かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.02.25 09:15|カテゴリ:日本人コメント(78)

韓国人「日本に児童性愛者が多い理由」


日本に児童性愛者が多い理由


スレ主韓国人

児童性愛者というのは成人女性から相手にされないから、容易な子どもたちに関心を持ち始め、性的にも惹かれるようになった落伍者たちを言います
日本に児童性愛者が多いということは、それだけ日本の女性から捨てられた日本の男性たちが多いという証です。
恋愛する気がない草食男子が流行して、夫婦の性関係は世界最下位圏で、売春産業は盛んに行われて、日本の女性が従順というのは過去日本の映画やAVで始まった偏見であるだけです。
日本の女性は結婚したら声が変わります。子供のような声は作っていたのです。
昔から女たちに経済力があるかによって違います
働く女性たちが多い国家であればあるほど、女性は強く、家の内助する女性たちが多い国家であればあるほど、従順です。

我が国の朝鮮時代のように


ガセンギ.com
https://goo.gl/upJv3x








何処かの韓国人1

日本、特に男性はクレイジーなんです。
正常な男なら、児童やメイドそして精神薄弱のような相手に性的好奇心は出ないです。
ここでチョッパリらを擁護する奴らがいれば、早く入院して下さい。



何処かの韓国人2

一方的な見解です。
あいつらは児童性愛者も多いですし、そして成人女性の性愛者も多いですし、おばさん性愛者も多いですし、おばあさん性愛者もいますし、同性性愛者も多いです。
ただ全体のムードがそうなんです。



スレ主韓国人3

>>2
社会全般的にロリコン文化が主流です。
その他は一部の少数です。



何処かの韓国人4

日本の女子たちは、外柔内剛型が多いです。
表向きはとても柔らかくて優しいようだけど、裏では毒気を持っている女性たちが沢山います。
昼間は、純真で清純なフリをしながら、夜にはテクニシャンになるケースが多いです。
そんな風変わりな魅力の為に、世の中の男たちが日本の女子たちに陥るのかも知れません。



何処かの韓国人5

草食男子なので、児童性愛者ではなく、単にロリコン変態なだけ…



何処かの韓国人6

日本の児童が好きな雰囲気は、日本人の男の正常、非正常を問わず女と会う事ができないからです。



何処かの韓国人7

日本には、ただ変態がいっぱい居るんだけど…



何処かの韓国人8

パンツを見ようと下水溝に入ったり、下着販売機、下着泥棒…人として常人ではないのが放射能猿…



何処かの韓国人9

日本のアイドルを見れば分かります。
顔がとても可愛くてもダメで、スタイルがとても良くてもいけません。
適当に負担のない顔をし、下手な歌にダンス、のっぺりした体つき、このような事を願うのです。
美人でスタイルがよく、踊り、歌の実力が良ければかえってマイナスになる不思議の国が日本です。



何処かの韓国人10

日本人たちはアニメで感動を受けて性的なファンタジーを感じるとしているが…
アニメ、ヒロインたちを見たらおばあさんや、おばさんは居ません。
当然ロリータ性向になります。
フィギュア集める人たちも、ロリータ寄りが強くないですか?
人形でロリータかどうかを語るのもおかしな話ですが…



何処かの韓国人11

日本の児童性愛は歌舞伎の歴史でも見ることができます。
歌舞伎の女優が売春を兼ねて盛んになると禁止されます。
男たちだけで歌舞伎をする事は許可されます。
可愛くて幼い少年たちに女性の役を任せる事になります。
女性の役をする少年たちが男娼になって男女問わず売春…ショタの歴史になります。
日本は男女も問わないのに…ロリはまあ…




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




659951. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 09:18 ▼このコメントに返信
>我が国の朝鮮時代のように

嘘つくな
おまエラ今でもそうだろうが
男尊女卑 サベチュが身に染みついているだろうが
身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
659954. 日本人 2017/02/25 09:26 ▼このコメントに返信
>ここでチョッパリらを擁護する奴らがいれば、早く入院して下さい。

おまエラは、入院もせず当たり前に生活してるのにな?

