」まで取り上げたものである。


20170223-11.jpg

鈴木秀夫日本大使館総括公使が22日午後、ソウル鍾路区外交部に招致されている様子。外交部は、鈴木秀夫総括公使を招致して、日本の島根県で開かれた「竹島(竹島・日本が主張する独島の名称)の日」の行事に日本政府が5年連続で次官級政府関係者を派遣したことに抗議した。


◇全方位に拡張する独島領有権を主張

日本政府は、すでに数年前から島根県から「竹島の日行事を首相らが出席する中央政府の主催に改善させてほしい」を要求を受けてきたが、韓国との外交的対立を避けるために、これに対する直接的な立場表明を控えててきた。

しかし最近、独島問題と関連した日本側の行動を見ると「竹島の日」行事の改善や国際司法裁判所(ICJ)提訴なども現実化する可能性があるという見方も出ている。

日本政府は、先に2018平昌冬季オリンピックの公式ホームページの「独島」表記を問題視し、韓国側にその削除を要求したのに続き、2020~21年より適用される小・中学校社会科の新しい「学習指導要領」には独島を自国領土として明記する内容を盛り込んだ。

現在も日本の小・中学校で使用されている社会科教科書には独島が自国の領土という内容が含まれているが、これを学校の授業の方針と教科書編集の指針として、法的拘束力を持つ「学習指導要領」にまで反映したのは、義務教育課程には「独島=日本の領土」という、一方的な主張以外教えないという意味のため、韓国側の激しい反発を呼んできた。

さらに日本政府は、いわゆる「領土・主権対策」の一環として、内閣官房次元で独島問題と関連した島根県の活動を継続的に支援してきている。

一例として、内閣官房傘下の領土・主権対策企画調整室のホームページには、子供たちが島根県のマスコット「しまねっこ」が独島を踏んでいる紙人形折り紙の画像ファイルをダウンロードすることができるコーナーが開設されている。

加えて、日本政府は、外国人に独島が自国の領土と主張を知らせるために関連資料を英語に翻訳しているポータルサイトも運営している。

このような中、日本政府は、韓国外交部が来る4月モナコで開かれる国際水路機関(IHO)総会を控えて「東海」と「日本海」の併記の主張を盛り込んだ動画を公開したのにも抗議の意思を伝えて来るなど、両国間の大小摩擦が続いている様子だ。

特に日本政府は、ソウルの在韓日本大使館と釜山の日本総領事館前に設置された日本軍慰安婦被害者を象徴する少女像の抗議の表れとして長嶺安政駐韓大使などを「一時帰国」するようにするなど、強硬対応に出ただけに今後、独島と慰安婦を含む過去の問題をめぐる両国間の対立がさらに深刻化するだろうという観測が支配的である。

一部では、60%台を行き来する高い世論支持率に支えられ、「最長寿首相」の夢を育てている安倍晋三首相が韓国などの歴史的対立関係を活用しているという分析も出ている。

日本政府が先に少女像の問題と関連して駐韓大使などの帰国決定を下した時も、日本国民の間では、それに対する肯定的な評価が多い世論調査の結果が現れた。


20170223-12.jpg

ソ・ギョンドク誠信女子大教授が21日、日本シネマ県庁の独島アーカイブに島根県のシンボルキャラクターである「しまねっこ」を独島の上を踏んでいる姿で形象化した折り紙の教材を作って展示していると明らかにした。写真は島根県のキャラクターであるしまねっこ紙人形の姿。 (ソ・ギョンドク教授提供)


news1
https://goo.gl/5qhZci








何処かの韓国人

ますます露骨になってきたな。



何処かの韓国人

勝手に騒いでろ。
それで所有者が変わるとでも思っているのか。



何処かの韓国人

狂った猿の子たち。



何処かの韓国人

これでも政府は何も言わない現実。
私たちも、政府次元で反撃をするべきなのに。



何処かの韓国人

貪欲なチョッパリめ。
独島に海軍基地を建設しなければならない!



何処かの韓国人

お前らはアダルト動画作ってればいいんだよ。



何処かの韓国人

日本の最終的な目標は、軍国主義と再武装と韓半島の再侵奪である!



