かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.03 18:15|カテゴリ:日本政治コメント(76)

韓国人「日本の市民団体、教育当局に『嫌韓幼稚園、差別できないように』と要請」


日本の市民団体、教育当局に「嫌韓幼稚園、差別できないように」と要請


日本大阪の一幼稚園が保護者に嫌韓の文書を送信したことと関連し、市民団体が、その幼稚園が差別行為を出来ないようにしろとの要請書を2日、地域の教育当局に提出した。

「ヘイトスピーチを許可しない大阪の会」など3団体は、大阪府教育庁に提出した要請書で「その幼稚園が人種差別を二度と繰り返さないように幼稚園を運営する学校法人を指導しろ」と要求した。

これらの団体は、「学校法人が適切な対応措置をとらなければ学校法人の認可を取り消さなければならない」とし「この法人が設立を計画している小学校も認可してはならない」と強調した。

問題の幼稚園は、大阪市淀川区に位置する塚本幼稚園である。

この幼稚園は、「韓国人と中国人は嫌い」、「曲がった考え方を持つ在日韓国人と中国人」などの表現が盛り込まれた手紙を親に送って激しい批判を受けている。

塚本幼稚園は、園生に「安倍首相頑張れ。日本を悪として扱われる中国と韓国は心を直せ」という内容の運動会宣誓をさせて軍国主義時代天皇の教育勅語を園生に覚えるようにした。

幼稚園を運営する森友学園は、政府と随意契約で小学校の敷地を評価額の14%水準である1億3400万円(約13億5千万ウォン)で安値で買い取ったという議論がされているところでもある。

この小学校は、安倍晋三日本の首相の夫人昭惠女史が名誉校長を務めたが議論になって辞退したところで、安倍首相夫妻が安値売却に影響を及ぼしたという疑惑が提起され、日本政界がざわめいている。

今回の事件については、先月24日、在日本大韓民国民団(在日民団)大阪支部も大阪府教育委員会に塚本幼稚園の行政指導を必要とする要請書を送った。


20170303-18.jpg

「嫌韓日本幼稚園」、園生たちに帝国主義時代の教育勅語させる。親たちに嫌韓の資料を送って物議をかもしている日本、大阪の塚本幼稚園の学生が帝国主義時代の教育勅語を暗唱する様子。この幼稚園は、「韓国人と中国人は嫌い」、「曲がった考え方を持つ在日韓国人と中国人」などの表現が盛り込まれた手紙を親に送って激しい批判を受けている。 【YouTube映像をキャプチャ]


聯合ニュース
https://goo.gl/SCRDyu








何処かの韓国人

あいつらの好戦性はどこに起因するのだろうか?
劣等感か?



何処かの韓国人

理由は島国だから。
限られた領域で生きてきたからだろうね。



何処かの韓国人

私も日本嫌い。
私たちもすぐに教育させよう。



何処かの韓国人

とうとう日本の市民団体まで出てきたか。



何処かの韓国人

第2の北朝鮮だな日本は。



何処かの韓国人

洗脳教育は本当だったんだね。



何処かの韓国人

日本は本当に長い間見ているが、知れば知るほど品がない国だ。
いくら一部とはいえ、あのように偏狭な人々が社会の中で堂々とできるなんてねえ。



何処かの韓国人

日本に旅行に行ってはいけない。
日本でお金を使ってはいけない。



何処かの韓国人

日本はやはり自民党が独占する独裁国家が正しい。
労働党が掌握している北朝鮮と同じ。



何処かの韓国人

韓国の店もチョッパリ立ち入り禁止と看板作るぞ。



何処かの韓国人

中国も共産党独裁、日本も自民党長期独裁。
民主主義は間違っていたようだ。
アジア諸国は韓国をどんどん追い抜いてしまっている。



何処かの韓国人

日本と同盟強化とか本当におかしい話だよな。



何処かの韓国人

政府は腐っているが日本の市民は先進国らしいね。



何処かの韓国人

中国や日本…私たちの周りには、敵だらけ。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




664034. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:18 ▼このコメントに返信
なんで日本ってすぐに中国と韓国に劣等感を持つんだろ?
Good0 日本語でおk0
664035. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:18 ▼このコメントに返信
>この幼稚園は、「韓国人と中国人は嫌い」、「曲がった考え方を持つ在日韓国人と中国人」
などの表現が盛り込まれた手紙を親に送った

