かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.06 15:15|カテゴリ:社会コメント(85)

韓国人「国際的に嘲笑を買うだけ戦争犯罪国家の被害者コスプレw」 日本「被爆少女の折り鶴」米国ユタ州爆撃機訓練地域にも送られる


日本「被爆少女の折り鶴」米国ユタ州爆撃機訓練地域にも送られる


20170306-03.jpg


世界唯一の被爆地である日本広島で犠牲になった少女が折った折り鶴が原爆投下爆撃機の訓練場所だった米国ユタ州に送られとNHKが3日伝えた。
放送によると、広島平和公園にある「原爆の子の像」のモデルである佐々木禎子は2歳とき被爆して12歳の時に亡くなった。
禎子は折り鶴1千羽を折れば、病気が治るという希望に死亡する前に8ヵ月間、1300羽以上の折り鶴を折ったという。

禎子が折った折り鶴は、広島原爆資料館にも展示されている。

-------------------------------------


スレ主韓国人

戦争被害国には真の謝罪もなく、日本国中では幼稚園児たちまで、極右に洗脳させ、国際的にはそのありふれた折り鶴でクソな感性のギャグを示すクソ野郎。


ガセンギ.com
https://goo.gl/8NftEB








何処かの韓国人1

あいつらが第2次世界大戦の時にした事を見ても、原爆10発は落としてやるべきだった。



何処かの韓国人2

厚かましい倭寇の奴ら。
北朝鮮のやり方で顔を思いっきり殴りたいですねw



何処かの韓国人3

原爆被害者の事は思いながら、本人たちが罪を犯して生じた被害者たちには見向きもしないなんて…



何処かの韓国人4

原子爆弾を落とされるような事をしたのに、なんと鶴を1000匹も…
日本に侵略されて死んだ人たちの子孫たちが鶴を1000匹ずつ作って日本に送れば、放射能猿らはキレるだろうねww



何処かの韓国人5

いや、これは一体wwwwwwwwww



何処かの韓国人6

ブルブルブルブル
みんな気をつけて下さい。
サダコが折り鶴を折りました!!!



何処かの韓国人7

アジア侵略の戦犯国のクセに被害者コスプレするのをご覧なさい。
列島の中で隠蔽、捏造は可能でも、世界の歴史と真実は変わらないって事だ…



何処かの韓国人8

やはり悪賢い国民性の所為か、このようなイメージ宣伝は堅実ですね。



何処かの韓国人9

お~コワwwwサダコって身の毛もよだつwwww



何処かの韓国人10

日本の首相官邸や日王家に送るのが正しいのに…なぜ米国?



何処かの韓国人11

送る番地が間違ってる(日本の右翼の本部や倭王家に出すのが正解)
自分はあんなものを送る精神のクセに少女像ではしつこく言うの?
これを機に、731マルタの銅像まで作ってぱっと設置すると良いね



何処かの韓国人12

日本が踏みにじった国家で折り鶴さえ折れなかった少女たちはどのくらい居ただろうか?
考えてみた事があるのか?



何処かの韓国人13

加害者が被害者に化けたwwwwぶるぶる…



何処かの韓国人14

国際的に嘲笑を買うだけ戦争犯罪国家の被害者コスプレwwww
だから誰が戦争を起こして他民族と他国家の主権とその国の国民の人権を踏みにじったと思ってるんだ?




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




665708. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:16 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3

>原爆被害者の事は思いながら、本人たちが罪を犯して生じた被害者たちには見向きもしないなんて…

マジでこれ。
Good0 日本語でおk0
665712. 日本人 2017/03/06 15:18 ▼このコメントに返信
>国際的にはそのありふれた折り鶴でクソな感性のギャグを示すクソ野郎。

この折鶴の感性が解らないから、朝鮮人なんだよ!
Good0 日本語でおk0
665713. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:18 ▼このコメントに返信
どうした?

売春婦の姿した被害者コスプレが上手く行かなくて火病か?www
Good0 日本語でおk0
665714. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:18 ▼このコメントに返信
原爆がネトウヨの先祖に当たれば、今頃ネトウヨなんて存在しなかったのに…惜しいな
Good0 日本語でおk0
665715. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:19 ▼このコメントに返信
>国際的に嘲笑を買うだけ戦争犯罪国家の被害者コスプレwwww

売春婦像とは違うんで、嘲笑はされないだろw
Good0 日本語でおk0
665716. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:19 ▼このコメントに返信
戦争被害国には真の謝罪もなく?