何処かの韓国人

次の大統領は、日本と全面戦争まで考えている人が当選されるべきです。



何処かの韓国人

中国牽制目的のために、日本の武装認めたオバマが悪い。



何処かの韓国人

最精鋭部隊を駐留させてミサイルを配置しましょう。
日本不買運動も!



何処かの韓国人

まず島根県出身者を入国禁止にしろ!



何処かの韓国人

実際に、独島を欲しいわけじゃないんだよ。
独島を問題化して、日本国民の票を得ようとする戦略だ。



何処かの韓国人

民族の歴史と誇りそして自尊心さえ売ってしまう親日売国のバカ達を刺殺しよう!



何処かの韓国人

もう地震が起きても可哀想って思う気にもなれないわ。



何処かの韓国人

日本人とは絶対友達になることがないと思う。



何処かの韓国人

私たちも大使召還しろ。
アメリカが後ろに居なければとっくに断交してるレベル。



何処かの韓国人

盧大統領のときはこうではなかったのにねえ。



何処かの韓国人

すぐに戦争の準備をしなければならない。
日本は絶対に私たちの友好国になる事はない。
我々の主敵である。



何処かの韓国人

親日清算できなかった大韓民国の歴史が恥ずかしい。
もっと国力を育てよう。



何処かの韓国人

これは侵略と同じだろ!



何処かの韓国人

日本の旅行をやめよう。
日本のものを購入しないようにしよう。
日本人を追い出そう。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




659149. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 00:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>これは侵略と同じだろ!

侵略者とは、おま鰓のことな。
Good0 日本語でおk0
659151. ななしさん 2017/02/24 00:21 ▼このコメントに返信
韓国人の認知バイアス率、10人に9人は嘘で実は100%なんだろ。
Good0 日本語でおk0
659152. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 00:25 ▼このコメントに返信
野望もクソも、竹島を日本人漁民40余人殺害、4000人余りの日本人漁民を拉致拘束した挙句、竹島不法占拠したのが韓国の行い。
韓国が加害者で日本が被害者。
韓国側の主張は何言ってんだレベルの戯言。
Good0 日本語でおk0
659153. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 00:26 ▼このコメントに返信
>実際に、独島を欲しいわけじゃないんだよ。
独島を問題化して、日本国民の票を得ようとする戦略だ。

いや、竹島は返してもらうが、それよりも重要なことは、
近々韓国が破綻するから、日本に縋り付かないようにする防衛線だw
Good0 日本語でおk0
659154. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 00:27 ▼このコメントに返信
まともに証拠になる資料も出せないし、根拠となる国際法も提示できてないだろ。
戦後のどさくさに紛れてかすめ取ろうとして、それなりに成功したから必死になって守ろうとしてる浅まし行為だと理解できない馬鹿どもだよなぁ。
まぁ、あと数年もすれば消えてなくなる国だし、日本は止めを刺す方法を考えておけばいい。
チョンが生きていられるかどうかは、日本の機嫌次第だしな。
Good0 日本語でおk0
659155. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 00:27 ▼このコメントに返信
>日本人とは絶対友達になることがないと思う。

だよね。絶対に友達に何てならないよね。
超反日の韓国人なのに 何故か日本人の友達がいるという不思議w
嘘しか付けない韓国人と友達になるってどんな罰だよ。
Good0 日本語でおk0
659156. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 00:28 ▼このコメントに返信
>>すぐに戦争の準備を始めなければいけない

 こういう事を言う奴に限って自分は戦わずに後ろで震えてるだけなんだよな。
Good0 日本語でおk0
659158. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 00:32 ▼このコメントに返信
あのブサイク・・・(ゲフンゲフン)、ギョンドク君また日本に来てたのか?
Good0 日本語でおk0
659159. ぬぬ 2017/02/24 00:35 ▼このコメントに返信
そっちは教科書に書いてないの? 書いてたとしても興味ない
Good0 日本語でおk0
659160. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 00:39 ▼このコメントに返信
>>ソ・ギョンドク誠信女子大教授