ネトウヨ並みに頭おかしい。狂ってる。
Good0 日本語でおk0
664036. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:18 ▼このコメントに返信
おまエラ真実を晒されて火病ってるのな
おまエラが反日思想を洗脳するのと 愛国心と道徳を説くのと ではどちらがヘイトか
正しい歴史を思い知れ 身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
664037. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:19 ▼このコメントに返信
さすがにここの学園長は頭が異常だと思うわ。
Good0 日本語でおk0
664038. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:19 ▼このコメントに返信
小学校で反日ポスター描かせて駅に張り出す
おまエラに言われてもねぇ
Good0 日本語でおk0
664039. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:21 ▼このコメントに返信
※664034
漢字が読めないから意味も分からないんですね
Good0 日本語でおk0
664040. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>私も日本嫌い。
>私たちもすぐに教育させよう。

何言ってんだ。おま鰓は、とっくのに国あげてやってるじゃねえか。
お前が「日本嫌い」ってのは、その成果だってこった。
ホント、無知でアホやなw
Good0 日本語でおk0
664041. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:22 ▼このコメントに返信
※664036
お前頭大丈夫か?
Good0 日本語でおk0
664042. 日本人 2017/03/03 18:22 ▼このコメントに返信
>市民団体が、その幼稚園が差別行為を出来ないようにしろ

この市民団体も怪しい物、
幼稚園で、どんな教育しようが自由だろ?オマエラがその件で、その臭い口で何か言えるのか?
オマエラは筋金入りの洗脳反日教育おKだろが!
Good0 日本語でおk0
664043. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:23 ▼このコメントに返信
差別するな!じゃなくて差別されないようになれよ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
664044. 日本人 2017/03/03 18:23 ▼このコメントに返信
近くなら、うちの子も入園させたいなぁ~!
Good0 日本語でおk0
664046. 日本人 2017/03/03 18:26 ▼このコメントに返信
>理由は島国だから。限られた領域で生きてきたからだろうね。

お~い、おまエラは陸路で、好きに他国へ行けるのかな?
自分らは大陸と言いたいんだろうが、そのスケールを感じる朝鮮民族は皆無!
Good0 日本語でおk0
664048. 日本人 2017/03/03 18:28 ▼このコメントに返信
>私も日本嫌い。私たちもすぐに教育させよう

もう。コンプリートのはずだが?
Good0 日本語でおk0
664049. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:28 ▼このコメントに返信
日本で市民団体とつくところロクなところがないな。
もう市民団体と聞いただけで、嫌悪感が出るようになった。
こいつらの正義は日本の不正義!
Good0 日本語でおk0
664050. 日本人 2017/03/03 18:29 ▼このコメントに返信
>第2の北朝鮮だな日本は。

おまエラは姦国初号機!
Good0 日本語でおk0
664052. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:31 ▼このコメントに返信
内政干渉すんじゃねぇ糞チョン。
てめぇらのイカれた反日教育を棚に上げてどの面下げて抜かしてんだ恥知らず。
その教育が事実だと、正統な物だと言うのなら根拠を出せ、一次史料を示せよ。
でなければ口を噤め、そう言う所が嫌われる由縁なんだよ糞馬鹿共。
Good0 日本語でおk0
664053. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:31 ▼このコメントに返信
>洗脳教育は本当だったんだね。