被害国ってどこ?
おまエラは当時日本だからな
おまエラが言うところの戦犯国だろうが
臨時政府?国際的にどこも認めてないだろうが
正しい歴史を思い知れ

まあ こんなしょーもないことするの 左巻き ではあるんだがな
Good0 日本語でおk0
665717. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:19 ▼このコメントに返信
その戦犯とやらをお前ら韓国人もやっていたんだよ。
それと、アメリカの民間人を狙って虐殺したことなんてないのに、
韓国人の言うアメリカの被害って何?
Good0 日本語でおk0
665718. 日本人 2017/03/06 15:20 ▼このコメントに返信
>原爆10発は落としてやるべきだった。

姦国人たまには、違う事を言えないのか?
おまエラが投下した妄想に浸っているんだろうがな!
Good0 日本語でおk0
665719. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:21 ▼このコメントに返信
※665708
ベトナム戦争でも朝鮮戦争でもウリらが被害者ニダ!

で本当の被害者であるベトナム人たちに見向きもしないからな
見向きどころか見下してるし
Good0 日本語でおk0
665720. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:21 ▼このコメントに返信
被爆したのは歴史の事実
慰安婦問題は捏造ファンタジー
どんどんファビョれ、最後に大恥かくのはおまエラだ

何処かの韓国人1
あいつらが第2次世界大戦の時にした事を見ても、原爆10発は落としてやるべきだった。

今までにも何回か書いたが、おまエラ原爆作った訳でも戦勝国でも無いのに
どうして「落としてやるべきだった」とか言えるの、何にも関係ないじゃん
白丁だから?

Good0 日本語でおk0
665721.   2017/03/06 15:21 ▼このコメントに返信
当時はおまエラも日の丸を背負って加害者側にいたのだからな
Good0 日本語でおk0
665723. 日本人 2017/03/06 15:22 ▼このコメントに返信
>北朝鮮のやり方で顔を思いっきり殴りたいですねw

たまには、臭い口だけでなく、やってみ?
Good0 日本語でおk0
665724. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:22 ▼このコメントに返信
>>国際的に嘲笑を買うだけ戦争犯罪国家の被害者コスプレwwww

これ、そのまんまお前ら韓国人じゃん。
大戦当時は日本人として戦争犯罪をし、
今や日本軍の被害者づら。
本当に恥ずかしくないのかね。
Good0 日本語でおk0
665725. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:22 ▼このコメントに返信
念のため言っとくけど、お前ら土民を文化的な民にして、身分制を解放して教育を受けさせたのは日本。
それにお前らとは戦争してないので、お前らから加害者呼ばわりされるいわれはない。
原子爆弾は兵士と関係ない女子供老人への無差別虐殺。
全然違う。
だが、日本はお前らと違ってアメリカを許している。
未来に向かってアメリカとは進めるがお前らとは一緒に進めない!
Good0 日本語でおk0
665726. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:23 ▼このコメントに返信
※665714
2発も朝鮮半島に落ちればおまエラのようなゴキブリもどきなんて存在しなかった筈なんだが

日本だから東京大空襲でも何とか生き延びたのに
朝鮮大空襲とかしたら完全滅亡とかできた筈なんだがなぁ

実にもったい無い
Good0 日本語でおk0
665727. 日本人 2017/03/06 15:25 ▼このコメントに返信
>だから誰が戦争を起こして他民族と他国家の主権とその国の国民の人権を踏みにじったと思ってるんだ?

戦争はしたけど、他民族・他国家の主権・国民の人権、知らないよ、どこの?
Good0 日本語でおk0
665728. 劣等オチョンコ 2017/03/06 15:25 ▼このコメントに返信
戦犯ミンジョク、チョーセンジンがなんだって?www

Good0 日本語でおk0
665729. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:26 ▼このコメントに返信
※665720
単に白人に成りたかったニダ!という願望だろう

