かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.02 00:15|カテゴリ:交流コメント(64)

韓国人「ドMの韓国とドSの日本…」


ドMの韓国とドSの日本…


スレ主韓国人

日本人の文化を見ると、何か貪欲的で線が細くてサディスト的な面が強いと感じます。
日本のショーや番組を見ると、女性が男性から虐待を受けたり、滑稽な状況が演出されるにもかかわらず、それが彼女らに受け入れられるということです。
日本は、このようなサディスト的な面が、バラエティ番組や文化的枠内で横行しても何の問題もありません。
韓国では女性嫌悪を超えて道徳と倫理の話が出てくるし、孔子の専門家は、西洋の退廃的文化による韓国のアイデンティティの混乱だと放送で喚きます。
これだけ見ても、日本のこのようなサディスト的な面が日本の植民支配で遠慮なく韓国を包みました。
考えだけでも眩暈がするようです…

日本のあんなサディスト的かつ残忍な野獣性が日本の退廃的な文化にとらわれているから幸いです。
それなら韓国は何でしょう?韓国はほとんど日本の加虐性を罵りながらも正反対にマゾヒズム的な面が強いということです

日本の社会の混乱と政治的な失望と憎悪を隣人の韓国に再三に渡り、ストレスを解消することとして精神的療法で教科書のようにストレスを解除します。
日本は、ストレス解消がお上手です。
精神療法を韓国で探しているということですね。
韓国はただの隣国ではありません。
彼らにとってストレスを吐き捨てる便器です

韓国はそんな日本を見て道徳性を論じながら道徳性の優位を礼賛して精神勝利を手にします。
日本がそうだからと言って、韓国も同じようにすれば同類になるということですね…
ところで、このような精神勝利療法は限界がはっきりあり、自尊感が強い人には寧ろストレスが溜まります。
自尊感が強い人は精神の勝利よりも自我が強く傷を付けられたら、やり返して、相手のサディスト的な側面にブレーキを賭けようとするのです。

しかし韓国の人々は、自我が弱いためか、日本に叩かれれば唇を噛みしめ内部に溜め込むのです。
赤裸々に言えば日本は姑で、韓国は嫁の様な立場なのです。
韓国は日本より相対的道徳性の優位を感じようとして、日本は韓国に虐待をするのであれば…日本は自分たちのストレスや混乱を少し解決できるということです。

サディスト的な面は犯罪であり病気です。
しかし、心中に溜め込んだらより大きな病気になります。
その病気は自分の自尊感を無くします。
怒らなければならない時に、怒れなければ、怒らなくても良い時に必要以上に怒ってしまいます。

ドSとドMの役を変えてみたらどうでしょうか?
韓国はサディストになり日本は叩かれる事で精神療法になるのです。
日本はいじめられる人の苦痛を感じることができると思います


ガセンギ.com
https://goo.gl/JY7w9x








何処かの韓国人1

なんで分類が、韓国は自虐的で、日本はサディスティックの二つしかないんですかwww
ただ、そういう感じの人がいるだけでしょう。



何処かの韓国人2

あまり同意できないですね。
そのまま盧武鉉の時のように、デタラメで乱暴な行為をしたら発砲してしまえば良いです…
李明博、朴槿恵政権は病身だ…



何処かの韓国人3

>>2
李明博、朴槿恵政権ではダメですね…
味方をどうして撃つのか…?



何処かの韓国人4

20170302-03.jpg

「このような不合理な事…」

日本(左の黄緑の服):「竹島」と書かざるを得ない!
韓国(右の青の服):今は困る待って欲しい…


20170302-03.jpg

「報道しないのか?」

朝中東(オレンジの服:韓国の主要メディア):今は困る、待って欲しい、永遠に…



何処かの韓国人5

韓国は政府が自国民を相手にするとサディスティックになります。



何処かの韓国人6

>>5
韓国政府がそうという訳ではないでしょう。
今の政権がそうなのです。



何処かの韓国人7

韓国人たちがよく耐えて、他人を害さない心を持っているからです。
正直、感情的に言えば日本人を虐殺したいと思っています。



何処かの韓国人8

自虐的とサディスティックの用語の理解を間違っている様です…



何処かの韓国人9

最近、なぜこのようなアホな書き込みが持続的に増えてるのか?
韓国語の国際化の影響か…



何処かの韓国人10

>>9
どうか韓国の若い友人たちでない事を祈りますww



何処かの韓国人11

ログインしないでおこうと思ったが、本当に偏狭な人間関係やゴミなマスコミが示すゴミ放送だけを見て定義したゴミ記事であるようです。



何処かの韓国人12

何故か本文を読んでも意味が分からないよね?



