かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.01 00:15|カテゴリ:日本政治コメント(75)

韓国人「日本は益々ガラパゴス化しますね…幼い時から集中的に安倍式洗脳教育を受けて成長する子どもたちが、未来の安倍を愛する会会員になります」


日本は益々ガラパゴス化しますね…


スレ主韓国人

幼い時から集中的に安倍式洗脳教育を受けて成長する子どもたちが、未来の安倍を愛する会会員になります。
洗脳が深刻になると、自分の信念と反対的な社会現象と事件はすべて捏造と操作だと自己合理化をします。

韓国にも類似の団体がありますけどね。


ガセンギ.com
https://goo.gl/roYNjS








何処かの韓国人1

笑い事ですか…?
今、極右教育を受けて育った世代が率いる日本は、どれだけ非現実的な事をするか分からないです。



何処かの韓国人2

>>1
今の極右勢力が与党です…



何処かの韓国人3

安倍は長期執権を通して王になろうとしていると話しているようですねww



何処かの韓国人4

深刻ですね。



何処かの韓国人5

日本は既に自浄作用が可能な時点は過ぎ去ったようです。
今日の「それが知りたい」(韓国の報道番組:2/28は「日韓慰安婦合意について」)で韓国も深刻だと言ってましたww
更に政府は国を日本に捧げる勢いです。
韓国も今度が最後のチャンスだと考えなければならないようです。



何処かの韓国人6

>>5
個人的に検察庁を叩けばよいと思います…こいつ等の所為で法治国家で法執行国が何故この様に腐ったのか…



何処かの韓国人7

そんなに酷いのか?
「それが知りたい」を見て寝ます。



何処かの韓国人8

>>7
本当に怒り心頭になりますよ。



何処かの韓国人9

日本が変わると思ってた人がガセンギに居るでしょうか?
やっぱり日本はこのままなんですよねwww



何処かの韓国人10

その子供たちが大きくなって老人になったら「大韓民国父母連合」の様になるでしょうねwwww


※大韓民国父母連合とは過激な反日極右の市民団体。高齢者が主軸

20170228-05.png




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




662167. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 00:18 ▼このコメントに返信
世界から孤立していく日本
将来が心配です
Good0 日本語でおk0
662170. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 00:23 ▼このコメントに返信
独裁者安倍を倒せるのは今しかない
放っておいたら終身首相制を作り出し
本物の独裁者になってしまう
そうなれば我が国は北韓より過酷になる
Good0 日本語でおk0
662171. 嫌韓なんて時代遅れ。 2017/03/01 00:23 ▼このコメントに返信
日本全体が右傾化しています。
森友学園の一件は日本の右傾化の行くつく先です。
アベ政治を礼賛し隣国への憎悪を滾らせる、生まれながらのネトウヨを量産しているのです。
『日本と取り戻す』という言葉の意味はこういう事だったのかと怒りに震えます。
今なら引き返せます。アベ政治にNOと言いましょう。
Good0 日本語でおk0
662172. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 00:23 ▼このコメントに返信
・ 日本の教育・・・歴史の実証的研究に基づいた史実を教育。(昔は自虐史が多すぎた)

・ 韓国の教育・・・事実よりも自分達の願望や、民族的感情を満足させるストーリーに
都合のいい資料を貼り付けてくるだけのファンタジーw

この証左として、日韓歴史共同研究委員会でも韓国併合再検討国際会議など
歴史問題の直接討論では韓国は惨敗だらけだし、国内外から批判・問題視・修正勧告までされ、
自国民の1/3が信じていないのは韓国史の方だろw
Good0 日本語でおk0
662173. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 00:24 ▼このコメントに返信
>洗脳が深刻になると、自分の信念と反対的な社会現象と事件はすべて捏造と操作だと自己合理化をします。

自己紹介乙
まさに、
反日キチガイモンスターになっている南朝鮮国民そのものじゃねえか!w
Good0 日本語でおk0
662175. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 00:25 ▼このコメントに返信
こんな風に子どもに言わせる学校は無いけどさ、これを安倍批判に持っていってるマスコミは許せないよ。
安倍に辞められたら、せっかく安定してきたアメリカや外国との関係も不安になるし、どうすんだ。
日本なんて企業でいえばシャープみたいな不良債権国家、野党みたく中国や韓国に身売りする方が楽なのに、見捨てず頑張ってくれてんじゃん。代々金持ちボンボン連中なんか、こんな国からいちぬけ出来るのにさ。

