かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.03 00:15|カテゴリ:日本政治コメント(70)

韓国人「日本は答えが無い…何処の後進国の姿なんだ?」


答えが無い…何処の後進国の姿なんだ?


27日、日本経済新聞によると、24~26日、全国18歳以上の男女1001人を対象に実施した電話世論調査で、安倍内閣の支持率は1月の調査時よりも6%ポイント低い60%だった。
依然として高いレベルではあるが、読売新聞が17~19日に施行した世論調査で、前月より5%ポイント上がった66%と集計されたことと比較すると、対照的だ。
日本経済調査では性別では男性で7%ポイント、女性から3%ポイントそれぞれ下落した。 支持政党がない層では9%ポイント低くなった。
このような支持率下落の原因を日本経済新聞は「テロ準備罪法案、文部科学省の天下り就職問題、国有地売却をめぐる疑惑が影響を及ぼした可能性がある」と、自民党幹部の分析を伝えた。
テロ準備罪は、過去の野党と市民社会の反発で白紙化されたテロ処罰法規を日本政府が一部修正して再推進するもので、2人以上が重大犯罪を準備する行為をしても処罰できるという内容を盛り込んでいるが、反発が少なくない。
文部科学省は退職幹部の天下り就職を組織的に斡旋したことが明らかになって問題になった。
また最近、大阪のある学校法人が安倍首相の名前を取った小学校を建てるとし、募金活動をし、同法人が政府との随意契約を通じ、安価で、国有地を購入したのではないかという議論が拡散している。
産経新聞の調査では、安倍内閣支持率が58.8%に移転の調査時より1.9%ポイント下がり、朝日新聞の調査結果でも52%で前月より2%ポイントの小幅下落した

---------------------------------------


スレ主韓国人

子供のときから嫌韓、極右教育させて、国有地の安値譲渡を有耶無耶にして、天下り人事もあるのに…
安倍は、極右の首長で韓国には強硬な嫌韓感情なので依然として60%が支持…

何をしても日本あの国の国民は人畜豚+ファシズムに特化された種族なのかもしれません。
国は、国民が納める税金の為に存在出来るのに…それで国の主人は確かに国民なのに…
日本人は国民も国民なら政治家も政治家です(呆)
間違ったことを積極的に乗り出して改善しようとする勢力は事実上全く存在しません。本当の奴隷たちです。
神風と呼ばれた自殺特攻隊が普通の人の常識で考えると、狂ってますが、あの国では正常であり、英雄なのです。
日本は、過去も今も本質的に全く変わっていません。
こんな国が民主主義の仮面をかぶってすぐに日本=西側陣営、自由民主主義(日本人達が自ら言う言葉)云々するなんて話になりません…本当に…


ガセンギ.com
https://goo.gl/d6T0bO








何処かの韓国人1

そうは言うが安倍は日本の立場でみれば有能ではある。
安倍首相は韓国大統領と比べても…
国際情勢やテロのようなものあれば一番先に反応して対応速度が速く。



何処かの韓国人2

私ぐらいになると、どの国に暮しても関係がないレベルですがw
政治人が低レベルなのに、国民にアクションもなく、支持率も落ちないなんて…



何処かの韓国人3

日本国民の反応を思い出します。
日本人は自分は分かってるフリをいるが自分が人畜なのを分かってない。



何処かの韓国人4

安倍支持率が常に高い理由として日本人たちが自ら合理化している事が挙げられます。

1.民進党(旧日本民主党)がゴミ、日本の左派は無能
2.安倍首相が経済を回復させている

現実は、アベノミクス後、数字上では回復してますが結局、日本も大企業を持つ者だけ得をする政策なんです。
貧富の格差は激しくなり、日本、庶民生活はそのまま変わらず、むしろ更に悪化しています。
それでも、国民レベル自体が簡単に洗脳や扇動され、非常に変化を恐れて、閉鎖的であるために改革というのが根本的に不可能な国です。
すでに中身は腐りきっており、経済復興等は日本人自らもあまり期待していません。
ただ何をしても嫌韓で韓国に強硬な態度をとると、胸がすっきりするのです。
彼らの立場では本当に幼稚だと思うんですが…人畜たちのレベルがその程度なのです。
それほど韓国を嫌い、意識しないフリをしながら、狂ったように意識する種族です。
安倍がクソな事をしても韓国バッシングする毎に、むしろ支持率上昇するがそれを証明します。
駐韓大使帰任も、韓国は、弾劾政局の状況なのに、日本が浅ましくシャドーボクシングをしてるのです。
それですっきりしてるというのが日本人たちのレベルですwww