何処かの韓国人13

私はこの方の主張に同感します。
毎日「相手が殴ったからと私たちも殴ってしまったら同じ奴になるんだ」と言ったって、私たちだけがそう考える精神勝利であるだけです。
いつも黙っていると、むしろ相手は更にお人好しと見るでしょう。
私たちも同様に復讐して返さなければなりません。
相手のレベルがそれだけしかないのに、韓国がいくら良くしてやったとしても聞き入れてくれますか?




韓国のネット掲示板で日本統治時代の参考書に衝撃を受ける韓国人

中国人「旅順や南京での大虐殺や侵略に対する日本人の論理が狂ってる・・・」

【※シコ注意※】くっそマグロな彼女に、媚薬一本丸々使った結果wwwww

Googleの人工知能、だいぶ絵がうまくなった結果wwwwww【画像あり】

軍曹って威張ってるイメージあるから偉いのかと思ったらクッソ下っ端でワロタwww

ガチで戦争になりそうだけど家庭でできる準備って何がある?

トランプ大統領、実はすごかったwwwwwww

【衝撃】元AKB48メンバーが闇風俗で本番解禁、現場画像流出wwwww

Apple「どうしても落とすとiPhone割れてまうなあ……せや!!」

中国人「また日本が南京大虐殺の犠牲者数を誤魔化そうとしている・・・」

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




662885. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 00:16 ▼このコメントに返信
日本はいじめが好きだからSだな。
Good0 日本語でおk0
662887.    2017/03/02 00:21 ▼このコメントに返信
>>日本に叩かれれば唇を噛みしめ内部に溜め込むのです

「火病る」って言葉しってる?
Good0 日本語でおk0
662889. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 00:22 ▼このコメントに返信
理由は聞くな、どうせ大した事は言ってない。
Good0 日本語でおk0
662891.    2017/03/02 00:26 ▼このコメントに返信
オフクロが韓流ドラマ見てるんだけど
オレが通りかかるとき見えるのはほとんど喚き散らしているシーン
ドラマ内ですらあんなに感情を抑えられない民族なんだなと辟易してる

それでいて「自分達は抑圧されている」なんていうんだから
よっぽど溜め込んで心の中は負の感情でいっぱいなんだろうな
Good0 日本語でおk0
662892. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 00:26 ▼このコメントに返信
我々日本人は惨めなマゾ豚ですよ?
Good0 日本語でおk0
662893. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 00:27 ▼このコメントに返信
どっちが殴る、殴られるというか韓国ってほとんどブーメランだよ
Good0 日本語でおk0
662896. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 00:28 ▼このコメントに返信
>韓国人たちがよく耐えて、他人を害さない心を持っているからです。

こいつらバカ民族南朝鮮人ほど、自分たちの事を理解できていない民族はいないよな
ほんと、呆れるわ
セウォル号遺族の暴れっぷり、あらゆる日本に関する南朝鮮人の暴れっぷり等々、
どこが南朝鮮人が耐える民族で、他人を害さない心の持ち主なんだよ
笑わせるな、バカチョン!
Good0 日本語でおk0
662897. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 00:29 ▼このコメントに返信
安倍総理も韓国虐めで支持率爆上げだからね
我々日本人は本当に品性下劣だよ
Good0 日本語でおk0
662898.    2017/03/02 00:30 ▼このコメントに返信
なんだ結局
「弱い相手には強く、強い相手には弱い」韓国のいじめられっ子気質を語ってるだけじゃん

しかも正論で立ち向かえないもんだから被害者面する最もタチ悪いタイプ
Good0 日本語でおk0
662899. ななしさん 2017/03/02 00:30 ▼このコメントに返信
日本のパヨクはドMだよ、
特亜に責め立てられて土下座する自身の姿に快楽を感じるんだ。
Good0 日本語でおk0
662900. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 00:30 ▼このコメントに返信
>日本人の文化を見ると、何か貪欲的で
>線が細くてサディスト的な面が強いと感じます。