朝鮮人によくある白人コンプレックスという奴だな
Good0 日本語でおk0
665732. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:28 ▼このコメントに返信
大東亜戦争において80万人もの朝鮮人が日本兵として戦う事を志願し、2万人以上が
靖国神社に祀られ、東京裁判でもB・C級戦犯として150名近くが罰せられながら、
一方では「国を蹂躙された被害国ニダ!」と叫びながら、何故か戦勝国を自称し、
サンフランシスコ講和条約に呼ばれもしていないのに20億ドルの賠償請求権を主張する、
被害者コスプレと戦勝国を使い分けながら、日本を貶める韓国人どもを絶対に許さない。
Good0 日本語でおk0
665734. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:29 ▼このコメントに返信
当時日本側にいた癖にまるで連合国側にいたかのような口ぶり。
原爆の製造から投下まで全て米国だと言うのにまるで自分達の功績のように語る卑しさ。
何一つ物的根拠の無い「被害」、それどころか日本支配下では最も優遇されていたのにも関わらず。
何より被爆者を愚弄する舐め腐った精神性。

敵性民族と呼ぶに相応しい。
被害者者コスプレしてるのは貴様等だよカス。
一度くらいてめぇらの歴史の正当性()とやらを証明したらどうだ?
Good0 日本語でおk0
665735. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:33 ▼このコメントに返信
※665708
罪?、被害者?、一体何の話だ?
当時の文献の1つでも持って来てから語れボケ。
Good0 日本語でおk0
665736. 日本人 2017/03/06 15:34 ▼このコメントに返信
日本のアメリカ大使館前に、折鶴の像を建て謝罪と賠償を求めた訳ではあるまい?
被害を訴えるのではなく、核の被害を再び起こさぬ為、祈りの意味でだが?
そう言う情緒的な事は朝鮮人には解らないだろう。
Good0 日本語でおk0
665738. 日本人 2017/03/06 15:35 ▼このコメントに返信
何にでも金に結び付ける朝鮮人には、分からなくていい事だ!
Good0 日本語でおk0
665739. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:36 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>加害者が被害者に化けたwwwwぶるぶる…

おま鰓が日常的にやってることじゃん。
お前の糸吊り目には、物事が見えてないんだなw
Good0 日本語でおk0
665740. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:36 ▼このコメントに返信
>日本が踏みにじった国家で折り鶴さえ折れなかった少女たちはどのくらい居ただろうか?
>考えてみた事があるのか?

戦災国をさしおいて大した被害にもあってないお前らが
売春婦アピールしてるのは何なの?

パラオ、ブルネイ、フィリピン、タイ、ベトナム、台湾、インドネシア、トンスル

明らかに最後の奴だけ頭おかしい
Good0 日本語でおk0
665741. 日本人 2017/03/06 15:38 ▼このコメントに返信
>本人たちが罪を犯して生じた被害者たちには見向きもしないなんて…

被害者って、お前が?
妄想教科書以外の知識で、お話ししてみ?
Good0 日本語でおk0
665742. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:38 ▼このコメントに返信
※665720
しかもその原爆で同胞が死んでいるのにね。
更にその被爆・死者数もでっちあげたうえ、オバマ大統領が広島訪問した際には
日本人は謝罪を求めず、核放棄・世界平和という未来志向の願いをしていた最中、
韓国人は必死に謝罪要求とか民族性丸出し状態でしたからね。
本当に浅ましく卑怯な民族すぎて、ヘドが出ますわ。
Good0 日本語でおk0
665743. 日本人 2017/03/06 15:42 ▼このコメントに返信
戦時中は日本の陰で、ブルブル震えていた民族が、終戦後から威勢がいいねぇ!
Good0 日本語でおk0
665744. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:42 ▼このコメントに返信
まあ、当時日本であって一緒にアメリカと戦っていた国が無いを言っても説得力無しなんですが。
Good0 日本語でおk0
665745. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:43 ▼このコメントに返信
自ら日本に併合してくださいと日本軍に志願してアピールし
それが報われ日本になった国はどこかな?www
日本が戦犯国というならお前らも日本だし戦犯国なんだけど
何を他人事みたいに言ってんだ?ww
Good0 日本語でおk0
665746. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:45 ▼このコメントに返信
※665708
朝鮮人は当時日本人として参戦してたんだよ。
日本の軍部には朝鮮人将校もいた。
韓国人が日本を戦犯国とか犯罪国家だと言うなら自分たちだって同じ。
同じどころか敗戦時に手のひら返して日本を攻撃してきた卑怯者だってことを忘れるなよ。

Good0 日本語でおk0
665747. カンヘル 2017/03/06 15:47 ▼このコメントに返信
 この話を聞いて、こんな反応を示すなんて……。
 人として、何か大事なものが欠けているんですね。
Good0 日本語でおk0
665749. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:48 ▼このコメントに返信
慰安婦像:日本への憎悪を煽って痛めつけるのが目的