何処かの韓国人5

>>4
共感します。
あのように政治をするのに容易な国もないです。
あいつらはただ放棄して住んでいます。
アベノミクスに期待するという人は、そのまま脳が凄く純粋なので、おっしゃる通りの期待もしません。
それでは少しでも期待できる方を選び、支持しなければならないのが常識だが、そのままそこで終わりです。
放棄していますね…
生まれにしても、歴史性に起因しても、固有の特性が明確にあります。



何処かの韓国人6

テロ法、日本は最近どうしてこんなに韓国の法のコピーを沢山しますか。
それも、悪法を中心に。



何処かの韓国人7

優秀ですか?
ただ、お金を緩和し企業の後押しをする事しかありません。
日本は、政治的に牽制をあまり受けず、無理に押し通す事が出来ます。
私が見た所、上手くやっている行動ではあります。
福島原発事件で低迷すると考え、お金を発行しながら耐えているのです。
しかし問題は、お金を緩和しても効果は乏しく、それだけ危険要素が高まりました。
私たちも李明博大統領はやたら叩いたが、李明博大統領が今の安倍の位置に立てば似たような姿だと思います。
韓国は現在、傷が明らかになっています…
日本は傷を隠した状態で、腐って行っているみたいです。



何処かの韓国人8

日本は、政治家を叩く放送も出来ません。
言論の自由度が、韓国より下がっている国なのです。



何処かの韓国人9

全国民が朴サモ(親朴極右集団)




『なぜ外国人は韓国料理を嫌うんだろう?』と韓国人が困惑中。日本料理のグローバル化は進んでいるのに

【画像】中国の接客、酷かった

外国人「日本では江戸時代の頃からモンスターカードゲームの元祖があったらしい」

わい、無事悪評名高いFF14を始めようとして死亡・・・・・

【ワロタw】ワイ、安倍ちゃんのこの画像で腹筋崩壊wwwwwwww

ドイツ政府「糞コリアンに騙された!あいつらなんて嘘吐きなんだ!日韓合意で決着してるんじゃねーかよ!」ドイツの慰安婦像、一週間で強制撤去w

麻生太郎さんの国会答弁がクッソかっこいいと話題にwww(動画あり)

会社の性処理OLだが質問ある?

