かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.04 12:15|カテゴリ:交流コメント(101)

韓国人「日本の悪い社会現象は必ず韓国に入ってきますね。イライラします」


日本の悪い社会現象は必ず韓国に入ってきますね


スレ主韓国人

幼い頃、ニュースで日本のいじめ関連のニュースを見て不思議な国だと思ったが…
十数年後、韓国に更に強力ないじめ文化がすぐ入って来て、通り魔のような社会の怒りの現象もそろそろ韓国で広がって、ボッチ飯の文化も結局、日本が元祖です。
今、深刻な高齢者の問題と非正規職の問題も間もなく入ってくるでしょう。
そして、その有終の美を飾るのが議院内閣制まで入って来るのではないかと心配ですね。
もしかすると、日本の社会文化が入ってくると言うより、社会、文化、人口学的に似た日本が我々より少なくとも10年以上は先にそのような現象を経験しているだけで、私たちもその時になればこのような現象が現れると見る事が出来るが…
それでも、何故か悪い文化はいつも日本から由来、伝播されるようでイライラします。


ガセンギ.com
https://goo.gl/VTl6GC








何処かの韓国人1

良い事は入ってこないです。
変なフィルターがある様だ…



何処かの韓国人2

日本の自民党みたいに、50年長期政権みたいなのは、どうか入ってこなかったら良いですね。



何処かの韓国人3

援助交際も日本から…
そして、労働改革(改悪)の中に派遣労働法もあるが、それも日本の派遣法をそのまま持って来たんです。
もちろんお金はもっとくれないし。
議員内閣制は良い制度だが、これが良くない事例を見てそうなのか本当に…
私の国には、いくら見ても今の現実では議院内閣制は絶対にダメだろう…
国を正常化した後に理解できないだろうか…



何処かの韓国人4

>>3
労働の方を考えれば、あえて日本に従ったというより、韓国も日本のような終身雇用形態でIMFの要求により米国式の雇用形態を導入した過渡な状態です。



何処かの韓国人5

悪いものが入ってきて、もっと強化されます。



何処かの韓国人6

入って来るというよりは、韓国にも元々あったのを用語だけを借りてるんです。



何処かの韓国人7

老人と非正規職の問題はもう既にあるじゃないですか?
老人の貧困率1位に老人の自殺率1位、非正規職も既に…
日本の非正規職はお金はよく貰えるじゃないですか。



何処かの韓国人8

>>7
それでも、労働改悪が通過されないだけまだ悪質ではありません…
もちろん現実はゴミ。
それさえも通過したら本当に…



何処かの韓国人9

日帝強制占領期が長かった影響もあるが、売国反逆の政治屋、為政者の奴らが日本の誤った政策、不正をそのまま踏襲した為、時間差があるだけで、病理現象がそのまま表れています。



何処かの韓国人10

バブル崩壊はなぜ来ないのか。
政府が粘って持ち堪えているのか…
バブル崩壊は防げないと思った。
中国資本がバブルを育成中。ブルブル。



スレ主韓国人11

>>10
これが発覚すれば、過去のIMFよりもはるかに厳しい結果が来ると確信します。
そして、結局は韓国自体のバブル崩壊がなくて…
中国で崩壊の信号弾が爆発して、その影響で韓国も崩れそうですね。



何処かの韓国人12

ボッチ飯は文化というより、人の顔色が怖いと意識する韓国人の特性の影響が…



何処かの韓国人13

前からあった問題なのに、日本で社会現象として注目を受けるから社会学者らが実績に繋げようと、一つずつ引き出す場合が多いのです。



何処かの韓国人14

最も大きな問題は、当の日本から学ぶべき部分は全く入って来ない事…



何処かの韓国人15

もうそろそろ、出来る男40代と可愛い女20代の結婚文化も入ってくる頃です。



何処かの韓国人16

近現代国家のシステムの多くを日本から持ってきたので、類似した社会現象が起こるようです。




『なぜ外国人は韓国料理を嫌うんだろう?』と韓国人が困惑中。日本料理のグローバル化は進んでいるのに

【画像】中国の接客、酷かった

外国人「日本では江戸時代の頃からモンスターカードゲームの元祖があったらしい」

わい、無事悪評名高いFF14を始めようとして死亡・・・・・

【ワロタw】ワイ、安倍ちゃんのこの画像で腹筋崩壊wwwwwwww

ドイツ政府「糞コリアンに騙された!あいつらなんて嘘吐きなんだ!日韓合意で決着してるんじゃねーかよ!」ドイツの慰安婦像、一週間で強制撤去w

麻生太郎さんの国会答弁がクッソかっこいいと話題にwww(動画あり)

会社の性処理OLだが質問ある?