終わりかけの国を何とか運営しようとしてんのに、足を引っ張るマスコミは何なのよ…。
日本政府に反戦反戦言って、近隣の核兵器や軍拡にはだんまりなくせに。
Good0 日本語でおk0
662176. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 00:25 ▼このコメントに返信
安倍は今、国会で締め上げられて虫の息になってるね
今こそ国民が力を合わせて安倍政権を打倒しよう!
Good0 日本語でおk0
662177. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 00:26 ▼このコメントに返信
ここのブログの記事はレベルが低すぎるよ
Good0 日本語でおk0
662178. 韓人留学生 2017/03/01 00:28 ▼このコメントに返信
世界の中心は中国に移行しつつある
日本は孤立されるというより、無視されていると思うぞ
スクールカーストで例えると、いじめられっ子と言うより陰湿ギャラという立場だよ
まあ、そもそも日本人の国民性自体は陰湿なんだね
Good0 日本語でおk0
662179. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 00:29 ▼このコメントに返信
日本の北韓化が止まりません
金王朝が滅べば、次は安倍王朝か……
日王死去がXデーになるかもしれませんね
Good0 日本語でおk0
662181. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 00:31 ▼このコメントに返信
幼稚園児ならまだしも
いい年こいて安倍に洗脳されてる
ネトウヨが情けないよ
いい加減に目を覚ましてくれ!
Good0 日本語でおk0
662183. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 00:35 ▼このコメントに返信
なんか朝鮮人が必死だなw
Good0 日本語でおk0
662184. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 00:36 ▼このコメントに返信
今夜はまともなコメントが多いですね。
これなら日本も大丈夫、かな。
Good0 日本語でおk0
662185. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 00:36 ▼このコメントに返信
※662178
ギャラって、日本語以外のとこで間違えんなよ
Good0 日本語でおk0
662186. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 00:37 ▼このコメントに返信
※10

釣りじゃないなら怖いよ
Good0 日本語でおk0
662187. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 00:37 ▼このコメントに返信
※662167※662170※662171※662176※662178※662179※662181

日本人ではないおまえらが心配することではない
おまえらは、おまえらの役目をはたせ
それはすなわち速やかに半島へ帰る事だ!
Good0 日本語でおk0
662189. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 00:40 ▼このコメントに返信
※662167

え?21世紀になっても政策や外交をシャーマンに左右され、政治も経済もマヒしたまま、
THAAD配備地決定で中国からは断交に準ずる制裁措置をすると発表され、
米国からはBHC改正法案により為替操作国認定候補とされ、
日本からはウィーン条約と日韓合意違反として経済協力を拒否されて、
絶賛孤立中の韓国が何だって?w
Good0 日本語でおk0
662190. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 00:43 ▼このコメントに返信
安倍総理を信じていると、とんでもない所に連れて行かれそうだ
我々は戦争で人を殺せる国になってしまうのだろうか
どんどん悪い方向へ引っ張られているような気がするよ
国民の多くも、そんな漠然とした不安を感じてるんじゃないかな
Good0 日本語でおk0
662191. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 00:46 ▼このコメントに返信
コメント欄の、北朝鮮を「北韓」とか、すげーな(笑)呼び方を自分達の都合よく変えてくってさすが卑怯だな。
韓半島とかも、北朝鮮の人間は許してんのかね?
韓国の北朝鮮への野心が見える。
Good0 日本語でおk0
662192. カンヘル 2017/03/01 00:46 ▼このコメントに返信
 36年を費やし、現代の貨幣価値に換算すると、約63兆円をかけて人間にしてやろうと日本は頑張ったのに、育ったのはあんな変な物でした。
 どこを間違ったのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
662193. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 00:48 ▼このコメントに返信
日本全国で1万以上ある幼稚園の中でたった一つの事例を全体化・普遍化して見るのは最初から色眼鏡で見ている証拠
Good0 日本語でおk0
662195. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 00:48 ▼このコメントに返信
子供の洗脳から始める……
まさに安倍はヒトラーだな
Good0 日本語でおk0
662196. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 00:48 ▼このコメントに返信
全国民が独島マンセーみたいな事にはならないから心配ご無用ですよ~
Good0 日本語でおk0
662198. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 00:51 ▼このコメントに返信
四面楚歌の国からはガラパゴス化したいもんですな
出来れば太陽系外まで離れていってくれないもんか
Good0 日本語でおk0
662199. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 00:58 ▼このコメントに返信
※662181
「ネトウヨ連呼厨の頭の中にいるネトウヨ」 という存在の基準が、
嫌韓や安倍内閣支持者だとしたら、日本人の半数以上はネトウヨだなw

