かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.06 09:15|カテゴリ:日本政治コメント(57)

韓国人「倭の奴らも今は韓国人が倭寇猿たちの『ご主人さま』ということを悟り始めているらしいw」 森友学園問題「在日コリアンの会」小学校認可しないよう要請


森友学園問題「在日コリアンの会」小学校認可しないよう要請


大阪の学校法人「森友学園」が運営する塚本幼稚園で、人種差別をあおる教育が行われているとして、在日コリアンのグループらが大阪府などに対し小学校を認可しないよう要請書を提出しました。

大阪府などに要請書を提出したのは、在日コリアンらでつくる「ヘイトスピーチを許さない!大阪の会」などのグループです。グループによりますと大阪の学校法人「森友学園」が運営する塚本幼稚園では、韓国人や中国人を差別する文書を保護者に配布したり、運動会で園児に中国や韓国を敵視する選手宣誓をさせているということです。

グループはこうした行為が人種差別にあたり、ヘイトスピーチ防止を目的とした大阪市の条例に違反すると指摘。グループは、保護者への謝罪や再発防止への指導を求めたうえで、対処されない場合は小学校の認可を行わないよう要請しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000001-mbsnewsv-soci より引用


ガセンギ.com
https://goo.gl/xUf2XG








何処かの日本人1

そういう事言い出すと森友の方を応援したくなるじゃないか


何処かの日本人2

朝鮮人の正体見たり


何処かの日本人3

ゴキブリの奴ら…


何処かの日本人4

朝鮮学校はどうなの?


何処かの日本人5

朝鮮学校は一体何なの?
金父子の肖像を掲げておいて授業する奴らは森友学園より酷いじゃないか


何処かの日本人6

在日朝鮮人どもは平気で政治に影響を与えようとするんだな…


何処かの日本人7

在日韓国人の集まりを全て逮捕しなければならない。国家転覆を狙う連中だ


何処かの日本人8

今回は在日コリアンが見方なのか?


何処かの日本人9

森友理事長夫妻も在日コリアンなのに…


何処かの日本人10

背後に共産党や民進党があるんだろ


何処かの日本人11

何故外国人が言うのか?


何処かの日本人12

日本の不正はほっといて下さい。
まずお前らの国の大統領からどうにかして下さい。


何処かの日本人13

日本を敵視する韓国の学校、朝鮮学校から廃止しよう。


何処かの日本人14

また、我々、クソ日本人が敗北したのかwwwww


何処かの日本人15

朝鮮人学校が許可されている国が怖い。
2chで朝鮮人を批判する人もいつの間にかLINE使用することになっている。
そして、何度もテレビや広告会社を通じて日本を侵略していく…
在日の支配がすごい日本だ…


何処かの日本人16

安倍晋三
事務所はパチンコ事業を展開する在日韓国人の建物
統一教会の合同結婚式に祝電を送った
地域懇談会で、山口の朝鮮総連の幹部と親しいと発言
ロッテ創業者の息子と親しい

安倍父安倍晋太郎
議員時代、統一教会信者を秘書に
議員時代、統一教会セミナー参加
生前に「私は朝鮮人である」と述べた


何処かの日本人17

大阪民国だけの声だな


何処かの日本人18

森友学園理事長は日本人ではない


何処かの日本人19

敵の敵は味方!
森友応援します!


何処かの日本人20

韓国人は日本人より道徳的に優位なので日本人は韓国人の話をよく聞きましょうw





何処かの韓国人1

倭の奴らも今は韓国人が倭寇猿たちの「ご主人さま」ということを悟り始めているらしいwww



何処かの韓国人2

安倍も在日学校長も在日ヌグドゥル韓国人たちに国取らさたのが自慢だよ



何処かの韓国人3

日本の犯罪者はすべて在日、韓国人だとかの翻訳コメントを見て、日本人が本当に嫌な人たちだという事が分かるようになりました。
ガセンギだけでなく、すべての韓国人がこの事実を知ってくれたら良いのに…



何処かの韓国人4

在日コリアン団体はあそこになぜまた割り込んだの?
このまま放っておけば、日本人同士殴り合いをするのに…
むしろこの所為で安倍が支持を受けるんじゃないか?