海外「日本語でしゃがむことを”う◯こ座り”と言うことに外国人が驚き…」海外の反応

1928年の日本のサラリーマンの労働時間を御覧ください

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




664393. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 12:17 ▼このコメントに返信
我々日本人の糞食飲尿文化だけは伝わらなかったようですね
おめでとうございます
Good0 日本語でおk0
664396. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 12:19 ▼このコメントに返信
>そして、その有終の美を飾るのが議院内閣制まで入って来るのではないかと心配ですね。

ほぉ おまエラの政権って立憲君主制だったのか?
だから 日王 などと天皇陛下を貶めるのか
でも所詮おまエラのところは朝鮮王 天皇陛下とは格が違うことを思い知れ
Good0 日本語でおk0
664397. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 12:19 ▼このコメントに返信
日本は悪い弟だ!
Good0 日本語でおk0
664398. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 12:21 ▼このコメントに返信
>もうそろそろ、出来る男40代と可愛い女20代の結婚文化も入ってくる頃です。

すでに終わってるヤツが夢見ててワロタw
Good0 日本語でおk0
664399. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 12:22 ▼このコメントに返信
良いことは全て韓国発祥で
悪いことは「ニホンガー!」
矛盾を感じたり、恥ずかしくなることは無いのかおまエラは?
Good0 日本語でおk0
664400. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 12:22 ▼このコメントに返信
また頓珍漢な分析だな。
韓国での問題が日本から入って来たんじゃなくて、もともとあった問題を問題として認識すらしていなかった韓国に「それは正すべき問題だ」という考え方が日本から韓国に入ってきて、初めて「これは悪いことだったらしい」って韓国人が気づき始める。

ただし、それが自分たちにとって都合の悪い考え方だったりすると「日本による伝統文化破壊」とか理由をつけて騒ぎ始める。

文化がまだまだ遅れてるんだよ、韓国は。
日本の半世紀遅れくらいじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
664401. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 12:23 ▼このコメントに返信
日本人は大便をしながら食事をする習慣があったからね
便所飯は素晴らしい文化だよ
ぜひ韓国でも取り入れて欲しい
Good0 日本語でおk0
664402. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 12:23 ▼このコメントに返信
※664397
韓国と兄弟になった覚えはありません。
赤の他人が兄を騙るとか気持ち悪いですわ。
Good0 日本語でおk0
664404. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 12:25 ▼このコメントに返信
※664401
韓国は糞尿入れたバケツで飯を作り、台所で小便をする伝統があったんだっけ。
知ってた。
Good0 日本語でおk0
664405. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 12:25 ▼このコメントに返信
>もしかすると、日本の社会文化が入ってくると言うより、社会、文化、人口学的に似た日本が我々より少なくとも10年以上は先にそのような現象を経験しているだけで、私たちもその時になればこのような現象が現れると見る事が出来るが…

おまエラ現実を直視しろ
10年後に 韓国が存在すると思うのか?

経済では日本の失われた20年の再来などと地力も無いのに妄想を言うくらいだからな
身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
664406. 朝鮮とは距離をとります 2017/03/04 12:26 ▼このコメントに返信
JリーグをパクってKリーグ造ったり、
最近ではプレミアムフライデーも真似したり。
電化製品はみんな日本からパクってる。