おまエラも反日教育に洗脳されてんだろ パンスト野郎
Good0 日本語でおk0
664054. 日本人 2017/03/03 18:32 ▼このコメントに返信
>日本に旅行に行ってはいけない。日本でお金を使ってはいけない。

身の回りの奴でそんなのが居たら、学校・職場で反省会をして吊し上げて親日認定、他の奴が行かないように見せしめに断罪しろ!
Good0 日本語でおk0
664056. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:33 ▼このコメントに返信
自分たちがやってる反日は道徳的に正しい

自分たちは戦争の被害者だから甲であると思い込んでる 当時日本人だったことも忘れて
認知バイアスは便利だなw
Good0 日本語でおk0
664057. 只のおっさん 2017/03/03 18:34 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人
日本と同盟強化とか本当におかしい話だな。
そうだね、さっさと断交すべき。反日国家がビザなし渡航が可なんてどう考えてもおかしい。反日国家に対してはそれに相応しい対応すべき。
Good0 日本語でおk0
664058. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:34 ▼このコメントに返信
※664041
自分が正気だと思ってるのか?、ならばそれを証明してみせろよ。
言っておくが証言なんてのは無しな。
明確な事実が記載された当時の記録・統計を基に証明してみせろ。
Good0 日本語でおk0
664059. 日本人 2017/03/03 18:34 ▼このコメントに返信
>中国や日本…私たちの周りには、敵だらけ。

他人のせいにするな、そう振る舞ってきた自国を責めろや!
Good0 日本語でおk0
664060. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:34 ▼このコメントに返信
※664034

危険ドラックでもやってんのか
Good0 日本語でおk0
664061. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:36 ▼このコメントに返信
>韓国の店もチョッパリ立ち入り禁止と看板作るぞ

作っても行かないから意味ねーぞ
Good0 日本語でおk0
664062. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:36 ▼このコメントに返信
※664034
×なんで日本ってすぐに中国と韓国に劣等感を持つんだろ?
○なんで南朝鮮って何時も中国と日本に劣等感を持つんだろ?

おまエラんトコに劣等感を持つ国は何処にもいないwww
特におまエラをよく知ってる国ではネwww
Good0 日本語でおk0
664063. 日本人 2017/03/03 18:37 ▼このコメントに返信
>中国も共産党独裁、日本も自民党長期独裁。民主主義は間違っていたようだ

おいおい、民主主義国家のつもりに、なってんじゃねぇーぞ!
おまエラは、万年奴隷の反日カルト教国家だろ?
Good0 日本語でおk0
664064. 日本人 2017/03/03 18:40 ▼このコメントに返信
>韓国の店もチョッパリ立ち入り禁止と看板作るぞ。

結構だ、姦国に仕事で行く奴は可哀想だが、日本人観光客なんざ好きにしろ!
Good0 日本語でおk0
664065. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:40 ▼このコメントに返信
私は、韓国人は差別しない。ただ日本人より優遇する公明党は、日本の敵だ。学会員だが信心と選挙は別だ。
公明党は絶対許さない。早く自民党と別れろ。
Good0 日本語でおk0
664066. 日本人 2017/03/03 18:41 ▼このコメントに返信
>日本は本当に長い間見ているが、知れば知るほど品がない国だ。

姦国には有ると?
Good0 日本語でおk0
664069. 日本人 2017/03/03 18:42 ▼このコメントに返信
>あいつらの好戦性はどこに起因するのだろうか?