結局コイツ
詐欺、横領
とかで捕まらなかったのか。
反日運動
をしてるから義士
お咎めなし
って事かw
Good0 日本語でおk0
659161. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 00:39 ▼このコメントに返信
だから出るとこ出よう!って言ってんじゃん。

客観的にハッキリさせようよ。

韓国人の客観性のなさって、ある意味凄いよね。国内からして嘘と誤魔化しだらけなのに、何故か「対日」だけは、絶対に政府を信用すると言う…。やっぱ自国を直視すると辛すぎて死んじゃうの???
Good0 日本語でおk0
659162. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 00:40 ▼このコメントに返信
やっぱり日本も竹島奪還する時は、韓国漁民を十数名射殺して4000人ほど拿捕
劣悪な環境におき、数十名死亡させ韓国政府に身代金を要求...
位をやってほしいが、まあ日本はそんな鬼畜な事は出来ないだろうなあ。
どうせやらなくても韓国人の頭の中ではやった事になって謝罪と賠償を
求められるのに。
Good0 日本語でおk0
659164. 池上彰 2017/02/24 00:44 ▼このコメントに返信
戦後のどさくさ紛れで不法占拠。
Good0 日本語でおk0
659165. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 00:44 ▼このコメントに返信
いい加減返せよ
竹島と仏像
Good0 日本語でおk0
659169. カンヘル 2017/02/24 00:47 ▼このコメントに返信
 しまねっこを見て火病。そのうち猫もニッテイ残滓と言い張り、70年前から、言い続けてると脳みそが認識してしまうようになったりしてね。
Good0 日本語でおk0
659170. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 00:56 ▼このコメントに返信
竹島から自然放射性物質が発見されてこのままでは核爆発を起こすから
それを処理して管理しなければならず、それが毎年数十兆円掛かる...
なんて事があればなあ。その時の韓国の出方が見ものなのになあ。
ちなみに日本には全く影響がなく韓国の被害が甚大という設定でね。
Good0 日本語でおk0
659173. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 01:08 ▼このコメントに返信
韓国人って歴史上で竹島しか守った事がないですからね

他の領土は全部、中国、日本、北朝鮮に明け渡してきた

領土の奪回も独立も全て他国がやった

竹島だけ、奪回と死守してる、つもり

不法占拠が民族のプライド
Good0 日本語でおk0
659174. 2017/02/24 01:10 ▼このコメントに返信
竹島が今後どのような事になろうと日本人なら、日本人の漁民達が無残に虐殺された事実(無念)だけは忘れてはならない。
韓国人の本来の姿を明確に表した事例である。
このような朝鮮半島の民族との友好などありえないし、ましてや在日を日本に滞在させておくなど言語道断と断言出来る!(激怒)
Good0 日本語でおk0
659177. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 01:23 ▼このコメントに返信
価値観の共有もできない国には遠慮も配慮もする必要がなくなったってだけ
もうただの隣国であり距離を置いてしかるべき存在
親交を結ぶべきは台湾や東南アジアといった国々
Good0 日本語でおk0
659178. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 01:28 ▼このコメントに返信
何で韓国は国際裁判所行かないの?
そこで白黒はっきりつけて韓国の領土という判決が出たら日本人は受け入れるぞ?
それをしないということは竹島は韓国の領土という信憑性のある証拠何一つ無いから
逃げ回ってるんだろ?

まさに負け犬の遠吠えとはこのことだ

ま、馬鹿チョン共は戦争しないで中国にペコペコし
日本にも国明け渡す万年奴隷根性が染み付いた負け犬だもんな
仕方ないと言えば仕方ないかww
Good0 日本語でおk0
659179. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 01:38 ▼このコメントに返信
自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」    英霊 靖国 韓国 BIGBANG
   
菅原道大:後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠:菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人:「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一:米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗1:34 2017/02/24るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry


売国籠池森友瑞穂豊中維新/\幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
2020tokyo/\安倍/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\豊洲築地/\4714/\affi/\戦犯陸軍海軍帝国


  ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
659183.   2017/02/24 01:42 ▼このコメントに返信
※659152
これに関してはずっと日本政府の対応も悪かったと思うわ
もっとがんがんいうべきだし、いい加減に李承晩ラインのいきさつや、拘束されていた漁民たちの事なんかをもっと世間に知らしめるべきだ

当時、つかまってた漁民たちは人権も糞もないような環境で80日以上も留置されてたんだからな
Good0 日本語でおk0
659187.   2017/02/24 01:44 ▼このコメントに返信
※659173
それも相手が武装解除されて手も足もでないのがわかってたからやらかしやがっただけ
戦後も9条のおかげでまもられてるときた

憲法9条ってのは日本人じゃなくて侵略者を守る条文だからな
Good0 日本語でおk0
659190.   2017/02/24 01:47 ▼このコメントに返信
※659174
虐殺された人たちだけじゃなく、80日以上も低劣な環境下で拘留されていた人々のことも忘れるな

この事はもっともっと国民に知られるべきだ
経緯自体を知らない国民が多すぎる
政府が率先して広報するべき時期にきてる
Good0 日本語でおk0
659191. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 01:49 ▼このコメントに返信
今後も日本は竹島領土問題に関して永遠に主張する事になる。韓国は現在に至るまで自国領土と証明する法的根拠を全く提示していない。不服なら国際司法裁判所に提訴して法廷の場で決着つけたら良い話だ。
Good0 日本語でおk0
659192. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 01:53 ▼このコメントに返信
論理的な対話が出来ないならいずれ日本は韓国に対して相当の対処を実行する事になるだけだ。

今後も同様の主張を繰り返すなら韓国は後悔する事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
659193. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 01:57 ▼このコメントに返信
ICJで決着すればいいのに、いつまで逃げ回ってるつもりですか?
Good0 日本語でおk0
659194. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 01:59 ▼このコメントに返信
既に日本視点の韓国は「百害有って一利無し」の存在だ。こんな外交価値も無い国家とは早期に外交関係を解消する必要が有る。
Good0 日本語でおk0
659195.    2017/02/24 02:06 ▼このコメントに返信
韓国政府が公式に何も言えないのはどっちの主張が正しいかを判っているのと
争えばどっちに軍配があがり国際的な韓国の立場がどうなるか知っているから

韓国政府は本当に無能なので厄介な(面倒くさい)ことには自分らではダンマリを決め込み
民衆の行動を放置することでしか態度を示すことができない
Good0 日本語でおk0
659196. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 02:21 ▼このコメントに返信









日本と国交断絶するまで独島主張しろよ!

また安倍内閣が報復制裁乱発するからな!

アメリカが韓国を見捨てたから日本が強硬手段に出てきたってわからんかな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
659204. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/02/24 02:59 ▼このコメントに返信
キチガイ嘘つき妄想ゴキブリ土人ども!
ウンコ半島など日本はまったく興味ない
日本のもの、島、仏像を盗んだクズから
取り返したいだけ。
Good0 日本語でおk0
659213. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 04:15 ▼このコメントに返信
いつの間にか対馬まで我が領土とか言い出す始末。
まぁこいつらの歴史認識()なんてこの程度。
次から次へと上書きされてそれをさもずっと訴えてきたかのような物言いをする。
認知バイアス患者が国民の9割を占める国とまともに交渉事なんて無理だよね。
Good0 日本語でおk0
659216. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 04:43 ▼このコメントに返信
>日本の旅行をやめよう。
>日本のものを購入しないようにしよう。
>日本人を追い出そう。

相互主義ってことで、在日連中も追い出すからちゃんと引き取ってくれよ。
Good0 日本語でおk0
659220. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 05:19 ▼このコメントに返信
何言ってる。独島は韓国のものに間違いない。






愚かもののネトトウヨ。






滅べ。
Good0 日本語でおk0
659221. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 05:20 ▼このコメントに返信
泥匙はこうやって「チニルパチニルパ」と叫ぶほかないのであった。 時給200円台じゃあ日本観光どころか竹島観光にもいったことねーんだろうなあ
Good0 日本語でおk0
659222. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 05:27 ▼このコメントに返信
>日本シネマ県庁の独島アーカイブ

誤植でなければ馬鹿
Good0 日本語でおk0
659223. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 05:30 ▼このコメントに返信
>日本の最終的な目標は、軍国主義と再武装と韓半島の再侵奪である!