日本の悪い習慣が伝播したわけでなく、悪食で何でもかんでも呑み込んで消化しきれなかっただけ。
Good0 日本語でおk0
664408. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 12:27 ▼このコメントに返信
大本の文化は全て古代韓国の模倣だけどね
それにしても我々日本人は悪い文化しか伝えられないのか……
Good0 日本語でおk0
664409. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 12:29 ▼このコメントに返信
※664408
ないないw
韓国語由来の外来語すら残ってないのに古代韓国の模倣とか無理筋。
中国語由来の外来語が腐るほどあるってのに、韓国語由来の外来語ない時点で、韓国からの文化流入はほとんど否定される。
Good0 日本語でおk0
664410. 在日は先任兵長様の肉便器 2017/03/04 12:29 ▼このコメントに返信
※664393
いいからおまエラは早々に祖国復帰し同胞の肛門の匂い覚える訓練
糞尿で全身を洗う訓練を受けろ、韓国人の義務だぞ
Good0 日本語でおk0
664413. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 12:32 ▼このコメントに返信
※664393※664397※664401※66439408
土曜の昼から反日工作ご苦労。
嫌韓を加速する為にさらに精進してくれ。
Good0 日本語でおk0
664414. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 12:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人の謎

日本含め外国諸国では悪はある
必ず悪いことはある

そしてそれは広まる
が、悪いことは理解しているのですぐ排除、廃れていく

しかし、朝鮮ではそれがのさばる
逆に正しいことは縮小する
広まらないのではない。無くなっていく

不思議だ
Good0 日本語でおk0
664415. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 12:34 ▼このコメントに返信
※664397
コレが認知バイアスか?
たまたま隣に住んでるキチガイが家族ズラすんな
Good0 日本語でおk0
664416.   2017/03/04 12:38 ▼このコメントに返信
文化的に日本に従属してるんだからさもありなん
未だに気づいていないの?ぷぷぷw
Good0 日本語でおk0
664417. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 12:38 ▼このコメントに返信
断交するのが手っ取り早い
それと援助交際は売春をオブラートに包んだ表現だから
元々売春強国の下朝鮮にはあるはずだぞ
Good0 日本語でおk0
664418. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 12:39 ▼このコメントに返信
※664404
そー言えば台所に何故か便器が設置してある写真を見た事が有るのだけど
あれって韓国だったの?
Good0 日本語でおk0
664419. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 12:41 ▼このコメントに返信
いじめの起源www

トンスル民族の白丁が起源じゃね
Good0 日本語でおk0
664420. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 12:43 ▼このコメントに返信
日本をマネる、パクる、しかできないからだろ。
Good0 日本語でおk0
664421. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 12:43 ▼このコメントに返信
※664414
社会全体が、山賊みたいな収奪集団の常識で回っているからだよ。
力が正義、相手をより威嚇できれば正義、歳食って力が衰えたときの為に年長者には服従。
自分の立場を脅かす考え方は排除、わがままを肯定する考え方こそ至高。

日本や欧米の常識とかけ離れてるから、確かに不思議と思うが、国民全体がわがままな暴君に憧れてその立場になってやろうってより小狡さを競うような国民性だ。
山賊集団で成り上がろうとしたら何をしたらいいのかって考えると彼らの行動が理解できる。

Good0 日本語でおk0
664423. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 12:48 ▼このコメントに返信
良いものは全部韓国から渡って、
悪いものは全部日本からか~…



そうだね~
よく知ってるね~(白目
Good0 日本語でおk0
664424. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 12:50 ▼このコメントに返信
韩国と付き合うと影响を受ける
韩国产品や文化は排除した方がいい
外交断绝して隔离しよう
Good0 日本語でおk0
664425. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 12:51 ▼このコメントに返信
※664418
日韓併合前後の朝鮮だね。
土間にツボやバケツが用意してあればましで、土間に小さな穴掘ってためて、糞尿あふれさせてた家も多かったそうな。