海外「日本語でしゃがむことを”う◯こ座り”と言うことに外国人が驚き…」海外の反応

1928年の日本のサラリーマンの労働時間を御覧ください

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




663552. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 00:16 ▼このコメントに返信
だから日本も北朝鮮化してるから後進国に成り下がってるの。
Good0 日本語でおk0
663554. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 00:19 ▼このコメントに返信
>日本は、政治家を叩く放送も出来ません。
>言論の自由度が、韓国より下がっている国なのです。
お前エラに浸食されたマスコミが全力で叩いてこれなのだがw
Good0 日本語でおk0
663556. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 00:24 ▼このコメントに返信
何で韓国人はいつも鏡に向かって吠えているの?w
Good0 日本語でおk0
663557. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 00:25 ▼このコメントに返信
毎回汚職の大統領選んでる奴らが言ってるのか?笑えてくる。
Good0 日本語でおk0
663559. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 00:36 ▼このコメントに返信
日本はいいから自国を見ろよバイアス野郎www
Good0 日本語でおk0
663560. chacha 2017/03/03 00:36 ▼このコメントに返信
占い師が国政関与する国がどこかにあるらしいですよ。
中世かって。
ばれたら弾劾で全てそいつのせいだそうです。
選挙で選ばれたのに。
デモやって。
んで名誉革命だそうです。
実態は左右で憎み合い、慶長の乱、朝鮮末期に先祖返りだそうです。
誇らしいスミダ。
Good0 日本語でおk0
663561. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 00:37 ▼このコメントに返信
俺少なくとも嫌韓教育とかされた記憶ないんだけれども。
むしろ、韓国っていう国を高校に入ってから初めて意識したレベルで韓国知られてなかった。
沢庵や浅漬けなどの漬物は良く食卓に上っていたけれど、キムチは「あんな辛子だらけのしょっぱい漬物身体に悪いから食べちゃダメ」って言われて育った。
日本の食生活で、脳卒中とかの原因がこういう漬物などの塩分過多だって言われてたので、キムチなんかは論外だったな。
そのキムチが韓国産の漬物だって高校の頃に知って、ああ、外国産のものは気を付けようって思った。
学校を卒業して、会社で働いてた時、取引先の会社から韓国人技術者が直接使用を詰めに来たけど、相手の提案がこちらの仕様に合わなかったので仕様変更はできないからこのままやってくれと話したら、これだから日本人は!敗戦国のくせに!と突然火病を発症して、それでもあなたたちの要求通りにはできないからこのまま進めてくれと話したらうまくいくはずないですけどねと捨て台詞を残して朝鮮語でチョパリチョパリと罵詈雑言を並べ立ててた。
その時、ああ、韓国人て日本の敵なんだなって認識した。
同じような思いをした人は多いと思う。
Good0 日本語でおk0
663564. a 2017/03/03 00:39 ▼このコメントに返信
特攻は発案者自体が統帥の外道と呼んで戦後態と介錯なしの割腹自殺遂げてるんだがな。そして有効な作戦であったことは間違いがなかった。特攻の目的は本土決戦における時間を稼ぐことだったから。後送させた艦艇膨大で人命別とすればコスパ非常に良かった。更に言えばその時間稼ぎで結果論としてソ連の参戦から妥協せざるをえず、国体の維持勝ち取れたとも言える。まっ、それを認めたくないから左翼は特攻毛嫌いすんでしょうけどね。
何処の国でも国のため、ひいてはそこに住んでる人のため、それに命かける人は英雄ですよ。自殺攻撃が狂気? 当たり前でしょう。それが戦争なんだから。例えばだが目的のためこの地を死守してくれ。そうすれば他で勝てる。これも組織的な死の強要だがおかしいか? こんな例世界中にあんだが。
結局のところ韓国人はそんなことしたことない卑怯者の集まりだから理解できないんですよ。別に特攻を賛美するんじゃない。だが国のため、人のために命かけた人に感謝できない。これは国家形成してる国民としては人としておかしい。
Good0 日本語でおk0
663565. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 00:43 ▼このコメントに返信
判りやすくいうと特亜に嫌われてるって事は日本人にとっては凄く有能って事!
支持率が証明してるだろ?w

何処かの半島国の代表はAIIBに参加して中共のパレードにも参加して絶賛してたな…
で、日本sageを散々して自画自賛の記事を書きまくってたし
外交訪問をして告げ口外交をしてホルホルマンセーしてたのをもう忘れたの?

哀れ過ぎて日々笑いが止まらんよwww
Good0 日本語でおk0
663566. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 00:44 ▼このコメントに返信
※663552
おまえは人間のクズに成り下がってるけどな
Good0 日本語でおk0
663567. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 00:45 ▼このコメントに返信
~中略

ところが、複数の機密情報を総合すると、現在準備が進められている作戦計画は、これとは異なることが分かってきた。柱となるのは「正恩斬首作戦」と「朝鮮人民軍司令部へのピンポイント空爆」だ。

 最重視されているのは、正恩氏の死亡を明確に記録して、北朝鮮国内と国際社会に「正恩体制が完全に終わった」ことを伝えることだ。米軍としては、正恩氏の居場所を特定し、誘導ミサイルで爆死させるのが最も手っ取り早いが、これでは遺体の確認が難しい。