折鶴:早く治りますようにと願いを込めて子供が作ったもの
   別に無理やり頭下げろ!なんていう卑しいものじゃない
Good0 日本語でおk0
665750. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:49 ▼このコメントに返信
韓国人がこういった「日本の戦争被害」ってのを認められないのはある意味仕方ないのさ。
こいつらは0か100かでしか物事を考えられない。いろんな角度で物事を見ることができない。
単純に「勝ったか負けたか」。それだけでしか判断できない。
そして勝ったら全てが正しくて、負けたらゴミ扱いだ。
そして認知バイアスがかかってるから、自分たちがその「負けた側」だっていう現実を直視できない。
だから、その当時世界中の誰も承認してない臨時政府なんてものを掘り起こしてきて建国の土台にまでした。
もう昔っからなんだよ、こいつらの国民性は。そういう「人種」なんだ。36年日本人として教育しても治らなかった。これからも絶対に韓国人はこのままだ。

物事を多角的にみれないからノーベル賞も取れないし、
0か100かでしか見れないから大した罪でもないパククネを弾劾するまで追い込むし、
勝ったか負けたかでしか語れないからサムスンに入れなきゃ地獄行きみたいな雰囲気だし、
認知バイアスかかってるから本当の歴史を客観的な証拠を交えて説明しても理解できない。

韓国で起こっている全ての不幸の原因は「韓国人だから」の一言に尽きる。
Good0 日本語でおk0
665752. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:50 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争の時まじ朝鮮に原爆落してたらアメリカもさぞ最悪だったろうな
Good0 日本語でおk0
665753. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:52 ▼このコメントに返信
※665714

おまえバカだろ
いつの時代であっても、南朝鮮人がゲスな性格を改めない限り
南朝鮮を嫌いになる日本人はいなくならないわ

つまり、たとえ原爆で
いまの南朝鮮嫌いの先祖が全て死んでしまったとしても、
おまえらのゲスな考え、行動を目の当たりにした日本人は、
遅かれ早かれ、南朝鮮嫌いになっていくんだよ