何処かの韓国人5

>>4
力を受ければいいです。
安倍ちゃんが10年は首相をしてくれないとw



何処かの韓国人6

これで安倍の寿命が延びたのですねwww
過ちは韓国の所為にすれば安倍の長期執権してくれ、韓国にとっての利得になりますハハハ



何処かの韓国人7

安倍がんばれ!
このままへこたれるな!!
ファイト!!



何処かの韓国人8

韓国国内より海外在住韓国人たちの方が愛国者が多いようですね



何処かの韓国人9

安倍首相が在日韓国人たちにSOSを求めたようですね。
嫌韓感情を呼び起こして欲しいとwww



何処かの韓国人10

>何処かの日本人7
>在日韓国人の集まりを全て逮捕しなければならない。国家転覆を狙う連中だ

---------------------


なんか、韓国内の考え方と似てるね



何処かの韓国人11

倭の奴らは自らクソの道を進んでるのに何故韓国が導いてやらねばならないのだ?
あの様にいつまでも笑われるままで居て下さい。



何処かの韓国人12

安倍政権が10年もてば、全ての倭人たちがあんな風に考えるだろうwwww



何処かの韓国人13

自分たちの母国や祖先らを非難する日本人は韓国人扱いされるんだねwwww





世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




665550. 日本人 2017/03/06 10:03 ▼このコメントに返信
>倭の奴らも今は韓国人が倭寇猿たちの「ご主人さま」ということを悟り始めているらしい

何の根拠で言うのか理解不能、そうあって欲しい妄想と現実を認識しようよ朝鮮人!
歴史認識は、願望・妄想で作り上げる、おまエラらしい幼稚な自己満足な発想だな?
Good0 日本語でおk0
665551. 日本人 2017/03/06 10:05 ▼このコメントに返信
>安倍首相が在日韓国人たちにSOSを求めたようですね。

どこ発信の情報なのか、詳細を教えてくれよ!
Good0 日本語でおk0
665552. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 10:07 ▼このコメントに返信
※665550
妄想の中に逃げないと火病起こすくらい現実が苦しいんだろw
察してやれww
Good0 日本語でおk0
665554. 日本人 2017/03/06 10:08 ▼このコメントに返信
姦国人が、そうあって欲しいのは解るが、世界から笑われる事を自身で言うか?
まぁ、支那や日本に対して、惨めな歴史だもんな!
Good0 日本語でおk0
665555. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 10:10 ▼このコメントに返信
よくこれだけ妄想でホルホルできるものだ…

>倭の奴らも今は韓国人が倭寇猿たちの「ご主人さま」ということを悟り始めているらしい

高々建国70年の韓国の下になった事など1度も無いんだが
おまエラ「韓国」と「朝鮮」をごっちゃにしてるし
それを習慣だから仕方ない、とか言ってる人がここにもいたが
こういうことをはっきりと分けることが出来ない事が
歴史認識の誤りにつながってると思う
Good0 日本語でおk0
665556. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 10:11 ▼このコメントに返信
人種差別をあおる教育?

