かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.03.08 00:15|カテゴリ:日本政治コメント(52)

韓国人「最近の情勢を見たらロシア、中国、日本は共に1人独裁体制らしい」


最近の情勢を見たらロシア、中国、日本は共に1人独裁体制らしい


スレ主韓国人

ロシアはプーチンが大統領であり、そのまま続けて、プーチン自ら新たに大統領任命して食べる1人の独裁体制です。
中国は、習近平主席が最近、反対派を皆殺しにした1人独裁体制のようです。
日本は、安倍首相が…自民党総裁延期を通過させて1人独裁体制を固めたものと見ます。

つまり5年以上続けて独裁すると言う話だwww


ガセンギ.com
https://goo.gl/5NhBlx








何処かの韓国人1

安倍首相の不正が発見されたが、2018年の任期を2021年まで延長させた凄い人物です。
韓国の与党セヌリ党と朴槿恵の夢を現実に示す国日本。



何処かの韓国人2

独裁体制国家、中朝日露+フィリピン…行き詰まっているwwww



何処かの韓国人3

台湾は民主主義ですね。
バランスを取ってるようです。



何処かの韓国人4

韓国も似た様な物でした。
朴槿恵のクソ外交…
父に似た政治をしたため、行動が独裁者に似たものでした。
もちろん、独裁者に分類される能力は無かったけど。



何処かの韓国人5

先進国と強大国は全く違う言葉の様だwww



何処かの韓国人6

ロシアの場合は王政~ソビエト革命後、民主主義へと移ってきたからだ
民主主義の歴史は韓国より短いです。
そして中国はまだ社会主義国家ですw



何処かの韓国人7

私たちも長期政権が可能な重任体制へ移行しましょう。



何処かの韓国人8

>>7
重任制と独裁体制は違うでしょ。



何処かの韓国人9

>>8
当然違います。
あの様なヤクザ国家達を相手に対応する為に重任体制が一番妥当だと思うのです。



何処かの韓国人10

どの国も北朝鮮として例えられますよねw
大陸の大きな北朝鮮
大きく、人口の多い北朝鮮
豊かな北朝鮮



何処かの韓国人11

韓国で重任制は無理ですね。



何処かの韓国人12

私たちもチェ・スンシル独裁だったけど、もう解放されますねw



何処かの韓国人13

あれ…?
韓国も最近までは独裁体制でしたよね?w




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




666520. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 00:18 ▼このコメントに返信
アベを筆頭に元東京都知事の石原や森友学園の籠池なんか見てると
やっぱり極右ってキチガイが多いってのが分かるよな。
Good0 日本語でおk0
666521. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 00:19 ▼このコメントに返信
シャーマンから御託宣で政治をしているのは南朝鮮だけらしいwww
Good0 日本語でおk0
666522. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 00:19 ▼このコメントに返信
日本にとって民主主義なんて無意味。
Good0 日本語でおk0
666523. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 00:22 ▼このコメントに返信
大統領になればもれなく不正する国に生きているから長期政権=悪って発想にしかならないんだろうな
つくづく哀れな民族だ
Good0 日本語でおk0
666524. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 00:24 ▼このコメントに返信
おまエラの大統領の父親も散々独裁体制でやっていただろ。
何で朝鮮人てここに湧いている馬鹿ウヨみたいに頭悪いんだ?
Good0 日本語でおk0
666526. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 00:27 ▼このコメントに返信
※666524
ネトウヨvsガセンギ

人類最底辺の争いwwww
Good0 日本語でおk0
666528. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 00:30 ▼このコメントに返信
※666520
元在特会の桜井 誠もお仲間に入れてあげて下さいw
Good0 日本語でおk0
666530. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 00:34 ▼このコメントに返信
※666520
石原慎太郎、安倍晋三、籠池泰典、桜井 誠

ここのネトウヨ達が好きそうな連中ばかりw
香ばしすぎるwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
666531. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 00:37 ▼このコメントに返信
>民主主義の歴史は韓国より短いです。