面白い逸話があって、日本人が朝鮮に行くと腹を壊す事態が頻発したが、朝鮮の現地人は「なに、かえって免疫がつく」を地で行っているので、同じ生活圏でも病気にならなかったそうな。
ただ、赤痢とか伝染病はさすがに無理だったみたいで流行ると村一つ壊滅とかしてたみたい。
Good0 日本語でおk0
664427. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 12:51 ▼このコメントに返信
自分らの醜い悪行が逆輸入され火病に犯されているだけだろ。
それよりも、パチンコ屋を回収してくれ、姦本国では収集出来ない程自殺者が増えて禁止になってるだろう。
自分勝手も大概にしろやwww
Good0 日本語でおk0
664429.     2017/03/04 12:55 ▼このコメントに返信
日本の真似ばっかりして
悪いところは更に悪くしたのが韓国
Good0 日本語でおk0
664430. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 12:56 ▼このコメントに返信
いじめとかに起源とかないだろ。するかしないかは所詮人間性次第。
日本人の中にもそういう奴がいたってだけの話。
それを日本の文化だ日本のせいだって言ってる方がおかしいよ。
Good0 日本語でおk0
664431. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 12:56 ▼このコメントに返信
韓国人ってどこの国で生きようが他人のせいにしなければ生きていけないんだろうなあ
自分の不都合は問答無用で他人のせい
楽な生き方だろうけど無様だね
Good0 日本語でおk0
664432. 日本人 2017/03/04 13:03 ▼このコメントに返信
良い物は自分、悪い物は他人のせい。
自分たちでパククネを選んでおいて、ロウソクデモで弾劾要求!
どんな事にも当てはまる朝鮮人の習性!
Good0 日本語でおk0
664435. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 13:10 ▼このコメントに返信
※664393 ※664397※664401※664408

ねえねえ、韓国人てアホだと思わない、日本人に韓国観光に来るなというほど慰安婦像立て、韓国に観光を来てくれk-pop聞いてくれで数十億の金を日本に落としてくれる。
慰安婦像撤去すれば金使わず観光に行くかもしれないのに。
ねえそう思わないマヌケ君。
Good0 日本語でおk0
664436. 日本人 2017/03/04 13:10 ▼このコメントに返信
寿司女と、おまエラが呼ぶ女性は、売春をしに海外へ行かんぞ?
日本人にも慰安婦はいたが、70年も経って、謝罪と賠償は要求せんぞ?
日本人はウンコ食わんぞ!
日本は、支那の奴隷にも属国にも、なった事が無いぞ!
日本は、アジアの為に列強と戦ったぞ!
日本人は火病ったりしないぞ!

日本人は朝鮮人じゃないぞ!
Good0 日本語でおk0
664437.   2017/03/04 13:10 ▼このコメントに返信
高麗棒子

終了
Good0 日本語でおk0
664438. 日本人 2017/03/04 13:12 ▼このコメントに返信
>韓国にも元々あったのを用語だけを借りてるんです。

えっ?
Good0 日本語でおk0
664439. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 13:12 ▼このコメントに返信
※664393
トンスルや食糞って言われたのが
そんなに悔しかったんだwww
Good0 日本語でおk0
664440. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 13:12 ▼このコメントに返信
勝手に覗いておいて悪い文化が入るも何も無いだろう。不満なら日本の情報を遮断して見なければ良い話だ。やはり、この認知バイアス民族と価値観を共有する事は不可能のようだね。
Good0 日本語でおk0
664441. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 13:13 ▼このコメントに返信
日本って良いものにしろ悪いものにしろ韓国に学ぶものって何もないもんな。
韓国の良いものって何?って感じだし、悪い事も日本人には出来ないレベルが
多いし。逆に韓国は日本に学んでばかりだな。いい事は韓国起源、悪い事は
日本のせいってところは呆れるが、まあなんでもかんでも人のせいにするって
ところは韓国起源を主張しても世界中が納得してくれるよ。
Good0 日本語でおk0
664442. 日本人 2017/03/04 13:14 ▼このコメントに返信
そう、悪い事の起源は日本なんだ?
この件については、珍しく起源を唱えないんだネ!
パクリも日本かい?
Good0 日本語でおk0
664443. 日本人 2017/03/04 13:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人が、世界各国から嫌われる理由が、つくづく解るコメが並んでるね?
Good0 日本語でおk0
664444. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 13:17 ▼このコメントに返信
日本国内でえげつない犯罪はだいたい韓国人だったり韓国系朝鮮系だったりするけどね。
振り込め詐欺に使われる口座の9割は外国人実習生のだし。
Good0 日本語でおk0
664445. 日本人 2017/03/04 13:17 ▼このコメントに返信
>良い事は入ってこないです。 変なフィルターがある様だ…