 国際テロ組織「アルカーイダ」の最高指導者、ウサマ・ビンラーディン殺害時と同様、あくまで、ネービー・シールズなどの米軍特殊部隊が正恩氏の居場所に突入して、息の根を止める作戦なのだ。
Good0 日本語でおk0
663569. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 00:47 ▼このコメントに返信
駅で人を打ち殺し 行列に弁当爆弾を投げて 不意に手榴弾を投げると
韓国では英雄になれます ISISも韓国を見習ってるのかな
韓国は世界に稀有な国
Good0 日本語でおk0
663571. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 00:49 ▼このコメントに返信
※663564
ていうか、特攻攻撃って、ミサイルの原型なので。
人力誘導爆弾でしょ。
戦争やってれば、誰かが考え付く方式。
コンピューターがないから人力でやっただけで、その人力誘導にしてもうまく射線にのったら搭乗員は脱出って手もあったんだけど、敵艦船間近で脱出しても良くて捕虜、最悪その場で殺されてもおかしくないからね。
生きて辱めをうけるなかれの意識じゃ、そのまま死ぬのが美学だったんだろうね。
大戦末期じゃ、どんなに抗っても敗戦はもう目に見えてた。
それでも、他のアジア諸国のように植民地にされてひどい目に遭うよりはって当時の日本人は戦った。
結果、簡単に蹂躙できるはずの日本がここまで抗った、侮りがたし、で、奴隷が当然の有色人種の地位を見直させるきっかけになった。
当時の日本人、死んでいった英霊に敬意を表すとともに誇りに思う。
俺たちは、あなた方の生き様の上に生きている。
それを決してないがしろにはしない。
Good0 日本語でおk0
663573. カンヘル 2017/03/03 00:58 ▼このコメントに返信
 佐々江案を提案してくれた民主党が懐かしいんですね。
 はっきり言っておきますが、佐々江案が実行されていたら、詰みでした。どうして民主党は、こんなおぞましい佐々江案なんかを韓国と結ぼとしたのか……。
Good0 日本語でおk0
663574. 名無し 2017/03/03 00:58 ▼このコメントに返信
> あのように政治をするのに容易な国もないです。

反日さえしっかりやってれば支持してもらえるっていう日本よりずっと政治が簡単な国があるのを知らんのか?
Good0 日本語でおk0
663576. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 01:00 ▼このコメントに返信
なにチョンはムキになってるんだw
日本人が良いって言うんだから良いんだよw
Good0 日本語でおk0
663577. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 01:00 ▼このコメントに返信
韓国に然るべき対応をとったことが評価された
つまり日本国民ほぼすべて韓国をこれ以上庇護することは望まない。
多少の引きずり下し目的のスキャンダルもものともしないだろうね。
安倍ぴょん ガースー 麻生は対韓国には今んとこ最高の布陣。
Good0 日本語でおk0
663578. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 01:02 ▼このコメントに返信
まあ早い話、早く安倍首相に退陣してほしいって事だろ。
そして民進党辺りに政権を採ってほしいと。
日本人からすれば少なくとも50年位経って世代交代すれば
民主党を知らない世代が投票するかもしれんが
それまで韓国が存在出来るかどうか。
Good0 日本語でおk0
663581. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 01:04 ▼このコメントに返信
ほんといつもバカを晒してるな…と思ったけど
いつもの精神病棟ガゼンギかwww
Good0 日本語でおk0
663582. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 01:05 ▼このコメントに返信









>安倍内閣の支持率は1月の調査時よりも6%ポイント低い60%だった

安倍政権が韓国に報復制裁すれば支持率上がるから大丈夫!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
663583. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 01:06 ▼このコメントに返信
子供のころから反日教育(むしろ恨日かな?)してなきゃ、日本は沈めとか絵を描かないよな。

日本は決して正義だけではないってのを知ってるけど、韓国人は日本は必ず悪って考えなんじゃないの?

なんかあれだ! 中二病特有の「大人は汚い」とか「実はあいつらは裏で・・・」「絶対に何か企んでる」とかなんだ。

韓国人はいい加減現実を見ろよ。ほんと痛いよ。
Good0 日本語でおk0
663585. 555 2017/03/03 01:20 ▼このコメントに返信
いつも、最後は、汚職で大統領逮捕だろ!
でも、なりたい奴ばかりだよな!
よほど、いい目が、見られるんだろう!
国民のためより、自分たちのためだろ!
国なんか、ホントは、どうでもいいんだ!
愛国心?
じゃ!なんで、みんな徴兵嫌がるんだ?
いつも、上っ面だけの国!
Good0 日本語でおk0
663586. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 01:20 ▼このコメントに返信
※663552
それは安倍憎しの連中の言いがかりだけど
韓国はマジで赤化して北ともども中国の傀儡国家に
なるかどうかの瀬戸際じゃんwマジでどーすんのよ。
Good0 日本語でおk0
663587. クリックお願いします(1日1回) 2017/03/03 01:22 ▼このコメントに返信