Good0 日本語でおk0
659958. 日本人 2017/02/25 09:28 ▼このコメントに返信
>日本には、ただ変態がいっぱい居るんだけど…

は~い、本日の返品第一弾を頂きました~!
懐かしい「クリーム・レモン」のLDを付けて姦国に返~品!

Good0 日本語でおk0
659959. 日本人 2017/02/25 09:31 ▼このコメントに返信
>アニメ、ヒロインたちを見たらおばあさんや、おばさんは居ません。

おまエラにもBBAの英雄が居るじゃねぇか?
昔は、ずいぶん活躍したみたいだな?
Good0 日本語でおk0
659960. 日本人 2017/02/25 09:34 ▼このコメントに返信
>日本のアイドルを見れば分かります。顔がとても可愛くてもダメで・・・適当に負担のない顔をし・・・

それで、姦国のアイドルは金太郎飴みたいに、規格化してるんだ?

Good0 日本語でおk0
659961. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 09:34 ▼このコメントに返信
何言ってんだこいつら・・・
ついこの間朝鮮の事件で再婚した嫁のつれ子をレ〇プして妊娠させて逮捕された事件が南朝鮮で起きたばかりやろw
Good0 日本語でおk0
659962. 日本人 2017/02/25 09:37 ▼このコメントに返信
>パンツを見ようと下水溝に入ったり、下着販売機、下着泥棒…人として常人ではないのが放射能猿…

おまエラみたいに、即、〇姦する民族に言われたくないなぁ!
Good0 日本語でおk0
659963. 日本人 2017/02/25 09:41 ▼このコメントに返信
>日本の女子たちは、外柔内剛型が多いです。昼間は、純真で清純なフリをしながら、夜にはテクニシャンになるケースが多いです。

日本製のAVを見ただけで、知ったかぶって日本の女を語る、哀れな姦国チェリー・ボーイ!
Good0 日本語でおk0
659965. 日本人 2017/02/25 09:44 ▼このコメントに返信
>日本、特に男性はクレイジーなんです。

日本製のAVファンで、日本女性とHする男優に嫉妬する、妄想姦国人!
Good0 日本語でおk0
659968. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 09:51 ▼このコメントに返信
本当に韓国人は、認知バイアスなんだな

娘に手を出して、父親が捕まったニュースが出たばっかりだろうがww
Good0 日本語でおk0
659969. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 09:55 ▼このコメントに返信
日本人=HENTAIが世界の常識である以上仕方ないね・・・
Good0 日本語でおk0
659971. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 09:56 ▼このコメントに返信
試し腹の遺伝子異常のサイコパスのヒトモドキに言われてもね。
Good0 日本語でおk0
659975. 朝鮮人は半頭人、近親相姦好き 2017/02/25 09:59 ▼このコメントに返信
最近、韓国で80歳の御婆を犯したってニュースあったよな、。
変態乞食土人の糞喰いミンジョク、、ww
Good0 日本語でおk0
659976. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 09:59 ▼このコメントに返信
半島ウリスト教牧師の幼女セクハラ率は異常
Good0 日本語でおk0
659977. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 10:00 ▼このコメントに返信
お前ら性犯罪国家、売春国家(GDPの2%を売春で稼いでいる)に言われる筋合い無い。
もっとも、子供に対する性犯罪は、犯人が殆んど在日だ。古くなるけどコンクリート殺人の犯人グループ全員在日だったよな。
Good0 日本語でおk0
659981. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 10:17 ▼このコメントに返信
いやいや、実際に手を出してるのはそっちの方が多いじゃん。
しかも自分の娘にさ。
やっぱり血のなせる業なのかね~
Good0 日本語でおk0
659982. ななし 2017/02/25 10:17 ▼このコメントに返信
日本での子供に対する性犯罪のほとんどは在日や帰化の犯行だと思う
韓国では性目的の幼児誘拐は日常だから
朝鮮人は遺伝子異常の劣化コピー
繁殖感覚も異常
Good0 日本語でおk0
659983. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 10:19 ▼このコメントに返信
そちらの半島では幼女から老婆までレ◯プ被害続出ですがなにか?
Good0 日本語でおk0
659987. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 10:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人の言い分は兎も角、ロリコンが多いのは間違いないわな。