そのフィルターの名は、朝鮮人のDNA!
Good0 日本語でおk0
664446. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 13:18 ▼このコメントに返信
つまり韓国人は他人の悪いところばかりを模倣する糞民族っていう自己紹介ですか?
Good0 日本語でおk0
664448. 日本人 2017/03/04 13:19 ▼このコメントに返信
ガキって、悪い事だけは、すぐにマネするからなぁ~!
Good0 日本語でおk0
664449. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 13:19 ▼このコメントに返信
不満なら全ての日本関連情報を遮断して、寄生している在日韓国人を祖国に帰国させて韓国人は日本に来なければいい。誰も日本の真似をしてくれとは頼んでいないからね。
Good0 日本語でおk0
664451. 日本人 2017/03/04 13:22 ▼このコメントに返信
>日帝強制占領期が長かった影響もあるが

またまたウソ言って、支那の奴隷属国は半万年だよぉ~!
併合前の歴史も、お勉強しようね!
Good0 日本語でおk0
664452. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 13:22 ▼このコメントに返信
※664397
ジャギかよwww
Good0 日本語でおk0
664454. 日本人 2017/03/04 13:24 ▼このコメントに返信
※664397
>日本は悪い弟だ!

そう言うなら、兄貴、もう金をセビるなよ!
Good0 日本語でおk0
664459. ななしさん 2017/03/04 13:33 ▼このコメントに返信
日本の悪い社会現象は在日発祥だから韓国に入るのは当然だろ。
Good0 日本語でおk0
664460. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 13:35 ▼このコメントに返信
分かったから、その悪い日本から出て行ってくれるかな?
Good0 日本語でおk0
664461.   2017/03/04 13:36 ▼このコメントに返信
「良い部分」をまねようとしない側の問題だろ。こっちには関係ない。
Good0 日本語でおk0
664462. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 13:42 ▼このコメントに返信
如何にも根拠が無い事を勝手に思い込む民族らしい主張だ。

どのような価値観や思考だとこの結論に至るのか理解に苦しむが、価値観が共有出来ない国民性なのは確かみたいだね。
Good0 日本語でおk0
664463. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 13:46 ▼このコメントに返信
※664452
いやほんと、日本をケンシロウとするなら韓国はジャギだよな。
ザコで屑ってところはまさに韓国人だしw
ただし、まがりなりにもジャギは北斗神拳の使い手
韓国なんてモヒカンザコ位でちょうどいいかも。
Good0 日本語でおk0
664464. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 13:47 ▼このコメントに返信
韓国で逮捕される日本人や巨額の不正をする日本人のニュースはあんまり聞こえてこないけど、日本では毎日のように韓国人犯罪者が逮捕されてます。
Good0 日本語でおk0
664465. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 13:50 ▼このコメントに返信
そのうち二次元アイドルにハマるオタク文化や腐の文化も入ってくるよ。
Good0 日本語でおk0
664466.   2017/03/04 13:51 ▼このコメントに返信
※664393
戦後の日本では朝鮮人の横暴が酷かった。
喧嘩して傷ついた朝鮮人は肥溜めに入って傷を癒した。
肥溜めから顔を出している朝鮮人をよく見かけたそうだ。
知ってる?
Good0 日本語でおk0
664467.   2017/03/04 13:53 ▼このコメントに返信
※664393
両班から過酷な略奪を受けていた朝鮮庶民は、その両班が死ぬと墓に糞尿をぶちまけに行ったそうだ。
知ってる?
Good0 日本語でおk0
664470. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 13:57 ▼このコメントに返信
良いことはねつ造して自分のほうが起源だと思いこんでるだけだろ!
日本の文化や祭りとかパクったものを、勝手にユネスコ登録したり、
日本の漫画アニメの作家名をわざわざ韓国表記にして自国のものと思わせたり。
国民全員認知バイアスの国はさっさと滅びてくれ。
Good0 日本語でおk0
664471.   2017/03/04 13:57 ▼このコメントに返信
※664408
古代韓国の文化とはどんなもの?
中国とどう違う?
説明してみ?

Good0 日本語でおk0
664472. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 14:00 ▼このコメントに返信
都合の悪い事は全て日本起源ニダ!
ソメイヨシノは韓国起源ニダ!!