韓国は36年間だっけ?
Good0 日本語でおk0
666532. ななし 2017/03/08 00:40 ▼このコメントに返信
おいパクはどーしたよ、顔パンパンのパクはよ。
生きてっか?どーでもいいけど 笑
Good0 日本語でおk0
666534. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 00:43 ▼このコメントに返信

「独裁」の意味を理解しない朝鮮人 漢字を捨てたりするから中途半端な知識になるのかもな

アフォの極み
Good0 日本語でおk0
666535. カンヘル 2017/03/08 00:44 ▼このコメントに返信
 独裁どころか、真面な政治すら出来ない国があるよ。
Good0 日本語でおk0
666536. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 00:59 ▼このコメントに返信
>先進国と強大国は全く違う言葉の様だ

両方とも韓国には縁のない言葉だから気にするな(笑)
Good0 日本語でおk0
666537. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 01:01 ▼このコメントに返信
仮に独裁国が強大国になるのならそれが正解なんじゃないの?
ましてや日本が独裁国なら全然悪くないって事じゃん。
韓国は独裁国じゃないから弱小なのか。よかったなw
Good0 日本語でおk0
666538. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 01:02 ▼このコメントに返信
石原慎太郎が極右って何を馬鹿な事言ってるんだよ。思想的に見れば極左と言ってもいい位だぞ。
Good0 日本語でおk0
666539. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 01:03 ▼このコメントに返信
※666520
くやしいの〜、くやしいの〜
チョンチンカス
Good0 日本語でおk0
666540. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 01:07 ▼このコメントに返信
お前の国は、戦後ずっと反日独裁政権だよ。

Good0 日本語でおk0
666541. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 01:09 ▼このコメントに返信
まあ早い話いつもの様に隣国の指導者は優秀で羨ましいニダって事だろw
韓国にとっては隣国の優秀な指導者なんて悪魔の使いみたいなもんだしなw
Good0 日本語でおk0
666542.   2017/03/08 01:10 ▼このコメントに返信
自民党総裁を9年間やれる可能性があるだけで、総理大臣を9年間約束された訳じゃないのに、何が独裁だよ、バーカ。
少なくても、あと2回選挙で勝たなくてはいけない。
負ければ即退陣の声が自民党内から出てくるだろうし、政策に失敗して支持率が下がれば、これまた自民党内から退陣の声が出てくる。
1年毎に簡単に総理大臣が変わるシステムで、独裁なんか出来る訳ない。
簡単に辞めさせられるシステムで、長期に渡って総理大臣を務められてる安倍さんを、党則で辞めさせる方がおかしいでしょうに。
Good0 日本語でおk0
666544. 俺はかんこく!管理人だが 2017/03/08 01:10 ▼このコメントに返信
韓国今日2連敗しちまったな〜
日本大勝だし明日の記事どうすっかな〜
露骨に避けると流石に怪しまれっからな〜

いやしっかりしろココの創造主は俺だ。
何を記事にしようと俺の自由だ。俺自身が規則(ルール)だ。

俺にひれ伏せ そして付き従え
Good0 日本語でおk0
666545.    クリックお願いします(1日1回) 2017/03/08 01:15 ▼このコメントに返信

自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」    英霊 靖国 韓国 BIGBANG

中山成彬 「私も塚本幼稚園を訪問したときのことを鮮明に覚えています。園児の成長に合わせたいろいろ画期的な取組に感銘をうけました。」

菅原道大 (陸軍):後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠 (陸軍):菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人 (海軍):「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一 (海軍):米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry


売国籠池森友瑞穂豊中維新/\幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
安倍/\2020tokyo/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\affiliate/\豊洲築地/\4714/\安倍晋三記念特別支援学校/\戦犯陸軍海軍帝国


  ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
666551. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 01:31 ▼このコメントに返信
北豚体制に組み込まれれば良いニダ
Good0 日本語でおk0
666555. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 01:52 ▼このコメントに返信
韓国は独裁どころかそもそも法治国家じゃない国
最終的にはデモの参加人数で政策がいまるんだろ?
Good0 日本語でおk0
666556. 名無しさん 2017/03/08 01:53 ▼このコメントに返信
メルケルの任期しらねーのか?
もう10年位やってんぞ
Good0 日本語でおk0
666557. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 02:02 ▼このコメントに返信
民主主義が理解出来ないなんてどんだけ知能が低いの?(笑)
Good0 日本語でおk0
666559. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 02:09 ▼このコメントに返信
無政府状態の韓国さん、チィースッゥ
Good0 日本語でおk0
666560.    2017/03/08 02:13 ▼このコメントに返信
他国を独裁体制と揶揄するおまエラの国はいまトップがいない状態だろ
これで名実ともに「脳」無し国家ってわけだ
Good0 日本語でおk0
666561. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 02:14 ▼このコメントに返信
無政府状態って換言すれば野蛮の絶頂、未開社会と言うこと。まぁ韓国人には相応しいんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
666562. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 02:19 ▼このコメントに返信
※666522
おまエラに独立国の運営って無理www
レッドチームに入った方が楽じゃないか?www
属国としてwww
Good0 日本語でおk0
666563. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 02:23 ▼このコメントに返信
※666524
おまエもヒトモドキの仲間www
仲間割れしちゃ駄目じゃないか?www
Good0 日本語でおk0
666565. 民主党政権時代で目が覚めた日本人達。 2017/03/08 02:25 ▼このコメントに返信
中国は名ばかりの共産主義
でも、政府にはむけば虐殺。

ロシアは名ばかりの民主主義
でも、気に食わないと五輪ドーピンク関係者殺害、行方不明。裏切り元KGBは放射線毒物でジワジワと暗殺w
Good0 日本語でおk0
666566. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 02:31 ▼このコメントに返信
※666520 ※666523 ※666526 ※666528 ※666530

ミズポ・レンホー・ガソリーヌwww
あ~キムチ臭いキムチ臭いwww

如何なる姑息な攻撃も現政権は揺るぎ無しwww

まぁ、『焼け石に水』活動頑張って下さいなwww
Good0 日本語でおk0
666567. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 02:43 ▼このコメントに返信
※666560
えっあそこのトップって売春婦婆じゃないの?
Good0 日本語でおk0
666568. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 02:48 ▼このコメントに返信
一人独裁って屋上オクを重ねる典型例だねw
翻訳が悪いのか、スレ主が人語を書けないのか。
Good0 日本語でおk0
666571. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 03:02 ▼このコメントに返信
トップが逮捕される無能選出しまくる国に比べれば3国共に自国のために良くやってるよ
Good0 日本語でおk0
666581. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 04:16 ▼このコメントに返信
米国はオバマが8年やってたろうがだから今の弱い米国になり
強い大統領を望んだ結果トランプ大統領が当選した!
日本は総理大臣が左翼思考によりコロコロと本当に変わりまくったそのせいで公務員の中に在日が入り込み
政治が落ち着かない間公務員達が私服を肥やしやりたい放題売国奴政策を議員におしつけ
日本経済を破滅へとむかわせた消費税を当たり前の用に言い出した!まず廃止すべきは消費税だ!
そして教育、公務員改革、9条改正これは日本の未来でもっとも大事な事だ!
Good0 日本語でおk0
666583. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 04:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人が檻の中から外を見てるよ。
Good0 日本語でおk0
666584.   2017/03/08 05:07 ▼このコメントに返信
独裁者と喚いているが左翼は独裁者が多いけどな
民主党時代にも自治体に圧力かけまくり
例えば宮城県の時の松本
Good0 日本語でおk0
666585. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 05:40 ▼このコメントに返信
機能しない政権だからって羨むなヨナ
おまエラやっと中世封建主義時代みたいな体制になったんだからな
ロウソク持って集まれば成熟した民主主義なんて所詮幻想に過ぎないことを思い知れ
Good0 日本語でおk0
666586. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 05:48 ▼このコメントに返信
独裁の意味すら歪曲して他国を卑下して、ウリナラ妄想オナニーで精神錯乱を抑える低脳無脳ノーベル症アタマ、南チョンカス土人共なwwwww