いやまずこの具体例出して貰わないと。
長い文章なんだが内容が100%個人の思い込みだけってすごいな。
Good0 日本語でおk0
662901. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 00:34 ▼このコメントに返信
特亜の理不尽な悪口に大人の対応とやらで
耐えてきてたのって日本人だよなあ。

Good0 日本語でおk0
662902. ななしさん 2017/03/02 00:34 ▼このコメントに返信
Sの女王様やってた在日の女がいたなそういえば。
Good0 日本語でおk0
662903. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 00:34 ▼このコメントに返信
日本人は弱い者いじめが大好きです
そして強い者には媚びへつらい、尻穴も舐めます
我々はホントに誇り高い民族ですナア
Good0 日本語でおk0
662904. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 00:36 ▼このコメントに返信
※662885
韓国は金になりそうなら被害者になりたがるのを見ると、Mというより乞食だな
Good0 日本語でおk0
662907. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 00:37 ▼このコメントに返信
慰安婦を虐め殺した罪は重いよ
千年かけて償っていこう
Good0 日本語でおk0
662908. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 00:39 ▼このコメントに返信
もういい、もういいよ。頼むから断交してくれ。
お互い国民投票で決めよう。日本はまあ50%は越えるだろう。
韓国はまさか50%切らんよな。竹島は日本のモノだと認めるのか。
Good0 日本語でおk0
662909. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 00:42 ▼このコメントに返信
※662903
弱いものつうかスレ主が頭が弱いってだけの例だよ。
仲間の韓国人からも頭の悪い書き込みが増えましたって
あきれられてるじゃん。
Good0 日本語でおk0
662910. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 00:42 ▼このコメントに返信
SよりMのほうが数倍快感を得られるらしいぞ
Good0 日本語でおk0
662911. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 00:44 ▼このコメントに返信
頭悪~ これだけ頭が悪いと突っ込めません(笑)
Good0 日本語でおk0
662912. カンヘル 2017/03/02 00:47 ▼このコメントに返信
<丶`∀´>「侯爵様~、ウリをもっと叩いてくれニダ、そしてお金をよこすニダ!」
 マルキ・ド・サドもびっくりな韓国人の生(性)態。

 荒らしも叩かれると喜びます。そんな生(性)態。
Good0 日本語でおk0
662913. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 00:47 ▼このコメントに返信
現行犯の犯罪者の開き直り開始ですかwww
正直もう日本は付き合いきれん在日全員引き取って国交断絶してお引き取りください
Good0 日本語でおk0
662914. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 00:53 ▼このコメントに返信
「THAAD配置すると断交すっぞオラ」まで言ってのける
どS)国家はガン無視なんだよね。
本当に何か言わなきゃいけない相手に口答えできないって躾は
DNAレベルで組み込まれてそう。
Good0 日本語でおk0
662915. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 00:54 ▼このコメントに返信
日本をSかMかで考えると完全にMだよな。なんせ特アの虐めに甘んじて耐え抜き
昔は勝てるとは思えない相手でも戦って来たからなあ。
弱い者虐めか。米や露や清が弱かったのならそうかもな。それぞれの国に
あんたら弱かったから日本に虐められてたよねって言ってみれば。
Good0 日本語でおk0
662916. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 00:54 ▼このコメントに返信
※662892
韓国人は自覚無く他国にヘイトをまき散らしては叩かれ、その叩かれたことを燃料にしてまた叩かれる行為を繰り返すドMですよ?
Good0 日本語でおk0
662918. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 00:59 ▼このコメントに返信
今までの南朝鮮の日本に対する横暴ぷりを
黙って耐えたきた日本のほうこそドMだろ
それこそ、異常なくらいにな

それをやっと日本政府、外務省が重い腰をあげたのが現在の状況
なにが日本がサディストだよ、いじめっ子だよ
笑わせるなよ
アメリカの押し付けもあり、日本がどれだけ耐えてきたと思ってんだ