てかコメ欄、お前らに言われたくないみたいな物言いは「お前は大悪党で自分は子悪党」って言い分だからいい加減やめろ。
Good0 日本語でおk0
659993. ナナシ 2017/02/25 10:39 ▼このコメントに返信
まあ確かにロリコン文化はあるが、穴さえあれば売り飛ばす韓国時に言われると腹がたつな。
Good0 日本語でおk0
659998. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 10:50 ▼このコメントに返信
幼児性愛者から死姦まで女と見れば即犯す事しか頭に無い奴等に言われたくねぇよ。
日本のキリストにはやたらと幼児性愛者がいるようだが名前を聞くとモロに半島系なんて話は珍しくもない。
Good0 日本語でおk0
659999. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 10:51 ▼このコメントに返信
日本人にロリが多いのは嘘。
日本は児ポの規制が甘いから堂々としてるだけ。欧米や中韓なんかも日本と変わらんよ。
寧ろ規制が厳しい分未成年者に対する凶悪な事件は日本より遥かに多い。
Good0 日本語でおk0
660001. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 10:51 ▼このコメントに返信
※659961
それがあったから現実を塗りつぶす反応が起きてるんじゃねーの
Good0 日本語でおk0
660003. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 10:52 ▼このコメントに返信
キーセン文化の朝鮮が何を寝言言ってるのだろう。平然と生理前の女子にわいせつ行為する民族にとやかく言われる筋合いはない。
Good0 日本語でおk0
660004. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 10:53 ▼このコメントに返信
自殺した老婆を死姦してその後刺すだっけ
やっぱインパクトあったな
Good0 日本語でおk0
660005. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 10:54 ▼このコメントに返信
韓国人て、80過ぎのBBAも襲うじゃんw
それなのに韓国人て、自分らは正常だと思ってるんだぜww
もう、断交しかないだろ?
Good0 日本語でおk0
660006. a 2017/02/25 10:56 ▼このコメントに返信
日本にロリコンなるものが多いか少ないか知らんが人に迷惑かけなきゃいいの。そして日本では性犯罪が諸外国に比べて少ない。だから日本にはロリコンが多いから性犯罪国庫は暴論もいいとこ。韓国で報道される性犯罪、一桁の実娘に手を出したとか80,90の婆さんに手を出したとか引くわ。そしてそれが印象としては月一ペースである。ありえんわ。何でこんな奴らが上から目線で女性の人権とかわめけんだろね。狂ってる。
Good0 日本語でおk0
660008. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 11:03 ▼このコメントに返信
韓国内ばかりか韓国外でも外交官や同胞がゴウカンで繰り返し逮捕されてる
性犯罪ミンジョクがナニ言ってんだ?
少し思い出しただけでも70代のジジイが8歳の幼児数年に渡りゴウカン繰り返したり
韓国人留学生がホームステイ先の幼児ゴウカンしたり台湾で韓国人牧師が韓国のパパは皆こうするんだよの名台詞で国技かましたりと
挙げていったらキリがない
Good0 日本語でおk0
660009.   2017/02/25 11:04 ▼このコメントに返信
大邱小学生集団性暴行事件。
韓国は男子児童が女子児童に対して強カンするような国だもんな。
日本のほがマシですわ。
Good0 日本語でおk0
660010. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 11:07 ▼このコメントに返信
※659993
日本のソレは主に2次元方向に突っ走っているだろ
Good0 日本語でおk0
660011. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 11:08 ▼このコメントに返信
世界の子供達へ