オマユウ!
Good0 日本語でおk0
664073. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:47 ▼このコメントに返信
※664035
おまエラんトコではこれを遥かに超えているよネwww

根拠が無い妄想で幼児からずーっと反日洗脳教育www

おまエラが基地外www


Good0 日本語でおk0
664074. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:47 ▼このコメントに返信
今日も認知症バイアスが喚いてるな
Good0 日本語でおk0
664075. 日本人 2017/03/03 18:49 ▼このコメントに返信
オウム信者もそうだった、洗脳されていないと言い切り、声高に反日を全国民が臭い口を開く朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
664076. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:49 ▼このコメントに返信
※664039
文章も読めませんwww
機能的文盲ですからwww
Good0 日本語でおk0
664077. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:50 ▼このコメントに返信
日本人の大多数は良くも悪くも政治なんぞに興味が無い。
その証拠に国家間であんなに険悪な中国に対してすら反中デモなんてのは起きない。
ならばどうして嫌韓デモなんてのが起きていたのか?
政治には興味が無い、だが実生活に支障を来すと言うのであれば話は別だ。
忌々しい事に朝鮮人は白丁を含め日本に数多く存在する。
外国人犯罪は他国を抑えて首位に君臨する、犯罪に至らずとも日本人にとっての迷惑行為を平然とやり咎めれば火病を起こす。
一箇所に留まらず日本全域に散らばりあちこちで迷惑三昧、それが朝鮮人だ。
それに対する抗議を奴等は差別だヘイトだと抜かす。
真性の馬鹿なのかそれとも自覚があって言ってる下種共か、どちらにせよ害悪でしかない。
貴様等の反日は全て身を以て経験した事ではないよな?、全て政府の受け売りだ。
何が歴史だ、何が事実だ。
こう言う理性も無く道理も無く己を顧みる事無く自己正当化に終始する者を日本人は酷く嫌う。
全ては貴様等の行動や言動に起因してるんだよ。
Good0 日本語でおk0
664078. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:50 ▼このコメントに返信
※664041
おまエラがなwww
Good0 日本語でおk0
664079. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:53 ▼このコメントに返信
もううんざりだよな。韓国にとって都合が悪い事は文句ばっかり言いやがって。
そのくせ自分達の悪いところは全く省みない。
もう韓国が文句言う事は正しい事、韓国が褒める事は間違った事って思えるよ。
Good0 日本語でおk0
664080. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:59 ▼このコメントに返信
この市民団体がウンコ臭い。トンスラー乙。
Good0 日本語でおk0
664081. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 18:59 ▼このコメントに返信
※664058
お前なんの話してんだ?w
馬鹿は馬鹿なりにこのスレの内容しっかり頭に叩き込んでからコメントしろよw
Good0 日本語でおk0
664082. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 19:00 ▼このコメントに返信
※664034

え?これを劣等感と言うなら、国の基本となる 『 憲法前文 』 さえ、最初に反日( 3.1暴動 )を掲げ、
「 日本と戦って独立を勝ち取った 」という捏造建国史を国民に徹底し、大東亜戦争では戦勝国を自称し、反日を国是として政策・教育に取り入れ、韓国史での主要な出来事の殆どを捏造、歪曲、誇張してまで反日を煽り、日本の自然災害を願い・祝い・混乱に乗じて犯罪を繰り返し、大統領や政権与党のセヌリ党最高委員が率先して日本の象徴である天皇陛下を侮辱したり、様々な国際条約より反日を優先し、反日デモでは無関係な動物達を嬉々として虐殺したり、天皇陛下の生首を掲げたコラ写真を誇示し、誣告によって長年日本人を貶め続け、国の英雄・烈士・義士と称えている人物の殆どが反日テロリストという、根っからの異常反日国である韓国は日本に対する劣等感の塊ってことだねw

精神勝利以外の反論ができる?パヨクさん?w
Good0 日本語でおk0
664083. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/03/03 19:03 ▼このコメントに返信
在日本大韓民国民団大阪支部も大阪府教育委員会に塚本幼稚園の行政指導を必要とする要請書を送った。