売春婦輸出国は黙ってろ
Good0 日本語でおk0
664473. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 14:03 ▼このコメントに返信
韓国の学校の伝統の、
人を街なかの電柱に縛り付けて、水ぶっかけて大量のゴミや物投げつけて置き去りにするイジメってまだやってるんかね?

はじめて映像で見た時はドン引きしたが。
Good0 日本語でおk0
664474.    2017/03/04 14:03 ▼このコメントに返信
内包した問題を表層化し、議題化されてるに過ぎない。
日本が先に~って言ってる間は、社会的成熟度、先進性において日本が先行してる査証でしかない。

「もともと存在する」ものを、「これは悪い事ですよ」と認知啓蒙された結果だ。輸入された問題ではない。
Good0 日本語でおk0
664475. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 14:04 ▼このコメントに返信
粗探ししかしてないからだろ
他人のゴミ箱突き回して「コンナニキタナイ!」って興奮するのって
変態だわ。それって別にお隣さんに限った話じゃないけどさ
「否定できる、非難できる自分はあいつらよりエライ!」っていうの
全然いい事じゃない
Good0 日本語でおk0
664476. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 14:08 ▼このコメントに返信
※664400
昔から未確認飛行物体、UFOの話自体はそれなりにあった。
けれどある時からUFOを見たって人が爆発的に増え、そしてその形状は今でいうお椀型のUFOだっていう人ばかりになった。
なぜか?
宇宙人の乗ったUFOがそういう形だというフィクション作品が登場し、またはそういう物だったという具体的な証言が広がり、それが人々の間に定着していったからだ。

結局は何気ない、見逃したり、あやふやで気にも留めれなかった事象が「実はこういう物だった!」という形で明確な名称やイメージを与えられると、人はそれに引きづられてしまうという事。
韓国人が見聞きして、日本から伝わってきた悪習だっていう物は、大抵はそういう物だ。
日本が名称を付けて騒いだものだったり、前近代的な未開な行為は日帝残滓だっていうように。

悪いものはよく目に入り、印象も強いものだけれど、そういう物は日本の所為だっていう日常が長く続き過ぎてんだよね。あの国は。
名称や定義が定められたために、余計に目に入ってしまうというサーチ現象みたいなのもあるんだろうけれどさ。
イジメとか、人間の集団性行動においてはかなり前から、そういう学問において存在することが提唱されてたと思うんだけどな。
Good0 日本語でおk0
664477. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 14:09 ▼このコメントに返信









>韓国人「日本の悪い社会現象は必ず韓国に入ってきますね。」

日本と国交断絶すりゃ済む話だろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!








Good0 日本語でおk0
664478. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 14:15 ▼このコメントに返信
※664404
併合時に「雑巾を洗うバケツと食料を入れるバケツは別にするよう朝鮮人に指導しろ」
みたいなのがあったよね
Good0 日本語でおk0
664479. 日本人 2017/03/04 14:23 ▼このコメントに返信
>入って来るというよりは、韓国にも元々あったのを用語だけを借りてるんです。

それって、もしかして起源を主張されているんでしょうか?
起源主張の現場を体感したぞぉ~!
Good0 日本語でおk0
664481. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 14:33 ▼このコメントに返信
犬。語るな。犬。植民地の犬。
Good0 日本語でおk0
664483. 素朴な疑問さん 2017/03/04 14:42 ▼このコメントに返信
自分達の落ち度や欠点を他の国のせいにする無責任で
汚らしく卑しい責任転嫁。
そんなことだから唯一のお友達の中国ちゃんに激嫌われ
ちゃったんだよ。
Good0 日本語でおk0
664484. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 15:15 ▼このコメントに返信
「日本の文化文明は全て朝鮮半島から伝わったニダ!」はどこに行った?
「全ての文化文明は大陸から列島に伝わるのが定説ニダ!」ってのもあったな、その定説を否定するのなら今までの起源説もひっくり返るぜ?大丈夫か?精神崩壊するぞ?
Good0 日本語でおk0
664487. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 15:17 ▼このコメントに返信
良い所は自分達のもの
悪い所は日本のもの