もともと南朝鮮嫌いなんじゃない、おまえらのゲスな言動が
多くの日本人を南朝鮮嫌いにさせているんだ、わかったか、バカチョン!
Good0 日本語でおk0
665754. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:54 ▼このコメントに返信
※665715
日本は戦争に負けてしまったけど犯罪国家じゃない。
原爆で亡くなったのは兵隊じゃない一般の女の人や幼い子供や老人が多かった。
この人たちは純粋な戦争被害者だよ。
朝鮮人売春婦のばあさんたちとは違ってほんとにかわいそうな思いをした人たちだと思う。
韓国人じゃあるまいし今更アメリカに謝罪と賠償を求めるような卑しい真似をしたいわけじゃなくもう二度とこんな悲惨な思いをする人が出ないで欲しいという想いがあるだけ。
韓国人の騒ぎ方を見てると「日本人如きが被害者になるなんて許せないニダ、きぃ~っ」って思ってるみたいでほんとげんなりするわ。
Good0 日本語でおk0
665755. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 15:59 ▼このコメントに返信
※665714
日本の最大の愚行は朝鮮と関わりすぎたことと、お前のような在日コリアンの
原種を自国大虐殺事件や朝鮮戦争の時に受け入れた事だ。
日本の科学力で韓国人遺伝子を多く持つ者だけが重症化する
致死性ウイルスでも開発すればいいのになw
Good0 日本語でおk0
665756. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 16:01 ▼このコメントに返信
※665752
アメリカが日本みたいに朝鮮人に集られてたかもしれないってこと?
いやいや、アメリカは日本みたいにおとなしいお人好しとは違うから朝鮮人ごときあっさり黙らせられたと思うよ。
日本もいい加減堪忍袋の緒が切れかけてるけどまだまだ手ぬるい。
朝鮮人を扱うならやっぱり中国を見習ってもっときっちりやらないと。
Good0 日本語でおk0
665757. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 16:01 ▼このコメントに返信
あんまり調子に乗ってるとそのうち日本人全員に殺意持たれるぜ。それ恐れて幼稚園の教育にも口出ししてんだろ?ビビってんじゃねえよ。
Good0 日本語でおk0
665758. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 16:02 ▼このコメントに返信
併合反対した伊藤博文に対しふざけんな日本と併合させろ天皇陛下万歳
って言ってテロの標的にした安重根が英雄だもんな
つまり当時の朝鮮は日本になりたくて仕方なかったからテロ起こしたんだろ?
それで晴れて日本になれたわけだから当時の朝鮮は日本で
お前らの言う戦犯国でもあるw
ファビョって自虐してて笑えるわww
Good0 日本語でおk0
665761. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 16:09 ▼このコメントに返信
やっぱり朝鮮人は根絶やしにしなくてはいけない
売春婦の件でガタガタ云っているうちはバカの遠吠え位で済んだが
ここまでバカでは人類全体の為にも地球上から消すしかないな
今回はさすがに はらわたが煮えくりかえる
Good0 日本語でおk0
665762. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 16:10 ▼このコメントに返信
チョンの戦勝国面ってまじで受ける。中国共産党もそうだけど、欧米人から嘲笑の的にされてるの知らないの?www
欧米人が何も知らないとでも思っているのかよ?
命をかけて戦った訳でもないのに戦勝国面なんてしてんだから軽蔑されて当然だわ。
Good0 日本語でおk0
665763. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 16:11 ▼このコメントに返信
※665753
同感。というか、南超汚染人は日本人だけではなく、世界的に嫌われていますしね。
日韓以外の世界的好感度・信頼度調査でも日本人より南超汚染人が上だったことも無いし、
今回の国際条約(ウィーン条約)、国家間合意(日韓合意)も反故にしたことが
世界に拡散されれば、余計に好感度・信頼度は落ちるでしょうしね。
Good0 日本語でおk0
665764. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 16:12 ▼このコメントに返信
あの折り鶴は、薬の包み紙で折ったんだよ
「千羽折ったら治る」ってね
日毎に悪くなるばっかりだったのに
周りも何をどうしたらいいのかわからなかったのに
何が被害者コスプレだ?
水をくださいって苦しみながら息絶えた人達を
帰りたいなあって思いながら帰れなかった人達を
後の時代の人間が「可哀想だった」って思わなくなったらダメだろ
「自業自得だろ」とか言い放つとか、そんな価値観、自分は共有出来ない
戦争の是とか非とかそういう事じゃないんだ
Good0 日本語でおk0
665766. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 16:13 ▼このコメントに返信
心底、軽蔑します。
軽蔑しすぎて他に言葉が見つかりません。
もう無理です。
Good0 日本語でおk0
665771.    2017/03/06 16:23 ▼このコメントに返信
被害者の逸話をコスプレと揶揄するに留まらず
回復を願う無垢な気持ちまで嘲笑のネタにできる韓国人には本気で○意を覚える
Good0 日本語でおk0
665773.    2017/03/06 16:25 ▼このコメントに返信
これは人としての一線を超えてる
とりあえずオレの視界に韓国人がいなくてよかった
Good0 日本語でおk0
665776. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 16:33 ▼このコメントに返信
関係無い米国に売春婦像立てまくってお門違いな同情買おうとして迷惑かけてる弱小朝鮮猿がwww.
Good0 日本語でおk0
665777.   2017/03/06 16:33 ▼このコメントに返信
被害者コスプレねw
韓国人は井戸の中に住んでるなw
Good0 日本語でおk0
665779. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 16:36 ▼このコメントに返信
※665714みたいな広島長崎の亡くなった方々を冒涜するようなコメは管理人は削除するべきじゃないの?
それとも管理人も同じなの?
Good0 日本語でおk0
665780. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 16:37 ▼このコメントに返信
※665757
そうそう。在コって韓国や自分達がやってきたこれまでの歴史や、誣告によって
日本を貶め、タカリ続けてきたこと等、嫌韓が増えるのを極度に恐れているよね。

だから李信恵など、韓国の捏造反日ヘイト教育には何も声を上げないクセに、
2015年の大阪市教委による教科書選定の時に妨害しようと
呼びかけていたぐらいですからね。