愛国心を高める教育だろうが
おまエラの反日思想で洗脳するのとどちらが酷いかな
身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
665557. 日本人 2017/03/06 10:11 ▼このコメントに返信
「一辺、言ってみたかった~」だよね?
よしよし、可愛そうな民族達よ、言うだけなら日本人は広い心で許そう!
でも、他の国で言うと笑われるから、ダメだよ。
Good0 日本語でおk0
665558. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 10:16 ▼このコメントに返信
※665555
奴ら漢字が読めなくって、機械翻訳だからな。「朝鮮」という文字は韓国を表す言葉に訳されるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
665559. パサラソケサラソ 2017/03/06 10:21 ▼このコメントに返信
朝鮮は、有史以来属国だから、万年奴隷じゃん
奴隷がご主人様になることはない
Good0 日本語でおk0
665561. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 10:35 ▼このコメントに返信
物的根拠に基づく教育(日本)とそうでない教育(南朝鮮)。
その区別がつかぬのがチョンクオリティ。
てめぇの反日を棚に上げて相手を責め立てる。
そう言う精神性が嫌韓を増大させてる事に・・・気付く訳ねぇか、チョンだもの。
Good0 日本語でおk0
665562. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 10:39 ▼このコメントに返信
人種差別はいけないが、韓国人は人間じゃないからいいんじゃない?w
Good0 日本語でおk0
665563. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 10:42 ▼このコメントに返信









不法滞在韓国人と在日朝鮮人は日本から出ていけ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!








Good0 日本語でおk0
665564. 日本人 2017/03/06 10:45 ▼このコメントに返信
>大阪府などに要請書を提出したのは、在日コリアンらでつくる「ヘイトスピーチを許さない!大阪の会」などのグループです。

姦国・朝鮮人を、ただ嫌いと言う理由でヘイトする訳じゃない、単に悪口を言う集団と違う事を、関心の薄い人達にも説明し、思考停止させてはいけない!
Good0 日本語でおk0
665565. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 10:47 ▼このコメントに返信
そもそも森友学園の何が問題なんだよ?
日本人が愛国心を持ったら問題?
こんな事を問題視してるのは特亜人以外には考えられない。
アメリカでもヨーロッパでもアジア諸国でも普通に毎日国旗に忠誠を誓う教育が行われている。
人種差別と言っているが事実を教えているだけの事。
Good0 日本語でおk0
665567. 名無し 2017/03/06 10:59 ▼このコメントに返信
内政、外交混乱中で戦争中なのに今日も南朝鮮猿はバカでよかったー
Good0 日本語でおk0
665568. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 10:59 ▼このコメントに返信
森友学園を問題視してる奴の方が遥かに問題。
特亜のキチガイ三兄弟www
Good0 日本語でおk0
665569. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 11:01 ▼このコメントに返信
※665555
連中にとっては
サウスコリアも北じゃないほうのコリアも
朝鮮も高句麗も百済も新羅も馬韓弁韓辰韓も全部
韓国に変換されるようですw
Good0 日本語でおk0
665570. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 11:01 ▼このコメントに返信
本当にバカだねえ
Good0 日本語でおk0
665571. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 11:04 ▼このコメントに返信
私立の学校で教えているのだから問題ない。日本の国旗を路上で燃やすような野蛮で無知な国民にとやかく言われる筋合いはない。
Good0 日本語でおk0
665572. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 11:04 ▼このコメントに返信
マジで日本政府はこんなクソ共に特権与えてるとか狂ってるぜ
Good0 日本語でおk0
665573. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 11:04 ▼このコメントに返信
2年前のクネがパン君引き連れてキンペー主催の抗日wパレードにノコノコ出てって
「日本を孤立させてやったニダ〜!日本人がキンペープーチンに挟まれたクネ見て
嫉妬してるニダ〜!クネ大統領マンセー!!」
って朝鮮人大フィーバーだったのにAIIBから追放されTHAADでギリギリ締め付けられ…
宗主国から強烈なゲンコツ喰らってる最中だから反日煽ってないとやってられないんだよね朝鮮人は^^
Good0 日本語でおk0
665575. 日本人 2017/03/06 11:11 ▼このコメントに返信
日本が、姦国で森友学園のような私学を創立しようとした場合、おまエラ助成金を交付し許可するか?
金王朝親子の肖像を掲げ、反日を煽る学校に日本に、金を出せと言う思考が理解できん!
いくら人のいい日本人でも、公安の準調査対象であるような私塾に、金が出る訳ねぇだろが!
Good0 日本語でおk0
665577. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 11:13 ▼このコメントに返信
奴隷はご主人様に奉仕するものだが、ご主人様は奴隷に衣食住を与える。
さて、日本と韓国ですが、日本は戦前、韓国のインフラを整備し、教育機関を整え、衛生環境を向上させ平均寿命を伸ばした。
戦後、多額のお金を渡し、韓国はそれを元に経済成長を遂げた。
この様に日本のおかげで、発展してきた韓国。何故か自分がご主人様だと思っている。日本に何をしてくれたというのか?
Good0 日本語でおk0
665578.   2017/03/06 11:14 ▼このコメントに返信
※665555
これ、中華圏特有のやり口だよ
ユーラシア大陸のあの地域に興亡した帝国すべてを「中『国』」の歴史としたり、あの地域を「中『国』大陸」と呼ばせたりして、中『国』4000年なんていう幻想を使って、領土の正当性とやらを主張する根拠にしてるんだからね