やれやれ…
Good0 日本語でおk0
664500. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 15:25 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人「幼い頃、ニュースで日本のいじめ関連のニュースを見て不思議な国だと思ったが…十数年後、韓国に更に強力ないじめ文化がすぐ入って来て、通り魔のような社会の怒りの現象もそろそろ韓国で広がって、ボッチ飯の文化も結局、日本が元祖です。」

「悪い文化は日本が発祥。良い文化は韓国発祥で日本に教えてやったニダ!」ってか?w
おまエラの文化は数世紀も続いた属国時代と両班/白丁に見られる超格差社会で虐げられた
強烈な劣.等.感から来ているだけだろw だから創始改名の時、ここぞとばかりに皆が
有名貴族の苗字にしたから苗字に馬鹿げた偏りがあるんだろうがw

で、21世紀に入っても一陣会(イルジンフェ)は韓国の校内暴力の地域連合組織が存在し、
同時に集団カンニングを行ったり、セ.ッ.ク.スイベントなども主催している。
普通の校内暴力組織と異なる点として、インターネットを利用した広範囲な組織化があげられ、
韓国のいじめを主導する存在である。2005年3月にマスコミが集中的に取り上げ、
警察が摘発に動き出したが、2012年調査によると韓国内82%の小中学校に存在が確認された。
イジメに起源も糞もないだろうが「イジメ」と言うより「犯罪」を小中学校で
地域連合組織化している状況は日本には無い。
Good0 日本語でおk0
664503. 一般人 2017/03/04 15:26 ▼このコメントに返信
悪いことは何でも日本から。。。

上部だけ真似る&パクるでは
その様な結果になるのは当たり前
Good0 日本語でおk0
664507. 単純なことじゃない 2017/03/04 15:30 ▼このコメントに返信
単に良いものをまねる能力が足りないだけでしょ。
能力が足りないから、悪いものだけに影響される。
Good0 日本語でおk0
664518. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 15:38 ▼このコメントに返信
※664465
既に抱き枕と結婚する人知の及ばない者を輩出してます(笑)
Good0 日本語でおk0
664524. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 15:40 ▼このコメントに返信
朝鮮民族の素行の悪さは天下一品w
Good0 日本語でおk0
664526. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 15:41 ▼このコメントに返信
いやいや、無意識に良いものは朝鮮起源、悪いものは日帝残滓と根拠もなく決めつけて反対の意見を黙殺し民族の自尊心を保ってきたのが朝鮮だろ。
Good0 日本語でおk0
664544. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 16:03 ▼このコメントに返信
普通は他者の失敗を参考に最善策を取るけど、分かってて同じ轍を踏むというのはやっぱり真性の○カ!
Good0 日本語でおk0
664559. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 16:35 ▼このコメントに返信
>>入って来るというよりは、韓国にも元々あったのを用語だけを借りてるんです。


本当これ。言語を勝手に借用しといて日本のせいかよ。情けないやつらだな

Good0 日本語でおk0
664567. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 16:54 ▼このコメントに返信
ウリは古代から属国で奴隷だったニダ
奴隷に意思はないし責任はないニダ
だから、すべてご主人様のせいニダ
Good0 日本語でおk0
664584. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 17:57 ▼このコメントに返信
>何故か悪い文化はいつも日本から由来、伝播されるようでイライラします。

  韓国はK-POPを無理やり日本に送り込むのでイライラします。
Good0 日本語でおk0
664683. ゴミ箱go 2017/03/04 22:00 ▼このコメントに返信
人を騙す詐欺罪は韓国の純粋文化だから、日本の影響は全くない。
それと同列の騙される方がそもそも悪いという、責任転嫁文化。
非はすべて相手にあるとする虚弱、火病精神恣意構造は不動。
イライラする必要はないだろう。
Good0 日本語でおk0
664709. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 22:37 ▼このコメントに返信
※664393
自分たちのおぞましい文化をなんとか日本のものにしようと必死だね。
心配しなくても日本以外の国の人が糞尿と韓国人の関係をしっかり記録して下さってるからね。
ほんの70年ほど前のことなのに人間としての生活が出来ていなかった哀れな朝鮮半島人のことは簡単に調べることが出来るから一度調べてみたらいいよ。
Good0 日本語でおk0
664711. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 22:38 ▼このコメントに返信
※664397
韓国人の遺伝子って普通ではありえないんですって。
日本人の遺伝子とは明らかに違うようですよ。
Good0 日本語でおk0
664712. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 22:39 ▼このコメントに返信
世界売春国に援助交際も糞もねぇよw
Good0 日本語でおk0
664716. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 22:42 ▼このコメントに返信
※664408
今の韓国を見てると「文化」なんてかけらもないようですが。
あ、糞食文化があったか。
それに試し腹文化も。
それから売春も大昔から伝統的に行われてきた大切な文化だよね。
文化がないなんて言ってごめんね~。
Good0 日本語でおk0
664717. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 22:45 ▼このコメントに返信
※664418
韓国にしかありえないと思う。
どんなに「未開」と言われる地域の人でも本能的に糞尿は汚いものってわかってるからそういうことは無いと思う。
Good0 日本語でおk0
664731. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 23:05 ▼このコメントに返信
日本の悪いところの寄せ集めでできたのが韓国だから仕方ないよ