あれ、韓国政府が言ってたよ。
「民間がする事に行政は干渉できない。だから慰安婦像の撤去命令も出せない」って。
この保育園は民間経営だよ、少しは話に整合性を持たせろよ、痴れ者め!!!
Good0 日本語でおk0
664084. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 19:04 ▼このコメントに返信
※664078
朝から晩まで張り付き「おまエラ」連呼ww
よほど暇なんだねwww
Good0 日本語でおk0
664086. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 19:11 ▼このコメントに返信
※664037
そうだな。ということは姦国は国民全員が頭が異常だということだ。おまえも含めて。
Good0 日本語でおk0
664087. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 19:12 ▼このコメントに返信
幼稚園も選ぶ権利あるんだから好きな所にいけばいいじゃん。
カトリック系も仏教系も差別といってるのと同じでしょ。
Good0 日本語でおk0
664088. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 19:15 ▼このコメントに返信
明治帝の教育勅語がなんで帝国主義時代なんだか
こいつらホント時空を超えるよな
Good0 日本語でおk0
664091. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 19:18 ▼このコメントに返信
上記記事にあるのは日本の1幼稚園の話だが、韓国は国をあげて反日・反日教育を
やっているくせに韓国人は何を言ってんだ?w

◆【韓国】韓国政府、幼稚園から愛国教育を実施へ。内容は「日本が羨んだ百済文化」「独島は韓国領」[06/1/16]
◆韓国政府、米国に日本を「仮想敵国」にしろと要請[2006/10/19・中央日報]
◆【韓国】小学校の教科書、自民族の優秀性を過度に強調。特に「日本人は文化的に劣等」と一貫して記述 [07/8/21]
◆【韓国】韓国の小中高教育では「朝鮮戦争」と呼ばない⇒ 日本と戦った「韓国戦争」と教えている[2013/6/18]
◆【韓国】朴槿恵大統領、「今後は反日教育を毎週6時間教育するように指示」[2013/8/9]
◆韓国海軍 金成萬作戦司令官が日本侵攻計画を朴槿恵大統領に提出[2013/8/27]
・朴槿恵政権は国防白書に仮想敵国は北朝鮮でなく"日本"とし、侵略する為に軍備増強を進めると明記。
◆韓国金寛鎮国防相が韓国国会で答弁、「日本攻撃にステルス攻撃が必要だ!」ロイター通信、世界に配信[2013/9/24]
◆【韓国】次期戦闘機選定でF-15SEが否決されたのは、日本を仮想敵国としているため … 韓国MBCテレビが解説[2013/9/24]
◆韓国大手テレビ局「日本は敵国です。国民は戦争の準備を」[2013/9/29・MBC TVイブニングニュース]
◆【国際】反日団体VANK、朴大統領の「反日路線」を受け 中国でセミナー開催し反日意識底上げ図る―韓国[2014/4/19]
◆韓国政府が日本人殺害ゲームを製作! 鬱陵島の反日博物館で、日の丸入りの陣笠をかぶった日本人を蚊を潰すように駆逐[2014/5/15]
◆【韓国】韓国ガス公社新入社員に反日教育 韓国政府の方針で嫌日ヘイト教育します[2014/6/11]
◆【韓国】東海を死守せよ 射撃訓練で鳴り響く怒号、砲弾音「ジャップ!ワンショット、ワンキル!」「ドン!」 [2014/6/21]
◆【韓国】光復節に韓国の子供たちが反日イベント 日本兵を水鉄砲で攻撃 [2014/8/16]
Good0 日本語でおk0
664093. ななし 2017/03/03 19:29 ▼このコメントに返信
今頃、民進松原仁は籠池から貰ったコンニャクを抱えて苦悩中だろ
安倍夫妻もうまく引っかけられたよな
鴻ノ池が騙されて気の毒と言っている
籠池は民進と岡田の時代からの関係だから岡田も無関係とは言えまい