南朝鮮の理不尽な対応に、きちんと節度をもって、
約束を守らないときは厳しく対応する
今の対応こそ、きわめて普通の対応だろ、なにも間違ってなどおらんわ

もっと言わせてもらえば、まだまだ手緩いぐらいだ
日本政府には、南朝鮮に対してだけは、中国並みに厳しい対応を望みたいくらいだね
Good0 日本語でおk0
662921. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 01:00 ▼このコメントに返信
相変わらずの馬鹿チョンコメだなぁ・・・と思ったら何処かの韓国人8~12は
スレ主韓国人やコメしている韓国人に呆れてんだなw

そうした何処かの韓国人8~12以下のコメが
※662885 ※662892 ※662897 ※662903 ※662907

火病標準装備した本国の韓国人より重度の精神疾患であることを
証明するかのように、妄想コメ連投とか憐れすぎて笑えるわw
Good0 日本語でおk0
662922. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 01:01 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど礼文島の起源はレ、イ、プ、ン島と言って韓国なんだから
日本は韓国に対して礼文島著作権料を即刻支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
662923. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 01:02 ▼このコメントに返信
民進党やらパヨクは総じてドM
アホな発言して叩かれるの大好き
その結果支持も離れ自民支持が増えるのを見て興奮でもしてんだろう
Good0 日本語でおk0
662924. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 01:04 ▼このコメントに返信
※662897
安倍さんの躾はまだあまい。
韓国を2千年、属国として調教してきた中国に学びたいところだよ
Good0 日本語でおk0
662925. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 01:06 ▼このコメントに返信
他人を害さない心を持っているのに日本人を虐殺したい。
俺の頭が悪いのか、何を言ってるのか全くわからん。
Good0 日本語でおk0
662926. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 01:06 ▼このコメントに返信
虚言壁の虚言に正当なソースをわざわざ用意して反論
してる時点でいじめでもなんでもねーよw
本当のいじめならソースを調べる手間まで面倒がってしないもんだ。
Good0 日本語でおk0
662927. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 01:08 ▼このコメントに返信
※662907
70年以上も昔の自分とは関係ない世代なのにいつまでも謝罪するとか
さすがマゾ野郎だな
おらマゾ野郎お前ら在日朝鮮人が戦後日本で駅前の土地強奪したり
散々日本人に対して行った悪逆非道を誠心誠意詫びろや
Good0 日本語でおk0
662930. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 01:25 ▼このコメントに返信
※662885
他人に踏ん反り返るのが大好きなおまエラはMでは無いよネwww
被害者ビジネスがお得意なだけwww
Good0 日本語でおk0
662931. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 01:25 ▼このコメントに返信
で、使い捨て工作員くんは、深夜必死に連投※して何ヲン稼げたんだろうなw
Good0 日本語でおk0
662932. ふむふむ 2017/03/02 01:26 ▼このコメントに返信
>>ドSとドMの役を変えてみたらどうでしょうか?

そもそもドMはそんな発想しません。
それが可能だと考えるのは、ドSをやりたいんだけど出来ない不満を抱えてる人だけ。
いろんなサイトで韓国人コメを読んでるけど、韓国人の発想の残忍さに引くことが多いです。
これは「自分がそうだから相手もそうだと思い込む」韓国人コメでよくみる「投影」ってやつですね。
Good0 日本語でおk0
662933. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 01:29 ▼このコメントに返信
日本は米国に、韓国のような精神異常国の介護を押し付けられた介護士の
立場であって、SだのMといったものではないと思うけどな。

あと国内の朝鮮系企業や団体からの献金や票で餌付けされた売国議員やマスゴミも大問題だけど、
今回のウィーン条約と日韓合意違反、次期韓国大統領が反日反米・親中親北になるなら
腐れ縁を断ち切る最大の好機なんだよなw
Good0 日本語でおk0
662935. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 01:34 ▼このコメントに返信
コイツラはこうやってすぐ被害者ヅラする
でも実際は韓国と言うチンピラに絡まれた日本なんだよなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
662937. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 01:41 ▼このコメントに返信
※662892
×我々日本人は惨めなマゾ豚ですよ?
○我々テヨンは惨めな人擬キですよ?