自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」
    英霊 靖国 韓国 BIGBANG

中山成彬 「私も塚本幼稚園を訪問したときのことを鮮明に覚えています。園児の成長に合わせたいろいろ画期的な取組に感銘をうけました。」

菅原道大 (陸軍):後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠 (陸軍):菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人 (海軍):「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一 (海軍):米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry


売国籠池森友瑞穂豊中維新/\幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
安倍/\2020tokyo/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\adingo.jp/\豊洲築地/\4714/\安倍晋三記念特別支援学校/\戦犯陸軍海軍帝国


  ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
663588. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 01:22 ▼このコメントに返信

少なくとも韓国に対して敵意を抱くような教育を受けてはいないけど。
むしろ、インターネットが普及して韓国の悪行が知られるようになって、団塊世代もPCくらいは使えないとってPC使い始めて韓国の反日を知って嫌韓になるってパターンが多いかな。
幼稚園児や小学生に「韓国って知ってる?」って尋ねてみればいい。
大抵は知らないって答える。
韓国みたいに幼稚園児が反日思想に染まってる国とは違う。
まぁ、韓国の反日は幼児教育含めたプロパガンダだよね。
否定したら国が潰れるレベルの。
Good0 日本語でおk0
663589. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 01:22 ▼このコメントに返信
簡単には扇動されなくなったから
数年前の民主党のおかげだ
ありがとう
Good0 日本語でおk0
663592. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 01:24 ▼このコメントに返信
※663587
日本語でおkは一日一回クリックしてやるよ。
コピペ厨。
Good0 日本語でおk0
663593. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 01:24 ▼このコメントに返信
パククネの支持率変化の方が面白いよウケケ
Good0 日本語でおk0
663595. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 01:25 ▼このコメントに返信
未来が無いのは韓国だろうが、救いの無いのは日本かもしれんな。
そもそもあんな半島の部族と較べるのはおかしいのだろうが。
この国には自民以外の与党がこの先出来るとは思えん。
誰しもが自民が「良い」なんて微塵も思っていないだろうに。

しかし、連中は自分の事も知らないし、
敵と認識している相手の事もまるで理解出来ていないな。
Good0 日本語でおk0
663596. ななし 2017/03/03 01:26 ▼このコメントに返信
民進の総理失脚への謀略が松原仁と籠池の関係でバレてしまった
何年も前からなのでやはり岡田関係していたんだな

鴻ノ池が正しい

あのおかしな子供の宣誓も全てが民進の陰謀であったとは

しかしブサヨの企みや陰謀は簡単にバレるな

共産党小池は民進なんかと共闘していいの(笑)
Good0 日本語でおk0
663598. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 01:29 ▼このコメントに返信
>韓国人「日本は答えが無い…何処の後進国の姿なんだ?」

21世紀になってもシャーマン医療を信じて、人肉売買を行い、国産人肉カプセルを製造し、
首都で売買している食人文化、食糞文化で水源にトイレ等の汚水を垂れ流し、
自制不能な異常性欲によって近親相姦を含む異常性犯罪を毎年発生させ、
憤怒調節傷害(火病)という世界で唯一の民族疾患を持ち、獣の争いのごとき声闘(声討)文化と
人糞投擲、残飯文化の他、様々な国際条約・合意事項等さえ遵守せず、シャーマンに国政を左右される、
服を着ただけの未接触部族レベルである韓国人が何言ってんだ?w
Good0 日本語でおk0
663603. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 01:37 ▼このコメントに返信
※663552
北朝鮮化してるのはおまエラの方だろwww
大学出ても就職先が見つからないのがほとんどだろうがwww
ヘル朝鮮が何ぬかすwww
次の大統領選挙では北朝に併合されんのかネwww
おまエラも全て朝鮮に御返却かなwww
Good0 日本語でおk0
663605. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 01:50 ▼このコメントに返信
キリのないワガママに対しては答えなんて無いのが当たり前だ。
どこまでクズなんだよ。
Good0 日本語でおk0
663611. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 02:13 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
(中略)
>1.民進党(旧日本民主党)がゴミ、日本の左派は無能