原因である韓国人を根絶できれば解決できるんだが・・・
Good0 日本語でおk0
664740. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 23:17 ▼このコメントに返信
日本の統治の影響は、もう終わったんだよ。

日本はお前らを捨てる!

これからは元の鞘に収まり、中国様の影響下に入る。

中国はこれから国際社会で孤立して、内戦が始まる。

お前らも同様に、内戦に突入するんだ。 二度と助けないよ。

Good0 日本語でおk0
664745. オレオレ、日本人だよ 2017/03/04 23:23 ▼このコメントに返信
世界一優秀な韓国人はなにか心配事でもあるのけ?
Good0 日本語でおk0
664800. オレオレ、日本人だよ 2017/03/05 00:38 ▼このコメントに返信
自分たちが勝手に取り込んでいるのだから、それをやめれば問題ないはず。何をイライラしているのか理解できない。
Good0 日本語でおk0
664805. オレオレ、日本人だよ 2017/03/05 00:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人犯罪が毎日のようにあるわけだが、テョンさんどうにかしてくれます?

朝鮮の犯罪文化がかならず日本に入ってくるんだけどさあ
Good0 日本語でおk0
664810. オレオレ、日本人だよ 2017/03/05 00:51 ▼このコメントに返信
悪い文化を輸入するのは朝鮮の伝統でございます。
Good0 日本語でおk0
664815. 名無し 2017/03/05 00:53 ▼このコメントに返信
韓国人が学ばないからだろw
Good0 日本語でおk0
664820. ねね 2017/03/05 01:02 ▼このコメントに返信
これが、悪いことはすべて日本のせいにするってヤツか。
Good0 日本語でおk0
664828. オレオレ、日本人だよ 2017/03/05 01:06 ▼このコメントに返信
いいものが入らずに悪いものばかり入ってくるとしたらそれは韓国人が本質的に悪人だからだよ
Good0 日本語でおk0
664845. 日本でブームw流行り、をパクると韓国でウケる事を知ってる反日のクセに汚い韓国人業者。 2017/03/05 01:55 ▼このコメントに返信
>良い事は入ってこないです。


日本のインフラ始め、社会や法律とか真似パクり。
テレビ、音楽、芸能などの
文化
も反日のクセに丸パクり。恥ずかしく無いのかチョン。
Good0 日本語でおk0
664863. オレオレ、日本人だよ 2017/03/05 02:34 ▼このコメントに返信
いいことは全部百済起源
悪いことは全部日帝起源
あいつらいつもそればっか うんざりする
Good0 日本語でおk0
665003. オレオレ、日本人だよ 2017/03/05 10:55 ▼このコメントに返信
元からあるのに現実を見ず、日本で話題になってから用語をパクッてるだけだろw
Good0 日本語でおk0
666029. オレオレ、日本人だよ 2017/03/07 01:15 ▼このコメントに返信
在日を回収したら日本の悪い文化が韓国に流入することは多少無くなると思うよ
その分韓国で悪い文化が発生するだろうけどなw
わざわざ他国のモノ盗んでまで起源主張する必要無くなっていいことじゃん?
Good0 日本語でおk0
666067. オレオレ、日本人だよ 2017/03/07 03:05 ▼このコメントに返信
悪いことは人のせい~
良いことはウリナラ起源~
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★