正しい道徳を学ばないと「癇酷人」になってしまうよ。
Good0 日本語でおk0
660013. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 11:11 ▼このコメントに返信
産まれたての女の子も『女』と見ている、それが自分の子であっても性の対称になる民族が、日本ロリコンに何か言ってんの?
Good0 日本語でおk0
660014.   2017/02/25 11:11 ▼このコメントに返信
韓国では、小児性愛者などで法的措置が決定した対象者に対し、性衝動抑制薬を使用した異常性衝動調節、託児施設立ち入り禁止、夜間外出制限など順守事項の履行状況を監視監督、保護観察期間3年間の集中保護観察の実施、電子足輪を使って位置管理などを行う方針ととっています。
韓国は、児童への性犯罪者が多いようですね。
Good0 日本語でおk0
660016. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 11:12 ▼このコメントに返信
日本には無い試し腹なんていう風習が未だにはびこる南トンスリア人に言われても
Good0 日本語でおk0
660017.   2017/02/25 11:15 ▼このコメントに返信
2011年に韓国の国会議員が警察庁の資料を元に明らかにした資料によれば、韓国内で最近5年間で発生した性犯罪について、親族による性暴行犯罪が2089件、児童性犯罪は3万3078件だったことが分かっています。
5年間で児童性犯罪が3万3078件。
日本のほうがはるかにマシですわ。
Good0 日本語でおk0
660018. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 11:17 ▼このコメントに返信
ほぼ全世代をレ○プしまくる朝鮮人には負けますw
Good0 日本語でおk0
660019. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 11:18 ▼このコメントに返信
※660009
あー高学年の男子が集団で低学年の女子生徒襲った事件ね
あれ見て朝鮮学校もある意味必要悪だと思ったわ
だって日本人の子供と同じ学校に通って欲しくないもの
Good0 日本語でおk0
660023. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 11:29 ▼このコメントに返信
近親相姦が朝鮮の伝統だからね。

世界で唯一の文化を二つも持ってる凄い国。それが南朝鮮!

(もう一つはウンコを食べる事です)
Good0 日本語でおk0
660024. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 11:29 ▼このコメントに返信
チョソの90%以上は認知バイアスらしいけどガセンギに集まる
特選馬鹿チョソは100%認知バイアスだなw

レ○プが国技の韓国では日本のAVに異常執着しつつ 「日本は性進国ニダw」と罵りながら国内では、近親相.姦.を始め、幼女・老婆・障がい者・男性まで対象にした強.姦.事件を毎年多発させ、レ○プ発生率世界第4位・アジア断トツ1位( 国連「2014年レ○プ統計」)じゃねーかw

◆世界一のポルノ王国は韓国? 1人当たりの消費額は日本の3倍=韓国[2011/2/6 米Newsweek]
◆韓国の性犯罪、被害者・加害者ともに低年齢化が進む[2012/3/24]
・韓国の国家行政機関・女性家族部は19日、2000~2010年の児童・青少年が対象となった性犯罪で、
有罪判決が確定した事件を分析した結果、加害者1796人の50.6%が29歳以下の若者で、
被害者1万3039人の平均年齢は12.8歳だったことを明らかにした。

【 死体も性対象の異常性欲民族w 】
◆【韓国】朝鮮族女学生を殺害後、性的暴行加えた40代男逮捕=ソウル[2006/3/9]
◆【韓国】高校生が投身自殺した60代女性の遺体をナイフで刺し、性暴行してから警察に通報=清州市 [2011/7/18]
◆韓国でレ○プ→殺す→遺体をレ○プ→バラして人肉を一部持ち帰りタンスに隠して保管する事件が発生=京畿龍仁[2013/10/20] ・京畿龍仁で発生した猟奇殺人事件の被疑者シム(19)が当初知られているのとは異なり、被害者を殺害した後、遺体に性的暴行をしたことが分かった。体の特異点が発見され、追及すると最終的にシムが遺体に性的暴行をした疑いを認めた。
◆韓国警察が80代女性の死因を病死と判断も、監視カメラには殺人の一部始終が=忠清北道[2016/5/24韓国・ニューシス]【記事抜粋】事件現場に設置された監視カメラには、1人の男が住宅に侵入し、女性の首を絞め、遺体に性的暴行を加える場面が映っていた。
Good0 日本語でおk0
660026. \(^o^)/ 2017/02/25 11:36 ▼このコメントに返信
韓国人牧師と神父がこれで一番捕まっている、日米で定期的に新聞ネタ
Good0 日本語でおk0
660027.   2017/02/25 11:36 ▼このコメントに返信
※660009
・大邱小学生集団性暴行事件
・道峰女子中学生集団性的暴行事件
・密陽女子中学生集団性暴行事件
・光州女子中学生集団性暴行事件

この事件の加害者はすべて小学生から高校生です。
Good0 日本語でおk0
660028. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 11:39 ▼このコメントに返信
日本は世界的にみても少ないんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
660029. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 11:40 ▼このコメントに返信
近親相姦文化の成れの果てで産まれて来た、南チョーセンカス土人共が、日本のアニメ見ながらチ○コ抱えて悶えてるとか、マジで気持ち悪いわなwwwww