選挙で選んだくせに弾劾してる、おまエラ低脳集団、南チョンカス土人共に他国政治をとやかく言うレベルじゃねーだろ、土人共wwwww
Good0 日本語でおk0
666588. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 06:03 ▼このコメントに返信
世界一過酷な受験戦争、世界一の大学進学率を誇ってるのに、独裁者や軍国主義の意味すら理解できないんだもんwww
Good0 日本語でおk0
666589. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 06:04 ▼このコメントに返信
韓国は呪い師が回してるもんな
Good0 日本語でおk0
666603. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 06:59 ▼このコメントに返信
こいつらが普段から大好きで日本に見習えと散々言ってるドイツは、メルケルが何年やってるのかな?
Good0 日本語でおk0
666617.   2017/03/08 08:33 ▼このコメントに返信
イギリスのエコノミスト・インテリジェンス・ユニットの2014年の民主主義指数によると、日本は20位で指数は8.08で韓国は21位で指数は8.06。
民主主義度は日本の方が上なんだけど。
Good0 日本語でおk0
666625. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 09:21 ▼このコメントに返信
いやいや7年前に政権交代してとんでもない目に遭ったからね?でも日本国民は売国政権下でもちゃんと4年辛抱しての今だからね?
Good0 日本語でおk0
666641. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 09:31 ▼このコメントに返信
いつもの、とにかく日本sageしないと死んじゃう病。
Good0 日本語でおk0
666650. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 09:47 ▼このコメントに返信
無駄に火付けデモ繰り返してれば民主主義www
目まぐるしく世界情勢が変化してる中、そんな近視と感情だけで騒いでるから無政府状態の弱小半島w
歴史は繰り返されるね。次はどこが半島愚民の御主人国になるんだかwww
Good0 日本語でおk0
666651. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 09:52 ▼このコメントに返信
そして移民問題で大失態やらかしてるのに日本以上にトップに居座ってるドイツのメルケルのことはスルーw
実際は一番ドイツに嫌われてるのにドイツを盲信してる無知半島猿w
ガセンギの無知な貧乏ガキじゃあ、メルケルが長期政権なのも本当に知らなそうだがwww
Good0 日本語でおk0
666686. オレオレ、日本人だよ 2017/03/08 11:46 ▼このコメントに返信
※666530
必死で連投するのお前の香ばしさの方が、数段上だけどw
Good0 日本語でおk0
666753. ななし 2017/03/08 13:26 ▼このコメントに返信
在日にも、韓国人にも、ブサヨにもカリアゲ委員長がいるではないかァw
日本の事はうっちゃって、ただ、だだ委員長を崇めたてまつってろよ

いっそお前ら北朝鮮に行けよ
どんなにブサヨがかんばっても多勢に無勢
一億以上の保守日本人にガチで囲まれて極少数のブサヨが生き残れると思ってるのか?

いっそブサヨは北朝鮮に行けwww
Good0 日本語でおk0
666958. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 00:15 ▼このコメントに返信
長期政権=独裁政権とか、いくらなんでも頭悪すぎだぞ韓国人w
こんなん言ってたら嘲笑の的だわ。恥ずかしい奴らw
Good0 日本語でおk0
685875. ななし 2017/04/11 19:55 ▼このコメントに返信
韓国は慰安婦捏造を日本に謝罪しなければならないのです。
日本軍に組織的に連行されて性暴力を振るわれた慰安婦はいません!
軍は慰安婦を募集する際に、
朝鮮人の悪徳業者女衒(ぜげん)に委託(大きな過ちであったと悔いています。)してしまった。
結果として、朝鮮人の女衒による、少女拉致、人身売買、売春強要を招いてしまい、
日本軍は、朝鮮人の女衒を取り締まり断罪したというのが真実なんですよ。
戦後のねつ造歴史教育を始め、反日思想や反日教育によって、この事は隠されていたのです。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★