態度のデカい朝鮮人擬キwww
世界中がおまエラから絶賛孤立中www
Good0 日本語でおk0
662939. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 01:45 ▼このコメントに返信
※662897
×我々日本人は本当に品性下劣だよ
○我々朝鮮人は本当に品性下劣だよ

成済ましのおまエラ、訂正しといたからネwww
国籍取れてないのに日本人騙るのは止めようネwww
Good0 日本語でおk0
662942. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 01:49 ▼このコメントに返信
※662903
自己紹介?www

つ『鏡』

おまエラ、自分のコトよく知っているネwww
一番足りないのは自省の心か?www
Good0 日本語でおk0
662943. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 01:51 ▼このコメントに返信
※662931

いくら稼いでるか知らないけど、工作員というからには、我々一般国民を扇動して安倍政権のやってることは間違いだという認識を受け付け、民進や共産党支持を増やすための工作をしなきゃいけないわけですよね?
だけどやってることはせっせせっせと嫌韓を増やして安倍ちゃんの支持を伸ばしてるようにしか見えない。
とてもバイト代がもらえるような成果を出していないどころか逆効果なわけで、本当に朝鮮人って仕事が出来ないというか使えないというか…報酬を払ってる方も結果の出ない仕事ぶりにお金を出してるということは部下の仕事の管理もやってないわけでしょ。上司も部下も使えねーというか…
もしかして、お金出してるのは安倍政権の方? 同胞である日本人に朝鮮人呼ばわりされながらもそれにじっと耐え、嫌韓を増やすために毎日バカな書き込みを続けてる…だとしたら大したストレス耐性です。お見それしました。
Good0 日本語でおk0
662944. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 01:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人は弱いものいじめが好きなキチガイであってSでもMでも無い。SMっていうのは信頼がないと成り立たない。朝鮮人がしてるのはキチストーカーとか一方的な暴行でSMではない。信頼もない。
Good0 日本語でおk0
662946. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 01:55 ▼このコメントに返信
※662907
ライダイハンへの謝罪・賠償は千年掛けて償ってネwww
日本は既に終了してるからwww
あと、御代りは認めないので悪しからずwww
Good0 日本語でおk0
662955. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 02:14 ▼このコメントに返信
※662891
被害者甲 正義の嘆きw
Good0 日本語でおk0
662968. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 03:49 ▼このコメントに返信
昔から自己分析ができない民族だったな、朝鮮人は

「朝鮮人は心が広いニダ」
「朝鮮人は耐えてストレスがたまるニダ」wwwwwww

ギャグか
Good0 日本語でおk0
662969. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 03:50 ▼このコメントに返信
>日本は自分たちのストレスや混乱を少し解決できるということです。


あーw
長年の反日教育を受けて、反日デモでストレス発散!
韓国政府も政府批判が高まると矛先を変える為に
反日発言、反日行動。

日本の嫌韓デモなんて最近の事だぞアホ。
Good0 日本語でおk0
662973. 名無しのアラフィフ 2017/03/02 04:25 ▼このコメントに返信
韓国人の「被害者ズラ」を「ドM」とゴマカシているだけの内容だった。
反日パヨクにも多い「言い換え」だよね。新語を導入・創作して意味を変えようとする行為。

韓国人は、常に自分を白(正義)に置き、黒(悪)と認定した者に対し、攻撃する習性が
ある。「被害者ヅラ」もその一つ。
韓国人は毎回「自分は悪くない、あいつが悪い」という前提から全てスタートする
から状況を読み違える。

Good0 日本語でおk0
662975. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 04:40 ▼このコメントに返信
日本で大活躍しておられる韓国系ヤクザの皆さんは日帝残滓なんですかね
Good0 日本語でおk0
662977. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 05:00 ▼このコメントに返信
日本人は良くも悪くも性善説的人達が多い
朝鮮人は弱いものに容赦ない、ストーカー気質な人間が多い
SとかMで割り切れるもんでもない
Good0 日本語でおk0
662979. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 05:09 ▼このコメントに返信









チョ~~~センジンは人間のカス!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
662980. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 05:10 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
663013. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 07:23 ▼このコメントに返信
※662918
>毎日「相手が殴ったからと私たちも殴ってしまったら同じ奴になるんだ」と言ったって、私たちだけがそう考える精神勝利であるだけです。
>いつも黙っていると、むしろ相手は更にお人好しと見るでしょう。
>私たちも同様に復讐して返さなければなりません。
>相手のレベルがそれだけしかないのに、韓国がいくら良くしてやったとしても聞き入れてくれますか?