未だに世界中に移民売春婦をバラ撒いてる、自称先進国の南チョーセンカス土人共wwwww

途上国の南チョーセンカス土人共が、不満の捌け口に、身内から老人、死体までレ○プの対象にしてるのは有名な実話だしなwwwww
Good0 日本語でおk0
660032. ʅ(◞‿◟)ʃ 2017/02/25 11:54 ▼このコメントに返信
糞食ミンジュクにそう言われてもね〜〜w
Good0 日本語でおk0
660033. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 11:58 ▼このコメントに返信
人口当たりの国民による性犯罪の発生件数について
Good0 日本語でおk0
660034. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 11:59 ▼このコメントに返信
人口当たりの国民による性はんざいの発生件数について
Good0 日本語でおk0
660035. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 12:00 ▼このコメントに返信
※660009
国技ですからね。若いうちから英才教育でエリートを育てているようです(笑

※660019
同感。まとめていてゾッとしたわ。同時にやっぱり帰国してもらうのが一番だと思いました。

【 韓国の未成年レイパー報道の一部 】
◆韓国、高校生41人、中学生姉妹を1年にわたり集団レ○プ『密陽女子中学生集団性暴行事件』[2004/12/7]
◆またもや集団強.姦事件…男子中高生25人が加担=光州女子中学生集団性暴行事件 [2007/3/30/事件発生は2006/8~2007/2]
◆小中学生10人が小学生の女児3人を集団レ○プ=大邱小学生集団性暴行事件 [2008/4/30 中央日報]
◆小学生男児7人、教室で女児に性暴行=京畿道安山市[2012/1/6 朝鮮日報]
◆中1女子生徒が小中学生12人から集団性暴行、自宅で十数回=大邱市[2012/1/11]
◆韓国の小学生3人が20代知的障害女性を集団レ○プ。ジャンケンで順番を決める=江原・原州[2013/3/15 東亜日報]
◆【韓国】韓国人の中高生四人が知的障害者を集団強.姦=亀尾市[2013/5/20]
◆【韓国】10代男子13人、女子学生を集団で20回余り性暴行=全南光陽[2013/8/5]
◆韓国で小学生男児による小学生女児レ○プ事件が急増中[2013/9/25]
◆【韓国】「6歳女児が複数男児から強.姦被害」子ども同士による性犯罪が増加傾向、過去3年間で約1500件も[2013/11/23]
◆【韓国】小学生の睡眠不足、原因は「ネットのアダルト動画の見すぎ」[2014/2/18]
◆韓国女子高生3人、同級生に売春強要し暴行 遺体燃やして埋める…金海女子高校生殺人事件[2014/8/5]
◆【韓国】男子校で公演したダンスチーム女子高生が、男子生徒から集団性暴行を受ける事件が発生=仁川[2015/10/22京畿日報]
◆韓国で衝撃の“低年齢化”、小学生の性犯罪が急増[2016/6/30 韓国ニュース1] ・韓国教育部が調査した資料によると、小学生間で起こった性犯罪は14年に310件、12年(93件)の3倍以上に増加した。
Good0 日本語でおk0
660036. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 12:00 ▼このコメントに返信
これは韓国人に限らず幼児性愛者に対する無知な連中の常套的言い回しだな。幼児性愛者は別に成人女性を怖がっているとかじゃなくって、最初から大人の女に興味が無いだけ。普通の性的嗜好の人間だってそれこそシワシワのBBAよりピチピチの姉ちゃんに女性の魅力感じるだろっての。幼児性愛者はその嗜好の目盛りが前倒しになっているだけ。
Good0 日本語でおk0
660040. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 12:06 ▼このコメントに返信
※659959
ゲームでなら確かBBAがヒロインの色物ギャルゲーが有ったはず
あとハトだのアルパカだのクリーチャー相手のやつとかも
Good0 日本語でおk0
660041. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 12:09 ▼このコメントに返信
※659960
>適当に負担のない顔をし