チャイナが政治的意図をもってやってるのに対して韓国のはファンタジーだけど、歴史と国号をごっちゃにして自分たちをでかくみせようっていう点ではさすが中華思想まみれの民族だけあって同じだね

日本人はそろそろ、ユーラシア大陸のあの地域を中『国』大陸とか呼ぶの止めるべきだね
Good0 日本語でおk0
665581. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 11:23 ▼このコメントに返信
北朝鮮がミサイルうっても森友森友だなマスコミは

マスコミは民意をコントロールしようと必死だな
Good0 日本語でおk0
665583. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 11:28 ▼このコメントに返信
訳の判らん妄想で精神勝利とホルホルするが現実をつきつけられた途端
後頭部をぶたれたニダ!!と泣き叫び被害者ぶる
心の底からおぞましい醜悪な民族だわ
Good0 日本語でおk0
665586. 只のおっさん 2017/03/06 11:34 ▼このコメントに返信
奴隷とご主人様の関係で言うと、ご主人様にとって奴隷は財産の一部だから自由に処分できる。つまり生殺与奪できるわけだ。
今、日本は韓国を捨てつつある。
どちらが主人で、どちらが奴隷の立場にあるのか?言わずもがなだな。
Good0 日本語でおk0
665587. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 11:35 ▼このコメントに返信
自分たちが猿と呼んでる民族に支配されてた民族wwww
「韓国人がご主人様ということを悟り始めてるらしい」って何処を曲解したらそうなるんだかww
Good0 日本語でおk0
665588. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 11:41 ▼このコメントに返信
安倍晋三「応援ありがとう御座います。韓国人の皆さんの声援を力に換え
     長期政権を目指してやって参ります。とりあえずは韓国に対して
     経済制裁を施し日韓断交を実現したい所存で御座います。」
Good0 日本語でおk0
665589. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 11:48 ▼このコメントに返信
日本が韓国をご主人様にするような落ちぶれ方をしたら
アジアはおしまいじゃないか。中国だけではアジアは
支えきれんし韓国なんて軽く消し飛ぶぞ。
Good0 日本語でおk0
665590. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 11:48 ▼このコメントに返信
フジのMr.サンデー?で、森友の説明会にきた親御さんが、退場させられたトラブルが話題になったそうですが、退場させられた方はブサヨ系劇団員の方だそうです(苦笑)
京都で劇団されてる方で、「ツレがウヨになりまして」という作品があるそうな…。
ヤラセかは分からないみたいですが、色々酷いですね(笑)