◆韓国に好感を持つとした日本人は21%で08年の数値(57%)の半分以下(2015/9/3 米世論調査機関のピュー・リサーチ・センター調べ)
◆【世論調査】韓国への制裁 「評価する」50% 「評価しない」9%(2017年01月11日)
・内閣支持率55%(+5%) ・支持しない29%(-3%)
◆内閣支持率67%に上昇 駐韓大使の一時帰国「評価する」76% [TBS系(JNN)2017/1/16]
◆【産経・FNN合同世論調査】 77.9%が「韓国を外交、経済活動の相手国として信頼できない」。
「信頼できる」は17%[2017/1/30]
◆【TBS世論調査】 安倍内閣支持率 65.4%[2017/2/6]
Good0 日本語でおk0
662200. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 00:58 ▼このコメントに返信
※662167
世界がおまエラから孤立してるんじゃないか?www

おまエラって日本とは別の意味でガラパゴスwww
Good0 日本語でおk0
662202. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 01:01 ▼このコメントに返信
※662171
今の政権は中道左派だぞ
極左から見れば右に見えるだけ
Good0 日本語でおk0
662203. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 01:03 ▼このコメントに返信
※662171
安倍首相には好悪、どちらの感情も無いがおまエラが苦しむなら
『安倍政治にイエス』と言っておこうwww
Good0 日本語でおk0
662204. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 01:03 ▼このコメントに返信
スクールカーストが~とかいうコメが痛過ぎる…
国々との関係を学生気分で見てんのかよ(笑)
てか、民主ん時はヤバかったんだが、そのカーストが(笑)
アメリカにガチぎれされヘタレて涙目、大好きな中韓にもパシり扱いで馬鹿にされてたじゃん(苦笑)
Good0 日本語でおk0
662205. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 01:06 ▼このコメントに返信
※662170
ホラホラ、おまエラの言う通りになる前に国に帰った帰ったwww
逃げ遅れると日本でも白丁にされるぞwww
Good0 日本語でおk0
662206. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 01:07 ▼このコメントに返信
幼稚園からネトウヨ教育されて日本はどうなってしまうのか
20年後には中国や北韓以上の人権蹂躙国家に成り下がっているかも
そんな祖国を見る前には死んでいたいものだが
Good0 日本語でおk0
662207. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 01:08 ▼このコメントに返信
※662184
連投コメおつ
Good0 日本語でおk0
662209. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 01:10 ▼このコメントに返信
※662176

おまエラが苦しむならこのままでOKwww

それより大丈夫か?おまエラんトコは中国と米国との
板挟みで虫の息じゃないか?www
Good0 日本語でおk0
662211. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 01:12 ▼このコメントに返信
どうみても韓国自身の事だろw
韓国で教えている韓国史はアメリカで教えているアジア史の中の韓国の歴史とも大きく乖離している
韓国の歴史の嘘に対する日本の指摘を、日本の捏造云々と韓国人は言うが、アメリカで学べる韓国史でも
日本と同じ事が書かれている
歴史すら嘘で塗り固め、国民を反日で洗脳し、反日さえ口にすれば支持率が上がる
今の韓国の状況こそ韓国人が嘆く日本の姿だよw
Good0 日本語でおk0
662212. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 01:13 ▼このコメントに返信
こういう所で連投してどんなに頑張っても、ただの時間の無駄だったと
パヨクは死ぬまでに気づけるのだろうか?
Good0 日本語でおk0
662213. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 01:13 ▼このコメントに返信
キチガイどもがなんかいってる
Good0 日本語でおk0
662214. 555 2017/03/01 01:15 ▼このコメントに返信
このブログ、最初のほうは、在日のコメだろ!
ここは、いつもだ!
なりすましの巣窟!
Good0 日本語でおk0
662215. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 01:16 ▼このコメントに返信
※662178
レッドチームへの参加表明?www
その後は自己紹介か?www
世界中から嫌われていて日本には被害者ビジネスwww
自分自身を客観視できない脳内妄想偏愛者www
ま、頑張ってねwww
Good0 日本語でおk0
662219. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 01:19 ▼このコメントに返信

自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」    英霊 靖国 韓国 BIGBANG

中山成彬 「私も塚本幼稚園を訪問したときのことを鮮明に覚えています。園児の成長に合わせたいろいろ画期的な取組に感銘をうけました。」

菅原道大:後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠:菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人:「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一:米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry


売国籠池森友瑞穂豊中維新/\幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
安倍/\2020tokyo/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\affi/\豊洲築地/\4714/\安倍晋三記念特別支援学校/\戦犯陸軍海軍帝国


  ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
662221. - 2017/03/01 01:19 ▼このコメントに返信
日本の大人がだらしないから子供にしわ寄せがいくのだろう