嫌韓が日本に広がる以前から、日本人に「加害者意識」を植え付けようと
メディア等で好き勝手に日本人を貶める発言をしてきた自業自得・因果応報。
まず、害虫を追い出すには、害虫の住みにくい環境を作らないといけませんからね^^
Good0 日本語でおk0
665781. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 16:39 ▼このコメントに返信
レスが全部鏡というところがガセンギレベルらしいね。
まあ、世界常識から外れていて侮蔑されていることに気づかないのが朝鮮猿だがw
Good0 日本語でおk0
665785. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 16:51 ▼このコメントに返信
これすごい発想だな・・・一方を絶対の正義において片方を絶対悪に置く考えとか民族浄化とかする連中の思想まんまだと思うのだが?戦争とはお互いが正義をぶつけ合うわけで過激になりすぎないように国際ルール作ってたんでしょ、それを違反してた人は勝った側も負けた側も批難されるのは当たり前なのでは?それこそ日本側の違反は虐殺で犯罪だけど全く同じことを米軍がしたらそれは正義で正しいこととかいったらドン引きすると思うんだけどそうではないんだろうな。すごい危険な考えしてると韓国人は気が付かないんだろうか
Good0 日本語でおk0
665786. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 16:51 ▼このコメントに返信
原爆投下にしろ東京大空襲にしろドレスデン大空襲にしろ、いずれ戦争犯罪になるだろうね。
如何なる理屈を持たせるにせよ、民間人を虐殺したわけだからね。
これは欧米人自身が戦争犯罪にすると思うよ。
日本人は黙って見ていればいい。
もしこれをやらないとイスラム教過激派の民間人に対するテロあるいはもし核兵器を手にしたら使われる恐れ絶大だから戦争犯罪にするしかないんだと思う。
Good0 日本語でおk0
665787. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 16:55 ▼このコメントに返信
当時のアメリカが日本に10個原爆落とそうと思ったら、チョン半島もターゲットになってたんだが、そこに気づけ無いのってさすが自称被害者だなw
Good0 日本語でおk0
665789.    2017/03/06 16:56 ▼このコメントに返信
これを笑えるってどんだけサイテーだよ

人として大切な何かが欠落している自覚はないのであれば
今後本気で身の回りに関わってくる韓国人と韓国への対応は辛辣なものになる

それが日本人に浸透するのはほんの僅かなものかもしれないが
オレがまずその一人目だ
Good0 日本語でおk0
665790. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 16:58 ▼このコメントに返信
※665779
15:17に投稿されたコメに、16:37で無茶言うなよw
Good0 日本語でおk0
665791. オレオレオレ、日本人だよ 2017/03/06 16:58 ▼このコメントに返信
認知バイアスコリアンの思考法、二極化、全肯定と全否定
コリアンは日本は混じりっけなしの真っ黒加害者と言っているようだが
知れば知るほど驚きの白さ
そもそも加害者と被害者は並立可能だが
大東亜戦争における朝鮮の被害なんぞ無い、ただの加害者
こんな重度認知症韓者は日本ごときには救えない
Good0 日本語でおk0
665792. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 16:59 ▼このコメントに返信
>自分はあんなものを送る精神のクセに少女像ではしつこく言うの?

なら元慰安婦のばあさんも、何か日本に送ったらどうだ?

使い古しのコンドームなんて、嫌がらせが効いていて、韓国人らしいだろw
Good0 日本語でおk0
665794. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 17:02 ▼このコメントに返信
その日本に対する怒りを中国にもして下さいよ キムチ君
Good0 日本語でおk0
665795. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 17:04 ▼このコメントに返信









日本は戦犯国だからチョソは早く日本と国交断絶しろ!

敵国に尻尾振って国交続けて負け犬丸出しだなチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!








Good0 日本語でおk0
665796. 何時か朝鮮人に報復するぞ。 2017/03/06 17:08 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1 へ