そりゃ、Kが係わるんだもの、嫌でも法則発動するだろ。
み.ん.し.ん.からしてみりゃ、「おま鰓のせいだ」と
言えないこともないかも……しれんなw
Good0 日本語でおk0
663612. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 02:22 ▼このコメントに返信
自分がやってることは自分が起源だと思ってるのが韓国。
それを日本が追いかけていると勘違いしているのが韓国。
後ろを見れば、先人が数多く居ると言うのに気づかないのが韓国。
Good0 日本語でおk0
663621. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 03:20 ▼このコメントに返信
【答えが無い】
思い通りにならない
相手が言う事を聞いてくれない
自分の我がままを通せない
Good0 日本語でおk0
663622. チョン撲滅キャンペーン実施中 2017/03/03 03:22 ▼このコメントに返信
99%のチョソに言える事

木を見て森を見ず
Good0 日本語でおk0
663624. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 03:28 ▼このコメントに返信
※663552
そうだな。 お前達朝鮮人がこびりついて離れない国だからな。
国民の義務の兵役にも行かず日本が良いと思っていても口に出せない卑怯者が朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
663626. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 03:46 ▼このコメントに返信
>子供のときから嫌韓、極右教育させて


いやいや、お前らの
反日教育
の方が歴史があるよ。起源主張してもイイぞw。

逆にお前らが反日教育を受けてる時ら日本の学校ら教育は
『日教組』
所属の組合員の先生、教師達が純粋な日本人生徒に対して

『日本は悪い!』

と教えられたんだぞアホ。

最悪の民主党政権時代。スヒョン文書、なる物が明るみに出た。
しかし、在日チョン、はマスコミに入り込み未だに、操作している。

日本の邪魔は
『在日チョン』
だとつくづく思う。
マジなんとかしたい在日チョン。

あえて帰化して、工作員活動、する奴らもいる。
在日チョンの帰化、なんて認めずに

強制送還

させるべき。
日本に、日本政府に、日本人に文句言いながら
日本に住む在日チョン
ほんとコイツら何なの?
日本に文句あるなら、祖国、とやらに帰れよタコ坊主!
Good0 日本語でおk0
663628. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 03:58 ▼このコメントに返信
子供の頃から反日慰安婦教を刷り込まれた隣国の民が何を言っているんですかね?
Good0 日本語でおk0
663629. 通りすがりのピカチュー 2017/03/03 04:01 ▼このコメントに返信
※663556
すべてのコメントが完全に鏡を見てるとしか思えないよな。日本海あたりに巨大な韓国人の醜すぎる心を反射して映し出す破魔の鏡があるのだろう。

自己紹介は毎度のことだけど。
Good0 日本語でおk0
663630.   2017/03/03 04:09 ▼このコメントに返信
不可逆的な解決をした筈の合意を蒸し返そうとする=答えがない
Good0 日本語でおk0
663634. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 04:51 ▼このコメントに返信
※日本人は自分は分かってるフリをいるが自分が人畜なのを分かってない