Good0 日本語でおk0
662223. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 01:21 ▼このコメントに返信
※662179
大丈夫か?www
おまエラの言う金王朝が滅ぶ前に道連れにするのは
おまエラんトコだろうが?www
おまエラ、南朝鮮軍に強制徴兵されて最前線に送ら
れるんじゃないのか?www

Good0 日本語でおk0
662228. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 01:27 ▼このコメントに返信
※662181
日本が嫌いでありながらいい年こいて日本に居続ける
在日ヒトモドキが情けないよwww
いい加減に目を覚ましてくれ!www
ついでに国へ帰ってくれ!!www

と言っても帰らないおまエラって一体何なんだろうネ?www
Good0 日本語でおk0
662230. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 01:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>>>5
>個人的に検察庁を叩けばよいと思います…こいつ等の所為で法治国家で法執行国が何故この様に腐ったのか…

国全体が腐ってるだろ。
お前も例外じゃないんだよw
Good0 日本語でおk0
662231. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 01:30 ▼このコメントに返信
※662184
今日のおまエラのノルマって一人何役?www
Good0 日本語でおk0
662232. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 01:35 ▼このコメントに返信
※662190
おまエラは既に多数の人を殺してるよな?
竹島近隣の日本人漁師・ベトナム人
まずはベトナムにはライダイハンの件等々謝罪しておけよ
その後は日本にな
Good0 日本語でおk0
662233. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 01:36 ▼このコメントに返信
※662178
その頼みの中国から切られようとしてるのにね
やっぱり骨の髄まで奴隷根性だなw
Good0 日本語でおk0
662234. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 01:39 ▼このコメントに返信
※662192
元々のモノ自体が極悪だったんじゃないかなwww
台湾と比べてみれば『月とスッポン』以上の差があるネwww
おっとスッポンに失礼だったかなwww
Good0 日本語でおk0
662235. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 01:39 ▼このコメントに返信
民進もマスコミもみんな一緒に森友関連止めないし、どっかから指令うけてやってんのかね?

うちら底辺みたいなのが文句言ってても変わらないし、高いレベルで何かプレッシャーがあんのかな。

Good0 日本語でおk0
662236. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 01:44 ▼このコメントに返信
意味不明。 精神科に行け それか、早急に滅べ。
Good0 日本語でおk0
662237. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 01:45 ▼このコメントに返信
※662195

おまエラってヒトラー大好きだよなwww

そのヒトラー抜きで子供のころから洗脳を始め、根拠無しの反日教育www

おまエラんトコはナチス以上だネwww
Good0 日本語でおk0
662238. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 01:46 ▼このコメントに返信
テロ等準備罪が成立すれば立場が危ういマスゴミやパヨクが必死で安倍さんをおろそうと騒いでるのが、森友問題の原点なんじゃないかな。

あんまりにも必死だから、早く共謀罪が成立して逮捕されたら良いのに、って思う。指令を受けて2ちゃんねるで世論誘導してる人たちが組織的にやってるなら犯罪になるのかもね。
Good0 日本語でおk0
662240. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 01:52 ▼このコメントに返信
2ちゃんのスレ伸ばしなんかは、沖縄基地の在日関与動画スレの猿真似だし、よっぽど基地問題に在日が組織的に関与している事実が都合が悪いのだろう。
Good0 日本語でおk0
662241. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 01:52 ▼このコメントに返信
※662206
成済まし君、とっとと国へ帰れば見なくて済むから大丈夫だよwww
それともパヨクの人かな?www
Good0 日本語でおk0
662246. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 02:11 ▼このコメントに返信
日本はガラパゴスと言ったり日本の文化は全部朝鮮のコピーと言ったり
忙しいうすら馬鹿だな?w 
Good0 日本語でおk0
662250. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 02:29 ▼このコメントに返信
※662176
認知バカ?
Good0 日本語でおk0
662251. 旦那の邪魔する嫁 2017/03/01 02:39 ▼このコメントに返信
基地がい幼稚園だよなぁ、運動会の映像見ると。
まあ、韓国だと『全部』の幼稚園、小中学、高校、と反日教師が反日教育を教えるが。

安倍ちゃんは知らなかったのだろう。昭恵が『教育方針に感銘した』の内容の事までも。
安倍ちゃんの足を引っ張るなよ

馬鹿昭恵!