経済制裁という原爆以上の制裁が、今目の前にいくつも迫ってるのにのんきにネット書き込みしてる暇ないだろう!!
それと、必ず出てくる「在日の書き込み」非常に鬱陶しい。その後に書き込まれる優秀な返信にいつも笑っている。「在日書き込みやろう」最後まで論破してみろ!!
Good0 日本語でおk0
665800. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 17:28 ▼このコメントに返信
原爆以上の物を落としてやるよ!経済制裁って爆弾をな。
跡形も無く、木っ端微塵だろうなwww
Good0 日本語でおk0
665804. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 17:47 ▼このコメントに返信
世界で嘲笑されているのは韓国人の方だよw
アメリカも国連も「従軍慰安婦に軍主導の強制があった」と言う
韓国側の主張を支持しなくなった
つまり、もう世界は韓国の主張に耳を貸さなくなったんだよ
なのに国同士の合意ですら、たったの2年で反故にしようとしている今
世界中にこの話は広まり、今までは日韓関係をよく知らない外国人も
「なぜ日本は謝罪しないのか?」といった認識だったが、今では
「なぜ韓国は日本が謝罪も賠償もしているのに、いつまでも許さないと言うのか」
に変わっている
韓国だけでしか通用しない常識をさも世界の常識のように思い込んでいる韓国人には
今の状況を理解できないだろうが、もうとっくに韓国の嘘は露呈しているんだよ
世界中で「韓国人は自分達の利益のためにいつまでも泣き真似をしているんだ」と
思われているんだよ
もう、この認識は変えられない
Good0 日本語でおk0
665806. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 18:00 ▼このコメントに返信
また第三国がなにか言ってる(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
665808. ななし 2017/03/06 18:07 ▼このコメントに返信
第二次朝鮮戦争が勃発したら、韓国人は大好きな被害者様になれるよ。
今から楽しみに待っています♪
Good0 日本語でおk0
665809. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 18:10 ▼このコメントに返信
【事実を忘れた土人共に明日は無いw】
【事実を忘れた土人共に明日は無いw】
【事実を忘れた土人共に明日は無いw】
【事実を忘れた土人共に明日は無いw】

ノーベル症アタマの南北チョンカス土人共には、嫉妬、火病しかないわなwwwww

いいよ、いいよ、ウリナラ妄想の中から出て来るなよwwwww

世界に認められる日本が羨ましいニダ!!
世界が認める日本文化が羨ましいニダ!!
◎サムライが羨ましいニダ!!
◎ニンジャがカッコいいニダ!!
◎和食が旨すぎるニダ!!
◎茶道が魅力的ニダ!!
◎ノーベル賞受賞数が羨ましいニダ!!
◎日本車の性能がスゴいニダ!!
◎神社仏閣が美しいニダ!!
◎折紙文化が素敵ニダ!!←new

日本人や日本人ばかりが、世界中から認められるのが悔しいニダ!!!!足を引っ張るニダ!!足を引っ張るニダ!!怨むニダ!!妬むニダ!!
Good0 日本語でおk0
665810. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 18:10 ▼このコメントに返信
いつも思うが、無関係な原爆のことでなぜ韓国人が発狂するのか不思議でならない
Good0 日本語でおk0
665824. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 18:28 ▼このコメントに返信
韓国人はこんな歪んだ国民しかいないんだよ。オバマさんが広島来た事、安倍さんがハワイに行った理由なぞ分かるまい。日本人に生まれた事感謝です。
Good0 日本語でおk0
665846. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 19:06 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12

>日本が踏みにじった国家で折り鶴さえ折れなかった少女たちはどのくらい居ただろうか?
>考えてみた事があるのか?


良かったねw
日本のおかげで折り鶴のおり方を学べてさ♪

文化水準上げてもらえてどんな気持ち?ねぇ、どんな気持ち??
Good0 日本語でおk0
665847. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 19:14 ▼このコメントに返信
<西アジアを除いたアジア各国と日本の関係>

●国交があり関係良好
カザフスタン、モンゴル、アフガニスタン、キルギス、トルクメニスタン、タジキスタン、ウズベキスタン、インド、パキスタン、バングラデシュ、スリランカ、ネパール、ブータン、モルディブ、インドネシア、フィリピン、ベトナム、ラオス、カンボジア、マレーシア、シンガポール、ブルネイ、タイ、ミャンマー、東ティモール、クック、フィジー、ミクロネシア連邦、キリバス、マーシャル諸島、ニウエ、オーストラリア、ニュージーランド、パプアニューギニア、パラオ、ソロモン諸島、トンガ王国、ツバル、バヌアツ、サモア、ナウル


●日本大使不在
韓国、北朝鮮

Good0 日本語でおk0
665857. キム・ウンソン&キム・ソギョン 2017/03/06 19:25 ▼このコメントに返信
轢死少女像でボロ儲けニダ
Good0 日本語でおk0
665863. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 19:40 ▼このコメントに返信
加害者が火病を起こしてますね
Good0 日本語でおk0
665888. 名無しの日本人 2017/03/06 20:57 ▼このコメントに返信
※665747
そうです、韓国朝鮮人は人として必要な
諸々の事柄を何一つ身につけていない、うましかちょんw
Good0 日本語でおk0
665898. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 21:21 ▼このコメントに返信
※665708
その一連のコメ、熨し付けておまエに返してやるよwww
それからベトナムにおまエラお得意の謝罪・賠償をしておこうネwww
おまエラって他の国に強要してるくらいだからこんなの簡単だよネwww