共産党がほじくり返せばほじくり返すほど民進が出てくるんじゃない?
ところで共産党は実は民進なんて潰れてもいいんだよ
潰れた後はみんな共産党員になれば良いと思ってるからな
レンホーなんて、まんま中華だしな
どうせ民進なんて中国共産党っぽく見せないための政党だからな
Good0 日本語でおk0
664094. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 19:30 ▼このコメントに返信
国民全員が反日教信徒のくせして何言ってんだか。
嫌韓・反韓教育は日本でまだ始まったばかり。
数十、数百年の断交でも決まらない限り増える一方だぞ?
Good0 日本語でおk0
664095. チョン撲滅キャンペーン実施中 2017/03/03 19:32 ▼このコメントに返信
チョンは、幼稚園児に
日本を攻撃している絵を書かせといて
日本を批判
Good0 日本語でおk0
664096. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 19:33 ▼このコメントに返信
塚本幼稚園は島津義弘を日本の大英雄だと園児達に教えてあげてください。
Good0 日本語でおk0
664097. 日本の男 2017/03/03 19:35 ▼このコメントに返信
いいから、お前ら韓国サラミは、早くこの地上から消えて無くなれ。
Good0 日本語でおk0
664098. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 19:38 ▼このコメントに返信
パヨクと糞食がよってたかってあること無いこと喚き散らしているだけのこと。
Good0 日本語でおk0
664099. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 19:39 ▼このコメントに返信









日本全国民が嫌韓なんだよ!

わかったかチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
664102. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 19:45 ▼このコメントに返信
何で朝鮮ヒトモドキを嫌いになったら差別なんだよ?糞食にしろ支那畜にしろ、好きになる要素が皆無なんだから当然の話。
Good0 日本語でおk0
664103. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 19:48 ▼このコメントに返信
羨望の妄想で自慰か……姦国だな。
Good0 日本語でおk0
664106. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 20:01 ▼このコメントに返信
というより何で好かれてると思ってるんだろうか?
Good0 日本語でおk0
664107. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 20:01 ▼このコメントに返信
この幼稚園は明らかに子どもの権利条約に違反してるよね
何とか虐待を受けている子どもたちを助けて欲しい
Good0 日本語でおk0
664108. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 20:02 ▼このコメントに返信
※664081
自分の発言すら碌に確認せず忘れちまうような馬鹿が何を言ってるんだ。
まず貴様が「お前頭大丈夫か?」と言ってるだろ?
だから「自分が正気だと思ってるのか?」と聞いているんだよ。
こんな小学生でも理解出来そうな経緯も理解出来ないのか?、義務教育からやり直して来いよ。
お前の言葉を借りれば「馬鹿は馬鹿なりに」って事だ、分かったか糞馬鹿野郎www
Good0 日本語でおk0
664109. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 20:03 ▼このコメントに返信
事実を言うと差別ですか(笑)
自称日本市民の差別主義は酷いね(笑)
Good0 日本語でおk0
664111. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 20:04 ▼このコメントに返信
※664084
ほぼ確実に1コメでウヨ連呼してる白丁程じゃないだろw
Good0 日本語でおk0
664112. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 20:06 ▼このコメントに返信
※664084
気に食わないコメントに片っ端から日本語でおkをつけまくってる奴等が何を言ってるんだか。
Good0 日本語でおk0
664114. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 20:10 ▼このコメントに返信
※664081
質問に質問を返すような低能が人を馬鹿呼ばわり?、何処まで馬鹿なんだおまえ?
いいから質問に答えろよ。
Good0 日本語でおk0
664116. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 20:38 ▼このコメントに返信
※664042
このNPO法人の代表は日本人じゃないぞ。
Good0 日本語でおk0
664117. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 20:38 ▼このコメントに返信
テレビでこの幼稚園見たけど本当に北朝鮮みたい...日本だって近隣国の教育は洗脳教育だなんて言ってたけどもう日本も変わらないね...同じレベルだよ
Good0 日本語でおk0
664118. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 20:39 ▼このコメントに返信
※664034
おんどれらは、周囲をブンブン飛び回るハエとコバエ程度。