イベントとかに参加するなよ馬鹿昭恵。
家に引っ込んでろよ馬鹿昭恵!
Good0 日本語でおk0
662252. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 02:48 ▼このコメントに返信
ガラパゴス化(離韓)
Good0 日本語でおk0
662253. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 02:51 ▼このコメントに返信
※662171
そんなに日本嫌なら、おまエラの大好きな朝鮮に帰れよ。
そして二度と日本に来るな卑怯者が
Good0 日本語でおk0
662254. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 02:53 ▼このコメントに返信
幼稚園の仏教系やキリスト教系なんかでもよくわからないものを唱えさせたりしてるんだが、それはOKで森友がダメってのは不思議な感じがするよ。どっちも親の教育方針なんだから別にいいじゃん。
Good0 日本語でおk0
662255. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 02:55 ▼このコメントに返信
森友の政治色がアウトって言うなら、政治団体でもないのに「九条ガー」とか「安倍政治を許さない」とか言ってる病院とか教師はみんなもれなく非難されるべき。
Good0 日本語でおk0
662256. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 03:02 ▼このコメントに返信
※662167
アホな韓国人、慰安婦像立てれば立てるほど韓国に観光に来るなと言ってるようなもの、普通の日本人なら韓国旅行行かないが、それを無視して日本に韓国旅行誘致、k-popo,多額の歳費使って宣伝工作、マヌケとしか、いいようがない。それを必死に擁護あわれなお前の民族、自滅しろ。
Good0 日本語でおk0
662258. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 03:05 ▼このコメントに返信
まさか幼稚園が引き金となって安倍政権が終わるとはね
安倍総理も宇宙人を妻にしたのが命取りだったな
ともあれ長い間お疲れ様でした
あとは清廉潔白な蓮舫総理に任せましょう
Good0 日本語でおk0
662261. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 03:31 ▼このコメントに返信
小学生に異常なポスター描かせて反日義務教育してる国がアホかと
Good0 日本語でおk0
662263. 世田谷事件は 今でも 2017/03/01 04:34 ▼このコメントに返信
(●^o^●)
隣の 土人国のように「後退国」になり 縦穴に住むより
我が国は 鎖国で 江戸の様に 超先進国に成り
世界の頂点に立つ
見本だ
移民なんて 糞喰らえ\(◎o◎)/!
(^◇^)
Good0 日本語でおk0
662264. 2017/03/01 04:35 ▼このコメントに返信
ふ~ん、しかしもうすぐ「共謀罪」なるものが出来るね!
法案が通ると何かと面白そうだね。(笑)
えっ、日本国内で悪さが出来なくなるから止めてくれって、朝鮮人にとっては悪法みたいだよ!(大笑)
もう朝鮮人の悪行は見なくて済むなら、首相の少しばかりの間違いは許すさ(大爆笑)
Good0 日本語でおk0
662266. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 04:45 ▼このコメントに返信
韓国はねつ造した反日教育をやっていて、海外留学した学生が真実を知って火病を発病するって聞いたことがある。あらぬ方向に突き進んでいるのは韓国だよ。
Good0 日本語でおk0
662271. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 05:55 ▼このコメントに返信
朝鮮人は認知バイアス
Good0 日本語でおk0
662311. ウリウリ、劣等民族ニダ 2017/03/01 08:18 ▼このコメントに返信
精神疾患を自認する「痴ょん」に何を言っても無駄。
Good0 日本語でおk0
662320. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 08:56 ▼このコメントに返信
民進が森友以外の朝日新聞や朝鮮総連など他の案件にもメスをいれるならまともな野党だったのに、ただのキチクレーマーだったね。貴重な国会の審議時間をキチクレーマーが浪費するので国民からますます見放されるでしょう。
Good0 日本語でおk0
662347. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 09:43 ▼このコメントに返信
※662190
そうとう暇なんだなw
はやく仕事みつけろよコリアニート
Good0 日本語でおk0
662366. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 10:01 ▼このコメントに返信









日本は世界が認めるG7先進国!

チョソは自称先進国のカス国家!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
662394. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 10:49 ▼このコメントに返信
ちょっと前に安倍が総理を続ければ日本は終わるとか喜んでいたのに
今度は安倍信者が沢山出来ると嘆いているのか。
韓国人って相手に対してだけでなく自分達の頭の中も蝙蝠なんだなw
Good0 日本語でおk0
662546. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 14:06 ▼このコメントに返信
いえいえ、世界から嫌われているあなた方がガラパゴス化しているのです
Good0 日本語でおk0
662741. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 21:06 ▼このコメントに返信
チョーセンヒトモドキのレスって無駄に改行してるからほんとわかりやすい
Good0 日本語でおk0
677980. オレオレ、日本人だよ 2017/03/28 09:55 ▼このコメントに返信
半島式反日教育受けてる反日エリートさん達は鏡見ると良いよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★