いや、半島なんて要らない。欲しがると思ってんのか?自意識過剰なチョンよ。
Good0 日本語でおk0
659225. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 05:42 ▼このコメントに返信
※659220
you'er cut good luck in Korea (お前はクビだ。韓国で頑張れ)

ハハハ アメリカンジョークだ。なんせ、メジャーのロッカーに貼られていたんだからな。
Good0 日本語でおk0
659230. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 06:25 ▼このコメントに返信
はぁ?
ドクシマ何て言う島はないと言ってるだろバカチョン!!
Good0 日本語でおk0
659233. 日本人だよ~ 2017/02/24 06:40 ▼このコメントに返信
盗まれたもの返せ、これ世界共通じゃねぇか、

ちょ~んは盗んだ物は俺の物、欲しい物も俺の物、

だからキチガイと呼ばれている、竹島で殺された

40人以上の漁師、この怨み晴らすため、ちょ~ん

皆殺す、覚悟しとけちょ~んキチガイ。
Good0 日本語でおk0
659238.   2017/02/24 07:21 ▼このコメントに返信
もう駆逐しかない
北は早くソウルを火の海にしろよ!
Good0 日本語でおk0
659249. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 07:42 ▼このコメントに返信
歴史も条約も知らない朝鮮猿w
Good0 日本語でおk0
659251. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 07:47 ▼このコメントに返信
一切証拠がないけど、昔は朝鮮の島だったとして、現地人虐〇して奪うのはいいの?

その論理ならネイティブアメリカンにはアメリカ人を皆〇しにして国土奪う権利があるってこと?

韓国人とは一切価値観を共有できないわ
Good0 日本語でおk0
659254. ななし 2017/02/24 07:51 ▼このコメントに返信
世界的に韓国が北朝鮮と同様の悪の枢軸国家であることを世界に知らしめよう
在日はもっと悪さしろ
拡散して世界的に宣伝してやるよ
Good0 日本語でおk0
659265. 名無し 2017/02/24 08:16 ▼このコメントに返信
だから、SMデモを断絶デモに変更しなさい。お前らデモ好きじゃん
Good0 日本語でおk0
659273. 世界 2017/02/24 08:45 ▼このコメントに返信
最初から日本が悪い文章ですね
韓国側の主張は文章に乗せて下さい
Good0 日本語でおk0
659289. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 09:24 ▼このコメントに返信
釜山の売春婦像を撤去しろって半島政府が指示して朝鮮人が騒いでるが、未開半島常識では今迄無かったことだよね。
それだけ半島政府も今回の日本の対応が今迄のように甘くないから狼狽えてる証拠。
今迄は少し騒げば日本が折れてくれるっていうのが半島常識だったからね。
日本はもう朝鮮人のなんでも優劣でしか判断出来ない未開思考をちゃんと理解して、叩く時は徹底的に叩くという調教法を学ぶべき。
長年の半島の御主人様である支那は、その辺をよくわかってる。
Good0 日本語でおk0
659326. ななし 2017/02/24 10:04 ▼このコメントに返信
そろそろ借地料金払って貰わんと
Good0 日本語でおk0
659334. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 10:26 ▼このコメントに返信
※659220
ネトトウヨが朴ウヨに見えた。
なかなかひねった自己紹介だな。
Good0 日本語でおk0
659427. オレオレ、日本人だよ 2017/02/24 13:00 ▼このコメントに返信
日本を侵略したんだよ、韓国が軍事的に。日本にさせたように謝罪と賠償しろよ?侵略したんだから早く島を返せよ?

大体、国際社会の支持もえた併合とは訳が違う。
侵略を正当化するなら日本を責める資格は全くない。
侵略を正当化するなら、日本からとった賠償諸々を全て返せ。
Good0 日本語でおk0
659806. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 00:12 ▼このコメントに返信
※659220
おまエラにはミンジョクごと滅んで欲しいんだけどネwww
その方が世界の人々にとっても良いんじゃない?www
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★