そういえば森友の理事長、いくつも名前がある噂があります。右翼でも某国系の方って事はあるんですかね。むかし右翼団体が受け皿だったという話は、生前そこまで言って委員会で三宅さんがポロッと口にされてましたが。
Good0 日本語でおk0
665591. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 11:48 ▼このコメントに返信
また認知症バイアスか
ウリナラファンタジーの世界で生きてる人種は
朝鮮半島病院に隔離しとかないとね~
Good0 日本語でおk0
665592. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 11:49 ▼このコメントに返信
倭寇猿ってあれですか、倭寇の猿真似で海賊してた元祖ザパニーズな朝鮮人のことですか?
Good0 日本語でおk0
665593. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 11:56 ▼このコメントに返信
民進は民団がバックにいるから、韓国に厳しい安倍を潰すために頑張ってるんだろう。

安倍が潰れたら、韓国がまた日本の生き血を好きにチューチューすえるんだろう。

Good0 日本語でおk0
665594. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 11:56 ▼このコメントに返信
何処の世界に反国勢力にこれだけ手厚くもてなしてる国があるんだろう。
いくら自由主義とはいえ度が過ぎるんじゃないか。
官僚達は日本を売り渡したいのか。
Good0 日本語でおk0
665597. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 12:08 ▼このコメントに返信
愛国教育が問題?
だったらアメリカにも文句言えよwww
毎日授業の前に国に忠誠誓ってるぞ
Good0 日本語でおk0
665602. 2017/03/06 12:21 ▼このコメントに返信
くそみたいな韓国人が戦後何をやってきたか?
日本人は必ず知っていて欲しい!
何故、朝鮮半島には残留孤児がいないのか?何故、日韓基本条約締結するにあたって日本の漁民が人質になったか?
日本の赤ちゃんさえ虐殺してきた韓国との友好など鼻で笑うしかない事実は忘れないで欲しい。
Good0 日本語でおk0
665605. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 12:23 ▼このコメントに返信
わけがわからないよ(´・ω・`)..
Good0 日本語でおk0
665613. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 12:32 ▼このコメントに返信
かわいそうに・・・
認知バイアスはこういう妄想でもしなければ日々を生きていけないんだなw
Good0 日本語でおk0
665658. クソ喰い民族成敗 2017/03/06 13:12 ▼このコメントに返信
在日南北朝鮮人はすべて、懐かしい思い出満載な半島牢獄へリターンしなきゃね!!
Good0 日本語でおk0
665676. ななし 2017/03/06 13:47 ▼このコメントに返信
予算委員会見る限りはレンホーは午前中の答弁も聞かず明らかに勉強不足で鷄頭のクネのようだった
籠池の証人喚問云々していたが当時学校認可をした文科省大臣民進平野や籠池と写真で笑顔の松原仁も呼ばなきゃならないではないか
自らの党の議員を処断し正さなければ総理を倒すのはあまりにも無理筋
鴻ノ池は潔いよね
ホームページで関係ないとコメントを出してダンマリの民進議員は何とも卑しく情けない

ところで、このブログ半島コメント読んでると小学生のようだ、小学校しか出ていない大人だろうか?
あまりにも稚拙、中華系朝鮮族か?
一般がこうなら絶対に韓国は先進国じゃないよな
Good0 日本語でおk0
665677. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 13:50 ▼このコメントに返信
最近、火病こじらせて、意味不明な言動が目立つ・・
在日韓国人と韓国の韓国人・・ホント同じ民族ですね。
早々に拘束して監視しないとイケマセンね。
Good0 日本語でおk0
665679. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 13:56 ▼このコメントに返信
どんな妄想すると馬韓国人の※が出てくるのか理解出来ん(笑)
理解したくも無いが(笑)
嘘付きに嘘付きと言うとヘイト扱いになるのは直さないといけないね(笑)
Good0 日本語でおk0
665683. ななし 2017/03/06 14:08 ▼このコメントに返信
このヤフコメだけどさ、半島に都合の良いよう中抜きしてるんじゃね?
無視しているのかも知れんがブサヨ在日をやりこめないなんて変だわな
Good0 日本語でおk0
665692. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/03/06 14:37 ▼このコメントに返信
朝鮮人。シナ人にも叩かれて、残るは自殺だけだな
Good0 日本語でおk0
665698.   2017/03/06 14:49 ▼このコメントに返信
ぞっとする、居丈高で被害者ヅラした外人侵略者ども
Good0 日本語でおk0
665703. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:01 ▼このコメントに返信
韓国は有史どこかの国の主人となった事は無い
中国からの使者にすら王族が平伏して迎えねばならなかった糞まみれの土人が戯言ぬかすな
Good0 日本語でおk0
665707. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:15 ▼このコメントに返信
ゴメン、バカテヨンどもの※の意味が全く分からないw
このまま安倍政権でいてほしいって・・・
いやー、ゴメン、全く分からないwww
Good0 日本語でおk0
665805. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 17:54 ▼このコメントに返信
何もかもが日本の下位互換で落ちぶれた韓国が
日本に対して「ご主人様」主張して虚しくならないのかなぁ