あ、あとこれからは鏡を見てからコメ挙げようネ!www
    ___
  /|| //  ||\
`∧|//|| ∧_∧||//|∧
( -| /||<#`Д || /|- )
(⊃|/ ||_∧_∧|| |⊂)
⊂_|/ < >>1 > \|_⊃
    ( O )
  |\  u-u /|
`∧∧ || ̄ ̄ ̄|| ∧∧
( -ω)|| ∧∧ ||(ω-`)
(  ⊃|((  ))|⊂  )
(_)_)|ヽ  /||(_(_)
    (_人_)
Good0 日本語でおk0
665905. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 21:30 ▼このコメントに返信
※665714
『おまエラこそ先祖が日本に逃げてきたとき、その船が沈んでいれば
在日なんて存在しなかったのに・・・惜しいな』www

って言われたいか?おまエラwww
Good0 日本語でおk0
665932. 素朴な疑問さん 2017/03/06 22:03 ▼このコメントに返信
※665714
頭おかしいの?韓国人なんて戦時中はいなかったんだよ。
そんな頭で生きていて恥ずかしくないの?
朝鮮半島は1000年以上も属国として中国に仕えて
いたのに、日本人になった途端、皇民だと中国人に威張って
いじめていたんだよ。
朝鮮側から頼まれて併合して日本から多大な恩恵を被って
いたのに急に裏切って
被害者コスプレで先勝側に付いた卑怯で卑しい
韓国人に日本ことをとやかく言う資格は1ミリもない。
そして今では中国を裏切って報復受けてるじゃないか?
裏切りと詐欺タカリばかりで汚い民族だ。
Good0 日本語でおk0
665934. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 22:05 ▼このコメントに返信
被害者コスプレとかお前らそのものやん加害者ども
Good0 日本語でおk0
665944. オレオレ、日本人だよ 2017/03/06 22:27 ▼このコメントに返信

│あいつらが第2次世界大戦の時にした事を見ても、
│原爆10発は落としてやるべきだった。

大日本帝国に原爆が十発落とされるとしたら、
そのうち一~二発は朝鮮半島地方になるんだが。
Good0 日本語でおk0
666003. ななし 2017/03/07 00:39 ▼このコメントに返信
日本人と韓国人の違いを、ハッキリ感じる
韓国人は一事が万事戦犯とうち騒ぐ
日本人は戦が終われば、それはそれ、これはこれと区別ができる
西洋も同じだ
戦を聖戦と呼び終われば命は貴いものと言う
現代の韓国人は過去と現在の区別すら出来ないキチガイだ
うちのナポさんがロシアにやられたからロシアを永遠に恨むとフランス人は言いはしない
欧州も今はドイツと上手くやっているではないか

現在と過去を一緒くたにしているのはトクアだけなんだよ
Good0 日本語でおk0
666034. オレオレ、日本人だよ 2017/03/07 01:27 ▼このコメントに返信
被害者コスプレって朝鮮人の事じゃないか
ウリは日本人になったニダ!一等国の国民ニダ!ウェハッハー!って悪逆なことしてた
日本が負けた途端にウリは被害者ニダっていい出した
Good0 日本語でおk0
666092. オレオレ、日本人だよ 2017/03/07 06:27 ▼このコメントに返信
これさ、アメリカ人的には日本人にとっての慰安婦みたいな感覚で、不快なんじゃね。

被爆者団体は韓国など特定アジアに悪い事した、日本は謝罪しろとか言ってる側だろ?その特定アジアは原爆投下を肯定、日本やっつけたって言ってる訳で。

アメリカだってそれを大義名分にして日本と戦争した訳で、日本人は被害者だ~なんて声高に言えないんじゃないかと。負けた弱みだな。
Good0 日本語でおk0
666095. オレオレ、日本人だよ 2017/03/07 06:36 ▼このコメントに返信
糞食い関係ねええええええ
Good0 日本語でおk0
666574. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 03:06 ▼このコメントに返信
※665747
人じゃないことが判明しました
つ【悪魔の洞窟】
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★