前世紀末から今世紀初頭にかけての日本での声と同じだな。

まぁ韓国でも竹島問題については「静かなる外交」とか言って、日本の主張に対して遺憾表明だけで済ましていた・・・ってことになってるしな。
実際には竹島問題は過去の密約で「お互いに棚上げ」って約束だったのに、韓国が自国領土として主張しまくってて、それを知った日本が明確に文句を言いだしたり、ネットの影響で韓国民が日本側の立場を知り始めただけなのにさ。

一体いつから日本が韓国の行動に憤慨していたと思ってんだろうな。
VANKとかが出来た頃から、より明確に韓国の立場がネットを介して広まって、日本のネット民あたりから反感感情とかが沸き出て来た。
だけどその頃はまだ日本人らしく、「いずれ正しいことがわかってもらえる。諸外国も日本の正当性を理解してくれる」って思っていた。

けれど実際には「黙っている奴は反論ができないだけ」とか「主張しない意見は存在しない同様」っていう、グローバルな基準を実感するようになり、「声のデカい馬鹿の方が得をする」ような場面を多く見てきた。朝日の慰安婦問題とか代表例だわな。

そうして現代において日本がようやく重い腰を上げ、叩くべきは叩いて正当性を発信するという態度に変わった。
それによって叩かれ始めた韓国が、なぜか「今までおとなしくしていた韓国が、更に日本に叩かれている」って勘違いしている。

本当に馬鹿相手には話が通じないというのがよくわかる。
Good0 日本語でおk0
663024. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 07:47 ▼このコメントに返信
朝鮮民族は工場長になると

スタンガン

使い出したりするらしいしなぁ
Good0 日本語でおk0
663026. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 07:49 ▼このコメントに返信
あー……どうせ日本のバラエティーやAV見ただけで『人間性を語る』アホの記述だろ
それよりも先ず、意味無し長文止めろやw
なんでチ .ョン公の文て、長いだけで内容ゼロなんだろ
Good0 日本語でおk0
663030. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 07:51 ▼このコメントに返信
日本はサービスのSだろう。

どれだけ韓国にサービスして来たと思うんだ。

お前らは奴隷根性だから、奴隷民族なんだよ。

奴隷民族にサービスし続けて、調子こかせてしまった。

ハシゴはずすわ。自分で降りて来い!

Good0 日本語でおk0
663048. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 08:27 ▼このコメントに返信
バラエティ番組からこう繋がるとは思いませんでしたw
韓国人はもうちょっと自然な論理展開についてまなびまちょうね~
こじつけ、思いつきでは韓国人しか得心がいかない
Good0 日本語でおk0
663052. 日本人 2017/03/02 08:36 ▼このコメントに返信
Mが金をタカルか?
根拠のない自尊心が強く、言う事を聞かず、欲が深く、物を盗む・・そんなMいるか? 
Good0 日本語でおk0
663107. ななし 2017/03/02 10:23 ▼このコメントに返信
脳に異常があるんだろう
DNAが劣化コピーだからな
Good0 日本語でおk0
663119. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 11:13 ▼このコメントに返信
日本が韓国をいじめるニダ〜!!ってかw
安心しろ、まだまだこれからだ
Good0 日本語でおk0
663202. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 13:08 ▼このコメントに返信
キ○ガイ韓国と辟易する日本。
Good0 日本語でおk0
663309. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 16:16 ▼このコメントに返信
韓国人はベトナム人のことを思え。
韓国人は東南アジアを下にみるな。彼らは決して韓国人より劣ってはいないぞ
やがて韓国を抜く国も出て来るだろう。
もう優劣に特に日本との優劣に異常にこだわるな。それが唯一韓国人を開放する道だ。
Good0 日本語でおk0
663377. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 18:31 ▼このコメントに返信
※662885
対象を韓国人に限っていえば、それはYESだ。
Good0 日本語でおk0
663418. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 18:57 ▼このコメントに返信
こうゆう例えであるなら
現代日本がMであることは認めるw 
ただし韓国はSとかMとかじゃなく「性的サディズム障害」になっちゃうけどねwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★