ましてや、エラやシナに劣等感持つとは有り得んわwwwww
Good0 日本語でおk0
664120. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 20:55 ▼このコメントに返信
思想教育はするな!みたいな話がちょっと前のスレのコメにあったけど、子供たちをニュートラルな状態に置くのは危険だよな。
もし自分の子供が親韓なんて言いだしたらどうするつもりだよ?
俺はもしこの幼稚園が近くにあったのなら自分の子供を通わせたいね。
Good0 日本語でおk0
664122. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 21:12 ▼このコメントに返信
ザイニチチョーセンカス学校に対しても指導しなきゃ、嘘だわなwwwww

日本人へのヘイトは許さない!!!!!!

拉致犯罪実行犯【シンガンス】くたばれ!

ザイニチ反日工作員【シンスゴ】くたばれ!

ザイニチ南北チョーセンカス土人共は
【詐欺師集団】【卑怯者集団】
【ナマポ集団】【日銭活動家集団】

【売春婦集団】【売春稼業従事者】
【暴行魔集団】【密入国不法滞在集団】

【放火魔集団】【窃盗集団】
【器物破壊者集団】【暴力団員】

【ナリスマシ日本人】【通名悪用集団】
【カルト教集団】【劣化パクリ集団】
Good0 日本語でおk0
664135. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 21:27 ▼このコメントに返信
教育勅語ってGHQによって公的に禁止されてるからアレを口に出した時点で犯罪者
Good0 日本語でおk0
664148. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 21:39 ▼このコメントに返信
差別は韓国人の専売特許じゃんw
Good0 日本語でおk0
664176. オレオレ、日本人だよ 2017/03/03 22:22 ▼このコメントに返信
日本の市民団体→×
日本に寄生するチョン団体→○

表現難しいねw
ちゃんと、表現しましょうねww
Good0 日本語でおk0
664197. 名古屋民 2017/03/03 23:22 ▼このコメントに返信
卒業式に国家も歌わないゴミクズ以下教師や朝鮮学校の存在も許されてるんだからこの幼稚園も許されるべきだ。
Good0 日本語でおk0
664234. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 01:07 ▼このコメントに返信
※664117
そこの1件の事例だけを見て、あたかも日本全体がそうであるように語る
お前さんは、狭量な視野をもっと広げるようにしたらいいんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
664241. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 01:30 ▼このコメントに返信
>私も日本嫌い。
私たちもすぐに教育させよう。
>洗脳教育は本当だったんだね。


反日教育は、あなた達の方が先です。起源ですw
Good0 日本語でおk0
664249. かな 2017/03/04 02:19 ▼このコメントに返信
別段、間違ったことは言ってないよ。

物心つくかつかないかの年齢に大きな声で言わせるのは下品だと思うが、年齢を重ねていけばいずれ気づくこと。

チョンはチョンだと自分で気づくことが大事。

『悪いことするとチョンになるよ。』とか『嘘つくと生まれ変わった来世でチョンに生まれるよ。』ぐらいは教育として行っても良いと思う。
Good0 日本語でおk0
664280. tako 2017/03/04 06:12 ▼このコメントに返信
その市民団体とやらの正体は大体想像がつくけどw
その連中の増長っぷりも今までチョーセンジンを優遇し続けてきた結果なんだから
しょーがないわな、自業自得

今頃怒ったところで手遅れ
Good0 日本語でおk0
664307. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 07:42 ▼このコメントに返信
森友に売る以前に、財務省側が算定したゴミ撤去費用が、実は10億円だったらしい。

民進党の調査により、そのメモが見つかったとのこと。

なので、森友は算定より1億円高く買った形になる。
森友が買った土地は、溜め池→ゴミ処理場だったらしい。
近所の給食センターの土地(森友より狭いらしい)のゴミ撤去費用が約14億円らしいから、おかしい額でもないとか。

詳しくはその記事によるが、払い下げの額は財務省森友、双方利害の一致があったとか。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★