なるほど。
確かに韓国の芸能人とか、韓国人女性は「負担の強そうな顔」ばかりだなw

無理に整形しているからかな?w
Good0 日本語でおk0
660042. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 12:16 ▼このコメントに返信
※659961
嫁のつれ子のゴウカンで思い出したんだけど
この前嫁の連れ子に保険金掛けて殺害した容疑で在チョンが無罪になったよね
その子の胎内からその在チョン親父の精液が出て来たの思い出した
Good0 日本語でおk0
660046. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 12:21 ▼このコメントに返信
※659958
それなら「くりいむレモン」な。
Good0 日本語でおk0
660052. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 12:26 ▼このコメントに返信
※659987
馬鹿じゃないの?
実際に法律に反し罪をおかした奴と趣味嗜好を理性的に心に留めている奴を比べて大悪党小悪党はないだろ、犯罪者と一般人の違いだよど阿呆。
Good0 日本語でおk0
660056.   2017/02/25 12:32 ▼このコメントに返信
児童ポルノの需要状況を示すデータは、イタリアの児童保護団体のレポートによると、
2007年における小児性愛者サイトのユーザー・訪問者の割合は、
アメリカ 22.82%
イギリス 7.02%
フランス 3.56%
ドイツ 14.57%
イタリア 6.14%
カナダ 3.16%
ロシア 8.39%
日本 1.74%
Good0 日本語でおk0
660058.    2017/02/25 12:34 ▼このコメントに返信
世界の強〇(レ〇プ)発生件数
日本 1.78件
インド 1.55件

韓国 12.98件

中国 2.84件
中国(香港) 1.53件
タイ 6.62件
トルコ 1.93件
Good0 日本語でおk0
660061. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 12:35 ▼このコメントに返信
※660052
だったら理路整然と正当性を語れって話。解ってないようだから解説するけど、「お前らに言われたくない」ってのは自己の後ろめたさを認めてるヤツの台詞なんだよ。よく読んでから返信しような。
Good0 日本語でおk0
660071. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 12:46 ▼このコメントに返信
●「お試し腹」という朝鮮人の風習 ズバリ「お試し腹」とは?

試し腹という獣でもしないおぞましい朝鮮人の風習。
日本とは異なる朝鮮人の風俗、習慣。「お試し腹」は世界のどこからも忌み嫌われるだろ。
在日たちが消しにかかっているが、ネットで調べたら出て来る。
これって世界の人たちみんな知ってる? 詳細乞う期待。
Good0 日本語でおk0
660072. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 12:47 ▼このコメントに返信
児童~老婆まで犯すおまエラが何いってんのwww
Good0 日本語でおk0
660096. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 13:21 ▼このコメントに返信
まぁ少なくとも事件化している件数では日本より韓国の方が酷いよw
こう日本人が主張すると韓国人は決まって
「日本は表沙汰になる事が少ないだけで実数はその何十倍にも上ります!」
なんて、誰も把握してない数字を「なぜか」韓国人だけは知っていると主張するんだよねぇw
議論の中で何のソースもない思い込みを事実と主張する時点で
韓国人はまともな議論ができないと自ら主張するようなもんだw
Good0 日本語でおk0
660103. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 13:43 ▼このコメントに返信
Kどもはこだわりがないというか、みさかいがないからな
Good0 日本語でおk0
660119. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 14:30 ▼このコメントに返信
韓国の場合珍しくないからニュースにならないだけだよ
その証拠によ倫理的に問題になりそうな聖職者の犯行ならニュースになってる
Good0 日本語でおk0
660121. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 14:48 ▼このコメントに返信
ねぇねぇ食糞共、やっぱおまエラ食糞乞食スワップ土下座土人国のイジャカヤではトンスル普通に置いてるの?
Good0 日本語でおk0
660128. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 15:07 ▼このコメントに返信
日本人の俺ですらアニメは観ないし、そのアニメにばあさんやおばさんが
出てこないなんて全然知らないのに何でおまえら知ってんの?
結局、食い入る様に観てるのはおまえらだろ。
Good0 日本語でおk0
660132. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 15:14 ▼このコメントに返信
※659969
日本人=HENTAIは確かに世界で言われてる事だけど悪い意味でじゃないぞ。
世界のサイトを観てみろよ。軽蔑とかじゃなくて羨ましがられてるから。
Good0 日本語でおk0
660150. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 15:28 ▼このコメントに返信
※659987