負け犬の遠吠えつーか韓国人の大好きな「精神的勝利」ってやつですかね
なんにせよ妄想と幻想の中で生きていられる幸せな奴らだよ
Good0 日本語でおk0
665807. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 18:06 ▼このコメントに返信
虚しくならないのw 奴隷と売春婦の子孫朝鮮人!

Good0 日本語でおk0
665821. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 18:25 ▼このコメントに返信
「ウリがチョッパリのご主人様ニダ!」って口に出して言ってないと平静が保てないんだよ。
生まれながらのキチガイだからね。
そういう病気。

昔みたいに近所のキチガイを憐れんで手助けしては駄目!過去から学ぼう!

今度はチャイナとコリアンと在チョンは皆殺しでGO!
Good0 日本語でおk0
665856. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 19:25 ▼このコメントに返信
モンキーハウスは半島人しかいなかった現実
在日のせいでこういう事を言われるのは侵害で
ヘイトですよね
Good0 日本語でおk0
665908. 素朴な疑問さん 2017/03/06 21:35 ▼このコメントに返信
韓国人が上になりたがる、もしくは自分達が上だと言うのは
自分達がどう見ても世界から見たら下だから。
上だったら何も言わず、じっと静観できるけど、下だから
自分達が上だと言いまくらなければいけない。

竹島が自分達の島ではないから、自分達の島だと言いまくる
のと心理は同じ。日本は竹島は日本の島だと言う自信がある
からことさら声高に叫ばなかった。
だが、こうなった以上、竹島は自分達の島だと言う事を
言わないと韓国の為にもならない。
上や下だというのは韓国人の馬鹿を露呈してるだけ。
ほんと韓国人は知性のかけらもない。
Good0 日本語でおk0
665957. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 23:01 ▼このコメントに返信
※665551
ヤツらの頭の中www
Good0 日本語でおk0
666099. オレオレ、日本人だよ 2017/03/07 06:44 ▼このコメントに返信
森友の件で、フジのMr.サンデーでの劇団員ヤラセが発覚したけど…韓流も色々あるみたいよね?

韓国ドラマ買い付けたら、韓国国家ブランド補助金っていう、買い付け額より高額のお金が貰えるって噂があるんだけど、フジ始め日本のテレビ局さんは補助金でるから、あんなに異常なくらい放送してるの?

未だに韓流押しやってるのは、韓国からお金貰えるから?
Good0 日本語でおk0
666575. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 03:11 ▼このコメントに返信
※665807
いいえ、クマがレイポされて生まれたミンジョクですw
つ【悪魔の洞窟】
Good0 日本語でおk0
667495. オレオレ、日本人だよ 2017/03/10 01:51 ▼このコメントに返信
すげーな
歴史上今まで一度も上に立てた事のない絶賛破綻中の国が
どういう思考回路経ればそんな妄想できるんだろう
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★