「国民は犬や豚ニダ」と教育省の偉い人が語っていますが、それは?
Good0 日本語でおk0
663638. ななし 2017/03/03 05:36 ▼このコメントに返信
民主党政権がひどすぎたからなーーーーーなんだかんだ言いながら戦後最強の政権となったよ.吉田茂を追い越したと思うよ....ただ国有地の金額が低すぎて日本国民が疑念を抱いていることは確かだな.早めに対処しないと支持率に響く.//安倍政権を支持する....が嫁さん何とかすべき.
Good0 日本語でおk0
663639. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 05:36 ▼このコメントに返信
※663561
俺なんて小学校の国語か道徳だかの授業で
日本人と在日の子供同士の喧嘩で片方が在日に「チョーセンの癖に」って言ったら
火病った在日が以降無視しだして日本人側が一方的に悪者になって友達を失ったみたいな媚韓小説読まされたわ
当時は在日と韓国と朝鮮の繋がりなんて解らない純粋なガキだったから
韓国人にチョーセンって言って何が悪いんだろ愛称みたいなものじゃないの?って感じだった
そんな俺も今では立派な嫌韓です
Good0 日本語でおk0
663640. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 05:38 ▼このコメントに返信
小学生のころから隣国へのヘイトを教育してるのはどこの国ですかねえ・・・
Good0 日本語でおk0
663642. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 05:54 ▼このコメントに返信
いつもの韓国人でした。韓国人同士が、半島内で何をしようと日本は関係ないし、関与すべきでもない。韓国人が好きにすればいいことだ。そんなことに、在日以外の多くの日本人は関心などないと思う。但し、それが日本と日本人に害を為すものであれば話は違ってくる。そういうことは、徹底的に正していかなければならない。韓国人に告ぐ、争うのは勝手だが、日本を巻き込まず自分たちだけでやってくれ。
Good0 日本語でおk0
663649. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 06:28 ▼このコメントに返信
問題は、安倍総理にあるのではなく、
竹島を侵略した韓国にあるのだと気づけ
Good0 日本語でおk0
663652. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 06:38 ▼このコメントに返信
もういいよ、韓国は。
もう滅びの一途しかないのだから。

難民をどう受け流すか。こんな民族どの国に渡っても、害にしかならないぞ。
Good0 日本語でおk0
663657. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 07:16 ▼このコメントに返信
ハイハイ、後進国でいいから早く日本と縁を切ってくれ。駐日大使を召還しろデモやってくれ。
Good0 日本語でおk0
663663. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 07:43 ▼このコメントに返信
は?
売春婦なんか崇め奉ってるおまエラクソチョンのほうがよっぽど遅れてるだろボケ!!
Good0 日本語でおk0
663664. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 07:48 ▼このコメントに返信
韓国人は自分達で直接選挙でパククネ大統領選んで、あんだけ民意汲んで反日してくれて、その民意を意識しすぎ反日やり過ぎた為に関係拗れ、お陰で韓国に甘かった民主アメリカさえ動く事になって、安倍さんと同じ様に渋々国のために日韓合意した大統領を、それだけで親日認定で降ろしたよね。舛添みたいな自国にマイナスな人じゃなかったのに。
Good0 日本語でおk0
663676. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 08:28 ▼このコメントに返信
どうやら大半の韓国人は客観的な視点で自国を判断する事が出来ないようだ。

他国人視点の韓国社会は封建文化で言論の自由が無く、嘘や捏造が日常化している国家なのは既に周知の事実で有る。

恐らくこの歪んだ価値観は韓国の民族的特徴なんだろうが、国家主導で約束を守らない等、如何に非常識か認識しておく必要が有るだろう。
Good0 日本語でおk0
663677. ウリでゲス 2017/03/03 08:30 ▼このコメントに返信
※663552
幼稚園児はここに来てはいけません
Good0 日本語でおk0
663678. ウリでゲス 2017/03/03 08:32 ▼このコメントに返信
※663587
頭悪いから文量多すぎ
Good0 日本語でおk0
663680. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 08:37 ▼このコメントに返信
嫌韓は日本に対して韓国が法的根拠の無い歴史認識を一方的に主張して、無関係の日本人にまでヘイトを繰り返したのが原因だ。

国家主導で反日原理主義を根底にしている国等、受け入れる訳が無いだろう。不満なら日本と国交解消を選択すれば良い話で有る。

Good0 日本語でおk0
663684. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 08:45 ▼このコメントに返信
こんな詐欺外交をしておいて「日本人が嫌韓なのはおかしい」と言う糞民族。犯罪者体質だからわからないのかな?