ロリコンが多いってのはどんなデータ元にしてんだ?
向こうは実際児童強/姦が多発してるんだからお前が言うなと言われても仕方無い訳だが?
Good0 日本語でおk0
660154. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 15:29 ▼このコメントに返信
韓国人総精神障害民族
Good0 日本語でおk0
660182. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 15:55 ▼このコメントに返信
売春婦少女像と合致させるための認知バイアスの補強工作かな?
Good0 日本語でおk0
660195. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 16:12 ▼このコメントに返信
※660150
多岐にわたるかもしんないけど、データとかネットとかマスコミとかのいうこと鵜呑みにせずコンテンツ比べるくらい自分でしようぜ。
多い少ないの問題じゃないぞ。泣いてる人が身内(自国)にいるのに自分より下の連中を見つけてとやかく言う姿ほど滑稽なものないじゃない。これ9条信者とかクールジャパン推進派とかと同じ考え方なんよ。日本人の韓国化を促してるに過ぎない。申し訳ないけど、アチラさんが何も言い返せない言い方ができないなら黙ってくれてた方がいい。
Good0 日本語でおk0
660198. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 16:15 ▼このコメントに返信
韓国の少女レイ〇発生率は日本の94倍。
Good0 日本語でおk0
660206. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 16:33 ▼このコメントに返信
一部の韓国人は自国の恥部を日本にすり替えて主張しているが、韓国は国連統計で世界4位(アジア地域1位)の性犯罪大国なのは既に周知の事実だ。

因みに人口約1万3000人の日本国内性犯罪被害者数は10万人→2人。
人口約5000万人の韓国国内性犯罪被害者は10万人→33人で有る。

現代は世界中にネット環境が整っている時代だ。信憑性の無いフェイクニュースやプロパガンダは通用しない。韓国は恥を知るべきだろう。

Good0 日本語でおk0
660220. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 17:40 ▼このコメントに返信
韓国の少女レ○プの数字を調べてから来い・・・・まさに大姦国
Good0 日本語でおk0
660224. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 17:53 ▼このコメントに返信
子供ができる→10年後、試腹→子供ができる→10年後、試腹→無限ループ
そとのろりーに行く前に自分で用意する韓国は先進的だな。
まぁそれでも韓国のレイープは減らないんだけどな。
Good0 日本語でおk0
660262. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 19:10 ▼このコメントに返信
ちゃんとデータ(ソース)を出してから語れよ。

アニメで、おばさん・おばあさんを主人公にって・・・どこの年齢対象の作品だよw
ストーリー・設定的にも絶対に無理が生じるのがミエミエだろうが。

あと、実際の犯罪率に関しては・・・・・・言うまでもないわなwww
Good0 日本語でおk0
660286. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 20:04 ▼このコメントに返信
南朝鮮じゃ小学生がいじめでレ〇プや売春を同学年(低学年)に大々的にやらせてたグループがあったとか
学校の先生が率先して売春を斡旋していたとか
逆に女の先生を集団で学生の父親グループがレ〇プしたとか正直笑い話にもならないようなことを国民全体がしてるような国が何言ってんだ・・・

レ〇プや売春が南朝鮮の国技だろwww
Good0 日本語でおk0
660306. オレオレ、日本人だよ 2017/02/25 21:24 ▼このコメントに返信
国籍関係なく性犯罪者は去勢で
Good0 日本語でおk0
660399. オレオレ、日本人だよ 2017/02/26 03:07 ▼このコメントに返信
お前らんとこは老若男女死体さえ標的だろ…
つか小学校で上級生が下級生を集団レ○プやらかしてたのは衝撃
小学生、ネットでやり方みたとか言ってたな
Good0 日本語でおk0
660538. オレオレ、日本人だよ 2017/02/26 11:37 ▼このコメントに返信
※660061
在日チョンは国に帰ってね~ 二度と戻ってこなくていいよ
Good0 日本語でおk0
676192. ロリコン日本人 2017/03/25 10:55 ▼このコメントに返信
※659958
そんな貴重品外に持ってかないでくれよー!
ヤフオク出品できないのかなそれ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★