朴正煕「両国間の財産、請求権一切の完全かつ最終的な解決」→嘘でした

金泳三「慰安婦の保障を日本に求めない。自ら解決する」→嘘でした

金大中「日本は謝罪した。未来志向の友好関係を築きたい」→嘘でした

盧武鉉「過去の歴史問題を任期内には想起しない」→嘘でした

李明博「日本は過去の謝罪や反省は不要」→嘘でした
Good0 日本語でおk0
663689. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 09:05 ▼このコメントに返信
森友学園の理事長、副理事の名前は通名・・・あとはお判りでしょう
Good0 日本語でおk0
663690. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 09:06 ▼このコメントに返信
>私ぐらいになると、どの国に暮しても関係がないレベルですがw
政治人が低レベルなのに、国民にアクションもなく、支持率も落ちないなんて…

こいつは多分無職のおっさん または白丁
Good0 日本語でおk0
663736. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 10:09 ▼このコメントに返信
その後進国とやらの日本に人口の10分の1の観光客が集まり、食べ物や着物や浴衣、お花見や富士山登山など日本文化を堪能している、何処かの糞ミンジョクがおりまして…

Good0 日本語でおk0
663742. オレオレオレ、日本人だよ 2017/03/03 10:16 ▼このコメントに返信
安定の価値観違い
安倍首相は今のところ他のどの選択肢より国益になる
日本国民を尊重し日本国民を活かし日本国と国土を守ることを考えれば
自民党以外に無い

ところで韓国人は韓国の国益に興味が無いのかな?
愚問だったか、反日以外何も考えてないもんな
Good0 日本語でおk0
663761. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 11:06 ▼このコメントに返信
日本人は、普通嫌いな人の家に遊びに行かないし、目も合わせたくない、
でも、嫌いだからと言って、そいつに向かって有りもしない嘘は言わない、
認知バイアスと漢字を捨てたお陰で民度が更にさがり国家間の約束や条約すら
理解できないのはもはや救いがたい、まずは自分の非を無くし初めて相手に対し
対等に話し合えるものだ、法律や、裁判が国民感情に負ける国は国家ですらない、
IMFとの約束も守ってないから次はIMF(日本)の助けは無いと知っている人の
身中はどんなものだろうね?ネット発展でようやく理解した???
いあ、日本人は昔から知っていたはず、朝鮮に関わるな!と。
つまり原因は日本にもあるのさ、
Good0 日本語でおk0
663840. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 13:02 ▼このコメントに返信
日本の政治に難癖つける前に未開な韓国人どもは、世界最低レベルの
韓国の政治を見直せよ。少なくとも日本は若者が就職難で苦しんで
海外へ移民したり、老人貧困率50%で老人自殺率がOECD加盟国中1位
なんて事はないぞ。政治が悪いからだろう。あーぁ、韓国人に生まれて
来なくて良かった。
Good0 日本語でおk0
664003. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 17:06 ▼このコメントに返信
※663588
小学生が韓国の旗を真っ黒にする教育は日本ではしてないよね。
Good0 日本語でおk0
664031. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:09 ▼このコメントに返信
>神風と呼ばれた自殺特攻隊が普通の人の常識で考えると、狂ってますが、あの国では正常であり、英雄なのです。
金の為に戦争に参加したり身の危険を感じたら真っ先に逃げ出す国民には理解するのは難しいだろうな
Good0 日本語でおk0
664175. 素朴な疑問さん 2017/03/03 22:22 ▼このコメントに返信
韓国と関わるのは百害あって一利なし。
そのまましてたら勝手に滅びる国だし、
日本は関係ない。
知らない顔してようね!^^
Good0 日本語でおk0
664321. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 08:44 ▼このコメントに返信
「恨」という未開生物が何か言ってるな(^^)まぁ大した事は言ってない(^^)
Good0 日本語でおk0
664894. オレオレ、日本人だよ 2017/03/05 04:54 ▼このコメントに返信
興味のない日本に随分ご執心ですなw
Good0 日本語でおk0
664896. オレオレ、日本人だよ 2017/03/05 04:56 ▼このコメントに返信
そんな日本に必死に旅行にきたり
日本企業に就職したがったり
日本人女性の出るAVを買い漁る民族がいるそうだよ
彼らはなんでも昔、日本に支配されて奴隷のように従順だったそうだ
Good0 日本語でおk0
671595.   2017/03/17 02:15 ▼このコメントに返信
おいおい法治国家になってから物申せよ未開人
お前らの政府は反日以外何か有効な政策できてんのか底辺バカ民族
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★